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正社員のマンション(施工・販売・管理)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション(施工・販売・管理)の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人499件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社が管理するマンションの大規模修繕(改修)工事の施工管理全般をご担当いただきます。
    ■管理組合対応(理事会・修繕委員会との定期打合せ等)
    ■施工計画全般(施工計画書、道路使用申請、88条申請等)
    ■施工管理全般(5大管理、期中検査、協力業者対応、居住者対応等)
    ■工事竣工対応(竣工書類等)
    ■アフター対応(アフター点検等)

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー4階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンション設計監理※建築※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    マンション大規模修繕工事に関わる設計監理業務をご担当いただきます。
    ■改修設計(積算・仕様書等)の計画書作成
    ■施工会社の選定補助、工事監理業務

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー4階 用賀駅直結

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社スタイルポート
    セールスマネージャー候補【自社SaaSソリューション】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」は、多くが未竣工の状態で販売開始される新築分譲マンションの販売支援ソリューションシステムとして自社開発し、大手マンションデベロッパーを中心に45社・100プロジェクト以上に導入されています。ROOVの本質的な価値は、同社の「クライアント」であるマンションデベロッパーの、マンションを購入する「クライアントのお客様」への販売活動において、双方の質の高いコミュニケーションをサポートし、その商談を効率的かつ顧客満足度の高い成約へと導くことです。プロダクトの提供価値は非常に大きいものの、クライアントの販売プロセスやクライアントごとに異なる課題を理解した上で、ROOVによる課題解決を提示する必要があるため、課題解決型(ビジョン型)のソリューション営業としてご活躍頂くことができます。またご経験・ご志向に応じて、営業企画、カスタマーサポート、マネジメントなど幅広くご経験を積んでいただくことが可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規クライアントの開拓
    ■営業戦略の立案と実行
    マネジメント志向の方には、採用活動を含むチームビルディングとマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ■□国内唯一の優位性を発揮するクラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」を独自開発■□
    全産業中でIT化率ワースト1位の巨大市場である不動産(住宅)市場。非効率・非生産的にならざるを得なかった産業構造のIT化が課題となっています。そのような業界課題を解決しようと立ち上がった同社は、2018年11月にみずほキャピタル、みずほ銀行等より総額4.1億円の資金調達を実施。将来的には<室内空間データを活用した暮らしサポートプラットフォーム>の提供を目指し、事業拡大中です。
    【同社サービスについて】
    不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。具体的には、あらゆるデバイスのWEBブラウザ上で、<いつでも、どこでも、誰でも>簡単に未竣工物件の室内空間の仮想体験や、販売センター同様のプレゼンテーションを可能にしています。
    ■「ROOV walk」…CADデータから室内空間を3DCGで再現。Webブラウザ上でまだ存在しない室内空間を実際に歩き回るかのようにスムーズに内覧することができます。
    ■「ROOV compass」…あらゆる物件情報をクラウド上に集約可能な情報プラットフォーム。より高い満足度の住まい選びを促進します。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室

    担当者のコメント

    会社基盤を創り上げるステージにて、コアメンバーとして主体的に戦略を企画・実行することで、事業拡大/売上向上のキーとなる非常に重要なポジションです。巨大市場のレガシーな営業慣習転換期の変革をリードする、エンタープライズSaaSビジネスを自社開発、展開しています。
  • グローバルベイス株式会社
    リノベーション提案営業【主任~課長クラス】★年間休日120日

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
    (お迎えする役職によってマネジメントもお願いしております。)
    【具体的には…】
    ■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。
    ■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
    (9割が反響営業となります。)
    ■実績やご経験に応じて、首都圏の新規物件獲得のための用地仕入れ業務
    ※営業に付随して契約書の作成等も行います。

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~
    ◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆
    同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、不動産仲介ではなく利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。
    設立15年で、売上130億円、経常利益1.8億円をあげる企業に驚異的に成長しております。
    15年以上にわたり都心を中心にこれまで累計で10万件以上の物件情報を扱ってきました。ゆえに仲介業者とのネットワークが充実しており、優先的に良い物件情報が集まります。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。
    【MyRENO】
    同社が提供するオーダーメイドリノベーションサービス。 物件の目に見える柱や空間だけを工事するのではなく、内部構造まですべてスケルトン化。ゼロから設計を始めます。固定されがちなキッチンやバスルーム、トイレなど水周りのレイアウトも自在に動かせるのが何よりのメリットです。
    【リノコレ】
    周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件サイト。構造の点検、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    担当者のコメント

    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~
    ★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    新規事業担当

