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営業(対大企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対大企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(42件中)
  • 仕事内容

    ■モノタロウでは、大企業のお客様に対し、当社システムの導入・ご提案することで、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与しています。大企業のお客様だけではなく、既存のお客様に対しても、システム連携をご提案させていただくことで、煩雑な間接資材購買における課題解決を加速させることを目指し、ポストセールスグループを立ち上げました。■本ポジションでは、ポストセールス担当としてモノタロウ(monotaro.com)をご利用いただいているお客様に対し調達を一元管理できる専用システムの導入をご提案していただきます。システム導入のご提案から契約交渉、導入支援までを担当し、モノタロウの既存のお客様に対するサービスレベルの向上、資材調達における課題解決に寄与していただきます。■また自グループ内では、セールステック(Salesforce)を活用した営業スキーム高度化を目指しており、その中心としてもご活躍いただければと考えております。【具体的に】■既存顧客の受注実績状況及び受注見込み分析■同社サイト既存顧客へシステム(ONE SOURCE Lite)新規導入の提案、要望対応■システム導入後のサポートやご利用拡大の提案■受注拡大のためのプロモーション立案・推進■半期毎の導入ターゲットを達成■お客様の満足度上昇を確実にする■営業スキームの高度化【参考までに】新卒から入社し、現在尼崎にて法人営業を担当する社員のインタビューが公開となりました。働き方や仕事内容といった面で参考になればと思い、共有させていただきます。⇒担当顧客には上場企業が多数!営業として日本をリードする企業群に向き合う、新卒入社5年目のいま。https://note.com/monotaro_note/n/n14e06c2a4dae

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社MonotaRO
    営業【東京】【東証1部上場】※積極/複数採用中!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業職をお任せ致します。【職務内容】■新規顧客獲得・・・顧客の資材購買における課題をヒアリング、ビジネスモデル説明、商材提案、契約締結、お客様の調達コンセプトやフローを把握・提案・情報提供、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理■既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応、受注拡大のためのプロモーション立案/推進【具体的に】■2010年から大企業のお客様に対し同社購買システムの導入・ご提案し、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与する「購買管理システム事業」をスタート。こちらでお客様の工場や支店など拠点毎で行われている資材購買を一括でシステム管理し、全社の購買プロセスの効率化を実現。各企業様の自社購買管理システムや様々な購買管理システムとの連携を可能とし、お客様のニーズに合わせた提案を行います。※2020年時点で連携企業数は約1000社/複数年連続で前年売上比150%を達成。【顧客先】東日本地域の大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門【営業形態】グループ単位の活動件数を目標として設定。【募集背景】背景:大企業連携の高成長(2021Q1対前年伸長率40%超)を受けた増員【参考までに】新卒から入社し、現在尼崎にて法人営業を担当する社員のインタビューが公開となりました。働き方や仕事内容といった面で参考になればと思い、共有させていただきます。⇒担当顧客には上場企業が多数!営業として日本をリードする企業群に向き合う、新卒入社5年目のいま。https://note.com/monotaro_note/n/n14e06c2a4dae

