スマートフォン版はこちら

大阪府のExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のExcel(エクセル)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナグループ
    人事(労務)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、グループ各社(7社4,500名程度)の給与計算、社会保険業務等に従事頂きます。
    ■給与計算業務
    ・対象者確定、固定変動給データ取込、給与計算後チェック
    ■社会保険業務全般(手続は社労士事務所に委託)
    ・各種保険の加入、喪失手続
    ・身上異動に伴う各種問い合わせ、書類対応、事務所への依頼
    ・給与処理に伴うシステムへの登録、計算結果検証、社会保険合計額のチェック
    ・社保料変更に伴う確認業務(対象者抽出は事務所が行う)
    ■通勤費(給与支給、調整対応)
    ・対象者抽出及び委託先への連絡、データ取込、通勤経路確認
    ■その他年次業務
    ・住民税年度更新、賞与計算、年末調整、給与支払報告書 等
    【人事システム】ZeeM

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1

    担当者のコメント

    登録型人材派遣会社として業界初の東証1部上場企業
    「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニー
  • パナソニック株式会社
    【障がい者採用】★オープンポジション求人★

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せする業務は、障がいの内容に応じた仕事内容と配属先の検討を行った上でご提案します。
    (業務内容の一例)
    【事務系】営業・マーケティング、経理、人事、法務、知的財産、調達、広報・宣伝、ロジスティクス、生産管理、カスタマーサービス等
    ※これまでの経歴やご本人の希望をお伺いした上で、対象となる部門を調整します。
    【同社で働くことの魅力】
    パナソニックは多様な人材が活躍することで、よりよいくらしと、よりよい社会の実現をめざしています。
    障がいの内容に応じた様々なサポートによる「働きやすさ」と、障がいの有無にかかわらず仕事をお任せしますので、意欲的にチャレンジできる「働きがい」にあふれる職場でいっしょに大きな夢を追いかけませんか。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市※勤務地については下記備考欄を参照下さい
    東京都品川区

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

    年収
    325万円~325万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事課において、総務・労務業務を担当いただきます。
    ■総務業務・・・・備品発注、在庫管理、備品修理、会社行事・イベント業務企画実行 等
    まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。
    ■配属先:本社総務部 総務人事課 総数12名(責任者含む):男性8名 女性4名  
    大阪支店総務部 総務人事課 総数3名 ※いずれかの配属となります
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ5階

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • コニカミノルタ株式会社
    経理業務全般(グローバル会計・税務他)【大阪/堺】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 税務業務(国内・国際)
    2. 決算業務(単体・連結)/開示業務
    ◇ 国内・国際税務業務(国内連結納税税務申告、BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、新規事業部門等の税務相談対応等) 
    ◇ 決算業務(四半期決算、年度決算)
    ・連結グループ会社(IFRS対応)及び、国内単体会社の決算業務
    ・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成
    【事業内容】
    ◇ 当社は、デジタル画像を入力・処理・出力する強み技術や、多様なデータの蓄積・解析・活用ノウハウ、そして全世界約200万社のお客様との「つながり」という大切な資産を有しています。これらの強みと資産を結集して、お客様の業務上の課題や社会的課題の解決に積極的に取り組んでいます。また、そのための競争力の源泉が人財力にあると考え、グローバルな視点で多様性ある人財を発掘・育成しております。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ◇国内・国際税務対応(BEPS対応含む)及び経理業務(IFRS連結決算等)の主メンバーとしての活躍を期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区大仙西町3-91 [堺サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • パナソニック株式会社
    経理(税務)【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・税務コンプライアンス業務の的確な推進と効率化促進(連結納税・消費税・所得税・VAT・関税等)
    ・国税局による法人税(移転価格含む)調査・源泉税調査・償却資産税調査等への対応(事業部門との調整含む)
    ・BEPS対応と、移転価格課税解決促進と課税リスク回避の取組み(事業部門との調整含む)
    ・アジア・インド地域を中心とした、グローバルなタックスプランニング立案・推進
    ・M&Aや組織再編等に係る税務課題検討・解決推進(事業部門との調整含む)
    ・室内、課内のマネジメント業務他。
    【募集背景】
    世界に広く事業展開している本社税務部門で、移転価格をはじめとするグローバルな
    税務課題への対応を担う、国際税務スペシャリストの即戦力人材を求めています。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市大字門真1006番地※世界各地への派遣の可能性もあり。

    担当者のコメント

    ・・・☆ A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【M&A・事業承継専門/大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメインです。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 株式会社マンダム
    財務部二課【公認会計の有資格者歓迎】

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    ※海外子会社との決算期の統一やSAP導入のプロジェクトによって海外出張も可能性がございます(年数回/1~2週間)
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業】月平均20~45時間
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 最高利益を記録◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • 仕事内容