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)、市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)、見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング、KPIの設定および管理手法の開発、サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・実行
    ①『ママさん向けシェアオフィス』など、既存事業である建物管理事業のリソースを活かしたマンション住民・テナント・施設利用者などを対象にした新サービス
    ②既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)
    ③不動産の新たな利用・運営形態(医療モール、企業向けの寮・社宅)の開発
    ④不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)
    などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。
    ※過去に、当社では、シニア領域(高齢者施設の運営・訪問介護サービス事業)での新事業企画を実行し、当社の3本の事業柱のひとつとなった事例もあります。
    ■責任者として事業展開のマネジメント
    経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。経営者と近い立場で事業運営を行っていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    分譲マンションをご契約頂いたお客様へオプション業務全般をお願い致します。顧客との打ち合わせだけでなく、オプションに関係する工程管理や現場管理、ゼネコン・関係業者との折衝まで総合的に行って頂きます。
    【具体的には】
    ■自社分譲マンションのオプション設計 ■工程・品質・予算管理
    ■業者折衝 ■お客様との打合せ
    【募集背景】業績拡大に伴った増員です。
    《おすすめポイント》
    オプション及びインテリア対応業務に興味がある方にとっては自由度の高いオプション対応はやりがいのある仕事です!成長期ならではの苦労もありますが、意欲が高い方であれば昇進・昇給も早い環境です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都丸の内または渋谷

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★オプション及びインテリア対応業務に興味がある方にとっては、自由度の高いオプション対応はやりがいのある仕事です!
  • 株式会社オープンハウス
    マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    弊社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ
    ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務
    ■関係部署とスケジュール調整

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都丸の内

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★弊社は23区内においては業界トップの供給棟数を誇り、2年連続で23区供給棟数NO.1となっております。
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡】コンサルティング営業(※未経験者歓迎)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【お客様へのマンション・戸建住宅のご提案業務となります】
    具体的には・・・
    ■現地でのお声がけ
    ■問い合わせ頂いたお客様に物件のご紹介
    ■条件の整理・物件の再検討を含むご商談
    ■物件のご契約・ローンなど各種手続き
    ★配属部署:営業本部(福岡では営業職の方は50名ほど在籍しています)
    ★未経験スタート90%:中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。チームで新人を育てる環境のため、研修体制もご安心下さい。
    ★将来のキャリアパス:早期にマネジメント経験が積めることや、将来的にはコーポレート部門で事業企画や営業推進業務などに携わることも可能です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★
    ★中途入社社員の90%が業界未経験者なので研修体制もしっかり! ★昇給・昇格の機会は年4回 ★福利厚生・産休育休制度も充実
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡】マンションオプション企画・施工管理

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    弊社分譲マンションの最大の売りである《顧客オプション業務全般》を
    お願いいたします
    ★具体的には・・・
    ・自社分譲マンションのオプション企画
    ・工程・品質・予算管理
    ・業者折衝
    ・お客様との打合せ
    ※顧客との打ち合わせだけでなく、オプションに関係する工程管理や現場管理、ゼネコン・関係業者との折衝まで総合的に行って頂きます。
    ※業績拡大に伴った増員です。
    ※オプション及びインテリア対応業務に興味がある方にとっては自由度の高いオプション対応はやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー!2018年10月に福岡進出!
    ★設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン★独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げる
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※大宮

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35番地 大宮MTビル 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※茨城

    年収
    400万円~570万円
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    茨城県つくば市吾妻1丁目15番1 大成ビル筑波司法会館 206号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業52年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※東京

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※横浜

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル 7F ※最初は東京勤務の可能性もあり

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 株式会社オープンハウス
    マンション開発事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務
    ■用地仕入の検討
    ■近隣対策を行いながら進める許認可業務
    ■プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)
    ■ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務
    23区内においては業界トップの供給戸数を誇り、2年連続で23区供給棟数NO.1となっております。同社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、東京23区のマンション供給棟数No.1を実現!!
  • 清水建設株式会社
    総合職【不動産開発/東証一部上場】

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。~
    ■主に投資用不動産を開発し、運用および売却することで
     収益を獲得して頂きます。
    ■投資対象:オフィスビルや住宅(マンション)、商業施設、
     物流施設など。
    ■同社単独での現物(土地や建物)取得から、特定目的会社への
     出資まで、多岐にわたります。
    ■取引先を中心に、不動産開発を通じた幅広いソリューション
     提案も積極的に実施し、設計や施工に加え、新規案件情報の
     収集やリスク管理まで手掛けます。
    ※原則として職務および勤務地域を限定しない社員となります。配属は、経験・ご希望を考慮のうえ、入社時に決定します。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都総合職なので、全国勤務となります。※配属

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 東急建設株式会社
    総合職/建築施工担当【東京勤務/東証一部上場】

