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転勤なしの契約関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人404件中 41~60件を表示

  • 株式会社オプトホールディング
    法務担当 ※ポテンシャル採用【業界/業務未経験可】

    年収
    385万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オプトホールディング/グループビジネスサービス本部(入社後、オプト社に出向)
    ▼募集背景:
    デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」として、今後の事業拡大に対応する組織強化のために法務部員を募集します。
    ▼担当業務/役割:
    現在、6名で法務業務を担当しています。
    法務部員として、事業部門の案件相談や契約精査をはじめ、法務業務を幅広くお任せします。
    ■主な仕事内容:
    主たる事業会社へ出向し、法務業務全般を担当していただきます。
    各種契約書の(英文を含む)の精査、作成、新規サービス立ち上げに伴うスキーム検討・調査、利用規約等の整備
    社内研修の実施を含むコンプライアンス施策の推進
    組織再編、M&Aの法的支援
    ※人員配置及びスキル等を考慮し、オプトホールディングにて業務を行う可能性もあります。

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • 株式会社DGホールディングス
    法務【DMM.com Group法務担当】即戦力採用

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DMM.comグループの法務担当として、様々な事業における法的サポートを行っていただきます。担当する既存事業として、英会話事業、子会社数社を予定しております。このほか、新規事業立ち上げの際に全く新しい分野を手掛けていただく可能性があります。
    今回の募集では、既存の事業だけではなく、新規立ち上げ段階にある事業および子会社に関する契約審査・法令調査・リスク検討などの業務を担当する方を募集します。
    【具体的な職務内容】
    DMM.comグループ全体を対象とした法務関連業務
    ■契約書(NDA、システム開発を含む各種業務委託、ライセンス、共同事業、代理店契約、売買、賃貸借、不動産関連契約等)の作成・確認
    ■各事業部門からの法律相談対応
    ■新規事業立ち上げに関連する各種法令調査
    ★ポジションの魅力★
    ★DMM.comグループの事業全体が対象となるため、幅広い視野、柔軟な対応を求められますが、その分様々な法的課題に携わることができ、非常にやりがいがある職種です。
    ★積極的に新規事業にチャレンジする社風であるため、法務担当も迅速かつ正確な対応を求められます。
    ★現在法務部は多種多様な案件に対応しているため、必然的に忙しさはありますが、その分各法務担当に与えられる裁量が大きく、自らの知識・経験を遺憾なく発揮することが出来ます
    ★常に新しい課題に取り組みたい、誰でも処理できる簡単な内容ではなく、誰もが悩んでしまうような難題にチャレンジしたい、といった方には願ってもない職場です。

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】
    ※DMM.comについて※
    会員数2900万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、
     オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット
     等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、
     これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    ■産休育休制度も整い、残業も少なく私生活も充実!!
    同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています

    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■同社はDMMグループの持株会社でグループ全体の本社機能(財務、法務、総務)を担っています。
  • 株式会社青山製作所
    法務【転勤なし/丹羽郡大口町※社用バス有】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■契約法務
    ■会社法務(コーポレートガバナンス含む)
    ■コンプライアンス
    ■知的財産に関わる業務
    ■社内向け法務研修 等
    ※上記以外にも幅広い業務に携わっていただきます。
    【募集背景】
    元々同社では担当者がおらず、各部署で管理しておりましたが、将来的な一括管理を目指しスペシャリストを採用するため今回募集を行っております。
    【配属部署】総務部
    【残業時間】20~30時間(全社平均)

    会社特徴

    【月産12億個でシェアNo.1!】
    同社では自動車用ファスナーの国内シェア1位、世界でもトップクラスのシェアを誇っています。同社の短納期化・低コスト・高品質を評価いただき、トヨタ車では全車種で採用されており、さらにGMやフォード、BMWなどの海外自動車や国産旅客機MRJでも採用されています。
    【世界をリードするファスニング・テクノロジー】
    同社はグローバル展開を積極的に推進しており、日本・米国・欧州・アジア・中国の五極体制で独自の生産ネットワークを構築しています。世界のファスナー産業をリードしながら、さらに自動車業界だけではなく、あらゆる業界業種に全方位で新規開拓を行い販路拡大を目指していきます。
    【製品の58%が自社開発】
    ボルト・ナット・スクリューの自社開発から生産まで手がけられるのは、世界でも数社しかありません。国内外問わず、名だたるメーカーで、自社開発のファスナーが用いられています。
    【社員一人一人がいきいきと働いています】
    同社では各種手当はもちろんのこと、社内研修などの教育制度も充実しており、社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。完全週休2日+フレックスタイム制+ノー残業デー実施を実施しており、ワークライフバランスも整っている環境です。

