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営業(対大企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対大企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • パーソルイノベーション株式会社
    アカウントセールス【eiicon】

    年収
    480万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【eiiconについて】
    10兆円のR&D市場を加速させるオープンイノベーションプラットフォームです。大手企業の経営リソースと、スタートアップ含む事業をマッチングし、日本の成長に寄与することが目下のミッションです。大企業の新たな成長事業を創出に向けて、新規事業開発、スタートアップとの協業、CVCの創設、M&Aなどを促進します。
    【業務詳細】
    ■サービス開発企画 ■顧客リサーチ
    ■課題設定、要件定義、提案 ■契約締結
    【仕事の進め方】
    ■入社後3ヶ月ほどで自走できるよう、営業ノウハウをキャッチアップしていただきます。
    ■問い合わせやネットワーキング、イベントでの出会いを受注に繋げる活動が中心です。
    ■受注後もコンサルタントと協業し顧客のオープンイノベーション成功を導く支援を行います。
    ■平均受注期間は2ヶ月(決済まで)ほどかかるため、月目標を達成するために、
     逆算をして施策検討~アクションをしていきます。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★新規事業開発に興味がある方募集!リリース2年で登録企業数6,000社突破&昨年比300%成長!★
  • 株式会社ビザスク
    【営業企画/営業責任者】グローバル機関投資家向け

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見を結びつけるwebサービス「ビザスク」を展開する当社の金融事業部(金融機関のクライアントを持つチーム)にて、
    【グローバル機関投資家向け営業企画および営業の責任者】としてご活躍いただきます。実際に海外への営業(出張ベース)も含めて対応していただきます。
    ■募集背景
    当社の金融事業部では、グローバルな機関投資家向けのビジネスを強化することでさらなる伸長を考えております。
    そこでグローバル機関投資家向け営業企画、および営業の責任者を募集いたします。現在は海外の機関投資家についてはインバウンドからの問い合わせに対して国内で対応をしておりますが、今後はマーケティングを使いながらの顧客開拓も含めて攻めていきたいと考えております。
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビザスク
    事業開発チームリーダー(管理職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、事業開発チームリーダーを担っていただきます。
    事業法人向けに社外の知見を活用するプロジェクトを企画提案する部署です。大手事業法人をメインとするクライアント先に、新規事業や業務改善、働き方改革支援のプロジェクト提案、社外からの知見を必要としているスポットコンサル提案、セミナー・ワークショップの企画等を行います。企業の事業上の課題や成長戦略に基づき企業の成長を支援するコンサルティング・企画業務です。大手メーカーの商品開発に携わるなど、様々な事業開発事例を生み出しています。
    【過去の実績例】
    ■帝人における、社内事業提案制度の一部支援(完了)
    ■1次審査通過提案の最終社長プレゼンに向けた事業化支援
    ■大手事業法人における、社内事業提案制度の包括支援(進行中)
    ■約1年間に渡る、事務局設営~アイディア募集企画~事業化支援までの包括支援
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社トーメンデバイス
    半導体・電子機器の法人営業【東証一部/サムスンGの専門商社】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うメモリー半導体、LSI半導体、液晶パネル等の電子部品の営業をお任せいたします。(価格交渉、納期管理、仕入先フォロー、資料作成等)
    【配属部署】営業本部 営業部(東京)
    部長(50代男性)、副部長(30代男性)、マネージャー2名(40代、30代男性)、
    スタッフ(20代/東京)、アシスタント1名
    【出張】担当顧客先に出張が発生いたします。(月0~1回程度)
    【同社の強み】
    ■商材:サムスン社はインテル社に続く世界第2位の半導体メーカーであり、特にDRAM、NANDを中心としたメモリー半導体では世界トップのシェアを誇り、 液晶パネルでも世界トップ水準のシェアを持ち品質と技術面で世界市場をリードしています。 また、継続的かつ強力な投資と秀でたマーケティング力で、携帯市場など完成品分野でも世界トップ水準のシェアを獲得しています。
    ■生産性の高さ:同社の従業員一人あたりの売上は10億円以上。国内でも他を圧倒する生産性の高さを持っております。大企業の新商品開発プロジェクトにお声がけいただくことも多数あり、一流のお客様に信頼をおいていただいております。
    【取扱製品】
    DRAM、FLASH、 MCPなどのメモリー半導体や、ASIC、DDI、CMOSイメージセンサーなどのシステムLSIの半導体、液晶パネルやHDD(ハードディスクドライブ)です。