    年収
    620万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    〇オフィスビル、マンション、商業施設、生産施設等の建築施工管理業務を担当していただきます。建築工事における施工計画策定、現場での工程管理、品質管理、原価管理、安全管理などを行います。
    【配属先】
    ・支店毎に建築部門があるため、配属支店によって担当するエリア、物件が決まります。ただ首都圏ニーズが多いため、当初は首都圏配属予定です。
    ・長期的に就業出来る環境を目指し、現場社員の意見を聞いて労務環境の整備にチャレンジしています。
    【仕事の魅力】
    ・大規模プロジェクトからリニューアル物件まで幅広い施工案件を経験するすることが出来ます。
    ・会社として労働環境を良くするために社員の意見を吸い上げる取り組みを実施するなど長期的に就業可能な環境があります。

    会社特徴

    ~「Shinka(深化×進化=真価)しつづけるゼネコン -東急建設」~
    同社は、東京南西部から神奈川へ伸びる東急多摩田園都市沿線の開発事業を原点に創業し、
    そこで得た技術力やノウハウをベースに鉄道、道路、橋梁、住宅などの生活基盤、生産、物流、医療、福祉、教育などの各施設の建設事業を展開。今では東急グループからの受注が3割弱と全国区のゼネコンとして成長を続けている。
    同社の基本姿勢は、「安心で快適な生活環境づくりを通した夢の実現」。                       それを具現化する建設の事業では、日本一訪れたい街を目指した渋谷再開発事業への参画や、東北震災からの生活基盤の復興事業、新幹線建設や高速道路網の整備事業を受注。海外においても、インドネシアの地下鉄やマレーシア・フィリピンの空港をはじめとする、東南アジアのインフラ整備に参画し、快適な環境づくりに貢献している。また、新規事業として、ICカードを使った認証システムや深層地下水の利用システム、防災事業、緑化事業を進めるなど、多岐にわたるニーズにしっかりと応え、人々の豊かな暮らしに寄与している。

    勤務地

    東京都首都圏を中心に全国の各支店内作業所

    担当者のコメント

    ■■■■■■■■ 日本一魅力ある訪れたい街・渋谷を創る東急グループ! ■■■■■■■■
     【安定の電鉄グループ企業】東急建設で事務総合職のポジションです!女性活躍や働き方改革も現在進行中です!
  • 東亜建設工業株式会社
    建築施工管理★総合職(資格不問)【東証一部上場】

    年収
    420万円~997万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    建築工事現場での施工管理業務を担当して頂きます。工種ごとの分業ではなく現場をトータル的に管理し、ゆくゆくは所長を目指して頂きます。
    【具体的には】
    ◆現場における品質管理・工程管理・原価管理・安全環境管理
    ◆社内外資料作成     ◆資機材発注
    ◆発注者、設計事務所対応  ◆近隣対応  等
    ※マンション・物流倉庫・PFI案件(給食センター・斎場等)を得意としています。
    ※年に1回「どのような案件に携わりたいか」のアンケートがございます。確約はできませんが、希望案件に関われる環境があります。
    《平均工期》1年間~2年間(物件規模による)
    《東日本建築支店》約200名
    《西日本建築支店》約120名
    ★土木工事での認知度が高い同社ですが、建築工事も積極的に取り組んでいます!

    会社特徴

    【東証一部上場企業】創業より100年以上続く、海に強いゼネコンです!
    ■明治41年(1908年)の創業以来、海洋土木のパイオニアとして100年以上の歴史を持つ当社ですが、現在は陸上土木・建築部門も拡大し、総合建設業としての地位を確立しています。
    ■堅実な経営と技術力で鶴見・川崎臨海工業地帯に始まり、本州四国連絡橋・関西国際空港・東京湾横断道路・中部国際空港など、人々の生活や産業で活躍する様々なビッグプロジェクトに数多く携わってきました。
    ■ひたむきに追い求めるその技術力で、陸上土木事業、建築事業でも、国内外を問わず高い評価をいただいています。また事業活動の中で、地球と共生するための知恵と技術を磨き、環境保全・環境再生・環境と調和した建設の実現など、地球環境問題に積極的に取り組んでいます。
    ■建築事業は40数年前から進出し、生産・物流・教育・文化・商業・医療・福祉施設、マンション等の幅広い実績があり、海外案件にも携わっています。
    ■中途入社の社員も多く活躍しています。家族的な社風で中途入社でも働きやすい環境です。
    《個別売上高》土木:64.7%/建築:33.0%/開発事業等:2.3%

    勤務地

    東京都,神奈川,埼玉,千葉,茨城,新潟,仙台:東日本建築支店(現場例)
    大阪府,兵庫,徳島,香川,愛知,静岡,広島,岡山,福岡,佐賀,沖縄:西日本建築支店(現場例)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】海洋土木の分野では100年以上の歴史を持ち、手堅い経営と技術力で知られた会社です。
    建築分野でのより一層の発展のため重要な戦力となって頂ける方を募集します!
  • 東亜建設工業株式会社
    建築施工管理:総合職【東証一部上場】今後建築工事にも注力!

