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東京都の営業(対学校)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の営業(対学校)の求人情報。
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公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※東京

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 株式会社大塚商会
    テクニカルサポート【Microsoftクラウド製品】

    年収
    500万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業担当で、Microsoft社のソリューションの普及、拡販のお手伝いをご担当頂きます。Microsoft社の重要パートナーとして、Office365を中心とした、クラウドソリューションの顧客への浸透を図って頂きます。Office365のTeams、SharePointの紹介、顧客要求のヒアリング、顧客の利用率データからの、簡易的なコンサルティング等を実施頂きます。
    ※あくまで、Microsoftソリューションの普及、拡販の道を作って頂く事を目的としていますので、営業活動的な内容やノルマはありません。業務は6~7名で行っていただきます。
    【担当顧客】
    社内の営業を通じて、大手民間企業、官公庁や学校のお客様へリーチしていきます。
    【募集背景】
    増員募集。多くのお客様からの要求を頂いており、要求に答えられる体制を整える第1歩としたいと考えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤
    家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★24365もなくカレンダー通りの就業環境
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京】※東証一部上場

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関東エリア)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 学校法人河合塾
    事業戦略/プロモーション企画業務【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各エリアにおける市場分析~戦略立案・プロモーション企画を行います。
    【具体的には】
    ・エリアの目標管理…入塾人数・合格率・広告費などエリア全体の取りまとめ
    ・募集戦略の広報戦略…どの駅にどんな広告を打つかなどの立案
    ・事業企画・プロモーション業務…社内向けの情報発信や指導力向上に向けたチューター研修の企画など
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [コンサルティング営業]
    高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • 学校法人河合塾
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1人あたり40~50の高等学校を担当し、コンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・教育課題をヒアリングし、教材の提案や生徒育成のコンサルティング
    ・全統模試や研修導入、参考書、映像授業、eラーニングなどの複数商材の提案
    ・塾生報告を通じて高校との信頼関係をより強くする
    【業務魅力】
    ・学校課題を先生方と一緒に考え解決していく、教育の根幹に携わる事が可能
    ・全統模試・河合塾というブランドが浸透しており、話を聞いて頂きやすい環境のため、課題に応じた提案が可能
    ・センター試験開始に先駆け、全統模試を開発したのが同校であり、長年蓄積しているビックデータを活用し、時代のニーズに合った商材を開発・展開
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [事業戦略/プロモーション企画]
    各エリアにおける塾の市場分析~戦略立案・プロモーション企画など
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※東京

    年収
    330万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業54年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 味の素冷凍食品株式会社
    営業職※味の素グループ/年休122日/平均残業時間15h

    年収
    400万円~460万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業職として、商品とともにそれまでの過程で育んできたさまざまな価値をお客さまに伝えます。家庭用、業務用ともに、お客さまとのコミュニケーションを大切にしており、市場動向を鑑みた中で適切な商品提案、販売促進提案を行います。また、お客さまから寄せられるさまざまな意見を会社にフィードバックすることも重要な役割です。担当するお客さまによってはメニュー開発にまで携わる機会があり、やりがいのある業務です。
    【営業のスタイル】既存顧客が9割以上で新規開拓はほとんどございません。
    【営業先】卸売業者、量販店、飲食店、学校、病院など
    【同社商品例】冷凍餃子・冷凍デザート・カップチャーハンなど
    (https://www.sankei.com/economy/news/181219/ecn1)
    【平均残業時間】15時間/月
    ※入社後のジョブローテーションにより、商品開発(商品のコンセプト設計、パッケージ・CMの企画開発等)、販売企画(販売戦略の立案、販売実績の管理、総括等)に携われるチャンスがございます

