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営業(対大企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対大企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(57件中)
  • 株式会社Sun Asterisk
    両面型人材コンサルタント【グロース市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社では、大手企業の新規事業やスタートアップの事業立ち上げ時期やスケール時期の成功に向けて「組織・ヒト」の領域からも支援するべく「Talent Platform」事業を展開。組織戦略や採用戦略、運用設計、人材支援、採用代行まで多角的に提供。コンサルファームのような戦略図を提供するのではなく、クライアントの代表や役員、人事や開発責任者と共に、チームマインドで参画しています。本ポジションは、HRの領域から大手企業やスタートアップのDX支援を行っていただくポジションとなります。私達の実績のあるスタートアップ向けの人的支援ノウハウを活かして、今後新しい切り口での大企業向け人的支援サービスを現在企画しています。産業のデジタル化を推し進め、弊社のビジョンでもある「価値創造に夢中になれる世界」に向けて、仲間と一緒に本気で課題に向き合ってくれる人を募集しています。【職務内容】◎企業の求人とキャンディデイト(転職希望者)の双方をサポートする両面型コンサルタントとして活躍して頂きます。※本ポジションの方には、特に、エグゼクティブ(部長職~経営トップ層)のご紹介に携わって頂きます。機械的なオペレーション型のコンサルタントではなく、スキル・知識共に高いレベルを求められるプロフェッショナル型のコンサルタント業務です。◎法人営業:新規企業の開拓、既存クライアントへの深耕営業、企業概要・求人票の作成、候補者の推薦など◎ご登録者に対する業務:面談、求人紹介、人材のスカウト業務、一連の転職活動のフォローなど◎新規サービスの企画・推進 ・クライアント企業の課題発見/仮説構築 ・競合他社や市場の調査/分析 ・事業戦略の立案 ・施策提案、推進全ての業務を一人でこなす必要はございません。まずは得意領域でご活躍いただきながら、Sun*のHR部門を引率していって頂きたいです。【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【この仕事のやりがい/魅力】◎組織や人材の領域を多角的に携わることができる◎裁量権が多く既成概念に囚われる必要がない◎スタートアップの創業者や大手企業の役員陣と共に課題に取り組める◎コアメンバーとして参画できる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルB1

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2013年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。【デジタライゼーションへのこだわり】同社が行っているDX推進は紙をデジタルにといった「業務効率化」のためのDXだけではなく、ITを活用してあらたな事業を生み出す「事業のデジタル化」に注力をして取り組んでおります。そのためオフショア開発のような顧客の工数削減を目的とした受託開発は行っておらず、お客様の事業開発に上流から下流まで伴走することを重視しております。正解の無いクリエイティブなことに取り組む分、難易度も高いですがやりがいも大きな事業です!【海外人材を活用した開発力と効率性】同社の社員の内、1500名ほどはベトナムの開発拠点の人員となっております。お客様の新規事業をスピード感をもって開発するために、上流の企画~試作までは日本で行い、下流の本開発はベトナムの開発拠点でパワーをかけて行っている状況です。お客様からしても企画段階は密に無駄なくやり取りができ、本開発では一気に優秀なエンジニアが開発出来るのでメリットが大きい事が特徴です

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    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるグロース市場上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社MonotaRO
    営業職【兵庫】【転勤なし】【東証1部上場】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■2010年からは、大企業のお客様に対し当社購買システムの導入・ご提案し、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与する「購買管理システム事業」をスタートさせました。■同システムでは、お客様の工場や支店など拠点毎で行われている資材購買を一括でシステム管理し、全社の購買プロセスの効率化を実現します。多くのお客様にご好評いただき、全社の購買プロセスの効率化を実現します。多くのお客様にご好評いただき、2021年時点で連携企業数はで約1200社に到達しており、複数年連続で前年売上比150%を達成しています。■西日本地域の大企業のお客様を対象に、当社の購買管理システムの導入提案を行っていただく方を、本社で募集します。〇提案・折衝先 大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門〇営業形態 個人単位の単月金額目標はなく、グループ単位の活動件数を目標として設定しています。▼求める役割・新規顧客獲得・・・お客様の資材購買における課題をヒアリングし、「ビジネスモデル説明」「商材提案」を行い、「契約締結」まで進めます。お客様の調達コンセプトやフローを把握し、それに合わせた提案や 情報提供を行う事が商談活動に際してのキーファクターとなります。また、導入が決定した後には、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理を行います。・既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応や、受注拡大のためのプロモーション立案/推進を行います。【面接で聞かれるシリーズ】同社のビジネスモデル、およびご入社後の営業イメージを作っていただきたく、事前に法人営業のリードを取るためのサイトを事前に読んでいただけますようお願いいたします。面接にて感想もお聞きしたいと考えております。【サイトURL】http://procurement.monotaro.com/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    同社にて営業職をお任せ致します。【職務内容】■新規顧客獲得・・・顧客の資材購買における課題をヒアリング、ビジネスモデル説明、商材提案、契約締結、お客様の調達コンセプトやフローを把握・提案・情報提供、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理■既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応、受注拡大のためのプロモーション立案/推進【具体的に】■2010年から大企業のお客様に対し同社購買システムの導入・ご提案し、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与する「購買管理システム事業」をスタート。こちらでお客様の工場や支店など拠点毎で行われている資材購買を一括でシステム管理し、全社の購買プロセスの効率化を実現。各企業様の自社購買管理システムや様々な購買管理システムとの連携を可能とし、お客様のニーズに合わせた提案を行います。※2020年時点で連携企業数は約1000社/複数年連続で前年売上比150%を達成。【顧客先】東日本地域の大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門【営業形態】グループ単位の活動件数を目標として設定。【募集背景】背景:大企業連携の高成長(2021Q1対前年伸長率40%超)を受けた増員【参考までに】新卒から入社し、現在尼崎にて法人営業を担当する社員のインタビューが公開となりました。働き方や仕事内容といった面で参考になればと思い、共有させていただきます。⇒担当顧客には上場企業が多数!営業として日本をリードする企業群に向き合う、新卒入社5年目のいま。https://note.com/monotaro_note/n/n14e06c2a4dae※入社後は本社にて2ヶ月程度研修がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1-33 赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • GMOあおぞらネット銀行株式会社
    法人営業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。銀行APIや、プラットフォーム銀行をより多くの事業者様にご利用いただくことで、事業者様のビジネス成長をご支援する、そのために事業者様の課題を一体となって解決するソリューションの立案、コンサルテーションができる方を募集しております。■担当営業として、新規法人取引先開拓および銀行サービスの提案■既存取引先への商品・サービスの利用拡大提案【事例】https://gmo-aozora.com/pfbank/case/【おすすめポイント】法人向けビジネス(API連携や法人口座等)の展開を進めております。営業経験を活かして、新規ビジネスを生み出すことに興味がある方や新しい金融サービスを通して顧客の事業成長や社会に影響を与えたいと考えている方におすすめです。物売りではなく、お客様の課題解決のための提案を行うため、提案力・コンサルティング力を身につけていただけます。大企業からベンチャー企業まで幅広い取引先とのビジネスが経験できます。銀行APIも多数保有しており、プラットフォーム銀行として銀行サービスをBaaSとして提供することが可能です。新たな銀行サービスをご自身の発想で形にすることができます。【会社の魅力】■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行とGMOインターネットの業務提携により、「銀行×IT」で新たなネット銀行を実現すべく、国内初のチャレンジャーバンクとして、2018年7月に誕生しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として現在は法人分野を重点フォーカスし「銀行らしくない」を誉め言葉に「次世代テックバンク」の実現を目指しています。また、自らがエンジニアファーストな企業となり、テクノロジーソリューションによって新たな顧客体験を提供するテックファーストな銀行No.1を目指します。【働く環境・社風】■少数精鋭ながら、金融のみならず様々な業界からジョインした、個性に溢れた仲間で構成されています。また経営層との距離が近く、オープンでフラットな環境です。■GMOインターネットのベンチャー精神を継承し、「お客さまのためになることは何でもチャレンジできる文化」が推奨されており、銀行というよりもネット&テックベンチャーな風土が醸成されている社風です。■あおぞら銀行、GMOインターネットの両グループとの連携やつながりは良好で、幅広い分野のメンバーとコーワークやコラボレーションができ、他社では決して経験できない裾野広い仕事領域やキャリアの経験を積むことが可能な環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年夏7月インターネット銀行開業★~今後の事業展開において重要なポジションをお任せいたします~

