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転勤なしの労務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人199件中 121~140件を表示

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】ヘルスケア領域  組織・人事コンサルティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの組織・人材面での課題解決のためのコンサルティング業務に従事いただきます。主なクライアントは、医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)および学校法人等の非営利組織となります。プロジェクトによっては一部事業会社もございます。
    コンサルティング業務のスタッフとして、パートナーやマネジャーのリードのもと、2~5名程度のチームの一員として業務に従事していただきます。将来はマネージャーとしてチームをリードしていく立場でご活躍いただきたいと考えます。
    主には以下のような業務を予定しています。
    ◇人事制度構築支援(評価制度、報酬制度の構築等)
    ◇人材育成支援(研修等による経営者・管理職の育成)
    ◇労務管理に関する支援 等

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 多田プラスチック工業株式会社
    経理【大阪】【転勤なし】

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理職をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■子会社2社の経理業務(伝票起票/月次決算/年次決算補助業務)と一部総務業務をご担当頂きます。
    今後は、当社が子会社2社のバックオフィス業務を担っていくため、連結決算など、長期的なスキルアップが可能です!
    ■会計ソフトはICS業務システム、労務管理ソフトはOBIC7を使用しています。
    ◎入社後イメージ◎
    ■入社後はご経験に応じて業務をお任せし、まずは仕訳・伝票起票などの日次業務から始めていただきます。
    ■その後、管理会計、運用管理、月次・年次決算の補助業務、税務、財務会計などをお任せし、ゆくゆくは経理業務全般をお任せします。
    ■将来的には原価計算スキルなど、メーカーならではの経理スキルも習得いただけます。

    会社特徴

    【1919年の創業100周年を迎えたプラスチック業界の老舗メーカー】
    【企業概要】
    国内の射出成形やウレタン成形事業の先駆者として事業拡大し、さらに、自社開発事業を始めることによって事業を融合させ、お客様のニーズを満たし続けている老舗プラスチックメーカーです。
    ■プラスチック・ウレタンの成形技術を追求したことで、今では数多くの自社開発商品を持つメーカーに成長しました。セルロイドが主流だった時代にプラスチックに注目し、国内でもいち早く射出成形機を導入。また、環境汚染の問題から代替フロンへの切り替えが進んでいた時期には、将来の規制強化を見越してノンフロン生産設備への切り替えを実施。先を読んで必要だと判断した投資は惜しまない、この開拓精神が当社の何よりの強みです。
    ■自社開発事業部で開発した小型DCポンプは、当社の技術(樹脂、開発)を融合して生み出したものです。最近では国内・外のあらゆる業界(家電、医療、自動車、産業機器等)で幅広く利用されており、今では4000万台を超えるヒット商品に成長しました。

    勤務地

    大阪府藤井寺市津堂2-12-8【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    創業97年の樹脂成形分野のニッチトップクラス企業!!
    【おススメ】■経理業務幅広く携われます! ■転勤なし ■月平均残業時間20h程度 ■福利厚生充実(家族手当、住宅手当あり)
  • エヌ・ティ・ティ・データ・マネジメントサービス株式会社
    人事関連業務【NTTデータグループ/年間休日130日】

    年収
    292万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTTデータおよびグループ会社におけるバックオフィス部門としてご活躍いただきます。ご経験・ご志向に応じて下記いずれかのポジションをお任せいたします。
    【人事サービス部】
    ■人事異動、昇格、昇給、評価及び退職ポイント算出など
    ■採用支援業務
    【給与サービス部】  
    ■月例給計算・賞与計算・退職金計算・年末調整・住民税切替など
    【福利厚生サービス部】  
    ■社会保険関連業務・住宅関連業務(社宅管理業務・持家取得支援業務など)
    【社員サービスセンター】 
    ■NTTデータ各分野の育成、総務支援および社員対応・サポート業務   
    ■社内資格認定等に関する業務 
    ■海外赴任サポートおよび海外給与支給業務
    【事業推進部】
    ■事業部内企画・総務業務
    (受注管理、契約・請求、人事労務管理、育成、イベント、オフィス環境業務など)

