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大阪府のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のCRMの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】テクノロジーコンサルタント(大阪)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ERPアプリケーション/コンサルタント(SAP)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■SAP導入に伴うコンサルティングと開発支援
    ■CRM、SCM、APO、会計、販売管理、生産管理、在庫購買管理が対象
    ■コンサル、SIと組み上流から下流工程までの一貫した開発&運用保守
    【配属想定部署】ソリューション開発本部(ビジネスソリューション部)
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■グループ会社のERP部隊合わせ300名程での共同開発案件があります

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】
    当社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。
    ◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】
    Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。
    ◆【当社で働く魅力】
    ・最先端のIT、システム開発に携われる事です。当社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。
    ・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。
    ・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■Daigas(大阪ガス)グループで唯一のIT戦略事業を担う■東京・大阪に本社を構え、外販比率は4割超
    ■フレックスタイム制・全社残業平均21時間 定着率97%以上■上流工程を強みに、先端技術で独自のサービスやプロダクトの提供
  • ダイキン工業株式会社
    業務改革パッケージソフトのソリューション営業

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【製造業が生み出した”製造業向け業務改革パッケージソフト”のソリューション営業】
    ■自らも製造業であるダイキン工業がモノづくりのノウハウ、知見を結集して創り出した製造業向け業務改革パッケージソフトのソリューション営業を担当して頂きます。
    ■当社の中心顧客は日本を代表する超大手グローバル製造業が中心であり、代理店やコンサルタント、SEを巻き込みながら顧客課題発掘、提案、受注後の納品管理などに直販営業、ないしはハイタッチ営業として携わって頂きます。また、顧客内での部門横展開を通じて営業機会を創出し、顧客の深耕を行って頂きます。
    【仕事のやりがい】
    製品開発、品質管理の標準化、効率化、IT化を支えるプロダクトであり、他社には真似が難しい差別化された製品です。顧客にとっても製品開発標準化、品質情報のIT化はホットなテーマであり、当社への引き合いも大きく、事業成長に貢献できます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル(総合受付19F)
    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。 ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    ソリューションエンジニア(ビジュアルR&D)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆自らも製造業であるダイキン工業がモノづくりのノウハウ、知見を結集して創り出した製造業向け業務改革パッケージソフトのコンサルタント、ないしはSEを担当して頂きます。
    ■製造業における中核業務である製品設計、品質管理の業務標準化、情報管理、ワークフロー構築を担うパッケージの導入に向けて、顧客業務の課題分析、要件整理・技術提案、技術課題解決、見積もり、設定、構築、導入・活用支援をご担当いただきます。
    (※一連の流れから、ご経験・スキルに合わせて最も活躍頂けるポジションを個別に設定させて頂きます。)
    【仕事のやりがい】
    製品開発、品質管理の標準化、効率化、IT化を支えるプロダクトであり、他社には真似が難しい差別化された製品です。顧客にとっても製品開発標準化、品質情報のIT化はホットなテーマであり、当社への引き合いも大きく、事業成長に貢献できます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル(総合受付19F)
    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。 ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】IoTシステム導入コンサルタント/PM

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業の、製品を販売・出荷した後のサービス業務を対象に、IoT技術を用いて製品に価値を高める提案や、それに伴なうIoTシステムの提案・構築・導入を行います。
    具体的には、以下の業務になります。
    ■企業におけるIoTニーズを顕在化させるプロモーションの企画立案・実行
    ■顧客へのソリューションセールス支援
    ■導入プロジェクトのプロジェクトマネージメント