    勤務地

    愛知県丹羽郡大口町高橋1-8※社用バス運行有

    担当者のコメント

    ≪国内外問わずトップシェアを誇る自動車用ファスナーメーカー≫クルマ1台分のファスナー供給が可能!
    【創業以来黒字経営】【トヨタ全車種に採用】【自社開発58%】【年休121日】【各種福利厚生充実】
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    《急募》工場人事総務/課長候補【山梨市/業界トップメーカー】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山梨工場にて、課長候補として工場人事総務に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理、健康管理  ・契約書類管理、社内規定整備
    ・会議資料作成       ・他部門、製造ラインとの調整、打ち合わせ
    ・外部との折衝、来場者対応 ・人材派遣対応、採用サポート
    ・各種行事、式典対応    ・給与計算、労務管理、福利厚生
    ・庶務全般
    【配属先】人事総務部人事総務課:7名
    東京本社…課長1名(50代前半)、、社長秘書1名、役員運転手1名
    山梨工場…係長1名(40代中盤)、主任1名(50代後半)、契約社員1名
    ※本社人事との関係
    本社は人事メイン+役員対応+全国支店対応、
    山梨は工場総務メイン+給与計算+車両管理+請求書管理など
    【同社について】
    同社が提供しているのはホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用洗濯機です。現在インバウンド政策を軌道にのせたことにより、外国人旅行客が増加。その結果、ホテル業界から同社製品の引き合いが活発になっています。実際経常利益は三期連続で伸びており、ここ2年は200%成長を続けています。業務.洗濯機業界は同社と他2社で市場シェア70%以上を占める寡占業界であり、100年近い歴史の中で安定した実績を誇っています。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/

    勤務地

    山梨県山梨市東後屋敷707番地1号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • 株式会社東亜産業
    【東京】知財部(マネージャー候補)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    知財部にて下記の業務を行っていただきます。商品企画に参加し、知的財産の視点からフォロー・アドバイスいただきます。
    また、適性に合わせてマネージャーとしてマネジメントもゆくゆくはお任せします。
    【具体的には】
    ■商標、実案、意匠、特許の侵害調査及び回避策の提案
    ■出願明細書の作成
    ■外部弁理士との連絡
    ■調査スケジュール調整などの管理業務
    【所属部署】知財部 現在50~60代の方4名がご活躍されております。
    【残業時間】10~20時間程度
    ★ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。

    会社特徴

    ★企画・開発から製造まで一貫生産システムを持つ製造メーカー!!
    日用品や家電などの多彩な製品を企画から製造まで手がけ、
    全国のクライアントから絶大な信頼を得ています。
    ~具体的には~
    日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、
    医薬部外品等の企画・開発・製造(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連商品、水素関連商品)など
    OEMを中心としながら、グローバルな視野をもって事業展開をしている東亜産業はハイヤー事業やAI事業等、新規事業にも事業を拡大し急成長を遂げています。
    【会社の雰囲気】
    業績・事業拡大の大きな理由は、社員のアイデアを柔軟に 取り入れる社風。立場や職種にとらわれず自由に意見が できるため、主体性や裁量権をもってご活躍いただけます。
    中途入社の社員の方がほとんどなので馴染みやすい雰囲気です。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-5-12タカラビル2階

    担当者のコメント

    ★★企画・開発から製造まで一貫生産!!急成長の製造メーカー★★ ◎裁量をもって働けます ◎65歳定年
  • 株式会社東亜産業
    【東京】企業法務

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務に関わる業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント先に応じた各種契約書の作成および確認
    ■各種法令。法改正等の調査
    ■各事業部門への法的アドバイス
    ■M&A・投資・合弁会社設立等の事業戦略の支援
    ■訴訟・クレーム等の紛争処理に関する助言・勧告及び実行の補佐
    ■許認可申請、定款作成・変更、商業登記等。
    ■社内規定の整備(作成・修正等)
    ■社員に関する法務・コンプライアンスに関する教育・啓蒙
    【所属部署】法務部
    (現在2名の方が業務を担当しています。)
    【残業時間】10~20時間程度
    ★ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。

