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東京都の営業(対大企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業(対大企業)の求人情報。
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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • パーソルイノベーション株式会社
    アカウントセールス【eiicon】

    年収
    480万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【eiiconについて】
    10兆円のR&D市場を加速させるオープンイノベーションプラットフォームです。大手企業の経営リソースと、スタートアップ含む事業をマッチングし、日本の成長に寄与することが目下のミッションです。大企業の新たな成長事業を創出に向けて、新規事業開発、スタートアップとの協業、CVCの創設、M&Aなどを促進します。
    【業務詳細】
    ■サービス開発企画 ■顧客リサーチ
    ■課題設定、要件定義、提案 ■契約締結
    【仕事の進め方】
    ■入社後3ヶ月ほどで自走できるよう、営業ノウハウをキャッチアップしていただきます。
    ■問い合わせやネットワーキング、イベントでの出会いを受注に繋げる活動が中心です。
    ■受注後もコンサルタントと協業し顧客のオープンイノベーション成功を導く支援を行います。
    ■平均受注期間は2ヶ月(決済まで)ほどかかるため、月目標を達成するために、
     逆算をして施策検討~アクションをしていきます。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★新規事業開発に興味がある方募集!リリース2年で登録企業数6,000社突破&昨年比300%成長!★
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント ※マネージャー候補

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インテージでは、広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、当社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解を行っています。
    本部門は、新設部門として設立されまだ日が浅いものの、今後の会社の方向を決め得る重要な部門です。今回、広告業界での経験者~マネ―ジャー候補を募集します。広告代理店との協同プロジェクト強化のため、代理店側のビジネスフローにおける理解に長け、様々なソリューション開発を積極的に推進していける人を求めています。
    【案件詳細例】
    ■ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ■インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ■独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、
     離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】5名体制もしくは10名体制チーム/メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 株式会社インテージ
    企画営業(耐久消費財・情報通信・教育サービス業界担当)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々なマーケティング課題(商品開発、ブランディング、プロモーション、顧客育成など)に対するマーケティングリサーチの企画、提案を行い既存顧客との接点拡大と新規顧客の開拓をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・お客様の課題を明確にした上で、適切なターゲットや聴取項目・調査手法(定量調査と定性調査を組み合わせる等)を企画し、提案を行います。
    ・プロジェクト全体のディレクション担当として、工程管理も重要な業務となります。
    ・お客様の課題によってはマーケティングリサーチにとどまらず、様々なデータを組み合わせた総合的な課題解決の提案営業を行います。
    【募集背景】市場が急速に変化していく中でマーケティングリサーチやデータ活用のニーズが高まっており、営業専任人員を増強
     お客様企業のマーケティング活動に寄り添い、共に生活者の幸せを実現するパートナーとなっていただけるバイタリティある方を広く募集しています。
    【案件詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・マネ―ジャー候補として部門成長に貢献いただく。
    ・代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 仕事内容

    法人営業担当として、民間企業の福利厚生制度充実に向けた
    コンサルティングを行っていただきます。新規取引獲得、既存契約の取引拡大をご担当いただきます。
    【担当企業について】
    まずは社員数500名以下の中小民間企業を担当いただき、新規開拓を中心に顧客折衝経験を積んでいただきます。
    新規:既存=8:2。担当企業数は1名あたり10~15社程度のイメージとなります。
    【入社後のキャリア】
    総合職での採用となるため、一定の経験を積んでいただいた後、より従業員数の多い大企業を担当していただくほか、営業推進・マーケティング等のミドル業務、契約事務等のバック業務へ異動の可能性もあり、幅広い分野でキャリアを積んでいただけます。

  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント【WLB良好】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、同社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解決のための提案や深耕を担っていただきます。長期的には、同分野のリーダーとしての役割を期待します。
    【業務詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【平均残業時間】:20~40時間程度
     ※リモートワークの推奨やフレックス制度の導入など働きやすい環境です。
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・中長期的にリーダーポジションでご活躍いただく
    ・メディアの価値の可視化は従来得意とするところですが、実際に代理店や広告主、媒体社がどの視点/切口で効果測定およびデータ活用できれば最良なのか、代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 仕事内容