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析コンサルタント【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の取引データ及び会計データ等を利用した分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー
    ・マスターデータ管理、データセキュリティ、データガバナンス関連
     コンサルティング
    ・ETL、データ統合、データ移行等データインテグリティ関連
     コンサルティング
    ・情報の設計・導入・マネジメントに関するコンサルティング
    ■会計監査等におけるリスク評価のための分析、可視化。
     および監査効率化のためのデータ処理による手続実施
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データサイエンティスト(一般コンサルタント職)【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】FAQサイトやサポートページの運用/企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
    お客さま対応をスムーズに行うための社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやメール)や、対応フローの構築やFAQの運用管理をして頂ける方を募集します。
    【具体的には】
    ■サポートページ等のナレッジ管理
    ■FAQやチャットの運用、改善
    ■オペレーターが参照するスクリプト、業務フローの作成、修正
    ■サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携
    【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】サーバーサイドエンジニア

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■技術サイト 「TECHSCORE」 を運営する Synergy Marketing で自社サービス開発を国内最大規模のクラウド型 CRM システム「Synergy!」の企画・開発に参画し、サーバーサイド側の開発に携わっていただきます。
    入社後は 5 名前後のチームに所属し、チームが担当するマイクロサービスの機能追加や改善を担当します。 AWS をはじめとするパブリッククラウドに興味がある方や、KubernetesやDockerを使ったコンテナ化に興味がある方は大歓迎です。
    プログラミング言語をはじめとしたアーキテクチャの選定はチームの裁量で行っています。
    大きなやりがいや責任を感じられる仕事であるとともに業務で得た知識や経験は、弊社が運営している技術サイト「TECHSCORE」のブログなどを通して、アウトプットすることもできます。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■小林製薬様、リンナイ様、関西電力様、コスモ石油様、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ビックデータ活用を通じ、マーケティングを加速
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】インフラエンジニア ※自社サービス

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■技術サイト「TECHSCORE」を運営するSynergy Marketingで自社サービス運用を
    主に国内最大規模のクラウド型 CRMシステム「Synergy!」を支えるサービス基盤の構築/運用に携わっていただきます。
    現在インフラを支える部隊は構築と運用の2チーム編成で、それぞれ5名前後が在籍しています。
    そのどちらかのチームに所属いただき、チーム単位で業務を遂行していただきます。
    サービスを運用していく上で必要なパッチワーク的な改善はもちろんのこと、抜本的な解決を目指し基盤刷新まで含めた企画提案をしていただくことも期待しています。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■小林製薬様、リンナイ様、関西電力様、コスモ石油様、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】フロントエンドエンジニア

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のクラウドサービス「Synergy!」のフロントエンド周辺業務に携わっていただきます。「Synergy!」は顧客管理・マーケティング施策を行うCRMサービスとして12年以上の実績のあるシステムで、お客様への新たな価値を提供すべく、システム刷新・強化を進めています。新しい技術を使った、国内最大級のクラウドCRMサービスのシステム開発を共にやりましょう!
    担っていただきたい業務は以下の通りです。
    ・ユーザビリティの向上
    ・実装
    ・企画・デザイナーと連携した上流工程参画
    サーバーサイド/インフラエンジニア以外に企画・デザイナーと連携を行いつつ、
    フロントエンド周辺の実装を行うポジションとなります。
    React, webpack, npmなど最新のフロントエンド技術を習得できるチャンスもあります。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■小林製薬様、リンナイ様、関西電力様、コスモ石油様、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
  • ダイキン工業株式会社
    SAPエンジニア/コンサルタント

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■SAP導入プロジェクトに参画し、ビジネス設計(要件定義)、実現化(プロト構築、概要設計)~本番移行、本番稼働までをリード頂きます。ダイキングループ会社の生産・購買、販売・物流、サービス、経理等々のシステム開発において、業務要件定義の作成、SAP標準機能とのFIT/GAP分析、アドオン開発内容の明確化など上流工程を担って頂きます。内部設計などの下流工程や、保守・運用などは外部ベンダーが主に担当する為、ベンダーコントロールも担当頂きます。
    ■経験によっては、SAP導入プロジェクトの中でアドオン開発(設計、プログラム製造、テスト)を通じて、ダイキン工業における業務知識や開発力を高めて頂いた上で上記工程を担当頂く可能性もございます。
    【使用ツール】
    SAP/ERP,SCM,Netweaver,CRM,HANA,Solution Manager 等

