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CRMの正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(194件中)
  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロン史上、最大規模のシステム投資PJTである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、ERP活用によるグローバルの標準化を実現し、迅速な経営改革・業務改革の判断を実施するためのプラットフォーム構築としてPJT進行中■当該PJTは取締役会の重点決議事項の1つに挙がっており、経営陣の強いコミット・バックアップがある重要PJTである■グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    ≪管理職≫アプリサービス企画【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■10年規模の一大プロジェクトである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、迅速な経営改革・業務改革を実現するために、各ITシステムの刷新を推進中■また、オムロンの主力事業である制御機器事業においては、「i-Automation」という価値コンセプトを掲げ、モノづくりの革新を図ることを実践している。その中で、お客様のモノづくりの革新を図るために、アプリサービス事業が非常に重要な位置づけとなっており、「コーポレートシステムPJ」の一環で、アプリサービス事業の強化を図るために、アプリサービス領域におけるITシステムの刷新を計画している■アプリサービスのプロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM・グローバルERPとの連携を行い、新しいビジネスプロセス及びITシステムを構築するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】≪概要≫各事業部、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性に対応した新サービスの立ち上げにあたり、ITシステムの企画~要件定義~開発の推進業務をご担当≪課題≫■これまでのプロダクトを中心としたITシステムの導入から導入後のサポートが中心であったが、今後は、データを活用した新たなサービスモデルを構築することになる■そういった新しいビジネスモデルを支えるアプリサービス領域のITシステムの企画・要件定義・開発・導入後のサポートまでを立ち上げる人材が不足している状態≪詳細≫■製造業向けの現場支援サービス、サブスクリプション型サービス、ソリューションサービス等の企画や事業立ち上げにあたり導入するソフトウェアの選定等を検討頂く■システムの導入~アフターサービスまで幅広いソリューションを提供できるよう新規サービスの企画から特にサービスの開発の立ち上げをご担当【使用ソフト/ツール】アプリサービス領域における主要アプリケーション、Zuora・Cornerstone・SAP・Oracleなどが候補※ただし、現在本領域は業界的にも成熟しておらず様々なソリューションが出てきている状況であり、事業特性・要件・中長期な将来性などの観点から選定を実施中

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    ≪管理職≫アプリサービス企画【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■10年規模の一大プロジェクトである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、迅速な経営改革・業務改革を実現するために、各ITシステムの刷新を推進中■また、オムロンの主力事業である制御機器事業においては、「i-Automation」という価値コンセプトを掲げ、モノづくりの革新を図ることを実践している。その中で、お客様のモノづくりの革新を図るために、アプリサービス事業が非常に重要な位置づけとなっており、「コーポレートシステムPJ」の一環で、アプリサービス事業の強化を図るために、アプリサービス領域におけるITシステムの刷新を計画している■アプリサービスのプロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM・グローバルERPとの連携を行い、新しいビジネスプロセス及びITシステムを構築するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】≪概要≫各事業部、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性に対応した新サービスの立ち上げにあたり、ITシステムの企画~要件定義~開発の推進業務をご担当≪課題≫■これまでのプロダクトを中心としたITシステムの導入から導入後のサポートが中心であったが、今後は、データを活用した新たなサービスモデルを構築することになる■そういった新しいビジネスモデルを支えるアプリサービス領域のITシステムの企画・要件定義・開発・導入後のサポートまでを立ち上げる人材が不足している状態≪詳細≫■製造業向けの現場支援サービス、サブスクリプション型サービス、ソリューションサービス等の企画や事業立ち上げにあたり導入するソフトウェアの選定等を検討頂く■システムの導入~アフターサービスまで幅広いソリューションを提供できるよう新規サービスの企画から特にサービスの開発の立ち上げをご担当【使用ソフト/ツール】アプリサービス領域における主要アプリケーション、Zuora・Cornerstone・SAP・Oracleなどが候補※ただし、現在本領域は業界的にも成熟しておらず様々なソリューションが出てきている状況であり、事業特性・要件・中長期な将来性などの観点から選定を実施中

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】グローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM革新とグローバルERPとの連携構築が必須となるが、現在、CRM担当チームにおいてCRM革新とERP連携を業務・ITタスクで具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】■CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進を行う■実行にあたっては、CRM営業革新アプリケーションとERP連携に関わる業務及びITタスクの計画・実行を行う【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Cloud、SalesForce、SAP S4 HANA、Infomatica【仕事のおもしろさ・やりがい】■経営陣のバックアップがある中で、大規模PJT(金額・規模ともに)を推進することに大きなやりがいを感じていただけるポジションです■グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます【数字で見るオムロン】https://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/【配属部門】グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門、及び各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めている