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1-33 赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社シーエーシー
    【プライム/IT/課題解決ソリューション営業】※東証一部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プライム営業として、以下業務に従事頂きます。【業務内容】ソリューション/プロダクトの新規・既存顧客向け営業活動に従事いただきます。・リード創出施策の実施・見込み顧客に対する商材説明・課題ヒアリング・提案、見積(技術部門と連携した解決プランの提案)・クロージング・営業面のプロジェクト管理(受注後の継続的なお客様ケア)【商材について】RPA、Rimini、Biz、ほか当社ソリューション/プロダクト【配属予定部署:産業ビジネスユニット 産業ソリューション第二部 第一グループ】産業ビジネスユニットは、産業系の新規顧客開拓および深耕・拡大の推進とソリューション販売、新規ソリューション・サービス開発を推進しているビジネスユニットです。産業ソリューション第二部 第一グループでは、RPA等の既存ソリューションを新たなテクノロジーやプロダクトとの融合で改編し、進化を目指しております。【顧客】・医薬系、金融系以外の業界全て(食品、メディア、人材、メーカー 等) ※上記業界以外なら何でもOK。縛りはないので、自由度高くアプローチいただけます。・ある程度の売上規模のある大企業がメインです。【営業手法】・リードがある顧客は引き継ぎ後、定期的なアプローチを実施。同時並行で新規顧客の開拓もお願いしていきます。・担当顧客への訪問 or WEB打ち合わせ※入社後はOJTで仕事に慣れていただきます。【担当企業数や対応件数】・70社程度(既存顧客に加え、見込み客も含む) ?常時対応・アプローチ 10社程度 -定期コンタクト 5社程度 ?中長期対応・コンタクト 50社程度【残業時間】月20時間程度【本ポジションの魅力】・お客様の課題解決に貢献出来ます。・在宅勤務主体(対面での打ち合わせがなければ基本在宅)。WEBでの打ち合わせがほとんどです。・多種多様な業界、企業と関わることができ、自由度高く裁量を持って営業活動に従事出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★週1週社中★【長期的に就業できる環境】月平均残業時間19.6時間/有給休暇の取得率64.1%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • 株式会社システムエグゼ
    IT営業【自社パッケージ/リーダー候補】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】独立系SIerとして、業務ソリューション(損保・生保、会計、生産管理、医療)、技術ソリューション(ITインフラ、データベース、BI、クラウド・IoT・セキュリティ)、自社製品、グローバルソリューションなど、多角的に展開している当社。お客様の課題を解決するために、高い品質と技術力を保持しています。業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中。今期新たに、自社開発ワークフロー製品「AppRemo」の販売強化を推進しています。在宅勤務・テレワークの広がりと合わせ、企業の承認・決裁業務の電子化ニーズにこたえるべくこれら製品専任営業部隊の強化を目的に営業職を採用します。営業としてさらに躍進していきたい、大企業の決裁者に響く提案をしたいと思う方はぜひ、ご応募ください。■扱う商材について自社開発パッケージ『AppRemo』(アップリモ)ニューノーマルの働き方に対応するためのリモートワーク支援ツール詳しくは下記製品ページをご確認くださいhttps://solutions.system-exe.co.jp/appremo■お客様について大手企業から中堅・中小企業まで、幅広く取引しています。業界は多岐にわたり(取引先欄を参照※)、アプローチ先に縛りはありません。提案先は、企業の情報システム部門や総務部門や経営層クラスの方々です。■仕事内容についてリード顧客に対する自社製品紹介・提案・クロージングまで販売関連業務とメンバー管理等のリーダー業務をお任せします。新規中心に既存顧客も含めご担当いただきます。<業務の流れ>◆アポイントの獲得(HPお問い合わせ等)※新規開拓のみ◆クライアント訪問・ヒアリング(※現在は主にweb商談メイン)◆提案書作成 ◆見積もり作成 ◆受注獲得 など

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    会社特徴

    ★★創業以来21期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」として掲載。2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。直近では三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

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    担当者の
    コメント

    【創業以来22期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディア「なぜあの会社には人が集まるのかに特集」4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件

  • 株式会社システムエグゼ
    IT営業【大手企業様向けアカウント営業】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】独立系SIerとして、業務ソリューション(損保・生保、会計、生産管理、医療)、技術ソリューション(ITインフラ、データベース、BI、クラウド・IoT・セキュリティ)、自社製品、グローバルソリューションなど、多角的に展開している当社。お客様の課題を解決するために、高い品質と技術力を保持しています。業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中。今後、2022年までに現在の600名体制から800名体制にしたいと考えています。これに先駆け、まずは売上の基盤をつくる営業職を採用します。営業としてさらに躍進していきたい、大企業の決裁者に響く提案をしたいと思う方はぜひ、ご応募ください。【仕事内容】入社後は、大手顧客様の提案営業をお任せしようと考えております。経験やご希望に応じてマネジメントもお任せいたします。■扱う商材についてPC、サーバーなどのハード機器から、オーダーメイドのシステム、自社パッケージシステム、クラウドサービスなどのITサービスまで、ITに関わる全てのソリューションを手掛けています。■お客様について大手企業から中堅・中小企業まで、400~500社以上と取引しています。業界は多岐にわたり(取引先欄を参照※)、アプローチ先に縛りはありません。今回配属の営業部では、100%直請けの案件を担当。提案先は、企業の情報システム部門や経営層クラスの方々です。■仕事内容について大手顧客アカウント営業をお任せします。適性や希望に応じて、新規開拓担当・既存顧客担当の割合を調整いたします。内勤・外勤の割合は5:5。展示会やホームページ上からの問い合わせも増えており、新規開拓のために一日中テレアポなんて無理な営業活動はさせません。<業務の流れ>◆テレアポ・アポイントの獲得◆webなどからの引き合い対応◆クライアント訪問・ヒアリング及びコンサルティング◆開発エンジニアと同行し、さらなるヒアリングと提案◆提案書作成◆提案から契約までの各種調整、協議、合意形成◆契約締結◆既存顧客のフォロー(導入後の問題解決や追加提案など)<マネージャー業務>◆各種計画策定、実行管理◆メンバーのフォロー及び管理指導◆予算管理◆大手顧客への営業戦略立案と実行、管理

