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転勤なしのExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人367件中 61~80件を表示

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社JMDC
    事業企画~運営 /健康年齢【医療×ビッグデータ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社独自開発の健診データをもとに健康度を測定する総合指標である「健康年齢」モデルを活用し、自治体や医療機関向けサービス提供の他、各領域におけるサービス提供者とのアライアンスをする等、インパクトのある事業企画・立案・運営管理を行うポジションです。
    <具体的には・・・>
    顧客へのプロダクトの販売・改善提案
    ■新サービスの市場調査・アイデア出し・実現手段の検討・企画書の作成など
    ■新規顧客への営業活動や新サービスのパイロットの提案/実施
    ■既存顧客からの問い合わせ対応・報告資料作成 (データ分析含む)
    ■社内業務効率化の企画・実行
    <健康年齢とは>
    健康診断結果から年間医療費を予測した同社独自のモデルで、自分のカラダが何歳相当のものであるかを示した指標です。http://kenko-nenrei.jp/
    <所属組織>ポピュレーションヘルスマネジメント部健康年齢グループ
    起業を経験しているメンバーも在籍しており、刺激の多い環境で成長していけます。
    部長-事業開発者 他 2名

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    優良な健康経営を実践している企業として「健康経営優良法人2018(大規模法人部門)~ホワイト500」に認定されました。
    健康年齢インセンティブ(実年齢と比較して若い場合はインセンティブ支給)など健康維持・健康増進のための取組みが評価されています。
  • 株式会社リプライス
    財務職【未経験歓迎/年休120日/転勤なし/土日休み】

    年収
    300万円~375万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務職として、下記の業務を担当いただきます。
    ■物件売買に伴う資金出納業務
    ■経費/買掛金等の支払い業務
    ■月次及び月次ベースでの資金繰り表の更新
    ■小口現金管理
    ■銀行提出書類準備
    ■銀行窓口への支払い
    10年続く成長企業!今後も更に事業拡大を行う同社にて、
    今回は、弊社の財務経理部より「財務職」の募集となります。
    財務経理部には、現在7名在籍の社員がおり、30代を中心とした組織構成となっています。

    会社特徴

    ―東証一部上場の株式会社カチタスと経営統合、安定した基盤があります――
    【同社の強み】
    ■充実した福利厚生で社員をサポート!
    年間休日は120日。GW・夏季・年末年始は9日ほどの長期連休!
    仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
    さらに、住宅手当や家族手当、資格手当など、充実した福利厚生をご用意しています。
    ■10年以上続く成長企業!
    再生住宅とは、中古住宅をリフォームによって蘇らせた住まいのこと。
    今までなかった“新しい住まいの形”として今後が期待されています。
    会社としても10年連続で120%以上の成長を誇っています!
    ★日本に求められる事業★
    現在、日本は空き家の多さが社会問題化しており、当社の「再生住宅事業」では、この問題を解決していくことができます。このような社会貢献性の高さは当社が行う事業の魅力であり、今後も、堅調に需要が見込めるという点で強みでもあります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16NFビルディング3階

    担当者のコメント

    「安心して長く働きたい」「仕事もプライベートも充実させたい」―そんな想いを当社で実現しませんか?
    当社は昨今話題の「空き家問題」を解決する企業として、10年連続で成長を続けており、再販住宅業界の中でも圧倒的No.1を目指しています。
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    【未経験歓迎】ストラテジスト

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    デジタルマーケティング領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。
    【具体的には】
    基本的にはGoogleアドワーズ、Yahooリスティング広告、TwitterやFacebook等のソーシャルネットワークといった、「運用型広告」の運用を行って頂きます。
    営業担当と連携し、幅広い広告メニューの中から厳選した手法を駆使し、データ分析に基づいた提案・改善を行って頂きます。
    日常生活で目にするGoogle、Yahoo、Twitter、Facebook等の媒体で広告を運用し、
    ユーザーの心理や様々な要素を踏まえた仮設立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、広告成果の最大化に務めて頂きます。
    【充実した2ヶ月の研修】
    広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学を行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー33F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    最新のデジタルマーケティングに携わることができる環境です! 最大3ヶ月の充実した研修がございます。
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【運用型アフィリエイト広告の営業事務】※業界未経験歓迎

