スマートフォン版はこちら

正社員のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人122件中 41~60件を表示

  • コンピューターサイエンス株式会社
    アプリケーションエンジニア【※PM/離職率5%】福岡

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーとしてシステム開発案件のマネジメント・管理業務を担当して頂きます。案件規模は、大規模案件から小規模案件まで様々ございます。
    【システム開発領域】
    ■Web開発(BtoB,BtoC)
    ■ERP/CRMパッケージ関連開発
    ■情報系システムの開発(営業支援、ワークフローシステム、他)
    ■銀行業務、保険(生保・損保)システムの開発
    ■統合、合併システム、物流システム、会計システムの開発
    【具体的な業務内容】
    ■工数算出、コスト管理、スケジュール管理、リソース・要員管理、品質管理、リスク管理、配下メンバーのマネジメント 等
    ■要件定義、基本設計、詳細設計、製造、試験、実装、保守等の一連の業務

    会社特徴

    【企業背景】
    創業時よりIBMのメインフレームを中核とするシステム基盤構築支援事業からスタートし、オープン系Unix、Windows、Linuxの基盤構築支援、アプリケーション開発、運用管理支援まで行う技術者集団。 更に、これらに今までの知見を基にビジネス・コンサルティング、サーバ統合やデスクトップ仮想化サービス、ネットワークのサービス、データセンターのサービス、クラウド・コンピューティングのサービス等の展開しております。
    【社員第一の風土★平均残業時間20時間程度★離職率5%★直近3年間で150%成長】
    同社社長の「社員の技術力があってこその企業」という信念から一人ひとりの社員がポテンシャルを発揮できるよう働きやすい環境づくりに注力しています。
    ■取締役や執行役員自ら残業時間を毎週チェックし、経営層から現状把握と対策をとるよう営業に指示がいくため、残業時間の抑制につながっています。
    ■教材費の購入など自由に使える「自己啓発手当」を年間2万円まで補助。また、個人だと高額で受けにくい外部研修費用も会社が負担、情報処理系の資格を取得した場合、最大20万円のお祝い金が支給されるなど、技術支援に力を入れています。
    ■社員が社長にアポイントを直接取得できる制度や、システム上から社内の業務改善、要望等を提案できる制度など、仕事や報酬への希望は溜め込むことなく、ダイレクトに伝わり反映されています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル
    福岡県(お客様先)

    担当者のコメント

    ★ 創業以来30年以上黒字経営の歴史を持つ老舗SIer ★ 全社平均残業時間24時間・離職率約5% 長く働いて頂ける環境です ★
    ★ 上流工程から携われる開発案件多数 ★ IBMコアパートナー ★ 社員第一の企業理念により、社員満足度の高い環境を実現 ★
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    社内運用エンジニア【カスタマーコミュニケーション部門】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    各種社内システムの企画・導入・運用にてご活躍頂きます。主にコンタクトセンター領域の管理業務を行っている部署となり、コンタクトセンターが安定運営できるよう、ITインフラを企画、運用することをミッションとしています。
    【具体的な業務内容】
    ■PBX(Private Branch eXchange;電話交換機)
    ■CRM(Customer Relationship Management;応対履歴管理)
    ■SNS、AI、ボット等、各種コミュニケーションツール
    ■RPA各種作業  ■各種レポート
    ■コンタクトセンターの電話機・PC管理、センターからの問い合わせ対応(システム運用チーム)  等
    【同社の魅力】
    ■SONYグループのリソースを活用できるため、想いを形にできる
    ■中途比率7割且つ、裁量を持てる社風で上を目指しやすい環境
    ■SONYの安定基盤ながらスピード感があり、ベンチャーのような挑戦できる環境

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~
    【企業背景】
    同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。
    以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。
    今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。
    【同社の魅力】
    多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    担当者のコメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★ 情シス ★
    ★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 自社勤務 ★ 自社サービス ★
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    技術サポート担当【法人部門/CNS事業部】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人顧客向けクラウドサービスの技術サポート企画運営業務にてご活躍頂きます。
    法人顧客からのクラウド・ネットワークサービスに関する技術的な問合せに対して、迅速な課題解決を行う技術サポート体制の企画運営業務を担当していただきます。
    また、体制運営に必要な各種基盤システム(PBX、FAQ、CRMなど)の企画、設計、導入も主な業務となります。
    【具体的な業務内容】
    ■テクニカルサポートデスクの管理・運営
    ■サポート基盤システムの企画・設計・導入
    ■サービス品質の可視化及びサービスや業務へのフィードバック・改善活動
    【同社の魅力】
    ■SONYグループのリソースを活用できるため、想いを形にできる
    ■中途比率7割且つ、裁量を持てる社風で上を目指しやすい環境
    ■SONYの安定基盤ながらスピード感があり、ベンチャーのような挑戦できる環境

