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正社員のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人168件中 61~80件を表示

  • システムズ・デザイン株式会社
    物流系コンサル/PM/PL/SE

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流系開発プロジェクトにおいて、コンサル、PL/PM、エンジニアとして参画いただきます。一括請負案件となりますので、クライアントとの折衝や要件定義、基本設計から運用保守まで手がけていただきます。ご志向性・ご経験に応じ、コンサルやマネジメントもお任せしていきます。
    【プロジェクト例】
    ■Web通販システム    ■販売データ分析システム
    ■通販CTI/CRMシステム  ■POSデータ分析システム
    ■送り状発行システム   ■受注管理システム
    ■カード決済システム
    ★2015年、全社として物流系プロジェクトに注力するため、シェアードシステム社を完全子会社化。ハンディターミナルやスマートフォンに対応したパッケージソフト「HaiSurf」が物流業界で一定数シェアを誇っている同社を買収することにより、マーケット・技術の両面から相乗効果を生み出し、事業拡大拡大させています。

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率80%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル
    東京都内、クライアント先

    担当者のコメント

    ★大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★直請け比率80%以上★
    ★積極的な管理職登用★女性管理職も多く、働きやすい雰囲気のある職場環境です★
  • 株式会社シーイーシー
    SE/PL【MS製品(Dynamics365)カスタマイズ】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マイクロソフト最新技術を統合したソリューション案件を担当していただきます。具体的には、マイクロソフト社の製品(Dynamics365、Microsoft Azure、Office365など)のカスタマイズ、導入を中心に、要件定義から設計、開発、運用まで一連の流れをお任せいたします。案件が豊富のため、お持ちのスキルとご志向にあわせてプロジェクトをアサインします。
    【開発環境の例】
    ・OS:Windows中心
    ・開発言語:C#、ASP.NET、VB.NET、JAVAなど
    【募集の背景】
    同社ではマイクロソフト社との協業ビジネスを事業計画の柱の一つとしており、今後も注力していくビジネスです。マイクロソフト社のトップパートナーとなった現在、多くの案件を紹介していただく関係を構築できているため、体制強化をして更なるビジネス拡大に追従できる組織体制を構築したいと考えています。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★設立50年!!東証一部上場★独立系のSIとして、幅広い企業にご支援ができ、1千億以上の売上を誇る大手企業との直接取引多数!
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約4%未満 ■月平均残業時間24.6h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)
  • ナレッジスイート株式会社
    営業支援/導入コンサル【マザーズ上場/残業10時間】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。
    【募集背景】
    案件が増加しているため、増員募集となります。
    【具体的な業務】
    ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします
    ・自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明
    ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート
    ・顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案
    【配属部署】
    CRMビジネスユニット ソリューション部
    営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名)
    【残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★夜間面接・Skype面接OK★残業時間10~20時間★若手が活躍できるポジション★IT業界未経験可★
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    システム開発プロジェクトリーダー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業・流通サービス業などの大手企業に対し、プライムの立場でSIソリューションを提案・構築を行います。顧客のニーズに合わせて一から新しいアイデアや技術にも挑戦し、パートナ企業をマネジメントしながら、システム企画、提案、構築、保守フェーズまでを担当します。プロジェクトリーダとして自社パッケージの開発を行う業務もあります。プロジェクトマネージャ候補として経験を積んで頂きます。
    【実例・実績】
    ・大手航空会社向けマイレージシステム
    ・大手ハンバーガーチェーン店向け基幹システム
    ・大手流通会社向けCRMシステム
    ・トップクラスのシェアを誇るパッケージソフト、システムの企画開発(会計パッケージ(STRAVIS)・製造業向け製品開発支援システム(iQUAVIS)など)

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    電通グループのITソリューションカンパニー
    平均年収972万、平均残業30時間/月(7時間勤務の会社です)、離職率3%と、定年まで長く働ける環境が整っております。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    プロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業・流通サービス業などの大手企業に対し、プライムの立場でSIソリューションを提案・構築を行います。
    顧客のニーズに合わせて一から新しいアイデアや技術にも挑戦し、パートナ企業をマネジメントしながら、システム企画、提案、構築、保守フェーズまでを担当します。
    【実例・実績】
    ・大手航空会社向けマイレージシステム
    ・大手ハンバーガーチェーン店向け基幹システム
    ・大手流通会社向けCRMシステム

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    業界屈指のプライムベンダー。平均年収972万、平均残業30時間/月(7時間勤務の会社です)、離職率3%と、定年まで長く働ける環境が整っております。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    IoTシステム導入コンサルタント/PM