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様である法人企業の、Web広告を活用した集客を支援・コンサルティングしている『アフィリエイト広告事業』のサービス提供を通じて、事業の成長と成功に向けて取り組んでいただくことがミッションです。
    具体的には、単純な事務作業だけに留まらずインターネット広告の運用業務など、専門性の高い業務にも携わっていただこうと考えております。
    【業務内容】
    ■営業事務として
    └営業実績レポートのとりまとめ作業と報告業務
    └毎月末の、お客様への請求に関する作業
    ■インターネット広告の運用担当として
    └広告運用結果・実績レポートのとりまとめ作業と報告業務
    └管理画面からの、広告の入稿・修整作業

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役会長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【代表取締役社長 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★関数のスキルを活かしたい方歓迎★裁量権大きいです★
    ★OJT制度あります★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセスの設計・改善・管理担当【ビジネスを作る・変える】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    業務効率化を考える企業様に対し、業務の代行だけでなく自社ノウハウ(IT/ヒト/経験)を提案し、導入支援までを手掛けて頂きます。
    各省庁および補助金事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。
    現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※上記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。
    【詳細例】
    ・補助金事業の方針策定や制度設計
    ・関連省庁や業界団体等との折衝や利害関係の調整
    ・一般公開、事業運営、内部打ち合わせなど様々な用途の資料作成
    ・事業推進に必要な業務体制の構築および運用設計
    ・運用フェーズでの事業推進、運用改善務

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★働きやすい環境★女性の育児休暇取得後復職率100%。有給休暇の取得を奨励/取得日数は7.6 日/残業平均30時間/月★
  • ナイル株式会社
    営業事務【モビリティサービス事業部】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モビリティサービス事業部のマイカーリースサービス「カルモ」のセールス部隊に付いて、セールスに関する事務的な業務全般を担当するポジションです。カルモ事業の数字を担う、大切な役割になります。
    【具体的な業務内容】※セールス業務の事務的な補助全般
    ■契約書発行
    ■見積書発行
    ■各種書類のWチェック(不備チェック)
    ■各種郵送書類のセット確認
    ■顧客メール対応
    ■顧客電話対応
    【募集背景】
    オンラインマーケティングに特化して事業を展開してきた同社ですが、2018年1月より新規事業「マイカー賃貸カルモ」をリリース。「自動車×IT」というリアルテック領域で、サブスクリプションのマイカー保有サービスを開始しています。
    同社代表の高橋が直接指揮を執り、社内外から強力なメンバーが参画。営業チームのメンバーが増えてきました。そこで、営業チームを縁の下の力持ちとして支え、これまで以上の成長をチームとして支えていただく営業事務の方を採用することになりました。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業のため、まだまだ整っていない部分は多いです。その環境で一から考えて作り上げる楽しさを味わえます。
    ■改善すべきだと思う点があればポジションに関係なく意見できる環境です。(良い提案であればちゃんと意見は採用されます)
    ■セールス部隊と共に、新規事業を数値の面で育てていくことができます。
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    ■営業事務として、同社新規サービスの事業成長をサポートしてくれる方を募集します!
  • 株式会社AIメディカルサービス
    【研究推進室】研究推進サポートスタッフ

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■現在、世界初の内視鏡AIの上市に向けて、臨床試験や承認申請を目指し、製品の開発を進めています。
    精度の高い人工知能や使い勝手の良いシステムの構築のために国内50以上の有力な病院が共同研究施設として参画してくれています。その共同研究施設とのやり取りや新規研究参加希望施設との対応を行っている同社CEOを含むスタッフ3名の事務作業サポートを中心に下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■事務作業サポート:電話対応・来客対応、見積書や請求書の発行、メールでのアポイント調整、出張手配 
    ■メディア対応:取材対応、共同研究先へのニュースレター作成、コラム連載企画対応 
    ■プレゼン資料作成:パワーポイントの手直し、情報収集作業 等