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社ベイカレント・コンサルティング
    IT/DXコンサルタント (ITから戦略コンサルまで)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ITコンサルタントとして、各業界をリードする大手企業や政府機関を対象に、直面する多くの課題を各種調査・分析手法を用いて紐解き、その解決策を提示すると同時に、実行推進と定着までを視野に入れた支援を行います。同社はワンプール制を採用しており、クライント業界やソリューションが限定されず、様々な業界に対して横断的な経験を積むことができます。ITコンサルで入社されても、将来的に戦略コンサルになれる可能性が他社に比べ格段に高いです。【コンサルティング領域/プロジェクトテーマ例】■Digital/Technology・DXによる将来像構想、DX戦略/ロードマップ策定、デジタル人材育成、デジタルマーケティング、ブロックチェーン活用、ビジネスモデルDX、Fintech/Insurtech、デザイン思考・アジャイル、オペレーションDX、リーンスタートアップ・IT戦略策定、ITガバナンス構築、IT人材育成、ITコスト削減等、・PMO、IT資産評価■Strategy全社・事業・経営戦略、海外進出、M&A、新規事業、アライアンス推進、ビジネスDD、R&D戦略等■Operations(プロセスデザイン)組織改革、オペレーション改革/標準化、業務効率化、調達コスト削減、CRM、SCM、経営幹部/人材育成、バリューチェーン改革等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー9階

    会社特徴

    同社は、日本発の総合コンサルティングファームとして1998年に創業。企業が抱えるあらゆる課題に対してあらゆる側面からアプローチし、クライアントの真のパートナーとして経営・事業の戦略策定、業務の改革、IT推進などの実行までを総合的にサポートしています。主に、売上高1,000億円以上、各業界トップ5に入るような国内大手の企業や外資系企業を中心に取引。世界経済の変化を正確に捉え、迅速に実行していくことが求められるコンサルティング業界の中で、ベイカレントのサービスは確実に成果を残しており、業界屈指の成長を遂げています。【特徴】■優秀な人材が非常に多く在籍しています。社長は元マッキンゼー社日本共同代表で、大手戦略系/IT系ファーム出身のコンサルタントも多く在籍しています。■組織体制が、インダストリーや専門によって細分化されていないフラットな組織(ワンプール制)のため、業界・領域横断で、様々なプロジェクトに関われることが特徴です。■ヘッドカウント、規定在籍年数の縛りを定めておらず、迅速な昇格・昇給が可能です。また絶対評価によりプロモーションが早く、実力次第では30歳前後でパートナーとして 部門運営にも関わることも可能です。■タイトルごとの給与レンジを競合に比べ高い水準に設定しています。外資系のように本社へのロイヤルティが発生しないこと、また無駄なコストを徹底して排除し、それらの資金を従業員及び就業環境向上に向けて還元しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■経営戦略、IT戦略から実行支援まで一貫してサービスを提供する日本発の総合コンサルティングファーム■ワンプール制を採用/クライントの業界が限定されず、様々な業界に対して横断的な経験が可能

  • 日本システム技術株式会社
    自社製品開発エンジニア【銀行向け/自社開発/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■自社サービス「BankNeo」の開発・導入・保守を担当いただきます。全国のお客様が対象となります。・開発:アプリケーション開発の要件定義~導入までの一連の業務・保守:既存導入先からの問い合わせ対応・障害調査・定例訪問など【業務の流れ】■パッケージ導入にあたるFit&Gap分析、Gapについての製品カスタマイズに向け銀行側との仕様調整、実装、ユーザ教育、保守となります。上流工程(仕様決め)は常駐、私用確定後は本社開発、総合試験で再度常駐となります。【BankNeoとは】■金融機関の業務である「CRM/SFA」「融資支援」「経営管理」「相続支援」をトータルで提供・サポートする情報系統合パッケージです。これまで30年以上携わってきた金融機関向け情報システムサービスの開発ノウハウを詰め込んでいます。

    職種

    汎用機系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【同社の取り組みについて】■2021年3月4日付で「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。https://www.jast.jp/news/9078/■SDGs宣言を策定いたしました。https://www.jast.jp/news/10812/ ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ同社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★

