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スーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイジングの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(70件中)
  • システムズ・デザイン株式会社
    メンバー管理業務(BPO事業)【東証スタンダード】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部においてSV・メンバーを取りまとめるチームリーダーを担っていただきます。【具体的な職務内容】■顧客へのBPOサービスの提案■SV・メンバー管理※月1回程度で大阪出張が発生する可能性がございます【チームについて】顧客のITヘルプデスク・IT機器のキッティング作業を請け負う専門チームになります<組織>SV6名、メンバー(アルバイト含む)30名★魅力■自らの裁量で顧客の課題解決方法を選定することができる自由な風土がございます。■プロジェクトが終了したら、別のプロジェクトに参画するため、幅広い経験を積むことができます■本田技研工業、アサヒ飲料、講談社、紀伊国屋書店などSI事業の大手企業を担当いただきます

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、官公庁等から直請け★プライム比率80%◎◎自己資本比率70%◎健全経営★東証スタンダード上場の独立系SIer◎平均勤続年数9.7年◎テレワーク利用率90%以上◎有休取得率83.4%◎1分単位で残業代支給◎■長い歴史を持ち、売り上げの70%以上が大手企業からの“1次請け(直接取引)”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約70%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。■最新技術への取り組みも積極的。新技術・新サービス拡大のため、2020年4月にはDX推進室を設置。IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。■女性の割合も3割と多く、産休育休制度(取得率100%)、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また管理職や専門職(スペシャリスト)、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★直請け比率80%以上★★積極的な管理職登用★女性管理職も多く、働きやすい雰囲気のある職場環境です★

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンターSV・企画業務担当 ※二卒歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職員のいない当社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターのSV業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【企画職】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【SV職】・KPI達成のための業務改善・OPの育成・マネジメント・シフト作成・稼働管理・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応・苦情報告・関連部門調整・ナレッジ作成・改訂・各種案件推進【魅力】■風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【補足】※SV職を担当される期間は、シフト制での勤務を想定。土日祝勤務や平日の遅番(11時ー20時)勤務も一定数ご対応いただく可能性がございます。所定労働時間は、8時間となります。*みなし時間外手当は1日7.5時間超過に適用※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    グロース市場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    総合ECサイト『XPRICE』のコンタクトセンターでの問合せの二次対応(電話・メール)やオペレーター管理等をお任せします。【主な業務内容】メールや電話でのお客様からの問合せ対応からスタートし、コールセンターの運営に広く携わっていただきます。■電話、メールによるお客様対応・お客様からの問い合わせメールの振り分け■二次対応(オペレーターでの回答が難しいお問い合わせへの対応)■業務システムの操作(販売管理システム・ECモールシステム)■オペレーターの指導・管理・マニュアル整備 など※スキル・ご経験がある方は早期の段階からお客様対応をお任せします。急成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。そのため、時には周りのスタッフと協力しながら、自ら行動を起こしてものごとを改善していける方を求めています。【組織構成】■顧客サービス部:部長1名部自体はカスタマーセンター、設置工事課、サービス管理課の組織から成り立っており、SV候補はお客様相談ポジションと同様にカスタマーセンターへの配属となります。■カスタマーセンター:マネージャー1名お客様の問い合わせ内容に応じて、全部で4つのユニットから構成されています。カスタマーセンターの従業員は、50名程度内、内30名程度がパートアルバイトの方になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋2 2F