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    会社特徴

    ★★創業以来21期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」として掲載。2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。直近では三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業以来22期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディア「なぜあの会社には人が集まるのかに特集」4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(関西担当)

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場に展開する為、下記を推進して頂きます。【西日本エリア(名古屋以西)の大企業向けに営業活動を実施します】1. 新規開拓営業コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に弊社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのクロージング2. 既存顧客営業契約後のプロジェクト期間中、稼働後も顧客との関係性を維持し、カスタマーサクセスのメンバーと連携して、顧客をハッピーカスタマーに導く支援導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて弊社のサービスの提案3. 市場開拓担当する市場について、どのようにその市場に対して弊社サービスの普及を図っていくか戦略を構築し、【本職種の魅力】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。コンカーの第2次確変期に参加できることで、最先端のビジネスモデル、戦略性を体感し、日本の企業の変革の一翼を担える醍醐味を肌で感じることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1‐2‐1新ダイビル27階

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。●「働きがいのある会社」ランキングにて6年連続ベストカンパニーを受賞、そして2018年からは3年連続1位を獲得しています。 2020年から追加された若手ランキングでも1位を受賞することができました。好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

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    担当者の
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    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(名古屋 大手企業担当)

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場に展開する為、下記を推進して頂きます。【名古屋の大企業向けに営業活動を実施します】1. 新規開拓営業コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に弊社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのクロージング2. 既存顧客営業契約後のプロジェクト期間中、稼働後も顧客との関係性を維持し、カスタマーサクセスのメンバーと連携して、顧客をハッピーカスタマーに導く支援導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて弊社のサービスの提案3. 市場開拓担当する市場について、どのようにその市場に対して弊社サービスの普及を図っていくか戦略を構築し、実行

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16広小路ガーデンアベニュー 4階

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。●「働きがいのある会社」ランキングにて6年連続ベストカンパニーを受賞、そして2018年からは3年連続1位を獲得しています。 2020年から追加された若手ランキングでも1位を受賞することができました。好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

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    担当者の
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    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • UPWARD株式会社
    フィールドセールス※Saas営業/フルリモート

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社プロダクトの法人営業を行っていただきます。サービスをそのまま売るのではなく、顧客の営業部門における課題を抽出し、課題解決に導くためのコンサルティングの要素が求められます。加えて、メンバーのマネジメント、営業組織の仕組化をし、チームとして成果を最大化する職責を担っていただきます。大企業のクライアントが多く、当社プロダクトの主要ユーザーである営業部門だけではなく、Salesforceやインプリベンダーなど、社内外のステークホルダーが関わるため、プロジェクトマネジメント要素が求められる、チャレンジングな営業です。【同社のSaas製品に関して】①UPWARD:ルートセールスに代表される「訪問する」仕事を、徹底的に効率化するモバイルCRM②UPWARDエージェント:営業活動データを企業の資産に変えるパーソナルセールスアシスタントです。AGENTを使えば、すべての営業活動をCRMデータへと変換が可能。結果に繋がる再現性のある営業活動が可能になります

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町11-911-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル4F