    会社特徴

    ★企画・開発から製造まで一貫生産システムを持つ製造メーカー!!
    日用品や家電などの多彩な製品を企画から製造まで手がけ、
    全国のクライアントから絶大な信頼を得ています。
    ~具体的には~
    日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、
    医薬部外品等の企画・開発・製造(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連商品、水素関連商品)など
    OEMを中心としながら、グローバルな視野をもって事業展開をしている東亜産業はハイヤー事業やAI事業等、新規事業にも事業を拡大し急成長を遂げています。
    【会社の雰囲気】
    業績・事業拡大の大きな理由は、社員のアイデアを柔軟に 取り入れる社風。立場や職種にとらわれず自由に意見が できるため、主体性や裁量権をもってご活躍いただけます。
    中途入社の社員の方がほとんどなので馴染みやすい雰囲気です。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-5-12タカラビル3階

    担当者のコメント

    ★★企画・開発から製造まで一貫生産!!急成長の製造メーカー★★ ◎裁量をもって働けます ◎65歳定年
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    購買担当(IT情報機器)※経験不問【東証一部】

    年収
    264万円~438万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社全体のIT情報機器集中購買管理業務を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■契約管理
    ■調達管理
    ■請求管理
    ■支払管理
    ※パソコンを利用して専用システムやExcelにて管理します。
    【組織について】
    課長含め8名 
    ┗男性4名、女性4名

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の購買担当としてご活躍頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
    法務担当【三菱商事など大手企業が株主/福利厚生が充実】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子マネーなど電子決済システムを提供している同社において、法務業務をお任せします。
    知財管理に関しても法務部門が担当しているため、知財管理を中心に契約書の審査・作成や社内各部署からの法的な相談に対応して頂きます。
    【具体的業務】
    ■契約書の審査・作成
    ■コンプライアンス遵守に向けた社内体制構築
    ■新しいサービス検討時の法令調査
    ■弁護士対応窓口としての問合せ対応

    会社特徴

    ~★大手企業の資本をバックに“日本の電子マネー決済”をリードする注目企業★~
    ================================================================================
    同社の電子決済インフラは、従来の電子マネー/ポストペイの決済端末と違い、電子マネー等の決済をサーバー側で処理する【シンクライアント型決済】を提供しています。
    【競合優位性】
    同社の提供するシンクライアント型電子決済サービスは業界初であり、従来の電子決済端末と比べ低コスト、拡張性のし易さから今後も更に顧客ニーズと導入数は増加するものと予測されます。三菱商事やトヨタファイナンシャルサービス、NTTドコモなど大手企業が出資しています。国内の主要電子マネーブランドへの対応は完了し、現在はより付加価値の高いサービス提供に向けてCRM系サービス事業者との連携を進めています。
    【製品シェア率】
    シンクライアント型決済端末の導入実績では国内第一位のシェアを誇っております。端末に対応するサービスは、Suica、Pasmoなど交通系、iD、Quicpayなどポストベイ型、楽天Edy、waon、nanaco、pitapaなどマルチに対応しています。

    勤務地

    東京都千代田区内神田2-5-5 城南ビルディング2F

    担当者のコメント

    ★三菱商事やNTTドコモなど日本を代表する大手企業が出資する注目企業。自社のマルチ電子マネー決済システムを展開★
    ★社内各部署の法的相談の対応や弁護士対応窓口を担当!★
  • ニホンフラッシュ株式会社
    一般事務【札幌営業所】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆★室内ドア、化粧造作材及び収納ユニット等の内装システム部材の製造販☆★
    ~東証一部上場企業~
    ■マンション向け内装ドアを中心とした、住宅内装システムの開発から生産、メンテナンスまでを一貫して行なっている。
    ■内装ドアメーカーとして、時代のニーズに応えて用途の多様化に取り組み、業界で確固たる地位を築いている。

    ★札幌営業所において以下の業務を担当していただきます。
    ・電話応対、来社顧客対応
    ・請求書、支払関係書類、領収証、請求報告書作成
    ・商品出荷指示書作成
    ・銀行業務(出金、払い戻し、支払い処理等)
    ・経費管理(現金出納帳作成)
    ・契約書、請求書、支払関係書類等の保管・管理(書類ファ イリング)
    ・その他、営業スタッフの補助業務

