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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    【仙台】コールセンターSV職【未経験可!/マネージャー候補】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンターのチームのSVとして、クライアント・社内関連部署との調整や業務フローの改善/提案や、メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
    ■センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など
    ■顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応
    【充実したサポート環境】
    ■入社後研修はもちろん階級ごとに研修をご用意し、キャリアアップの支援をしております。
    【魅力】
    ■異業種出身者も活躍◎働き易い環境づくり◎キャリアアップ形成支援も積極的◎

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル8階
    宮城県仙台市宮城野区榴岡121 イーストンビル8F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★国内58拠点・海外119拠点を有し大手企業約3000社の業務サポートを行なう★産休・育休 事例多数★
    ★ITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー★残業20~30時間と就業環境も抜群★福利厚生充実/労働組合有り★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    カスタマーサポート(管理職候補)【東証一部上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務担うカスタマーサポート担当として、ご活躍頂きます。ご入社後は、管理職候補として、マネジメントレイヤーとしての業務もお任せ致します。
    【具体的には】  
    ・製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。
    ・メール、電話での問い合わせ対応(自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
    ・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
    ・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等
    ・SVとしてのマネジメント業務(社員10名~15名/アルバイト10名~15名)
    【1日平均件数】※あくまで平均値となります
    ・電話:10件
    ・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)
    【主な問い合わせ内容】
    ・ゲームの動作について:ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
    ・ゲームの仕様について:仕様に関する質問、意見・要望など
    ・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
    ・アカウントの引き継ぎについて
    ・ID・パスワード忘れなど
    (主にメール対応を想定していますが、ご本人の経験・適性と部内の状況等により、電話対応にも携わっていただく可能性があります。)

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
    *同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
  • 株式会社ブロードリーフ
    オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
    ┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
    ※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
    ※残業月10時間程度
    【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
    【募集背景】業務拡大による増員
    【クライアント】
    自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
    ・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
    ・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など
    【製品例】
    ■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
    ■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
    ■業務効率のための支援サービス
    ■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
    【製品の特徴】
    ■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
    ■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。
    【教育制度について】
    ■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
    ■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。
    【受賞歴】
    顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2019年6月に守山大屋敷テラスをオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来88年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • イー・ガーディアン株式会社
    【広島センターSV】「Web監視サービス」業界No.1

    年収
    336万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーセンター勤務のオペレーター(20~30名)のマネジメント(進捗管理/採用/育成)や、クライアントとの折衝をご担当いただきます。将来的にはチーフSVやマネージャーへのキャリパスもあります。
    【具体的には】
    ■業務ごとの収益管理 ■各業務の運営管理  ■人材マネジメント全般 ■組織内の評価査定 ■ユーザー対応
    ■クライアントへのレポート作成/改善提案/新サービス提案
    【『Web監視サービス』業界No.1】
    同社は業界トップクラスの導入実績をもとに、投稿掲示板やブログ・SNSなどのコミュニティーサイトを含むソーシャルWEBサービスの監視・運用を行っております。
    【同社の魅力】
    会社規模や市場ニーズの多様化により会社の成長スピードがさらにあがっていて、社内では新たなサービスや新規事業の立ち上げを行っており、活気のある社風です。今後の発展する組織や仕組み作りの過程を楽しもうとする社員が多く、自分で手を挙げれば、やりたいことを実現できる環境です。

    会社特徴

    ○●○●設立20年、業界最大規模国内5都市/海外8都市/19拠点に展開する
                東証一部上場/総合ネットセキュリティサービス企業です○●○●
    【企業概要】
    ■ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダー事業から始まった同社。現在は複数の子会社と連携をしながら、投稿監視・カスタマーサポート・デバッグ・サイバーセキュリティなど一気通貫で幅広い事業展開をしています。昨今はビットコイン市場への参入や多言語センター増設による海外ゲーム事業の支援などを強化。(下記サービス例)
    『E-Trident』…月間1000万件の監視実績を持つ自己学習型監視システム。SNS/WEBサイト/ブログ/企業メールなどに対応しており、目視件数を減らし、処理速度をアップすることで投稿監視コストの削減を実現。
    『ROKA SOLUTION』…EC事象者向けの不適切画像の検知率99.5%の人工知能型(AI)画像認識システム。Web上にアップロードされた写真から“顔の輪郭”や“髪形”などを認識し、おすすめのアイテムやコーディネートなどの提案が可能となる。
    【トピックス】
    ■IoTにおけるトータルソリューション…2020年には300億まで増加するとも言われているIoTデバイス。同グループではIoTセキュリティコンサルティングサービスから、6,000件を超える実績を活かしたIoTシステム検証まで、幅広いニーズに応えます。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町3-1-9広島鯉城通りビル8F

    担当者のコメント

    【東証一部】売上高前年比率平均124%UPを4年連続達成中/経常利益前年比率平均145%/無借金経営/自己資本比率75%
    市場自体の成長が著しい「Web監視サービス」業界No.1/各業界の超大手企業~中小企業を、ネット上のトラブルから守る。
  • APAMAN株式会社
    アウトバウンドコールセンターSV職【新規事業】(経験者)

    年収
    350万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アウトバウンドコールセンターにおけるSV職として業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■問い合わせ数や売り上げ数等の数値管理
    ■業務効率化及び業務改善
    ■オペレーターのマネジメントやシフト管理
    ※人員が足りない日にはプレーヤーとしても活躍頂きます。
    【働き方】
    月30時間を超える残業は禁止、20~翌7時(主任以下)、20時半~翌7時(課長代理以上)まではパソコンがシャットダウンされており、?期就業可能な環境が整っています。
    【募集背景】
    部署内人員強化の為