    会社特徴

    ■■「訪問する」仕事を、徹底的に効率化する営業管理ツール■■セールスフォース社のゴールドパートナー/【UPWARDとは】”かんたんで使いやすい位置情報サービスを提供し、ビジネスマンが快適に働ける世界を実現する”ことをミッションに、フィールドセールス向けクラウドサービス【UPWARD】の企画・開発・販売を行う企業です。■営業の活動管理を支援するクラウドサービスの開発・運用を行っており、顧客関係情報と位置情報をシームレスに自動連係させるモバイルSFAを提供しております。■「顧客状況や訪問活動の地理的可視化」、「訪問計画の自動作成」、「訪問記録の入力支援」など、Salesforce.com社と資本業務提携を行っております。■現在、大手企業を中心に約300社、約23000名のユーザーにご利用頂いており、営業現場のDXやモバイルワークの推進を支援しております。【サービスの魅力】競合他社と比較し評価されるUI/UXの機能性、SF上にアドオンされる導入のしやすさ【顧客】各業界の大手企業をメインに多くの企業にご利用頂いております。GPSと連動した江崎グリコ/ダイハツ工業社/アサヒフィールドマーケティング社/大手農業機器メーカー/大手決済サービス事業社等【働き方】エンジニアは週5日完全リモート体制/平均残業時間は10~15時間/月

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆社員数が50名を超え、上場に向けて今後も採用を強化していくフェーズに携われるポジションです◆◆salesforce社のゴールドパートナー◆ルートセールスに代表される「訪問する」仕事を、徹底的に効率化するモバイルCRMに強み

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。このように事業が成長する中で、エンタープライズ企業からご契約をいただくケースが増えてきました。これまで、エンタープライズ企業向けには、高度な管理機能を実装したプランをリリースするなど、プロダクト(開発)側から強化を進めておりました。今後はより一層エンタープライズ企業向けのカスタマーサクセスを強化するための募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。■職務詳細主に、大企業の営業・管理・法務部門などに加え、実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などへの参画およびプロジェクトマネジメント

    職種

    営業管理・営業マネージャー

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • アルテリア・ネットワークス株式会社
    法人ネットワーク営業(大阪)【東証一部上場/丸紅グループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、独自色を持つ通信キャリアの一つです。自社回線を保有するとともに、他社回線も利用して、企業ごとのニーズにきめ細かく対応した通信サービスを提供しています。同社が目指すのは、さまざまな企業のニーズに特化した通信サービスです。主に大都市圏で事業を展開し、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用まで自社で行っています。【業務詳細】 ※ご志向とご経験に応じていずれかの業務をお任せ致します。■パートナー営業大手システムインテグレーター、ネットワークインテグレータ等を通じて、同社のネットワークサービスを大企業から中小企業に販売する営業部隊です。パートナー様と如何にWin-Winの関係を構築するか、またパートナー様の先にいらっしゃるエンドユーザ様のことも意識して提案することが重要であり、⾼い営業スキルが身に付けられます。■直販営業一般企業をはじめ、国内外のサービス事業者、官庁・公共など業界を問わず、エンドユーザ様のニーズを的確に捉え、最適なソリューションを提案します。※既存のお客様対応がほとんどですが、今後新規お客様へのアプローチも増やしていく予定です。■仕事の特色・魅⼒・市場価値を高められる環境: お客様の課題に沿ったオーダーメイド提案を重視しており、裁量権を発揮しながらの営業活動が可能です。コンサルティング力、提案力などの市場価値の高いスキルを身に付けていただけます。・人事制度: 複線型のキャリア形成を支援しており、組織管理職は勿論、専門職として⾼い専門性を評価する制度を整えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    470万円~658万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町二丁目1番6号堺筋本町センタービル9階

    会社特徴

    日本国内に大容量光ファイバケーブル・ネットワークを構築、ブロードバンド時代のビジネスを支える最先端のネットワーク・サービスを提供する認定電気通信事業者として、光ファイバ、データセンターといったインフラから専用線、IP-VPN等、法人向けデータ通信サービスをワンストップで提供しています。★自社敷設光ファイバー総距離8,200km ★エントリーIP-VPN契約回線数32,000回線★全戸一括型マンションISPの提供個数26万戸【シェアNO.1】★インターネットサービス加入件数58万件 ■強固な財務基盤:親会社である大手商社・丸紅株式会社と、世界の通信業界に注力する英国ファンドのCVCが、50%ずつ株式を保有しており、強固な財務基盤による先行投資が可能です。■第一種電気通信事業者通信キャリアとして第一種電気通信事業者免許を取得しており、国際海底ケーブルの陸揚局と国内主要都市を結ぶバックホール回線、東名阪をはじめ九州、北陸、東北を結ぶバックボーン回線、都心のビル群やデータセンターを結ぶシティリングを建設し国内主要都市をダイレクトに結んでいます。全てのネットワークは光ファイバーと最新技術の伝送システムによって構成されており、最先端かつ信頼性の高いネットワークインフラを通信事業者・ISPをはじめ、業界業種を問わない多くのお客様にご提供しています。

