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マンション(施工・販売・管理)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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求人一覧1~20件(818件中)
  • 大和ハウス工業株式会社
    リブネス事業推進【東京・大阪】※土日勤務でほぼリモート勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ※土日休みでほぼリモートワーク勤務(週1回程度の出勤予定)でフレックス!   男女年齢問わずプライベートと両立した働き方の実現が可能です!※同社の東京本部にてリブネス事業の事業推進、コンプライアンス担当として、主に全国で60拠点ある営業所から日々依頼のある不動産売買契約書や重要事項説明書の文面のチェックや作成サポートを行って頂きます。【組織構成】リブネス事業部(全国)96名   ※コンプライアンス担当(東京本部)3名担当 ※1名産休での欠員+増員 【物件の種類】  戸建てや土地が8割、マンション(収益用含み)、事務所、倉庫、工場等2割※今後は商業施設や事業施設(物流施設、医療・介護施設等)などのストック事業も積極的に手掛けていく予定です。【大和ハウスのリブネス事業とは】リブネス事業とは、大和ハウスグループが8社が連携して行う2017年にリリースした住宅ストック事業(買取再販事業)の新ブランド「Livness(リブネス)」のとなります。大和ハウスグループの各事業会社から相続や土地活用、売買仲介、分譲や賃貸マンション管理、戸建を手放したいなど様々なお悩みやご相談を受け、同社の担当者が査定させて頂き、大和ハウスグループが直接買取させて頂くサービスとなります。また、買いっった物件はグループのリフォーム会社がデザイン会社の手によってさ新たに価値のある不動産として再生され、売却していく事業となります。大和ハウスグループはこの“リブネス”ブランドを掲げ、全国主要都市を中心に住宅ストック(中古住宅)事業を拡大強化していきます。より良質な中古住宅の流通を活性化させるため、お客さまのニーズに対応してまいります(リブネス事業に参画するグループ会社)大和ハウス工業、日本住宅流通、大和ハウスリフォーム、大和ハウス賃貸リフォーム、大和ライフネクスト、大和リビング、コスモスイニシア、デザインアーク社

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 大和ハウス工業株式会社
    不動産流通事業部(技術担当)【東京配属】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の事業部の中で一番売上利益の成長率が高い不動産流通事業部の技術担当の即戦力としてご活躍を頂きます。【募集背景】同不動産流通事業部はこれまで、仲介をメインに行ってきた事業部となりますが近年の信託受益権のニーズの高まりやグループ全体で推し進めいてるリブネス事業(買取再販事業)の強化に伴い、事業の領域を拡大を行っております。今回は同組織の中でも売上利益とリーズが高いリブネス事業(買取再販事業事業)の更なる売上拡大を図るために事業部内に専任の技術職を中途採用で迎え組織強化を図りたく募集をしております。【具体的な業務】■営業が取得した既存建物情報に対する、投資を行う上での物件の価値やリスクなどの調査・収益性の判断■図面等書類による事前調査の後、営業同行の上で現地確認し主に建物の劣化状況を確認(遵法性他リスク確認とも)■調査報告書の作成■調査内容に対する劣化原因究明、及び改修必要項目の抽出■必須工事以外のバリューアップ工事提案(必要に応じて)■改修工事の費用算出■改修工事における発注者の立場での監督員業務※ゼネコン等にて設計・施工(予算)管理をされていた方などが対象となります。■社内及び関係企業折衝、顧客への提案 等【担当案件】一棟物の収益マンション、寄宿舎、テナントビル等※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定【組織構成】東京本店不動産流通事業部(44名※東京本部21名) ※同部署内の専任担当は不在となり、今回新規で部署専任担当を募集してい【同求人の魅力】営業職の強いイメージのある大和ハウスグループですが、不動産流通事業部(特にリブネス事業※買取再販事業)は不動産購入やバリューアップ工事には事業部内でコンプライアンスに基づいた社内規定や独自の判断基準を設けて対応しています。新規の受託物件もありますが、自社物件や自社開発物件のリニューアル依頼も多く入る為、マンションだけではなく幅の広い物件の経験を積めることも魅力の一つです。また東京本部の採用なので働き方については、就業管理を徹底しており基本的に休日出勤もなくテレワーク・リモートワークが主体の勤務となりますので家庭との両立を図りながらキャリア構築をされていきたい方にも非常に魅力的な案件となります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    409万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    ハウスメーカー売上No1!メーカーの枠を超えてホテル、商業、物流とディベロッパーや建設会社としも売上拡大を図る売上4兆円の巨大企業【創業100年を迎える2055年の売上高10兆円を目指す】建築の枠にとどまらず、環境エネルギー事業やロボット事業、農業事業にも挑戦中!

