スマートフォン版はこちら

CRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するCRMの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(237件中)
  • 株式会社ベイカレント・コンサルティング
    IT/DXコンサルタント (ITから経営戦略コンサルまで)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ITコンサルタントとして、各業界をリードする大手企業や政府機関を対象に、直面する多くの課題を各種調査・分析手法を用いて紐解き、その解決策を提示すると同時に、実行推進と定着までを視野に入れた支援を行います。同社はワンプール制を採用しており、クライント業界やソリューションが限定されず、様々な業界に対して横断的な経験を積むことができます。ITコンサルで入社されても、将来的に戦略コンサルになれる可能性が他社に比べ格段に高いです。【プロジェクト事例】■データ利活用による新規マーケティング施策の企画・立案■DX推進における組織改革および開発推進■AI活用によるデジタルマーケティング推進■2050年の電力市場を見据えた事業運営体制の検討■スマートビルソリューションの事業計画策定■重工メーカー:デジタルを活用したライフサイクルビジネスの検討■ITガバナンス強化に向けたシステムリスク評価■サイバーセキュリティ管理態勢強化【コンサルティング領域/プロジェクトテーマ例】■Digital/Technology・DXによる将来像構想、DX戦略/ロードマップ策定、デジタル人材育成、デジタルマーケティング、ブロックチェーン活用、ビジネスモデルDX、Fintech/Insurtech、デザイン思考・アジャイル、オペレーションDX、リーンスタートアップ・IT戦略策定、ITガバナンス構築、IT人材育成、ITコスト削減等、・PMO、IT資産評価■Strategy全社・事業・経営戦略、海外進出、M&A、新規事業、アライアンス推進、ビジネスDD、R&D戦略等■Operations(プロセスデザイン)組織改革、オペレーション改革/標準化、業務効率化、調達コスト削減、CRM、SCM、経営幹部/人材育成、バリューチェーン改革等

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー9階

    会社特徴

    同社は、日本発の総合コンサルティングファームとして1998年に創業。企業が抱えるあらゆる課題に対してあらゆる側面からアプローチし、クライアントの真のパートナーとして経営・事業の戦略策定、業務の改革、IT推進などの実行までを総合的にサポートしています。主に、売上高1,000億円以上、各業界トップ5に入るような国内大手の企業や外資系企業を中心に取引。世界経済の変化を正確に捉え、迅速に実行していくことが求められるコンサルティング業界の中で、ベイカレントのサービスは確実に成果を残しており、業界屈指の成長を遂げています。【特徴】■優秀な人材が非常に多く在籍しています。社長は元マッキンゼー社日本共同代表で、大手戦略系/IT系ファーム出身のコンサルタントも多く在籍しています。■組織体制が、インダストリーや専門によって細分化されていないフラットな組織(ワンプール制)のため、業界・領域横断で、様々なプロジェクトに関われることが特徴です。■ヘッドカウント、規定在籍年数の縛りを定めておらず、迅速な昇格・昇給が可能です。また絶対評価によりプロモーションが早く、実力次第では30歳前後でパートナーとして 部門運営にも関わることも可能です。■タイトルごとの給与レンジを競合に比べ高い水準に設定しています。外資系のように本社へのロイヤルティが発生しないこと、また無駄なコストを徹底して排除し、それらの資金を従業員及び就業環境向上に向けて還元しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■経営戦略、IT戦略から実行支援まで一貫してサービスを提供する日本発の総合コンサルティングファーム■ワンプール制を採用/クライントの業界が限定されず、様々な業界に対して横断的な経験が可能

  • オムロン株式会社
    グローバルCRMプロジェクト≪管理職≫【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンの各ビジネスカンパニーにおけるグローバル営業革新プロジェクトを実行するにあたり、CRM担当チームにおいて既存グローバルCRMシステムの革新、CRMシステムを取りまく受発注関連システムの革新、および既存レガシーシステム群のクロージング等を業務・IT双方の観点で具体化するリソースが不足しており、人材の補強が急務となります。【仕事内容】CRM活用によるグローバル営業革新を行うにあたり、各カンパニー(事業部門)、本社機能部門、グローバルの各子会社とクロスファンクショナルにコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性などを把握した上で効果的な革新戦略を立案・実行計画を立案するようCRMプロジェクト全体の推進をお願いします。■グローバルでの戦略策定■要件の取りまとめ■プロジェクト管理等※業務・IT双方でタスクを具体化をお願いします。【使用ソフト/ツール】Oracle CX-Sales, salesforce, Oracle CPQ, Infomatica 等【仕事のおもしろさ・やりがい】グローバル全社ITシステムの企画・開発・導入の推進を通じて、将来のオムロンの情報基盤を構築することで、ITが経営に貢献していることを実感できます。【配属部門】■グローバルビジネスプロセス&IT革新本部:オムロン本社機能組織であり、本社機能部門および各カンパニー(事業部門)に対してグローバルにIT、情報を活用した改革を進めています。【その他】■数字で見るオムロンhttps://www.omron.com/jp/ja/jinji/career/infographics/■フレックスタイム制度・リモートワーク制度などあり(https://job.axol.jp/bw/c/omron/job/blog/4)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル7F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 仕事内容

