【業務内容】当社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 -Webサービスの導入支援や利用定着のプロセス設計・構築・運用化 -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動 【担当いただくサービス】2024年4月にリリースした建設現場のCO2算定サービス「TansoMiru」をはじめ、環境関連サービスの電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」を担当いただくことを想定していますが、ご経験や志向によっては建設現場施工管理サービス「Buildee」等の一部にも担当いただく予定です。※導入顧客・現場数e-reverse.com(2024年8月時点)排出事業者3,703社、収集運搬業者10,148社、処分場3,979ヵ所、利用現場数671,683現場【新サービスのリリース等】・リバスタの建設現場施工管理サービス『Buildee』 導入した元請会社数が500社を突破 https://www.rvsta.co.jp/news/20240820/ ・リバスタ、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を提供開始 https://www.rvsta.co.jp/news/20240603/ ・大林組とリバスタ新たな施工管理サービス「GENBATON」を開発 https://www.rvsta.co.jp/news/20240509/ ・建設業界に特化した、CO₂排出量の算出・可視化クラウドサービス「TansoMiru」提供開始 https://www.rvsta.co.jp/news/20240401/ 【募集背景】建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。当社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。 建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年7月末時点で519社、20,620現場にご利用いただいております。導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。そのような成長著しい弊社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、当社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用を促していくカスタマーサクセスが果たす役割は非常に大きいものとなっています。【就業環境】・PC貸与:原則デスクトップではなくノートPCを貸与しています。 ・携帯電話貸与:役職・職種等に関わらず全社員に携帯電話(iPhone)を貸与します。   ・リモートワーク制度: チームの生産性を最大限に発揮するため、ルールに基づき、部門単位で状況に応じて活用中です。 ・オフィス環境:全ての席にディスプレイやキーボードを用意しています。大小様々なミーティングルーム、一息つくためのソファスペースや救護室も完備しています。 ・フリードリンク制度:社内のカフェスペース、バーカウンターでの飲み物は全額会社負担です。就業後はアルコールもOK!   ・図書館制度:技術書から経営本まで、欲しい本は会社費用で購入できます。貸出し自由です。 ・リファラル制度: 社員紹介に積極的な会社です。紹介者手当もあります。
東京都
500万円~700万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス