スマートフォン版はこちら

スーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイジングの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー ムハマド

公開中の求人75件中 1~20件を表示

    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月6日休み】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月8日休み】

    年収
    322万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • 正社員

    株式会社東名
    【福岡】法人向け提案型営業※内勤営業

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    NTTのブロードバンドサービス「フレッツ光」を扱う正規代理店として、業界問わず法人のお客様に利用状況や今後の展望をヒアリングし、プランニングを行って頂きます。※ゆくゆくはチームや拠点をまとめる役割も担って頂きます。(SV候補)

    【具体的には】
    ■西日本エリアの中小企業を対象に、電話にて現在の利用状況を確認し最適なプランのご提案。(200件/日 程度)
    ■お客様との信頼関係構築の上、様々なニーズのヒアリングをして頂くやりがいのあるお仕事です。
    【研修体制】
    商品についても1からしっかり研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます。※名刺交換の仕方から、マナー研修も充実しております。
    【今後のキャリアアップ】
    ■全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、入社後も昇格のチャンスはたくさんあります。フラットな社風で年齢や経験を問わず活躍できる環境があります。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目6番8号天神ツインビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通信サービス・インフラを通して、オフィスに関するあらゆるご要望や問題をワンストップで解決★
    ★人物重視採用!学歴・社会人経験不問★
    • 正社員

    株式会社東名
    コールセンターSV※法人顧客向け内勤営業職(愛知県名古屋市)

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中小企業のお客様へ自社の光回線サービス「オフィス光119」をはじめとしたブロードバンド回線サービスの提案、及び通信コストの見直し・インターネットの環境改善、コスト削減や業務の効率化についての問題解決を行って頂きます。
    基本的にはお電話にて提案を行う内勤営業となります。入社後、まずは顧客の課題に即した切り替えや最適プランのご提案を行い、その後はSVとして派遣・アルバイトを中心としたオペレーター5名~8名のマネジメントを行います。

    ■教育制度充実:
    未経験の方でも十分スキルが付く、教育制度を用意しています。研修期間3ヶ月間、その後、配属部署が決定し本格的に業務に取り組んでいただきます。全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、その後も昇進のチャンスはたくさんあり、フラットな社風で年齢・経験問わず活躍する環境がありますので積極的にチャレンジしてください。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16

    担当アドバイザーのコメント
    通信業界におけるインターネット販売のパイオニアとして、通信サービスの販売及びメンテナンスまでを一貫で提供。
    NTT関連商材を用いたソリューション提案サービスを中核事業としています。
    • 上場企業
    • 正社員

    ヤーマン株式会社
    オペレーター(インハウスコールセンター) ☆東証一部上場☆

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★当社コールセンターにてご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■オペレーター業務(お客様対応、クレーム対応)
    ■オペレーター管理、育成
    ■アウトソース(外部コールセンター)の管理、価格交渉
    ■売上拡大のため電話口での企画立案
    ■付随業務:製品品質に関しての他部署とのやり取り

    【配属】本社コールセンター内
    ・当社の全商品(化粧品、美顔器…)に関してご対応いただきます。
     ※割合としては美顔器に関する対応が多いです。
    ・残業:30h/月 程度
    ・17:00以降にレポートや打ち合わせなどの対応を行っていただくイメージです。
    ・配属後半年~2年のうちにSVになっている方もおられます。

    会社特徴

    ★---------東証一部上場!美容健康機器業界のパイオニア!!!
             景気に左右されない美容機器業界で安定した企業です---------★
    ***********************************************************************************
    ■1978年設立。レーザー工学による測定システムの開発に成功し、健康機器産業に
     事業を拡大。現在は美容健康機器や化粧品『アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、
     痩身)、レイボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等』の研究開発・製造・
     販売を主に行っています。
    ■健康機器事業部では、直販・通信販売・家電量販店の3本柱で安定した業績を
     残しております。美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして
     知名度も高い企業です。近年は、海外への進出も強化しております。
    ■美容業界は、他業界に比べ景気が業績に左右することが少なく、安定した経営を
     行っております。
    【魅力/社風】
    ★若く、勢いのある会社で、仕事を任せていただける環境です。
    ★実力次第で昇格ができ、着実なキャリアアップが期待できます。
    ★社員同士の距離が近く、社内の雰囲気がとても良い企業です。

    勤務地

    東京都江東区東陽2-4-2新宮ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★-------美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして知名度も高い企業です-------★
      【東証一部上場】   【美容機器のパイオニア】  【風通しの良い社風】  【安定した経営】  【自社コールセンター】
    • 正社員