    自社製“製造業向け業務改革パッケージソフト”のソリューション営業をお任せいたします。【業務詳細】■自らも製造業であるダイキン工業がモノづくりのノウハウを結集して創り出した「ハイエンドなノーコード開発ツール」のソリューション営業を担当いただきます。顧客は日本を代表する大手グローバル製造業が中心。代理店、コンサルタントやSEとともに、課題抽出から提案、導入フォローまで、直販営業ないしはハイタッチ営業として携わっていただきます。また、顧客のDX推進者との深い関係づくりや部門横展開により、一社を隅々まで開拓。アップセル機会を創出しながら、ヘビーユーザーへと深耕頂きます。【使用ツール】■弊社製ノーコード開発ツール「SpaceFinder」「Smart Innovator」、およびMS Office、MS SQLServer※参考URL:製造業発ITソリューションhttps://www.comtec.daikin.co.jp/manufacture/【ポジション・立場】■営業グループの中核メンバー、またはリーダー【仕事のやりがい】■弊社製ノーコード開発ツールは、日本の国際競争力を支える製造業、その中でもコア業務の「製品開発」「品質管理」などのプロセスイノベーションを支えるプロダクト。製造業に精通した知見が武器であり、他社には真似られない差別化されたソリューションです。DXが実行フェーズを迎える昨今、当社への引き合い、期待は大きく、事業成長を続けています。営業活動を通して、顧客の変革や進化への貢献が直接実感できます。【働き方について】・残業:月20時間前後・有給:有給取得率ほぼ100%※客席への常駐はありません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■空調事業:世界第1位/フッ素化学製品事業:世界第2位の東証プライム上場メーカー ■世界160ヶ国以上に事業展開、海外売上比率は約77%■ホワイト企業ランキング第8位!(有休消化率:驚異の94.7%) ■全社平均残業時間20h ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)

  • 弁護士ドットコム株式会社
    情報システム部門ディレクター※マーケティング、CRM、SFA

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:情報システム部社員数350名を超えた当社の情報システムやSaaS製品等の導入・開発・管理ならびに社内情報セキュリティ管理を担う全社横断型の部門です。ITを利用した業務効率化を図ることで経営課題を解決し、拡大し続ける各事業の成長を支えています。■募集背景Web完結型電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業の急成長に伴い、情報システムやSaaS製品等の整備、改修、効率化等に取り組んでおり、情報システムの見直し強化を推進しております。これらをよりスピーディーに対応していくため万全の体制を築くべく、推進メンバーを募集いたします。■職務概要電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業部門のミッション達成をITを以って支え、社員が安心して業務に集中できる環境作りを行います。「システムの自動化・数字の見える化」を行うため、システムの開発・運用・最適化を社内外のステークホルダーとの調整を行いながら、推進します。■職務詳細当社事業「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」を支えるCRM・SFA・MA領域の情報システムの企画業務をご担当いただきます。■具体的な業務・業務効率化、新商品に対応する各種システムの整備、改修、運用保守・自動化シフトをテーマに、多種多様のシステム間を連携させるためのAPIの活用、開発・各事業部の主要KPI、レポート、ダッシュボードで取得できる仕組みの構築・業務プロセスの構築(業務要件、新旧業務フロー図の作成等)・システム移行計画策定、実施・UAT方針・計画策定、実施※使用ツール(一部抜粋):Salesforce Sales Cloud、Marketo、Pardot、Zuora、freee

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    608万円~1220万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • オムロン株式会社
    ≪管理職≫アプリサービス企画【京都】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】■10年規模の一大プロジェクトである「コーポレートシステムPJ」が2017年に始動■これは10年後を見据えた持続的成長・企業競争力獲得の実現に向けて、迅速な経営改革・業務改革を実現するために、各ITシステムの刷新を推進中■また、オムロンの主力事業である制御機器事業においては、「i-Automation」という価値コンセプトを掲げ、モノづくりの革新を図ることを実践している。その中で、お客様のモノづくりの革新を図るために、アプリサービス事業が非常に重要な位置づけとなっており、「コーポレートシステムPJ」の一環で、アプリサービス事業の強化を図るために、アプリサービス領域におけるITシステムの刷新を計画している■アプリサービスのプロジェクトを実行するにあたり、グローバルでのプロジェクト管理、及び、CRM・グローバルERPとの連携を行い、新しいビジネスプロセス及びITシステムを構築するリソースが不足しており、人材の補強が急務である【仕事内容】≪概要≫各事業部、本社機能部門、グローバルの各子会社とコミュニケーションを図り、経営課題やニーズを認識し、事業特性や地域特性に対応した新サービスの立ち上げにあたり、ITシステムの企画~要件定義~開発の推進業務をご担当≪課題≫■これまでのプロダクトを中心としたITシステムの導入から導入後のサポートが中心であったが、今後は、データを活用した新たなサービスモデルを構築することになる■そういった新しいビジネスモデルを支えるアプリサービス領域のITシステムの企画・要件定義・開発・導入後のサポートまでを立ち上げる人材が不足している状態≪詳細≫■製造業向けの現場支援サービス、サブスクリプション型サービス、ソリューションサービス等の企画や事業立ち上げにあたり導入するソフトウェアの選定等を検討頂く■システムの導入~アフターサービスまで幅広いソリューションを提供できるよう新規サービスの企画から特にサービスの開発の立ち上げをご担当【使用ソフト/ツール】アプリサービス領域における主要アプリケーション、Zuora・Cornerstone・SAP・Oracleなどが候補※ただし、現在本領域は業界的にも成熟しておらず様々なソリューションが出てきている状況であり、事業特性・要件・中長期な将来性などの観点から選定を実施中

