スマートフォン版はこちら

スーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイジングの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(61件中)
  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/正社員/転勤なし】経理ユニットのリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した経理業務を行うチームのマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。【おすすめポイント】■経理業務のご経験を活かしたマネジメント経験を積むことが出来ます■教育/研修や採用等、マネジメントのみならずご本人の希望とスキルに応じて幅広いキャリアを形成できます■裁量をもって成長フェーズの事業に関われます■エリア配属ポジションの為、転勤は発生いたしません【業務内容】SVまたはTL(チームリーダー)として、経理業務を行うメンバーの教育・マネジメント業務をお任せいたします。■チームマネジメント(メンバーの業務サポートや育成など)■お客様から委託されている経理業務(経費精算、請求支払/入金処理(買掛金・売掛金処理)、月次・年次決算処理、政務申告業務など)【補足】■実際の経理業務は主にオペレーターと呼ばれる実務担当が担当しますが、顧客との折衝も発生するため経理の知見を活かしながら顧客とプロジェクトの進捗状況等のコミュニケーションを取っていただきます。■SVは案件・プロジェクトの全体のマネジメント、TLはオペレーターを5名~7名程マネジメントいただくのがメインミッションです。■スキルに応じてSVかTLどちらに配属予定です。【募集背景】センター新設に伴う増員【組織】BOS2本部(バックオフィスのBPO組織)当該部内は全国3000名が在籍しており幅広い世代の社員が活躍されています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    330万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★世界166拠点、国内64拠点の存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』の拡大に伴い、外部のコンタクトセンターを統括するSVポジションを増員(専任を新設)します。(自社勤務)★まだまだサービス自体や対応方法を拡充しているフェーズのため、あらたな課題が生まれてきますが、ユーザーの声に真摯に向き合い、よりユーザーに求められるサービスづくりやパートナーのサービス品質向上施策の立案などを主体的に行い、リピート利用に繋げることがミッションです。【業務内容】- ユーザーとのコンタクト機能(SVチーム)の整備- エスカレーション対応- お問い合わせ対応におけるルールやマニュアルの策定と運用- ユーザーが快適な体験をできるためのサービス品質(技術、接客、プロダクト)の向上- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案※ユーザーからのお問い合わせ一次対応は委託している協力会社および派遣社員の方にお願いしております。【組織構成】営業部CSチーム 4名 (派遣社員4名・外部委託会社)※現在当ポジションの業務をチームリーダーが行っているため専任担当を採用します。【当ポジションの魅力】- 専任担当の初めての採用のため、裁量の幅がある仕事に従事できる- 「個人事業主を含めた職人のDX化」など新たな価値を提供する社会貢献度の高い仕事に携われる- パートナーやユーザーに直接貢献できるため貢献度を感じ易い- ボードメンバーと近い距離で仕事ができるため、経営関わり易い

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名に拡大★

  • スマートキャンプ株式会社
    【福岡支社】インサイドセールスマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。【具体的な仕事内容】・プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)・メンバーの採用・オペレーターのマネジメント・コールセンターのマネタイズ/経営設計・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行・センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案・パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【魅力】・拠点立ち上げに携われます!1から組織を作り上げ、メンバーの育成とサービス伸長に携わっていただくので、大変ではありますが、経験としてはとても良い経験になるかと思います。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、2021年6月を目安に福岡支社を立ち上げることとなり、福岡で勤務いただける方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、「0→1」を作り出す仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!【組織構成】

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【マネーフォワードグループ】生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供マネーフォワードとの新規サービスリリースに伴い、次期事業部長候補として福岡支店を盛り上げて頂ける方を歓迎致します。