    会社特徴

    【NTTデータグループのシェアードサービス & ビジネスサポート】
     私たちNTTデータマネジメントサービスは、財務・人事・購買・総務・営業/開発事務、さらにはオフィス整備といったサービスをNTTデータグループ全体に最適な形で提供し、グループ全体の業務改革を推進しています。また、RPAといったITツールを駆使して更なる付加価値を創造し、お客様と共に進化を続け、ビジネス環境の最適化を実現します。
    【事業の特徴・強み】
    ■NTTデータ本体およびグループ会社の採用や給与業務を一手に引き受けており、それにより蓄積されたノウハウを活かしながらより高いサービスを提供しています。受動的な業務のみならず、同社として積極的に業務改善を行いNTTデータ社のインフラを支えています。
    【職場環境】
    ■オフィスは、NTTデータ本社と同じビルにあり、ファシリティなどもNTTデータと同じものを利用しています。オフィスは豊洲駅直結の場所にあり、多くのグループ社員との交流もございます。
    ■女性が多く在籍する当社。男女問わず活躍できる環境がございます。社員同士の仲も良く、協力し合いながら仕事を進めていくチームワークも大きな魅力の一つです。
    【NTTデータ社について】
    連結従業員数10万名以上、連結売上高2兆1000億強を誇る日本最大のSier。金融系を中心に日本の基幹システムを支えています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル16階・14階・11階

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★豊洲本社に勤務いただきます★財務・購買・人事・総務・営業・事務・オフィス事務等のサービスを提供することを通じてグループの事業の信頼と発展に貢献できます★福利厚生充実★女性活躍中(男女比2:8)★年間休日130日でWLBも充実★
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】人事・労務 ★転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務担当者として社員個人や会社全体を対象としたバックオフィス業務をお任せします。業務内容が多岐に渡るため、既存社員と協力しご経験やスキルに応じて適切な業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ≪人事≫
    人材採用(採用計画、選考フォロー、入社前後サポート)、人材教育(各種研修の企画立案、運用、評価)、評価制度の策定 等
    ≪労務≫
    ■給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、就業規則を始めとした各種規則規定の管理、健康診断の対応 等
    総務部:10名(男性5名、女性5名、30代~40代の社員が中心の組織)

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • エヌ・ティ・ティ・データ・マネジメントサービス株式会社
    経理担当 NTTデータグループ/年間休日130日/福利厚生◎

    年収
    292万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTTデータおよびグループ会社におけるバックオフィス部門としての立ち位置として、経理分野にてご活躍いただきます。
    【配属先】事業推進部 企画グループ
    ■業務領域:事業部内企画・総務業務(受注管理、契約・請求、人事労務管理、育成、イベント、オフィス環境業務など)
    ※この中の経理領域をご担当いただきます。財務審査、支払業務、請求書発行、決算支援、財務諸表作成、税務申告データ作成に関するサービスの提供により、財務/経理業務の品質・効率の向上、会計処理の適正化を実現します。
    ■メンバー構成:男性2名/女8名 20代~30代前半が多数活躍中です。

    【ポジションの魅力】
    ■NTTデータ本社という安心のバックアップ体制のもと、これまでのご経験を活かして、より経理の専門スキル・経験を積んでいただけます。
    ■他メンバーも、採用・労務・総務・福利厚生分野など、人事領域それぞれのプロフェッショナルですので、未経験の分野もキャッチアップしながら、切磋琢磨していただける環境です。

    会社特徴

    【NTTデータグループのシェアードサービス & ビジネスサポート】
     私たちNTTデータマネジメントサービスは、財務・人事・購買・総務・営業/開発事務、さらにはオフィス整備といったサービスをNTTデータグループ全体に最適な形で提供し、グループ全体の業務改革を推進しています。また、RPAといったITツールを駆使して更なる付加価値を創造し、お客様と共に進化を続け、ビジネス環境の最適化を実現します。
    【事業の特徴・強み】
    ■NTTデータ本体およびグループ会社の採用や給与業務を一手に引き受けており、それにより蓄積されたノウハウを活かしながらより高いサービスを提供しています。受動的な業務のみならず、同社として積極的に業務改善を行いNTTデータ社のインフラを支えています。
    【職場環境】
    ■オフィスは、NTTデータ本社と同じビルにあり、ファシリティなどもNTTデータと同じものを利用しています。オフィスは豊洲駅直結の場所にあり、多くのグループ社員との交流もございます。
    ■女性が多く在籍する当社。男女問わず活躍できる環境がございます。社員同士の仲も良く、協力し合いながら仕事を進めていくチームワークも大きな魅力の一つです。
    【NTTデータ社について】
    連結従業員数10万名以上、連結売上高2兆1000億強を誇る日本最大のSier。金融系を中心に日本の基幹システムを支えています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル16階・14階・11階