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区塩小路通堀川東入 オムロン京都センタービル

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    PMOマネージャー(DXプロジェクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクトプランニング、プロジェクト進行を専門にしながら、企業のDX推進に貢献したい方を募集します。【業務内容】DXに特化したPMOサービス(デジタルPMO)を提供します。情報不足/スキル不足などプロジェクトのスキマを技術力と内製化支援で埋め、実現につなげるプロジェクト進行役。DXプロジェクトでは、複数のテクノ ロジーや開発ベンダーが並走する中で、デジタルサービス全体のコンセプトを維持しながら安定的に実装・改善を進めることが必要です。【具体的には】デジタルPMOはクライアントと各種開発チームの間に立ちながら、・クラウドサービスやデジタルテクノロジーの特徴をおさえた計画・進行をします・各開発チームの技術力に合わせたインプットを設計し着工を早期化します・クライアントに合わせた開発内製化を支援。技術・作業・環境を標準化、教育と評価を実施します。【同社の顧客情報】顧客数:207社(うち上場企業55社)業界:情報通信、製造、卸売/小売で約半数、その他、サービス、金融/保険、不動産等のお客様とお取引がございます。例:三菱重工業株式会社、JCOM株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、株式会社ドクターシーラボ、トランスコスモス株式会社、パーソルグループ会社など【案件例】■通信業界のお客様技術力と内製化支援でDXのスキマを補完。実装・自立につなげるDXに特化したPMO・AWS、BIなど技術の特徴をおさえた計画作成・各開発ベンダーの技術力に合わせたインプット設計・目標に合わせた内製化計画【同社で学べるコアコンピタンス】・新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力・最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力・アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力・独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にもマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後マネジメントを強みにしたい方にもチャレンジできる環境があります。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益2.7億円(前期比+127%)の成長企業■PM経験者多数活躍 ■クラウド/ビッグデータ/AIなど活用しDX分野のサービス創出 ■役職定年なし/定年60歳(直近で65歳に引き上げ予定)

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    シニアITコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は企業のDX成功を支えていく、デジタル技術の効能と限界を正しく理解する力を武器にしたITプロフェッショナル集団です。企業がDXで目指すビジネスモデル変革や新たなサービス開発に最適なシステム像を描き、その構築と価値創出にコミットすることを使命としています。弊社の企業理念に共感し、さらなる事業拡大に向けて、今までの経験を活かしてご協力いただける方を募集しております。同社の強みとしている、中核となる技術構造理解と実現力、プロジェクトマネジメント力について学んでいただける環境があります。【業務内容】お客様の課題やニーズをヒアリングし、システム開発をして頂きます。プライム案件が多く、要件定義・設計・開発・運用まで一貫して案件に参画することが出来ます。■テクノロジーコンサルティング お客様から要望や課題を聞き取り、国内外の技術を駆使し、最適なソリューションを提案していただきます。■IoTコンサルティング、RPAに関わる企画及び開発 お客様の要件を具体化し、必要に応じてIoT、AI、RPAなどの当社保有の技術を組み合わせて、その要件を実現する業務です。■システムインテグレーション 業界知識、業務内容、利用環境に合わせ、複雑化、多様化するお客様のニーズを実現するために最適なソリューションを提案し、結果を生み出すためのシステムを構築していただきます。【同社の顧客情報】顧客数:207社(うち上場企業55社)業界:情報通信、製造、卸売/小売で約半数、その他、サービス、金融/保険、不動産等のお客様とお取引がございます。例:三菱重工業株式会社、JCOM株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、株式会社ドクターシーラボ、トランスコスモス株式会社、パーソルグループ会社など【同社のコアコンピタンス】■新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力■最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力■最新技術への高感度なアンテナと深い洞察力■アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力■独自のシステム構築方法論

