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公開中の求人59件中 1~20件を表示

  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    担当者のコメント

    【社会貢献性のあるビジネス】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー【日本人の資産形成に寄与】★1億人を越える楽天会員のビッグデータを扱うことができます★【裁量権有/専門性を身につけていただきます】
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【パーソルグループ/残業20h程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)
    ■PJTの収益管理 ■PJTメンバーマネージメント
    ■メンバーの評価、査定 ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング ■担当顧客への改善提案活動
    【主なPJTの業務領域】
    ■法人向けITヘルプデスク ■法人向けNW、SVの開通調整
    ■コンシューマー向けインターネットの開通調整
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    【残業時間】平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★BPO事業における業務改善、品質管理、メンバーマネジメントをお任せ致します★豊富なキャリアパス★残業想定:20時間程度★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行うコンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ■コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVとミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ■現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように教育する。
    ■社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ■POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ■POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ■運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★自社製品『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当★想定残業時間:30時間程度★
  • 株式会社鉄人化計画
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて5名の方がSV(課長職)としてご在籍されております。現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!東京と神奈川を中心に50店舗以上を展開する『カラオケの鉄人』で有名な企業です★
  • 株式会社ミサワ
    SV 【チーフポジションとしてご活躍頂きます】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職としての増員募集です。
    【ミッション】
    ★unico及びunico loomブランドのチーフSV業務(現場研修時は店長業務)
    【職務詳細】 
    店長業務(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を把握し、SV職着任後はエリアマネジメントならびにSVチームのマネジメントをお任せします。
    【ご入社後】
    同社の店舗運営を学ぶ為、店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    カスタマーサポート※マネージャー候補

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    自社プロダクトのサポートとして、施工管理アプリ「ANDPAD」に対するお客様からの問い合わせ対応を行っていただきます。
    SVとしてチームメンバーとコミュニケーションを行う傍ら、自らも顧客と接するポジションです。
    まずは、チームメンバーのロールモデルとなるように率先して問い合わせを受けて業務知識を養い、KPIの設定や品質管理や評価制度などのチーム構築にも携わることができます。
    チーム内のエスカレーション先として、顧客への期待値調整や、部門をまたいでの調整、問い合わせ分析業務などに関わることができます。「NO.1のカスタマーサポート」として、サービスを支える実感と、お客様へのアップセルや機能提案のできるようなサクセススキルを身に着けることができます。
    【業務詳細】
    ■初期登録作業や利用方法レクチャーなど、お客様から寄せられる問い合わせへの対応
    ■セールス・開発チームへのフィードバック
    ■メンバーマネジメント

  • SBプレイヤーズ株式会社
    【さとふる】<札幌>業務推進担当/SV ※正社員 ※土日休み

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進する当社にて、北海道営業所での自治体さま向け、事業者さま向けのコールセンターSV及びスタッフの管理業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」は自治体さまのふるさと納税に関わる業務の一括代行を請け負っております。さとふるwebサイトでの寄付を集めることに加えて、自治体さまのふるさと納税業務を代行し、自治体さまのふるさと納税業務の工数を削減することも強みの一つとなります。
    さとふる北海道営業所内に、自治体さま向け、お礼品を提供する事業者様向けコールセンターを設置しております。
    自治体さま、事業者さまからのお問合せにスピーディに適切に対応をし、さとふるとしての付加価値を高めることが本コールセンターの役割です。
    総勢15名程度の派遣スタッフの皆さんのSV業務、及び管理業務を担っていただき、「さとふる」のサービス向上を促進してください。
    【組織構成】さとふる 北海道営業所
    所長40代、営業担当社員2名(20-30代)、バックオフィス担当社員3名(30-40代)、派遣スタッフ約15名
    【魅力】
    ■ふるさと納税事業は順調に拡大。
    ■SBグループの安定した経営基盤で、影響力の高い仕事が可能。
    ■成長企業で共に成長出来る環境。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4-1-1日本生命札幌ビル15階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループ企業/ソフトバンク株式会社の100%子会社/安定した経営基盤
    ★ふるさと納税ポータルサイト『さとふる』 ★札幌勤務での
  • トヨタコネクティッド株式会社
    コンタクトセンター運営管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じてコンタクトセンターの運営業務をご担当頂きます。
    <車両問合せディレクター>
    ▽車両問合せに関する責任者
    ・車両問合せ内製デスクのチームマネジメント、車両問合せの対応力向上(委託先含む全デスク)、車両教育の企画・実行   
    ・教育資料作成主導、監修、コール分析と課題解決、業務委託先管理、指標管理と改善(品質、生産性)、スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成
    <お客様サポートG ディレクター>
    ▽カスタマーサポート系の複数デスクを束ねる現場運営の統括
     ・KPI(管理指標)に基づく改善   ・新規運用の構築
     ・問題解決   ・職場モチベーション向上
     ・スタッフ(SV、ASV、オペレーター)の指導・育成  
     ・業務委託先管理   ・データ集計・分析、報告書作成

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • JapanTaxi株式会社
    【シフト勤務】カスタマーサポートSV【自社サービス】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
    シリーズ累計700万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
    また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。
    24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
    アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
    開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている環境にてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・オペレーター業務・お客様対応
    ・オペレーター管理・業務フロー作成
    ・センターの品質管理
    ・報告書やマニュアルの作成・更新
    ・タスクの洗い出し、改善提案など
    ※上記業務の一例となります。