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★豊洲本社に勤務いただきます★財務・購買・人事・総務・営業・事務・オフィス事務等のサービスを提供することを通じてグループの事業の信頼と発展に貢献できます★福利厚生充実★女性活躍中(男女比2:8)★年間休日130日でWLBも充実★
  • Noppo社労士事務所
    【8月6日11時~12時開始★選考会】社労士補助/専門事務

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪社会保険労務士事務所での一般・専門事務全般≫
    ※無資格・未経験を前提として、先輩職員と代表が丁寧に業務をお伝えしますので、未経験の方も歓迎です。
    【具体的な業務内容】
    ・労働保険・社会保険に関する手続き
    ・給与計算の一部確認
    ※現在、給与計算業務は1社のみ受託しています。また、クライアントの必要性により今後受託数を増やす可能性はあります。
    ・助成金の申請代行業務
    ・電話受付、接客など
    【組織構成】代表・先輩職員の女性1名(業務拡大のための増員を見込んでいます)
    【想定残業時間】0~5時間/月程度 【試用期間】なし

    会社特徴

    『介護』業界に特化した社会保険労務士事務所
    =========================================================
    【特徴】
    ◆中小企業に専門知識(労働法、社会保険、労働保険、人間心理等)をもって支援することにより、「安心感」を提供しています。
    ◆社会保険等の手続きから人事制度構築まで、中小企業に不足しがちなさまざまな人事労務のニーズに対応できます。
    ◆目先の売上を追うスタイルではなく、1社1社と向き合い、外部の専門家とも連携を取りながら、労務以外にもトータルなサポートを行っています。
    ◆お客様の経営状態を丁寧にヒアリングしたのち、無理のない適切な提案をする事で信頼を得ています。
    【強み】
    ◆人の仕事力(能力)を判断し、問題解決への具体的な道筋を示す技術により、クライアントから信頼を得ています。
    ◆福祉・介護業界のクライアントが5割にのぼるため、業界情報が豊富にあります。

    勤務地

    東京都杉並区天沼3-27-7 長寿庵ビル2階

    担当者のコメント

    会社内で発生するあらゆる「ヒトの問題解決」に強い社会保険労務士事務所
    社会的なニーズ拡大と既存顧客へのサービス品質向上のために新規採用を実施します!
  • KPMG税理士法人
    HR給与計算・社会保険代行サービス

    年収
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    外資系企業クライアントの給与計算および社会保険等の管理を担当頂きます。
    <給与計算>
    月次給与計算並びにアドバイス/賞与計算/退職金計算/外国人駐在員の給与計算/手取保証給与計算(グロスアップ計算)/海外駐在員のみなし所得税計算/現物給与の課非判定/給与等の支払代行業務/年末調整計算/合計表・法定調書・総括表の作成並びに税理士による代理電子申告/源泉所得税の税務調査対応
    <社会保険業務>
    会社設立時の新規適用から閉鎖時の各種手続/入退社時の取得・喪失手続/社会保険算定基礎届、月額変更届/労働保険概算確定申告/各種給付申請その他諸届/就業規則などの諸規定の整備支援
    給与計算・社会保険チームは、男性4名、女性24名の計28名で構成されています。