    会社特徴

    ■1964年創業。マンション向け内装ドアの国内シェアはトップクラス。2015年6月東証一部上場
    ■国内の生産拠点は、本社工場と北海道工場。2002年以降、中国進出を進め、中国に子会社6社を設立
    ■「日本一のフラッシュドアメーカーになろう!」という決意から、ニホンフラッシュという社名になりました
    ■フラッシュドアとは「フラッシュ工法」で作られたドアのことで、枠組みした芯材(しんざい) の中にコア材を入れ、両面に表面材を貼りあわせて製作。フラッシュ工法はドアだけでなく、プレハブ住宅のパネルやテーブルの天板(てんばん) などにも用いられている
    ■同社は情報関連機器に対する投資額、現在のグローバル化された経済を見越しての海外との取引、あるいはオリジナル商品の販売等、保守的な当業界において、常に時代を先取りしたトップメーカーであると自負している
    ■今後は現在までに築き上げた「製品開発力」「技術開発力」「供給システム」「品質システム」に更に磨きをかけ、1年先・3年先のパフォーマンスを考えるのではなく、30年後のこの世界に残ってほしいと思われる企業になりたい!

    勤務地

    北海道江別市工栄町8番地11ニホンフラッシュ株式会社 北海道工場

    担当者のコメント

    ☆★東証一部上場企業☆★
    ☆★転勤なし☆★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 アシスタントマネージャー

    年収
    470万円~1140万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 部内外の各種プロジェクト対応(新商品開発・法令等改正・効率化 等)
    2. 募集関連文書等の作成および管理
    3. 既契約更新時の適格性の確認
    4. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    当社が業界トップクラスの契約件数を誇る団体保険の分野において、オペレーション部門の中心的な役割を担うポジションです。
    契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な業務に携わることができます。
    各種プロジェクトへの参画等、多岐にわたる業務を経験する中で大いに成長することが期待できるポジションです。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《フレックス推奨・残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    グローバル事業開発職/営業職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外企業との提携による事業開発を推進し、DACの日本市場・海外市場での成長に貢献していただきます。
    提携対象は事業機会に応じ、テクノロジー企業、媒体社、代理店、広告主企業まで多岐に渡ります。
    【業務内容】
    提携候補の調査、パートナー戦略の立案、事業計画の策定、社内外のマネジメントレベルとの折衝、契約交渉、事業化推進、営業支援等。
    チームメンバーの注力領域は主に以下の3つで、これまでのご経験や希望等を踏まえ、メインで担当いただく業務を決定いたします。
    [事業開発] 海外テクノロジーの調査・提携による日本市場への輸入
    [事業開発] アジア/中国を中心とした海外市場での、現地企業との提携や、テクノロジーの輸出入による事業開発
    [海外営業] アジア/中国を中心とした海外市場でのコンサルティング型営業
    ※業務内容と希望に応じ、生活拠点を東京に置くか、海外に置くかも相談可能です。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのNo.1企業!
    海外展開も積極的に進めており、毎年売上げは増加傾向にあります。★当社からの入社実績多数!★
  • 日本板硝子株式会社
    【兵庫】知財業務★東証一部/世界最大級の国際的ガラスメーカー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の研究開発部にて、知的財産・特許に関する以下業務をご担当いただきます。
    将来的な幹部としてのご活躍を期待しております。
    【業務内容】
    ・発明発掘、特実意商出願などの出願権利化に関する業務
    ・特許調査・異議申立などの他社特許対策に関する業務
    ・他社との特許係争・渉外に関する業務
    ・技術関連契約(秘密保持契約・ライセンス契約等)に関して事業部や開発部門の支援
    【残業時間】月平均15時間 
    【配属】知財部(約10名)
    【転勤】当面なし
    転勤は当面想定していませんが、適材適所の配置政策や社内での経験を積んで頂くために国内事業所、海外子会社への転勤の可能性もあります。
    ★同社では

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >
    ■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、
     自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。
    ■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして
     板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。
    ■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%
    ■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを
     はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。
    【社風・働く環境】
    ◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。
     また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。
    【トピックス】
    ■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し
     営業利益が増益しております。
    ■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護
     フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    勤務地