  • ヤマハ株式会社
    クラウド事業部門における事業企画・サービス企画メンバー/東京

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】ヤマハグループは「感動を・ともに・創る」を企業理念として共有し、音・音楽を通じて人々のこころ豊かな生活に貢献することを目指しています。デジタル化の加速やAI、IoTの進化により、人々の暮らしは便利になる一方で、物質的な豊かさだけでなく、より精神的な満足や本質が求められる時代が到来しています。『技術×感性』を強みとするヤマハにとっては変革を起こし時代を先取りするチャンスと捉え、当部門では、大きな社会価値の創出や今までにない感動を生み出す新たなクラウドサービスに少数精鋭の部隊をつくり、挑戦しています。今回の募集は、官公庁、公共交通、スポーツ等の各業界と”音のユニバーサルデザイン化”をコンセプトに社会課題の解決に向けた取り組みを行う「SoundUD」の営業企画メンバーです。「SoundUD」については『 https://soundud.org/』 をご覧ください。楽器や音楽への興味関心、メーカービジネスの経験は一切問いません。「大企業のアセットを使いながらベンチャーのスピードで挑戦したい!」「世の中を変え、貢献するサービスを一緒に創りたい!」「ITやモバイルが好き!」という好奇心と意欲のある方からのご応募をお待ちしています。【期待する役割・職務内容】組織内で策定する大きなビジョンや構想をベースに、担当サービスの具体的な事業戦略・事業プランの仮説を策定し、サービスに落とし込み、サービスを運用しながら事業拡大に向けて推進して頂きます。具体的には、担当サービスの売上やユーザー価値向上にむけた検証とピボットの実行、必要となる技術開発やアライアンスを行うために必要な社内外の技術者とのやり取り、産学官連携に向けた外部パートナーの巻き込みなどがあげられます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11《東京事業所》

    会社特徴

    ★★★★「楽器」「音響機器」「ICT機器」など多角展開する『音』のトップブランドメーカー★★★★【東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー】ピアノ市場世界シェア36%、電子ピアノ、ギター幅広い楽器でブランド成長しております。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、ゴルフクラブ等々。歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%。働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。2020年度の有休取得平均14.2日■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。《ぜひ下記ご確認ください 》ヤマハイノベーションロード:https://www.yamaha.com/ja/about/innovation/サウンドUDプロジェクト:https://soundud.org/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業130年。世界トップブランドの楽器メーカー■本ポジションは音楽・楽器の業界経験は一切不問!「SoundUD」と言われる音の通信技術を活用した新規事業を一緒に進めていきたい意欲的な方、スピード感をお持ちの方を募集致します!

  • 株式会社オープンエイト
    カスタマーサクセス※VIDEO BRAIN リーダー候補

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AIを活用した動画自動編集ツール「Video BRAIN」活用を通じた成功体験創出をサポートするカスタマーサクセスとして、サクセスロードマップに基くサービス提案・導入サポート、実践的な戦略・計画の策定、実行アシストをご担当いただきます。長期的にサービスを活用していただけるよう、クライアント毎の戦略策定を立て、実行していただきます。【具体的な業務】■営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施(VIDEO BRAINの導入を1つのプロジェクトとしてクライアントにとらえて頂き、運用スケジュール策定し実行する)■数名のメンバーをリードしながらチーム目標の推進と課題抽出と改善■カスタマーヘルスを基にした担当顧客へのサービス活用提案■顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ■各種レポート作成クライアント:業界問わず、大企業からSMB規模の企業【仕事のやりがいについて】■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。【募集背景】成長が著しいSaaS事業にて、クライアントへのプロダクト価値創出を実現するカスタマーサクセスを募集します。AIを活用した動画自動編集ツール「Video BRAIN」のカスタマーサクセスとして、情報の収集・分析、仮説の策定および検証に加え、クライアントへの提案の立案・運用含めたトータルソリューション~戦略策定、プロダクト改善提案までを担当いただきます。急成長中のベンチャーにおける主力ビジネス(AIを使った動画自動編集サービス)の垂直立ち上げに携わることで、5G時代を見据えた新規市場の拡大と共にご自身も大きく成長できる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル9階

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。【設立背景と累計調達額】同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は約70億。【同社の強み】同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【累計調達額約70億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】

  • 農林中央金庫
    法人RM/農水業と食と地域のくらしを支えるリーディングバンク

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ■法人営業のリレーションシップマネージャー(RM)として、上場企業を中心とした大企業から農業法人まで幅広い顧客に対し様々な金融サービスを提供?⇒主な金融サービスとしては、長期・短期の貸出のほか、金融の変化に即応した多用な形態の貸出(コミットメントライン、ノンリコースローン、シンジケートローン等)、加えて弊庫ならではの機関投資家としての側面を活かし、グローバルインベストメンツ本部と連携した資金調達サポート等?⇒コーポレート案件対比慎重な与信判断・与信管理が必要となるスペシャライズドファイナンス(LBOファイナンス等)?■取引先のニーズに応じた、時代の変化を先取りしたサステナブルファイナンスの提供?■事業法人への成長支援として、顧客の経営課題・ニーズへ共に対峙し、グループ会社・他の事業本部とも連携した金融面に留まらないリサーチ&ソリューション機能を提供?■事業法人向けの法人営業業務に加え、農林水産業の成長産業化に向けた、①生産者向けコンサルティング機能、②生産者・食農関連企業向け金融サービスの提供?【職場環境】テレワーク環境も整備しています【勤務地】本店、国内外の弊庫拠点※最終的な配属地は面接を通じて決定いたします。【入庫後の配属先】食農法人営業部門(本支店)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2-1Otemachi Oneタワー

    会社特徴

    【3つの柱】■JAバンク・JFマリンバンクの全国機関です。 ・系統の中央組織としての役割を担っています。 ・系統組織全体で、120兆円を超える資金をマネジメントしています。■農林水産業のメインバンクです。 ・日本の農林水産業と、それに関する企業をサポートしています。 ・日本を代表する大企業へ、幅広い金融サービスを提供しています。■日本を代表する機関投資家です。 ・巨額の信金運用を通じて、金融市場に多大な影響力を持つ銀行です。 ・リスク管理の高度化を図りつつ、グローバルに投融資を実施しています。【メガバンクとの比較】■JAバンクの規模感:個人預貯金の10.3%がJAバンクグループに預けられており、メガバンク各社を上回ります。■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。■安定感:同行の自己資本比率は23.5%と、国内主要行トップクラスです。■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    □■日本の第一次産業を支える政府系金融機関■□~~日本を代表する機関投資家として、リスク管理の高度化を図りグローバルに投融資も実現しています~~

  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー【大手企業担当】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】コンカーソリューションをご利用いただいている企業様に対し、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様を支援していきます。【具体的には】日本を代表する企業様の窓口担当として、お客様の間接費プロセスを最適化し、ハッピーカスタマーに導くことが主な職務内容となります。具体的には、定例会(月次・四半期等の頻度は個社毎に異なる)や顧客満足度を構成する各種情報(NPSスコア、利用率、コミュニケーション頻度等)の収集・分析等を通じて、「①課題の識別と解決に向けた提案」 、「②あるべき姿の提示とそれを実現するための提案」、「③利用率向上のためグループ・グローバル展開の提案」など、守り・攻め(含むアップセル/クロスセル)それぞれの対応をバランス良く実践いただきます。また、社内で最もお客様の声を聞けるという利点を活かし、製品・サポートの改善提案に繋がる情報を社内にフィードバックする役割も担っていただきます。加えて、企業数の急速な増加に伴い、デジタルを活用した面でのお客様支援も重要となってきているなど、新たな挑戦も非常に多い領域です。担当顧客 :大企業30~40社程度/人評価指標 :日々の活動目標(KPI)に応じた年間評価

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 株式会社SmartHR
    エンプラ向けカスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大企業(10~55万人程度)の労務課題と向き合い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。担当のお客さまに対して計画を立てて中長期的に支援を行うため、個別に適切なタイミングで定例ミーティング等を交えてコミュケーションをとり、顧客課題を解決に導きます。【具体的な職務内容】■ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く■ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する■中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行■連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理■契約更新時の管理・折衝【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    担当者の
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    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(名古屋 大手企業担当)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場に展開する為、下記を推進して頂きます。【名古屋の大企業向けに営業活動を実施します】1. 新規開拓営業コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に弊社の価値を伝えることを通じて、提供するサービスのクロージング2. 既存顧客営業契約後のプロジェクト期間中、稼働後も顧客との関係性を維持し、カスタマーサクセスのメンバーと連携して、顧客をハッピーカスタマーに導く支援導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて弊社のサービスの提案3. 市場開拓担当する市場について、どのようにその市場に対して弊社サービスの普及を図っていくか戦略を構築し、実行