    デジタルマーケティング領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。
    【具体的には】
    基本的にはGoogle、Yahooなどのリスティング広告を中心に「運用型広告」の運用を行って頂きます。
    営業担当と連携し、幅広い広告メニューの中から厳選した手法を駆使し、データ分析に基づいた提案・改善を行って頂きます。
    日常生活で目にするGoogle、Yahoo、Twitter、Facebook等の媒体で広告を運用し、
    ユーザーの心理や様々な要素を踏まえた仮設立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、広告成果の最大化に務めて頂きます。
    【充実した3~6ヶ月の研修】
    広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学、OJTを行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー20F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    最新のデジタルマーケティングに携わることができる環境です! 3~6ヶ月の充実した研修がございます。
  • 株式会社コスモビューティー
    人事/採用・労務担当【大阪】

    年収
    280万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社人事部にて採用業務、労務等、できることからお任せします。
    全て一人で担当するのではなく、メンバーで分担しながら業務を進めていきます。

    【具体的には…】
    ■採用:新卒採用、中途採用
    ■労務 :新入社員面談対応、留学生の受け入れ等
    ■制度運用:規定管理等
    【魅力】
    ■幅広い業務の経験を積むことができます。困ったことがあればメンバーで助け合う社風なので、非常に働きやすい環境です。

    会社特徴

    ■基礎化粧品、メイクアップ商品の他、シャンプー・リンス・洗剤など年間 7,000 件以上にわたる試作数を誇り、 圧倒的な企画力や製造ノウハウにより、OEM メーカーとしての地位を確立しています。 原料の特許取得もここ最近で増加しております。
    ■会社設立以来順調に業績を伸ばし活気のある会社です。近年は海外展開を積極的に進めており、特に中国市場においても、他の企業に比べ顧客対応の早く、トップクラスの認知度と信頼を獲得しております。
    ■2015 年 秋にはベトナム及び中国に GMP 準拠の自社海外製造工場を竣工しグローバル展開も行っています。2019 年にはベトナム第 3 工場も竣工し、より多くの生産量に対応可能となりました。また、中国では上海に 研究所の併設をしております。全体売上額の 2 割を海外事業が占めるようになり、メインの中国、台湾、韓国市場という順番です。
    ■「提案型 OEM メーカー」としての同社の機動力を支えているのが「新商品会議」です。これは、研究・営業・製 造の各部門のリーダーによるミーティングで、部門を超えた連携を実現しています。年間 700~800 にものぼる 新製品を開発、生産していくためには、全部門が協調しあって効率的に動かなくてはなりません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町1-1-1OCTビル

    担当者のコメント

    業績好調!!大手化粧品メーカーとの取引多数のOEMメーカー!!
    海外展開を積極的に進めており、特に中国ではトップクラスの認知度を誇っております!
  • 株式会社パソナ
    採用担当【大阪勤務/転勤無し】

    年収
    274万円~328万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関西パブリック事業部が受託した、プロジェクトでご勤務頂く契約社員の採用業務
    【具体的には】
    ■募集広告の掲載(どの広告を使うか、など広告会社とのやりとり)
    ■会社HP上での募集広告のリンク掲載
    ■メールや電話を使った応募者の方々対応
    ■説明会の運営サポート
    ■一次面接
    ■入社社説明会の実施
    ■そのほか問い合わせ対応やデータ入力、資料作成など
    【配属先】関西パブリック事業部
    【配属先メンバー】4名(20代~40代女性)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業の採用担当■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月25時間程度■産休育休実績あり■転居を伴う転勤無し
  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部リーダー候補/東大阪市役所】

    年収
    262万円~304万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東大阪市役所の「こどもすこやか部」にて下記事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆プロジェクトの全体管理
    ◆市職員との折衝 ◆業務の進捗管理 ◆メンバーの育成、フォロー ◆業務フローやマニュアルの作成 ◆報告書の作成、会議への出席
    上記以外に、下記実務もお願いします
    ◆申請書類審査・端末入力・チェック ◆通知書発送 
    ◆電話応対・来庁者対応 ◆その他庶務事務など
    【子どもすこやか部とは】
    ■児童手当、児童扶養手当、保育園やこども園などの入園に必要な保育・教育認定や入所調整に係る事務、認定子ども園や保育所などへの給付費や補助金など、子育てに関わる事務を集約している部署です

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】
  • 株式会社パソナ
    給与事務【責任者候補/堺市役所勤務】

    年収
    292万円~394万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが堺市から委託を受けて運営している「堺市総務事務センター」の責任者候補として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◇市職員との折衝
    ◇報告や協議、調整
    ◇定例会、会議などの参加及び資料作成
    ◇クレーム対応
    ◇プロジェクトのフロー・マニュアル作成・進捗管理
    ◇提案書の作成の為のデータ集計と営業資料作成
    ◇プロジェクトスタッフの採用・教育・育成  など
    ◇その他、給与計算や社会保険の加入喪失など実務
    ※スタート当初はスタッフと同業務を行って頂きます。
    ◆約40名ほどのプロジェクトです

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町東3-2-6

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月45時間程度■福利厚生制度充実
  • 株式会社パソナ
    窓口業務責任者候補【八尾市役所勤務】

