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東京都のスーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイジングの求人情報。
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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    カスタマーサポート(管理職候補)【東証一部上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務担うカスタマーサポート担当として、ご活躍頂きます。ご入社後は、管理職候補として、マネジメントレイヤーとしての業務もお任せ致します。
    【具体的には】  
    ・製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。
    ・メール、電話での問い合わせ対応(自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
    ・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
    ・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等
    ・SVとしてのマネジメント業務(社員10名~15名/アルバイト10名~15名)
    【1日平均件数】※あくまで平均値となります
    ・電話:10件
    ・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)
    【主な問い合わせ内容】
    ・ゲームの動作について:ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
    ・ゲームの仕様について:仕様に関する質問、意見・要望など
    ・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
    ・アカウントの引き継ぎについて
    ・ID・パスワード忘れなど
    (主にメール対応を想定していますが、ご本人の経験・適性と部内の状況等により、電話対応にも携わっていただく可能性があります。)

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • 株式会社ブロードリーフ
    オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
    ┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
    ※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
    ※残業月10時間程度
    【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
    【募集背景】業務拡大による増員
    【クライアント】
    自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
    ・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
    ・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など
    【製品例】
    ■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
    ■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
    ■業務効率のための支援サービス
    ■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
    【製品の特徴】
    ■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
    ■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。
    【教育制度について】
    ■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
    ■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。
    【受賞歴】
    顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • APAMAN株式会社
    アウトバウンドコールセンターSV職【新規事業】(経験者)

    年収
    350万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アウトバウンドコールセンターにおけるSV職として業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■問い合わせ数や売り上げ数等の数値管理
    ■業務効率化及び業務改善
    ■オペレーターのマネジメントやシフト管理
    ※人員が足りない日にはプレーヤーとしても活躍頂きます。
    【働き方】
    月30時間を超える残業は禁止、20~翌7時(主任以下)、20時半~翌7時(課長代理以上)まではパソコンがシャットダウンされており、?期就業可能な環境が整っています。
    【募集背景】
    部署内人員強化の為

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル 3階 fabbit株式会社 東京本社

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています!
  • KLab株式会社
    カスタマサポート スーパーバイザー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートのSV業務をお任せします。
    お客様応対、チームマネジメント、オペレーション効率化に向けた業務改善など幅広く携わっていただきます。お客様満足度向上を目的として、さらなる前進をとげるため主体的に取り組んでいただける方を募集いたします!
    【主な業務内容】
    ・協力企業様からのエスカレーション対応
    ・お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
    ・オペレーション及び業務全般の効率化
    ・チームマネジメント/協力企業様との折衝
    ・サービスリリースやクローズ時の体制準備やフロー整備
    ・応対品質向上のためのデータ分析
    ・各種会議体の資料の作成
    ・本部機能との情報連携

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■同社のゲーム事業の特徴
    ①Universal IPs
    同社はアニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いております。
    ②Global Growth
    同社は全世界でモバイルオンラインゲーム配信をしており、海外売上高は100億円以上(2019年現在)を誇っております。
    また世界規模で行ったイベントや海外ユーザーへ向けたアプローチも積極的に行っています。
    ③Original Creations
    Universal IPsだけでなく、同社オリジナルのコンテンツをゼロから創り出し、ゲームに留まらず、様々なメディアへ展開しております。
    ④その他同社取り組み
    KLab Awards、ゲーム企画審査会、社内Game Jam、どぶろく制度他

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、ゲーム業界で高い実績を残す企業!グローバル展開も好調!
    ■社歴や年齢に関係なく、自ら発信・提案すればやりたいことを実現できるチャンスあり!残業抑制など、働きやすい環境も整えております。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    電話相談窓口のSV ※応募締切7/22(水)15時

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    窓口マネジメント業務、担当商品の相談、相談担当者への教育、情報管理業務、社内関連部門との連携業務、社内外への情報発信などの業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■相談現場が円滑に運営されるように現場状況把握とコミュニケーションスタッフ(CS)の管理。相談窓口の責任者として移管された対応を行う。モニタリングを行い対応品質の確認を行う。
    ■相談者からのリスク懸念案件の早期報告
    ■消費者視点でのよきモノづくりへの取り組みと提言を行う。
    ■派遣社員及び正規社員の対応力向上のための研修実施。新人の育成。
    ★将来期待する役割:上記内容の業務に加え、相談窓口SVのリーダー的な役割