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16広小路ガーデンアベニュー 4階

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

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    担当者の
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    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/法務・管理部門経験者(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務概要クラウドサインのサービスは導入して終わりではなく、導入してから安定的に利用していただくこと・利用しやすくすることが必要です。法務や管理部門の知見をお持ちの方に入社いただくことで、ユーザーサイドの視点やノウハウを用いてお客様の課題解決をすることが可能になると考えています。入社当初は事業全体や商流、お客様属性やそれぞれの特徴把握に十分な時間をとっていただこうと考えています。その上でまずはSMB領域からご担当いただき、徐々にエンタープライズ企業向けのクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せしていきます。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。■職務詳細主に、大企業の営業・管理・法務部門などに加え、実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~803万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    ストラテジックアカウントプランナー(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 ストラテジックアカウントチーム特定の顧客セグメントに対し、アプローチを行なう専門チームになります。■募集背景クラウドサインはこれまで大企業からベンチャー企業まで30万社以上の導入実績があります。この実績から導き出されたデータからニーズの高い業種・業態を特定し、戦略的なアプローチを行なうストラテジックアカウントチームを立ち上げました。より一層、特定業種への戦略的アプローチを進めるため、メンバーの増員募集を行います。■職務概要クラウドサインの活用ニーズが高い業種・業態を特定し仮説検証を繰り返しながら、アウトバウンドをベースとしたアプローチを行っていただきます。クラウドサインはあらゆる業種・業態で導入が進んでおりますが、今後の事業の道筋を作るためにも、ニーズが高いと予想される業界を特定し、業界内で影響力の高い大手企業のエグゼクティブ層に対してアプローチを行い、導入促進を行うことで急速な促進を生み出す必要があります。これらの業種・業態では得てして新しい契約様式や業務フローの変革・促進がまだまだ必要な状況です。多くの企業ではこれらのDX化が経営課題にもなっており、その解決を支援していく仕事にも繋がります。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いますが、アップセルやクロスセルを行うタイミングで再び営業担当が商談を行います。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。■職務詳細・事前リサーチを通して業態・企業の特性を理解した上でキーマンを特定・発掘し、アプローチを行なう業界特有の商慣習や業務フローを抑えたアプローチが必要な場面も発生します。クラウドサインでは多種多様な業界取引があるため、ご自身での業界研究も必要ですが、知見の無い業界でもキャッチアップ可能な環境があります。・お客様の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する意思決定者とのリレーション構築・SFA等の商談管理ツールを利用し、正確でタイムリーなパイプライン管理に努める

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    507万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス(電子契約SaaSシェアNo.1)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景電子契約サービス「クラウドサイン」は多くの企業様から企業活動の根幹である契約業務のツールとして選択を頂き、国内SaaS企業の中でもトップクラスの認知度、成長率を有するサービスです。直近では、導入企業が大企業を含むマジョリティ層にシフトし、試験導入から本格導入へとトレンドが大きく変わっており、いよいよ電子契約が世の中に定着していく本番を迎えております。そのような環境の中、特にエンタープライズ企業への導入や利活用は、まさにDXプロジェクトであり業務変革、組織変革を伴う複雑なものとなっており、弊社としては電子契約リーディングカンパニーとしてお客様の様々な課題に対して個別支援する方向性を強め顧客の利活用促進、市場の電子契約定着に向けて動いております。この成長事業において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス領域での人員配置強化を目的とした募集となります。■職務概要入社当初は事業全体や商流、お客様属性やそれぞれの特徴把握に十分な時間をとっていただこうと考えています。その上でまずはSMB領域からご担当いただき、徐々にエンタープライズ企業向けのクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せしていきます。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社インフォマート
    営業職 (配属:事業推進3部 エンタープライズ推進室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】体制強化による増員募集です。【業務内容】大手企業をターゲットにしたBtoBプラットフォームの新規営業 を募集致します!<携わって頂く業務内容>・大手企業(年商2,000億円以上)の業種特性や個別ニーズを踏まえた、ターゲット企業の選定・ターゲット企業へのアプローチに際しての、シナリオ策定及び提案資料の作成・提案(プレゼン)の実施(Web・往訪双方有)及び提案企業からのQA対応・要件確認の上、見積提示、クロージング・成功体験の蓄積・体系化の先に、将来的には新規事業化までを展望<担当するお客様について>インバウンド:案件数、難易度みて担当割り振りします。(月10社程度)アウトバウンド:業種で担当を決めて、その業種に当てはまる企業を担当頂きます。(月50社程度)<こんな方を歓迎します>仕事を通じて自分自身の成長を目指したい!自分自身の成長を通じて、その先にあるお客様・社会に貢献したい!という方向上心と行動力のある方は大歓迎です!<インフォマート入社後に身に着けられること>・大企業を中心としたバックオフォス業務の効率化における課題とその対策などの専門知識・電子帳簿保存法や、インボイス制度など、今後導入・改正が予定されている制度の専門知識とその対応策・BtoB取引における商行為や商習慣に関する基礎知識および商流・金流を活用した課題解決スキル・EDIやeマーケットプレイスに関する基礎知識及び運営ノウハウ・コンサル会社やSaaS企業との連携通じたプロジェクトの組立や進行スキル<出社状況について>・リモートワークが中心。出社は月2、3日程度あり・お客様の要望により、往訪・出張(リアル)もあり・リアルイベント開催時の参加(出張)あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階