    年収
    275万円~331万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが八尾市から委託を受けて運営している「八尾市役所 市民課窓口業務」にて
    プロジェクトマネージャーの補佐業務をお願いします
    【具体的には】
    ◆プロジェクトの全体管理
    ◆市職員との折衝
    ◆業務の進捗管理
    ◆メンバーの育成、フォロー
    ◆業務フローやマニュアルの作成
    ◆報告書の作成、会議への出席 など
    上記以外に、下記実務もお願いします
    ◆各種証明書発行(住民票、印鑑証明書など‥)、証明書作成、住民基本台帳システムの入力、手数料徴収、オペレーター業務の2次チェック など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府八尾市本町1丁目1-1

    担当者のコメント

    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月20時間程度◆福利厚生制度充実
  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    年収
    226万円~264万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している
    「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です
    現在、センター内は4チームで運営しています
    今回その中の「共済チーム」での募集です
    【具体的には】
    ◇共済組合の定時算定、資料作成
    ◇控除額の決定
    ◇扶養手当の認定、手続き、など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】
  • 岡本株式会社
    内部監査【大阪・本町勤務】※転勤無

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の監査室において、以下業務に従事いただきます。
    ・国内の各部門、及び海外子会社(中国・タイ・米国)を含めた内部監査業務
    ※具体的には監査計画の作成、事前調査、現地調査、監査報告書の作成の一連の監査業務
    ・監査室の所属員(3名)への指導・助言
    【契約更新期間】3ヶ月~1年ごとの契約更新
     ※短時間勤務、週3~4日勤務などご要望に応じます。
    【求める人物像】
    ■丁寧・確実に、かつ手際よく仕事をこなしていける方
    ■周囲に気を配りながら、円滑なオペレーションができる方
    ■前向きで向上心があり、長く働きたいという意欲が強い方

    会社特徴

    ◆・国内靴下業界売上NO.1の靴下メーカー!「身近な靴下にこそ楽しさと快適さを」・◆
    日本のレッグウェアの専業メーカー。使命はお客さまが真に求める商品・サービスを創り出
    し、満足・幸福をお届けするとともに従業員が快適に働ける環境を提供すること。日本、中
    国、タイの各工場では先進的な物流・調達のネットワークを構築し、グローバルなモノづく
    りで商品をお届けしています。今後も変貌する靴下市場にむけてオリジナルの提案を発信!
    【強み】
    ◇テクノロジー(生産と供給)・多段階高低パイルから開発中のロータリー式編機に至る生産
     技術の研究。商品供給システムも常に業界のパイオニアとして技術革新にチャレンジ!
    ◇自社工場ではISO9001、14001などの認証を取得。海外の協力工場では中国に品質保証セン
     ターを設置すると共に技術指導・経営指導を行い自社工場と変わらない品質保証体制を
     構築・ファッションと機能を融合させ、より新しい素材や高度な機能を追求し、最先端の
     デザインを開発。
    ◇年2回、春夏・秋冬とシーズンを分けて展示会が実施されています。半年先の季節を先取り
     更なるビジネスチャンスが生まれる重要な機会です。
    【職場環境】清潔感のあるオフィス。社員も私服で伸び伸びと仕事をしています。産休・育
    休を取得後時短で戻る社員もいます。 ◇社員平均年齢:30代後半

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目11番9号【本社/転勤なし】

    担当者のコメント

    創業80年 「国内靴下業界売上NO.1の靴下メーカー」です!
  • パナソニック株式会社
    宣伝/広報/IR

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆決算発表ストーリーおよび決算コンテンツ作成業務
    ◆開示資料の作成
    ◆IR戦略の立案
    ◆機関投資家対応
    【募集背景】成長へ舵を切ったパナソニックの新たなステージにおける、戦略的なIRを推進するため
    【当社で働くことの魅力】
    当社が持つ幅広い事業の中の1事業ではなく、全ての事業に関わることができるIR業務を経験することは、グローバル視点で多くの事業を俯瞰することができ、説明責任を果たすことでコミュニケーション能力の向上に資することが魅力である。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府守口市
    大阪府守口市

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    会計

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆全社連結決算業務・制度開示業務(日・英)
    ◆IFRS・日本基準改定に対する新たな会計処理検討、および連結決算システムの整備
    ◆グローバル全社経理部門への会計教育
    ◆買収会計に関連する企業価値評価業務
    【募集背景】
    IFRS連結決算、M&A・再編等に対応できる専門知識を有するスペシャリスト体制強化のため。
    【当社で働くことの魅力】
    グローバルかつ広範な事業領域ビジネスを展開する企業であり、その本社経理部門として幅広い経験ができる。
    また、会計専門家としての新会計基準への対応、グローバルスタンダードのIFRSの経営管理への定着において、その中核として活躍することができる。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市大字門真1006

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ ※マネージャーもしくはマネージャー候補

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    チーム人数は5名~25名程度です。
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/海外】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名のコンサルタント(海外案件の担当者)のアシスタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    【能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です】【東証一部上場のコンサルティング会社】
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設