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マンション(施工・販売・管理)の正社員のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション(施工・販売・管理)の正社員の求人情報。
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求人一覧1~20件(609件中)
  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    担当者の
    コメント

    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介職/不動産×IT/東証一部上場/ソニーグループ/東京

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の業務の特徴とは】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。ヤフーとの共同事業であるおうちダイレクトにおいては、売主自らインターネット上でマンションを売り出すことで売却仲介手数料が 0 円になるユニークなサービスも行っています。【業務イメージ】不動産の売却サポートのみに特化した売却エージェント、不動産の購入サポートのみに特化した購入エージェントのいずれかを担当いただきます。→幅広い広告活動、買主・売主側との条件交渉、契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務※WEB 広告を通した集客を行っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。【魅力ポイント】■コンサルティングに集中できる環境・お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、スキルアップとして、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングなどにも関われます。■業界最高水準の AI 機能を活用しております。ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇る AI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができますの売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情など AI だけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【勤務地に関して】※入社後、都内および横浜オフィスに転勤の可能性あり。※店舗の拡大に伴い、上記以外のオフィス勤務の可能あり【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約80名【時間外労働】月平均30~40時間

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場への株式上場を機に、成長フェーズにてご活躍頂くことが出来ます!★

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介職/不動産×IT/東証一部上場/ソニーグループ/大阪

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の業務の特徴とは】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。ヤフーとの共同事業であるおうちダイレクトにおいては、売主自らインターネット上でマンションを売り出すことで売却仲介手数料が 0 円になるユニークなサービスも行っています。【業務イメージ】不動産の売却サポートのみに特化した売却エージェント、不動産の購入サポートのみに特化した購入エージェントのいずれかを担当いただきます。→幅広い広告活動、買主・売主側との条件交渉、契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務※WEB 広告を通した集客を行っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。【魅力ポイント】■コンサルティングに集中できる環境・お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、スキルアップとして、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングなどにも関われます。■業界最高水準の AI 機能を活用しております。ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇る AI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができますの売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情など AI だけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【勤務地に関して】大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階※店舗の拡大に伴い、上記以外のオフィスに勤務となる可能性あり。【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約80名【時間外労働】月平均30~40時間

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場への株式上場を機に、成長フェーズにてご活躍頂くことが出来ます!★

  • 株式会社GA technologies
    プロダクトオーナー※事業責任者【不動産業界を変革する】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業界の負を解消するための20以上の自社開発サービスの中で、単一あるいはいくつかのプロダクトの企画とプロジェクトマネジメントをお願いします。(将来的には、不動産領域以外にも着手します。)【具体的には】■プロダクトのロードマップ作成■ロードマップ達成に向けたサービス企画■エンジニアとの密なコミュニケーションよるプロジェクト推進【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
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    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社GA technologies
    UI/UXデザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー×リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いプロダクトおよびデザインを強化すべく、UIUXデザイナーとしてご活躍いただけるかたをお招きしたいと考えております。ユーザー目線を思案し、ユーザーのもつ課題とは何かを深く考え特定から解決策の提案までを行いインターフェースへと落とし込むことが得意な方を歓迎します。【具体的な仕事内容】■自社プロダクトのUI/UX設計・改善■プロダクトに紐づく販促物のデザイン制作■広告やLPの制作・改善【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム【同社が目指す不動産の在り方】■「物件探し」や「セールス担当との商談」をオンライン化させるこれまではアナログな商談に依存していた不動産業界の接客をオンラインシフトさせます。また閉ざされたイメージの強い不動産業界ですが、できる限り情報を公開して、クリーンでオープンな不動産取引をプロダクトで実現いただきます。■物件購入における契約の煩雑さを改善する物件購入には多くの契約書や様々な諸手続きが存在します。これらをオンラインで完結するための施策を考えていただきます。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
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    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職~業界不問~】「億」単位のプロジェクトをお任せします