  • 株式会社明豊エンタープライズ
    広報PR課長【残業20H程/広報戦略立案~推進】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の広報PR部門の課長としてご活躍頂きたいと考えています。広報PR業務は、今年の2月にスタート。これまで投資用賃貸アパート・マンションの販売は、仲介会社経由でしたが、今後は仲介を通さない直接のお客様を増やす方針。セミナー開催、Web広告での集客活動を実施しているが、広報PRにより会社認知度を高めることがミッションとなります。 【具体的な職務内容】■広報PR企画立案・実行■プレスリリース他、報道資料の作成■TV、新聞、雑誌、WEBなど各メディアとのリレーション構築と取材対応■HPの管理・見直し■不動産購入見込み客の集客企画立案・実行

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス5F

    会社特徴

    「一生涯のお付き合い」を企業理念に、住まいを中心に不動産の分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。1968年の創業から53年の歴史を刻んでいます。「買っていただいた人が本当のお客様であり、お客様との一生涯のお付き合いをしていく、そのために物づくりにこだわり、健康、快適、安全で資産価値の高い商品をその価値に見合った価格にてご提供する」同社は常にこの原点に立ち返り事業の構築を図っております。また、不動産業界の環境変化に柔軟に対応し、お客様からの高い評価、信頼を得るために、新しいものへチャレンジする企業として「挑戦」と「適応」をキーワードに、同社の基本理念である『一生涯のお付き合い』を実現すべく、東京23区内における賃貸アパートメント「ミハス」および賃貸マンション「エルファーロ」を中心とした投資用収益不動産の開発・販売を主力事業とし、不動産再生事業、海外販売活動にも注力するなど、事業環境の変化を予測し常に企業成長を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード上場・総合不動産ディベロッパー/月平均残業時間20時間/転勤なし/企業認知度を高めることで、収益増加・採用促進を目指していく

  • 大和ハウス工業株式会社
    【総務】建設業界売上No1の4兆円規模の企業/経営管理の中枢

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】幅広い事業展開(住宅・集合住宅・流通店舗・建築・マンション・環境・エネルギー・関連・海外)を誇る大和ハウスグループ(2021年9月末現在477社、内国内182社・海外295社)の中で、経営管理機能・社員向けサービス機能を担う本社総務部スタッフとして、実行力・調整力が求められる仕事です。【具体的な職務内容】今回の採用枠としては①『本社総務部業務推進グループ』とさせていただき、ご入社後、ジョブローテーションによって以下②?グループ内の職務を経験していただくことを想定しています。①本社総務部業務推進グループ・BCM推進 ・安全運転管理 ・社用車、マイカー管理・配車管理 ・ビル管理(施設修繕・受付・会議室・食堂)・ビルレイアウト変更対応(ABW対応)・備品・什器管理・テレビ会議システム管理 ・通信(固定電話、携帯電話)・事務機器管理(複合機等)・名刺、事務用品管理 ・経費削減(移動交通費など)②本社総務部経営管理グループ・株式管理、株主総会の運営 ・取締役会の運営・コーポレートガバナンス体制整備 ・持株会・インサイダー対策 ・年次重要会議の運営 ・紹介販売推進?本社総務部情報デジタルマネジメントグループ・代表者印、署名申請対応・個人情報漏洩対策 ・稟議書 ・通達・帳票 ・文書管理 ・反社会的勢力対応・情報セキュリティ・ペーパーレス推進プロジェクト【魅力】【募集背景】コロナ禍・ポストコロナで、働き方が大きく変わっていくなかで、次期中期経営計画(2022年度~2026年度)における事業拡大を見据え、本社総務部門の基盤強化を図る目的で増員を計画しています。【組織構成】