    会社特徴

    ■飲食業界導入数No.1 BtoB(企業間電子商取引)のプラットフォームを展開■ ~日本経済新聞『NEXT1000』充実した福利厚生、残業月平均20H以下、年間休日125日以上~【会社概要】 企業間における取引、商談、受発注という、あらゆる業務プロセスを改善するために今までにない『BtoBプラットフォーム』という仕組みを創り提供しています。(国内最大級/導入社数67万社)2021年度の流通金額は18兆5006億円であり、売り上げの95%が月額使用料のストック型の収益のため、商品の動向に経営が左右されることはなく、経常利益率は30%超という安定的な収益を誇っております。 今後は、世界のBtoB空間を覆い尽くすという同社の将来像実現に向け、プラットフォームに集積した企業群・データを元にマーケティング分野への展開、プラットフォームの他業界・他産業への展開、海外進出等で事業を広げ多様な形で収益源を確保していき、売上100億円突破を目指していきます。【働く環境】■平均年齢が33歳ということもあり、管理職クラスでも30代・40代と若い世代が活躍しています。■社員の4割以上は女性のため、産休・育休も取得しやすく、9割以上の方が復職しております。■住宅手当や退職金制度、資格取得支援等もあり福利厚生の制度も充実しております。■19:30退社推奨、残業平均時間も15~20H程度とワークライフバランスも充実しております。

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    【東証一部上場】■SaaS■国内最大級BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームは473,320社以上に導入中!■飲食業界でのシェア率No.1★残業月平均20H程度、有給や休暇も取得しやすい風土★育休取得率90%以上★充実の福利厚生(住宅手当、退職金制度、産休・育休制度あり)

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【公共】医療保険者向け各種サービス提案の中核を担う営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    医療保険者向け基幹業務システムおよび周辺業務サービス等の提案、販売などに携わっていただきます。【具体的には】各業界単位や大企業等が設立している健康保険組合や共済組合等が主なお客様となります。これらのお客様に対し、基幹業務システムの新規販売導入ならびに、医療保険者としての事業改善につながる支援、「健康社会を実現する」ための保健事業の推進に寄与する各種サービスのご提案など、当社が持つヘルスケア領域全般のサービス(ツール)を駆使して、ソリューション営業、顧客営業の両側面からアプローチしていただきます。【組織情報】保険者サービスの先駆者としてヘルスケアの未来を牽引【採用背景】現在、当部署では世代交代や事業の幅出しにより、今後営業要員が不足する見込みとなっている。このため今後2~3年内に、営業プロパー社員として中核を担える人材を育成したい。ついては、今後成長が見込める20代、30代で、理想としてはある程度顧客折衝の経験値を持った方を採用し、医療保険者向け商品営業、顧客営業のスペシャリストとして実績を積み上げていただき、最終的には営業グループリーダとして活躍して欲しいと考えている。【アピールポイント(職務の魅力)】医療保険者の基幹業務システムの販売、ならびに様々な業務に関する相談(コンサルティング)対応、業務改善につながる各種サービスの提案などを行っていただきます。業務を通じて、ヘルスケア業界の最新動向、最新ITソリューション、ニーズの高いサービスなどの知見を高めると共に、セールスエンジニアとしての経験を蓄えることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市※出張あり(1~2回/年程度)

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
    セールスコンサルタント【SaaS/タレントパレット】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が提供する「タレントパレット」製品を法人企業に向けて提案する営業業務です。ホームページや展示会にてご興味をお持ちいただいた企業に訪問し、製品の紹介や、その企業にあわせて導入することの価値をアピールし、課題解決の提案を行っていきます。基本的には反響営業です。製品のPR方法、WEBページの制作、展示会の出展など、興味を持っていただける施策をチームで立案し、運営にも携わっていただきます。クライアントは多岐に渡り、様々な業界知識も身に着けていただけます。配属先は、ご希望を伺ったうえで適性を見て決定させていただきます。【キャリアパス】一人一人がやりたいことを実現しやすい社風です。1つのソリューションで知見を深めるだけでなく、他のチームに異動して経験の幅を広げることも可能です。また、マネジメントに携わる道、新規事業にチャレンジする道など多彩なキャリアの可能性が開かれています。【業務の魅力】・すでに豊富な導入実績があり、自信を持って提案できる数百名の成長企業から、数万名規模の大企業やホールディングスに活用されており、誰もが知る上場、大手企業で成果を発揮し高く評価されています。豊富な課題解決、導入事例を武器に自信を持って提案できます。・開発、コンサルと一体となって課題解決を実現開発から導入・サポートまで一貫して自社で手がけているためチームワークは抜群。開発にあたるエンジニア導入サポートを行うコンサルタントと連携し、客様のために最適なソリューションを提案できます。ご提案時には解決できないお客様の課題解決のために、お客様が必要とする機能を新たに実装することもあります。「タレントパレット」について:タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。 人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、採用強化など科学的人事戦略を実現します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル25階