    大企業の新規事業創出支援業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    各プログラムにおいて大企業の新規事業創出の企画・設計から、スタートアップ企業・大企業の間に立ち、協業案プランニング~事業化までのディレクション業務を一貫して担当していただきます。
    【基本的な業務フロー】
    (1)共創戦略設計(大手企業に対してヒアリング)
    コラボで実現したいこと、ゴール設定、課題解決等
    (2)共創戦略に基づき新規事業募集ページ作成
    原稿作成、デザイナーとのデザイン打ち合わせ
    (3)エントリー関連作業:ベンチャー企業からの応募を募る
    (4)エントリーに基づきクライアントへフィードバック
    (5)プログラム進行(ブラッシュアアプ内容確認、フィードバック)
    (6)プレゼン参加:ベンチャー企業が大手企業に対してプレゼン
    (7)プログラム全体の振り返り:新規事業の採択

  • 株式会社シーイーシー
    自社製品(ICカードソリューション)営業担当【東証一部上場】

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力製品であるオフィスセキュリティソリューションの「SmartSESAME」シリーズの提案営業をお任せします。
    富士通様、NEC様、日立様、富士ゼロックス様、キヤノン様、リコー様、コニカミノルタ様、大日本印刷様といった日本を代表する企業とパートナー契約を締結しており、パートナー企業の営業担当に同行して営業を行います。
    また、自社プロモーションから引き合いのあったお客様への直販営業やパートナー企業への説明会対応などもお任せします。
    営業1名あたりの顧客数は4.5社、案件単価は数百万~数億で、リードタイムは平均3~6ヶ月と案件によって幅広く展開しております。パートナー企業からの引き合いが多い為、営業担当が持つ顧客数は少なめになっています。
    ■製品(※備考参照):https://sesame.cec-ltd.co.jp/
    ■導入企業:
    総務省、京都府、墨田区役所といった官公庁や、東芝情報機器株式会社様、大日本印刷株式会社様、NTTコムウェア東日本株式会社様、他、大企業多数。官公庁・自治体に至っては、2018年5月現在で導入実績300団体を超えております。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★設立50年!!東証一部上場★独立系のSIとして、幅広い企業にご支援ができ、1千億以上の売上を誇る大手企業との直接取引多数!
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約4%未満 ■月平均残業時間24.6h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)
  • 株式会社エルテス
    ソリューションコンサルタント【マザーズ上場/大手取引多数!】

    年収
    350万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■企業のリスクに関する課題解決の新規開拓営業。問い合わせ対応~受注まで幅広く行って頂きます。
    ■既存顧客に対する定期訪問と課題解決のためのフォロー、追加提案業務
    【具体的に】
    ■お問合せがあった企業に対して、リスクにおける課題のヒアリング~課題解決のためのサービスプランの設計、提案、見積作成・受注
    ■顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポート
    ■対企業向けのSNSリスク管理セミナーの企画、実施、登壇等
    【仕事の魅力】
    ■大企業~中小企業のクライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を経験できます。
    ■既存の営業方法や販売商品にとらわれず、新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。