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-5

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    担当者の
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    ★入社後の教育・研修、福利厚生についても充実しており、やりがいや成長を非常に実感できる環境です★★20:00完全消灯や代休取得を義務付けるなど、働きやすい労働環境を徹底。中途入社でも早期になじめる環境です★

  • 大和ハウス工業株式会社
    【M&A(国内・海外)】建設業界売上No1企業/多角的な事業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    M&A専従スタッフとして、M&A遂行プロセス(初期的な検討、デューデリジェンス推進、契約交渉など)における実務を担って頂くなど、各プロジェクトを推進する実務メンバーの一員として業務を行って頂きます。主に、会計・税務・財務の視点における検討・検証を行って頂き、社内外の関係者と連携し、業務を行って頂きます。M&A実施後は、対象会社のPMI(Post Merger Integration)推進のために、対象会社と当社グループとの早期連携を進め、シナジー発揮の支援をして頂きます。 M&A専従スタッフとして、幅広い事業展開を誇る大和ハウスグループ会社(2021年9月末現在477社、内国内182社・海外295社)、事業本部(住宅・集合住宅・流通店舗・建築・マンション・環境エネルギー・関連・海外)の、中長期的成長に寄与するM&Aを着実に実施・遂行していく能力が求められる仕事です。 【採用予定部門】本社 経営管理本部 事業開発部 投資企画グループ ・M&A個別案件の実行・M&A個別案件のPMIの推進・グループ会社のM&Aの支援 【募集背景】次期中期経営計画(2022年度~2026年度)における 事業拡大を見据え、M&A業務の基盤強化を図る目的で増員を計画しています。【組織構成】現在のM&A専従組織は弁護士、不動産鑑定士を含め8名体制です。キャリア採用者や有資格者が活躍している職場です。会社経営の中枢を担う部署で、責任感が求められる仕事ですが、各種バックアップ制度を設け、仕事と私生活の両立を応援しています。【大和ハウスの魅力】・働き方改革実践中(テレワーク、フレックスタイム、出産・育児短時間勤務制度等)・次世代育成一時金(従業員及び配偶者の出産時、子一人に対し100万円支給)・ハローパパ・ハローママ休暇制度(通常無給の育休の一部有給化・5日)・企業年金基金、65歳定年制、アクティブエイジング制度有(定年後再雇用制度)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    490万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区飯田橋3丁目13-1北区梅田3-3-5

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    担当者の
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    ★入社後の教育・研修、福利厚生についても充実しており、やりがいや成長を非常に実感できる環境です★★20:00完全消灯や代休取得を義務付けるなど、働きやすい労働環境を徹底。中途入社でも早期になじめる環境です★

  • 大和ハウス工業株式会社
    【大阪本社】人事 ※建設業界売上No1の4兆円規模の企業※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事業展開(住宅・集合住宅・流通店舗・建築・マンション・環境エネルギー・関連・海外)を誇る大和ハウスグループ(2021年9月末現在477社、内国内182社・海外295社)の中で、経営管理および社員の働きがい向上の為の人事施策の策定を担う本社人事部スタッフとして中心的存在になっていただくべく、企画力・実行力が求められる仕事です。【大阪本社】人事組織:60名程度 ※採用担当は東京本社に在籍

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-5

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。【創業100周年となる2055年に売上10兆円を目指す】プレハブ住宅事業からスタートした同社は今後の新築住宅縮小を見越して商業施設や物流施設の開発などの開発事業に力を入れ現在は同領域が売上の44%、営業利益の64%となりハウスメーカーの枠を超え、ディベロッパーやゼネコンとしての顔を持つ巨大企業へと成長しました。2021年にスーパーゼネコン大成建設元社長の村田氏が副社長に就任し更なる新事業を創出し成長していきます。~従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています~充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度も有

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    ★入社後の教育・研修、福利厚生についても充実しており、やりがいや成長を非常に実感できる環境です★★20:00完全消灯や代休取得を義務付けるなど、働きやすい労働環境を徹底。中途入社でも早期になじめる環境です★

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発事業の仕入れ・企画・計画推進

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するために、仕入れから商品企画、デザイン、プランニング業務を担う人材を募集することになりました。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行います。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★ポテンシャル採用