    会社特徴

    東証一部上場!!世界シェアトップの韓国サムスンの液晶パネル・半導体を扱う専門商社
    ****************************************************************************
    【会社概要】
    ■世界の半導体業界をリードする韓国サムスン電子の半導体製品、液晶デバイス等を販売するエレクトロニクス商社です。
    ■サムスン電子製半導体及び電子部品の日本におけるマーケティングを目的として、1992年3月に設立され、半導体/製造装置の専門商社として成長を遂げています。
    【強み】
    ■約100名の組織ですが、一人あたり平均10億円程度の売り上げをあげるなど、規模の大きいビジネスに関わる事が可能です。
    ■「豊田通商」「ネクスティエレクトロニクス」「日本サムスン」の出資を受け、国内外での優良顧客との取引が多数ございます。
    【社風】
    ■少数精鋭で行っており、風通しが良く、スピーディに業務を進めることが可能な環境です。一人一人に与えられる裁量権も広く能動的に仕事をすることが可能です。
    【直近3年の売上実績】
    2017年:855億400万円→2018年:1067億5000万円→2019年:1172億6100万円

    勤務地

    東京都中央区晴海1丁目8番12号 トリトンスクエア オフィスタワーZ 30階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】世界トップクラスの半導体メーカー[韓国サムスン]の半導体・電子部品を扱う専門商社
    ■世界トップシェアの製品を扱うことができ、製品レベルと提案力で営業できます ■一人当たり平均10億の売り上げ、圧倒的な労働生産性!
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント ※マネージャー候補

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インテージでは、広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、当社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解を行っています。
    本部門は、新設部門として設立されまだ日が浅いものの、今後の会社の方向を決め得る重要な部門です。今回、広告業界での経験者~マネ―ジャー候補を募集します。広告代理店との協同プロジェクト強化のため、代理店側のビジネスフローにおける理解に長け、様々なソリューション開発を積極的に推進していける人を求めています。
    【案件詳細例】
    ■ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ■インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ■独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、
     離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】5名体制もしくは10名体制チーム/メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 株式会社インテージ
    企画営業(耐久消費財・情報通信・教育サービス業界担当)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々なマーケティング課題(商品開発、ブランディング、プロモーション、顧客育成など)に対するマーケティングリサーチの企画、提案を行い既存顧客との接点拡大と新規顧客の開拓をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・お客様の課題を明確にした上で、適切なターゲットや聴取項目・調査手法(定量調査と定性調査を組み合わせる等)を企画し、提案を行います。
    ・プロジェクト全体のディレクション担当として、工程管理も重要な業務となります。
    ・お客様の課題によってはマーケティングリサーチにとどまらず、様々なデータを組み合わせた総合的な課題解決の提案営業を行います。
    【募集背景】市場が急速に変化していく中でマーケティングリサーチやデータ活用のニーズが高まっており、営業専任人員を増強
     お客様企業のマーケティング活動に寄り添い、共に生活者の幸せを実現するパートナーとなっていただけるバイタリティある方を広く募集しています。
    【案件詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・マネ―ジャー候補として部門成長に貢献いただく。
    ・代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント【WLB良好】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、同社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解決のための提案や深耕を担っていただきます。長期的には、同分野のリーダーとしての役割を期待します。
    【業務詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【平均残業時間】:20~40時間程度
     ※リモートワークの推奨やフレックス制度の導入など働きやすい環境です。
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・中長期的にリーダーポジションでご活躍いただく
    ・メディアの価値の可視化は従来得意とするところですが、実際に代理店や広告主、媒体社がどの視点/切口で効果測定およびデータ活用できれば最良なのか、代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社シーイーシー
    自社製品(ICカードソリューション)営業担当【東証一部上場】

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力製品であるオフィスセキュリティソリューションの「SmartSESAME」シリーズの提案営業をお任せします。
    富士通様、NEC様、日立様、富士ゼロックス様、キヤノン様、リコー様、コニカミノルタ様、大日本印刷様といった日本を代表する企業とパートナー契約を締結しており、パートナー企業の営業担当に同行して営業を行います。
    また、自社プロモーションから引き合いのあったお客様への直販営業やパートナー企業への説明会対応などもお任せします。
    営業1名あたりの顧客数は4.5社、案件単価は数百万~数億で、リードタイムは平均3~6ヶ月と案件によって幅広く展開しております。パートナー企業からの引き合いが多い為、営業担当が持つ顧客数は少なめになっています。
    ■製品(※備考参照):https://sesame.cec-ltd.co.jp/
    ■導入企業:
    総務省、京都府、墨田区役所といった官公庁や、東芝情報機器株式会社様、大日本印刷株式会社様、NTTコムウェア東日本株式会社様、他、大企業多数。官公庁・自治体に至っては、2018年5月現在で導入実績300団体を超えております。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    担当者のコメント