    会社特徴

    ●○世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザーファーム○●
    【KPMGについて】
    ●KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ●KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG税理士法人の特徴】
    ○日本における大手税理士法人また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くのお客様の活動を税の観点から支援し、付加価値の高いサービスと高い満足の提供を目指しています。
    ○様々な領域で最先端の経験を持つ多くの専門家を擁し、グローバルネットワークを生かして海外の専門家ともチームを組みながら、税に関するプロフェッショナル集団としてあらゆる場面でのお客様のニーズに応えています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◎世界4大会計事務所の一つ。国内最大手のタックスアドバイザリーファームです。
  • 住信SBIネット銀行株式会社
    人事部労務担当【裁量権大/大手ネット銀行/市場価値UP】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *経験に応じて労務として裁量権を持ち、市場価値を上げることが可能です*
    【具体的な業務例】
    ■労務管理 ■給与計算 ■人事異動 ■人事企画 ■採用 など
     ※主に労務をメインにご担当いただきます。
    〔特徴・魅力〕
    *安定性とスピード感
     住信・SBIが株主で、安定性がございます。
     ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
    *事業の独自性
     FinTech分野に注力しており、既存のサービスとFinTechを組み合わせることで、
     より「便利」で「面白い」サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
    *少数精鋭
     一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、
     メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です*
    *労務人事として200名以上の同社従業員の下支えとして活躍頂き、自身の市場価値を上げることも可能です*
  • 旭産業株式会社
    総務・人事職【春日井/転勤なし】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務・人事全般にかかわる業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■車両管理、備品管理、固定資産管理、営繕・修繕、社内行事など総務・庶務業務全般
    ■採用業務
    ■社内規程整備
    ■人事制度、評価制度、社内研修制度の構築、運用
    ■労務管理、給賞与計算、社会保険業務、福利厚生など労務業務全般
    【残業時間について】月平均10時間程度
    【部署構成】5名(40代1名、50代2名、60代2名/うち男性3名、女性2名)
    【ミッション】
    まずは、総務・人事業務を幅広くご担当いただきます。
    ゆくゆくは採用教育・人事制度企画をお任せし、同部署の要となっていただける方を募集します。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■1942年の創業以来、三菱電機株式会社の主要な協力会社として各種電子機器、制御装置、電動機を中心に幅広く「物作り」で社会に貢献している会社です。
    ■同社は三菱電機直受けの制御装置メーカーです。三菱製エレベーターにおける90%以上のシェアを誇り、上海タワーや大手外資系スマホメーカーの本社ビルのエレベーターなど様々な有名建造物にも使用される製品を持っております。
    ■三菱電機の一次請け会社としてFA機器関連部品の製造と組立、駆動装置の設計と製造、制御版組立やハーネス加工と幅広い事業を展開しています。
    ■製造だけでなく、設計から製造、物流、そしてアフターサービスまでを行っております。長年の歴史と実績から大手企業とも継続して取引をしております。
    ■品質、機能・性能、コスト・納期という三つのポイントを掲げ、「最良の製品」と「最高の品質」を追い求めています。
    【働く環境】
    ■中途で入社される方も多く、異業界出身の方もご活躍されております。
    ■社員定着率も高く、10年以上勤務されている方も多くいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県春日井市下屋敷町字下屋敷145番地

    担当者のコメント

    ■【三菱電機一次請け】【創業70年以上】三菱電機向けの制御装置のトップシェアメーカー
    ■電子機器、制御装置、電動機を中心に「物作り」で社会に貢献している企業です。
  • 社会保険労務士法人SCS
    労務スタッフ【残業月平均20時間以下】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人にて、3~5名程度のチームでクライアントからの下記のような依頼や課題に取り組んでいただきます。多種多様の職種や様々な案件と関わることができるため、幅広い実績を積むことができます。
    【具体的には】
    ■給与計算 ■社会保険・労働保険書類作成 
    ■職業安定所・年金事務所への各種届出
    ■労働関係諸法律に伴うアドバイス ■労使トラブル対応 ■就業規則作成
    ■その他労務相談
    【募集背景】
    新規事業参入のためのスタッフ増員
    (スタッフを増員し、一人当たりの業務を細分化するため)

    会社特徴

    ★★歴史ある社会保険労務士法人★★
    1976年から続く社会保険労務士法人で、お客様の課題/ニーズに合わせた幅広いサービスを提供することができます。個人事業として社会保険労務士法人を営む事務所が多いなか、当法人は組織体制が整っているため、対応サービスが広いことが特徴として挙げられます。また、世の中の加速する進化に対応すべく、手続代行業務や給与計算業務のシステム化をより一層図り、顧客満足度の更なる向上に取り組んでおります。
    【創業者について】
    平成20年に厚生労働大臣表彰を授与された後、4年間、全国社会保険労務士会連合会副会長を務めました。 平成24年には、旭日斐光章叙勲を授与されています。長年、社会保険労務士会に貢献した方ですが、穏やかで人当たり良く、業界に広いネットワークを築いています。
    【働く環境】
    残業は20時間/月程度で、皆残業時間が多くならないよう管理しています。早く帰宅する日は自己研鑽に励み、勉強することを賞賛する風土です。
    ※資格試験日の有給取得奨励等、周りのサポート体制も整っています。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-1-11 SCS新宿ビル

    担当者のコメント

    ★★クライアントの第二人事部として、人事・労務管理をトータルサポート★★
    ※業界大手の事務所として500社の取引先から安定した信頼を得ている/残業月平均20時間程度※
  • 山清工業株式会社
    総務/人事