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
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    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    ★業界最大手日本交通100%子会社の戦略IT会社★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★
    ★アプリ事業を支えるポジション★ 新オフィス勤務★福利厚生充実★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント【第2新卒応募可】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメント補佐をお任せします。顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティング、改善提案までを行っていきます。扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析/レポート
    ■運用改善立案~クライアントへ提案
    ■収支管理
    ■採用/研修
    ■業務設計/見積もり
    ※まずはオペレーションから業務に入り、SV業務を経てセンター長補佐を目指して頂きます。
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 仕事内容

    同社のブランドであるバックハウスイエリエでの店舗SV業務をユニットマネージャー候補(エリアマネージャークラス)としてお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗の運営管理の統括、最適化
    ■百貨店様との良好な人間関係の構築
    ⇒売り場作りの提案
    ⇒外商・カタログ・ギフトセンターへの提案
    【平均残業】20~40時間/月

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    兵庫県西宮市久保町5-16
    兵庫県尼崎市※西宮もしくは尼崎のいずれかの勤務地になります。

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • タイム・コマース株式会社
    【青森市】BPO事業SV候補(受注センター)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製造業(食品トレーメーカー)から委託されている受注センターの運営業務をお任せします。
    【受注センター業務(オペレーター業務)】
    サンプル品の受付手配
    FAX発注書の専用システムへの入力
    電話・メール対応(受注に関する問い合わせ対応)
    システム受注エラー・欠品対応
    ファイリング、資料作成
    ※SV候補の方には下記業務も担当していただきます
    運営設計・マニュアル整備・オペレーターの研修
    指導・クライアントとの運用調整
    稼働調整(シフト調整)、勤怠管理、パート従業員の採用

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場企業の株式会社プレステージ・インターナショナルのグループ◆◇
    2003年2月にSCMソリューションの専門会社を目指して設立された当社。
    米国AspenTech社の最も実績のあるパートナーの1社として、
    「AspenSCMサポートセンター」の運営を委託されており、
    「AspenSCM」の日本のすべてのユーザーにサービス提供を行っています。
    【取引先】
    住友ゴム/太平洋セメント/旭化成/宇部興産等の上場企業
    ※約20社を継続的にサポート。安定した収益を確保しています。
    【開発実績例】
    ●製造業様ホームページ 、通販サイト 、人事評価システム
     勤怠管理システム 、配送実績収集システム など
    ■言語:C#、PHP
    ■DB:Oracle MySQL

    勤務地

    青森県青森市長島2-3-1 AQUA青森スクエアビル3階

    担当者のコメント

    ■お弁当やお惣菜など、私たちの生活にも身近な食品用トレーの受注業務(BPO事業)でのSV候補を募集します!
    ■プロセス産業(石油/化学/食品等)向けSCMに強みを持つ、米国Aspen Tech社のシステムを日本で唯一取り扱う企業!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • BALIE株式会社
    SV【仙台/転勤なし/土日祝休】★LINEグループ企業

    年収
    600万円~720万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル(単価UP)
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント
    (今回はマネージャー候補のポジションを予定しています。)
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

    会社特徴

    【 LINEグループ企業 】
      【 東北で唯一の「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」 ゴールドパートナー企業 】
     同社は東北で唯一の「LINE」のビジネスアカウント「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」のゴールドパートナー企業として、同サービスの導入から運用まで一貫したサポートを行っており、現在では1万アカウントを超えるクライアントのサポートをしています。
     同社は2013年9月よりLINE公式アカウントの取り扱いを開始し、現在はLINE株式会社のグループ会社としてLINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材の販売代理事業を展開しています。
     加えて、LINE Pay株式会社のオペレーションセンターとして、販売代理事業のノウハウを活かした「LINE公式アカウント」事業推進に関連するBPO業務を展開しています。
    ■同社の社風
    ・LINEグループでの就業で、会社としての成長性やフラットな社風が魅力です。
    ・年齢や性別に関わらずチャレンジ・裁量権・活躍の場がある環境です。
    ※「LINE公式アカウント」は、「LINE」のビジネスアカウントです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー10階

    担当者のコメント

    【 ★LINEグループ企業:会社・サービスとしての成長性やフラットな社風が魅力、顕著な成長を続けているベンチャー企業です! 】
     ★年間休日120日以上/仙台トラストタワー(ウェスティンホテル仙台併設)勤務の好立地です!転勤なしでキャリアアップが可能です!
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 社名非公開(ゲーム)
    カスタマーセンター運営

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ユーザ(商材はゲーム、アニメ、映画、グッズ等多数)をサポートするコールセンターの運営をお任せします
    ■いちオペレーター業務ではなく、センターの運営や、SV業務をお任せ致します。
    【ポジションの魅力】
    国内外の様々な場所において、コンシューマーゲーム、アプリゲーム、トレーディングカードゲーム、各種グッズ、映像、イベントなど、様々な形で幅広いユーザの方々に楽しんでいただける環境を提供しています。あなたの経験を活かして、ぜひ我々の重視するユーザとの接点をハイレベルなものに、ご一緒に作り上げていただくことを望んでいます。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は名古屋を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

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