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~
    【企業背景】
    同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。
    以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。
    今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。
    【同社の魅力】
    多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    担当者のコメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★
    ★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 自社サービス/自社勤務 ★
  • ナレッジスイート株式会社
    営業支援/導入コンサル※ポテンシャル枠

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。
    【募集背景】
    案件が増加しているため、増員募集となります。
    【具体的な業務】
    ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします
    ・自社製品の使い方の説明
    ・自社製品の運用方法の説明
    ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート
    【配属部署】
    CRMビジネスユニット ソリューション部
    営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名)
    【残業時間】10~20時間/月

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★夜間面接・Skype面接OK★残業時間10~20時間★若手が活躍できるポジション★IT業界未経験可★
  • 株式会社NTTデータ中国
    システムエンジニア(金融事業部)※東京

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎金融事業部に所属頂き、下記のいずれかの業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■営業店システム:全国の金融機関(地銀、信金)に関連する、営業店窓口システム、窓口支援タブレット、モバイルアプリの開発・保守
    ■信用リスク:全国の金融機関に信用リスクを中心としたリスクマネジメントソリューションや収益力向上に貢献するソリューションの提案(開発・導入・保守)
    ■情報系:JAバンクの基幹情報系システムの業務アプリケーション、基盤アプリケーション、クラウド化の開発・保守 等
    メガバンクの国内外計数データを集約した経営情報システム(MIS)、顧客管理システム(CRM)、営業支援システム(SFA)、与信管理システムの開発・保守
    ※制度上、転勤の可能性はございますが、当面は転勤はございません。
    《募集背景》業務好調に伴う増員の為の募集です。
    《勤務地》勤務地は下記のいずれかを想定しております。選考の中で決定致します。
    ◎豊洲センタービルアネックス(東京都江東区)、◎豊洲フォレシアビル(東京都江東区)◎(東京都港区)◎(東京都品川区) ※常駐先への勤務

    会社特徴

    金融・公共・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しているSIerです。
                   ■■NTTデータグループ■■
    ◎NTTデータグループは国内外200社以上の企業を有するシステムインテグレータです。
    ◎設立から30年を迎えますが設立以来、前年度実績を下回った事が一度もなく、安定した経営基盤で、堅調に成長を続けています。世界社員10万人以上・50か国の地域で展開
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社と連携・技術活用が可能である事も同社の強みです。
    ■高い信頼性と技術力で中国地方を中心に、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献しています。
    【金融】中国地方の金融機関様向けNWや営業店システム、バックアップセンタ等を構築・提供。
    東京エリアでは、営業店システム、信用リスクシステム、情報系システムの開発を中心に事業を展開。【公共】自治体様向け基盤・NW、防災・減災システム、財務システム、ヘルスケアシステム等を構築・提供。
    【法人】一般法人向けヘルスケアシステム、クラウド・データセンタ等の構築・提供や各種ソリューションシステムを開発。

    勤務地

    東京都港区※常駐先への勤務となります
    東京都品川区※常駐先への勤務となります

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★中国地方を中心に、金融・公共・法人の3部門において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、顧客に対して最適なソリューションを提案するSIerです。※福利厚生充実! 有給取得率・残業手当支給率・女性社員の育休休暇取得率=全て100%!
  • パナソニックi‐PROセンシングソリューションズ株式会社
    新会社アプリケーションリーダー〈販売-購買・生産・在庫管理〉

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売~購買・生産・在庫管理(CRM~SCM) の企画提案~要件定義~業務設計~システム導入の業務リーダー、プロジェクト推進業務を行って頂きます。
      