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社では、自動車部品(パワーステアリング配管、シートベルト用パイプ部品、アクティブ・ハイト・コントロール用配管 等)、一般産業部品(一般産業用油圧配管及び継手、ガスヒートポンプ用配管、真空ドライポンプSUS配管 等)など、金属・樹脂・ゴムなど多様な商材を扱います。
    本ポジションでは、同社総務部にて下記業務をご担当頂きます。
    【主な業務内容】
    ■労務管理・勤怠管理・社会保険関係の手続き
    ■人事採用(中途・新卒等)
    ■安全衛生、共用部の保守保全(業者との折衝)
    ■事務用品の手配・来客対等・電話対応

    会社特徴

    ~グループ従業員1000名超のグローバル企業!国内外の展開で高収益を実現している配管メーカー~ 
    1984年の創業から約40年、グループ従業員1000名を超す配管メーカー。
    自動車部品は、ホース、配管部品をはじめ、安全部品、吸排気系部品、サスペンション配管など。
    一般産業部品関連では、産業機械や土木、建設機械などに使用する油圧配管、そしてパイプ加工や溶接、プレス加工他多彩な加工技術を提供しています。
    創業以来、自動車用油圧パワーステアリング用配管を主力製品とし、ランドクルーザーやハイエースの油圧配管ではほぼ100%同社の製品が搭載されています。現在では、シートベルト用パイプ部品など安全装置向けの事業を始め、配管加工技術をコアに製品分野を広げています。
    【経営方針】5つのテーマ(既存商品の国内拡販・固有技術を活用した新製品・新規事業・新規顧客の開拓・グローバル展開)を経営方針として、提案型企業をビジョンに掲げています。
    【高い収益性】山清グループ及び関係提携会社により、国内は「兵庫県」「熊本県」、国外は「中国」「タイ」と幅広くグローバルネットワークを築き、高い収益を上げています。
    【社員を大切にする社是】社是「健康であらゆる事故をなくしましょう」のもと、社員を大切にする職場環境づくりを心がけ、階層別の外部研修や保全技能などの各種社内研修、海外教育研修など教育制度を整備することで、スキルアップの機会を提供しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市南区元鳴尾町22番地

    担当者のコメント

    創業約40年!自動車部品ならびに一般産業部品、加工技術および設備の分野において事業を展開!【自動車部品】油圧パワーステアリングシステム用配管/シートベルト用パイプ部品 【一般産業部品】産業機械や土木・建設機械などに使用する油圧ホース 等
  • PwC Japan合同会社
    HRBP(部門担当戦略人事)【マネージャー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■HRBPチーム
    PwCJapan各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています
    部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。
    他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。
    また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。
    ■担当部門
    コンサルティング(丸の内)、監査法人(大手町)、ディールアドバイザリー(大手町)、税理士法人(霞が関) のいずれかの法人を担当します。
    ★ここがポイント!
    週2回までのリモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
    管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
    ■主な業務内容
    担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。
    ・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定
    ・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施
    ・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
    ・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
    ・従業員満足度を上げるための企画立案と実行
    ・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画
    ・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等
    ・労務関連、グローバル関連の案件対応

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都霞が関

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社FCE Holdings
    労務※幅広いキャリアステップ有/裁量大きく働けます

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★FCEグループ7社に跨るマネジメント推進部に所属していただき、グループ全体のコーポレート業務を担っていただきます。まずは労務のお仕事をお願いしたいと思っています。IPO準備中ということもあり、コーポレート部門の役割は日に日に重要性を増しています。そのような環境に責任感とやりがいを感じられる方、歓迎です。
    【具体的には】■従業員の給与計算のための情報整理 
    ■社会保険の手続きの手配 等 
    ※社労士さんと連携して進めていただきます。労務にまつわる業務の全体像を把握し、適性な進捗がはかれるようにマネジメントをお願いいたします。労務業務に慣れてきたら、ご本人のキャリアのご志向をお聞きしながら、役割をどんどん広げていっていただきたいと思います。
    【仕事のやりがい】★「働くをもっとおもしろく」がチームミッション。業種・業界・規模問わず様々な企業の人財育成や組織づくりに貢献できる。
    ★インサイドセールスという今注目の営業スタイルを徹底的に科学できる。
    ★少数精鋭のベンチャーチームの成果創出に大きなインパクトを与えられる。
    ★コンサルタント、研修講師、マーケッター、他グループ企業など、幅広いキャリアが描くことも可能。

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する7社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収・IPO準備中です
    ■同社は8年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業~大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました
    ■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土。
    ■事業ごとに事業会社を設立しており、全7社のグループ会社から成り立ちます。全社の社員がワンフロアのオフィスに集って取り組んでいるため、グループ内でのキャリアチェンジも可能です。グループ全体での情報共有が盛んなので、様々なビジネスモデルを学ぶことが出来ます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階