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益2.7億円(前期比+127%)の成長企業■PM経験者多数活躍 ■クラウド/ビッグデータ/AIなど活用しDX分野のサービス創出 ■役職定年なし/定年60歳(直近で65歳に引き上げ予定)

  • 株式会社デリバリーコンサルティング
    PMO(DXプロジェクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクトプランニング、プロジェクト進行を専門にしながら、企業のDX推進に貢献したい方を募集します。【業務内容】SFAやCRMのようなクラウドサービスや、BI、AI、RPAなどのデジタルテクノロジーへの深い理解と、アーキテクチャドリブン(構造と処理方式から考える)という考え方をベースにしながら、クライアント企業のDXを成功に導くためのプランニングとプロジェクト運営を支援します。【具体的には】■DX推進活動における、取り組み・課題の整理、案件化■POC/開発プロジェクト計画の作成・進行■DX環境・体制づくり(開発環境・エンジニアのスキル配置のような技術的環境整備と、ユーザ部門の作業標準化・スキルトランスファーなどのインハウス開発へつながる活動)【同社の顧客情報】顧客数:207社(うち上場企業55社)業界:情報通信、製造、卸売/小売で約半数、その他、サービス、金融/保険、不動産等のお客様とお取引がございます。例:三菱重工業株式会社、JCOM株式会社、ジブラルタ生命保険株式会社、株式会社ドクターシーラボ、トランスコスモス株式会社、パーソルグループ会社など【案件例】■通信業界のお客様技術力と内製化支援でDXのスキマを補完。実装・自立につなげるDXに特化したPMO・AWS、BIなど技術の特徴をおさえた計画作成・各開発ベンダーの技術力に合わせたインプット設計・目標に合わせた内製化計画【同社で学べるコアコンピタンス】・新たなビジネスやサービスの実現に最適なシステムやデータ構造をデザインするアーキテクト力・最新ITソリューション・クラウドサービスの活用力・イネーブルメント力・アーキテクチャ主導のプロジェクトマネジメント力・独自のシステム構築方法論【働く魅力】■幅広いキャリアパス・開発経験が豊富で、今後上流に携わりたい方にマッチします。・開発中心の案件だけでなく、PMOやBIやNLGツール、クラウドサービスの導入などコンサルティング案件にかかわることができます。■チャレンジできる環境・技術力を強みにしたい方、技術力を伸ばしたい方にもマッチします。・積極的に新しい技術を取り入れる体制があります。・プロジェクトマネジメントを強みとしており、今後マネジメントを強みにしたい方にもチャレンジできる環境があります。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    アーサーアンダーセンアンドカンパニー(現アクセンチュア)、トランスコスモス株式会社取締役を経た阪口氏が2003年4月に同社を設立。方法論『デリバリーアプローチ』やガイドラインなどの知的資産、高度な知見を有する専門家組織などを保有しており、組織的にコンサルタントの技術力を支え、高める仕組みが同社の大きな強みです。2016年「株式会社デリバリーコンサルティング」に社名を変更し、よりテクノロジーコンサルティング領域を強化しております。【テクノロジーの進化と、自社製品開発】■デリバリーコンサルティングは従来のお客様の業務要望をしシステム化する「テクニカル」に強いだけでなく、デジタル技術の変革(IoT、クラウド、ビッグデータ、AIなど)によりテクノロジー主体で生まれる新しいサービス顧客価値を実現していくテクノロジーコンサルティングをご提供していく会社です。■近年では、お客様に最新のテクノロジーをご利用いただくために自社製品の開発にも力を入れており、「テクノロジー・コンサルティング」と「オープン・イノベーション」を柱として、革新的な製品・サービスをご提供してまいります。例)ipaSロボ:デスクトップ型RPAツール。コンピュータ上のマウス操作、キーボード操作を再現することで処理の自動化を実現。コンピュータを使った定型的な業務を大幅に削減可能。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ものづくりに強みを持ったコンサルティング企業 ■売上17.9億円(前期比+18.6%)/営業利益2.7億円(前期比+127%)の成長企業■PL/PM経験者が多数活躍! ■クラウド/ビッグデータ/AIなど最先端テクノロジーでDX分野を中心に新しいサービスを創出