    会社特徴

    ■三室代表のご経歴と同社設立背景■早稲田大学理工学研究科修了後、株式会社野村総合研究所に入社。以来、AI、遺伝的アルゴリズムの研究から、商品需要予測、優良顧客分析、地図情報システム、WEBアクセスログ分析等、各種マーケティングプロジェクトを多数実施。その後、コンサルティング業務での経験から、顧客の生の声などのテキストデータの重要性を感じ、同社設立に至りました。■日本初のクラウド型テキストマイニングサービスで市場出荷金額実績が業界トップ■NEC、東芝、サントリー、アサヒビール、キリンビール、資生堂、日本航空、ミズノ、ネスレ、TOTOなど大手上場企業を中心に2000社以上のサービス導入実績があります。売上:2016年度17億、2017年度21億、2018年度25億、2019年度34億、2020年47億、2021年61億※売上成長率は37.1%。創業以来、営業利益率は30%以上を維持しております。■アンケート分析、コールログ分析、ブログ分析、Twitter、Facebookなどのクチコミ分析といった、様々な顧客の声を“見える化”する、SaaS型テキストマイニングサービスとしては国内初となる『見える化エンジン』を核としたサービスを提供しています。=同社の社内環境を一部ご紹介=★汐留駅より徒歩1分の好アクセスです★集中ルーム/リフレッシュスペース/軽食・飲料無料制度/充実のオフィス内備品完備

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    ■テキストマイニングSaaS市場出荷金額実績でシェア1位の製品で、大手有名企業2000社以上へサービス導入がされています。■強みは『営業』・『コンサルティング』・『開発』が三位一体となり、直接顧客の要望に応えられる点です

  • テクマトリックス株式会社
    セキュリティ製品営業(福岡)【東証一部/平均年収750万円】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州営業所にて、九州エリアの全業種をターゲットとして、弊社取扱いのネットワーク・セキュリティ製品の提案活動をお任せいたします。顧客(エンドユーザ)の業種は問いません。【対象顧客】新規40%:既存60%【営業手法】代理店90%:直販10%【個人予算】2億円【商談期間】3ヶ月~18ヶ月【担当案件】10件程度【担当フェーズ】アプローチ → ニーズ探索 → 提案内容検討 → 提案資料作成 → プレゼンテーション → 見積もり・価格提示 → 交渉(決裁権無)→ クロージング【担当製品】次世代ファイアウォール、メールセキュリティ、負荷分散装置など、各カテゴリにおいてグローバルで業界No.1の商材を一次代理店という立ち位置で、お客様へのアプローチからクロージングまでお任せいたします。・Palo Alto Networks https://www.techmatrix.co.jp/product/paloalto/index.html・Proofpoint https://www.techmatrix.co.jp/product/proofpoint/index.html・F5 Networks https://www.techmatrix.co.jp/product/f5/index.html※サポート力の求められる大規模向けセキュリティ製品に対し製品専任のエンジニアを複数抱え、提案>構築>保守>運用/監視を一気通貫で提供することが可能な体制を持っています。※大規模なお客様のご利用が非常に多いですが、各カテゴリにおいて業界No.1の製品群を専任エンジニアが構築・保守・監視できる体制により、お客様環境のセキュリティレベルの向上はもちろん、その製品を利用することへの安心を感じていただけております。■組織の雰囲気営業とエンジニアとの距離(関係)は非常に近く、週1回の営業/技術ミーティングを通してお互いの案件情報や進捗状況を共有し、大企業にありがちないわゆる縦割り組織ではなく、課題解決にむけて営業/エンジニアお互いが前向きな議論を行っております。九州営業所は2020年に開設されたばかりで、所属する人数も少数ですが、他拠点との交流は多いです。特に、九州営業所の主幹となる西日本支店(大阪)とは常に様々な形で交流を取りながら業務を遂行しております。また、アシスタントからは更新案件の見積作成やサポート案内などの協力体制もあるため、営業は集中して顧客対応ができる環境となっております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目30番26号 中央博多駅前ビル3F