    株式会社TMJ
    リードスーパーバイザー(LSV)※岡山

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★コンタクトセンターでのSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せいたします。

    【業務詳細】
    ■コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
    ■センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施
    ■TSR(オペレータ)の育成

    ※将来的に転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    岡山県同社もしくは、クライアントコールセンターのいずれか
    岡山県

    担当アドバイザーのコメント
    ■アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支え続けます!
    ■福利厚生充実!退職金制度あり!離職率9%!働きやすい環境があります!
    • 正社員

    株式会社TMJ
    リードスーパーバイザー(LSV)※熊本

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★コンタクトセンターでのSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せいたします。

    【業務詳細】
    ■コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
    ■センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施
    ■TSR(オペレータ)の育成

    ※将来的に転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    熊本県同社もしくは、クライアントコールセンターのいずれか
    熊本県

    担当アドバイザーのコメント
    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
    • 正社員

    株式会社ジョヴィ
    ドラッグストアの店長もしくは店長候補

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★同社の新規事業として、直営のドラッグストアをオープンします(2017年11月に第一号店オープン予定)。オープンに際し、店長をお任せいたします。その後、複数店舗を展開予定ですので、スキルに応じ複数店舗の運営をお任せすることも想定しています。 ※一号店立地:大阪市本町周辺
    【具体的には】
    ・店舗立ち上げ企画  ・アルバイト採用・管理
    ・店長業務(商品仕入れ・棚割り・シフト管理、など)
    ・(複数店舗の出店後)SV職としての店舗統括 など
    【募集背景】
    同社は、全国2,600店舗の中小薬局・薬店、ドラッグストアのボランタリーチェーン(※加盟している各店舗が経営の独立性を保ちながら、仕入れ、販売促進などの事業活動の共同化や本部機能の設置を行うことにより、規模の利益や効率性を得ようとするチェーン組織を運営しています。今回は新たなビジネスモデルとして、各店舗のモデル店舗を作ることが決まり、その事業を作り上げていくメンバーの方を募集しています。

    会社特徴

    ★躍進を続けるジョヴィチェーン!あなたの街のおくすり屋さん★
    ★ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です★

    ■昭和45年、薬局・薬店の共同仕入の窓口として発足。
    診療報酬の改定による収益の低下、超高年齢化社会の到来と小商圏化、異業種や大手調剤チェーンとの競合関係の激化の今日において、地域に根ざした店舗経営、小商圏でも生き延びられる利益構造の構築が急がれています。
    ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です。医療用医薬品の安定供給、およびレセプトコンピューターの提供まで行っているボランタリーチェーンは日本全国で同社だけです。

    ■ジョヴィは加盟店様に代わって、商品の購買交渉を行ったり、低単価チラシの作成や商材を作成しております。また、店舗運営に必要な管理のほとんどが行える専用システムもご提供しております。商品マスタや業界・新製品情報などは、毎日オンラインで更新されているので、いつでも新鮮な情報が入手可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当アドバイザーのコメント
    ♪地域の薬局・ドラッグストアをトータルサポートするボランタリーチェーンの本部♪
    ♪全国約2,600店が加盟!♪中途入社の方が多く活躍されています♪
    • 正社員

    株式会社ジョヴィ
    ドラッグストアの副店長

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★同社の新規事業として、直営のドラッグストアをオープンします(2017年11月に第一号店オープン予定)。オープンに際し、副店長をお任せいたします。その後、複数店舗を展開予定ですので、スキルに応じ複数店舗の運営をお任せすることも想定しています。 ※一号店立地:大阪市中央区の本町周辺
    【具体的には】
    ・店舗立ち上げ企画  ・アルバイト採用・管理
    ・店長業務(商品仕入れ・棚割り・シフト管理、など)
    ・(複数店舗の出店後)SV職としての店舗統括 など
    【募集背景】
    同社は、全国2,600店舗の中小薬局・薬店、ドラッグストアのボランタリーチェーン(※加盟している各店舗が経営の独立性を保ちながら、仕入れ、販売促進などの事業活動の共同化や本部機能の設置を行うことにより、規模の利益や効率性を得ようとするチェーン組織を運営しています。今回は新たなビジネスモデルとして、各店舗のモデル店舗を作ることが決まり、その事業を作り上げていくメンバーの方を募集しています。

    会社特徴

    ★躍進を続けるジョヴィチェーン!あなたの街のおくすり屋さん★
    ★ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です★