    会社特徴

    ==世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社==
     【創業2年で累計資金調達額60億超】【日本が世界に誇る内視鏡医療を牽引する会社です】
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今ガンが最も恐れる会社★】
  • 株式会社ブルーポート
    カスタマーサポート※残業10時間以下※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品iTutorの事業拡大に伴い、カスタマーサポートとしてお客様のフォロー・営業のサポートお任せします。
    〇セミナーのカスタマーサポート
    展示会やセミナーなどの講師、問い合わせ等のユーザー対応、サポート業務
    〇営業サポート業務
    売上や在庫資料の作成、請求書の発行、出張の手配/販促資料、販促ツールの作成・手配
    〇受注・発送業務
    電話対応、製品の準備、梱包、発送など など
    ★~★マニュアル作成ツールのリーディングカンパニーです★~★ iTutor(アイチューター)は、マニュアルや動画、e-ラーニングの教材作成が簡単にできるソフトウェアです。業界での競合が少ない中でも、使いやすさ、安価な価格から高いシェアを誇ります。( 製品情報→ https://itutor.jp/ )カスタマーサポートをメインに社内の連携・業務など柔軟にご活躍いただきます。少数精鋭、風通しのよい社風で、柔軟な働き方が可能です。代表との距離も近く、和気あいあいとした雰囲気が特徴の企業です!

    会社特徴

    「明日をもっと便利に。」マニュアル作成・動画・eラーニングなどの教材作成ツール「iTutor」
            お客様に業務の円滑化や効率化を図る、業界のリーディングカンパニーです!!
       ************************************************
    ブルーポートは、大手企業様を中心に「マニュアル作成ソフト」の企画・販売を行っています。多くの企業様が課題としている「生産性向上」に真正面から取り組み、好評を得ています。 クライアントはIBMやANAなど大手企業をはじめ、官公庁にも活用されております。ニッチな市場で高いシェアを占めており、今後業界No.1を目指しております。私たちのソリューションは、お客様から頼られ、お客様と一緒に課題解決をしていくという営業スタイルで展開してますので、激しいノルマや飛び込みなどは一切ありません。展示会でのプレゼンや、デモンストレーションなどを通じてお客様に提案をするというスタイルで、女性も多数活躍している職場です。
    ★働く環境★
    年間休日125日/残業10時間以下/時短勤務/育休・産休取得実績/夏季休暇10日/年末年始休暇10日/代表との距離も近く、フランクで和気あいあいとした雰囲気です!少数精鋭のベンチャー企業ならではの風通しのよさと自由さ。ワークライフバランス重視の方におススメです!

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町中央ビル3F

    担当者のコメント

    自社製品「iTutor」はマニュアル作成ソフトとして2000ライセンス突破!  業績好調の業界リーディングカンパニーです!
       カスタマーサポート★残業約10時間★年間休日125日★育休産休取得実績★アットホームで風通しのよい社風
  • 株式会社ブルーポート
    営業アシスタント※残業10時間以下※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品iTutor事業拡大に伴い、営業アシスタントとしてサポート業務や総務・庶務をお任せします。
    ■お電話対応、来客対応、会議室手配
    ■郵便物の受領・発送・管理
    ■営業サポート(資料作成、問い合わせの一次対応、製品発注・梱包のサポート)
    ■役員・メンバーの出張手配、会食手配、名刺管理 など
    ★~★マニュアル作成ツールのリーディングカンパニーです★~★
    iTutor(アイチューター)は、マニュアルや動画、e-ラーニングの教材作成が簡単にできるソフトウェアです。業界での競合が少ない中でも、使いやすさ、安価な価格から高いシェアを誇ります。( 製品情報→ https://itutor.jp/ )
    営業のサポートをメインに社内の連携・バックオフィス業務など柔軟にご活躍いただきます。少数精鋭、風通しのよい社風で、柔軟な働き方が可能です。代表との距離も近く、和気あいあいとした雰囲気が特徴の企業です!