    【具体的には】
    ■業務領域のリーダー、各関連部門と協業(*1)、ベンダーコントロール
    ■ (*1) 蘇州工場、米国販売会社のIT部門と連携
    ■各拠点(福岡・佐江戸・新東京拠点)での上記システムの運用管理業務
    ■継続的な業務改善活動(RPA、AIなどの技術適用による、生産性や品質向上含む)
    ■新しいテクノロジーでビジネス貢献に直結する継続提案の実施
    【募集背景】
    ◆新会社としてIT部門設立開始。全システムを新規構築し2022年10月から本運用開始(切替)予定。
    ◆社内には経験・スキルを持つ人材が不在のため、新システム構築PJを牽引でき、かつ本番運用開始後は、運用・保守ベンダー管理と並行して、さらなる業務改善、新しいテクノロジーの適用など、ビジネス貢献に直結する提案ができる人材を募集希望。

    会社特徴

    ◇◆パナソニック(株)コネクティッドソリューションズ社 セキュリティシステム事業部を母体として設立した新会社です◆◇
    同社は2019年10月1日に母体であるパナソニック(株)から、画像センシング事業を行う会社として独立し、凶悪犯罪や災害が多くなった近年でも笑顔で楽しく過ごせる社会の実現のため、高い映像技術と解析技術を用いたセンシングソリューションを提供しております。
    60年を超える技術革新や品質追及の歴史に裏打ちされた強いエッジデバイス、先端の画像解析技術やAIを駆使し、これまで把握できなかった情報まで徹底した「見える化」を実現。
    その情報をお客様のワークフローにつなげることで、製造・金融・医療から小売り・サービス・公共機関などあらゆる現場における「安心・安全の基盤構築」に貢献しております。
    ◇自由な働き方で、自由な発想を◇
    同社では、「服装自由」「フリーアドレス」を実施しております。
    服装や働くスペースなどにとらわれることなく、グローバルな視野で思い切った判断をスピーディーに行える会社です。上下関係なく忌憚ない意見を言い合える社風です。
    数年後にはどこにいても仕事ができる「勤務地フリー」の働き方実現も目標にしております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区美野島4丁目1番62号
    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビルディング6階 (※福岡ベース・東京ベースでも可能ですが、初めの2年間は東京ベースであっても週に3-4日程度は福岡出張となる見込み)

    担当者のコメント

    ◆パナソニック(株)から画像センシング事業を行う会社として独立!
    ◆グローバルな視野でM&Aなど思い切った判断をスピーディーに行える会社 ◆働き方=自由 発想も自由
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    CRM/CX コンサルタント

    年収
    650万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン、営業/マーケティング/顧客サービス部門の組織改革/プロセス改革/ITソリューション導入といった、クライアント企業の一連のCX/CRM改革を支援します。
    【サービス内容】
    ・CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
    ・顧客情報統合、マーケティング施策設計、マーケティングツール導入
    ・営業プロセス標準化、事業管理プロセス高度化(リード管理, SFA, Forecasting,)
    ・顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
    ・CX/CRMソリューション活用支援(SFDC, SAP, Microsoft, Oracle, Adobe, Anaplan, SFA, MA, DMP, BI, AI, RPA, IoT, Mobile)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社エアウィーヴ
    カスタマーセンター(課長クラス)【愛知/WEB面接可】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーセンターにて、下記業務をお任せします。
    ■新聞広告などを利用した販促 ■CRM分析 
    ■マニュアル改善       ■クレーム対応  
    ■スタッフマネジメント    ■システム等による業務の効率化 
    ■商品の問い合わせ など
    ※下記のような基本的なコールセンターの業務は、スタッフクラスの方にご担当いただきます。クレーム対応や難しい案件など、スタッフクラスでは対応しきれない業務をやっていただくイメージです。
    ・電話での受注対応
    ・お客様ご自宅への訪問(クレーム対応含む:年に2回程度)
    ・購入後のお客様からの相談窓口(使い方など)
    ・商品の交換(カバーが壊れたなどの交換対応)、検査対応などの電話対応
    ※他業種からの転職者が多く活躍している職場なので、転職者が馴染みやすい環境です。