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するための増員募集です。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で経験することが可能です。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

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    担当者の
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    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    担当者の
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    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。【求める人物像】・実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得たい・お客様本位の営業スタイルで、数字・目標達成意欲がある・主体性があり、成長意欲がある人物(研修で育ててもらえる× 入社が目的・ゴールである×)・素直である、清潔感がある、コミュニケーション力がある・売買仲介営業への興味が強い

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
    【住宅事業本部:事業推進部】エンジニアリング担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】建築エンジニアリング分野における、事業拡大及び今後住宅事業を展開する全国支店への業務支援及び人材供給に向けて、マンション及び戸建等の建築技術分野の事業推進及び品質管理業務を担う人員を補充するため【組織構成】住宅事業本部 事業推進部 エンジニアリング担当【職務内容】住宅関連事業(分譲マンション、戸建及び賃貸マンション等)における、建築技術分野の事業推進及び品質管理業務≪業務詳細≫・住宅事業の建築エンジニアリング業務全般・各種仕様及び建築設計管理、査図・施工計画書及び施工図確認業務・各種現場管理及び検査業務・新規採用製品検証業務・各種性能検証業務・性能・品質規準改訂業務・その他各プロジェクトの技術監査業務↓住宅事業紹介https://www.nttud.co.jp/business/residential/index.html

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

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    担当者の
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    ★大手総合デベロッパーのマンション及び戸建等の建築技術分野の事業推進及び品質管理業務をお任せします!★発注者側でWLBを整え就業可能です

  • エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
    【住宅事業本部:事業推進部】営業推進担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】住宅営業推進の分野における、事業拡大及び今後住宅事業を展開する全国支店への業務支援及び人材供給に向けて、住宅事業全般におけるマーケティング、商品企画及び販売、リーシング業務全般の推進を担う人員を補充するため【組織構成】住宅事業本部 事業推進部 営業推進担当【職務内容】住宅関連事業(分譲マンション、戸建及び賃貸マンション等)における、マーケティング、商品企画及び販売・リーシング業務≪業務詳細≫・販売会社、広告代理店等への情報収集活動・マーケティング調査・商品企画検討・広告及びモデルルーム設営業務・販売及び賃貸営業関連業務・売買、賃貸契約関係業務・顧客満足、ロイヤリティ醸成業務・その他住宅営業関連業務↓住宅事業紹介https://www.nttud.co.jp/business/residential/index.html

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

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    ★大手総合デベロッパーのマンション及び戸建等の営業推進業務全般をお任せします!

  • エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
    【住宅事業本部:事業推進部】開発担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】住宅事業のプロジェクト推進における、事業拡大及び今後住宅事業を展開する全国支店への業務支援及び人材供給に向けて、住宅事業全般のプロジェクトマネジメント業務を担う人員を補充するため【組織構成】住宅事業本部 事業推進部 開発担当【職務内容】住宅事業全般(分譲マンション、戸建及び賃貸マンション等)におけるプロジェクト推進に関わる総合事業推進業務・新築、リノベーション分譲マンション、戸建、賃貸住宅などのプロジェクトマネジメント業務全般・事業実行計画構築、行政折衝、近隣説明業務・事業収支、スケジュール管理・商品企画及び建築設計、仕様デザイン等のディレクション・その他事業推進関連業務↓住宅事業紹介https://www.nttud.co.jp/business/residential/index.html

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

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    ★大手総合デベロッパーのマンション及び戸建等の住宅分野の開発プロジェクトマネジメント業務をお任せします!

  • 仕事内容

    同社の賃貸事業部メンバーとして、サンケイビル(グループ含む)を対象とした、下記業務に従事していただきます。将来的には下記以外のアセットの不動産開発業務等を幅広くご経験頂きます。【具体的には】■賃貸レジデンス「ルフォンプログレ」の事業推進、商品企画業務参考URL:https://lefond.jp/progres/ ■リーシングマネジメント業務■ブランディング、広告宣伝企画業務■物件売却業務■その他賃貸レジデンス事業推進にかかる業務【部署構成】10名【募集背景】現在分譲マンションの価格の上昇により賃貸レジデンスのニーズが拡大しています。同社としても今後の開発数を増やしていくビジョンがあり、業績拡大のための増員募集となります。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル16階

    会社特徴

    ★☆★☆フジ・メディア・ホールディングス出資100%の総合ディベロッパー☆★☆★オフィスビル・商業施設・マンション・ホテル・シニア施設・物流など幅広い不動産アセットの開発から運営管理まで携わっており、自社保有物件やサンケイビルアセットマネジメントとの協業による出口戦略と一気通貫で不動産ビジネスを展開しております。メディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出していきます。グループのシナジーを最大限に発揮していますが、グループ内での自由度は高く、中途比率は5割程と【安定のフジサンケイグループ】フジサンケイグループは、79社、4法人、3美術館、13,000名の従業員からなる日本最大のメディア・コングロマリットです。フジサンケイグループは 、テレビ 、新聞 、ラジオ 、出版 、映画 、音楽、ソフトパッケージ販売、通信販売、および不動産業などの幅広い分野で 、長年にわたる実績を高く評価され 、彫刻の 森美術館・美ヶ原高原美術館・上野 の森美術館での文化事業や、内外のマスコミから「文化のノーベル賞」と称賛されている「高松宮殿下記念世界文化賞」にも取り組んでいます。

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    【『ビル』、『住宅』、『ホテルリゾート』、『シニア』手がける総合不動産デベロッパー】【残業時間:30~35時間】

  • 大和ライフネクスト株式会社
    プロパティマネジメント【オフィスビル/土日休み/残業30H】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加へ対応するため、オフィスビルのプロパティマネジメント担当を増員し、組織強化を図りたいと考えています。【業務内容】・オフィスビルのプロパティマネジメント業務(問合せ対応・現地案内・契約締結・オーナー報告など)・仲介会社との連携(定期的に仲介への紹介依頼、定例会実施など)・営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み・テナント対応など・運営建物の入退去時ルームクリーニング、工事手配・ひとり当たりの担当件数:3~4棟■個人目標・委託契約の更新・稼働率(テナントリーシング)■その他事業自体は拡大フェーズにありますが、現状のチームは少数精鋭で、非常にアットホームで自由度の高い部署となっております。また、それぞれの専門分野に特化した社員や、事務スタッフとチーム体制で仕事を進めていくため、様々なアイデアを出しあい、サポートしあえる環境が整っています。■働き方「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。 【組織構成】FC事業本部 営業開発二部 エルプレイス運営課(法人担当)3名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    515万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-1-33

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    担当者の
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    ★今後も大和ハウスグループとして、オフィスビルの開発は進めていく方針のため、安定した基盤のもと就業可能です!★転職者が多い組織でもあり、雰囲気は非常にフラットで穏やかです。★新しいチャレンジ・企画を推奨していく文化です。

  • 仕事内容

    【募集背景】事業拡大・成長に伴う増員募集。中核事業であるグループ会社のスーパーマーケット、ドラッグストアの施設管理の領域の拡大だけでなく、今後新たな取り組みを進める上でも、スーパーマーケットにおける建築、設備のご経験をお持ちの方を採用したいと考えております。【職務内容】これまでの業務経験をベースに、同社の事業内容に応じて適性を発揮いただける業務をお任せします。■企画・設計・監理商業施設を中心に、建物施設を用地からの土地利用計画や新築・増築・改装、企画・設計・監理まで総合的にサポートし、事業化しています。■設備維持管理新築や改修工事の施工後のメンテナンスから、既存建物の維持保全および各種設備の管理や諸官庁への各種手続代行など、顧客の安心と安全をきめ細かに対応いたします。■総合建設店舗からマンション、ビルまでの広範な建物施設の新築・増改築工事および大規模修繕工事、各種設備工事の施工を総合的に実施しています。【魅力】★WLBを整え就業可能!立川勤務/転勤なし/土日休み/残業20時間程度など、多摩エリアで長く落ち着いて働ける環境が整っております!※備考※①勤務形態:1カ月単位の変形労働時間制業務の状況に合わせて1日の労働時間を変更することができます。例えば締切り前の忙しい日には9時間働き、閑散期の月初には7時間に抑える等の調整ができます。②祝日が出勤となりますが、半期で4日が有休とは別で支給されます。ご自身の予定に合わせて、自由に祝日相当分の休日を選択いただくことが可能です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都立川市栄町6丁目1-1 立飛ビル1号館内