    会社特徴

    「明日をもっと便利に。」マニュアル作成・動画・eラーニングなどの教材作成ツール「iTutor」
            お客様に業務の円滑化や効率化を図る、業界のリーディングカンパニーです!!
       ************************************************
    ブルーポートは、大手企業様を中心に「マニュアル作成ソフト」の企画・販売を行っています。多くの企業様が課題としている「生産性向上」に真正面から取り組み、好評を得ています。 クライアントはIBMやANAなど大手企業をはじめ、官公庁にも活用されております。ニッチな市場で高いシェアを占めており、今後業界No.1を目指しております。私たちのソリューションは、お客様から頼られ、お客様と一緒に課題解決をしていくという営業スタイルで展開してますので、激しいノルマや飛び込みなどは一切ありません。展示会でのプレゼンや、デモンストレーションなどを通じてお客様に提案をするというスタイルで、女性も多数活躍している職場です。
    ★働く環境★
    年間休日125日/残業10時間以下/時短勤務/育休・産休取得実績/夏季休暇10日/年末年始休暇10日/代表との距離も近く、フランクで和気あいあいとした雰囲気です!少数精鋭のベンチャー企業ならではの風通しのよさと自由さ。ワークライフバランス重視の方におススメです!

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町中央ビル3F

    担当者のコメント

    自社製品「iTutor」はマニュアル作成ソフトとして2000ライセンス突破!  業績好調の業界リーディングカンパニーです!
       営業アシスタントとして事務作業や総務業務をお任せします★残業約10時間★年間休日125日★育休産休取得実績
  • 栗木商事株式会社
    開発アシスタント(英語力活かせる購買業務含む)【名古屋市】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営事業企画の担当者として、事務・営業支援業務をお願いします。
    【具体的には・・・】
    不動産開発用地取得・入居管理システム(IT企業に外注)の進捗等コントロール、
    自社ホームページの管理・社長等の出張の手配、記録・名古屋支店における庶務
    来客対応・電話対応等幅広い業務を行っていただきます。
    また開発中のホテルに備え付ける、家具・消費財(シャンプー・歯ブラシ等

    調度品などデザイン性・機能性に優れた物を見つける企画業務もお任せします。
    家具等は英語圏からの輸入ですので英語を使用します。
    (現在は週1回程度ですが、今後増える予定です。)
    【求める人物タイプ】
    ◎行動力・スピード感、素直さ、コミュニケーション能力、ストレス耐性
    がある方、努力できる方。
    ◎事務的ではなく、現場主義で動ける方
    ◎先を読んで社長その他社員に提言できる方

    会社特徴

    ■当社は設立以来、多様化する生活様式に合わせ、快適性や機能性、安全性等を重視した先進デザインの住まいを提案しております。
    「都市の中のオアシス空間」「エレガントでモダンなデザイン」「洗練された壮麗な建築」様々なテーマの物件を開発。
    ■今後10年間で、これまで培ってきたデザイナーズマンション開発と経営の実績で、デザインホテル・デザイン複合ビル等により一層特化し、差別化された新たな事業を計画・実行していく予定です。当社はこれからも体験した事のない空間創りを提供し、新たな手法とスピード感で変化の激しい時代にチャレンジし続けていきます。
    ■働きやすく、長期就業が可能な環境が整備されています。社長の意向もあり、毎月の残業時間は20時間程度、長期休暇もあり、年間休日は120日です。残業時間や就業環境が気になる業界ではありますが、ワークライフバランスを重視した働き方も同社では叶えることができます。また、いわゆる課長部長職はなく、社長直下でスピード感と個人の裁量をもって様々なことにチャレンジすることができます。デザインやコンセプト、どんな間取りにするのか等の提案が通り、自分が携わったマンションが建ったときの感動がやりがいに繋がります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4丁目2-10KURIビル6階