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    担当者のコメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!
    アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?
  • 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(PBC)
    ERP導入・開発コンサルタント【Dynamics】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Microsoft 社のERPパッケージ「Dynamics 365 Business Central 及びDynamics 365 for Finance and Operations」のコンサルタントとして、お客様へのシステム提案・導入・設計・構築・開発などを担当していただきます。
    「Microsoft Dynamics」 ERPの導入業務は、「Microsoft Dynamics CRM」「Windows Azure」、「Power Suite(PowerApps、Microsoft Flow,
    Power BI)」、「Office 365」共に製品連携し、クライアントの業務効率・生産性の向上に寄与する業務になります。
    【魅力】
    ■販売、購買、会計、在庫、生産管理など様々なモジュールを経験いただけます
    ■新しい技術を学んでいくための社内ハッカソンなども定期的に開催しています
    ■グローバルな案件が多くありますので、職能・ご希望にに応じて海外のプロジェクトに携わっていただくこともできます

    会社特徴

    ◎世界最大Microsoft Dynamics AXパートナーネットワークであるAxPactの日本代表企業
    ■Microsoft社から認められたパートナー企業です!
    同社はMicrosoft社のERP製品を日本でいち早く扱ってきました。少数組織ながら、2010年には『マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー』『日本地区最優秀パートナー賞』を受賞しました。また全世界のMicrosoft Dynamics(R)パートナーのうち上位5%の企業のみに認められる『Presidents Club』の一員となるなど、圧倒的な実績を誇ります!
    ■関電グループとしての安定した経営基盤
    2019年4月1日よりPBCは関西電力グループ連結子会社である(株)オプテージ
    (旧:(株)ケイ・オプティコム/情報通信事業会社)の100%子会社となりました。
    同社の強みであるDynamics 365 Business Central(NAV)、Dynamics 365 Finance and Operations(AX)を軸としてERPソリューションを成長させるとともに、両社の商圏(関西⇔首都圏)の相互補完による新たな顧客開拓等、新たなシナジーを発揮できます。
    ■日本企業の海外進出のサポート!
    国内企業が海外に拠点を新たに置く際に、Microsoft Dynamics導入のサポートを行います。香港、タイに海外拠点を持ち、約20名の外国人従業員が活躍しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー15F

    担当者のコメント

    ★関電グループ(株式会社オプテージの100%子会社)となりました【Microsoft認定企業】
    ★Microsoft Dynamics製品をベースに日本に進出する外資系企業及び日系企業の国内海外拠点に基幹システム導入を行います
  • ロボフィス株式会社
    【東京】BPRコンサルタント【業務改善】

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの働き方改革に関する課題解決のため、BPRコンサルタントとして業務をお任せ致します。
    【ミッション】
    働き方改革や業務改革をしたい企業の要望を実現するため、ヒアリング、改革コンセプト策定、顧客業務可視化、適切な解決策提案等をして頂きます。
    業務改善が成功した後、場合によっては削減できた時間、社員をその後どのように配置・分配していくかまでも提案して頂きます。
    【魅力】
    ■新規立ち上げ組織になるため、組織づくりから携わることができます。
    ■アライアンス企業様が獲得した案件や、大手企業を中心としたロボフィスがRPAを導入している企業からすでに案件のお声がけを頂いている為、案件は豊富にあり、コンサルタント業務に集中できます。
    ■クライアントが「改善したい」意欲を持っている方が多く、仕事をしやすいです。
    ■業務改善の手段として、RPAやBPOなど、幅広い提案ができる環境です。

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】
    ■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。
    ■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。直近1年で約100社のRPA導入を支援し、99社が今もRPAを効果的に活用頂いています。
    ■平均残業時間20時間程度/月
    【親会社プライマルホールディングスについて】
    三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。
    【ロボフィスの強み】
    現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    勤務地

    東京都目黒区下目黒2-20-28東信目黒ビル2F

    担当者のコメント

    設立1年半のベンチャー企業でBPRコンサルタントをお任せ致します。【三菱商事とソフトバンク出資企業】【プライマルホールディングスグループ企業】【大手企業案件多数】【幅広い提案内容】【組織づくりから参画】【平均残業時間20時間程度】
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    ビジネスアナリスト (ライフサイエンス業界)