    担当者のコメント

    9年連続売上upの成長企業★IPOに向けて体制強化のため多事業を一気通貫で担う労務を募集★新しい事業を創り出すベンチャー企業で、自己成長しながら会社をサポートできます★世界で最も売れているビジネス書『7つの習慣』の出版も手掛けており、自社の組織にも活かしています
  • グロースリンク社会保険労務士法人
    社労士業務スタッフ【名古屋/転勤なし】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    助成金手続をお任せします。
    【具体的には】
    ■助成金コンサルティング 
    ■助成金の支給申請 
    ■労務顧問
    ■就業規則策定 
    ■電話対応
    ※上記がメイン業務となりますが、給与計算、労務関係の各種手続、労使問題相談等もお任せする場合がございます。

    会社特徴

    【名古屋最大級のグロースリンクグループ】
    グロースリンクグループでは、税務・会計・経営支援はもちろんのこと会社設立や銀行対策、法人成りや節税対策など、経営者のあらゆるニーズに応えるべく、さらに専門性を高めるために起業家支援、医療支援、相続・事業承継支援、品質管理等の各専門チームに分かれています。同法人では、その中でも頻繁に行われる労働法や労働社会保険関連法の制定や法改正に関する対応、そして複雑で多様化する日常の労務問題の解決を専門としています。労働・社会保険諸法令のスペシャリストとして、また人事・労務の専門コンサルタントとしてお客様を支援しています。
    【2025年までに経営支援型会計事務所として圧倒的な存在感を】
    同法人は会社のMission(会社の存在意義)として、「幸せと利益を両立するいい会社を増やす」ということを掲げています。「いい会社」を増やすために、まず私たち自身がいい会社となるべく、Vision(中期的目標)として「2025年に名古屋で入社したい会計事務所No1になる」ことを目指しています。具体的な数値としては、2025年に年商10億、正社員100名規模の事務所となる計画です。私たちはVision達成のため、GLグループ共通の価値観である20のValue(行動指針)に基づき仕事をしています。さらに2025年以降は「名古屋」という部分を「日本」にかえ、日本でNo1を目指していきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地の12グローバルゲート19階

    担当者のコメント

    2025年までに名古屋市で「入社したい会計事務所No1になる」ことを目指しています。
    ※5/7にオフィスが名駅からグローバルゲートに移転します。きれいな新オフィスでの勤務が可能です!
  • 株式会社SmartHR
    営業サポート ※業務改善や効率化等を主体的に実施 ※正社員

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    定例業務を行いつつ、業務のカイゼンや効率化を主体的にすすめ、メンバーが仕事に専念できるようにするためのサポート環境を構築することがミッションです。
    【具体的には】
    ■定例業務
    ・見積書作成 ・請求業務 ・問い合わせ対応(電話・メール)
    ■改善業務
    ・業務運用フローの構築 ・各種使用ツールの設定
    ・営業が営業活動に専念できるような環境づくり
    ・その他上記に付随する業務
    同社は2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営しており、非常に多くのお客様にサービスを提供しております。
    セールスチームは更なる取引先企業様の拡大、またその先の「日本の働き方改革の推進」をミッションとしており、そのチームを支える非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    人事制度運用・改善担当【累計調達額「82億」】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、評価制度・人材開発運営担当としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■人事考課・評価制度の運営・改善
    ■評価制度・等級制度の運営
    ■組織サーベイの集計や分析等の調査
    ■人事業務の効率化、システム化
    【ミッション】
    まずは同社の制度を運営し、改善して頂きます。
    将来的には企画に携われる可能性もございます。
    【SmartHRとは】
    メンドウな労務手続きや、情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」を運営する企業です。
    様々な「勤怠管理サービス」「採用管理サービス」「クラウド給与計算ソフト」「チャットサービス」などと連携し、
    それぞれの企業にマッチした使い方が可能です。
    【SmartHR社の魅力】
    ■データの信頼性が非常に高い
    →人事労務のデータは国に提出しなくてはならない非常に信頼性の高いデータです。ただの莫大な量のデータではなく、「信頼性のある莫大なデータ」を保持しているため、
    「信頼性のある莫大なデータ」を新規ビジネスにも活用可能です。
    ■シリーズCで「61.5億」の超大型の資金調達を実施した企業。累計調達額は「82億円」
    ■プロダクトの拡張性が非常に高い
    →今後は人事労務の領域を超え、企業におけるデータの価値を高め、採用計画や経営戦略における意思決定が促進されるサービスをリリースしていきます。そして、働くすべての人を後押しすることで日本の働き方改革を促進し、インターネット史に名を残すサービスを目指しております。
    【サービスとしてのSmartHRの魅力】
    ■2万社以上が利用
    ■サービスの利用継続率99.5%
    →継続率がこれだけ高いクラウドサービスは非常に珍しいです。
    ■利用企業の従業員数2人~数万名規模
    →会社規模を選ばず、多くの企業様にご利用いただいているサービスです。
    【『SmartHR』というプロダクトに関する参考URL】
    ■SmartHRの特徴
    https://smarthr.jp/smarthr/

