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スーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【パーソルグループ/残業20h程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)
    ■PJTの収益管理 ■PJTメンバーマネージメント
    ■メンバーの評価、査定 ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング ■担当顧客への改善提案活動
    【主なPJTの業務領域】
    ■法人向けITヘルプデスク ■法人向けNW、SVの開通調整
    ■コンシューマー向けインターネットの開通調整
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    【残業時間】平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★BPO事業における業務改善、品質管理、メンバーマネジメントをお任せ致します★豊富なキャリアパス★残業想定:20時間程度★
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • BALIE株式会社
    SV【仙台/転勤なし/土日祝休】★LINEグループ企業

    年収
    600万円~720万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル(単価UP)
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント
    (今回はマネージャー候補のポジションを予定しています。)
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

    会社特徴

    【 LINEグループ企業 】
      【 東北で唯一の「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」 ゴールドパートナー企業 】
     同社は東北で唯一の「LINE」のビジネスアカウント「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」のゴールドパートナー企業として、同サービスの導入から運用まで一貫したサポートを行っており、現在では1万アカウントを超えるクライアントのサポートをしています。
     同社は2013年9月よりLINE公式アカウントの取り扱いを開始し、現在はLINE株式会社のグループ会社としてLINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材の販売代理事業を展開しています。
     加えて、LINE Pay株式会社のオペレーションセンターとして、販売代理事業のノウハウを活かした「LINE公式アカウント」事業推進に関連するBPO業務を展開しています。
    ■同社の社風
    ・LINEグループでの就業で、会社としての成長性やフラットな社風が魅力です。
    ・年齢や性別に関わらずチャレンジ・裁量権・活躍の場がある環境です。
    ※「LINE公式アカウント」は、「LINE」のビジネスアカウントです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー10階

    担当者のコメント

    【 ★LINEグループ企業:会社・サービスとしての成長性やフラットな社風が魅力、顕著な成長を続けているベンチャー企業です! 】
     ★年間休日120日以上/仙台トラストタワー(ウェスティンホテル仙台併設)勤務の好立地です!転勤なしでキャリアアップが可能です!
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    【社会貢献性のあるビジネス】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー【日本人の資産形成に寄与】★1億人を越える楽天会員のビッグデータを扱うことができます★【裁量権有/専門性を身につけていただきます】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★
    【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】
    同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。
    顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。
    【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】
    SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。
    【働きやすい環境】
    『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 仕事内容

    同社のブランドであるバックハウスイエリエでの店舗SV業務をユニットマネージャー候補(エリアマネージャークラス)としてお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗の運営管理の統括、最適化
    ■百貨店様との良好な人間関係の構築
    ⇒売り場作りの提案
    ⇒外商・カタログ・ギフトセンターへの提案
    【平均残業】20~40時間/月

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    兵庫県西宮市久保町5-16
    兵庫県尼崎市※西宮もしくは尼崎のいずれかの勤務地になります。

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は名古屋を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    同社を利用されるお客様のCX向上(品質向上)を図るにあたり、
    「分析・提案を行う企画関連業務」と運用が正しく行われているかの「監査関連」をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■SVによるモニタリング結果のチェックとフィードバック
    ■お客様のご意見や満足度の収集、分析と提案
    ■オペレーターの対応時間やサービスレベルなど各種指標の集計と傾向分析
    ■SVに対する個別研修やコンタクトセンター部門全体への研修の作成と実施
    ■各部門(主にコンタクトセンター部門)で業務フローが正しく機能しているかの調査

  • 仕事内容

    直営免税店の新規出店に伴い、既存店舗を含めたSV兼店長業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■既存店を含めた免税店全般の運営管理(SV業務)
    ・各店舗の人員および数値管理・年間販促計画の策定と各施策の具体的実行
    ■新規店舗の店舗運営に関する業務全般 (店長業務)
    ・接客、販売(レジ業務)・品出し、店舗演出(POP作成含む)
    ・商品発注、在庫管理・運営計画(予算作成、販売企画、プロモーション実施)
    【出張について】必要に応じて月に数回大阪へ出張があります。
    【残業について】月平均残業時間 30~40時間
    【組織構成】業務推進部 7名(男性1名:女性6名(うち4名は大阪店舗で勤務)

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサポート※マネージャー候補

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    自社プロダクトのサポートとして、施工管理アプリ「ANDPAD」に対するお客様からの問い合わせ対応を行っていただきます。
    SVとしてチームメンバーとコミュニケーションを行う傍ら、自らも顧客と接するポジションです。
    まずは、チームメンバーのロールモデルとなるように率先して問い合わせを受けて業務知識を養い、KPIの設定や品質管理や評価制度などのチーム構築にも携わることができます。
    チーム内のエスカレーション先として、顧客への期待値調整や、部門をまたいでの調整、問い合わせ分析業務などに関わることができます。「NO.1のカスタマーサポート」として、サービスを支える実感と、お客様へのアップセルや機能提案のできるようなサクセススキルを身に着けることができます。
    【業務詳細】
    ■初期登録作業や利用方法レクチャーなど、お客様から寄せられる問い合わせへの対応
    ■セールス・開発チームへのフィードバック
    ■メンバーマネジメント

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    SV(複数店舗の統括責任者)

    年収
    720万円~1080万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【担当エリア】
    ご入社後はご経験に合わせてお任せする店舗を決定いたします。
    【キャリアビジョン】
    ご入社後まずは店長として、店舗のKPIやコスト管理の実務を身に着けて頂く期間を設ける可能性もございます。(入社後3~6か月目処)
    そしてSVとして実績を出して頂いた後は、将来的に業態開発職や購買職などにもキャリアを幅を広げてご活躍頂ける環境です。
    【ミッション】
    人材育成、人材開発が主なミッションとなりますが、各店舗の数値管理も5店舗~10店舗をお任せします。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在国内外において、毎月新店舗を出店しています。2022年上場に向けて、今後も事業拡大を目指し、新規店舗の出店を計画している為、組織強化を行う上での同社のブランドマネージャーを担える方を募集します。
    【ミッション】
    これまでのご経験・適性に応じて、同社が運営している業態のマネージメントをお任せします。2022年に売上70億、株式上場を目標に取り組んでいますので、目標実現に向けて、売り上げ拡大の戦略立案から落とし込み、管理をお任せします。
    また2010年設立の為、まだまだ若い企業であり、平均年齢も20代後半となっている為、戦略立案や業績管理のみでなく、人材育成においても現場スタッフや店長、SVの成長に向けて取り組んでいただきます。
    将来的には同社の経営ポジションをお任せしたい期待のポジションとなります。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【スーパーバイザー(SV)】顧客管理

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    仮想通貨の交換・取引サービス、システムの提供等、暗号資産領域をてがける同社にて顧客管理をおこなっている部門のバックオフィス管理、コールセンターからのサポート支援等をお任せいたします。
    【具体的には…】
    事務処理を行っているバックオフィス部門が、顧客の口座開設審査手続き等が円滑に進むように業務を推進していただきます。
    ■口座開設審査に係る事務のSV業務
    ■コールセンター部門からのエスカレーションに対しての指示出しや調整
    ※将来的には、グループ内の業務を可視化、整理し、顧客満足の観点と業務効率化の観点で最適なフローに見直していくプロジェクトもお任せいたします。

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。