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    担当者の
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    ★大手通信キャリアに追随する、全国規模で通信ネットワークを自社保有する数少ない企業【丸紅グループ/強固な財務基盤】★日経コンピュータ 顧客満足度調査 ネットワークサービス【有線型】部門 第1位(2019-2020)

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【公共】医療保険者向け各種サービス提案の中核を担う営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療保険者向け基幹業務システムおよび周辺業務サービス等の提案、販売などに携わっていただきます。【具体的には】各業界単位や大企業等が設立している健康保険組合や共済組合等が主なお客様となります。これらのお客様に対し、基幹業務システムの新規販売導入ならびに、医療保険者としての事業改善につながる支援、「健康社会を実現する」ための保健事業の推進に寄与する各種サービスのご提案など、当社が持つヘルスケア領域全般のサービス(ツール)を駆使して、ソリューション営業、顧客営業の両側面からアプローチしていただきます。【組織情報】保険者サービスの先駆者としてヘルスケアの未来を牽引【採用背景】現在、当部署では世代交代や事業の幅出しにより、今後営業要員が不足する見込みとなっている。このため今後2~3年内に、営業プロパー社員として中核を担える人材を育成したい。ついては、今後成長が見込める20代、30代で、理想としてはある程度顧客折衝の経験値を持った方を採用し、医療保険者向け商品営業、顧客営業のスペシャリストとして実績を積み上げていただき、最終的には営業グループリーダとして活躍して欲しいと考えている。【アピールポイント(職務の魅力)】医療保険者の基幹業務システムの販売、ならびに様々な業務に関する相談(コンサルティング)対応、業務改善につながる各種サービスの提案などを行っていただきます。業務を通じて、ヘルスケア業界の最新動向、最新ITソリューション、ニーズの高いサービスなどの知見を高めると共に、セールスエンジニアとしての経験を蓄えることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市※出張あり(1~2回/年程度)

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
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    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 仕事内容

    同社の今後の注力事業であるセキュリティサービスのさらなる事業拡大に向けての体制強化を目的とした採用となります。セキュリティサービス以外にも顧客からのニーズは多岐に渡るため、新たなメンバーとして、セキュリティ/クラウド/ネットワークといったITインフラに関する知見をお持ちの方を募集します。【具体的な職務内容】◆セキュリティ/ネットワーク/クラウドチーム新規/既存顧客に向けて、顧客のITインフラ構築から運用・サポートまでの提案営業をお任せします。セキュリティ/ネットワーク/クラウドといった商材を中心に、ITインフラに関するさざまなソリューションを提案していただきます。セキュリティベンダーから紹介のあったお客様への直販営業、パートナー企業の営業担当に同行しての営業、既存顧客の深耕を行うスタイルです。◆自社サービス「SmartSESAME」チーム当社主力製品であるオフィスセキュリティソリューション「SmartSESAME」シリーズの提案営業をお任せします。富士通様、NEC様、日立様、富士ゼロックス様、キヤノン様、リコー様、コニカミノルタ様、大日本印刷様といった、日本を代表する企業とパートナー契約を締結しており、パートナー企業の営業担当に同行して営業を行うスタイルです。また自社プロモーションから引き合いのあったお客様への直販営業や、パートナー企業への説明会対応などもお任せします。単にソフトウェアを販売するような物売りではなく、パートナー企業と連携をしながら、お客様が何を望まれているのかを考え、解決させていくとてもやりがいのある仕事です。【取り扱い商品/機器】■「SmartSESAME」シリーズ日本国内の認証印刷システム市場導入シェア1位である、マルチベンダー対応のオフィスセキュリティソリューションです。ICカードと活用してパソコンの利用制限を行うシステムや、認証プリントのソリューションです。その他、認証/印刷/文書/ログ管理に関わる各種ソリューションを展開し、もっと使いやすくもっと安全に活用できるIT環境の基盤づくりを目指しています。※導入企業総務省様、京都府様、墨田区役所様といった官公庁や、東芝情報機器株式会社様、大日本印刷株式会社様、NTTコムウェア東日本株式会社様など、大企業が多数です。官公庁・自治体にいたっては、2018年5月現在で導入実績300団体を超えております。