    兵庫県伊丹市鴻池2丁目13番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】
    ガラス技術で世界に変革を/ガラス+αの価値創造企業へ
  • SBI損害保険株式会社
    法務コンプライアンス(管理職候補)

    年収
    480万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■法務コンプライアンス 管理職候補として下記業務を
     ご担当いただきます。

    1.損害保険会社における法務関連業務
    ・各種プロジェクト・社内業務に関する法的な指導・助言・相談対応
    ・各種契約書のチェック
    ・法令対応に向けた施策の企画・立案 等
    2.損害保険会社におけるコンプライアンスの推進、統括業務
    ・コンプライアンスに関する規程等の作成に係る指示・統括
    ・コンプライアンスに係る教育研修の立案・実践・管理
    ・個人情報保護や外部委託に関する管理・統括
    ・保険募集に関する管理・統括
    ・コンプライアンスに係る委員会の事務局業務 等

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • KLab株式会社
    法務スタッフ【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社及び同社グループ内の法務業務をお任せ致します。
    市場やユーザーに対して信頼いただける事業運営を続けるために、プロジェクトチーム・営業部門・管理部門とコミュニケーションをとり、社会的に要請されるコンプライアンス体制の構築を担っていただきます。
    【主な業務内容】
    ・契約書レビュー及びドラフト(一部英文を含む)
    ・各部門からの法的相談への対応、法令調査
    ・社内啓発活動(社内教育)
    ・株式実務(ストックオプション,株主総会,有価証券報告書関連業務を含む)
    ・取締役会事務局・監査等委員会事務局
    ・内部統制体制の構築、改善
    ・国内外子会社支援業務
    ・商標、特許等の出願、管理、調査等
    ・上記業務に関する社内外関係者との調整、支援等
    管理部門の中核を担うような存在、次期リーダー候補としてご活躍いただけることを期待しています。
    スキルとキャリアについては、一般法のみならず、景品表示法、資金決済法等の業務関連法規などが身につけることが可能です。これらの実績を基に、実務リーダーやマネジメントに挑戦していただけます。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    経理・財務(GM候補)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて経理G/財務Gのいずれかに所属し、GM候補として下記業務をご担当頂きます。
    <経理G>
    ▽決算、税務
     ・会計・決算、税務申告、会計監査及び税務調査対応
     ・ビジネスにおける商流上の経理処理検討
     ・海外子会社管理および経理監査
    ▽経理Gのチームリーダーとして位置づけGMを補佐
    <財務G>
    ・債権債務管理、資金運用管理、海外事業体管理業務
    ・グローバルかつ機密性、専門性の高い経営情報の分析業務
    ・社内外との調整、海外子会社監査等、契約・派遣の領域を越えた対応業務
    ・メンバーの労務管理、人材育成をはじめとした継続的なマネジメント業務

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • KLab株式会社
    経営企画担当【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のゲーム企業である同社の経営企画担当として、経営方針策定・業績管理・M&A推進・関係会社の管理等の経営企画業務全般をご担当頂きます。
    【主な業務内容】
    以下具体的な業務の一例となりますが、前職までの業務内容とご本人の志向を元に担当業務を決定いたします。初期は現メンバーと共同で推進していただく想定ですが、将来的には様々な業務の主担当としてご活躍頂きたいと考えております。
    ・経営計画並びに予算計画の策定/ローリング
    ・市場、競合の動向分析 ・予実管理及び各種計数管理
    ・資本政策の立案及び実行 ・M&A及びPMI
    ・関係会社の管理制度設計/運用
    ・コーポレートガバナンスの体制構築
    ・取締役会、経営会議等の重要会議事務局
    ・全社横断プロジェクト事務局
    ・国内、海外関連会社の決算(月次・年次)のチェック
    ・関係会社の運営業務(契約締結、株主総会・取締役会等の開催)
    ・グローバル税務戦略の立案/実行のプロジェクトのサポート
    ・関係会社と親会社の業務連携のサポート
    ・上記業務に関する社内外の関係者との調整等