    ★設立50年!!東証一部上場★独立系のSIとして、幅広い企業にご支援ができ、1千億以上の売上を誇る大手企業との直接取引多数!
    働きやすさ業界トップクラス■離職率約4%未満 ■月平均残業時間24.6h ■残業代1分単位支給 ■有給取得率63%(日本平均45%)
  • 仕事内容

    総合的にITセキュリティサービスを提供する弊社の中で脆弱性診断サービスの法人営業をご担当いただきます。クライアントとなるのは日本有数の大企業であり、そのアカウント責任者としてのご活躍を期待します。
    【具体的な業務】
    既存顧客のフォローや追加サービス提案に携わっていただきま
    す。評価は数字だけではなく、クライアント様への細やかな対応や取り組みも対象になっており、顧客価値を追求できる環境を整備しております。
    【お客様例】
    オンラインショッピング、オンラインゲーム、クレジットカード決済代行、製造メーカー、新聞社、放送事業者、官公庁等、あらゆる業種のお客様にご利用いただいています。
    【配属先】名古屋営業所 営業担当現在1名 こちらでOJTという形でアサイン頂き、中部地方のクライアントを中心にコンサルティング営業業務をご担当頂きます。

  • 株式会社エルテス
    【大阪】ソリューション営業【優位性高い独自サービス】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■Webリスクに特化した企業のデジタルリスクを、予兆・検知・解決するコンサルティング提案・課題解決の推進を行って頂きます。
    ■サービス提供に留まらず潜在的に潜む顧客のソーシャルリスクの課題を、網羅的に分析を行い継続的にソリューション提案・デリバリーを実施し、顧客のソーシャルリスクの総合的な解決及び体制構築の支援をして頂きます。
    【具体的に】
    ■既存顧客に対する定期訪問と課題解決のためのフォロー、追加提案業務
    ■顧客の課題解決の為のサービスプランの設計、及び提案の実施
    ■顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポート
    【仕事の魅力】
    ■大企業~中小企業のクライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を経験でき既存の営業方法や販売商品にとらわれず、新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂く事も可能です。

    会社特徴

    ■口コミサイトやブログ等がブームに乗る中、それに伴うリスクに着目したのが同社立ち上げのスタート。口コミサイトやブログに書かれている誹謗中傷等が企業企画に及ぼす影響等に着目し、その対策の為に2007年、ソーシャルリスクコンサルティングサービスを開始。2011年にはリスクモニタリングサービスを開始し順調に事業を拡大しています。
    ■2016年にマザーズ上場し、ネット炎上や情報漏洩等の「Webリスクマネジメント」のマーケットでの存在感を示しています。しかし、日本ではまだ「Webリスクマネジメント」が浸透しておらず、今後発展していくことが見込まれる市場となっており、同領域の先駆者でもある同社は先行的な優位なポジションをとっています。
    ■それぞれの分野のみに特化した事業を行っている企業はあるものの、同社のようにクライアント一社一社に寄り添い、課題の洗い出しから予兆の察知、炎上した後の鎮静化まで、全てのプロセスをカバーできている企業はありません。既に大手企業を中心とした約1000社に導入しています。さらなるサービス品質向上、ソリューション拡大を目指し、大手企業との資本業務提携も行い、この事業での首位を不動のものとしています。
    ■社長の菅原様は一戦略として、『どこよりも一番にマーケット参入を果たし、市場を先行する』を大きな拘りとされており、元政府関係者や大手企業出身の役員の方を同社へ招き、数々の顧客との取引を進める上で、更なるサービス開発やサービス拡大に取り組んでいます

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-1-5 平和不動産北浜ビル3F

    担当者のコメント

    ★過去5年間で年平均30%を超える成長率★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社エルテス
    ソリューション営業【マザーズ上場/大手取引多数!/独自技術】

