スマートフォン版はこちら

正社員のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するCRMの正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中曽

公開中の求人88件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(PM候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都高輪オフィス

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます
  • 富士ソフト株式会社
    基幹系システム開発エンジニア【福岡/熊本/鹿児島/沖縄】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クレジットカードシステムにおける下記の対応
    領域1:基幹系(商品、売上、債権等):基本的業務知識と、開発経験(HOST=<Javaであればなお可)
    領域2:周辺系webシステム(決裁、不正検知等広範囲):要件定義から詳細設計、実装
    領域3:システム企画:業務部門の要求事項を企画書としてまとめ経営層への提案を行う。
    ■銀行システムにおけるシステム開発保守等
    銀行基幹系システム開発領域
    ・銀行勘定系基幹システム(勘定系融資、預金、為替、外接系)の詳細設計~開発・テスト、
     本番リリースを実施。
    ・銀行所管部の要望・要件を取り纏め開発ベンダーへ要件の提示と調整を行う。
    ・銀行情報系システム(融資支援、DWH、CRM)の詳細設計~開発・テスト、本番リリースを実施。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21
    鹿児島県福岡オフィス(博多)、熊本県、鹿児島、広島近郊

    担当者のコメント

    ◆【東証一部上場】モノづくりの企業として独立系で「世界最大」規模・最高クラスの陣容を誇ります!大手企業からも絶大な信頼を得ており、案件受注が好調。残業平均は月20時間と働きやすい環境。エンジニアのための制度を整えています。
  • 富士ソフト株式会社
    【飯田橋】Salesforce開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    salesforce開発の一緒に努力して頂ける方を募集します。
    <開発工程>
    salesforce PaaS上のアプリケーション開発
    salesforce SFAの導入
    salesforce CRMの導入
    開発言語:Salesforce、APEX、Visual Force、Java、PL/SQL
    【配属部署】
    金融事業本部金融DX事業部

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-1-3飯田橋オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • アクセンチュア株式会社
    【製造業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の製造系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    製造出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断
    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方
    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺情報、SFA/CRM、MA、EPRなど顧客企業に散在する顧客データを名寄せ・統合し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進するソリューションです。商業登記情報や帝国テータバンク情報など外部企業情報、Sansan独自の統計データに基づく役職ランクや部署カテゴリなど個人属性情報の付与により、企業・人物の除法をよりリッチにし、データの価値を進化させて行きます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【急募】Salesforce開発エンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【案件】
    ・グローバル企業、日本有数の上場企業がクライアントとなります。
    ・基本的には一括請負の仕事で社内での開発となります。
    ・上流工程から、プロジェクトに参画することも可能です。
    ・アクセンチュアとの協業案件も多く、より高度な開発経験を積むことができます。
    【具体的な業務】
    ・Saleforceコア製品(Service Cloud、Sales Cloud、Community Cloud)による大手企業CRM基盤の設計・開発・保守を行います。
    ・お客様との要件定義を行い、業務フローを理解した上で、Saleforceコア製品のカスタマイズを行います。
    ・Saleforceコア製品のカスタマイズの他に、基幹システムや外部システムとの連携、バッチ処理、機能開発、Web画面開発などのためのコーディング(Apex、Visualforce、lightning)を行います。
    ・デジタルマーケティング全般の中のCRM領域として位置づけしている為、マーケティング全般の知識も身に付けることが可能です。
    【ビジョン】
    企業は商品ブランドの顧客を自社の顧客と捉えて長期的な関係構築を目指し始めました。
    継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。
    現在デジタルマーケティング強化の一環としてCRM領域の拡大を行っております。
    【会社についての詳細】
    デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」 「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
    2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会にお ける体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    デジタルマーケティングプロデューサー

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として、ナショナルクライアントへのビジネス貢献をミッションにデジタル課題に対するソリューション企画提案、そしてプロジェクトの総合プロデュース業務をお任せいたします。PJTの総責任者となります。
    【具体的には】
    ・クライアントとの関係構築及び課題ヒヤリング
    ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定
    ・課題に対して、IMJのもつアセットをフル活用したソリューションの企画立案
    (Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、Adobe・Salesforce等の各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
    ・プロジェクトマネジメント(予算管理、品質管理、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
    IMJは固定のプロダクトだけを扱う”モノ売り”ではなく、クライアントの課題に対して最適なソリューションを組み合わせ、時に新しいソリューションを組み立てるところから携わる”コト売り”であり、真にクライアントビジネスに貢献することができます。
    クライアント課題は様々ですが、クライアントが抱えている見えないニーズを読み解き、社内のコンサルタントやクリエイター達と共にプロジェクトチームを結成し、提案していきます。
    このプロジェクトチームをPMとして統率し、チームビルディングを築いていくことも重要なミッションとなります。
    クライアントとプロジェクトメンバーの双方から信頼を勝ち取り、プロジェクトを成功へ導いてください。
    【魅力/やりがい】
    ●顧客のビジネス課題を解決
    デジタルの重要度が高まり、今や経営戦略とデジタル戦略が一体化しつつあります。
    IMJではオウンドメディア&ソーシャルメディアの構築・運用サービスで国内最大規模、データ関連領域でAdobe(最高クラスの「プレミアムパートナー」)・Salesforce(Marketing Cloud導入実績No.1)と強固なパートナーシップを築きながらも、ツールに縛られずクライアント課題に対して最適なソリューションが提案可能
    ●クライアントは業界をリードする大手上場企業
    年間400社/4,000プロジェクトを実施する中で、クライアントの90%以上が大手上場会社との直接取引です。
    顧客として相対する方も事業責任者や経営層の方々となるため、高いレベルでのビジネス理解が求められますが、営業として、またビジネスパーソンとして早期に成長できる環境です。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【公共・エネルギー業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の公共・エネルギー系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    公共・エネルギー出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【女性活躍】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。 家族を大切にしながら働ける環境です。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル

    担当者のコメント

    女性社員が活躍している、世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。【女性比率30%】【時短・産休育休制度充実】
  • アクセンチュア株式会社
    CRMコンサルタント

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先進的なソリューションを通じて、お客さまのマーケティング領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。
    ・先端CRMソリューションによる、グローバル営業基盤の構築
    ・日米欧に加え新興国市場への迅速な展開と定着化、効果創出の支援
    ・先端CRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、刷新の支援、および基盤の構築
    ・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、および管理基盤の構築
    ・ソーシャル・メディアを活用したマーケティングプロセスの確立

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    【通信・メディア業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の通信・メディア系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    通信・メディア出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【金融業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の金融系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【流通・小売業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の流通・小売系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    流通・小売出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【医療・製薬業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の医療・製薬系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    医療・製薬出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    ビジネスコンサルタント(CRM)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングから営業、顧客サービスまで企業のカスタマフロント業務における様々な変革をコンサルティングします。
    ■デジタルマーケティング
    グローバル市場から現状を把握し、業界ごとのDMの施策検討から高度化改革策定、実行支援まで実施
    ■営業パイプライン管理
    定着化が困難な営業最前線の案件(パイプライン)管理を、業務プロセス定義・定着化まで実施
    ■代理店インセンティブ最適化

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    クライアントへ事業戦略/デジタル戦略の立案・提案、実行支援をお任せします。
  • トヨタ自動車株式会社
    IT・情報システム(情報システム開発)【名古屋】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    コネクティッドカーによりお客様のクルマからさまざまな情報が取得出来ます。
    また、お客様との接点も従来の販売店を通じたものから、SNS・モバイル等を活用したマルチチャネル・ダイレクトコミュニケーションが急速に進展してます。
    販売の現場も、現在のチャネル別の300社5000店舗体制から、地域等に応じた生き残りを掛けた迅速で大胆な再編が求められています。
    【業務の詳細】
    上記変化に応えるべく、販売・営業の現場に足を運びながら、業務分析・改善提案をし、最新IT技術・開発ツールを活用したシステム企画
    ~開発~導入・定着フォローを一環して担当する仕事です。
    ※国内販売事業向けのDMS、CRM、販売予測等
    ~同社強みであるコネクティッドカーを通じて、膨大な量の車両ビッグデータと、数多くのお客様関連情報も保有しており、これらの活用の仕方次第で、さまざまな付加価値・サービスを生み出していくことにチャレンジできます~

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市 ※名古屋オフィス

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカー。
    ≪スペシャリストまたはマネージャーポジション≫
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ERPアプリケーション/コンサルタント(SAP)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【SAP】
    ■SAP導入コンサルティング
    ■ERPアプリケーション導入に伴うコンサルティングと開発支援
    ■上流工程からアドオン開発、運用保守まで
    ■CRM、SCM、APO、会計、販売管理、生産管理、在庫購買管理が対象
    ■SAPを使用
    ■コンサル、SIと組み上流から下流工程までの一貫した開発
    【配属想定部署】ソリューション開発本部(ビジネスソリューション部)
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■グループ会社のERP部隊合わせ300名程での共同開発案件があります
    ■メンバーの内30名がSAP資格の所有者 
    ■企業として資格取得の支援

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う
    ■全社残業平均24時間■福利厚生・研修メニューが充実■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■女性活躍■産休取得の実績多数
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ソリューション開発・導入/コンサル・PM・SE

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事給与管理システムの導入コンサルティング・上流設計・開発業務
    ■CRM、文書管理システム、販売・購買・会計システム等
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■システムコンサルティング部分では新規提案を積極的に行っていく事も可能です

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う
    ■全社残業平均24時間■福利厚生・研修メニューが充実■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■女性活躍■産休取得の実績多数
  • 富士通株式会社
    Salesforceビジネスにおけるプロジェクトマネジメント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Salesforceビジネスの急拡大に伴い、導入を担当するSEを募集します。Salesforceに関するテクニカルスキルを持ち様々な業務システム構築をリーダーとして実施頂きます。
    【配属部署】
    デジタルソリューション事業本部
    ソーシャルビジネス事業部 第二CRMソリューション部
    【組織としてのミッション】
    Salesforceに関するライセンスおよびSIビジネスの拡大

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区新蒲田1-17-25富士通ソリューションスクエア

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

コンサルティング・金融

不動産・土木・建設

求人特徴を変える