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • 日本ケミファ株式会社
    法務 ★東証一部上場メーカー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部内の法務担当として下記業務をお任せ致します。
    ■国内外の契約審査・ドラフト作成(英文契約が約30%)
    (主な契約類型)秘密保持/試験委託/売買/製造委受託/共同研究 など
    ■各種紛争、新規ビジネス、事業譲渡・提携、グループ会社管理等における法務的事項に関する検討・対応、及びこれらに関する弁護士等の専門家との協働
    ■株主総会・取締役会運営
    ■株式事務
    ■リスク管理・コンプライアンス体制の推進
    ■コーポレート・ガバナンスに関する業務
    【部署構成】
     総務部は部長含め約7名の組織。内4名は法務をメインで担当。

    会社特徴

    【東証一部上場・福利厚生充実】 
     新薬メーカーのノウハウを活かした「高品質で安価」なジェネリック医薬品を
     強みとした老舗日系製薬メーカー
    ■医薬品事業: 医薬品では内科、整形外科、泌尿器科領域を中心にした独自の新薬を開発するとともに、高齢社会で効率的な医療に役立つ特徴あるジェネリック医薬品も提供。
    ■臨床検査薬事業: 自己免疫疾患関連分野:アレルギー特異IgE測定装置、生活習慣病関連分野:東ソー自動グリコヘモグロビン分析計、病態スクリニング関連分野:全自動電気泳動装置
    ■ヘルスケア事業:健康食品や医薬部外品の商品開発、販売
    【特徴】日本ケミファは新薬メーカーならではのノウハウを活かし、高品質で安価なジェネリック医薬品を安定供給することで、国民医療費の削減、患者さんの医療費負担の軽減に貢献したいと願っています。同社では「ジェネリック医薬品市場、特に病院市場でのプレゼンスの確立」をミッションに掲げ、新中期経営計画の最大の目標としております。また、新薬メーカーとして「高尿酸血症領域でのエビデンス獲得を目指した臨床研究推進による自社製品『ウラリット』のさらなる成長」、「新薬候補化合物の国際的な技術導出をする」ことを目標に含め、将来の業容拡大を目指した新たな挑戦に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-2-3

    担当者のコメント

    ★経営に近い立場で、事業運営のコアな面にも関わる職務です★
    ★裁量が大きく、幅広い経験を身に付ける事ができます★
  • 株式会社ノムラデュオ
    法務スタッフ【将来の幹部候補】乃村工藝社グループ

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務業務を中心とし、将来的な幹部候補として管理部門系(総務・人事等)の業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ・契約書のチェック・コンプライアンス対応
    ・弁理士との連携
    ・取締役会や株主総会の運営 等
    【配属部署】現状 1名
    【募集背景】事業拡大に伴う、組織強化のため(法務業務の内製化)

    会社特徴

    私たちはお客様に“場の価値”を提供いたします。
    同社は、お客様と共に集客環境づくりを進めてまいりました。集客施設や販売施設における空間演出・ビジュアルプレゼンテーションは、その話題性と共に、“場の価値”を高め、集客・販売効果を生み出します。
    街中を舞台に、あらゆる“場の価値”を高めることは、祭事・歳時・催事に大事・小事・諸事と、百事の行事を万事なす仕事です。運営に関するすべての業務支援、すなわちオペレーション・サポート(空間活性化)事業を進めてまいります。 
    【ノムラグループとの相乗効果】 
    ■乃村工藝社 :空間創造事業
    (商業施設・展示施設などの企画、設計・制作施工業務)
    ※お客様の設備予算投資をベースとする事業
    ■ノムラデュオ:空間活性化事業
    (セールスプロモーション、施設運営の企画設計・制作施工)
    ※お客様の広告宣伝費・業務委託費など経費予算をベースとする事業

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 22階
    東京都

    担当者のコメント

    内装ディスプレイ業界でNo1、東証一部上場企業:乃村工藝社のグループ会社にて法務のご経験者を求めます!
    残業も平均30時間以内で働き易い環境です。
  • 株式会社日本M&Aセンター
    コーポレートアドバイザー【公認会計士/税理士】【大阪勤務】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社M&Aコンサルタントとして下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■企業評価・財務調査対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等(譲受企業によるDDは別途実施され、当社では直接担当しておりません)
    ■スキーム案作成M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築
    ■ドキュメンテーション(書類作成)M&Aを実行するための契約書やその他の書類の原案作成
    ■ナレッジマネジメント当社のM&A関連ノウハウの創出、整理、蓄積、共有化に関する業務
    ■その他当社コンサルタントに対するプロフェッショナル支援業務

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

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定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

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