    担当者のコメント

    ■デザイナーズマンション、デザインビルの開発を主軸に成長している企業。
    ■空間創りから都市創りをコンセプトに、想い出に残る独自のデザイン空間を創出しております。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務推進/改善担当《汎用性のあるスキルが身につく》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり
    事務(定型業務)だけにとらわれず、ご自身で考え発信し、お客様の課題解決ができるポジションとなります。
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 株式会社テックコーポレーション
    人事総務事務 ※残業ほぼ無し 土日休み

    年収
    234万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎本社 総務部に所属頂き、総務事務業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆来客や電話対応
    ◆社内・外の資料作成
    ◆役員の総合的なサポート業務
    ◆勤怠管理
    ◆人事労務
    総務的な業務を中心に行って頂き、勤怠管理や人事労務などもお任せ致します。

    会社特徴

    ~多数の特許技術を保有し、環境に特化した製品を開発・製造・販売する環境機器メーカーです!~
    【企業特徴】
    ◆ごみ処理や衛生管理といった生活に密着した問題に対し、ユーザーの視点に立った製品を提案しています。取り扱う製品の殆どが、特許を持った「ONLY ONE」のものばかりです。
    ◆暮らしの延長線上に存在する身近な問題を解決するものがほとんどです。小回りの利く「スモール・ソリューション」を提供しています。
    【主力製品】
    食品資源リサイクル機器(マジックバイオくん)、電解水衛生環境システム(守る水)、水素水サーバー(いー水H2)、ファインバブル発生装置(ファインアクア)、ファインバブル電解水生成システム(アクア・ファインプレミアム)
    ※特に近年各業界(食品・家電・老健施設など)で電解水のニーズが高まっている事もあり、2016年に売上100億円を超え、業績も右肩上がりに成長しております。

    勤務地

    広島県広島市中区三川町2-6 くれしん広島ビル9階

    担当者のコメント

    ★創業34年★電解水衛生環境システム・食品資源リサイクル機器など環境関連機器を中心に〝ONLY ONE”の独自の製品の開発・製造し続けています。身近な問題の解決をコンセプトに、小回りの利くスモール・ソリューションを提供している企業です!
  • 株式会社ロゴスホーム
    【札幌】経理・経営企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    入社後はまず経理業務に関わってもらい会社の数字に触れながら、IPOに向けた証券会社対応、適時開示体制・IR体制構築の補助から経験し、将来的に経営企画業務をお任せしていきます。
    1 証券会社
    地域・拠点毎の戸建住宅の原価数値の整理・分析、ならびに損益管理の業務フローの構築
    2 各種報告資料の作成
    Iの部・Ⅱの部などをはじめ上場達成後、将来的には決算短期・有価証券報告書・招集通知などの開示書類の作成
    3 IR体制構築補助
    決算説明書の作成など

    会社特徴

    ■強み:寒暖差、強風、地震と日本で最も過酷と言われる十勝地方の環境に適応する「十勝型住宅」を提案。高品質、高性能な住宅を適正価格で提供することで顧客が広がっています。
    ■プロジェクト505:2020年には北海道内で施工実績ナンバーワンを目指しています。(2017年度は道内3位)
    ■今後の展開:現在は北海道、東北を中心に事業展開していますが、全国に「十勝型住宅」を広げていく方針です。2020年にはIPO予定です。
    また、2030年までに全都道府県への出店を目指し、2019年は東北エリアへ積極的に出店をしています。
    ■チームワーク:チームで家を売り、創っていくという自覚が欠かせません。
    直接お客様と顔を合わせる営業だけでなく、設計担当が活躍するシーンも多く、誰もがやりがいを持って励んでいます。当社の商品はコンセプトや価格が決まっており、共感いただいたお客様から高い支持を受けています。だからこそ、自信を持って業務に励むことができるのです。若手でも積極的に家を売ることができ、自分の意見を発信しやすい環境で活躍の場を広げていけます。早くから経験と自信を積み上げていくことが可能です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南2条東1丁目1番地14住友生命札幌中央ビル7階