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。■レジデンシャル事業:プロジェクトマネージャーとして、分譲マンション・戸建販売等に関する販売、戦略立案、プロモーション、チームマネジメント、収支管理まで一貫して担当■ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など■企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど■新規事業・マーケティング:既存事業にとどまらない自由な発想を事業として実現ex.インバウンド宿泊事業など★年齢に関係なく大きな裁量権があり、大きな仕事ができます。風通し抜群で、自分自身の想いをアウトプットし、自主独立の精神で行動できます。将来の夢や野望がある方、起業を考えている方など、将来の夢のための土俵として十分な環境です。★ビジネススキル研修を多数用意しており、ビジネスパーソンとして必須のスキルが得られます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝芝5-34-6新田町ビル

    会社特徴

    【社風】リクルート内の不動産事業を起源とし、自由と活気にあふれる風土が根付いています。圧倒的な裁量の下、早期にビジネスの仕組を学んで独立をしていく従業員も多く、多くの起業家を輩出しています(USEN 宇野元会長/パーソル 鎌田元社長等)。その結果、社員の口コミサイト『Open Work』では、不動産総合評価ランキング業界3位、風通しの良さランキング業界1位のスコアを獲得しています。(2020年6月時点)【福利厚生】従業員が「なりたい自分」に自己成長していくため、そしてイキイキと働くための制度が数多くございます。・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度・ファミリーサポート制度:ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)・NEXTGOOD休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給・メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数『Next GOOD ~お客さまへ。社会へ。一歩先の発想で、一歩先の価値を。』をMissionに掲げ、従業員の厚生を活かしながら新たな価値創造に挑戦し続けています。

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    担当者の
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    ★リクルートグループから独立、その後大和ハウスグループ入り、マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー★★一緒に働く人および風通しの良い社風で、会社としてスキルアップしながら、仕事もプライベートを充実させることができます★

  • 株式会社ツクルバ
    リノベ不動産エージェント/上場/未経験歓迎/顧客ファースト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【どのような仕事か】顧客の人生に寄り添った提案をする営業です!・住まいのご購入という一生に何度とないイベントです。顧客と深く関わり合い、顧客と併走して”理想の暮らし”を見つけていく仕事です。ご成約時の達成感は一入です!・住まいをご購入いただいて終わり、ではなく、ご購入後もご購入者のイベントや、中古マンションだからこその住み替え時のサポートなど、末長く顧客とお付き合いをしていきます。【具体的な仕事内容】・メディアよりお問合せを頂いたお客様のご対応(反響営業形式)・物件のご案内(内見の現地対応)・物件のご提案(対面やTEL/チャットでの追客)・リノベーションのご提案・条件交渉・資金計画の立案、ローンのご案内・契約締結(媒介契約書類や売買契約書などの書類作成~締結)※作成チームが別でおりますので、1から携わることはございません。【その他ポイント】■効果的且つ効率的に営業ができます!・カウカモからの反響があるため、ポスティングやテレアポなど顧客開拓の必要がありません。経歴数などに関係なく反響は1名あたり月5~10件有り。・業務の時間がかかる受電や契約業務など事務的な作業は、契約サポートチームがおり、チームで連携しながら効率的に業務を進めています。エージェントは顧客への提案に集中できる環境です。・便利な社内ツールやシステムが豊富にあります。簡単に提案書や資金計画書を作成したり、顧客情報を共有できたり、と効率的に仕事ができます。社内にエンジニアがいるので常にアップデートも!・物件紹介前にオンラインで個別相談をするなど、リモートで仕事をすることもできます。※物件紹介時や契約時などはオフライン対応※【配属部署について】cowcamoエージェント事業部の約30名の営業メンバーと共に働いて頂きます。20代後半~30代前半の方が多く所属しており、部長が30代前半、事業部長が40代となっております。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル2F