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    最大手製薬メーカーのビジネス部門(営業・マーケティング・メディカルアフェアーズ等)とコマーシャルIT部門を支援するビジネス・アナリストとしてご活躍頂きます。
    顧客のビジネス要件とIT要件に基づき、顧客と共にIT戦略・計画の策定をリード頂きます。特に、AI、BI、リアルワールドエビデンスの利活用における社内課題・ニーズの収集・整理を行い、国内外の弊社メンバーと連携しつつソリューション提供することに注力頂きます。

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都神谷町本社

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社 
    案件増に伴い、プロジェクトマネージャーを複数名募集
  • toBeマーケティング株式会社
    導入コンサルタント(CRM.Pardot)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングオートメーション「Pardot」、「Marketing Cloud」、CRM「Salesforce Cloud」の導入支援を行います。要件定義~用途開発~KPI/KGI設定を通じ、お客様のデジタルトランスフォーメーションの支援を担います。
    マーケティングツール、CRMツール、双方の導入を希望される企業に対して、お客様のアカウントとしてプロジェクトをまとめ、導入~運用、保守まで対応頂きます。
    システム開発チームと連携しながら進めて頂きます。
    【具体的】
    ・マーケティングオートメーションツールの初期設定の支援
    ・マーケティングオートメーションを使った施策(シナリオ設計、自動化、スコリング設定等)の設定支援
    ・Webサイト/マーケティングオートメーション/CRMなどの活用支援
    ・デジタルマーケティング戦略立案
    ・CRMの設定支援(要件定義~用途開発~KPI/KGI設定)
    ・CRMとマーケティングオートメーションとの効果的な連携施策の立案

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額6億円の資金調達!】
    多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!
    ★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★
    1.圧倒的な導入実績:創業4年目で1000社へ導入!!
    株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」をはじめ、MarketingCloud、SalesforceCRMなどの導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し創業4年目で1000社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!
    2.経験豊富なコンサルタント
    3.導入後のサポートが充実

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F

    担当者のコメント

    【導入コンサルタント】マーケティングオートメーションとCRMを組合せデジタルマーケティング活動を総合的に支援する、コンサルタント/プロジェクトマネージャーを募集
  • 株式会社セブン&アイ・ネットメディア
    インフラエンジニア【セブン&アイHDのWEBアプリを担当】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン&アイグループ各社が提供するWEBサービス全般のシステムインフラの企画・設計・構築・運用などをご経験に応じお任せ致します。
    現在グループ会社各社で新たなインフラ環境の構築を検討しておりインフラエンジニアとして上流からご経験頂くことが可能です。
    【担当範囲】
    グループ全体が提供するWEBサービスのシステムインフラを担当します。
    ECサイトのみでなく、WEBサイトやCRM基盤、スマートデバイスのサービスなど、
    幅広い需要に対して先進技術の導入をグループ各社に提案することもあります。
    【担当例】
    オムニ7担当/共通基盤開発担当/アプリ基盤担当など
    【環境】
    仮想化基盤:KVM、RHEV,VMware ESX
    クラウド:AWS、GCP、Azure、NECCI
    ミドル:Nginx, Apache,MySQL,PostgreSQL,Oracle,memcached,Zabbix その他商用ミドル等)

    会社特徴

    ★☆国内最大手小売りサービスグループ:セブン&アイ・ホールディングスのデジタル戦略を担う☆★
    【国内小売業売り上げ2位:業界最大手セブン&アイ・ホールディングスのIT中核企業】
    セブン&アイ・ホールディングスは、世界18か国・地域に6万3000店舗、国内に約2万店舗を展開。セブン‐イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西部、アカチャンホンポ、ロフト等様々な業種・業態でビジネスを展開しており、売り上げは国内小売業界内でも2位を誇ります。
    同社はHD唯一のIT企業として、HD全体の基幹システム開発、ECサイトの開発、スマホアプリの開発等を通してグループの成長を支えます。
    【リアル接点とネット接点の融合でグループのさらなる成長を】
    セブン&アイグループはリアル接点とネット接点の癒合による新たな流通スタイルの確立を目指しています。国内最多の店舗網と、ネットを活用した新たなアプローチにより、セブン&アイが人の人生に欠かせない存在となることを目指します。
    【数字で見るセブン&アイ・ネットメディア】
    月の平均残業時間:33時間/有給取得率:78%/産休育休取得率・復帰率:100%/中途社員比率:78%