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社SmartHR
    経理 ※累計調達額「82億円」話題沸騰中の企業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営する同社にて、経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築を通して、会社の企業価値向上の土台となる管理部門の運営に貢献することがミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ■年次/四半期/月次決算業務  ■日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
    ■資金管理業務(支払業務)  ■監査法人対応/上場審査対応
    ■その他上記に付随する業務
    【会社や部署の雰囲気】
    バックオフィスにいながらもフラットに他部署とコミュニケーションを取ることのできる環境で、非常に風通しの良い雰囲気です。
    【SmartHRとは】
    メンドウな労務手続きや、情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」を運営する企業です。
    様々な「勤怠管理サービス」「採用管理サービス」「クラウド給与計算ソフト」「チャットサービス」などと連携し、
    それぞれの企業にマッチした使い方が可能です。
    【SmartHR社の魅力】
    ■データの信頼性が非常に高い
    →人事労務のデータは国に提出しなくてはならない非常に信頼性の高いデータです。ただの莫大な量のデータではなく、「信頼性のある莫大なデータ」を保持しているため、
    「信頼性のある莫大なデータ」を新規ビジネスにも活用可能です。
    ■シリーズCで「61.5億」の超大型の資金調達を実施した企業。累計調達額は「82億円」
    ■プロダクトの拡張性が非常に高い
    →今後は人事労務の領域を超え、企業におけるデータの価値を高め、採用計画や経営戦略における意思決定が促進されるサービスをリリースしていきます。そして、働くすべての人を後押しすることで日本の働き方改革を促進し、インターネット史に名を残すサービスを目指しております。
    【サービスとしてのSmartHRの魅力】
    ■2万社以上が利用
    ■サービスの利用継続率99.5%
    →継続率がこれだけ高いクラウドサービスは非常に珍しいです。
    ■利用企業の従業員数2人~数万名規模
    →会社規模を選ばず、多くの企業様にご利用いただいているサービスです。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社ライトボーイ
    【府中/将来の幹部候補!!】生産管理◎投光機業界トップシェア

    年収
    390万円~624万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の幹部候補として下記業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■生産管理業務
    L移動式投光機「ライトボーイ」の生産及び、製造管理業務
     原材料の購買業務・部品部材の管理業務・工程管理業務
    【業務の流れ】
    営業部から生産部へ来た営業見込みをもとに在庫や納期を確認し、それを基に組立計画を策定します。その計画を部材管理担当者と工場に展開し、発注計画から納期管理まで行います。
    【月平均残業時間】15~20時間程度 (就業環境整っております)
    【募集背景】部署異動による欠員補充
    【部署構成】生産部 
          生産管理(社員:7名 パート:6名) 購買3名 保守部品4名
    =====入社後のキャリアパス=====
    まずはリーダー候補として入社頂き生産管理業務を中心にお任せ致します。
    当社製品への理解を深めて頂いた後、子会社である工場の工程管理・労務管理等もお任せ致します。将来的には部長候補として、会社の将来を担う幹部候補としてご活躍頂く事を期待しております。
    =====当社に関して=====
    ●工事現場で使用する移動式投光機・電子安定器を開発・製造するメーカーです。投光機においては《業界トップクラスのシェアを誇るリーディングカンパニー》です。
    ●安全・確実な物流に取り組む工場や倉庫、砂利道や段差の多い敷地での作業に最適な運搬台車をオリジナルで開発・製造。
    【納入実績】
    警察庁、警視庁、陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊、日本赤十字社、国土交通省、埼玉警察署、滋賀県警察、東京消防庁、等
    (公共事業でも導入されており、業界として安定しております)
    ●取引先は国内:海外=8:2