  • 株式会社クボタ
    デジタルマーケティング【大阪本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】当領域を遂行できる人財を確保し、関係メンバー同士の切磋琢磨による早期育成・全体の底上げを図る【業務内容】農機国内販売グループの売上目標達成の為の仕掛け・仕組みづくり、農機国内におけるバリューチェーン強化(特に、担い手マーケティング強化)【具体的には】営業企画部門のスタッフとして、以下の業務を中心にご担当いただく。1.デジタルマーケティングの戦略・戦術の立案と実行■WEBサイト企画、運営■SNS運用■デジタル広告運用■マーケティングオートメーション運用■WEBセミナー、オンラインイベントの企画・運営■各種コンテンツ開発2.グループ内イベントの企画・運営:各イベントごとの役割にもとづき参画【仕事の進め方】≪流れ≫■その年の方針にもとづき、デジタルマーケティングを中心としたマーケティング戦略と施策を立案■施策毎の目標(KPI)を設定し、関係メンバーと連携し、全員でPDCAを回して目標達成を図る※同じマーケティング領域メンバーと役割分担、プロモーション領域担当との連携※各施策や顧客への取材活動を通じて顧客ニーズ理解に努め、その課題解決に繋がるコンテンツ開発を行う≪関わる部門≫コーポレートコミュニケーション部門、カスタマーソリューション部門、クボタエイトサービスなど≪体制≫■マーケティング領域を4名のチームで遂行■営業本部部門横断のデジタルマーケティング推進チーム(20名、兼務参画)と連携して遂行≪働くスタイル≫■自ら考え、成長できる(仲間と共に成長し合える)「自律型組織」を目指している■比較的年齢が若く、女性も多い部署で、多様なメンバーで仕事をしている■メンバー同士、お互いを尊重し、助け合う風土、コミュニケーションもとりやすい職場になっている■都度指示によって動くというより、メンバー自ら課題設定をして、その解決にチームで動くことが多い■本社座席、部内は基本フリーアドレス。【使用ツール例】■MA(Marketo)■BI(PowerBI)■SFA(Saleseforce ※MA⇔SFA連携)【想定される将来的な役割】■基本、しばらくは農機国内事業領域におけるマーケティング業務に従事頂く想定■会社組織としてみれば、農機国内事業領域に限らず、スキル・経験を生かした海外、建機・エンジン事業、販社出向、コーポレート部門等への異動可能性はある【残業時間】20~30時間/月

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社エル・ティー・エス
    ITコンサルタント※コンサル未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シニアコンサルントとして、クライアントの業務/ITに関するソリューション提供と実行支援をしていただきます。ソリューション・インダストリーカットがないため幅広にご経験を積んでいただくことが可能です。・新規ならびに既存クライアントに関する案件受注に向けた営業支援・コンサルティング案件(業務、IT)のプロジェクトリード業務改革、IT導入を通じた事業成長を目的としたコンサルティングサービスをワンストップでご提供します。【業務内容】■IT戦略・構想策定■要求整理■ベンダー選定■プロジェクトマネジメント支援■要件定義支援■業務/運用設計■教育/定着化支援■稼働後サポート

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★戦略・企画~定着までを徹底サポート★コンサルタント未経験の方(SIご出身の方等)大歓迎★長期案件多数★★ソリューション・インダストリーカットがないため幅広な案件のご経験を積んでいただくことが可能です★

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    PMOコンサルタント(DXプロジェクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクトプランニング、プロジェクト進行を専門にしながら、企業のDX推進に貢献したい方を募集します。【業務内容】DXに特化したPMOサービス(デジタルPMO)を提供します。情報不足/スキル不足などプロジェクトのスキマを技術力と内製化支援で埋め、実現につなげるプロジェクト進行役。DXプロジェクトでは、複数のテクノ ロジーや開発ベンダーが並走する中で、デジタルサービス全体のコンセプトを維持しながら安定的に実装・改善を進めることが必要です。【具体的には】デジタルPMOはクライアントと各種開発チームの間に立ちながら、・クラウドサービスやデジタルテクノロジーの特徴をおさえた計画・進行をします・各開発チームの技術力に合わせたインプットを設計し着工を早期化します・クライアントに合わせた開発内製化を支援。技術・作業・環境を標準化、教育と評価を実施します。【同社で学べるコアコンピタンス】・新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力・最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力・最新技術への高感度なアンテナと深い洞察力・アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力・独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後をマネジメントを強みにしたい方はチャレンジできる環境があります。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。自社開発の方法論「デリバリーアプローチ」に基づき、システム企画・構築だけでなくシステム保守においても高品質なサービスを実現しています。2016年、「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。2021年には東京証券取引所マザーズ市場に上場も果たしております。【同社が提供するテクノロジーコンサルティングはIoT、AI、RPAへと進化し続ける】■デリバリーコンサルティングの「テクノロジーコンサルティング」とは?クラウド、AI、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション=ソフトウェアロボットによる定型業務の自動化)などの情報技術に関する深い考察と高度な実装力をもって、お客さまの新しいビジネス価値をIT主導で提供すべく、「テクノロジー指向のコンサルティングサービス」をご提供してまいります。■デリバリーコンサルティングの「オープンイノベーション」とは?「テクノロジーコンサルティング」の知見を活用し、国内外の最先端ITソリューションを理解し協業することにより、クラウド、IoT、RPAなどの分野でオリジナルのサービスをマーケットに発信してまいります。