    会社特徴

    ■口コミサイトやブログ等がブームに乗る中、それに伴うリスクに着目したのが同社立ち上げのスタート。口コミサイトやブログに書かれている誹謗中傷等が企業企画に及ぼす影響等に着目し、その対策の為に2007年、ソーシャルリスクコンサルティングサービスを開始しました。2011年にはリスクモニタリングサービスを開始し順調に事業を拡大しています。
    ■2016年にマザーズ上場し、ネット炎上や情報漏洩等の「Webリスクマネジメント」のマーケットでの存在感を示しています。しかし、日本ではまだ「Webリスクマネジメント」が浸透されておらず、今後発展していくことが見込まれる市場となっており、同領域の先駆者でもある同社は優位なポジションをとっています。
    ■それぞれの分野のみに特化した事業を行っている企業はあるものの、同社のように、クライアント一社一社に寄り添い、課題の洗い出しから予兆の察知、炎上した後の鎮静化まで、全てのプロセスをカバーできている企業はありません。既に大手企業を中心とした600社に導入しています。さらなるサービス品質向上、ソリューション拡大を目指し、大手企業との資本業務提携も行い、この事業での首位を不動のものとしています。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★過去5年間で年平均30%を超える成長率★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど600社に導入★
  • 株式会社ビザスク
    事業開発チームリーダー(管理職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、事業開発チームリーダーを担っていただきます。
    事業法人向けに社外の知見を活用するプロジェクトを企画提案する部署です。大手事業法人をメインとするクライアント先に、新規事業や業務改善、働き方改革支援のプロジェクト提案、社外からの知見を必要としているスポットコンサル提案、セミナー・ワークショップの企画等を行います。企業の事業上の課題や成長戦略に基づき企業の成長を支援するコンサルティング・企画業務です。大手メーカーの商品開発に携わるなど、様々な事業開発事例を生み出しています。
    【過去の実績例】
    ■帝人における、社内事業提案制度の一部支援(完了)
    ■1次審査通過提案の最終社長プレゼンに向けた事業化支援
    ■大手事業法人における、社内事業提案制度の包括支援(進行中)
    ■約1年間に渡る、事務局設営~アイディア募集企画~事業化支援までの包括支援
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビザスク
    【営業企画/営業責任者】グローバル機関投資家向け

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見を結びつけるwebサービス「ビザスク」を展開する当社の金融事業部(金融機関のクライアントを持つチーム)にて、
    【グローバル機関投資家向け営業企画および営業の責任者】としてご活躍いただきます。実際に海外への営業(出張ベース)も含めて対応していただきます。
    ■募集背景
    当社の金融事業部では、グローバルな機関投資家向けのビジネスを強化することでさらなる伸長を考えております。
    そこでグローバル機関投資家向け営業企画、および営業の責任者を募集いたします。現在は海外の機関投資家についてはインバウンドからの問い合わせに対して国内で対応をしておりますが、今後はマーケティングを使いながらの顧客開拓も含めて攻めていきたいと考えております。
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • リコージャパン株式会社
    アライアンス営業【東京採用/リコーグループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    主に大手コンピュータメーカーを販売パートナーとして位置づけ、その販売パートナーと新たなビジネスモデルを構築し、大手顧客への提案/プレゼンテーションから受注に至る迄の一連の販売プロセスを自ら主体となって担当頂きます。
    ■販売パートナーの本社や首都圏地区の拠点を中心とした営業活動
    ■販売パートナーの取扱い製品とリコージャパンの取扱い製品(主にプリンタやICT商材)を組合わせて新たなビジネスモデルを企画
    ■案件創出と新たな販売スキームを構築し、全国地域営業へ水平展開
    【働きやすい環境/ITメディア調べ『営業職の残業』が少ない企業No.1に選出】
    参考URL:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/15/news121.html
    その他、下記のような魅力溢れる日本屈指の大企業です。
    『株式会社リコー社の中核企業で安心安定の基盤』
    『全社残業平均9.3時間、平均勤続年数20年越えの実績』
    『多種多様なポジションが多く、多彩なキャリアパスが実現可能』
    『営業だけじゃなくエンジニアの表彰も多くモチベーション維持が可能』
    『日本全国に拠点があるので、将来的にUターンをご検討する方にはベストマッチ』

    会社特徴

    ≪Customers Customer Success~お客様のその先のお客様にまで届く価値を創出する~≫
    リコーグループの中核である同社は、リコー製品を中心とした商品・サービスの提供をはじめ、業務改善を含めたコンサルティングから、システム構築、アフターサービスまで、様々なソリューションをワンストップで提供しています。
    多様化、高度化、グローバル化と激変する市場環境の中、お客様のその先のお客様からお客様に期待されていることに応えるために、お客様の経営課題をともに解決するそして、新しい価値をともに創り出すことのできるパートナーを目指しています。担当営業のみならず、トップ、マネジャー、スタッフまで、全員で、ビジネスコンセプトにこだわり続けています。
    【数字でみるリコージャパン】
    ■同社のサービスステーション数は428ヵ所に及び、営業所数は401ヵ所。営業人数は約5,200人、カスタマーエンジニアは約4,600人と、いち早くお客様に求められているニーズに対し、的確に応える環境があります。その結果、A3レーザーMFP/コピー機シェアにおいて国内No.1の実績を長年キープし続けております。
    ■現在、ダイバーシティ推進やワークライフマネジメント、働き方改革等、安全で健康な職場づくりに取り組んでおり、全社残業平均9.3時間、平均勤続年数21年、退職率3%、平均年齢44歳、管理職女性人数254人と継続的に高水準を維持しております。