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】自社DX推進サービス企画・開発※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が進める働き方改革を中心としたDX事業『Symphonict』における自社のサービス企画・開発・推進をお任せします。【職務内容】エンタープライズ市場向けにDXサービス企画開発業務を実施いただきます。市場分析にもとづくサービス・ビジネス企画および事業化に向けた関係企業や関係部門調整を含むプロジェクトマネジメント・ドキュメント作成、事業化したサービスの市場展開に向けたセールス施策支援などを行っていただきます【『Symphonict』について】同社は60年以上にわたるインフラ工事の実績と、およそ15年に及ぶオフィスの働き方改革ソリューション「Empowerd Office」の社内・社外への実践といった他社には無い豊富な実績を持ちます。そういった実績を活かし、顧客の経営(業務プロセス、コミュニケーション、ワークプレイス、ビジネス)上の課題に対して、独自のプラットフォーム上でCRM・SFA・SaaS・SNSなどのあらゆるサービスを組み合わせた解決策を提示するコンサルテーションサービスを展開しており、このサービスを『Symphonict』と名付けております。(詳細:https://symphonict.nesic.co.jp/whats-symphonict/)【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております。★エンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 株式会社DearOne
    デジタルマーケティングコンサルタント【NTTドコモグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】米国No.1の行動分析ツール「Amplitude」や世界最先端のカスタマーエンゲージメントツールの販売にあたって、営業やカスタマーサクセスのメンバーとタッグを組み、クライアントの課題に寄り添ったカスタマーエクスペリエンス改善のソリューション提案とサービス改善運用業務をお任せします。【具体的には】・データドリブン型グロースマーケティング手法でのUI/UX改善の立案・戦略設計・カスタマーエンゲージメントツール、マーケティングオートメーションツール、ABテストツール等のマーケティングソリューションの選定、導入から運用までのコンサルタント業務・OODAループ、CDPA理論に基づいた迅速なCRM施策運用、プロモーション施策立案・海外ベンダーを含めたベンダーとの交渉、調整■扱うマーケティングソリューション ・カスタマーエンゲージメントツール: KARTE、Braze、MoEngage、Iterabl等 ・A/Bテストツール: DLPO等 ・分析ツール: Amplitude等【Amplitudeの特徴】 ・ロイヤルカスタマーが辿った行動軌跡をクロスチャネルで容易に把握 (オンライン・オフラインデータを活用した横断分析等)※例)「商品を過去30日間で5回以上購入した」ユーザーグループを定義し、そのグループがweb, アプリ, 店舗といったエントリーポイントをどのように回遊したのかのジャーニーを即時把握 ・行動ベースでの自動クラスタリング機能 ・先行指標(マジックナンバー)の検出や、North Star設計の補助 ・行動イベント、施策単位でのリテンション分析による施策の有効性の検証 ・ファネル分析にて離脱者のみの行動コホートを瞬時に抽出し、深掘り分析や施策活用が容易 ・行動分析で作成されたユーザーセグメントをサードパーティの施策実行基盤へ自動展開(Amplitude Engage)  - リターゲティング施策への活用  - ファーストパーティーデータを活用した類似オーディエンスとして、新規ユーザー獲得等に応用する事が可能  -  Facebook、Marketo、Braze、LEANPLUM、Segment、Iterable、INTERCOM 等と接続済み

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

    会社特徴

    ★「ModuleApps」というアプリ開発支援サービスを提供しております!同サービスで顧客と共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを突破しており、多くのお客さまにご利用をいただいております。★大手企業様との実績多数!同社はスマートフォン黎明期である2011年より多くの企業・自治体とアプリの共同開発しております。飲食業や小売業、金融機関、ホームセンター、アパレル、大学機関、地方自治体など、幅広い業界の大手企業様との実績があり、確かな信頼を頂いております。★米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得!顧客からのマーケティングニーズに応えるために、アプリ開発だけでなくその先のソリューションを拡充いたしました。アプリ内はもちろん、WEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI/UXの向上施策を提供する事が可能になっております。★NTTドコモグループで落ち着いた社風のベンチャー企業様です。社員は男性の割合が高く、平均年齢39歳と一般的なインターネット企業と比較すると落ち着いた雰囲気でございます。福利厚生はドコモグループが用いているものを導入している為、に充実しております。(福利厚生→ https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★NTTドコモグループで福利厚生充実! ★同社と企業様で共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを達成!★JALカード、モスバーガー、タワーレコード、PLAZA、自治体等の幅広い業界にて、大手企業様の公式アプリを共同開発しています!

  • 株式会社メディサイエンスプラニング
    情報システム部 社内SE ※部長候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】経営戦略を実現するため、自社を中心にM3グループのIT領域における課題解決をし、生産性向上・業務効率化を実現すること。【職務内容】IT領域における課題解決を企画から実行・運営管理まで幅広く担当いただきます。主な業務内容:・ITを活用した生産性向上・業務効率化戦略の策定・実行・評価・改善・IT基盤ネットワークやサーバ、SaaSクラウド 戦略の策定 実行 評価 改善・IT統制の整備・運用の支援【魅力】M3グループでは、M&A、事業拡大とともに、事業を支える ITインフラは重要な役割を持っています。そのような環境下において、自社を中心に、グループ各社の IT デザインや実行において、裁量をもって活躍頂くことが可能です。また、経営陣に対して直接のプレゼンテーションや予算計画の策定等、より経営に近いポジションでの経験を積んでいただくことができます。【募集背景】部門メンバーのほとんどがM3に出向中のため、同社の業務を主に担当頂く方を募集【組織構成】経営管理本部 情報システム部 部長(経営管理本部副本部長兼務)+9名(M3への出向者含む)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川二丁目27-1 東京住友ツインビルディング東館