    ■昭和45年、薬局・薬店の共同仕入の窓口として発足。
    診療報酬の改定による収益の低下、超高年齢化社会の到来と小商圏化、異業種や大手調剤チェーンとの競合関係の激化の今日において、地域に根ざした店舗経営、小商圏でも生き延びられる利益構造の構築が急がれています。
    ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です。医療用医薬品の安定供給、およびレセプトコンピューターの提供まで行っているボランタリーチェーンは日本全国で同社だけです。

    ■ジョヴィは加盟店様に代わって、商品の購買交渉を行ったり、低単価チラシの作成や商材を作成しております。また、店舗運営に必要な管理のほとんどが行える専用システムもご提供しております。商品マスタや業界・新製品情報などは、毎日オンラインで更新されているので、いつでも新鮮な情報が入手可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当アドバイザーのコメント
    ♪地域の薬局・ドラッグストアをトータルサポートするボランタリーチェーンの本部♪
    ♪全国約2,600店が加盟!♪中途入社の方が多く活躍されています♪
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    店舗開発【関東】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。

    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都神奈川県、千葉県
    埼玉県群馬県、茨城県

    担当アドバイザーのコメント
    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    店舗開発【中部・北陸】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    愛知県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。

    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    愛知県岐阜、三重、石川、富山、福井
    静岡県

    担当アドバイザーのコメント
    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    店舗開発【近畿・中四国】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    大阪府
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。

    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府
    広島県

    担当アドバイザーのコメント
    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    店舗開発【九州】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    福岡県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。

    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区
    大分県佐賀、長崎、熊本、宮崎

    担当アドバイザーのコメント
    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    店舗開発【北海道・東北】

    年収
    460万円~544万円
    勤務地
    宮城県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    不動産会社や情報関連先等の新規開拓及び営業活動を行います。
    【具体的には】
    ■担当エリア内の物件情報の収集と、自らのローラー活動等により最適な候補地を選定し、現地視察・調査を行います。
    ※不動産会社(例:都市開発、不動産売買仲介、賃貸仲介等)との関係構築、情報交換も重要な仕事となります。
    ■物件の賃貸借等の交渉を行い、適切な経済条件で候補物件を契約します。
    ■出店希望のオーナー候補者への物件提案と各種審査・面談等を実施し、フランチャイズ契約の締結を行います。
    ■物件と候補者のオープン工程管理を行い、主に建設部・運営部との連携を図りながら進捗させ、ローソン店舗のオープンを実現します。

    ≪キャリアパス≫
    店舗開発=RFC(リクルートフィールドカウンセラー)からスタートし、ゼネラリストコース(エリアマネージャー⇒開発部長、SV⇒支店長など)とスペシャリストコース(店舗開発専任)があります。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市
    北海道青森、岩手、秋田、山形、福島

    担当アドバイザーのコメント
    ■LAWSON、ナチュラルローソン、ローソンストア100、ホスピタルローソンなど、様々な出店スタイルが強みの同社で、店舗開発を担っていただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ローソン
    SV【関東】※女性活躍

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    SVは、全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数字のアドバイスを行うとともに、店舗周辺の市場調査、 競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を立てます。 加盟店オーナーとの良好な信頼関係を築くことが店舗運営成功に導くカギです。
    ◆一人当たり平均9店舗担当
    ◆年間売上予算:一人当たり担当店舗の合計で15億円前後

    【入社後は】
    まずは、ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、 店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。 店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後に、SVとして活躍していただきます(入社約1~2年後)。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。

    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    東京都※初任地希望
    神奈川県埼玉県 千葉県など初任地の希望は考慮

    担当アドバイザーのコメント
    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
    • 正社員

    株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断

    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等

    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇

    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社買取王国
    店長候補【愛知県勤務/原則県外転勤無し/安定の上場企業です】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    「買取王国」など同社が運営する店舗業務全般に携わって頂きます。

    【業務例】
    ■接客、販売、レジ打ち、お客様が店舗へお持ちになった商品の査定、買取業務
    ■中古品の加工、販売、ディスプレイ、売り場変更等
    ■在庫管理、売上管理、シフト管理等の店舗マネジメント業務
    ■将来的には複数店舗の管理をお任せする場合もございます

    【店舗概要】
    ■取扱品:衣料品、服飾雑貨、ホビー、雑貨、トレーディングカード、高級ブランド品等
    ■人員規模:1店舗あたり20名前後(うち社員1~3名、他アルバイト)

    【キャリアパス】
    ■店長補佐→店長(店舗管理)→エリアリーダー(SV的立場で5店舗程度の管理)

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県の各店舗

    担当アドバイザーのコメント
    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。