    年収
    420万円~997万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    建築工事現場での施工管理業務を担当して頂きます。
    工種ごとの分業ではなく現場をトータル的に管理し、ゆくゆくは所長を目指して頂きます。
    【具体的には】
    ◆現場における品質管理・工程管理・原価管理・安全環境管理
    ◆社内外資料作成     ◆資機材発注
    ◆発注者、設計事務所対応  ◆近隣対応  等
    ※マンション・物流倉庫・PFI案件(給食センター・斎場等)を得意としています。
    ※年に1回「どのような案件に携わりたいか」のアンケートがございます。確約はできませんが、希望案件に関われる環境があります。
    《平均工期》1年間~2年間(物件規模による)
    《東日本建築支店》約200名
    《西日本建築支店》約120

    会社特徴

    【東証一部上場企業】創業より100年以上続く、海に強いゼネコンです!
    ■明治41年(1908年)の創業以来、海洋土木のパイオニアとして100年以上の歴史を持つ当社ですが、現在は陸上土木・建築部門も拡大し、総合建設業としての地位を確立しています。
    ■堅実な経営と技術力で鶴見・川崎臨海工業地帯に始まり、本州四国連絡橋・関西国際空港・東京湾横断道路・中部国際空港など、人々の生活や産業で活躍する様々なビッグプロジェクトに数多く携わってきました。
    ■ひたむきに追い求めるその技術力で、陸上土木事業、建築事業でも、国内外を問わず高い評価をいただいています。また事業活動の中で、地球と共生するための知恵と技術を磨き、環境保全・環境再生・環境と調和した建設の実現など、地球環境問題に積極的に取り組んでいます。
    ■建築事業は40数年前から進出し、生産・物流・教育・文化・商業・医療・福祉施設、マンション等の幅広い実績があり、海外案件にも携わっています。
    ■中途入社の社員も多く活躍しています。家族的な社風で中途入社でも働きやすい環境です。
    《個別売上高》土木:64.7%/建築:33.0%/開発事業等:2.3%

    勤務地

    東京都,神奈川,埼玉,千葉,茨城,新潟,仙台:東日本建築支店(現場例)
    大阪府,兵庫,徳島,香川,愛知,静岡,広島,岡山,福岡,佐賀,沖縄:西日本建築支店(現場例)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】海洋土木の分野では100年以上の歴史を持ち、手堅い経営と技術力で知られた会社です。
    建築分野でのより一層の発展のため重要な戦力となって頂ける方を募集します!
  • 東亜建設工業株式会社
    【建築設備設計】設計・監理  ※勤務地:東京OR大阪

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社の受注する建築物の企画段階から竣工までの設計工程・工事工程における設備面での設計、監理、施工業務支援を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆担当物件:工場、給食センター、マンション 等
    ◆設計図書チェック、施工図チェック、現場確認
    ◆設計者・施工業者などの外部提携先との調整・連携、事業推進
    ◆社内各部署との調整・連携、竣工後のアフターサービスへのサポート等
    ※ゼネコンの立場での設計・監理業務、建築設備の施工支援を担当して頂きます。
    ★原則、東京本社での勤務になります。※全国出張あり

    会社特徴

    【東証一部上場企業】創業より100年以上続く、海に強いゼネコンです!
    ■明治41年(1908年)の創業以来、海洋土木のパイオニアとして100年以上の歴史を持つ当社ですが、現在は陸上土木・建築部門も拡大し、総合建設業としての地位を確立しています。
    ■堅実な経営と技術力で鶴見・川崎臨海工業地帯に始まり、本州四国連絡橋・関西国際空港・東京湾横断道路・中部国際空港など、人々の生活や産業で活躍する様々なビッグプロジェクトに数多く携わってきました。
    ■ひたむきに追い求めるその技術力で、陸上土木事業、建築事業でも、国内外を問わず高い評価をいただいています。また事業活動の中で、地球と共生するための知恵と技術を磨き、環境保全・環境再生・環境と調和した建設の実現など、地球環境問題に積極的に取り組んでいます。
    ■建築事業は40数年前から進出し、生産・物流・教育・文化・商業・医療・福祉施設、マンション等の幅広い実績があり、海外案件にも携わっています。
    ■中途入社の社員も多く活躍しています。家族的な社風で中途入社でも働きやすい環境です。
    《個別売上高》土木:64.7%/建築:33.0%/開発事業等:2.3%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー31階
    大阪府大阪市西区靱本町1-4-12 本町富士ビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】海洋土木の分野では100年以上の歴史を持ち、手堅い経営と技術力で知られた会社です。

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ITコンサルタント(35歳・男性)

面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

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