    会社特徴

    □■『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる■□~実空間と情報空間を横断した場づくりを実践し、『場の発明』を通じて想いを伝播させる~【cowcamo】一点ものの住まいに出会えるリノベーション住宅のオンラインマーケット【co-ba】IBM社とも提携し、全国にFC展開するシェアードワークスペース【tsukuruba design】オフィス・店舗から壁紙・家具・Web・イベントまで、空間に関わる全てをトータルにデザイン《オフィス施工例》mercari、日本交通、DMM.make AKIBA、未来会議室、Akatsuki 等webエンジニア、建築家、デザイナー、営業、編集etc...発信したアイデアを実現させることができるプロフェッショナルが集まった場の発明カンパニー。【フラットで柔軟な社風】■中途入社者が多く、入社年数や年齢問わず裁量を持って仕事ができます。女性も半数ほど在籍しております。■事業部のメンバーからの投票でMVPが決まるなど、フラットに評価する組織です。■社内連絡をslackというチャットツールでしていたり、slackネームで呼びあったりと、風通しが良い環境で仕事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★テクノロジー企業ランキング「日本テクノロジー Fast50」を3年連続受賞!中古リノベ住宅のプラットフォーム提供/年間利用者100万人超★★顧客に寄り添い活躍をしたい方・フラットな社風で長期就業をしたい方に大変オススメです★

  • 株式会社GA technologies
    Web広告デザイナー ※RENOSY

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologiesは「不動産の世界に足りなかったものすべて。」をミッションに、テクノロジー x リアルに関わる全ての体験をアップデートし、あらゆる不動産取引がスムーズな世界を実現していくプロダクト「RENOSY」を開発しています。サービス・事業拡大に伴いWeb広告のクリエイティブ改善が今後活発になります。現在はUIUXデザイナーが兼務で行っており、より改善スピードを上げるためWebマーケティングにコミットしたWeb広告デザイナーを募集いたします。【具体的な仕事内容】■広告ディレクション■広告クリエイティブの制作■LPデザインの制作※選考にあたり、ポートフォリオの提出を必須としております。【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
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    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 仕事内容

    【会社概要/ミッション】『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパーとして、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理を事業として展開しております。また、宅配ロボやドローンなどのテクノロジー事業、社内DX推進においても体制が整っております。【業務内容】東京23区内を中心にRC/1Rマンション、コンパクトマンション、アパートの用地仕入を担当頂きます。■用地仕入…物件情報収集、査定、購入 ■商品企画…仕入れた用地の立地や環境を考慮し、設計担当(1級建築士)の者を中心に建築するマンションの企画【DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮】DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6階

    会社特徴

    【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに3年連続選出!~『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合デベロッパー~ 同社が得意分野としているのは、投資を目的とした都市型マンションの開発から販売、その管理サービスです。都市不動産においての幅広い情報と知識と専門的な分析を基に土地の仕入れ、一棟マンションの仕入れをしており、安心出来る建築設計や施工を基本に投資対象として独自企画を盛り込むことで価値の高い不動産を創造・形成しています。【同社の強み】■DX推進が年間売上高20億~30億円、営業利益1億円規模の効果発揮!DX推進の一つとして実施した、オンライン商談の推進やIT重説の社会実験への参画、電子契約の導入、ウェブ集客への集中投資などにより、完全オンラインでの営業活動を可能とし、これにより緊急事態宣言下においても大きな影響を受けず事業活動を行うことが出来ました。【今後の方針】ノンアセット事業として中古収益不動産マッチング事業「スマートセカンド」開始、事業単体売上300~400億を目指すを目指します!中古収益不動産専用の「スコアリング」、名付けて『SSスコアリング』(S:スマート、S:セカンド)を導入し、中古収益不動産の仕入れをより、正確に実施していく体制を強化しております。詳しい記事:https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

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    ++*【東証一部上場】日経ビジネス「働きがいのある会社」ランキングに連続選出!*++++*投資用不動産会社における顧客満足度3年連続1位!離職率10%!育休制度も整っており男女問わず活躍頂ける環境です++*