    会社特徴

    ■味の素グループの一員として2000年10月に設立されました。「お客様」「従業員」「企業」「社会」の「4つのしあわせ」を掲げ、安心、安全で美味しい冷凍食品づくりに力を注いでいます。
    ■同社の「ギョーザ」に関して、年間100億円を売り上げる40年来のベストセラーであり、スーパーで販売されている全てのメーカーの冷凍食品の中で14年連続売上No.1※の商品です。
    ですが、決して現状に甘んずることなく【永久改良】をキーワードに掲げ取り組んでいます。
    (※2003年~2015年 市販用冷凍食品売上金額ベース 同社調べ)
    ■今後の展望に関して
    ・グローバル化:中国、タイ、アメリカ、ヨーロッパの拠点を中心に海外展開を積極的に行っています。
    ・業務用商材の強化:同社では、冷凍スイーツも強く、ホテルやファミリーレストランにも卸しています。今後はこのデザートカテゴリに関しても強化していく予定です。
    ■冷凍食品の市場に関して
    病院の介護食や女性の社会進出に向けて、簡便に食べることの出来る冷凍食品の需要は高まりつつあります。

    勤務地

    東京都中央区銀座7丁目14番13号
    全国可その他全国の拠点

    担当者のコメント

    【味の素グループ!!冷凍食品のリーディングカンパニー】【10年連続売上トップクラスのギョーザの他に、数々のヒット商品を生み出しています!】【福利厚生◎残業も少なく非常に働きやすい環境が整っています】【大手食品メーカーの営業職にチャレンジすることができます!!】
  • 株式会社INA新建築研究所
    【東京】営業【法人・官公庁向け/都市計画コンサルタント】

    年収
    510万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■都市計画(再開発や団地再生などのコンサル業務)
    民間企業もしくは官公庁に向けての建築物の設計・監理・コンサルの受注活動をして頂きます。
    【具体的には】
    ■民間企業・官公庁からの建築計画の把握
    ■土地建物の資産評価調査
    ■地権者、市町村、国、ゼネコン、テナント等との打合せ・提案・合意取付等
    ■再開発組合へのコンサルティング
    ■権利変換などの手続き業務
    《民間》大手ディベロッパー、鉄道会社、商業物流業者、ホテル事業者、学校法人、医療法人、社会福祉法人、金融機関など
    《官庁》中央省庁、都道府県、区市町村、都市再生機構、独立行政法人、国立大学法人、国立病院機構など
    業務エリアは、東京都内を中心に関東全域。出張をして頂く可能性もございます。

    会社特徴

    ★☆建造物のジャンルや規模が幅広く、企画から竣工まで一貫して関わる事ができる会社です!☆★
    ■同社は、都市計画コンサルティング業務から設計・監理まで一環して手がける独立系組織設計事務所です。
    1955年設立依頼、半世紀以上に渡って様々な施設を手がけており、東京都の公共事業が受注額トップであるのをはじめ、医療福祉、商業、集合住宅等の各ジャンルにおいてもバランスの良い構成となっています。また、建物設計だけでなく、駅前再開発や団地再生など『まちづくり』の長期的視点に立った取り組みを行っています。設計全員が積極的に企画のアイディアを出しやすい環境となっており、企画から設計監理まで一貫して携わる事ができるのは大変ですが、とてもやりがいがあります。
    【社風】
    ■社長自ら、設計で必要なのは「人」と話しており、社員ひとりひとりを大切にする社風です。
    ■役員の多くが新卒でご入社された現場上がりの方です。そのため現場目線を重視した企業風土になっております。
    ■オーナーのいないパブリックカンパニーのため、役職関係なくお互いを「さん」づけで呼び合うなど、人間関係のフラットな風通しの良い社風です。
    ■育児休暇の取得率100%、子育て支援手当や休暇制度など、周囲の同僚の理解も含め、子育て層が働きやすい職場環境が整っています。

    勤務地

    東京都文京区白山3-1-8

    担当者のコメント

    ☆独立系組織設計事務所 官民双方の物件を手がけているため、幅広いジャンルの案件でキャリアアップが可能です
    ♪育児休暇の取得率100%、子育て支援手当や休暇制度など、周囲の同僚の理解も含め、子育て層が働きやすい職場環境が整っています。
  • アスフィール株式会社
    企画提案営業(総合職)【ノルマ無・26年連続増収の安定企業】