    勤務地

    東京都東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエア42F

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場(株)リコーの中核企業 ★ 平均勤続年数21年 ★ 離職率3.2% ★ 健康優良法人ホワイト500認定 ★
    ★ ITソリューションプロバイダー顧客満足度3年連続No.1≪独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント≫J.D.パワー調べ ★
  • リコージャパン株式会社
    ソリューション営業【西東京採用/リコーグループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    【業務内容】
    顧客のシステム構築やソフトウェア製品の導入にあたり、ICT製品やサービス、業種業務アプリケーションに関わる専門的知識を活用し、顧客への提案/プレゼンテーションから受注にいたるまでの一連の販売プロセスを、自らが主体となって担当いただきます。※中大手市場担当を中心に、一部、顧客担当営業の役割を兼ねていただく場合があります。
    【働きやすい環境/残業が少ない企業No.1!】
    ITメディアにて、『営業職の残業』が少ない企業No.1に選ばれました。
    参考URL:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1901/15/news121.html
    その他、下記のような魅力溢れる日本屈指の大企業です。
    『株式会社リコー社の中核企業で安心安定の基盤』
    『全社残業平均9.3時間、平均勤続年数20年越えの実績』
    『多種多様なポジションが多く、多彩なキャリアパスが実現可能』
    『営業だけじゃなくエンジニアの表彰も多くモチベーション維持が可能』
    『日本全国に拠点があるので、将来的にUターンをご検討する方にはベストマッチ』

    会社特徴

    ≪Customers Customer Success~お客様のその先のお客様にまで届く価値を創出する~≫
    リコーグループの中核である同社は、リコー製品を中心とした商品・サービスの提供をはじめ、業務改善を含めたコンサルティングから、システム構築、アフターサービスまで、様々なソリューションをワンストップで提供しています。
    多様化、高度化、グローバル化と激変する市場環境の中、お客様のその先のお客様からお客様に期待されていることに応えるために、お客様の経営課題をともに解決するそして、新しい価値をともに創り出すことのできるパートナーを目指しています。担当営業のみならず、トップ、マネジャー、スタッフまで、全員で、ビジネスコンセプトにこだわり続けています。
    【数字でみるリコージャパン】
    ■同社のサービスステーション数は428ヵ所に及び、営業所数は401ヵ所。営業人数は約5,200人、カスタマーエンジニアは約4,600人と、いち早くお客様に求められているニーズに対し、的確に応える環境があります。その結果、A3レーザーMFP/コピー機シェアにおいて国内No.1の実績を長年キープし続けております。
    ■現在、ダイバーシティ推進やワークライフマネジメント、働き方改革等、安全で健康な職場づくりに取り組んでおり、全社残業平均9.3時間、平均勤続年数21年、退職率3%、平均年齢44歳、管理職女性人数254人と継続的に高水準を維持しております。

    勤務地

    東京都西東京における各事業所

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場(株)リコーの中核企業 ★ 平均勤続年数21年 ★ 離職率3.2% ★ 健康優良法人ホワイト500認定 ★
    ★ ITソリューションプロバイダー顧客満足度3年連続No.1≪独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント≫J.D.パワー調べ ★
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【人材研修営業&講師職】※残業月平均29h/年間休日131日

    年収
    640万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★中小企業(300名以下)を中心に人材育成支援を行います。
    【クライアント】企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】企業内/公開型の研修プログラム(300テーマ以上)
    【担当顧客】新規顧客開拓or120社~180社の既存クライアント(情報通信業/卸・小売・サービス業/製造業/広告・専門サービスのいずれかを担当)or中堅大企業(従業員300名以上)
    【具体的な業務】※能力・経験を基にポジションサーチします※
    (1)法人営業
    ▼担当企業へのコンタクト(訪問、電話、メール)
    ▼経営課題のヒアリング⇒人材育成サービスの提案・導入 等
    ▼定期的な研修効果測定・実施後フォロー
    (2)研修講師
    ▼研修テーマの選定⇒事前準備(書籍・研修テキストの読み込み)⇒プレチェック(責任者に対する講師ロープレ)⇒研修実施⇒アンケートの確認(達成基準に達しているか否か)
    (3)研修コンテンツの企画・制作
    既存研修のテキスト内容改善・改良やカスタマイズ研修で使用するコンテンツの新規作成など