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号  中之島フェスティバルタワー28F
    大阪府本社または各拠点

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門にて、製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対するソリューションを提供するCustomerチームの業務となります。
    企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    プロジェクトによっては、同じPwCグループ内のディールズ部門、あらた監査法人や税理士法人と共同でサービス提供を行っており、総合系ファームとしての醍醐味を経験する事が出来るチームです。
    【担当業務】
    グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
    様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。
    具体的には下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    営業・販売プロセス改革
    カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    デジタルマーケティング活用支援
    IT戦略・実装支援
    グローバル化支援
    ※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトに関して適宜ご相談をさせて頂きます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    財務・会計・経営管理コンサルタント【MC-Finance】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CFOの「Trusted Advisor」として、PwCグローバルの経営管理・会計領域の知見・経験と最新のテクノロジーを駆使し、デジタル時代におけるグローバル経営管理・会計のあるべき姿 の構想策定から制度設計・構築、業務プロセス改革、情報システムの再構築、定着化までを一貫して行います。
    【担当業界】
    主に製造業、流通業、サービス業
    【具体的なプロジェクト】
    財務経理部門におけるデジタル化戦略策定・実行支援、グローバル経営管理制度・システム再構築支援、財務経理部門のグローバルSSC/BPO戦略策定・業務移行支援 等
    企業経営の成果は最後は数値で表現されます。しかし、経営判断のための十分な情報を、必要な時に、必要な粒度で掴み、かつその意味するところを適切に伝え、表現できている企業は少ないのが現実です。 我々は、これまでの伝統的な財務経理部門に対するコンサルティングのみならず、SCM(S&OP)、CRMといった事業活動の視点も取り込み、最新のテクノロジーを駆使したコンサルティングサービスを提供することにより、お客様の経営管理の向上に少しでも寄与したいと考えています。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 株式会社キューブシステム
    【大阪】アプリケーションシステムエンジニア ※東証一部上場

    年収
    370万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    幅広い業界クライアントの受託アプリケーション開発に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■長期案件多数 ※主に大阪市内(1プロジェクト10~30名程度)
    ■通信/エネルギー関連/製造/流通などの社会基盤系事業者のCRM、販売管理、料金計算等の基幹系システムの構築に携わって頂きます。他、教育事業者向け次世代システムのグローバル展開を推進するプロジェクトでもメンバーを募集しております。
    【主要取引先(関西圏)】
    野村総合研究所(直請け)、富士通(直請け)、生協、大手教育企業、大手文具メーカー、大手製紙メーカー 等

    会社特徴

    ★★東証一部上場 大手のお客様と長年のお取引あり 全社平均残業時間26時間/月★★
    【企画から構築まで大手のお客様と一括契約!】
    同社は大手スーパーマーケット、大手コンビニ、大手家電量販店、大手フィナンシャルグループ、大手証券取引所など、大手のお客様と取引を行っております。また、富士通のコアパートナー認定、野村総合研究所とのe-eパートナー契約の実績があります。
    【総員営業体制!】
    営業専任組織を持っておりません。技術者が直接お客様のところに行き、関係性を構築し、課題解決をします。
    【全社員参加型経営!】
    社員の経営感覚を磨くことを目的とし、経営計画や事業計画の策定には全社員が参加している他、各個人・各部門で策定した業務目標は、経営発表会や半期ごとに行われる業績報告会を通じて共有化しています。
    【会社の雰囲気(安心して働ける環境)】
    ■平均年齢:31.9歳、各部署の男女比:8対2、全社平均残業時間:月間28時間
    ■育児休暇後の復職率は過去3年間100%となります。

    勤務地

    大阪府※※大阪市内を中心とした客先常駐勤務
    大阪府※西日本システム本部事務所

    担当者のコメント

    【東証一部上場 自己資本比率66.2%と高く、安定した財務体質】 【関西エリアで事業拡大に向けて積極採用中です】
    ■離職率:9.2% ■全社平均残業時間:月28時間 ■有給休暇平均取得平均:8.2日 ■育児休暇後の復職率は過去3年間100%
  • 株式会社JSOL
    【西日本】Salesforceシステム開発