    年収
    490万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の総合職として、下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    (1)企画業務(カテゴリ担当)…担当カテゴリ(例:プリントTシャツ・印鑑・コサージュ等)におけるマーケット動向の分析・戦略構築を行います。その上で、商品の仕入れ、協力会社および仕入先の新規開拓、新商品企画、カタログ製作、納品管理などを行います。
    (2)受発注業務…顧客から注文を受けた商品の手配や印刷デザインの制作、確認作業等を行います。また、商品に関する問合せの対応も行います。
    取り扱う商品は、卒業記念品・卒業用品(卒業証書ファイル・コサージュ等)からプリントウェアまで多岐にわたり、幅広い商品知識が必要となります。
    (3)営業・販売促進業務…担当校へ直接訪問、または電話による営業を行います。学校毎の状況・要望に応じて卒業記念品や卒業証書入れ、コサージュなど様々な商品を提案し(見積・資料作成)、受注までのフォローを行います。
    【今後のキャリア】適性や意欲に応じて、マネジメントや経営戦略の構築、新規事業の立ち上げ、一部海外における取引先開拓等にもチャレンジができます。

    会社特徴

    ■同社は1948年に印章類の小売を目的に創業。その後、学校向け卒業記念品のカタログ販売を開始するなど、学校マーケットに特化し、事業を拡大し続け、2018年度実績で全国約11,500校と取引を達成。業界でもトップクラスの規模に成長しています。
    常に既存商品及び、サービスの強化と共に新商品、新サービスの開発にも注力しています。
    【強み/特長】
    ●マーケットを学校及び学校関連に集中させており、顧客への直接販売を基本としている点
    ●販売商品をメーカーより直接購入し、原価低減を実現している点
    ●営業担当者が商品及びサービスの企画立案を兼ねている点
    ●業務のシステム化を徹底的にし、非中核業務のアウトソーシングを積極的に活用することで生産性向上を達成
    ※学校マーケットに特化した戦略を取り、業績は右肩上がりに伸びています。合理的且つ徹底した戦略を堅持することで今後も高い確率でこのトレンドを維持拡大していくつもりです。
    【平均年齢/男女比】:36歳 男性30%、女性70%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-2-16 菅野ビル6・7F

    担当者のコメント

    卒業記念品や学校様向けグッズの企画販売会社◆設立以来、26年増収の成長企業!営業や商品企画など幅広い業務に携わり、スキルを身に着けることが可能です。フラットな社風で、中途社員も多数活躍する男女ともに働きやすい環境です!
  • 株式会社バンザン
    コンサルティング営業 ※EdTech領域※

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇生徒・保護者の課題を分析し、成績アップや志望校合格に繋がる提案を行い、契約までを行っていただく100%新規の反響営業となります。契約後はカスタマーサポート部門が担当します◇
    【具体的な業務内容】※飛込やポスティング、リスト荷電等はありません
    ■WEBサイトや広告からの資料請求・お問い合わせがあったお客様への電話連絡
    ■ヒアリング(業務は私立中学受験向け、私立中学高等学校生の定期試験対策向け、大学受験のオフライン・オンラインサービス向けの大きく3つに分かれます。
    ・商談からの契約率は8割となっているため、商談までの電話でヒアリングし解決することが重要になります)
    ■家庭訪問で商談/お客様毎に最適な学習プラン・家庭教師の提案 
     ※講師選考や契約チームは別にあり
    ■ご家庭と講師のマッチング 
    【働く環境】営業部/男女比はほぼ同じで、闊達な雰囲気。中途入社の社員がほとんど でみな親切な人ばかりなので、すぐに職場に溶け込めます!

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!
    教育サービスの反響コンサルティング営業~EduTechに携われる・残業27時間以内
  • アスフィール株式会社
    企画提案営業(地域総合職)【ノルマ無・26年連続増収!】

    年収
    410万円~510万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の地域総合職として、下記業務をお任せします。1人1人が複数業務を担い、多角的視点から業務に携われることが特徴です。
    【業務内容】
    (1)企画業務(カテゴリ担当)…担当カテゴリ(例:プリントTシャツ・印鑑・コサージュ等)におけるマーケット動向の分析・戦略構築を行います。その上で、商品の仕入れ、協力会社および仕入先の新規開拓、新商品企画、カタログ製作、納品管理などを行います。
    (2)受発注業務…顧客から注文を受けた商品の手配や印刷デザインの制作、確認作業等を行います。また、商品に関する問合せの対応も行います。
    取り扱う商品は、卒業記念品・卒業用品(卒業証書ファイル・コサージュ等)からプリントウェアまで多岐にわたり、幅広い商品知識が必要となります。
    (3)営業・販売促進業務…担当校へ直接訪問、または電話による営業を行います。学校毎の状況・要望に応じて卒業記念品や卒業証書入れ、コサージュなど様々な商品を提案し(見積・資料作成)、受注までのフォローを行います。
    【今後のキャリア】適性や意欲に応じて、経営戦略の構築やプロジェクトのマネジメント等、会社全体に関わる業務にもチャレンジができます。