  • 日本住宅株式会社
    【仙台/未経験歓迎】戸建て住宅営業/事業拡大/歩合給有

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高品質でローコストの規格住宅「コンパスホーム」の営業をご担当いただきます。宮城県内での新規出店に伴い、未来の店長職を担える営業社員の募集です。■おすすめポイント◎営業社員の約95%にインセンティブ受給実績があり、頑張りが直に反映される仕組みです。◎ローコスト住宅「いつもの家賃で家が建つ」かつ住宅用地を仕入れてからその周辺のアパートや賃貸マンションへ営業を実施、同区画内での新居提案のため、お子さんがいても転校の必要がなく、会社員でも大きく通勤経路が変わることが無い状況で新居が持てる商品特性上、メリットの高い製品です。来店後の成約率は50%です。(他競合企業は8%程)【業務詳細】「いつもの家賃で家が建つ」というコンセプトで低価格・高品質住宅の営業です。お客様先の近隣のアパートに直接訪問し、丁寧に不安を払拭しながら新築戸建をアピールします。(営業先は拠点で用意)その後、興味を持って頂ければ建設予定の土地や、展示場でモデルハウスをご案内しご契約頂きます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    593万円~755万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市泉区泉中央2-10-1

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

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    【北海道・東北エリア、賃貸住宅着工数16年連続:第1位】【2022年度:就職人気企業ランキング東北4位!!】■年間休日119日以上/WLB良好 ◎頑張りに応じたインセンティブ支給有!将来的な店長候補として育成します。未経験でも活躍出来ます!

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • 仕事内容

    個人・法人顧客を対象とする収益用・事業用不動産の売買仲介、底地・借地の売買仲介、土地活用、等価交換提案及び住宅用不動産(土地、戸建住宅、マンション)の売買仲介【魅力ポイント】★実績に対する正当な対価・評価を得たいという理想を実現できる環境です!【年収例】※目標100%達成、残業30時間想定①33歳既婚1子:約922万円(内訳:月給約46万円+賞与約370万円)②28歳既婚:約741万円(内訳:月給約37万円+賞与約288万円)③25歳未婚:約484万円(内訳:月給約28万円+賞与約147万円)【所属先】ウェルスアドバイザリー本部 コンサルティング事業部(https://www.livable.co.jp/branch/consult/)配属先のコンサルティング事業部では、5000万円~10億円未満程度の不動産仲介が中心となり、居住用よりも投資用アパートやビル1棟、事業用地など事業用不動産に特化している為、一般的な売買仲介よりも取引価格が高く、取引成立までのリードタイムが長いものが多いです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷マークシティ

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★不動産仲介では珍しい《土日休み》が実現できます。19時30分にPCシャットダウンするなど、働き方改革も積極的に進めています★

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソースなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。 【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 高松建設株式会社
    建築施工管理:所長クラス(将来的な統括部長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆◆土地・建物活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、オフィスビル、医療・福祉施設、工場・物流施設、宿泊施設などの建築施工管理業務をおまかせします【具体的には】■施工計画書の作成■損益・工事資金の管理■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。【働きやすさのポイント】◆基本的に担当現場は1案件となります。◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1※各施工現場になります

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    担当者の
    コメント

    ★長期的なキャリア形成が可能。働きやすい就労環境を実現しています★毎週水曜日ノー残業デイ、月1回土曜日閉所など、ワークライフバランスを考慮した労働環境 ★耐震性能に優れ、クオリティのい高い建物の建設により、信頼と実績を積み重ねています★

