スマートフォン版はこちら

スーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイジングの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【POS+COMPANY】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ・POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、
     バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行う
     コンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ・コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVと
     ミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、
     品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ・現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように
     教育する。
    ・社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ・POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ・POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ・運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★今後右肩上がりの成長を期待されている部門★
  • 株式会社ローソン
    店舗開発【九州】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。
    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区
    大分県佐賀、長崎、熊本、宮崎

    担当者のコメント

    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
  • 株式会社ローソン
    店舗開発【北海道・東北】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。
    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市
    北海道青森、岩手、秋田、山形、福島

    担当者のコメント

    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
  • 株式会社ローソン
    店舗開発【中部・北陸】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。
    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    愛知県岐阜、三重、石川、富山、福井
    静岡県

    担当者のコメント

    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
  • 株式会社ローソン
    店舗開発【近畿・中四国】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。
    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府
    広島県

    担当者のコメント

    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
  • フリービット株式会社
    コールセンターSV【トーンモバイル】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国にある販売代理店から問い合わせを受ける「店舗サポート窓口」とトーンモバイルのサービスを利用するお客様のお問い合わせを受ける「お客様サポート窓口」の管理業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■新しいサービスがリリースされる際の、操作マニュアルや対応マニュアル作成、コールアセスメントチェック
    ■店舗サポート窓口オペレーターへの対応研修や情報共有及び直接の品質管理と評価
    ■お客様サポート窓口SVと連携し、お客様サポート窓口オペレーターの対応品質の管理及び向上(お客様向けコールセンターは佐賀県)
    【組織について】
    スタッフ数:16名

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー

    担当者のコメント

    ◎コールセンターSVとしてご活躍頂きます
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【先端特許技術を国内外で58件取得】【充実した福利厚生】
  • 株式会社ミサワ
    SV 【将来的にチーフポジションとしてご活躍頂きます】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    【ミッション】
    ★unico及びunico loomブランドのチーフSV業務(現場研修時は店長業務)
    【職務詳細】 
    店長業務(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を把握し、SV職着任後はエリアマネジメントならびにSVチームのマネジメントをお任せします。
    【ご入社後】
    同社の店舗運営を学ぶ為、店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社鉄人化計画
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景と組織構成】
    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて8名の方がSV職としてご在籍されております。
    現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!東京と神奈川を中心に50店舗以上を展開する『カラオケの鉄人』で有名な企業です★
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    【BPOサービスの提案営業】※裁量範囲広い/提案幅広い

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアントの「業務効率化」という課題に対して、同社のもつBPOソリューションを提案して頂く営業職を募集いたします。
    【商材】チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等
    【営業スタイル】問合せ対応メイン/週2~3訪問※出張は月1回程度
    【エリア】全国※首都圏以外:TV会議システムを基本活用
    【顧客】企業の経営企画部・営業部やコールセンター 等※業界不問
    【具体的に】
    ■課題のヒアリング~ご提案~スケジュールリング~業務設計(SVと連携しスクリプト、マニュアル作成)~運営
    ■案件管理、顧客へのレポート、改善提案
    ■契約、請求業務
    ※経験を積むことにおいては、同社ではスピード感が早いため、自己成長を感じたい方にはオススメです。
    【残業時間】月平均37時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業ですが、「人手不足」という社会課題に対してコミットするために様々な事業展開を続けるベンチャーマインド企業です!
    ★チャットボット/コールセンター/バックオフィス 等、顧客の課題に合わせて提案できる幅が広い営業活動が出来ます!
  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
    スーパーバイザー(不動産売買仲介のFC店舗のSV)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅関連ビジネスの商品開発及び加盟店支援部署として、プロジェクトリーダーや経営支援(経営コンサルタント)メンバーと連携して業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ・ノウハウのマニュアル化や営業ツールの開発業務
    ・クライアントからの問合せ対応、不動産仲介実務の相談対応
    ・実績集計や各種データ分析業務
    まずは研修で当社の取り扱う商材全般の理解を深めて頂きます。現在いる2名のSV先輩社員に同行してOJT形式で業務を覚えていきます。現在稼働しているトチスマテスト店舗の支援を先輩から引継ぎ、その後順次自分の担当店舗を受け持ってクライアント支援、商品開発業務をお任せします。
    【ゆくゆくは…】
    ・スーパーバイザー業務
    ・集合研修講師
    ・経営者会議および各種研修の企画運営業務
    上記をお任せ致します。