    年収
    350万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■企業のリスクに関する課題解決の問い合わせ対応~受注まで幅広く行って頂きます
    ■既存顧客に対する定期訪問と課題解決のためのフォロー、追加提案業務
    【具体的に】
    ■お問合せがあった企業に対して、リスクにおける課題のヒアリング~課題解決のためのサービスプランの設計、提案、見積作成・受注
    ■顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポート
    ■対企業向けのSNSリスク管理セミナーの企画、実施、登壇等
    【仕事の魅力】
    ■大企業~中小企業のクライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を営業コンサルタントとして経験できます。
    ■既存の営業方法や販売商品にとらわれず、新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。

    会社特徴

    ■口コミサイトやブログ等がブームに乗る中、それに伴うリスクに着目したのが同社立ち上げのスタート。口コミサイトやブログに書かれている誹謗中傷等が企業企画に及ぼす影響等に着目し、その対策の為に2007年、ソーシャルリスクコンサルティングサービスを開始。2011年にはリスクモニタリングサービスを開始し順調に事業を拡大しています。
    ■2016年にマザーズ上場し、ネット炎上や情報漏洩等の「Webリスクマネジメント」のマーケットでの存在感を示しています。しかし、日本ではまだ「Webリスクマネジメント」が浸透しておらず、今後発展していくことが見込まれる市場となっており、同領域の先駆者でもある同社は先行的な優位なポジションをとっています。
    ■それぞれの分野のみに特化した事業を行っている企業はあるものの、同社のようにクライアント一社一社に寄り添い、課題の洗い出しから予兆の察知、炎上した後の鎮静化まで、全てのプロセスをカバーできている企業はありません。既に大手企業を中心とした約1000社に導入しています。さらなるサービス品質向上、ソリューション拡大を目指し、大手企業との資本業務提携も行い、この事業での首位を不動のものとしています。
    ■社長の菅原様は一戦略として、『どこよりも一番にマーケット参入を果たし、市場を先行する』を大きな拘りとされており、元政府関係者や大手企業出身の役員の方を同社へ招き、数々の顧客との取引を進める上で、更なるサービス開発やサービス拡大に取り組んでいます

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★過去5年間で年平均30%を超える成長率★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社ビザスク
    【グローバルチーム】事業企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、グローバルチーム事業企画を担っていただきます。
    【仕事内容】
    日本拠点において海外事業拡大の企画立案・実行をしていただくポジションになります。
    【ミッション・業務】
    ■海外展開における地域や取るべき戦略のプライオリティを検討し、拡大プランを企画立案
    ■海外拠点との業務連携や、24時間サービス提供できるようなグローバルのオペレーションの設計
    ■国内顧客に対する営業企画や分析、海外拠点の管理についても積極的に関与
    ■海外出張・時差対応等もフレキシブルに(場合によっては一定期間(数か月)の海外支社滞在が可能なこと)
    【現在のグローバルチームの状況について】
    国外のアドバイザーとのコミュニケーションは人は日々で発生しており、語学力やグローバル経験を持っている方にはすぐにご活躍いただけます。
    現在は、上記業務の傍ら、0⇒1で、グローバルチームのオペレーション確立・改善にも猛スピードで取り組んでおり、視座高く、チームの成長に貢献いただける方を探しています!
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社フィエルテ
    ソリューション提案営業(大企業向け連結決算アウトソーシング)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした当社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    営業組織におけるキーパーソンとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務のアウトソーシングというニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業経理部を相手に提案活動ができます。
    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業を主軸とした当社の事業拡大を進めるための増員が背景となります。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社日本レーザー
    技術営業◆英語を活かす「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内最古かつ最大のレーザー機器・光学機器を扱っている専門商社で営業職に携わって頂きます。
    【ミッション・魅力】サプライヤー開拓、交渉~既存顧客への提案営業まで幅広く一貫して業務をお任せ致します。離職率ほぼゼロ、働きやすい環境である同社にて、裁量権を持って取り組んでいただけます。
    【具体的には】
    ■海外の機器メーカーに対する価格交渉・納期調整・仕入れ資料作成
    ■国内の既存顧客に対しての営業活動
    ■仕様打合せ・見積書作成・価格交渉
    【英語使用タイミング】顧客や海外メーカーとのMTG、電話会議、海外出張、トレーニング、レポート/仕様書作成等で、日常的に英語を使用します。
    【営業先】大企業の研究開発部門や大学公官庁
    【取扱い製品】計測応用機器(光学センサ、三次元測定、レーザー顕微鏡、高性能光ファイバーモニターなど)
    【出張頻度】海外は欧州、米国、中国、国内は関東~北海道まで(各年に2,3回)