    会社特徴

    ~働きやすい環境で、業界信頼度NO.1へ~規模&業績、社会的信用面において安心・期待感◎、ITの活用で医療サービスの変革を目指す【エムスリーグループ】の一員として、保守的な医療業界の中で「治験のe化」に積極的に取り組む。CRO事業を担いグループ80社超の内最も多くの従業員が在籍している中核企業の一つ。 ★ITを利用した「治験のe化」(グループ企業が保有するプラットフォームを活用した治験の効率化)デジタルヘルス領域など、他社では経験できない+αの経験も。海外を含むグループ内転職の機会などキャリアパスも豊富。★働きやすい環境と成長のための手厚いサポート体制。★業界内トップクラスの低離職率/新卒3年定着率90%以上★グローバルスタディ50%/領域の幅も広く、希望領域に携わるチャンスも。★永く安心して働けるよう、多様な働き方を支える制度/ワークライフバランスへの取組み(フレックス、ノー残業、女性活躍、育休、時短制度等)★カジュアルスタイル:外勤や来客対応のとき以外は、カジュアルなスタイルで働ける環境。(カジュアル服で勤務OK/Tシャツ・ジーパン可)★「ICCS室」支援制度:英語に関して様々な場面でサポートしてくれる同社ならではの支援制度。TOEIC報奨金制度もあり。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【エムスリー株式会社100%出資】★フレックス/リモートワーク可★働きやすい環境★未来の部長候補を募集します!

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ソリューションエンジニア(金融業界向け)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融サービス本部では金融業界の銀行、証券および保険会社に同社のシステム開発を提供しています。 金融ビジネスの基盤であるIT分野のITコンサルタントとして、クライアントシステム開発に関連するタスクを実行します。【具体的な業務】・システムソリューションの選択 ・システム計画案 ・システム要件の定義、最適化 ・システム設計、開発、テスト ・プロジェクト管理とシステム開発の円滑化 ・システム開発に対するあらゆる支援 ・システムアウトソーシングプランの作成【プロジェクト例】・大規模銀行向けシステム構築・大手証券会社向けCRMシステムの構築・大手保険会社向けの支店システム など

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★金融業界の銀行、証券および保険会社に同社のシステム開発を提供★技術に特化していきたい方はぜひ!★

  • アクセンチュア株式会社
    【インタラクティブ】ITアーキテクト

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル変革の基盤となるクラウドプラットフォームの企画、設計、開発がミッションです。クライアント企業のデジタル化の状況を踏まえロードマップの策定、将来にわたる成長と運用コストなど多角的な視点でプラットフォームの評価選定をしていきます。商品ブランド、事業ドメインに横断的に関わり、顧客体験を実現し企業とコンシューマのコミュニケーション効果を最大化します。【具体的な業務】■WEB、メール、LINE、Web広告からリアル店舗など消費者向けのコミュニケーションチャネル向けの活用プラットフォーム■システムアーキテクチャの企画、設計・開発・開発標準化、ツールの選定、運営プロセスなど開発活動全般の方向づけと運営

    職種

    ITアーキテクト

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:約4.7兆円★★インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること★

  • アクセンチュア株式会社
    【インタラクティブ】 CDP・BIコンサルタント/エンジニア

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルマーケティングの要となるカスタマーデータプラットフォーム(CDP)とビジネスインテリジェンスツール(BI)領域の構築がミッションです。私たちはCDP(Treasure Dataなど)、BI(Tableauなど)に加えて、MA(Marketing Cloudなど)やアクセス解析ツール、統計解析ツールなど、様々なソリューションを繋ぎあわせて、統合プラットフォームに仕立て、クライアントの営業・マーケティング活動の高度化、そしてその先にいるエンドカスタマーの顧客体験の向上に貢献します。このロールでは、CDP/BIコンサルタントとして、当該領域の進行およびクライアントのデータ活用支援、導入支援を行なったり、あるいはCDP/BIエンジニアとして、データ設計・構築・実装、運用支援まで、幅広くお任せすることになります。【具体的な業務】■データを活用したPDCAサイクルの提案・伴走■CDP/BIソリューションを使用したデータ収集、データ統合、データ分析、データ見える化■データ分析結果のレポート・ダッシュボード作成■PDCAサイクルを実現するためのシステム構築・導入後サポート■弊社コンサルタントと協働し、データを活用したCRMコンサルティング/PDCA運用コンサルティング■データ蓄積や分析に関わるツール/システムのパッケージング企画、設計・開発、およびアドホックな分析の環境最適化などデータ分析におけるアーキテクト、エンジニアリング■統計手法や機械学習のロジック実装、WEB、メール、LINEなど顧客接点に利用されるインターフェースデータ開発⇒業種問わず、様々な世界有数の企業の営業・マーケティングデータに横断的に携わります。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:約4.7兆円★★インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること★

  • みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
    アプリケーションエンジニア【自社ソリューション】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する、財務・会計ソリューション、人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション、地銀・信金・労金向けのソリューション、製造ソリューション等の各種ソリューション提案、開発【ソリューション事例】■ワークフロー統合管理ソリューション 「SystemaflowR」を活用した自動車販売会社の支払い業務等の再構築■クラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」でマイナンバーの収集から保管、廃棄までを一括支援

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    410万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内各事業所

    会社特徴

    ~「みずほ情報総研」と「みずほ総合研究所」がひとつになり、2021年4月、「みずほリサーチ&テクノロジーズ」が誕生しました。~■みずほリサーチ&テクノロジーズは、リサーチ・コンサルティングの高い専門性と先端ITの融合により、お客さまが真に必要とするあらゆるサービスやソリューションを提供し、<みずほ>の非金融ビジネスを牽引する中核会社として、お客さまや社会に新たな付加価値を提供していきます。■海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「リサーチ」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自社製品群の各種ソリューション提案、開発をお任せします。配属予定の部署は2016年に設立された新組織のため、凝り固まった慣習などがない環境。さらには財務・会計から人事給与関連、製造業向けなど広範囲なので、ご経験が活かされるシーンは多分にあります。

  • 株式会社ハンモック
    技術サポート『ホットプロファイル』 ※テレワーク可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様が『ホットプロファイル』を導入する際の運用立ち上げ・展開を支援する際に、技術的なサポートを行なう業務です。APIやツールを使ったシステム連携、BIレポート構築、難易度の高い大型顧客などに対する個別要件案件への対応を中心にご活躍いただきます。80%はテレワークで勤務、必要な作業の際に出社をしていただくことがあります。【業務シーン】■大型契約顧客の構築、運用に関するSE業務■APIを使ったシステム連携やBIツールの活用支援■営業担当への技術的提案支援■社内開発/インフラチームとのコミュニケーション【担当製品】~自社製品『ホットプロファイル』(営業支援SaaSシステム)~ https://www.hammock.jp/hpr/※現在大きく成長を続けている自社開発クラウドサービスです(名刺管理~SFA~MA~CRM)【働き方】月15時間以上の残業は承認が必須のため、18時半までに退社する方が大半です<勤務形態>基本:テレワーク社内作業が必要な際:出社研修期間:出社★魅力■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■チームで協力して業務を進めていき、常に先輩社員とチームメンバーと相談しながら業務を進めていくことが可能です。■自社製品であるため、お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソフトウエアメーカーとして自社開発製品の開発/サポートを行っており、自部門チーム以外の開発や品質管理メンバーとも協力して問題解決を図ります/有給取得率75%(全国平均52%)/転勤時の社宅借上げ制度(家賃補助制度)/大企業並みの退職金制度(勤続1年~45年)

  • 株式会社リクルート
    プロダクト開発ディレクター★スーモやホットペッパーなどの商用

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービスマネジメントまでのディレクションを担う組織となります。マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。※入社後は下記【1】【2】いずれかの業務から始めていただき、経験・ご志向に合わせて、IT戦略、ビジネスアナリティクス、サービスマネジメント等社内でのキャリア形成をいただきます。【1】開発マネジメントリクルートグループには、多くのWebサービスや業務システムがあり、その適性によって、ウォーターフォール型、アジャイル型、ハイブリッド型といった開発スタイルで運営されています。経験・ご志向に合わせた、担当サービス・システムでの設計・開発およびマネジメントを行っていただきます。また、 開発と同時に、日本・海外のパートナー企業のエンジニア、社内エンジニアと協働しながら開発スキームの改善にも取り組んでいただく役割もあります。【2】大規模プロジェクトマネジメント 数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトが数多く行われています。ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの上流フェーズから、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。【具体的な案件イメージ】◆商用Webシステム: 担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。 事業の企画者と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム開発を推進いただきます。◆業務系システム:     事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進、またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、仕様策定から開発マネジメントまでをお願いします。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    495万円~1155万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • toBeマーケティング株式会社
    マーケティングコンサルタント【リモート可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様にマーケティングオートメーション「Pardot」の導入支援コンサルティングをおこないます。マーケティングで成果を出す重要な施策部分となるオートメーション、シナリオの設計/実装等を行っていただきます。また、TableauなどのBIツールやABMソリューションと組み合せた複合的なコンサルティングも実施します。・デジタルマーケティング戦略立案・要件定義(マーケティング施策設計、KPI定義など)・MA施策(シナリオ設計、自動化、スコリング設定等)の設定支援・基本設計/詳細設計(施策詳細設計、連携データ設計など)・環境設定/テスト(MA環境設定、データ連携テスト、シナリオテストなど)・Webサイト/MA/CRMなどの活用コンサルティング開発実装フェーズは社内に別部隊がおりますので、コンサルタント職の方には主に上流工程を担当いただきます。広告商品の運用も合わせてコンサルティングすることが可能なので、幅広い業務に携わることが可能です。※入社後は必ずメンターをつけ、1ヵ月間のトレーニングプランがあります。◆当ポジションの魅力・最先端のマーケティングシステムに触れられることで最新の技術と使えるナレッジが取得できます・マーケティングだけでなくシステムの知識が取得できるため、自己のスキルアップが可能です・お客様からの期待が高く、直接に接する機会も多いため、やりがいのある仕事ができます・社内外のトレーニング/教育研修を通してSalesforce周辺の知識を吸収できますので、認定資格が取得できます(受験費用の補助あり)・自己研鑽/自己成長意欲の高い方は、積極的に外部研修などを通じ、スキルアップも可能な風土・体制があります・わからないことや困ったことがあればチームみんなで助け合いながら解決していく文化があります