    会社特徴

    <<独自の技術と発送で世界一の商品を
              ~投光機業界のリーディングカンパニー~>>
    当社は研究型製造メーカー。商品企画から市場に出るまでの一連の業務を行い、次々とオリジナル商品を世に送り出している会社です。現在、日本の製造ではトップシェアを獲得。次は世界一に向けて躍進中です。
    【モノマネではないユニークなオリジナル商品】
    当社の商品はオリジナル商品だからこそ小規模ながらトップシェアをとる事ができるのです。『誰もやった事がないからチャレンジしたい、自分の発想や技術で勝負したい。』こんな、あなたの向上心を生かす場所が当社にはあります。
    会社の発展と自身のステップアップが同時に実現するステージ、それがライトボーイです。もしかしたらあなたの発想から生まれた優れた商品が世界中で使われる日が来るかもしれません。
    【定年】60歳
    【再雇用】あり(65歳まで)
    【平均年齢】42.0歳

    勤務地

    東京都府中市矢崎町1-39-1

    担当者のコメント

    ★☆【投光機業界のリーディングカンパニー】移動式投光機”ライトボーイ”の開発・設計・製造を行う同社で生産管理の募集です☆★
      ■将来の幹部候補の募集 ■平均残業時間15~20時間程度 ■転勤がない為腰を据えて働きたい方にオススメ ■平均年齢42歳
  • 株式会社青山製作所
    ※急募※人事労務【転勤なし/丹羽郡大口町※社用バス有】

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事制度の構築や労務管理、給与計算などの人事労務業務全般をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・人事制度の検討
    ・等級制度、評価制度、賃金制度 などの人事施策
    ・労務管理(駐在員対応含む)
    ・海外人事制度支援
    ・給与計算
    ・規定の管理、運用
    【配属部署】人事労務チーム…20代~40代(男性3名、女性3名)
    【求人の魅力】
    ★自動車用ファスナーについては、世界トップレベルのシェア率を誇り、取引先は名だたる大手自動車メーカーばかりの安定企業です。
    ★今後は工場の増設も予定しており、業績も安定しております。
    ★完全週休2日+フレックスタイム制+ノー残業デー実施を実施しており、ワークライフバランスも整っています!

    会社特徴

    【月産12億個でシェアNo.1!】
    同社では自動車用ファスナーの国内シェア1位、世界でもトップクラスのシェアを誇っています。同社の短納期化・低コスト・高品質を評価いただき、トヨタ車では全車種で採用されており、さらにGMやフォード、BMWなどの海外自動車や国産旅客機でも採用されています。
    【世界をリードするファスニング・テクノロジー】
    同社はグローバル展開を積極的に推進しており、日本・米国・欧州・アジア・中国の五極体制で独自の生産ネットワークを構築しています。世界のファスナー産業をリードしながら、さらに自動車業界だけではなく、あらゆる業界業種に全方位で新規開拓を行い販路拡大を目指していきます。
    【製品の58%が自社開発】
    ボルト・ナット・スクリューの自社開発から生産まで手がけられるのは、世界でも数社しかありません。国内外問わず、名だたるメーカーで、自社開発のファスナーが用いられています。
    【社員一人一人がいきいきと働いています】
    同社では各種手当はもちろんのこと、社内研修などの教育制度も充実しており、社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。完全週休2日+フレックスタイム制+ノー残業デーを実施しており、ワークライフバランスも整っている環境です。

    勤務地

    愛知県丹羽郡大口町高橋1-8※社用バス運行有

    担当者のコメント

    ≪国内外問わずトップシェアを誇る自動車用ファスナーメーカー≫クルマ1台分のファスナー供給が可能!
    【創業以来黒字経営】【トヨタ全車種に採用】【自社開発58%】【年休121日】【各種福利厚生充実】
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    労務業務担当(給与計算・社会保険)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】働き方改革、ダイバーシティ促進も進んでおり、会社が大きく変わりつつある状況です。その中、社員一人ひとりが安心して働ける環境をつくる人事労務ポジションの重要性は高まってきています。
    【職務内容】
    ★成長する同社において、合計1500名規模の給与計算、社保手続き業務をお任せします。また、バックオフィス体制構築、整備・強化に伴う人事労務の改善・課題解決と幅広い業務も携わっていただきます。
    労務業務を中心とした下記業務をご担当いただきます。
    ■労務業務
    ・勤怠管理、給与計算(約1500名)
    ・社会保険手続き
    ・年末調整対応(2019年よりWEBシステム導入)
    ・年次労務関連業務(社労士法人対応)
    ・人事労務関連業務の改善・課題解決
    ・人事労務管理の運営や自動化仕組み化ルール制定・改定

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル 東京本社

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。

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ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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