    会社特徴

    人間こそ財産、士気向上に尽力
    日本で一番大切にしたい会社大賞で中小企業長官賞受賞!
    革新的な経営モデルにより、日本で一番モチベーションの高い会社を目指しています!
    ■レーザーの専門商社の草分けとして1968年(昭和43)4月に設立。
    ■以来、アメリカやドイツ、フランスなど世界のトップクラスのメーカーの技術や製品を輸入し、大手上場企業を中心とした産業界向けに提供、また、東京大学や京都大学といった大学研究室、学術研究機関に対し、最先端理科学用レーザーから汎用性の高いレーザー装置の提案などを行っています。
    【日本最大のレーザー専門商社の地位を築く】
    ■黒字決算で毎年右肩上がりに業績を伸ばしてきました。
    ■2010年12月期、約1万5000点もの光学機器をラインアップしている米国ニューポート社の商権を獲得するなど多くの製品が増収に大きく寄与し、通期売上は前期比49%増の約39億円、当期利益が前期比4倍となる1億9600万円と過去最高業績を記録しました。
    ■2011年には、社員、取引先を大切にしていると言う観点から、日本で一番大切にしたい会社大賞の中小企業長官賞を受賞しました。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-14-1

    担当者のコメント

    ★第1回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞受賞企業!★
    【創業50年以上の老舗専門商社/残業ほぼなし!/離職率ほぼゼロ!/年間休日129日/26年連続黒字経営!】
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【オープンポジション】※残業月平均29h/年間休日131日

    年収
    640万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★人材研修業界にぴてTOPシェアを誇る同社では、人材不足を背景とした企業の従業員の生産性向上の必要性から、業績を順調に伸ばしております。そこで、同社では、クライアントの管理者層の研修に注力していくべく、営業かつマネジメントのご経験をもった方々を求めております。
    行って頂く業務は、下記の(1)~(3)のいずれかとなります。候補者様の適性によって、アサインする業務が異なりますので、詳細はご面接時にお話しできればと思っております。先ずは、同社にご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にご応募いただけますと幸いです。
    以下、業務内容です。
    ============================
    【クライアント】企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】企業内/公開型の研修プログラム(300テーマ以上)
    【担当顧客】新規顧客開拓or120社~180社の既存クライアント(情報通信業/卸・小売・サービス業/製造業/広告・専門サービスのいずれかを担当)or中堅大企業(従業員300名以上)
    【具体的な業務】※能力・経験を基にポジションサーチします※
    (1)法人営業
    ▼担当企業へのコンタクト(訪問、電話、メール)
    ▼経営課題のヒアリング⇒人材育成サービスの提案・導入 等
    ▼定期的な研修効果測定・実施後フォロー
    (2)研修講師
    ▼研修テーマの選定⇒事前準備(書籍・研修テキストの読み込み)⇒プレチェック(責任者に対する講師ロープレ)⇒研修実施⇒アンケートの確認(達成基準に達しているか否か)
    (3)研修コンテンツの企画・制作
    既存研修のテキスト内容改善・改良やカスタマイズ研修で使用するコンテンツの新規作成など
    ============================

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F

    担当者のコメント

    ★営業だけではなく、講師として登壇することが出来るのが特徴!人材育成のプロフェッショナルとして、成長することが出来ます!
    ★残業月平均29時間/年間休日131日/退職金制度/カフェテリアプラン/トーマツ健保加入など働きやすさが保証されております!
  • 株式会社ジオコード
    【未経験可】SEOディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在急成長中の課においてSEOディレクターを募集致します。クライアントは中小~大企業まで幅広くお取引があり、クライアントと並走しながら課題解決に取り組んで頂きます。テレアポなどはなく、お引き合いやお問い合わせから案件を得ております。
    ・SEOの調査(クライアントの課題ヒアリング~課題解決までの提案)
    ・内部対策および、外部対策などの改善案を策定~実施
    ◇魅力◇
    ・クライアントのヒアリングから運用まで一貫してご担当頂くことによりSEOの運用だけでなく折衝能力や提案スキルなど幅広いスキルを身に着ける事が出来ます。
    ・現在120%以上の達成率で達成している課であり、歩合制でインセンティブも発生するため成果を出せばそれに見合う評価を得られます。
    ・残業時間削減に取り組んでおり月の残業時間は30時間/月前後です。