  • 仕事内容

    【業務内容】■お客様応対業務(電話・メール・郵送物への応対、商品に対する問い合わせ・苦情対応、付随業務等)■オペレーターのSV(supervisor)(指示・助言、教育等)■大規模回収時の特設センター対応(社内担当者への研修、エスカレ対応等)■土日祝日のモニタリングと対応、時間外での重大事項対応■お客様対応業務の品質向上(システム改善、環境整備、業務改革など)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    580万円~730万円※経験に応ず
  • 株式会社MonotaRO
    コンタクトセンターSV【茨城】【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割・スタッフマネジメント・育成・エスカレーション、クレーム対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新・オペレーション・フロー改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    ■同社では工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを1800万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働します。オフィス規模も大きくなり、より体制の強化を目指すべくSV・マネージャー候補を募集いたします。■10~20名程のスタッフが働きやすい環境を作り、お客様・取引先との円滑なコミュニケーションの仕組みを作る、幅広い視点と実行力が重要になるお仕事です。■「組織全体の管理に携わりたい」「立ち上げに関わりたい」茨城地域に密着しながら東証一部の安定基盤&将来性のある企業でキャリアアップを目指したい方、ご応募お待ちしております。【具体的に】■業務オペレーション・フロー構築・改善 ■オペレーターマネジメント■エスカレーション対応 ■サービス品質、生産性やコスト管理【ご入社後の流れ】まずは兵庫の本社で1.5ヶ月間、電話やメールでの受け答えをトレーニングする実務研修を行い専門知識やノウハウなどは丁寧に指導します。(研修中滞在先/交通費は全て会社手配。単身赴任手当あり。)研修終了後も週に1度上司との1on1での面談を行い継続的にフォローを続けますのでご安心ください。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    ■同社茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。■同ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。■2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割■スタッフマネジメント・育成■エスカレーション、クレーム対応■サービス品質、生産性管理■トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新■オペレーション・フロー改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8【マイカー通勤可】【高速代支給有/条件有】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー【WEB面接可】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務改革BPOプロジェクトにおける業務プロセス運営チームのリードをご担当いただきます。安定的で高品質な業務プロセスの遂行に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティング、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類やポジションは、スキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。■チームリーダー:オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。プレイングリーダーとして、難易度の高い業務オペレーションの遂行を担当しながら、チームメンバーの管理、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームの調整に責任を持ちます。■プロジェクトリーダー:プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • 仕事内容