    勤務地

    東京都千代田区二番町4-5 二番町ファーストビル2F

    担当者のコメント

    ★国内小売業売り上げ2位:セブン&アイ・ホールディングスの中核企業★ リアル店舗とECサイトの融合を実現し、セブン&アイ・グループのデジタル戦略の成長を支えます。【残業30時間程度/月】【完全自社勤務】【キャリアアップできる環境】
  • モビルス株式会社
    自社サービス企画・開発エンジニア

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    チャットボットを初めとした自社製品を、顧客の各種システム(LINESalesforce・その他CRM製品等)や他自社サービスと連携するためのAPI開発をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■API連携をベースとした開発
    ■サーバーレス環境での開発※例:AWS上でサーバーレスでの開発
    【モビルス社の自社サービス】
    ■モビエージェント(https://mobilus.co.jp/agent/)
    24時間365日稼働の自動応答と、問い合わせに応じた有人対応のハイブリットソリューション。チャット小窓のみならずLINEやMessengerなどからの申し込みにも対応
    ■モビコンソール(https://mobilus.co.jp/console)
    チャットボット向けのAI教師データ管理・継続的な学習を支援するAIツール
    ■モビキャスト(https://mobilus.co.jp/cast)
    年代、性別、購買/取引履歴などの顧客情報やアンケート情報に基づいてテキストやスタンプを配信するLINEセグメント配信システム

    会社特徴

    【2020年の上場を目指し成長を続けるベンチャー企業】
    2011年に設立した同社は、主にコンタクトセンター向けにAIを活用したチャットコミュニケーションツールを導入し、市場内で急成長を続けて来ました。成長スピードの早いチャットコミュニケーション市場で、同社のサービスの優位性を確立するため、2020年の上場を目指し現在事業拡大を進めています。
    また、既存のサービスで満足することなく、さらなる自社サービスを生み出す風土があり、社員1人1人の意見・考えが同社並びに市場の成長に直結する可能性を秘めています。
    【業界トップクラスの実績を誇るAIを活かしたチャットコミュニケーションツール】
    AIを活用してユーザーと企業をつなぐチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」は、大手企業のコンタクトセンターを中心に多くの企業に導入されており、その実績は業界内でも1,2を争います。
    同社のサービスの強みとして、チャットボットと有人対応を組み合わせてユーザーの満足度と企業の生産を両立したサービスを提供しております。
    【導入実績】
    富士通コミュニケーションサービス/OKWAVE/アニコム損保等

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

    担当者のコメント

    ★☆AI×チャットコミュニケーションサービスを中心とした多様なサービスを展開し、様々な企業の業務課題解決に貢献します☆★
    【平均残業時間:20時間/月】【大手コンタクトセンターや銀行とやり取り】【「LINE Technology Partner Silver」を獲得】
  • 株式会社セブン&アイ・ネットメディア
    グループ各社の各種ITサービス企画/上流エンジニア

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各事業会社やセブン&アイ・ホールディングスと協業し、各種サービスのシステム化におけるIT企画や開発工程の推進をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■HDを協業しての新規サービスやプロジェクトのビジネス設計
    ■総合ECサイトやCRMシステムの開発設計
    ■その他グループ各社のWEBサービス開発のプロジェクトマネジメント
    【担当プロジェクトの例】
    ■グループ共通の会員システム
    (https://www.omni7.jp/top)
    ■グループ連携のポイントサービス
    (https://www.7mp.omni7.jp/menu/event?msgName=HPI_20181206_010)
    ■顧客データの連携基盤開発並びにデータを用いた新規サービス企画
    (https://www.7andi.com/company/challenge/3090/1.html)
    【本ポジションの魅力】
    小売り業界でも顧客数・利益でトップを誇るセブン&アイ・HDの豊富なデータを用いて、各グループ企業のサービス開発における上流工程の業務を行うことができます。