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋1-6-13 VORT京橋Ⅱ 5F(テレワーク実施中)

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額6億円の資金調達!】多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★1.圧倒的な導入実績:創業4年目で1000社へ導入!!株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」をはじめ、MarketingCloud、SalesforceCRMなどの導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し創業4年目で1000社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!2.経験豊富なコンサルタント3.導入後のサポートが充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Salesforceを主軸に顧客のマーケティング戦略支援/IPO準備中

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    テクニカルディレクター(金融系サービスのシステム開発)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人会員とPontaポイントという当社アセットを活用したポイント保険、ポイント運用などの開発担当部署が、今般「会員×ポイント×金融・決済関連分野」の新サービスを企画中!新サービスに関するweb系システム開発のテクニカルディレクターを募集しています。【仕事内容】サービス企画・開発マネジメント、スケジュール管理、協業パートナー(大手金融機関、Fintech分野のスタートアップなど)折衝など担当頂きます。入社後まずは、プロジェクトマネージャーの補佐として、3~6カ月間業務経験を積んでいただきます。※プロジェクトマネージャーの即戦力人材ももちろん歓迎です!【仕事のやりがい】 ・国内有数の会員組織を持つ当社で、Ponta導入企業、大手金融機関、スタートアップ等大小さまざまな事業者を巻き込んだプロジェクトを主体的に推進できます。・様々な業種の課題を知り、経験を積むことができます。・金融、広告/販促、CRM領域全般の知見を身に着けることができます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ユーザベース
    社内SE(基幹システム)※グロース市場/フルリモート勤務可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は業績拡大に伴い、特に営業職において急激に組織を拡大させております。また、2021年には事業統合も行いました。上記の背景もあり、現在はこれまで事業ごとに個別で作られていた基幹システムの統合や、社員がよりパフォーマンスを発揮しやすい環境づくりといった課題が顕在化しており、本ポジションでは上記の課題解決に寄与いただけるような方を募集しております。国内でもトップクラスの成長を見せる同社のさらなる成長を支えるために、是非お力をお貸しください。【具体的な職務内容】■社内基幹システム(Salesforce/Marketo)の導入・運用を行い、システム再構築プロジェクトを推進■社内ユーザーと連携し、KPI定義の検討・KPI管理方法の策定や運用方法の 決定、BIツールなどでの可視化の仕方を検討するなど、システムデータの整備・可視化・分析■社内ユーザーに対する技術的なサポート(項目管理のカスタマイズ、レポート作成、データ抽出、データクレンジングなど)■上場会社としてあるべきIT統制の構築・運用(主にJ-SOXのITGCおよびITACの観点)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

    会社特徴

    ★☆グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げたサービスを手掛ける国内最大規模のSaaSベンダー☆★【日本最大級の経済情報インフラ/主なSaaSプロダクト】■「SPEEDA」:世界中の企業情報、業界レポート、市場データ、ニュース、統計、M&Aなどあらゆるビジネス情報をカバーした総合経済情報プラットフォーム■「FORCAS」:150万社以上の基本情報や業界区分データを保有し、それを企業の状況やトレンドに併せて区分されるABM/営業戦略向けBtoB顧客戦略プラットフォーム■「INITIAL」:スタートアップの事業概要、資金調達、提携先、関連ニュースなどはもちろん、投資家やファンドなどの情報も網羅する、日本最大級のスタートアップ情報プラットフォーム【圧倒的に成長でき、働きやすい環境】■圧倒的な成長環境大手外資コンサル、日系最大規模投資銀行出身のボードメンバーが全社をけん引■働きやすい環境スーパーフレックス制度:出社義務も無くコアタイムも無い、「フルフレックス・フルリモート」を完全に実現できる制度を実現

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グロース市場上場!「経済情報で、世界を変える」をミッションに掲げ『SPEEDA』『FORCS』『News Picks』等のSaaSサービスを提供★【高い成長性:時価総額TOP100社中7割が利用するサービス】【働きやすい環境:フルフレックス、フルリモート、副業可】