    職種

    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。【長期的にキャリアを描ける環境】「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】

  • 仕事内容

    【期待する役割】■営業組織の部長と横並びでプレイヤーとしてコンサルティング業務を行って頂きたいと考えています。(メンバーマネジメントの責任は持たない)必要があればパフォーマンスに応じてメンバーをつけることも可能です。【職務内容】■大企業・中小企業へ向けたDX/セキュリティ関連(自社商材も含めた)のコンサルティングを行って頂く想定です。【具体的に】■既存顧客の別部門等を新規で開拓・ニーズヒアリング・課題定義・解決策提示、等■社長・役員等の繋がりを活用し新規コンタクト※顧客としてアプローチするのは予算関連の決裁権者を想定(社長、副社長、役員)【募集背景】■現在、セキュリティやDXのコンサルティングをしながら、エルテスのプロダクトを売っていくというコンサルティング営業をしていますが、今後コンサルティングの部分を有償化したいと考えており、コンサルティング強化のための増員募集です。【将来的に】■現在、同ポジションの部署はありませんが配属は営業組織になります。ご経験を積んで頂く上で部署として立ち上げて頂く裁量もお任せ可能です。将来的に部署立ち上げを経てインダストリー毎に組織を構成して頂く事などもジョイン頂いた後のご経験によって可能です。【同ポジションの魅力】■同社のサービスだけではなく、サービス企画やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すれば次々と、新たなチャンスを得られる環境です■既存の方法にとらわれず新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂いて社内に浸透して頂けます。■国立研究所や大学と連携したプロジェクトのため、最先端技術に触れることができます。■現在の同社は、社長様の新たな考案により新規サービスのネタが次々と考案されており実現可能性も含め、新たなサービスが次々とリリースされている成長フェーズです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
  • テクマトリックス株式会社
    セキュリティ製品営業【東証一部上場】(名古屋)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東海・北陸エリアの代理店やエンドユーザに対して、同社取扱いのネットワーク・セキュリティ製品の提案活動をしていただきます。既存顧客(代理店)への営業活動を中心にし、新規顧客(主に代理店)の開拓も必要に応じて実施いただきます。顧客(エンドユーザ)の業種は問いません。東海・北陸エリアの全業種がターゲットです。【対象顧客】新規30%:既存70%【営業手法】代理店90%:直販10%【個人予算】2億円【商談期間】3ヶ月~18ヶ月【担当案件】10件程度【担当フェーズ】アプローチ → ニーズ探索 → 提案内容検討 → 提案資料作成 → プレゼンテーション → 見積もり・価格提示 → 交渉(決裁権無)→ クロージング【担当製品】次世代ファイアウォール、メールセキュリティ、負荷分散装置など、各カテゴリにおいてグローバルで業界No.1の商材を一次代理店という立ち位置で、お客様へのアプローチからクロージングまでお任せいたします。・Palo Alto Networks ?https://www.techmatrix.co.jp/product/paloalto/index.html・Proofpoint ?https://www.techmatrix.co.jp/product/proofpoint/index.html・F5 Networks ?https://www.techmatrix.co.jp/product/f5/index.html※サポート力の求められる大規模向けセキュリティ製品に対し製品専任のエンジニアを複数抱え、提案>構築>保守>【組織の雰囲気】運用/監視を一気通貫で提供することが可能な体制を持っています。営業とエンジニアとの距離(関係)は非常に近く、週1回の営業/技術ミーティングを通してお互いの案件情報や進捗状況を共有し、大企業に在りがちないわゆる縦割り組織ではなく、課題解決に向けて、営業/エンジニアお互いが前向きな議論を行っております。名古屋営業所は所属する人数が本社や支店と比較すると少ないですが、それゆえ他拠点との交流は非常に多いです。特に、名古屋営業所の主幹となる西日本支店(大阪)とは常に様々な形で交流を取りながら業務を遂行しております。また、営業アシスタントからは更新案件の見積作成やサポート案内などの協力体制もあるため、営業は集中して顧客対応ができる環境となっております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    470万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦 1丁目16番7号 NORE伏見6F