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業向けのSalesforceのシステム開発をご担当頂きます。
    顧客及びプロジェクトメンバーとの積極的にコミュニケーションをとり、要件整理~構築~運用保守の各工程において開発に従事できることを期待。
    【具体的には】
    ◆SFA(営業支援システム)/コンタクトセンター/ポータルを構築します。
    ◆SalesforceのSaaS、PaaSをベースにして開発を行います
    ※ご経験に応じて、上記業務をご担当いただきます。
    ■担当PJT詳細:5~30百万円規模のPJTを中心。
    4~6ヶ月程度、2~3名のチームでのアサインとなります。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル 10F、11F、12F

    担当者のコメント

    ■NTTデータと日本総合研究所の共同出資/製造業を中心に上流工程の強みを発揮。
    ■定年まで着実にスキルを上げて、ステップアップしたい方にお勧めの案件です
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本部門では、企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    製造・流通・通信・金融等様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    ■営業・販売プロセス改革
    ■カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    ■デジタルマーケティング活用支援
    ■IT戦略・実装支援
    ■グローバル化支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座八丁目21番1号 住友不動産汐留浜離宮ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 株式会社名入れ製作所
    フロントエンジニア

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事内容】
    独自開発したCRMに蓄積されたデータを元に、オーダーメイド商品に最適なマーケティング戦略を実施しています。当社のストロングポイントと言えるUI/UXをつくりあげる、フロントエンドの開発をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ・既存自社サービスに関するフロントエンド開発
    ・新規サービスに関するフロントエンド開発
     新規および既存の自社サービス・ブランドサイトのフロントエンド開発。
    【求める人物像】
    失敗を恐れず挑戦できる方
    ベンチャー企業で裁量がある仕事に従事したい方
    自分の強みの能力でコミットしたい方
    自社サービスやプロダクトなどのフロントエンド部分を新規からの立ち上げ経験のある方フロントエンドが好きで好きでたまらない方

    会社特徴

    【Tech×Marketing】オーダーメイド商品をネットで手軽に購入できる世界へ。Eコマースをアップデートする。それが名入れ製作所の目指す世界です。
    最新のTechと独自のmarketing理論を使って、amazonなどのショッピングモールにできなかったオーダーメイド品のリアルタイム・デザインチェックを可能にしました。
    CRM、ブランドサイト、デザインのすべてをインハウスで開発。ITでサプライチェーンの効率化にも成功。今後はシェアリングエコノミーの概念を使った新しい形のプラットフォーマーを目指していきます。
    名入れカレンダーはニッチ分野と言われていますが、市場規模は約850億円です。
    名入れ製作所がアプローチしているその他の市場もネット化は2%程度しか進んでおらず、欧米でも15%に満たない市場です。
    伸びしろが大きく、競合も少ない点も魅力の一つです★

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-21-35ザ・ファーストビル5階・6階

    担当者のコメント

    ★創業以来創業以来増収増益★赤字なし★IPOを目指す急成長ベンチャー★リクルート出身者をはじめCRM業界最大手企業のエンジニア、上場アパレル通販企業ディレクター、大手エネルギー会社ファイナンス担当などがジョインしています
  • 株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
  • 仕事内容

    新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」の開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・新機能の追加・API開発・ロギングシステムの構築
    ・姉妹サービスの新規開発・開発基盤の構築
    ・CRM・BIとの連携 等
    現在、9人のチームで開発しています。主な開発言語はPHPですが、周辺ツールの言語選定はエンジニアの裁量によりPython、Ruby、Node等様々な言語が使われています。
    開発はGitHubで行い、プルリクエストによるレビューとCIを経てリリースするようにしています。案件の情報共有はJIRAやesaを使っており、PMとエンジニア・デザイナーがコミュニケーションしやすい環境を作っています。

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化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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