    会社特徴

    ★東証プライム上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★==================================★★★■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。【テクマトリックスの強さ】■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

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    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!(ネットワーク・セキュリティ領域に強み/19期連続増収の成長性/残業平均23時間/全社平均年収738万/在宅勤務制度あり)

  • 株式会社MonotaRO
    営業職【名古屋】【転勤なし】【東証1部上場】※入社実績有

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱う国内最大級のBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数1800万点超、長期間にわたって前年比20%成長というスピードでビジネス規模の拡大を続け、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。■2010年からは、大企業のお客様に対し当社購買システムの導入・ご提案し、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与する「購買管理システム事業」をスタートさせました。■同システムでは、お客様の工場や支店など拠点毎で行われている資材購買を一括でシステム管理し、全社の購買プロセスの効率化を実現します。多くのお客様にご好評いただき、全社の購買プロセスの効率化を実現します。多くのお客様にご好評いただき、2021年時点で連携企業数は約1800社に到達しており、複数年連続で前年売上比150%を達成しています。■当ポジションでは、東海地区の大企業のお客様を対象に、当社の購買管理システムの導入提案を行っていただく方を、名古屋オフィスで募集します。【提案・折衝先】大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門【営業形態】個人単位の単月金額目標はなく、グループ単位の活動件数を目標として設定しています。【主な役割】■新規顧客獲得・・・お客様の資材購買における課題をヒアリングし、「ビジネスモデル説明」「商材提案」を行い、「契約締結」まで進めます。お客様の調達コンセプトやフローを把握し、それに合わせた提案や 情報提供を行う事が商談活動に際してのキーファクターとなります。また、導入が決定した後には、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理を行います。■既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応や、受注拡大のためのプロモーション立案/推進を行います。※当社のビジネスモデル、およびご入社後の営業イメージを作っていただきたく、事前に法人営業のリードを取るためのサイトを事前に読んでいただけますようお願いいたします。面接にて感想もお聞きしたいと考えております。http://procurement.monotaro.com/※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県中村区名駅4-13-7西柳パークビル 7F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
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    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    ITサポート/営業【東京】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では法人に対して、PCをはじめとしたICT機器の導入支援サービスを行っております。SIer(システムインテグレーター)やNIer(情報通信企業)、大企業の情シス部門等に対して新規取引開始の提案・既存顧客の深耕開拓を担当していただきます。【具体的な業務内容】■新規取引先の開拓■既存顧客へ深耕開拓による案件獲得・SIerや、NIer、ICT機器レンタル会社等を訪問し、PC-LCMに関わる情報・ニーズをヒアリングし、提案・見積を行っていただきます。・PC導入、サーバ移設、店舗向け通信機器において数台から数万台規模の導入案件の獲得、その他、当社センターを活かした新しいサービスの提案による案件の獲得探客活動/ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・プレゼン など【採用募集の背景】当事業は約25年間、関西を中心に行ってまいりましたが、今後の事業成長の可能性を前提として首都圏地区での営業力強化により、新規取引先の開拓・既存顧客の深耕開拓・新規サービスの開発をしたく、今回の募集に至りました。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

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    担当者の
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    ◆物流センターの新規立ち上げに携われます!◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし

  • 仕事内容

    設立間もない新進気鋭のスタートアップにて、増員/業界職種未経験歓迎のお仕事です!ポータブルスキルを付けて、活躍されたい方の応募お待ちしております!!■業務内容:AIビジネスコンサルタントAIビジネスコンサルタントは、創業メンバーの元戦略コンサルティングファーム出身の新規事業責任者や元AI/BIスタートアップのCOO・CTOによる深い知見と当社が保有する40以上のAI・100以上のオルタナティブデータ一体型のデータマネジメントプラットフォームと広範な業界専門家ネットワークにより、先進性・専門性・独自性の高いコンサルティングを提供しています。■案件例:・化学業界における全社マテリアルインフォマティクスの推進支援・農業業界における品種改良・最適環境管理の最適化支援・商社業界におけるオルタナティブデータの適用支援 など■具体的な業務例:・提案/案件獲得に向けた顧客深耕(新規はCEO中心に行う)・海外先進事例の調査/クライアント分析/競合分析・各産業の大企業におけるAI・オルタナティブデータの適用余地の診断・当社プラットフォームを活用した適用推進・開発マネジメント・クライアントとの期待値調整※また創業初期フェーズであるため、創業者と共に関連する事項を幅広く推進いただきます。・顧客ニーズを踏まえたプロダクトの機能拡張・リード獲得/認知向上に資するマーケティング施策立案・実行推進

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず