スマートフォン版はこちら

大阪府のスーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のスーパーバイジングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社ザイマックス関西
    事務(オペレーター業務等/受電のみ)【大阪】★年休115日

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理物件に関してお問い合わせ頂いた法人のお客様からの電話対応をお任せします。★受電のみなのでノルマなし!AIシステム導入で効率UPも目指します。
    【具体的には…】
    ■電気や設備に関する問い合わせ対応 ※受電のみ、営業電話等はありません!
    ■お伺いした内容を管理システムへ入力
    ■必要に応じて、各協力会社へ修理等の依頼書を送付
    【お客様】スーパーやドラッグストアを中心に銀行や証券会社、学校等の当社の管理物件を利用されている法人の企業様
    【部署構成】11名(男性5名、女性6名)
    【将来のキャリア】経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ。早い方であれば、半年ほどでSVとして活躍いただけます。もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を積むことも可能です。自分に合ったキャリアが期待できます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ! 【受電メインでノルマなし&お客様に感謝される仕事!】
    【転勤無し】【残業月5h程度、完全週休2日、シフト勤務でメリハリ◎!】【定着率高い】
  • 株式会社イビサ
    SV職/営業※大阪【百貨店向け/残業月10時間】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    百貨店に対するSV職/営業として、担当する同社ショップ15~20店舗をラウンドしながら百貨店の担当者との交渉、打ち合わせ、イベントの企画、ショップの運営管理をご担当いただきます。
    (1)百貨店交渉・打ち合わせ…通常の売場スペースの拡大など、日々の販売実績などをもとに提案、交渉していきます。同様に百貨店イベントに連動した企画に対し、催事場所やHP、広告における出稿スペースの確保など、同社の売上拡大につながる交渉・打ち合わせを行います。
    (2)担当ショップの運営管理…販売実績や予算管理を行い、ショップスタッフのモチベーションコントロールなどを行います。
    (3)イベント(展示即売会/手入れ会)の企画・運営…ショップ内や百貨店の催事スペースでのイベントを自ら企画していきます。当日は売場に立ち、簡単な修理などのアフターケア、接客販売も担当します。
    【配属部署】営業1課:5名(うち課長1名)40歳前後の方が多い
    【残業について】10時間/月

    会社特徴

    【ブランド名「IBIZA」の由来】
    創業者の吉田茂が「皮革についての知識を生かして自分なりにもの創りをしたい」という情熱からヨーロッパへ遊学し、イタリアでのバッグづくりの修行を終え滞在の最後にイビサ島を訪れ時のこと。現地の人々が好んで使っていた、天然の革の傷や烙印をそのまま活かして作られた自然なバッグに大きな感銘を受けたのです。
    「もの創りとはなにか」を教えてくれたこのイビサ島からイビサの歴史がはじまったのです。
    【8割はリピーター】
    「国内生産」「手づくり」「こだわりの素材」を「イビサメソッド」として、創業以来53年以上、自社工場における国内生産ひとすじ、「大量生産をしない」「流行を追わない」などのスタンスを貫いており、全国に根強いファンを持っているのが大きな特徴です。
    【販売先】
    全国主要百貨店を中心とした約170店舗で展開のほか、工房を併設した直営ショールームも全国に7店舗展開しています。また、H28大阪に新店のオープンいたしました。
    直営ショールーム:青山・銀座・自由が丘・名古屋・仙台・福岡
    主要取引先:西武そごう・三越伊勢丹・高島屋・大丸松坂屋・京王百貨店

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街5号ディアモール大阪内

    担当者のコメント

    ★【1965年創業の安定企業】【顧客数130万人突破】【素材を生かした本革バッグ】【企画から販売まで行うメーカーです】
    ★【残業10時間/月】【新規営業なし】【研修が充実しており安心して就業可能です】
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コールセンタースーパーバイザー【大阪】

    年収
    346万円~346万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のコールセンターSVとして、以下のようなマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■業務の進捗状況や数値管理、受電数管理
    ■スタッフの管理、教育
    ■業務フローの設計構築、見直し、改善
    ■新しい案件に関するクライアントとの打ち合わせ、運用構築
    ※同社のコールセンター事業部は下記4チームで構成されております。
    ・社内対応チーム…自社の代表など各部門へかかってきた電話に対応
    ・住宅関連チーム…大和ハウス工業の住宅にお住まいの方からの修繕やアフターメンテナンスの受付
    ・コインパーキング…コインパーキングご利用のお客様からのお困りごとに対応
    ・その他…カーシェアリングや賃貸管理会社など、30社ほどのお取引先に関連する対応
    【配属部署】コールセンター営業部/大阪・堺筋本町

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 株式会社オーネット
    【コールセンターSV(正社員/契約社員)】※東京/大阪/札幌

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★コールセンターのSVとしてメンバーのマネジメント及びKPI・実績管理をお願い致します。10名程のアポインター(派遣・アルバイト)の管理を想定しております。
    【具体的には】
    ■業務進捗管理
    ■コールスタッフのシフト管理
    ■コールスタッフの教育/指導
    ■マニュアル/トークスクリプトの作成
    ■業務内容の改善提案
    【キャリアパス】
    コールセンターであれば、SVリーダー、MGR、コールセンター長、部長と役職が上がっていきます。
    ※適性と希望によっては本社異動の可能性もあります。

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7F
    大阪府大阪市中央区南本町4-5-20 住宅金融支援機構・矢野ビル11F

    担当者のコメント

    ★【会員数49,936人/成婚実績5,880人】と国内最大級規模の結婚情報サービス「O-net」を運営企業で業績好調です!
    ★コールスタッフやSVとしての研修は丁寧に教えていきます!未経験からのチャレンジもOK!ワーキングママも活躍中です!
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    同社の販売スタッフとして、下記業務をお任せします。
    ※ご経験に応じて、店長業務をお任せする可能性がございます。
    【具体的には】
    ■接客販売、店頭販売
    ■スタッフ4名から7名の管理・アルバイト採用 ※営業(SV)と協
    ■売上管理(日々・月・年)
    ■レイアウト変更相談
    ■資料作成
    ■電話応対など

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設