    会社特徴

    HyAS&Co.の使命は、個人が住宅不動産を納得し安心して取得(購入)、居住(運用)、住替(売却)できる環境をつくることです。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現、それが同社のテーマです。
    同社は全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。
    【設立の背景】
    個人資産の7割は不動産。その大半が「住宅」です。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現を目指しています。欧米のように、住宅を資産として持つことが当たり前の世の中を実現するため同社は設立されました。
    【代表 濱村 聖一氏について】
    大手経営コンサルティング会社にて、中堅中小企業の収益性改善や新規事業開発の経営コンサルティングで成果を残す。1996年取締役 住宅産業経営改善事業部長に就任し、大手ハウスメーカー上位8社や大手FC会社数社、計380事業所に及ぶコンサルティング事業を展開。住宅業界を中心に2500事業所に及ぶ情報提供事業を手がける。全国展開、上場を経験し、2005年同社を設立。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

    担当者のコメント

    「誰よりも早く成長したい」「将来起業を目指している」そんな方にオススメです!
    ★一緒に個人が「住宅不動産を納得し安心して、取得、居住、住替できる環境をつくれる」社会を目指しませんか★
  • 株式会社ザイマックス関西
    受電のみのオペレーター【大阪】 ※将来のSV候補

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理物件に関してお問い合わせ頂いた法人のお客様からの電話対応をお任せします。★受電のみなのでノルマなし!AIシステム導入で効率UPも目指します。
    【具体的には…】
    ■電気や設備に関する問い合わせ対応 ※受電のみ、営業電話等はありません!
    ■お伺いした内容を管理システムへ入力
    ■必要に応じて、各協力会社へ修理等の依頼書を送付
    【お客様】スーパーやドラッグストアを中心に銀行や証券会社、学校等の当社の管理物件を利用されている法人の企業様
    【部署構成】11名(男性5名、女性6名)
    【将来のキャリア】経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ。早い方であれば、半年ほどでSVとして活躍いただけます。もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を積むことも可能です。自分に合ったキャリアが期待できます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ! 【受電メインでノルマなし&お客様に感謝される仕事!】
    【転勤無し】【残業月5h程度、完全週休2日、シフト勤務でメリハリ◎!】【定着率高い】
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • JapanTaxi株式会社
    【シフト勤務】カスタマーサポートSV【自社サービス】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
    シリーズ累計700万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
    また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。
    24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
    アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
    開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている環境にてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・オペレーター業務・お客様対応
    ・オペレーター管理・業務フロー作成
    ・センターの品質管理
    ・報告書やマニュアルの作成・更新
    ・タスクの洗い出し、改善提案など
    ※上記業務の一例となります。

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    ★業界最大手日本交通100%子会社の戦略IT会社★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★
    ★アプリ事業を支えるポジション★ 新オフィス勤務★福利厚生充実★
  • JapanTaxi株式会社
    【未経験可/シフト】カスタマーサポート【自社サービス】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
    シリーズ累計700万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
    また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。
    24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
    アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
    開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている環境にてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・オペレーター業務・お客様対応
    ・オペレーター管理・業務フロー作成
    ・センターの品質管理
    ・報告書やマニュアルの作成・更新
    ・タスクの洗い出し、改善提案など
    ※上記業務の一例となります。

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    ★業界最大手日本交通100%子会社の戦略IT会社★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★
    ★アプリ事業を支えるポジション★ 新オフィス勤務★福利厚生充実★
  • 仕事内容