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • 仕事内容

    経験に応じてリーダーもしくは役員候補となる方を募集致します。
    【具体的な業務内容】
    ■SV業務(ビズー8店舗の売上・利益管理)
    ■店長、店舗スタッフの人材育成
    ■店舗業務の効率化
    ■オフライン・オンラインのマーケティング施策
    ■新店オープンプロジェクトのプロジェクトマネージャー
    ■店舗スタッフ採用活動
    【募集背景】
    PL管理、マネジメント、人材育成、ITリテラシーなどの領域で必要レベルを満たす人材を確保し、拡大期に対応するため。またポストコロナの消費動向の変化に対応したいために募集をしています。

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター運営責任者

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のBPO事業拡大に伴い、コールセンターの責任者をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・新規部署立ち上げのフォロー
    ・コールセンタ-複数部署の運営マネジメント
    ・対応品質の向上や、仕組みの業務改善
    ・その他コールセンターに関する業務全般
    【本ポジションの魅力】
    現在は、センター長・SV・リーダー・オペレーションスタッフが在籍しております。入社時はセンター長として全体の業務を把握いただき、将来的には拠点全体の取り纏めに従事いただきます。

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 株式会社オールアバウトライフマーケティング
    カスタマーサポート/利用者270万の大手ECサイト

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ユーザーの声をより良いサービス提供に活かすため、2019年12月よりカスタマーサポートを内製化しました。
    お問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、
    効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。
    【業務内容】
    ■提供サービス(サンプル百貨店など)におけるクライアント/カスタマー対応
    ■同社開催イベント(リアルサンプリングプロモーション)における運営サポートおよびカスタマー対応
    ■業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
    ■顧客対応に関する係数管理
    【業務改善導入例】
    ■チャットボットを導入してお問い合わせの大幅削減などを実現。
    ■顧客対応フローの設計や他部署と連携してサービス改善など、
    ※新しいことにチャレンジできる環境です。
    【組織図】カスタマーサポートチーム6名※★のポジションへご入社予定です。
    室長(40代女性)
    チーフ(30代男性/SV)、メンバー(30代女性)
    派遣スタッフ3名~
    【魅力】
    ■将来的にSVなども十分に目指せる環境です!
    現在はECサイト「サンプル百貨店」のカスタマーサポートを担いますが、直近コンシューマ向けのサービスを複数立ち上げています。将来的に事業ごとにカスタマーサポートチームを作り上げることが計画されているため、それらにおけるSVやリーダーを狙えるポジションとなります。

    会社特徴

    ~~7期連続増収・JASDAQ上場オールアバウトグループの業績をけん引するEC企業~~
    【1】日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営!話題の商品をお得に試せます!
    ■売上:105.9億円※MUSE&Co.の売上高も加算しています。
    ■成長率:114.2%※国内EC市場成長率:8.6% ■利用者数:270万人
    ■購入30%のユーザー口コミ率 ■30%以上のリピート購入率 ■PV数:4200万を記録(2019年8月)
    (2020年3月期第2四半期決算説明会より)
    【2】ドコモや日テレなどとも協業!ナショナルクライアントも多数。
    同社サービス「ちょっプル」はドコモが運営する「dショッピング」にも出店するだけでなく、日テレと協業し「ちょっプルTV」を放映。TV放送など様々なチャネルを駆使しマスへ商品を届けています。
    【3】JASDAQ上場オールアバウトグループ!ワンフロアで風通しのいい雰囲気
    ■オールアバウトグループ企業が同じフロアに在籍しているため、企業間での交流も盛ん。
    ■部署内だけでなく他部署との連携も多く、常にコミュニケーションが生まれている同社
    ■ベンチャーマインドも持ち合わせており、安定した中でもチャレンジをやめないスピード感

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■7期連続増収を記録■JASDAQ上場オールアバウトグループの業績をけん引する同社■「サンプル百貨店」を運営
    ■幅広い商材を扱っていきたい方・提案型営業へチャレンジした方へオススメの求人です。
  • 株式会社九十九島グループ
    店長候補◆「Ivorish」◆【残業月15~20時間程度】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    フレンチトースト専門店「Ivorish」の店長業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■接客、売り場づくり、店舗運営全般
    ■スタッフの採用、育成・指導、勤怠管理等
    ■月次決算、予算策定、数値管理
    ■イベント企画(クリスマス、ハロウィン他)、販促企画等
    【キャリアパス】将来的には、SVや企画営業ポジションへのキャリアステップもございます。
    【残業】月15~20時間程度
    【配属先】現在「Ivorish」は、福岡・渋谷・海老名・立川で計5店舗があります。
    今回は関東での募集のため、澁谷・海老名・立川いずれかの配属となります。
    配属店舗については、ご希望等を考慮し決定いたします。