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★==================================★★★■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。【テクマトリックスの強さ】■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)

  • 仕事内容

    【期待する役割】新規事業創出に向けたオープンイノベーション特化サービス「eiicon」活用の「インキュベーションセールス」として、主に大手企業の経営企画部門や新規事業企画部門の方に、深い課題ヒアリングを行いながらソリューション提案を行っていただきます。【職務内容】インサイドセールスからパスを受けた商談にて、顧客の新規事業開発における現状や課題をヒアリングし、本質的な課題解決方法の提案を行っていきます。オープンイノベーション活用は大企業の新規事業部門の方々も未経験のことも多く、顧客を導くような提案を行っていきます。オープンイノベーションがあたりまえに行われる世界を目指し、伴奏支援を行う中で顧客を牽引し、顧客がまだ見ぬ世界を描き推進する重要なポジションです。【同社サービス「eiicon」とは】「価値ある出会いが、未来を創る」というVISIONのもと、オープンイノベーションが当たり前に行われる世界を目指し、2017年2月にサービスを開始。上場企業の7社に1社が利用するサービスを展開しています。【「eiicon」の具体的なサービス内容】■ビジネスマッチングプラットフォーム:AUBAhttps://auba.eiicon.net/提携先パートナーと繋がることのできる日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム。累計登録社数18,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス。■オープンイノベーション イベント企画実行支援主に大手企業が提携先を見つけるために活用する手法。「アクセラレータープログラム」「ビジネスビルド」「アイディアソン」などのイベントのコンセプト策定企画~実行までをサポートします。■ハンズオンコンサルティングオープンイノベーションによる、インキュベーション(事業創出)に必要となる以下フローに深く入り込み、伴奏しながら成功までを支援します。■メディア:TOMORUBAhttps://tomoruba.eiicon.net/オープンイノベーションを当たり前のものとすべく、事例やノウハウの発信するメディアサービスです。【直近のプロジェクト例※敬称略】・NTT東日本:地域課題解決×スマート○○プロジェクト・三菱地所:Work&Life Innovation 2018プロジェクト・サントリー :ベンチャー共創プロジェクト・ポーラ :POLA BUSINESS BUILDプロジェクト

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
  • 仕事内容

    同社はグローバルで保険を中心に事業展開を行っております。同社の中堅~大企業を担当するコーポレート部門内でプロパティ(財物)を担当いただく方を募集致します。チームメンバーもいるため実務を遂行しながらマネジメントもご担当いただく予定です。同社へ参画いただける方のご応募をお待ちしております。今回の採用時の役職は課長職になりますが今後の部門責任者として勤務いただける方を想定しております。【職務内容】※詳細な職務内容は選考やオファー時にお伝えいたします。■担当領域のアンダーライティング業務■引受方針の策定、部門戦略の実装■チームに所属しているアンダーライターのマネジメント(6名)■業績拡大のための他部門間との協調■上席へのレポート/レポートライン:企業財物部長(日本人)

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    1200万円~2000万円
  • 株式会社ネクストビート
    【札幌】営業職 オープンポジション

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    キャリアプランや、これまでのご経験、適性を踏まえ配属先を決定いたします。今後は既存事業の成長はもちろんのこと、多方面に新規事業を展開していく予定です。その実現に向けて、プロダクト開発・事業企画・セールス・コーポレート、あらゆる機能の拡充が欠かせない状況にあります。これまで大企業/ベンチャーでご活躍されてきたご経験を活かし、よりご自身の力で会社や事業、社会そのものにインパクトを与えていきたいと考えている方に、同社でしか得られない「実行力」を身に付け、理想のキャリアを実現していただきたいと考えています。次期リーダー候補、マネージャー候補、事業責任者候補として早期のご活躍を期待します。【ネクストビートで働く魅力】いずれの事業も、営業スタイルの構築から商品企画や他事業部との連携まで、裁量大きくご活躍いただける環境です。マーケティング部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えた他部門のメンバーと一緒に、ゼロから一つの事業を創出する喜びを実感したい方、是非ご応募ください。単なるOJTでは得られない知識や情報を基にセールススキルを高めていただける環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    420万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西4丁目1番地 北海道ビル