    フードデリバリー新規参入企業のコンタクトセンター勤務を想定しています。アジア初進出のクライアントにつき、ゼロからスタートのパートナーとして、共に成長を実感していただけます。【具体的には】■サービスに加盟する飲食店情報の登録■登録飲食店からの問い合わせ窓口の受電対応■飲食店へサービス開始のお知らせ(発信)対応【ミッション】これらの業務行うスーパーバイザー(SV)をリードする立場(LSV)として、管理全般(運営管理、数値管理、収益管理、英語でのクライアント折衝、各種レポート、業務改善、提案など)をご担当いただきます。【魅力】LSVとして複数人のマネジメントを経験することや外資クライアントとのやりとりを通じて、ビジネスキャリアを積むことができます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東日本拠点は、主にクライアント企業内のセンター運営を担当しています。ご入社いただいた際は、現場責任者として多摩にあるクライアント企業内のバックオフィスセンターの運営をお任せしたいと考えています。 【具体的な内容】・アンケート集計・研修運営事務・申込書データ入力・入会申込書発送・講師派遣手配 など【業務内容補足】■実際の作業はオペレーターが行っています。オペレーターは一人で複数の業務を担当している場合がほとんどです。そのオペレーターの管理・育成や、作業中の業務の進捗管理、新規業務の業務フロー作成や作業手順のマニュアル作成などをスーパーバイザー(SV)が担当しています。■リードスーパーバイザー(LSV)は、SVと業務内容はあまり変わりませんが、業務規模や難易度などにより役職が違います。最も多くの業務を担当している人では、40名弱のチームで約300の業務を担当しています。■多品種小規模の多くのバックオフィス系業務を計画的に効率よく進めるために、業務フローの検討・設計、工程管理が重要な要素になります。【キャリアパス】社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。【勤務地について】首都圏で長く活躍されたい方には、職種・地域限定正社員の制度もあります。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    電力小売りサービスを提供する同社にて、カスタマーケアのリーダーとして、同社が持つコールセンターのSVをお任せいたします。【具体的には】■派遣スタッフの管理、教育・研修、採用、評価■稼働統計分析・各種レポートの作成・改善策の決定・実施■VOCの収集と社内への発信■業務マニュアルの作成、KPI設定と業務モニタリング■IVRシステムのセットアップ・運用および継続的な改善■お客様のニーズ・不満解消による顧客満足度の向上■関連部門への調整業務【ミッション】カスタマーケアのリーダーとして、チームSVの教育や派遣スタッフの管理全般をお任せします。稼働統計を分析し、各種レポートの作成と改善策の提案・実施を行い、顧客満足度を図りながらビジネス成長に貢献していただきます。【組織構成】カスタマーケア部門【同社について】アメリカ、ナスダック上場のジニ―エネジ―の日本法人であり、国内の新電力事業者の中ではいち早く成長した企業の一つです。現在は電力小売り事業者としては日本全国(沖縄を除く)で電力供給サービスを展開しております。【親会社について】2021年5月、国内太陽光発電事業トップクラスのハンファQセルズの完全子会社となりました。協業により電量販売力の強化と既存事業の拡大の相乗効果を狙い、業界TOPに向けて舵を切っています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    「Rakuten Fashion」の顧客満足最大化をミッションとしたチームで、実際に商品が管理、運用される楽天フルフィルメントセンターに勤務。商品、現場に近い環境を利点に、取引先、社内関連部署と迅速な連携をとり、顧客満足最大化の視点で、サプライチェーンに関連する業務に携わっていただきます。ビジネス、それに伴うサプライチェーンを円滑に繋ぐハブ役を担うチームで、幅広い立場の人と関わることができ、業界の深い知識とバランス感覚を磨ける職務です。【主具体的な業務内容】■取引先への入荷、返品の運用業務、管理 ・各種データの登録、システム連携 ・不具合の調整 ・オープンブランドの運用設計■商品関連の運用業務、管理 ・商品仕様や不具合に伴う、取引先への商品確認、調整 ・顧客問い合わせによる商品調達【ご入社実績】・アパレル業界で、MDやDB、SVなどのご経験もお持ちの方・アパレルEC業界でサプライヤー関連の業務経験をお持ちの方【こんな方におすすめです】・社内外の関係者と良好な関係を維持しつつ、柔軟に調整できる方・他責ではなく自責志向で、自ら中心となって解決しようとする姿勢を重んじる方【「Rakuten Fashion」とは?】楽天では、「楽天市場」と「Rakuten Fashion」の2つのeコマースビジネスを展開しています。「楽天市場」はご出店店舗様が自ら商品をご販売頂けるプラットフォームを提供するモール型ビジネスであるのに対して、「Rakuten Fashion」は楽天が自らブランド・商品の選定・仕入れを行い、マーケティング・販売・発送・カスタマーサポートまでを一気通貫で行う直販型のビジネスです。【「Rakuten Fashion」で扱う商品とは?】「Rakuten Brand Avenue」は、nano・universe、URBAN RESEARCH、BEAMS、snidel、GLOBAL WORKなど人気・有名ブランドに特化した販売サイトです。直近ではグローバルブランドの取り扱いも増えています。【「Rakuten Fashion」に携わる魅力とは?】「Rakuten Fashion」は、楽天グループにおける注力事業の1つで、昨今、高い成長率で拡大しているビジネスの一つです。このビジネス拡大期に参画することで、自身の仕事を通じて業界や社会へのインパクトを実感できる機会、ビジネス拡大と共に自身も成長できる機会があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のシニアスーパーバイザー候補として、主に下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】・管掌チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行・人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応 など※他シニアスーパーバイザとセンターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます。【組織体制・募集背景】現在、沖縄には3名のシニアSVがいますが、統括は東京にいるメンバーが遠隔で行っています。「何かあってから現地に向かい」解決ではなく、今後は「何かある前に対処できる」ようにするため、現地で品質を担保いただけるシニアSVを採用したいということで募集に至りました。【キャリアステップ】シニアSVとしてパフォーマンスを発揮していただき、次のステップとしてはセンター長へのステップアップを目指します。【受託案件について】昭文社では、現在事業の軸足をデジタルメディアに移行中です。まっぷるなど旅行情報をアプリなどの電子版で展開しており、アプリから直接アクティビティ予約、海外レストランの予約、お帰りQRサービスなどにアクセスできるようになっています。同社では、アプリの使い方・インストール方法、ツアー内容の案内、レストランの予約オンライン受付などの窓口を請け負っています。また、昭文社グループ以外の案件として、動画配信サポートやアニメのECサイトサポート等、大手クライアントの業務も行っております。【企業について】昭文社グループのコールセンター代行はもちろん、BtoCのコールセンターを代行運営しています。誰もが知る大手放送企業やエンタメ会社などと取引実績有り。麹町にある東京オフィスは管理部門3名、沖縄に約45名程度おり、センターで常時稼働は約20名程度になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~700万円
  • 仕事内容