    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の国内最大の宅配注文サイト『出前館』 のデリバリーコンサルティング営業です。
    ※シェアリングデリバリー?とは、デリバリー機能を持たない店舗でも、『出前館』に加盟する複数店舗で、『出前館』が連携したデリバリー機能をシェアすることによりデリバリーが可能になるサービスで、2016年8月から開始しております。『出前館』に注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げます。その後、新聞販売店ASAを始めとするシェアデリ拠点の配達員が、各拠点のバイク・電動自転車で配達を行います。
    <デリバリーコンサルティング営業>
    出前の配達拠点(新聞販売店ASAなど) へのコンサルティング業務(SV業務)を行う部署となります。
    【具体的には】
    ・配達拠点へのシェアリングデリバリー提案、オープンまでのフォロー、 オープン後のフォロー
    ・店舗開発営業との連携
    ※業界未経験の方も歓迎!採用後現場研修を経験して頂き、 その経験をコンサルティング業務に生かして頂きます。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場/宅配・デリバリー総合サイト『出前館』を運営★
       ★『ワールドビジネスサテライト』にも取り上げられた注目企業です!★
       +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    1999年設立の同社は、設立7年目の2006年にヘラクレスへ上場、その後2010年にJASDAQへ指定替えを行いました。『インターネットにおける地域情報活性化』を企業ビジョンとして掲げ、今後更にネット上での地域情報を充実させ、便利な世の中(夢の街)を作ることを目指しています。
    【『出前館について』】
    全国14000店舗以上の出前&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、デリバリー総合サイトです。『Yahoo!JAPAN』をはじめ『HotPepper』『ASKUL』等の各分野における最大手サイトと事業提携を行っています。出店数14000店舗以上、利用会員数800万人以上と、圧倒的NO.1を誇っています。
    【『出前チャンネル』について】
    「Wii」からも出前注文をすることができるサービスです。出前の「メニュー」も「価格」も「クーポン」もWiiの画面から見れ、家族や友人みんなで、お昼や夕食のメニューを選んで簡単にオーダーできます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11F

    担当者のコメント

    ★『すかいらーく』『ドミノピザ』など有名飲食店を含む全国14,000店舗以上が加盟する食品宅配サービスの【出前館】を運営しています。
    ★毎年120%程度で成長し、市場の規模拡大を追い風に増収増益で伸びている企業です。
  • 株式会社ジブランド
    経営企画(SV) ※未経験可

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎本社にて、経営企画(SV)関する業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■店舗の運営・管理
    ■店舗スタッフの教育
    ※入社後数か月は、社長の直轄で幅広い業務を学んで頂きます。将来的には社長と一緒に会社の中心となって、活躍いただける方を募集しております。
    ※店舗のパートやアルバイト社員が「生き生きと働く」職場環境づくりにも取り組んで頂きます。
    《今後の展望》
    現在は広島市内に8店舗展開しておりますが、今後は12店舗まで拡大させたいと考えております。
    《募集背景》業務拡大による増員
    《部署構成》SV業務に関しては、現在3名(男性30代)が行っております。

    会社特徴

    「府中焼き」を看板メニューとした鉄板居酒屋「としのや」を広島市に8店舗展開している会社です!
       ~府中焼きとは:広島県府中市で愛され続けている「ミンチ」を使ったお好み焼きです~
    府中市は高度経済成長期に工業都市として栄えた歴史があります。地場産業の家具・霧箱製造業で働く母親が多く、共働きの家庭も多かった為、子供のおやつとして安価で旨味のでるミンチを使ったお好み焼きが広がった事が、府中焼きの始まりと言われています。
                      【会社の特徴について】
    ■2017年では年間10万人のお客様が利用頂いております。現在は広島市内に8店舗展開しておりますが、今後は更なる店舗拡大(12店舗)を目指しております。宅配も行っており、宅配売り上げが全体の売り上げの60%を占めます。FC展開はせず、「自社のブランド」を大切にしている会社です。
    ■従業員107名(男女比:56.1%:43.9%)、平均年齢:24.12歳
                《しっかり働いて、しっかり遊ぶ事を大切にしています》
    ◎年に数回、社員全員とその家族でハワイなどの海外旅行に行っています。
    ◎BBQ大会やカープ観戦、船上から花火大会に参加する等、社内レクリエーションも行っております。
    ◎会員制福利厚生施設の利用:全国のリゾートハイクオリティホテルがリーズナブルな宿泊料金で利用が可能です。

    勤務地

    広島県広島市中区堺町1-6-25

    担当者のコメント

    「府中焼き」看板メニューとした鉄板居酒屋「としのや」を広島市内に8店舗展開している会社です!今後は更に12店舗へ拡大を目指しています。~地域に絶対必要とされる「地域密着」のお店を目指しております~
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・人事・労務(32歳・男性)

転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。