  • 仕事内容

    オフィスビル・商業施設・マンション等のリニューアル工事の建築施工管理をお任せします。■主要顧客:大手不動産会社から元請けとして業務を請け負っています。特に関わりの深い協力会社は3社ほどで、現場が変わっても同じ職人さんと働くことが多いです。■担当案件:オフィスビル、商業施設、マンションのリニューアル工事が中心です。■現場数:1人あたり3~5つほどの現場を並行して受け持ち、1日に2~3箇所の現場を訪問します。■担当エリア:東京都中央区・千代田区・港区を中心に一都三県です。■予算規模:200万から4億円。1日で終わるものから、半年以上かかるものまで大小さまざまです。【働き方について】土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底し、万一、振休取得できなかった場合は買取実施など全社を挙げて社員の働きやすい環境作りに取り組んでいます。【評価制度について】案件ごとに担当者が上司と相談しながら目標を設定し、途中で進捗状況などを振り返ります。さらに最終段階で本人からヒアリングし仕事の内容をチェック。プロセスと結果を総合評価して、その努力に応じて賞与に反映させるなど、社員のモチベーションを高めています。【おすすめポイント】■建築、電気、設備、設計のメンバーを自社で抱えているため一気通貫でスピード感のある対応をすることができます。■「ドアノブの交換」「クロス張り替え」といった数万円の小さな案件から数億円の建物一棟のリニューアルまで行える幅の広い案件に対応しています。■100%元請けであるため、施工主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地3-1-10Shinto GINZA EASTビル3F

    会社特徴

    【会社特徴】■2005年に現場監督の派遣業として設立されて以来、一貫して「建築」「不動産」に携わる事業を展開している会社です。■建築業を事業の柱に「不動産価値を高める」挑戦を進めています。既存建築物のリニューアルやそのノウハウを生かした、 ホテル建設や宿泊施設の運営、スペースレンタル事業など、事業の幅を広げており、グループ全体の社員数も5年で倍以上に増えています。■オフィスビルやマンション、商業施設やホテル・病院など、不動産の価値を高め、新たな用途によみがえらせる「リニューアル・増改築」は、限りある資源を大切にする意味でも注目されている分野です。同社は、バリューエンジニアリングの視点から、不動産の持つ価値を最大限に高める提案や、コストを抑える提案を行っております。■施工実績:https://gk-s.co.jp/works/【社風】■双方(お客様と自社)の利益のバランスを重視しています。お客様への利益が将来的に自分たちに返ってくるという「自利利他」の精神が浸透しています。■自分の頑張り次第で昇進できる環境が整っています。■会社の雰囲気は穏やかで、個人個人の状態に合わせてフォローする風土が根付いています。

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    担当者の
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    ★プロセスと結果を総合評価してその努力に応じて賞与に反映させています。モチベーションを保ちながら働ける環境です!★働き方の改善を強化!土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底。万一 、振休/代休を取得できなかった場合は、買取も実施!

  • 仕事内容

    リニューアル工事における管工事の安全・工程・原価・品質の管理をお任せします。■主要顧客:大手不動産会社から元請けとして業務を請け負っています。特に関わりの深い協力会社は3社ほどで、現場が変わっても同じ職人さんと働くことが多いです。■担当案件:オフィスビル、商業施設、マンションのリニューアル工事が中心です。■担当エリア:中央区・千代田区・港区を中心に一都三県です。■予算規模:200万から4億円。1日で終わるものから、半年以上かかるものまで大小さまざまです。施工管理1~2名で担当します。■部署構成:2名体制です。【働き方について】土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底し、万一、振休取得できなかった場合は買取実施など全社を挙げて社員の働きやすい環境作りに取り組んでいます。【評価制度について】案件ごとに担当者が上司と相談しながら目標を設定し、途中で進捗状況などを振り返ります。さらに最終段階で本人からヒアリングし仕事の内容をチェック。プロセスと結果を総合評価して、その努力に応じて賞与に反映させるなど、社員のモチベーションを高めています。【おすすめポイント】■建築、電気、設備、設計のメンバーを自社で抱えているため一気通貫でスピード感のある対応をすることができます。■「ドアノブの交換」「クロス張り替え」といった数万円の小さな案件から数億円の建物一棟のリニューアルまで行える幅の広い案件に対応しています。■100%元請けであるため、施工主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。■同社の施工管理職は、身体の負担が少ないデスクワークが過半数を占めています。そのため、50代・60代になっても無理なく勤め続けることが可能です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地3-1-10Shinto GINZA EASTビル3F