    担当者のコメント

    着実に成長を続けるIPO準備企業において管理会計のみならず、経営企画・IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。
  • バルクホールジャパン株式会社
    管理部門全般・オペレーション業務

    年収
    380万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    立ち上げメンバーとして、ゆくゆくは管理部門全般をお願い致します。
    【具体的業務内容】〈幅広くかつ深く業務に携わりたい方歓迎!〉
    ■オペレーション実務:タンク輸送のオペレーションサポート等
    ※メインではありませんが、最初は全体組織を理解する為オペレーション業務からお願い致します。
    ■人事労務採用業務: 社会保険関連業務・勤怠システム管理・登録 ・給与計算確認・採用業務 ・人事制度、評価業務、等
    ■総務法務業務:レイアウト変更、備品管理、文書管理 、会社行事運営、社内お知らせ発信、オフィス環境整備 ・社内イベント幹事等の庶務作業 ・稟議書起案(総務・人事・労務関係)・日本の法務関連の手続き、書類取りまとめ 等
    【入社後の流れ】
    ◆入社後3ヵ月~半年にかけて実務理論の座学、研修、トレーニングがしっかり用意しております。
    ◆実際の業務にあたっていただく前には、ほかの部署での体感をして頂き、全体の組織を理解する上で本配属になります。

    会社特徴

    液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人です。
    【英国BULKHAUL社について】
    同社はイギリスに本社が有り、国際輸送業務をイギリス、ドイツ、ベルギー、米国、ブラジル、シンガポール、韓国、日本の現地法人8カ所他、世界各国の代理店のネットワークで展開しております。タンク輸送コンテナでは世界シェア第3位のグローバル企業です。
    【バルクホールジャパン社】
    同社は10名という少数精鋭で業務を行っているため、幅広い業務経験をつむことが可能です。
    また、残業月20時間程度!!月1回の有給消化の推奨!!産休育休復帰実績有り!!など働きやすい環境が整っております。
    【タンクコンテナ市場について】
    液体化学品は至る製品に活用されているため、ニーズも増加してます。また、新規参入しにくい業界のため、今後も同社へのニーズは拡大していきます。

    勤務地

    東京都港区東新橋二丁目11番4号 Mayapada Shiodome Plaza 8F

    担当者のコメント

    ★液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送業界 世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人★未経験でも歓迎★
    ★専門性、スキルの幅を広げたい方にオススメ★残業月20時間程度/月1回の有給消化 奨励/産休育休復帰実績あり★
  • アドイノベーション株式会社
    【海外対応】広告運用進捗管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■海外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • 株式会社エコシスホールディングス
    営業事務~派遣事業~(管理部)★転勤なし★育休・産休制度あり

    年収
    252万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の管理部にて、派遣事業の営業事務職としてご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■派遣スタッフ勤怠入力
    ■社保申請書・データ作成
    ■電話対応
    ■来客対応等