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F

    担当者のコメント

    ★営業だけではなく、講師として登壇することが出来るのが特徴!人材育成のプロフェッショナルとして、成長することが出来ます!
    ★残業月平均29時間/年間休日131日/退職金制度/カフェテリアプラン/トーマツ健保加入など働きやすさが保証されております!
  • 株式会社サーキュレーション
    Open Idea(オープンアイデア)コンサルタント

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大企業の新規事業立上げを支援する、オープンアイデア(https://open-idea.jp)の提案、プロジェクト受注から、プロジェクトマネジメントまで、1万名のプロ人材と共に、実際に事業が立ち上がるまでのプロジェクトをリードする仕事になります。
    『オープンアイデア』は、1万人のビジネスプロフェッショナルから新規事業のアイデアを募り、アイデアを実現性のある事業企画に落とし、遂行していくプロジェクトチームを組成、立ち上げるところまで、新規事業立上げをまるっとサポートするサービスです。
    プレリリースとして大手15社に導入いただきましたが、サービスとしては2018年9月にリリースしたばかりの新規事業となります。
    基本的には、オープンアイデアを提案、契約、実行していくことで収益をあげていく役割を期待しますが、
    まだ4名の体制で、顧客獲得から、提案方法、アイデア創出の仕組みやプロジェクトの回し方など、
    これからよりよくしていくための課題定義と施策立案、実行を全員で回していくようなイメージになります。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。※登録者13000人突破!
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • ユナイテッドベンチャーズ株式会社
    経営企画室支援コンサルティング※未経験可※東京

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社事業に対する需要増加に伴い、M&Aや経営企画に関するコンサルティング業務、ビジネスデューデリジェンスを担当していただきます。
    【ビジネスDDの業務内容】※期間:1~1.5か月。
    ■クライアントに対して下記業務の実施
     ・調査項目の設定 ・必要資料の請求/取りまとめ ・初期調査/分析
     ・経営層へのインタビュー ・報告書の作成/提出
    ■買収スキームの検討やPMI計画の策定と実行
    【経営企画室支援の業務内容】※期間:半年以上
    ■上場企業向け:成長戦略策定とM&AやPR/IR関連の支援
    ■IPO準備企業向け:中期経営計画や管理体制強化、資本政策の策定支援
    〔組織構成〕
    ・DDは2人1組、経営企画室の上場会社支援も1-3名で担当しています。
    【魅力】
    ■市場価値の向上
     将来起業したい方、事業会社の経営企画担当者や経営コンサルタントに
     キャリアチェンジしたい方にとってビジネスデューデリジェンスは
     強みになるスキルです。
    ■裁量権の大きさ
     少数精鋭で活躍可能なポジションになりますので、
     大企業の細分化された組織よりも成長スピードの速い環境でご活躍可能です。
    ■他社にはないサービスでキャリアアップ可能
     同社でのご経験は経営に直結する内容です。
     更にM&A一本など、単一のサービスでは無いため、
     真にクライアントの課題を解決しやりがいをもって活躍可能です。
    【ビジネスDD(デューデリジェンス)の意義】
    ビジネスDDはM&A後の”将来”に向けたものであることが大きな特徴です。
    会計・財務DDや法務DDは、対象企業の過去から現在までのリスク精査が
    メインですが、ビジネスDDは事業上のリスク精査もさることながら
    将来的な成長可能性や事業シナジーの実現可能性を発掘する点が特徴であり、
    大きな価値がございます。