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製造業の、製品を販売・出荷した後のサービス業務を対象に、IoT技術を用いて製品に価値を高める提案や、それに伴なうIoTシステムの提案・構築・導入を行います。
    具体的には、以下の業務になります。
    ・企業におけるIoTニーズを顕在化させるプロモーションの企画立案・実行
    ・顧客へのソリューションセールス支援
    ・導入プロジェクトのプロジェクトマネージメント

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    電通グループのITソリューションカンパニー
  • 株式会社シーイーシー
    SE/PL【MS(Azure)最新技術を統合した案件推進】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マイクロソフト最新技術を統合したソリューション案件を担当していただきます。具体的には、マイクロソフト社のクラウドサービス「Microsoft Azure」の導入を中心に、要件定義から設計、開発、運用まで一連の流れをお任せいたします。案件が豊富のため、お持ちのスキルとご志向にあわせてプロジェクトをアサインします。
    【開発環境の例】
    ・OS:Windows中心
    ・開発言語:C#、ASP.NET、VB.NET、JAVAなど
    【プロジェクトの事例】
    ・交通系インフラ管理システム
    ・音楽教室向け基幹システム(会計、人員手配など)
    ・ゴルフ場会員管理システム  など

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★設立50年!!東証一部上場★独立系のSIとして、幅広い企業にご支援ができ、1千億以上の売上を誇る大手企業との直接取引多数!
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約4%未満 ■月平均残業時間24.6h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)
  • マツダ株式会社
    CX系アプリケーション企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎CX系アプリケーション企画・開発(デジタル技術を活用したカスタマー・エクスペリエンス向上施策推進)
    【職種内容】日本国内・グローバルでのCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上施策の推進に向けたシステムの企画、設計、構築業務およびデジタルマーケティング戦略の企画推進を担当いただきます。 ■CX領域システムの企画・設計・構築を担当 ■デジタルマーケティングを中心とした顧客管理、コンタクトの実現、販売店舗でのオペレーション改革推進 ■顧客要望や課題の分析、要件定義 ■国内販社での商談支援システム、サービス支援システムの構築 ■マーケティングオートメーションの実装、MyPage構築 など
    【ミッション】購入前のデジタルマーケティングから購入後のCXまで顧客活動の一連の流れを広くカバーし、マツダの製品を通じて“走る歓び”を体感できる方が一人でも増えるような各種システムの企画/構築、およびそれに応じた顧客情報を収集/分析をいただくことがミッションとなります。現在はユーザーの要望や課題を捉えながら、国内や海外にて実証検証~実装を行っている段階であり、これから各国のリージョンへの横展開を行う見込みであり、そのプロジェクト全体のマネジメントもご担当いただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】IoTシステム導入コンサルタント/PM

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業の、製品を販売・出荷した後のサービス業務を対象に、IoT技術を用いて製品に価値を高める提案や、それに伴なうIoTシステムの提案・構築・導入を行います。
    具体的には、以下の業務になります。
    ■企業におけるIoTニーズを顕在化させるプロモーションの企画立案・実行
    ■顧客へのソリューションセールス支援
    ■導入プロジェクトのプロジェクトマネージメント

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析コンサルタント【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の取引データ及び会計データ等を利用した分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー
    ・マスターデータ管理、データセキュリティ、データガバナンス関連
     コンサルティング
    ・ETL、データ統合、データ移行等データインテグリティ関連
     コンサルティング
    ・情報の設計・導入・マネジメントに関するコンサルティング
    ■会計監査等におけるリスク評価のための分析、可視化。
     および監査効率化のためのデータ処理による手続実施
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データサイエンティスト(一般コンサルタント職)【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の取引データ及び会計データ等を利用した分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー
    ・マスターデータ管理、データセキュリティ、データガバナンス関連
     コンサルティング
    ・ETL、データ統合、データ移行等データインテグリティ関連
     コンサルティング
    ・情報の設計・導入・マネジメントに関するコンサルティング
    ■会計監査等におけるリスク評価のための分析、可視化。
     および監査効率化のためのデータ処理による手続実施
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • コンピューターサイエンス株式会社
    アプリケーションエンジニア【※ポテンシャル/離職率5%】東京