    会社特徴

    ■同社は1948年に印章類の小売を目的に創業。その後、学校向け卒業記念品のカタログ販売を開始するなど、学校マーケットに特化し、事業を拡大し続け、2018年度実績で全国約11,500校と取引を達成。業界でもトップクラスの規模に成長しています。
    常に既存商品及び、サービスの強化と共に新商品、新サービスの開発にも注力しています。
    【強み/特長】
    ●マーケットを学校及び学校関連に集中させており、顧客への直接販売を基本としている点
    ●販売商品をメーカーより直接購入し、原価低減を実現している点
    ●営業担当者が商品及びサービスの企画立案を兼ねている点
    ●業務のシステム化を徹底的にし、非中核業務のアウトソーシングを積極的に活用することで生産性向上を達成
    ※学校マーケットに特化した戦略を取り、業績は右肩上がりに伸びています。合理的且つ徹底した戦略を堅持することで今後も高い確率でこのトレンドを維持拡大していくつもりです。
    【平均年齢/男女比】:36歳 男性30%、女性70%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-2-16 菅野ビル6・7F

    担当者のコメント

    卒業記念品や学校様向けグッズの企画販売会社◆設立以来、26年間増収し続けている成長企業です!
    営業から企画まで、幅広い業務に携わり、スキルを身に着けることが可能です。フラットな社風で男女ともに働きやすい環境です!
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【東京/浜松町駅直結/転勤無し】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、会社全体の体制強化を図ること、まずは営業部門の組織強化をすることが課題となっております。本ポジションはその増員募集のポジションです。
    【職務内容:開発支援に関するコンサルティング営業および採用業務】
    【具体的には...】
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課4名 課長、メンバー3名
    【募集背景】将来を見据えた組織強化のための増員募集
    【残業時間】平均10~15時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 6F

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【転勤無し/残業少なめ】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    採用担当【JASDAQ上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    先ずは、新卒採用や中途採用などの担当する業務からお任せし、徐々に採用に関わる様々な業務をお任せいたします。日々成長を続ける同社の採用担当としてご自身のスキル・経験を積むことのできるポジションです!
    ※経験に応じて新卒・中途のどちらをお任せするか考慮致します。
    ※未経験の方は上長となる方からきちんとフォローしていただけます!
    【具体的には】
    ・応募者(学生)対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
    ・採用イベントの企画立案
    ・求人広告の原稿作成&媒体業者や各事業部長との打ち合わせ(業務全体での半分程度を占めます)
    ・学校訪問(高校、専門学校、大学)
    ・採用に関する現場との調整
    ・障害者雇用に関する業務
    ・外国人採用に関する業務
    ・採用HPのリニューアルPJT など

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 泉株式会社
    営業職【WLB◎/賞与昨年度実績6ヶ月分/年間休日125日】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクタ用スクリーン・樹脂原料の商品企画・営業販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い製品:業務用スクリーン・学校向けスクリーン・電子黒板用スクリーン 等
    ■客先:プロジェクタメーカー・IT機器系ディストリビュータ・地域販売代理店 等
    ■営業スタイル:既存顧客に対し、新商品の提案や取扱い商材の拡大のための営業活動(社用車にて)
    ※仕入れ先の納期調整業務も発生します。
    【配属部署】化成品部門 樹脂事業部
    ※8名構成(営業6名、事務2名)
    【月平均残業時間】20時間