    会社特徴

    【会社の強み】
    WEB会社は星の数程ありますが、全てのWEBマーケティングを社内で完結できる会社はまずありません。社内にHPの制作、SEOやWEB広告のスペシャリストがいますので、解決できない問題はなく、【一社完結】で顧客の売上貢献ができます。これが弊社の一番の強みです。全てのサービスは自社技術で、製販一体。ストック型のビジネスになりますので、経営も安定しやすく創立から11期連続で増収を実現。ローリスク・ハイリターン、そんな企業はなかなかありません。
    【職場の雰囲気】
    「仕事も遊びも一生懸命」をモットーにメリハリを大事にしています。昼休み以外に就業中の休憩時間も作って気分転換をし、切り替えをしやすい環境です。
    【スポーツ推奨】
    仕事以外に熱中するモノを作ることを推奨。部活動支援制度があり、負担少なく部活動ができます。(フットサル・ゴルフ・登山・テニス・サーフィン) 
    【ユーモア活動】
    ■サッカー休暇制度…ワールドカップで日本が勝てば翌日休み! ■忘年会ネタ…忘年会の出し物には賞金30万! ■軽食制度…休憩時間におにぎりやサンドイッチなどの軽食を用意

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6JRミライナタワー10階

    担当者のコメント

    ◆売上高24億円突破。開発/制作/広告/SEO迄一社完結の総合力を武器に成長するWEBマーケティングコンサルティング企業
    ◆「働きがいのある会社ランキング2019」 入賞 【女性社員の活躍】【充実した福利厚生】【IPO準備中】
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・大企業等に対する財務戦略に基づいた不動産戦略の提案
    ・中堅中小企業に対する事業承継対策に基づいた不動産政略の提案
    ・公共公益法人に対する不動産の処分や活用事業の提案
    ・ゼネコンやデベロッパーに対する開発用地の斡旋
    ・リート・ファンド等の国内外の投資家に対する投資用不動産の斡旋およびファイナンススキームの提供

  • 仕事内容

    電子購買システムの「仕組みやシステム作り」を担っていただきます。
    【具体的には】
    ・電子購買システムへの要望をヒアリング(新規、メンテナンスともに)
    ・システムの提案(それに伴い、提案資料作成、打ち合わせなど多数)
    ・社内エンジニアへのシステム構築依頼
    ※クライアントが遠方の場合は出張もあり
    ※全く新規の仕組みづくりは年に数社ほど(1社が大企業のためグループ企業数十社が紐づきます)
    【取扱商品】 アスクルなど5千社以上のメーカー・仕入れ先の商品を一元管理し、800万品目以上の商品を取り扱っています。
    【クライアント】 味の素、旭化成、リコー、東レ、三菱ケミカル、三菱地所、三井不動産、ティップネスなど2500社以上。 (クライアントの94%が上場企業)
    【ソリューション営業グループ】:部門長(2名)-リーダー(4名)-メンバー(4名) 、他営業事務10名で20代~50代まで幅広い年代が所属しております。平均年齢42歳

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    大企業営業プロフェッショナル(正社員OR契約社員)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    大企業向けのオープンイノベーション事業の顧客は、主に大手企業の役員です。 大企業に対して開拓から提案までの全てのフェーズに関わっていただきます。 新規事業本部のメンバーは対大企業への営業未経験者が多数なので、 メンバー教育についてもご実施いただきたいと考えております。
    ・大企業のアポイント獲得
    ・提案書の作成
    ・顧客へのアフターフォロー
    【募集背景】
    現在、当社では企業成長の為、新規事業立ち上げや既存事業拡大を進めています。 配属となる新規事業本部ではM&A仲介、大企業向けのオープンイノベーション事業を推進しています。 業績拡大に伴い、新規事業本部で大企業向けのオープンイノベーション事業の営業プロフェッショナルとして事業推進いただける方を募集しています。

  • 仕事内容

    ■当社は保険ブローカーとして、リスク管理のアドバイスから
     保険プログラムの設計・媒介に至るまでのサービスを一貫して
     行っております。
     今回のポジションはリスクコンサルティングサービスとして、
     お客様を取り巻くリスク(地震や水災における災害リスク)の
     分析評・価業務を担っていただきます。
    ■ポジション
     ご自身で直接案件に携わっていただくことを想定しておりますが、
     管理職候補として、リスクソリューションズ部における
     分析・評価チームのマネジメントを担っていただくことも想定
     しております。
    ■案件
     クライアントは大企業がメインとなり、海外展開を行っているケースも
     多く、海外に工場や拠点を保有するクライアントの場合
     海外への現地調査も想定されます。
    【組織】リスクソリューション部

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企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。