    会社特徴

    ■同社の前身である九十九島せんぺい本舗は、戦後間もない昭和23年長崎県佐世保市で小さなお菓子屋さんとして産声をあげました。
    原料が少ない、甘いものが少ない時代で、当時配給されていた粗糖をお客様がお持ちになり、飴玉やせんぺいなどのお菓子に加工して差し上げていたのが始まりです。
    以来お客様に支えられ、60年を超える歴史を刻んでまいりました。
    ■同社の歴史ある代表商品である「九十九島せんぺい」は全国菓子博覧会やモンドセレクションで各賞を受賞しており、現在でも多くのお客様より愛されています。
    ■同社はフレンチトースト専門店「Ivorish」を運営しており、新感覚のフレンチトーストを提供しています。
    ・2013年6月、福岡に1号店を、2014年4月には渋谷に2号店をオープンし、
    女性を中心にたくさんの方からの支持を集め、メディアにも多数取り上げられてきました。
    ■2005年に東証一部上場の寿スピリッツのグループ傘下に入りました。経営基盤も安定しており、福利厚生等も充実しているので働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町3-3 B1 Ivorish渋谷店
    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 2階

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場「寿スピリッツ」のグループ企業】★【残業は月平均20時間程度と働きやすい労働環境】
    ★【フレンチトースト専門店「Ivorish」は、女性を中心にたくさんの方からの支持を集め、メディアにも多数取り上げられています】
  • 株式会社IIJエンジニアリング
    カスタマーサポート【東証一部グループ】※急募

    年収
    260万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【対象顧客】
    ・ITサービスに興味を持っている新規法人顧客
    ・既にIIJのサービスをご利用頂いている法人顧客(*新規3割、既存7割)
    【内容】 
    上記顧客のITにおける課題のヒアリング。
    それを解決する為に、IIJが提供しているサービスのご案内。
    既存顧客であれば、サービス導入後のヒアリング。
    *電話内でニーズのヒアリング~提案担って頂きますが、訪問での説明を
    ご希望のお客様に対しては、別途営業担当者との訪問アポイントの調整をして頂きます。 
    既存顧客7割、新規顧客3割
    対象商品はIIJが提供しているサービス全般
    https://www.iij.ad.jp/svcsol/

    会社特徴

    ~IIJのグループ会社として、運用・サポート業務を中心に成長~
    株式会社IIJエンジニアリングは、国内インターネットのパイオニアである株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)のグループ企業。「株式会社ネットケア」として1998年に設立以来、IIJサービス・ネットワークを支える運用ソリューションのプロフェッショナルとして発展してきました。そして、2014年10月「株式会社IIJエンジニアリング」に社名を変更。運用保守の領域に留まらず、IIJグループの「技術力」の足腰として更なる事業フィールドを開拓しています。
    【同社の強み】
    ■優良顧客基盤×大型案件:大企業・官公庁を中心とした、8,500社以上の顧客基盤。
    ■自社勤務または、自社グループ内での安定勤務!
    ■ワークライフバランスの取れた環境(平均残業時間:17.5時間)
    ■運用のみでなく、IIJとの案件では要件定義など上流工程から参画可能!
    【数値データでのご紹介】
    ■従業員800名、平均年齢31.6歳、男女比7.7割:2.3割、中途社員率94%、全社平均残業時間17.5時間

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のインターネットイニシアティブ(IIJ)の子会社で運用のスペシャリスト集団!  ★部署の平均年齢は33歳
    ★IIJイニシアティブ本社の飯田橋勤務でとても綺麗なオフィスです ★残業10h以下!夕方には退社可能 ★服装はオフィスカジュアルでOK
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗スタッフ(店長~、多様なキャリアパスあります!)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    業界No.1の店舗(商品、サービス)を世の中に広めていく、店舗スタッフ(店長候補)のポジションです。
    (具体的には)
    ・同社を東証1部上場企業へと押し上げた革新的な商品である、「丸亀製麺」の店舗運営をお任せいたします
    ・既に国内ではTop10入りが間近の同社は、2025年までに世界の外食産業においてTop10入りすることを目標に急拡大中です。
    ・一方で、採用、定着から人材育成研修まで、人材への投資は惜しまずに行っているのも同社の特徴。給与や福利厚生など、外食産業の中でTOPクラスの水準になります
    ・早期に店長やSVといったポジションへの昇格事例が多数あります

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    ※急募※コールセンターSV候補<専門職>

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    同社のFC本部業務(不動産会社対象)の担当者として活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ①全国の加盟店候補先の発掘及び勧誘業務
    ②全国主要都市での定期研修会の開催運営
    ③加盟店のサービス品質評価及び、対応力向上に向けたアドバイス
    ④加盟店収益の把握を行い、経営効率と収益率向上に向けたアドバイス
    ⑤ネットワーク網への有益な商材の提案活動
    ⑥加盟店の営業支援(スーパーバイジング活動)
    ⑦新規加盟店契約及び更新契約の締結事務
    【配属】マーケティンググループ コーディネートチーム

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医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

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