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アプリケーションエンジニアとしてシステム開発を担当して頂きます。下流工程の製造や保守のみといったスポット的な案件はほとんどありません。上流工程から携わることができるので要件定義や設計等の経験も積めますし、プロジェクトの主要なポジションに配置されることも多いのでマネジメントに関する経験・スキルも業務の中で向上させることが出来ます。
    【システム開発領域】
    ■Web開発(BtoB,BtoC)
    ■ERP/CRMパッケージ関連開発
    ■情報系システムの開発(営業支援、ワークフローシステム、他)
    ■銀行業務、保険(生保・損保)システムの開発
    ■統合、合併システム、物流システム、会計システムの開発
    【具体的な業務内容】
    ■携わるフェーズ(希望と経験に即す)
    要件定義、基本設計、詳細設計、製造、試験、実装、保守等の一連の業務

    会社特徴

    【企業背景】
    創業時よりIBMのメインフレームを中核とするシステム基盤構築支援事業からスタートし、オープン系Unix、Windows、Linuxの基盤構築支援、アプリケーション開発、運用管理支援まで行う技術者集団。 更に、これらに今までの知見を基にビジネス・コンサルティング、サーバ統合やデスクトップ仮想化サービス、ネットワークのサービス、データセンターのサービス、クラウド・コンピューティングのサービス等の展開しております。
    【社員第一の風土★平均残業時間20時間程度★離職率5%★直近3年間で150%成長】
    同社社長の「社員の技術力があってこその企業」という信念から一人ひとりの社員がポテンシャルを発揮できるよう働きやすい環境づくりに注力しています。
    ■取締役や執行役員自ら残業時間を毎週チェックし、経営層から現状把握と対策をとるよう営業に指示がいくため、残業時間の抑制につながっています。
    ■教材費の購入など自由に使える「自己啓発手当」を年間2万円まで補助。また、個人だと高額で受けにくい外部研修費用も会社が負担、情報処理系の資格を取得した場合、最大20万円のお祝い金が支給されるなど、技術支援に力を入れています。
    ■社員が社長にアポイントを直接取得できる制度や、システム上から社内の業務改善、要望等を提案できる制度など、仕事や報酬への希望は溜め込むことなく、ダイレクトに伝わり反映されています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-12-19 五反田NNビル13F
    東京都(お客様先)

    担当者のコメント

    ★ 創業以来30年以上黒字経営の歴史を持つ老舗SIer ★ 全社平均残業時間24時間・離職率約5% 長く働いて頂ける環境です ★
    ★ 上流工程から携われる開発案件多数 ★ IBMコアパートナー ★ 社員第一の企業理念により、社員満足度の高い環境を実現 ★
  • コンピューターサイエンス株式会社
    アプリケーションエンジニア【※メンバー/離職率5%】東京

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アプリケーションエンジニアとしてシステム開発を担当して頂きます。下流工程の製造や保守のみといったスポット的な案件はほとんどありません。上流工程から携わることができるので要件定義や設計等の経験も積めますし、プロジェクトの主要なポジションに配置されることも多いのでマネジメントに関する経験・スキルも業務の中で向上させることが出来ます。
    【システム開発領域】
    ■Web開発(BtoB,BtoC)
    ■ERP/CRMパッケージ関連開発
    ■情報系システムの開発(営業支援、ワークフローシステム、他)
    ■銀行業務、保険(生保・損保)システムの開発
    ■統合、合併システム、物流システム、会計システムの開発
    【具体的な業務内容】
    ■携わるフェーズ(希望と経験に即す)
    要件定義、基本設計、詳細設計、製造、試験、実装、保守等の一連の業務

    会社特徴

    【企業背景】
    創業時よりIBMのメインフレームを中核とするシステム基盤構築支援事業からスタートし、オープン系Unix、Windows、Linuxの基盤構築支援、アプリケーション開発、運用管理支援まで行う技術者集団。 更に、これらに今までの知見を基にビジネス・コンサルティング、サーバ統合やデスクトップ仮想化サービス、ネットワークのサービス、データセンターのサービス、クラウド・コンピューティングのサービス等の展開しております。
    【社員第一の風土★平均残業時間20時間程度★離職率5%★直近3年間で150%成長】
    同社社長の「社員の技術力があってこその企業」という信念から一人ひとりの社員がポテンシャルを発揮できるよう働きやすい環境づくりに注力しています。
    ■取締役や執行役員自ら残業時間を毎週チェックし、経営層から現状把握と対策をとるよう営業に指示がいくため、残業時間の抑制につながっています。
    ■教材費の購入など自由に使える「自己啓発手当」を年間2万円まで補助。また、個人だと高額で受けにくい外部研修費用も会社が負担、情報処理系の資格を取得した場合、最大20万円のお祝い金が支給されるなど、技術支援に力を入れています。
    ■社員が社長にアポイントを直接取得できる制度や、システム上から社内の業務改善、要望等を提案できる制度など、仕事や報酬への希望は溜め込むことなく、ダイレクトに伝わり反映されています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-12-19 五反田NNビル13F
    東京都(お客様先)