    会社特徴

    ■同社の主力事業はビジネスデューデリジェンス(ビジネスDD)です。
     ビジネスDDはM&Aの検討段階で買収企業が非買収企業/事業のビジネスモデルや収益構造を把握し、
     事業リスクを見極め、またM&A後の相乗効果の検証等のために実施します。
    【同社の魅力と特徴】
    ■バリューアップ実績
     同社運営のファンドより、投資先2社に対して各種経営支援を実行。両社とも企業価値の上昇に成功
    ■ダイブインスタイル
     同社では社員が顧客企業のメンバーとして常駐するダイブイン方式を採用。
     支援先企業に入り込み、課題を正確に分析し、課題解決に向けて経営陣と一体となり取り組みます。
    ■豊富な経験と幅広い支援領域
     同社代表の豊富なマネジメント経験や事業立ち上げ経験、豊富なIPO準備~上場企業までの支援実績
     により、経営企画室周りの幅広い支援が可能です。
    ■投資家としての視点
     適格機関投資家等特例業務を活用したファンドの組成/運用経験により、
     フィアナンス領域の知見と投資家としての視点をもって支援先の企業価値を向上しております。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町5F

    担当者のコメント

    *少数精鋭で企業の経営をサポートするコンサルティング集団です。将来的に高い市場価値を発揮できます*
    *他社にはないサービス内容の為、裁量権をもって経営に近い経験の獲得と成長が可能です*
  • MS&ADインターリスク総研株式会社
    製品安全系コンサルタント≪メーカー業界出身の方向け≫

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に企業(ほとんどの顧客が東証一部上場クラスの大企業)に対して、製品安全(含む品質管理やリコール対策)を中心として、リスク管理・危機管理、コンプライアンスに関するコンサルティングサービスを提供する業務です。
    <業務例>
    ・顧客企業の製品安全対策や製品事故発生時のリコール対応に関する悩みや課題をヒアリングした上で、解決のための取り組み提案を企画し、プレゼンテーションを行う。
    ・顧客企業の製品事故発生時の対応態勢整備計画を起案し、具体的な手順を整理したマニュアルを作成する。
    ・顧客企業の役職員を対象とした製品安全の基礎知識の付与、過去の製品事故に関する事例研究を目的とした勉強会・セミナーを企画し、レジュメを作成の上、講演する。

    会社特徴

    ■MS&ADインシュアランスグループ(三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害保険を中心とした損害保険グループ)のリスクマネジメント事業を担う会社です。長年にわたって蓄積された経験とノウハウを基盤に、最適なソリューションを提供。
    ■下記の各分野を含め幅広く調査研究、実践的なコンサルティングを行い、企業経営のサポートを提供しております。(リスクマネジメント、危機管理、CSR、BCM(事業継続管理)、情報セキュリティ、自然災害、防災診断、労働安全衛生、環境、福祉・医療、製造物責任、法務、ISO認証取得、リスクファイナンシングなど)
    【事業所】
    本社(東京)、大阪支店、札幌事務所、名古屋事務所、福岡事務所
    海外子会社(上海、シンガポール、バンコク、バミューダ)
    【MS&ADインシュアランスグループ】
    MS&ADホールディングス、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、三井ダイレクト損害保険、三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、MS&ADインターリスク総研 など

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス

    担当者のコメント

    MS&ADインシュアランスグループのリスク関連コンサルサービス事業を担う企業です。
    福利厚生も充実しており、長期的のご活躍頂ける環境が整っております。
  • 株式会社フィエルテ
    ソリューション提案営業(大企業向け連結決算アウトソーシング)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部を相手に提案活動ができます。
    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業を主軸とした当社の事業拡大を進めるための増員が背景となります。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社天公システム
    オープンポジション【プライム案件90%以上】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて、部署/案件を決定しご活躍頂けるポジションの検討を行います。
    中国の最高学府である北京大学を株主とし、日本の大企業からシステム開発案件を受託するなど、幅広い案件に携わっている当社。高度な技術力で作り上げたシステムは、お客様からも高い評価を得ています。今回は、今後の展開を視野に入れた増員募集です。
    【案件例】
    ■クレジットカードシステム開発
    開発環境: Java、JSP、Spring、SQL、HTML
    対応フェーズ:要件定義、詳細設計、製造、テスト
    ■新営業活動管理システム
    スキル:Salesforce
    開発環境:SAS、Python、R等
    ■AI為替予測ツール開発
    開発環境:Python、SAS
    ■マーケティングデータ解析(大手通信企業向け)
    開発環境:SQL、SAS、Python