    会社特徴

    【会社特徴】■2005年に現場監督の派遣業として設立されて以来、一貫して「建築」「不動産」に携わる事業を展開している会社です。■建築業を事業の柱に「不動産価値を高める」挑戦を進めています。既存建築物のリニューアルやそのノウハウを生かした、 ホテル建設や宿泊施設の運営、スペースレンタル事業など、事業の幅を広げており、グループ全体の社員数も5年で倍以上に増えています。■オフィスビルやマンション、商業施設やホテル・病院など、不動産の価値を高め、新たな用途によみがえらせる「リニューアル・増改築」は、限りある資源を大切にする意味でも注目されている分野です。同社は、バリューエンジニアリングの視点から、不動産の持つ価値を最大限に高める提案や、コストを抑える提案を行っております。■施工実績:https://gk-s.co.jp/works/【社風】■双方(お客様と自社)の利益のバランスを重視しています。お客様への利益が将来的に自分たちに返ってくるという「自利利他」の精神が浸透しています。■自分の頑張り次第で昇進できる環境が整っています。■会社の雰囲気は穏やかで、個人個人の状態に合わせてフォローする風土が根付いています。

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    ★プロセスと結果を総合評価してその努力に応じて賞与に反映させています。モチベーションを保ちながら働ける環境です!★働き方の改善を強化!土日出勤した場合には振休/代休申請を徹底。万一 、振休/代休を取得できなかった場合は、買取も実施!

  • 仕事内容

    【大和財託とは/市況に関して】■1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティング会社です。→年金問題やコロナの影響もあり、保有している資産をどのように活用するかまた副業として活用したいというニーズが高まっている市況の中で、同社では、資産運用・資産保全・税金対策など顧客の多様なニーズに対しコンサルティングを実施の上、1棟収益不動産を軸としたなソリューションツールを提供の上、成功までサポートしております。【業務内容とは】将来的にお客様の資産をお預かりして最適なコンサルティングを行うコンサルタントとしてご活躍頂くことができます!その上で、着々とスキル、知識を身に着けていく為に、「総合職」として下記の業務をご担当頂きます。■仕入れ業務→不動産仲介会社に向けて、「土地情報」を仕入れ、収益性の高いエリア、土地を見定め、仕入れをしていくポジションです。■賃貸経営業務→お客様ご提案した建物(一棟アパート・マンション)の管理を行います。※建物管理または不動産仲介会社に向けて入居者促進のリーシング対応を行います。上記の業務に関してはおおよそ半年~1年でローテーションし、希望や特性に応じて、適宜ご担当頂きます。※現場OJTおよび社内研修もあり、教育を着実に進めていきますので、未経験の方でもご安心ください。【お客様に関して】■資産コンサル担当:富裕層がメインターゲット(医者、経営者、高額収入のサラリーマン、地主等)■仕入れ、リーシング担当:基本不動産仲介会社【反響営業としての同社の強み】不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が自ら当社に集まってくる仕組みを構築しております・■広報、マーケティング施策が幅広く、多くのお客様からお問い合わせを頂いております→セミナー活動やHP、代表書籍(Amazonでのランキング上位)、Youtubeなどを運用しております。※「本当にお客様のためになること」しかしないルールが徹底されております。そのため営業の個人ノルマはなく、100%インバウンドのみの営業スタイルです。※お客様に利益になる商材のみ扱っているおよび為、高評価を頂いております。→良いお客様に良い商材(すでに入居者様がいらっしゃる状態)でご提案をするため、早いスピードで収益化しやすいことが背景としてございます。(他社にはない強みです)。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立9年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    ◆不動産総合職としてキャリアを知識を身に着け、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方にオススメ◆◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社!徹底的な顧客志向を持った会社です!◆

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションの設備修繕担当【埼玉】★未経験可!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★分譲マンションの改修工事が中心で、住民がいる状態での工事を行う為、夜間工事はございません!【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①自社のマンション管理の担当者からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、担当者とともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    430万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県大宮市

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
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    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

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