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで大変綺麗な環境です

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    担当者の
    コメント

    「人口減少社会への価値貢献」をミッションとする創業8年目のスタートアップで、現在計8事業展開、全国に9拠点。従業員数は300名を超えるなど、まさに急成長フェーズにあります。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    日系大企業RM

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■日系大企業に対する法人営業業務(勤務地:東京、名古屋、大阪)■日系大企業に対する戦略企業業務(勤務地:東京)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内本部、国内営業拠点、海外拠点

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です

  • 仕事内容

    【業務内容】キャリアプランや、これまでのご経験、適性を踏まえ配属先を決定いたします。次期リーダー候補、マネージャー候補、事業責任者候補として早期のご活躍を期待します。弊社は「人口減少社会への価値貢献」をミッションとする創業8年目のスタートアップで現在計8事業展開、全国に9拠点を設け、従業員数は300名を超えるなどまさに急成長フェーズにあります。今後は既存事業の成長はもちろんのこと、多方面に新規事業を展開していく予定です。その実現に向けて、プロダクト開発・事業企画・セールス・コーポレート、あらゆる機能の拡充が欠かせない状況にあります。これまで大企業/ベンチャーでご活躍されてきたご経験を活かし、よりご自身の力で会社や事業、社会そのものにインパクトを与えていきたいと考えている方に、弊社でしか得られない”実行力”を身に付け、理想のキャリアを実現していただきたいと考えています。<配属先候補>◆保育士向け転職支援サービス『保育士バンク!』 └保育園/幼稚園を対象にした人材紹介または求人広告の提案営業。◆地方宿泊施設向け転職マッチングサービス『おもてなしHR』└地方の宿泊業界向けに、リリース直後の「おもてなしHR」の提案&求人紹介。◆パパ・ママ向けの情報発信メディア『KIDSNAメディア』 └おもちゃ、子ども服メーカーなどにサイト掲載をご提案。◆保育園の経営管理システム『KIDSNAコネクト』 └保育園/幼稚園をメイン顧客にした労務管理システムの販売業務。【ネクストビートで働く魅力】いずれの事業も、営業スタイルの構築から商品企画や他事業部との連携まで、裁量大きくご活躍いただける環境です。マーケティング部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えた他部門のメンバーと一緒に、ゼロから一つの事業を創出する喜びを実感したい方、是非ご応募ください。単なるOJTでは得られない知識や情報を基にセールススキルを高めていただける環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~840万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで大変綺麗な環境です

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    担当者の
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    【設立5年半で昨対148%成長】日本最大級の保育士転職サービス[保育士バンク!]を展開。3領域9事業をもつ成長企業【社会貢献×ベンチャー】保育施設の採用・経営支援/外国人採用支援/地方宿泊施設の採用支援など社会貢献に特化。優秀社員が多数在籍企業

  • 株式会社SmartHR
    カスタマーサクセス(Enterprise領域)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SmartHR をご契約中の大手企業(従業員規模数千-数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。【具体的には】■ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く■初期導入の完了後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する■利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援■ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行■導入プロセスの改善及び機能提案■契約更新時の管理・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上■オプション機能の提案【ミッション】SmartHRのカスタマーサクセスチームは、大企業の労務課題と向き合い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。担当のお客さまに対して計画を立てて中長期的に支援を行うため、個別に適切なタイミングで定例ミーティング等を交えてコミュケーションをとり、顧客課題を解決に導きます。※カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とはSaaS型ビジネスモデルの普及とともに、カスタマーサクセスの役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で、顧客のビジネスを成功に導く担当者を「カスタマーサクセスマネージャー(CSM)」といいます。サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。【参考情報】https://cxclip.karte.io/smart-hr/https://www.fastgrow.jp/articles/smarthr-takahashi-sudare

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~<OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>================================================【SmartHRについて】 シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。【コンセプト】社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

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    【3万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「238億」】【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】