    会社特徴

    ★☆国内最大手小売りサービスグループ:セブン&アイ・ホールディングスのデジタル戦略を担う☆★
    【国内小売業売り上げ2位:業界最大手セブン&アイ・ホールディングスのIT中核企業】
    セブン&アイ・ホールディングスは、世界18か国・地域に6万3000店舗、国内に約2万店舗を展開。セブン‐イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西部、アカチャンホンポ、ロフト等様々な業種・業態でビジネスを展開しており、売り上げは国内小売業界内でも2位を誇ります。
    同社はHD唯一のIT企業として、HD全体の基幹システム開発、ECサイトの開発、スマホアプリの開発等を通してグループの成長を支えます。
    【リアル接点とネット接点の融合でグループのさらなる成長を】
    セブン&アイグループはリアル接点とネット接点の癒合による新たな流通スタイルの確立を目指しています。国内最多の店舗網と、ネットを活用した新たなアプローチにより、セブン&アイが人の人生に欠かせない存在となることを目指します。
    【数字で見るセブン&アイ・ネットメディア】
    月の平均残業時間:33時間/有給取得率:78%/産休育休取得率・復帰率:100%/中途社員比率:78%

    勤務地

    東京都千代田区二番町4-5 二番町ファーストビル2F

    担当者のコメント

    ★国内小売業売り上げ2位:セブン&アイ・ホールディングスの中核企業★ リアル店舗とECサイトの融合を実現し、セブン&アイ・グループのデジタル戦略の成長を支えます。【残業30時間程度/月】【完全自社勤務】【キャリアアップできる環境】
  • 株式会社コーンズ・エージー
    【恵庭】社内SE

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社と全国17拠点のITインフラと社内システムの構築・運用等を担っている部署での採用です
    【具体的には】
    ■ 社内システム関連
    ・RFP(提案依頼書)の作成(実際の開発作業はベンダーに発注)
    ※開発予定のシステム:ERP、SFA(営業支援、CRM、グループウェア
    ■社内インフラ関連
    ・各拠点のネットワーク機器運用保守(高速通信に対応した回線に切替予定)
    ・サーバー:社内仮想環境(Hyper-V)構築、管理、運用
    ・社内のIT系ヘルプデスク:PCの調達、初期設定、修理対応、使用方法問い合わせや、トラブル時の技術サポート

    会社特徴

    コーンズ・エージーは創業以来、欧米諸国を中心とする酪農先進国の生産効率を日本で実現できるよう、世界中から革新的な商品を優れた文化とともにお届けし、「収穫から搾乳」までの一貫した生産体系の構築と普及、さらに豊かな暮らしに貢献することを目標にしています。
    「高い企業価値の創造」と いう理念の下、酪農専門商社としての機動力と総合力をもってお客様の生産現場がより素晴らしい環境となることを目指しています。
    そのために、「すべてのお客様の経営に貢献する」という誇り高い目標を行動基準として、「Quality & Innovation」の御旗のもとに、高い志を持って全社員が切磋琢磨しながら向上の努力を継続しています。

    勤務地

    北海道恵庭市北柏木町3-104-1

    担当者のコメント

    世界の革新的機械を輸入販売し日本の酪農家を支えるコーンズ・エージーで、バイオガスプラント事業の人員を大募集!
    再生可能エネルギーが注目されている昨今、全国では約50基のバイオガスプラントの設置実績を誇ります!
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    ITテクニカルサポートエンジニア

    年収
    822万円~1044万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    環境やツールの導入/資産管理/セットアップ/問合せ対応など、海外メンバーとコミュニケーションを取りながら、拡張可能なテクニカルサポートプロセスの構築や、ツール選択、導入計画/実行をしていただきます。
    【詳細】
    -グローバルITビジネスパートナー:生産性向上のためのツールの選定、評価および決定、導入の計画から実行まで
    -ITインフラ管理:AD、MDM、VPNなどのインフラ導入/維持、G Suite、Office365、JIRA、発券システムのセットアップ 等
    -テクニカルサポートエンジニア :ユーザーへのドキュメントの提供、問合せ/修正対応、ITツールやインフラに関するトラブルシューティング
    -テクニカルサポートリーダー :テクニカルサポートプロセスの計画/構築、ドキュメント作成、KPI運用、パフォーマンス改善
    -プロジェクトマネージャー :IT戦略の立案/実行、インフラ関連プロジェクト(AD/SSOの移行、ツール紹介など)、外部ベンダーや内部リソースの活用

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2

    担当者のコメント

    グローバル市場での新しいロボットビジネスのサポート役として新規オフィス開設、ロードマップ作成、Officeアプライアンス、通信ツール、その他インフラ環境の整備をお任せします。(PC、モバイルデバイス、チャットツール、ビデオ会議、アクティブディレクトリ、GSuite等)
  • PwCコンサルティング合同会社
    公共・官公庁コンサルタント(官公庁・IT業界出身)