    会社特徴

    ★自社ECサイト『XPRICE』は総会員数100万人超!5年後の売上1000億円突破を目指す、総合通販企業です★【会社概要】約7兆円で安定した強みを持つ家電市場において、EC化が加速しています。日本国内の家電市場におけるEC化率はまだまだ19%ほどで、主要他国と比較しても成長余力は十分にあり、今後さらに、不可逆的なEC化の加速が見込まれる環境にあります。【成長性】■6年連続前年比UP、2021年6月期は売上高約650億円と好調かつ安定的に成長することができています。【同社の強み】 ★顧客満足度の追求が高く評価され、各モールからの受賞実績は多数★こだわりを持った豊富な『品揃え』。つねに安心感を提供する競争力のある『価格』。ニーズの変化やトレンドをいち早く読み取った『利便性』と『楽しさ』。つねに顧客の視点に立ち、満足度の高いショップを目指しております。また、『利便性』という観点から、設置が難しい冷蔵庫・洗濯機などの大型家電やエアコンについては、設置サービスや設置工事も併せて提供。決済方法も種類を増やすなど、販売だけではなく様々な顧客ニーズに応える工夫も積み重ねております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級ECモール、楽天市場で約55,000店舗の中からShop of the Year3年連続総合賞ベスト3を獲得!家電EC事業では業界大手の企業です!■規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【モバイル】サポートセンター企画・運営担当(自社MVNO)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • フリービット株式会社
    コールセンター管理者/カスタマーサクセス【トーンモバイル】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発スマートフォン(TONEモバイル)の営業・販売に関するカスタマーサクセスとして代理店をサポート頂き、シェア拡大を目指して頂きます。【採用背景】販路拡大による増員【具体的な業務内容】■代理店サポートのコールセンター管理者(SV)■代理店サポート窓口担当として、代理店(TSUTAYA、カメラのキタムラ、ドコモショップ)からの問い合わせ対応■タブレット等を用いたリモートでのお客様契約サポート■TONE公式Webサイトでの新規契約希望者向けチャットサポート■オリジナル端末、アプリの動作検証■お客様サポート窓口からのエスカレーション対応【組織について】TONE事業部 セールス&マーケティング部 マーケティング課:13名【トーンモバイルとは】「お子様も、シニアの方も。スマホの楽しさを、すべてのヒトに。」をテーマにスマホの開発から通信、アフターケアまですべてを自社で提供する携帯キャリアとなります。EC以外にも全国のカメラのキタムラやTSUTAYAで申し込みができ、独自の販売路線を立てております。★魅力■接客経験を活かして企画業務にチャレンジできます!私たちの目標はTONEのサービスをより多くのお客様へお届けすることです。実際の販売は代理店がメインですが、私たちがお客様の声を聞かなければよいサービスは作れません。カスタマーサクセスとして代理店と共にお客様の相談に応えつつ、よりよいサービスの企画・提案を行うことができます。■スマートフォンが好きな方は歓迎!今やスマートフォンは私たちにとって最も身近なアイテム。普段の「こうなれば便利だな」という思いを形にできます。対応する問い合わせの中には、サービスやアプリの設計そのものに関わるものもあり、開発チームと一緒に解決することもあります。そういった経験を多く積んだ方には、将来、商品設計や開発を行うキャリアパスもあります。■通常の携帯電話販売とは異なる、新しいスマホ販売の戦略を立案し、それを具体的に実現していける点や、デジタル技術を最大限活用し、これからの時代に最適化した「スマホ販売のDX」を、推進していただくことも魅力のひとつです。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~569万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎自社のサービスのモバイルアプリエンジニア業務をお任せ致します!【東証プライム上場】【8年連続売上増】【先端特許技術を国内外で58件取得】 【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    【概要】新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』 または、クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』のカスタマーセンターSV業務をお任せします。【詳細】■受注率・成約率などのKPI管理■応対品質の管理・改善■エスカレーション対応■人件費の管理■研修・育成・ケア■研修資料・マニュアル作成■勤怠管理・シフト作成■採用関連業務 など【入社後の流れ】まずは、オペレーター業務を中心に経験を積んでいただき、その習熟度に応じて徐々にSV業務へ移行します。原則、オペレーター業務はアルバイト・派遣社員に任せています。【配属先情報】■配属先:事業本部 カスタマーセンター■部署構成:部長職 1名/課長職 1名/一般社員 17名■男女比=10:9【当社カスタマーセンターの特徴】■新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』 の場合、入居の申込みをされたお客様を不動産会社(顧客)よりご紹介いただきます。お客様は当社から電話が入ることを事前に認識済みです。■クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』の場合、転居を伴う転勤者様を法人企業(顧客)よりご紹介いただきます。転勤者様は当社から電話が入ることを事前に認識済みです。■センター全体で、約90~180名程度のオペレーターのマネジメントを行っています。1~3月の繁忙期には、派遣社員を多く受け入れているため、繁閑に応じてオペレーターの稼働人数は大きく変動します。■SV・オペレーター共に月毎シフト制で、15日~1ヶ月前程度に希望休を提出します。■残業は最終コールが長引いた際に発生し、基本的には受付時間内に終業します。残業時間は繁閑に応じて大きく変動しますが、平均18時間(2021年度全社平均)と残業少なめです。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~548万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F(虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分)