    会社特徴

    ■同社はもともと建設業からスタートした会社です。建設業では多くの廃棄物が出るため、グループ再編に伴い環境プラント株式会社(現株式会社エコシス新潟)を完全子会社化し、産業廃棄物処理業にも参入しました。その後、各グループ会社の人手不足がきっかけとなって人材派遣事業(主に事務業務)にも進出し、株式会社COCO STAFFがエコシスグループの傘下となりました。同社は常に時代の変化に順応してグループを再編し、後世に続くリーディングカンパニーを目指します。
    ■同社は時代の変化に応じてM&Aを行ってきました。M&Aにおいては、「ご縁」を大切にしています。数多くある企業の中から調査や分析結果に基づき、社長の人脈を生かして厳選しているからこそグループ全体が安定し、現在の発展に繋がっています。
    ■現在は特に「旬」である環境事業が堅調ですが、その他不動産事業、人材事業いずれも黒字経営で堅調に売上を伸ばしています。
    【同社の強み】
    ■不動産賃貸事業、環境事業、人材事業、太陽光発電事業と幅広い業界で実績を残しているからこそ賛同してくれるパートナー企業が増えてており、事業も拡大しています。
    ■幅広い事業あるからこそ、社内でのキャリアチェンジも可能。グループ会社間での異動もあり、多くの可能性を見つけることができます。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル

    担当者のコメント

    【社会の課題】に対して様々な事業を展開する同社にて、営業事務をお任せします。成長意欲を歓迎する風土であり、みんなで助け合いながら進める温和な風土の会社です。※『グループ力」を活かして黒字経営を継続※グループの拡大もあり、将来の幹部を目指すこともできる環境!
  • 仕事内容

    東証一部上場パーソルHDのIT中核事業を担う同社にて、経営企画担当として、事業部責任者の意思決定のリード・サポートを担う重要な役割をお任せします。
    【業績管理/事業運営】
    ・経営課題の課題解決推進
    ・業績関係の業務については予算策定のコンセプト策定や全体推進
    ・月次決算は締まった後の分析やドキュメント作成だけではなく、締める部分(一般的に経理が行う領域)にも関与(税務や財務の領域は行わない。あくまで月次決算を締めるプロセスと四半期の監査対応のフォロー)
    ・HD向けセグメント業績管理(財務会計)は経企単独で実施
    【組織体制】
    以下チーム体制で、各事業部門の統括責任者との情報交換、問題指摘や課題解決に向けたPDC管理を全て行っています。
    ■ビジネスエンジニアリング事業戦略チーム 
    ゼネラルマネジャー(男性)1名、メンバー男性女性1名ずつ 計3名のチーム。
    ■システムソリューション事業戦略チーム
    マネージャ(女性)1名、メンバー(女性)1名 計2名のチーム。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    東証一部上場パーソルHD◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのIT中核企業◆
    ★事業規模1000名、100億の経営企画担当として、事業成長を牽引する仕事★ 社員一人ひとりが輝ける環境づくりをお任せします!★
  • 株式会社リクルート北海道じゃらん
    人事採用担当(契約社員)

    年収
    336万円~
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「北海道じゃらん」や「じゃらんnet」を主軸に北海道基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいる当社において採用業務等をご担当いただきます。
    【業務内容詳細】
    ・説明会等、採用に関わるイベント企画運営
    ・書類選考/面接対応
    ・求人原稿作成
    ・人材斡旋会社との折衝
    ・採用戦略の企画立案(新卒採用/中途採用)
    【キャリア】
    採用業務に携わっているメンバーから引き継ぎを受けて頂きます。
    ゆくゆくは主担当として上記業務のほか、採用以外の領域(人事/教育/研修等)も一部担当頂く予定です。

    会社特徴

    旅行情報誌「北海道じゃらん」の発行と宿泊予約サービス「じゃらんnet」の2つの「じゃらんブランド」を主軸に、観光というフィールドでの社会貢献を念頭に、カスタマーとクライアントに価値を提供しています。※ 「北海道じゃらん」は発行部数12万1000部。2018年度閲読率ランキングでは19年連続1位を獲得。平均年齢30歳。※2018年度(株)ビデオリサーチ社調べ札幌地区での調査

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西5丁目1アスティ45 14階

    担当者のコメント

    ◆旅行情報誌「北海道じゃらん」や宿泊予約サービス「じゃらんnet」などの「じゃらんブランド」を主軸に
    北海道の基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいます
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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