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    公共(官公庁)を担当する専門チームで、該当業界に対する幅広い知識、経験を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題やニーズに対し、事業戦略や解決策の提案から実行支援までを行います。
    【担当業界】官公庁、地方自治体
    【担当領域】政策領域・IT領域
    【具体的なプロジェクト】
    介護、働き方改革等の政策立案等
    【我々の目指すこと】
    国の重要政策の実現を支援し、将来の日本に変化をもたらす
    「新三本の矢」「日本再興戦略」「まち・ひと・しごと創生基本方針」・・・
    ①政策の形成から実行まで、一気通貫でのサービス提供
    -政策効果を確たるものとし、クライアント/ステークホルダーの期待に応える
    ②働き方改革、ロボット普及・・、将来の日本を変える政策を重視
    -政策を普及させるために、今無い仕組みを構築し、世の中にインパクトを与える
    ③PwCケイパビリティの活用
    -セキュリティ、ロボ、PPP、尖った専門性を持つPwCチームとコラボレーション
    組織構造、業務プロセス、人材構造、情報システムなどの大規模な変革を含む複合的案件等において、PwC国内外の様々な専門領域を持つメンバーと連携し、クロスボーダー、クロスソリューション(戦略、会計、人事、SCM、CRM、テクノロジー)によるプロジェクトや提案活動を推進していただきます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    公共(官公庁)を担当するチームでコンサルティング
  • PwCコンサルティング合同会社
    通信業界コンサルタント(通信業界出身)

    年収
    590万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    通信業界サブセクターでは、業界の知見・経験や、経営やデジタル技術の幅広い知識を生かし、営業/マーケティング、組織/人材、財務会計・SCM等の領域での事業戦略や業務/IT改革のプランニングおよび実行支援を、互いに切磋琢磨しながら専門性を高め、複合的な最高のサービスをクライアント提供することに興味のある方を募集しています。
    【担当業界】
    通信業界、および 関連インターネット業界
    【担当領域】
    業界クライアントの経営課題・トレンド、関連業界とのM&A・アライアンス動向(メディア、ハイテク製造業など)を把握し、戦略の策定から業務改革やプロセスの
    再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。 特に、IoT・AIを軸とした事業戦略や共創型新規ビジネス構築や、働き方改革を目指したデジタルトランスフォーメーション、業務BPR、IT改革・導入、組織の
    チェンジマネジメントなどの支援を、PwC Global のプロフェッショナルメンバーや先進ナレッジを活用し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【具体的なプロジェクト】
    ・新規事業立上に向けたマーケットリサーチ、ベンチマーキング
    ・事業戦略の策定支援
     (ビジネスモデル、デザインシンキング、M&A・アライアンス戦略、成長戦略・コスト構造改革、共創型ビジネス構築支援、グローバル事業戦略)
    ・マーケティング戦略、営業改革支援
    ・経営・財務改革支援 (経営管理手法の改革、RPAによる財務・経理プロセス改革、グローバル財務・経営管理、IFRS・税務等の制度改革)
    ・BPR改革 (顧客接点/オムニチャネル改革、CRMオペレーション改革、調達・物流改革、技術オペレーション改革)
    ・ITシステム改革立案、および導入支援 (ioT・AI戦略~ITソリューション設計、サイバーセキュリティ、データアナリティクス、RPA、BI、クラウド・パッケージ支援)
    ・プロジェクトマネジメント、チェンジマネジメント支援 
    ・働き方改革・デジタル人材マネジメント改革、PMI支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門にて、製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対するソリューションを提供するCustomerチームの業務となります。
    企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    プロジェクトによっては、同じPwCグループ内のディールズ部門、あらた監査法人や税理士法人と共同でサービス提供を行っており、総合系ファームとしての醍醐味を経験する事が出来るチームです。
    【担当業務】
    グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
    様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。
    具体的には下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    営業・販売プロセス改革
    カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    デジタルマーケティング活用支援
    IT戦略・実装支援
    グローバル化支援
    ※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトに関して適宜ご相談をさせて頂きます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

コンサルティング・金融

不動産・土木・建設

求人特徴を変える