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    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■エンジニア出身の方大歓迎■クラウド/ビッグデータ/AIなど最先端テクノロジーでDX分野を中心に新しいサービスを創出

  • Chatwork株式会社
    コーポレート開発エンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容Chatwork の膨大なデータを活用する社内システム開発スタッフを募集します。構築するシステムを通して、データ活用を促進していきデータドリブンな体制・施策をより強化していきます。急成長する会社とサービスにおいて、データと効率化の観点を通して、新しいビジネスの進め方を一緒に構築していきたい仲間をお待ちしております【業務内容】・ Chatwork に関わる社内システム開発・保守・ DWH 構築・ワークフローを用いたデータ抽出・ SaaS(Marketo, Salesforce など) API 連携・ 社内制度アプリケーション※その他ご自身で見つけた課題解決にも取り組んでいただきます。<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる■求める人物像・手を動しながら業務を遂行できる方・ビジネスとコミュニケーションしながら最適なソリューション提案できる方・事業や会社、チームの変化に柔軟に対応していける方・問題を発見し、それに対する解決提案ができる方≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    インサイドセールス【自社SaaS商材/国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて弊社サービスに興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの課題に合ったサービス提案を行い商談成立の確度を高めてフィールドセールスに繋ぐというマーケティングとセールスのハブの役割を担って頂ける方を探しています。私たちのインサイドセールスチームは、現在、組織の立ち上げのフェーズです。このフェーズでしか得られない、貴重な経験をすることが可能です。【業務内容】■顧客情報の分析と管理・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理■課題抽出とソリューション提案・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■マーケティングチームとの連携・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案【魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。■お客様の大切な情報を守るプロダクトだからこそ自社で完結した万全の体制を敷いています。企画から、研究開発、設計・開発、セールス、導入・運用サポートまで、すべてのプロセスを内製化しています。■多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており互いに意見を出し合いながらプロダクトを進化させるためのアイデアを練り、開発・運用に活かしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

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    担当者の
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    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】自社DX推進サービス企画・開発※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が進める働き方改革を中心としたDX事業『Symphonict』における自社のサービス企画・開発・推進をお任せします。【職務内容】エンタープライズ市場向けにDXサービス企画開発業務を実施いただきます。市場分析にもとづくサービス・ビジネス企画および事業化に向けた関係企業や関係部門調整を含むプロジェクトマネジメント・ドキュメント作成、事業化したサービスの市場展開に向けたセールス施策支援などを行っていただきます【『Symphonict』について】同社は60年以上にわたるインフラ工事の実績と、およそ15年に及ぶオフィスの働き方改革ソリューション「Empowerd Office」の社内・社外への実践といった他社には無い豊富な実績を持ちます。そういった実績を活かし、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-symphonict/)【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております。★エンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    担当者の
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    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • TIS株式会社
    【大阪】情報化構想・DX戦略立案コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■DXコンサルティング事業推進主にTISのインダストリー事業部、サービスユニットと連携し、DX戦略の立案、組織ケイパビリティの向上、中長期の計画策定、システムグランドデザイン・アーキテクチャの最適化、などのDXに関連するコンサルティング■情報化構想の策定ビジネス変革を目的とした各種テーマに応じた情報化構想の立案と、そのためのビジネスモデルや制度設計・業務プロセスのTOBE像の具体化を支援する上流コンサルティング【魅力ポイント】2025年の崖やアフターコロナを見据えたDXが経営課題の重要テーマとなり、多くの企業様でDX戦略立案やその情報化構想の立案に関するニーズが急増しております。そのような状況下で同社ではDXコンサルティングへの事業を強化しております。AIやロボット開発、ERP等でソリューションの実行部隊と連携して、DX戦略・情報化構想の立案推進を行い、TISの強固な顧客基盤の中で成功にコミットメントできる提案が可能です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1新ダイビル

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】■戦略事業/構造転換:同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 ■最先端テクノロジー:同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。■グローバル展開:インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

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    担当者の
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    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS■TISの強固な基盤の中でDX推進コンサルタントとしてご活躍いただきます!【残業時間20時間程度】【東証一部上場】【働き方◎】

  • トヨタ自動車株式会社
    海外販売代理店の販売デジタル化/IT支援【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■システム開発やシステム導入支援にあたり、IT担当者や、ITベンダーと対等にシステム要件や見積もり価格などの議論・交渉を行うため、IT関連知識が必要となっております。■業界内外での経験、人脈をフルに活用し、販売支援システムの導入企画をリードいただくことを期待します。【業務詳細】海外販売代理店への販売支援システム(MA、リードマネジメント、CRMなどの顧客管理システム)導入を支援業務をお任せします。・海外販売代理店のニーズに合った販売支援システムを提案・海外販売代理店のIT担当者のニーズを把握した上で、ITベンダーを活用して当該システムを導入【やりがい】海外の複数地域・国への施策導入など、グローバルに活躍いただける且つ、ルーティーンが少なく、新規業務の企画が中心であり、自身の裁量で実施できる仕事が多い環境です。【職場イメージ】・販売支援部は、海外販売代理店のマーケティング活動や販売活動の支援、グローバル統一キャンペーンの企画など、グローバルな販売支援・マーケティング活動を実施。・部員は東京と豊田本社に在籍し、海外販売代理店の販売デジタル化/IT支援I業務は東京で実施。・繁忙期には各種活動支援の為、海外出張多し。・地域に寄り添い、お客様目線に立った機動的な販売サポートの実施・「トヨタ応援団づくり」のためのマーケティング施策の推進

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー

  • シナジーマーケティング株式会社
    アカウントセールス【ハイクラス/国内Topシェア!】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • 株式会社オージス総研
    【東京】PL・PM【東証一部上場大阪ガスユーザー系SI】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・ご志向に応じて、要件定義・設計・開発・保守案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーをご担当頂きます。企業のビジネスを支えるITサービスをトータルに提供すべく、スキルに応じ、要件定義、設計、製造、運用保守まで幅広く担当して頂きます。※アーキテクチャー志向の方も歓迎です。【担当業界】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等【具体的な業務内容(一例)】■ERP、CRMなどの導入コンサルティング■某自動車会社様 MaaS系プロジェクト■某商事 RFIDタグ管理システム(IoT案件)■某福利厚生会社 福利厚生サービス提供プロジェクト■大手エネルギー様向け/ゲーム会社向けの業務アプリケーション開発■エネルギーや金融等の大手企業向けのBRMS開発※プロジェクト規模は5千万~数億円規模(プライム9割)導入事例:https://www.ogis-ri.co.jp/casestudy/index.html■ポジションの魅力・ベンダーフリーで、顧客にとって最適なソリューションの提案が可能・プライム案件で、PM、PLへのチャレンジが可能・顧客から高品質、高効率なSI力に対する高い評価・Daigasにて構築される技術の流用、ソリューション化のニーズが多数・働き方改革を推進し、テレワークを活用・UMLをベースとした、モデルドリブンな開発力、DDD開発の豊富な実績・UMLモデリングのパイオニアとして、モデリング力、開発ノウハウが多彩・大規模アジャイルプロジェクトの成功事例が豊富にあり、アジャイル開発の知見が豊富・多様な案件規模・業務分野にチャレンジが可能(例:アジャイル開発、DDD、SoR、SoE型開発など)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る■全社残業平均24H■女性活躍推進(離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実)■内販:外販比率6:4