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 大黒天物産株式会社
    【全国!】大型ディスカウントストアの店長/バイヤー/SV候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するメガ・ディスカウントストア「ラ・ムー」やスーパーディスカウントストア「ディオ」の店長/バイヤー/SV候補としての業務をお任せします!【主な業務内容】・各店舗での売上管理、在庫・コスト・発注管理(SV職は複数店舗の掌握)・生鮮部門はじめ、売り場全体の管理・指導(マネジメント)・購買調達、商品の企画・開発・店舗メンバー(パート・アルバイト)の労務管理ほか【ミッション】同社が運営する上記店舗は現在全国191店舗以上に拡大!そこで提供される食品、惣菜、弁当類の多くは同社RMセンターで製造しており、2022年9月、関西エリアでの大型食品工場の稼働を予定しております。食品製造側の大規模提供拡充に伴い、店舗側の人材も戦略的増員確保が必要となっています。【キャリアパス】従来経験・スキルによって異なりますが、実力次第ですぐにでも店長・バイヤーまたはSVをお任せするケースもございます。一般メンバーの場合は店舗スタッフ、店長補佐から始まり、入社後3ヶ月で店長、店長経験後にバイヤー・SV・店舗開発などのキャリアパスをご用意しています。将来キャリアとしては本社、本部などの管理部門などへの異動もチャレンジ可能です。【組織構成】店舗によって異なりますが、社員6~10名、パート・アルバイト70~100名でおおよそ構成されています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市堀南704-5(本社)

    会社特徴

    【急成長のポイント】設立以来、「お客様の役に立てることは何でも行う」という目標に向かい、安さと便利さを追求し続けています。様々なノウハウの確立と事業展開をしてきた結果、毎年増収増益を実現。会社理念の「自分を変え、会社を変え、社会を変える」を社員が全員で取り組んだ結果、大黒天物産としての基本姿勢が確立でき、社員が経営的視点で考え、行動できるようになっています。【安さの追及】顧客にいつでも満足していただける、またいつでも驚いていただける価格設定のため、独自の仕入ルートと物流システムを構築。メーカーから大量に直接商品を仕入れること、作業効率のアップなどローコストオペレーションに注力し、販管費の大幅削減を実現して価格に反映させています。【今後の展開】独自色溢れるノウハウと売筋商品に絞り込んだ施策を武器に、売場面積1000坪クラスの大型店舗を積極出店。他社製品比30~50%のPB商品開発にも力を入れています。今後も出店スピードを加速し、西日本から全国へと展開を進めます。

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    担当者の
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    ★☆プライム市場上場。メガ・ディスカウントストアを西日本を中心に展開。設立してわずか十数年で売上1500億円を突破。35期連続での増収!酪農、水産業、農業へも進出する超成長企業★☆

  • 株式会社MonotaRO
    コンタクトセンターSV【茨城】【転勤なし】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割・スタッフマネジメント・育成・エスカレーション、クレーム対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新・オペレーション・フロー改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
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    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    オーダーマネジメントスペシャリスト【茨城】【転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを1800万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働します。オフィス規模も大きくなり、より体制の強化を目指すべくSV・マネージャー候補を募集いたします。■10~20名程のスタッフが働きやすい環境を作り、お客様・取引先との円滑なコミュニケーションの仕組みを作る、幅広い視点と実行力が重要になるお仕事です。■「組織全体の管理に携わりたい」「立ち上げに関わりたい」茨城地域に密着しながら東証一部の安定基盤&将来性のある企業でキャリアアップを目指したい方、ご応募お待ちしております。【具体的に】■業務オペレーション・フロー構築・改善 ■オペレーターマネジメント■エスカレーション対応 ■サービス品質、生産性やコスト管理【ご入社後の流れ】まずは兵庫の本社で1.5ヶ月間、電話やメールでの受け答えをトレーニングする実務研修を行い専門知識やノウハウなどは丁寧に指導します。(研修中滞在先/交通費は全て会社手配。単身赴任手当あり。)研修終了後も週に1度上司との1on1での面談を行い継続的にフォローを続けますのでご安心ください。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    コンタクトセンタースーパーバイザー【茨城】【転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。■同ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。■2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割■スタッフマネジメント・育成■エスカレーション、クレーム対応■サービス品質、生産性管理■トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新■オペレーション・フロー改善※同社では、企業理念や行動規範への共感を重視しています。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8【マイカー通勤可】【高速代支給有/条件有】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    オーダーマネジメントスペシャリスト【兵庫】【転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを1800万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。■同ポジションは、モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。また、SVとして60名ほどのスタッフのマネジメントや育成中心も行っていただきたいと考えています。注文から商品の出荷、金額の回収など幅広い業務に携わり、協力会社、社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、スキルアップをしていただくことができます。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方のご応募お待ちしております。▼主な役割・業務オペレーション・フロー構築・改善・オペレーターマネジメント・エスカレーション対応・サービス品質、生産性やコスト管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    今話題の確定拠出年金に関して、業務拡大に伴い、増員体制強化の募集となります!SV候補として、育成や改善業務も担って頂きます!!■95%近くは個人のお客様からの入電です。<個人>DCを導入する企業の従業員が主な顧客となります。DC制度や運用に関するお問い合わせや手続きについて<企業>当社の個人向けDCを販売している金融機関(主に地銀)担当者からのDC手続きに関する問い合わせ【業務詳細】<確定拠出年金のコールセンター業務>※7割ほど日本語での対応となります※※英語使用率(電話応対、メール対応、マニュアル等の翻訳)は30%※■加入者からの各種問い合わせ応対(制度・運用商品の説明、資料請求、帳票記入方法の説明、運用の受付、給付請求等)■エスカレーション対応■オペレーター育成、管理(スクリプト作成、研修、モニタリング等)■コールセンターサイト、加入者サイトの改定対応■コールセンター運営サポート■基本的な業務の効率化(社内関連部署との業務連携方法の効率化など)に加え、 コールセンター運営方法の見直し(FAQ・チャットボットの導入検討)など【配属部署】お客様サービス部 計17名(男性3名、女性14名)→センター長1名+SVが3名の体制です。11名のオペレーター管理です。 おひとりでオペレーター全員を管理するという事はございません。【残業時間】月:平均16.4時間程度(繁閑あり)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】同社は、世界トップクラスのシェアを誇る、テレビCMでも話題の高圧洗浄機を中心とした清掃機器を幅広く取り扱っております。法人向けの業務用製品と一般家庭向けの家庭用製品がありますが、当ポジションでは、業務用製品チームのマネジメントをご担当頂きます。【具体的には】■コールセンターの管理運営■業務の品質管理・向上■業務のプロセス構築・効率化・課題解決■人材育成・管理【募集背景】これまでは、宮城県黒川郡と神奈川本社にコールセンター拠点を構えておりましたが、仙台拠点を新たに設立して機能を集約することとなりました。今後の事業拡大を目指し、業務用製品チームのマネージャーは部長が兼任しておりましたので、専任者を募集いたします。【配属部署】部長ー業務用製品チーム:マネージャー(★)ーSV2名ーメンバー7名×2チーム  ー家庭用製品チーム:マネージャーー以下メンバー

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】エリアを統括するSV(スーパーバイザー)のチーフポジションを募集しています。同社の店舗運営(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を学ぶ為、まずは店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。【魅力】東証一部上場、ライフスタイルショップの店舗展開を行い、売上100億円を突破。全て内製化することで作り上げた世界観は20~30代の女性/カップルを中心に絶大な支持を得ています。就業時間はシフト制となります。毎週水曜日はノー残業デーかつスライド勤務可/22時以降の残業は原則禁止【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】SV6名、チーフSV1名(40代女性) 直営店48店舗の統括

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】業績好調、案件拡大に伴いコンタクトセンターを増床します。その体制強化のため、立ち上げの進捗管理、運営における生産性向上・品質管理・適性収益管理、人材育成等をお任せいたします。【当コンタクトセンター業務】■転職希望の登録者様のサポート業務(メール7割・電話3割)■応募時の書類確認(誤字脱字や不足書類の確認、連絡)■面接の日程調整、連絡■求人企業の担当者様と求人内容に関する確認・連絡【同社が運営するコンタクトセンターについて】■TSR(オペレーター)■SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報告■LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる■MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のシニアスーパーバイザー候補として、主に下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】・管掌チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行・人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応 など※他シニアスーパーバイザとセンターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます。【組織体制・募集背景】現在、沖縄には3名のシニアSVがいますが、統括は東京にいるメンバーが遠隔で行っています。「何かあってから現地に向かい」解決ではなく、今後は「何かある前に対処できる」ようにするため、現地で品質を担保いただけるシニアSVを採用したいということで募集に至りました。【キャリアステップ】シニアSVとしてパフォーマンスを発揮していただき、次のステップとしてはセンター長へのステップアップを目指します。【受託案件について】昭文社では、現在事業の軸足をデジタルメディアに移行中です。まっぷるなど旅行情報をアプリなどの電子版で展開しており、アプリから直接アクティビティ予約、海外レストランの予約、お帰りQRサービスなどにアクセスできるようになっています。同社では、アプリの使い方・インストール方法、ツアー内容の案内、レストランの予約オンライン受付などの窓口を請け負っています。また、昭文社グループ以外の案件として、動画配信サポートやアニメのECサイトサポート等、大手クライアントの業務も行っております。【企業について】昭文社グループのコールセンター代行はもちろん、BtoCのコールセンターを代行運営しています。誰もが知る大手放送企業やエンタメ会社などと取引実績有り。麹町にある東京オフィスは管理部門3名、沖縄に約45名程度おり、センターで常時稼働は約20名程度になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~700万円
  • 株式会社KIZUNA
    【久留米】コールセンターSV候補★土日祝休み・夜勤無し

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【期待する役割】開設3年目の久留米センターの組織強化に貢献いただき、当社の通販プラットフォームを活用いただくお客様(法人)へ更なるリターンを強化したい。【募集背景】増員:オープニングメンバーであるセンター長、リーダー、オペレーターに即戦力SVを採用し組織強化を図りたい。【職務内容】■オペレーション業務■営業支援:クライアント(法人)へ同社WEBサービスの説明など商談同席■クライアントへ対応:問い合わせ対応、運営状況報告、エスカレーション事案対応など■コールセンターのマネジメント業務:リーダー、オペレーター(5名~10名以内の複数チーム想定)の管理、業務支援■業務改善:トーク・マニュアル作成、運用、指導■センター長サポート:計数管理、資料作成など【社内活用ツール】chatwoks / Skype / ZOOM【魅力】◎裁量をもって組織やメンバーの成長に貢献できます。◎toB領域の数値管理や顧客折衝力を培うことができます。◎広告作成や物流に係るチームと連携を図るためSCMの経験が広がります。【組織構成】センター長1名、SV候補4名、常時オペレーター15名

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡県久留米市東町36-8ステーションプラザ久留米ビル2F

    会社特徴

    最大の強みは、「お客さまのファン化力」「KPI達成力」「低離職率」の3つ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【*現状と歴史】*薬剤師と登録販売者が在籍しており、医薬品通販の受電業務に対応できる*各コミュニケーターに一定額の「感動予算枠」を提供。電話の向こうのお客さまに”感動”してもらうためならば、コミュニケーターの裁量で自由に予算を使えるようにしている。一人一人のスタッフに予算・権限を与えることが、各コミュニケーターの責任感の向上にもつながっている。LTVの向上といったKPIの達成にも、こうした施策が貢献していると考えている。「15の社員ステートメント」の中で「仲間を想う心」「絶対に独りじゃない」を掲げており、現場(雇用形態問わずコールセンタースタッフ)末端まで浸透している。【*今後(Vision)】*九州発で、2035年までに世界No.1の感動創造テクノロジーカンパニーに!*通販ワンストップ支援会社から理念具現化集団へ!*事業開発のスピードを劇的加速に向けてグループ会社連続立ち上げへ!*独自チャットボット開発も視野に入れるなど、デジタル時代への対応も加速させています。*BtoCへのチャレンジ:経営基盤の安定化を目指し、グループ会社も含めBtoC事業へのチャレンジも進めています!

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    担当者の
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    ★通販ワンストップ支援事業を行う同社にて、業務拡大のためコールセンターのSV候補として活躍いただける方を仲間として募集します!★中途入社5割以上 / 女性社員5割以上 / 女性管理職登用実績あり

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8階

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です