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル 3階 fabbit株式会社 東京本社

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています!
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■トヨタグループが推進するコネクティッド戦略の中核企業であり、つながる自動車を通じたコネクティッドサービスを提供しております。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同で「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化。「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指しています。
    ■お客様との「リアル」と「デジタル」両方の接点を活かして、クルマの購入検討から所有まで、また、所有期間に関わるあらゆるバリューチェーンをトータルにサポートし、最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■車両より得られる全世界のトヨタ車両・走行データを基に、新たなサービス・システムを作るなど、システムや事業のスケールが大きく、なおかつグローバルにも影響を広げられる企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • KLab株式会社
    カスタマサポート スーパーバイザー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートのSV業務をお任せします。
    お客様応対、チームマネジメント、オペレーション効率化に向けた業務改善など幅広く携わっていただきます。お客様満足度向上を目的として、さらなる前進をとげるため主体的に取り組んでいただける方を募集いたします!
    【主な業務内容】
    ・協力企業様からのエスカレーション対応
    ・お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
    ・オペレーション及び業務全般の効率化
    ・チームマネジメント/協力企業様との折衝
    ・サービスリリースやクローズ時の体制準備やフロー整備
    ・応対品質向上のためのデータ分析
    ・各種会議体の資料の作成
    ・本部機能との情報連携

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■同社のゲーム事業の特徴
    ①Universal IPs
    同社はアニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いております。
    ②Global Growth
    同社は全世界でモバイルオンラインゲーム配信をしており、海外売上高は100億円以上(2019年現在)を誇っております。
    また世界規模で行ったイベントや海外ユーザーへ向けたアプローチも積極的に行っています。
    ③Original Creations
    Universal IPsだけでなく、同社オリジナルのコンテンツをゼロから創り出し、ゲームに留まらず、様々なメディアへ展開しております。
    ④その他同社取り組み
    KLab Awards、ゲーム企画審査会、社内Game Jam、どぶろく制度他

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、ゲーム業界で高い実績を残す企業!グローバル展開も好調!
    ■社歴や年齢に関係なく、自ら発信・提案すればやりたいことを実現できるチャンスあり!残業抑制など、働きやすい環境も整えております。
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    電話相談窓口のSV ※応募締切7/22(水)15時

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    窓口マネジメント業務、担当商品の相談、相談担当者への教育、情報管理業務、社内関連部門との連携業務、社内外への情報発信などの業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■相談現場が円滑に運営されるように現場状況把握とコミュニケーションスタッフ(CS)の管理。相談窓口の責任者として移管された対応を行う。モニタリングを行い対応品質の確認を行う。
    ■相談者からのリスク懸念案件の早期報告
    ■消費者視点でのよきモノづくりへの取り組みと提言を行う。
    ■派遣社員及び正規社員の対応力向上のための研修実施。新人の育成。
    ★将来期待する役割:上記内容の業務に加え、相談窓口SVのリーダー的な役割

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は名古屋を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター運営責任者

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のBPO事業拡大に伴い、コールセンターの責任者をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・新規部署立ち上げのフォロー
    ・コールセンタ-複数部署の運営マネジメント
    ・対応品質の向上や、仕組みの業務改善
    ・その他コールセンターに関する業務全般
    【本ポジションの魅力】
    現在は、センター長・SV・リーダー・オペレーションスタッフが在籍しております。入社時はセンター長として全体の業務を把握いただき、将来的には拠点全体の取り纏めに従事いただきます。

  • 仕事内容

    経験に応じてリーダーもしくは役員候補となる方を募集致します。
    【具体的な業務内容】
    ■SV業務(ビズー8店舗の売上・利益管理)
    ■店長、店舗スタッフの人材育成
    ■店舗業務の効率化
    ■オフライン・オンラインのマーケティング施策
    ■新店オープンプロジェクトのプロジェクトマネージャー
    ■店舗スタッフ採用活動
    【募集背景】
    PL管理、マネジメント、人材育成、ITリテラシーなどの領域で必要レベルを満たす人材を確保し、拡大期に対応するため。またポストコロナの消費動向の変化に対応したいために募集をしています。

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 仕事内容

    ▽お客様応対における組織の運営責任者
    ■チームマネジメント
    ■対応力向上、問題解決(委託先含む全デスク)
    ■教育の企画・実行■資料作成主導、監修
    ■コール分析と課題解決■業務委託先管理   
    ■指標管理と改善(品質、生産性) 
    ■スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    【本ポジションの魅力】
    コネクティッドカーの拡大により問合せが増加する問合せを統括する立場です。ドライブサポート、クルマのお困りごとへの的確なサポートは、コネクティッドカーにおいて不可欠であり組織としても拡大しています。今後重要性が増しており、上のポジションも目の前に見えている職層です。

  • 株式会社ネオキャリア
    【福岡】BPOセンター管理者 ※未経験可/新規立上に携われる

    年収
    324万円~516万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】
    弊社BPOセンター福岡新拠点の4月立ち上げに伴い、オープニング管理者(SV)を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ■コールセンター業務(発信、受電)の管理業務
    ■スタッフの教育、研修、質疑応答
    ■成果ならびに工数管理
    ■課題の洗い出しと対策
    ■クライアント折衝
    ■業務報告(社内、社外とも)
    ■売上、原価管理
    ■組織マネジメント(MGR)
    【組織】
    新規立ち上げの為、同業務のスタッフは現在いない状態。
    最初は少人数でスタートして、徐々に案件を増やしていく。
    ※他業務(採用代行業務)のチームは先にスタートしています。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    福岡県博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル7階

    担当者のコメント

    ★世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業です。コアの人材事業だけでなく、近年はTech事業にも注力!
    ★新拠点の立ち上げのため、これまでのご経験を基に職場のルール含め、文化の醸成から関わっていくことが可能です!

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。