  • 仕事内容

    様々な業界の企業に対し、デジタルマーケティングを支援する自社開発のクラウドシステム(Synergy!)を企画提案、販売する営業ポジションです。入社後は、営業グループに所属し、複数の担当企業に対し課題や要望のヒアリングを行い、アカウントプランを作成。新規顧客への提案販売に加え、既存顧客へのアップセルやクロスセルの提案も実施します。【業務の流れ】(一例)■課題・要望ヒアリング ⇒ プロデューサーやディレクターを巻き込みアカウントプランの策定、企画立案 ⇒ 担当企業への提案 ⇒ 契約 ⇒ 目標達成に向けたサポート※担当企業によりプロデューサーやディレクター、デジタルマーケティング部門、パートナーなどと協力をしながら業務を進めます。【具体的に】■複数の担当企業に対し、アカウントプランを作成し新規顧客に対する提案および既存顧客に対するアップセルやクロスセルを行います。・目標達成に向けてアカウントプラン策定・訪問、企画立案、提案、契約※上記業務をプロデューサーやディレクター、パートナー様と協力し推進して頂きます。【Synergy!とは】■クラウドベースの国産CRMシステムとして必要な機能だけを厳選し、成果に繋がる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析、までCRMのあらゆる活動を支える事が可能なシステムです。【他社製品との違いや魅力】■中規模なWebマーケティングを行っていきたい顧客向けに同サービスは強みを得ており、約6000件以上の導入実績を誇ります。■同製品を導入頂くと他製品を導入せずとも全てを網羅し、一元管理が可能です。また、活用支援及びマーケティング支援といったアフターフォロー機能なども備わっている為、他社には数少ない機能性を持ち安価な点が魅力です。【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

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    担当者の
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    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • シナジーマーケティング株式会社
    社内SE【業務改善/国産クラウド/自社サービス】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供するクラウドサービス「Synergy!」提供に関するバックオフィス業務チームの一員として受注処理、アカウント発行などの業務を担当頂きつつ、現行業務の自動化、業務プロセス改善を推進頂きたいと考えています。【具体的に】■業務の効率化、合理化■業務プロセス及び利用ツールの見直し■バックオフィス業務のサポート※まずはオンボーディングを兼ねてバックオフィス業務をお手伝い頂きながら現場感のある改善点、課題の洗い出しを進めていくイメージです。【魅力】■現在、伸びている同社のマーケティングサービスに関して、ご経験を活かしITの技術も兼ね備えた経験を積んで頂く事が可能です。■Yahooグループであった同社ですがYahooの組織改編もアリ、Yahooグループから抜けた第二創業期の今、幅広い裁量を持ち様々に経験を積んで頂けます。■本来、マーケティングの過程において「何かあればサポートセンターへ」となるプロセスの部分が、同社のサービスにおいて、顧客に寄り添い、クラウドクラウドサービスからエージェントサービスまで、顧客のニーズにワンストップで応える事が可能です。 ■CRMの中でも、BtoB/BtoC/店舗販促/ECなど、多様な分野でサービス提供ができる総合力が備わっています。■大手企業での実績も多いので、信頼性の裏付けとなっている点も多くあります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    ■CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。CRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス。データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス。この2軸で事業を展開しています。■小林製薬様、伊藤久右衛門様、リンナイ様、日本経済新聞社様、阪急阪神不動産様、TOTO様、パナソニック様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。約6000件のクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★CRM業界国内トップシェア★導入実績約6000件★残業時間は20時間以下!★顧客志向にて、より入り込んだ価値提供が可能★★導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスの提案★

  • アクセンチュア株式会社
    【通信・メディア業界出身】テクノロジーコンサルタント(福岡)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【福岡勤務ポジション】アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入※ご経験の通信・メディア系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。【アクセンチュアコンサルティング本部とは】政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡クライアント先

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    通信・メディア出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。

  • アクセンチュア株式会社
    【北海道】ソリューションエンジニア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業における基幹系および情報系の業務システムの要件定義、アーキテクチャ策定・標準化、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。【具体的な業務】■カスタム開発Java、Go、Node.js、Python、TypeScript、.Netといった開発言語によるカスタム開発・運用、アーキテクチャ設計、アプリケーション設計・開発標準書や手順書の作成・展開等の業務を担います。■クラウドSalesForce, SuccessFactors, ServiceNow, PegaといったCloudソリューション開発・運用、ETL Tool(MuleSoft, Boomi, SAP Hana Cloud Integration etc.)を使用したIntegration設計・開発、新システムへのデータ移行計画・実施等の業務を担います。■アナリティクス大規模データ分析基盤構想および導入、AI導入のためのデータ調査や解析、要求事項やデータに即したAIのモデル選定・構築等の業務を担います。■システムコンサルタント上流工程を担当し、DXにおけるPoCの企画、推進、システム化計画の作成を経てシステム開発へつなげていく業務を担います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区南郷通1丁目南8番10号 白石ガーデンプレイス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル■仕事はグローバルに、プライベートは北海道で。AIHでは、多くのエンジニアたちが活躍しています。

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