    会社特徴

    ★2018年4月から株式会社三菱総合研究所・北京大学と連携しAIに関する共同研究にも着手。
    ■中国の最高学府である北京大学グループの一員
    中国の最高峰の高等教育機関でもある北京大学グループの一員。北京大学とも連携をもち、中国・日本のほか世界各国の優秀な人材と、中国内の強力なネットワーク体制を築いています。日本においても大手企業と協力しながら、AIなども用いたシステム開発案件を進めているほか、開発したシステムを中国市場に販売する事業も展開しています。
    ■プライム案件比率9割以上
    日本で唯一北京大学の技術を提供できる環境であるため、当社に寄せられる案件は9割以上がプライム案件。 クライアントと直接やり取りをし、最上流工程から携われます。
    ■充実したワークライフバランス環境
    ・40代~50代も活躍中!
    ・残業は月平均10~20時間程度と少なめです。
    ・年間休日120日以上・完全週休2日制で土日祝日はお休みです。
    ・有給取得率も高く、90%程度を保っています。

    勤務地

    東京都※クライアント先
    東京都千代田区神田西福田町4番地メディックスビル(MEDIX Building)4階

    担当者のコメント

    ◎北京大学の出資企業。北京大学にバックアップされ優秀な人材とネットワークを活用し、圧倒的な競争力を持つ。
    【40代~50代活躍中】 【年間休日120日以上・完全週休2日制】【有休取得率90%】 【社長は野村証券出身】
  • 株式会社ジオコード
    【未経験可】SEOディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在急成長中の課においてSEOディレクターを募集致します。クライアントは中小~大企業まで幅広くお取引があり、クライアントと並走しながら課題解決に取り組んで頂きます。テレアポなどはなく、お引き合いやお問い合わせから案件を得ております。
    ・SEOの調査(クライアントの課題ヒアリング~課題解決までの提案)
    ・内部対策および、外部対策などの改善案を策定~実施
    ◇魅力◇
    ・クライアントのヒアリングから運用まで一貫してご担当頂くことによりSEOの運用だけでなく折衝能力や提案スキルなど幅広いスキルを身に着ける事が出来ます。
    ・現在120%以上の達成率で達成している課であり、歩合制でインセンティブも発生するため成果を出せばそれに見合う評価を得られます。
    ・残業時間削減に取り組んでおり月の残業時間は30時間/月前後です。

    会社特徴

    【会社の強み】
    WEB会社は星の数程ありますが、全てのWEBマーケティングを社内で完結できる会社はまずありません。社内にHPの制作、SEOやWEB広告のスペシャリストがいますので、解決できない問題はなく、【一社完結】で顧客の売上貢献ができます。これが弊社の一番の強みです。全てのサービスは自社技術で、製販一体。ストック型のビジネスになりますので、経営も安定しやすく創立から11期連続で増収を実現。ローリスク・ハイリターン、そんな企業はなかなかありません。
    【職場の雰囲気】
    「仕事も遊びも一生懸命」をモットーにメリハリを大事にしています。昼休み以外に就業中の休憩時間も作って気分転換をし、切り替えをしやすい環境です。
    【スポーツ推奨】
    仕事以外に熱中するモノを作ることを推奨。部活動支援制度があり、負担少なく部活動ができます。(フットサル・ゴルフ・登山・テニス・サーフィン) 
    【ユーモア活動】
    ■サッカー休暇制度…ワールドカップで日本が勝てば翌日休み! ■忘年会ネタ…忘年会の出し物には賞金30万! ■軽食制度…休憩時間におにぎりやサンドイッチなどの軽食を用意

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6JRミライナタワー10階

    担当者のコメント

    ◆売上高24億円突破。開発/制作/広告/SEO迄一社完結の総合力を武器に成長するWEBマーケティングコンサルティング企業
    ◆「働きがいのある会社ランキング2019」 入賞 【女性社員の活躍】【充実した福利厚生】【IPO準備中】
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■新規提携先開拓およびアライアンス推進 対象:他業種大企業、FinTech企業等
    ■ネオバンク事業の推進対象企業との業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整

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医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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