    会社特徴

    ☆★スーパーマーケット『いなげや』のグループ会社です★☆Safety:人が集う場としての安全性Vitality:不動産の資産価値を高める活力ある将来性Amenity:クリーンで美しい環境を創造する快適性この3つのキーワードをコンセプトにSaviaは、施設オーナー様やテナント様のご要望を受け止めご期待にお応えして参ります。スーパーマーケットチェーン「いなげや」をはじめとする商業施設やオフィスビルの管理業務については、独自のノウハウを確立し、多くの実績を重ねて参りました。単なる管理業務としての警備や清掃だけでなく施設を訪れる方が安全で快適に過ごせる環境づくりを創造して参ります。また店舗や工事における保険はもちろんのこと、 個人向けの保険商品を数多く取り扱う保険代理店として、皆様の生活に必要な安心をご提案してまいります。私たち、株式会社サビアコーポレーションは一人ひとり従業員が『一歩前へ』全員が考え、行動する会社でありたいと考えます。店舗オーナー様やいなげやをご利用いただくお客様に喜ばれ、社会貢献できる企業を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★創業120年スーパーマーケット『いなげや』のグループ会社★立川勤務/転勤なし/土日休み/残業20時間程度など、多摩エリアで長く落ち着いて働ける環境が整っております!

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【組織構成】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    専門スタッフ職の採用企画・業務改善/幅広い業務をお任せします

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■各職種ごとの採用企画の作成(媒体選定・予算管理など)■採用フローの見直しや改善提案(募集~入社決定までの進捗管理、システム連携など)■入社手続対応、各部門・人事との調整や連携■有料広告の手配、原稿作成■応募者対応、選考入社後は応募者対応や入社手続きなどの基礎業務をキャッチアップしつつ、早期にチームリーダーとして3~4名のチームマネジメントも担っていただく予定です。採用企画、フロー構築やシステム連携、応募者面接など幅広い業務がありますが、ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定・変更していく予定です。また、将来的には専門スタッフだけでなく、中途採用全般・障がい者採用など幅広く人事・採用関連でのキャリアアップも可能となります。【組織構成】人材開発課(男性4名、女性12名、総勢16名の課です)・リモートワークが中心!1週間の出社も1~2回ほど。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!・経験・年齢も異なる中途社員が多く活躍しています!【部署概要】分譲マンションの管理事業を中心に、オフィスビル・商業施設・ビジネスホテル・シェアハウスや厚生施設など、さまざまな用途の建物管理を数多く管理している弊社では、現場を支える多くのスタッフ(フロントスタッフ)が在籍しています。人材開発課ではマンション管理員、設備員、清掃員、ホテルの客室メイク等、様々な職種の採用を担っています。【特徴】★職種の多さと多種多様な人材の採用! フロントスタッフの職種は約80職種存在しています。また、年齢(10~70代)・性別・国籍問わず多種多様な人材にご応募・ご入社いただいています。勤務する建物・お任せする業務内容によって働き方・雇用形態も異なっている為、それぞれの職種に応じた募集方法や採用フローを企画・立案することが求められます。★当社の事業を支えている「人材」に携わる!大和ライフネクストがお客様に提案・提供しているのは「管理サービス」の為、専門スタッフひとりひとりが高い品質でサービスを提供をすることが、お客様の満足度に繋がっています。当社の品質を決める「人材」を採用する当ポジションは、会社の事業基盤を支えるお仕事です。★変革期を迎えています!採用市況の変化は大きく、年々競争が激しくなっています。今後の安定した採用継続の為、新しい採用企画の立案、業務効率化などを積極的に推進しています。↓専門スタッフの採用HPhttps://dln.bizpla.jp/job/

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    ★リモートワークが中心の働き方で、出社は1~2回/週程度。ZOOMやチャットを使用したオンラインでのコミュニケーションも活発です!★幅広い採用業務をお任せするだけでなく、早期にリーダーを担っていただくことを想定しています!

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■マンション管理会社満足度調査ランキング2021/全体総合満足度2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「対応の速さ」、「生活サービス」などで高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★