    担当者のコメント

    ★ 創業以来30年以上黒字経営の歴史を持つ老舗SIer ★ 全社平均残業時間24時間・離職率約5% 長く働いて頂ける環境です ★
    ★ 上流工程から携われる開発案件多数 ★ IBMコアパートナー ★ 社員第一の企業理念により、社員満足度の高い環境を実現 ★
  • 株式会社日立システムズ
    【インフラサービスエンジニア】※名古屋勤務

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車・産業用機器関連メーカーであるお客様企業に向け、Microsoft社のCRMパッケージ「Dynamics 365」を中心としたシステムの導入・展開・運用を支援していきます。
    ―◆「Microsoft Dynamics 365」とは
    企業の基幹システム(ERP)と営業活動をサポートするCRMをグローバルでトータルにサポートするサービスです。
    【具体的には】
    ・パッケージソフトウェア「Dynaics 365 Field Service」「Dynamics 365 Customer Engagement(旧CRM)」の導入設計および構築
    ・パッケージ導入に付帯する仮想環境の設計および構築(AWS、VMware等)
    ・上記システムの運用設計
    ・展開支援

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄一丁目24番15号

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    《日本メーカーのグローバル化をITで支える》社会・産業向けインフラサービスの導入設計・構築、展開など
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】FAQサイトやサポートページの運用/企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
    お客さま対応をスムーズに行うための社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやメール)や、対応フローの構築やFAQの運用管理をして頂ける方を募集します。
    【具体的には】
    ■サポートページ等のナレッジ管理
    ■FAQやチャットの運用、改善
    ■オペレーターが参照するスクリプト、業務フローの作成、修正
    ■サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携
    【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • トランスコスモス株式会社
    メッセージングプラットフォーム開発エンジニア

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①要件定義を基にした設計業務
    ②基本設計、詳細設計を基にしたプログラム開発業務
    ③顧客との会議やメール等での要件確認のためのコミュニケーション
    ④協力会社、オフショア等の開発メンバーとの協業
    【詳細】
    自社メッセージングプラットフォーム開発は他のマーケティング会社やSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
    なお、システム担当領域においては、将来的にはSE→PL→PMへのキャリアアップ、若手の育成などマネジメント業務に携わる機会も多くあり、
    素養・志向があれば早い段階でお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    他部門の業務効率改善のミッションを担うポジションです。
    これまでSEとして培ってきたスキルをいかし上流に取り組みたい、という方にマッチします!
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】サーバーサイドエンジニア

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■技術サイト 「TECHSCORE」 を運営する Synergy Marketing で自社サービス開発を国内最大規模のクラウド型 CRM システム「Synergy!」の企画・開発に参画し、サーバーサイド側の開発に携わっていただきます。
    入社後は 5 名前後のチームに所属し、チームが担当するマイクロサービスの機能追加や改善を担当します。 AWS をはじめとするパブリッククラウドに興味がある方や、KubernetesやDockerを使ったコンテナ化に興味がある方は大歓迎です。
    プログラミング言語をはじめとしたアーキテクチャの選定はチームの裁量で行っています。
    大きなやりがいや責任を感じられる仕事であるとともに業務で得た知識や経験は、弊社が運営している技術サイト「TECHSCORE」のブログなどを通して、アウトプットすることもできます。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■小林製薬様、リンナイ様、関西電力様、コスモ石油様、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ビックデータ活用を通じ、マーケティングを加速
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】インフラエンジニア ※自社サービス

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■技術サイト「TECHSCORE」を運営するSynergy Marketingで自社サービス運用を
    主に国内最大規模のクラウド型 CRMシステム「Synergy!」を支えるサービス基盤の構築/運用に携わっていただきます。
    現在インフラを支える部隊は構築と運用の2チーム編成で、それぞれ5名前後が在籍しています。
    そのどちらかのチームに所属いただき、チーム単位で業務を遂行していただきます。
    サービスを運用していく上で必要なパッチワーク的な改善はもちろんのこと、抜本的な解決を目指し基盤刷新まで含めた企画提案をしていただくことも期待しています。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■小林製薬様、リンナイ様、関西電力様、コスモ石油様、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速

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