    【職務内容】エリアを統括するSV(スーパーバイザー)のチーフポジションを募集しています。同社の店舗運営(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を学ぶ為、まずは店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。【魅力】東証一部上場、ライフスタイルショップの店舗展開を行い、売上100億円を突破。全て内製化することで作り上げた世界観は20~30代の女性/カップルを中心に絶大な支持を得ています。就業時間はシフト制となります。毎週水曜日はノー残業デーかつスライド勤務可/22時以降の残業は原則禁止【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】SV6名、チーフSV1名(40代女性) 直営店48店舗の統括

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    総合家電メーカーである当社にて、自社コールセンターのマネージャーとして、品質応対の向上や、業務設計などを中心にご担当いただきます。【業務詳細】■センター運用管理 担当するチームの運営にかかわる業務設計、コスト管理、教育・運用管理■改善活動  応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施【補足】・現在、本社コールセンターは約80名規模、マネージャー1名以下SV、メンバーにて運営しています。ご入社後は、現マネージャーと協業してのセンター運営をお任せします。※今後、仙台市内に新規センター開設の予定も有、新規立ち上げに関われる、新規センターでの責任者を目指せるなど、ご経験を深めたい方にはおすすめです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩事業所】コールセンターSV候補※未経験可

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社多摩センターにてコンタクトセンターのSV候補として下記業務を担当頂きます。■メンバーのパフォーマンス管理■クライアントとの運用に関する交渉、折衝■クライアントへの各種レポート作成と報告■運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)【同社の魅力ポイント】単なるコールセンターではなく、アウトソーシングを通して顧客の業務改善を目的とした業務設計から携わっていくことができ、大きなやりがいを持って働くことが出来ます。アウトソーシング事業は様々な業界・企業より高いニーズを誇っており、今後さらに業務の幅が広がることも期待できます。【入社実績】・30代前半/男性/店舗SV経験者・20代後半/女性/営業経験者・20代後半/女性/旅行会社の問い合わせ業務経験者

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★【東証一部上場:SCSKグループ】【平均残業時間:20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】

  • 仕事内容

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------【強み1.】コールセンター<通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い<コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!<一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【*コロナの影響受けず業績好調】■SV未経験のアパレル、飲食業の接客・販売経験者が活躍中!成果に応じたキャリアパスが可能!■年齢関係なく社員が自由に発言し易い雰囲気、風通しも非常に良く主体性を持って働けるボトムアップな組織!

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】コンビニのコピー機問合せ窓口のSV職

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのリーダー業務をお任せしたします。生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアント様へのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案研修:横浜みなとみらいセンターにて2か月間業務研修あり(移動費用、現地での交通費、宿泊費用は会社負担、出張手当:36000円/月)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス業務におけるSV職 ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのチームリーダー業務を担当いただきます。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアントへのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)やメンバーのマネジメント 、ゆくゆくはお客様企業の業務への改善提案などをお任せします。 ※意欲的な方は社歴に関係なく、キャリアアップが望める環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。