    会社特徴

    ■同社は、工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱い、また、商品に付加価値を付け、新しい市場を開拓するコンバーター機能(商社とメーカーを融合した機能)をもっており、独自の強みをもつ総合商社です。掴んだニーズを最先端技術・製造力をもったグループ会社で迅速に具現化することで、お客様の要望を反映したメーカーにはできないものづくりを行っています。
    ■情報収集力と企画力、そしてそれを着実に商品化できる開発力で顧客の信頼を得ています。事実、少数精鋭の社員が情報収集から提案、商品の開発・手配、納品、アフターまで責任もって担当し、すべてを担うことで細部まで情報を得ることができ、その情報が次のビジネスに繋がっています。
    ■今、当社が注力しているのが『環境/省エネルギー関連』『医療関連』『IT関連』の3分野。『環境/省エネルギー関連』では、排気ガスに含まれる汚染物質を取り除く高性能フィルターや太陽電池用のフィルム。『医療関連』では、人工心肺用の重要部材や成人病検査器具など、健康とQOLの向上に貢献する商品を供給。BtoBの中間商材を主としている当社ですが、『IT関連』では、当社オリジナルの【モバイルスクリーン】が売上を伸ばしています。

    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル 15F(駅直結)

    担当者のコメント

    ■工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱う総合商社!
    【おすすめポイント】■年間休日125日(土日祝) ■賞与昨年度実績6カ月分 ■残業月20時間程度 ■働きやすさ◎ ■第2新卒歓迎
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    法人営業【東京/管理物件/フジサンケイグループ残業20時間】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    ビル事業、住宅事業、飲食事業、建築内装事業、ビルマネジメント事業、シニア事業などを展開するサンケイビルグループの一員として、各社の特性を活かしつつ、グループ一体型経営を推進し、都市生活者が喜び、満足し、感動し、幸せになる場やサービスを提供している同社、不動産経営支援事業の法人営業担当として、オフィスやホテル、工場、学校、ビルなどの大型案件を中心とする管理物件を新規で獲得に従事していただきます。
    ■ビルマネジメントの実務担当は別にいますが、引き継ぐまでの顧客フォローや、一部ビルマネジメント業務もお任せします。
    (契約内容の見直し・予算策定・工事提案・手配・テナント対応など)
    【同社の魅力】
    フジサンケイグループの一員として30余年。提案型ファシリティマネジメントで不動産経営を支援するスペシャリスト集団です。オフィスビル、新聞社や放送局、ホテル、工場、学校、最新の省エネシステムが導入されたビル等の管理を担っており、扱う建物はバリエーション豊富。管理できる環境や身につく知識が違います。

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11NBF御茶ノ水ビル

    担当者のコメント

    【サンケイグループのバックボーンのもとで、早くから大きな案件を経験できる社風と、土日祝日休み、年間休日126日の働きやすい環境】
    ★中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です★
  • 株式会社総合資格
    【総合職】生徒募集営業/ライセンスアドバイザー(全国)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な業務は建築士・宅建等の資格取得を目指す方に対するスクール利用の提案です。新規顧客の開拓として、企業や大学・専門学校に対する各種セミナー・ガイダンスの提案業務も担当していただきます。
    ※建設・不動産関連資格のトップスクールとして、業界内で抜群の知名度を誇りますので提案もスムーズです。
    【具体的には】
    ■個人営業
     ▼商談設定:顧客データベースを活用し、電話・メールなどでアプローチ
     ▼プレゼン:個別面談形式で学習アドバイスと学校利用の提案
     ▼フォロー:入校後も教室運営スタッフと協力して合格までサポート
    ■法人営業
     ◆対企業 :企業のニーズに合わせて受験ガイダンスや勉強会の提案・運営
     ◆対学校 :学校に対しては、就職セミナーや資格ガイダンスの提案・運営
           学生に対しては、就職・資格に関する個別のアドバイス

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【約90の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    〈男女比〉男性:489名 女性:151名
    〈平均年齢〉38歳(男性:39歳 女性:35歳)

    勤務地

    東京都を始めとする全国の支店及び営業所※備考欄に記載の事業所を参照して下さい
    大阪府を始めとする全国の支店及び営業所※備考欄に記載の事業所を参照して下さい

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。
  • 仕事内容

    ニーズに対して自ら新しい価値を創出・提案する、課題解決型の法人営業経験者等を歓迎します。
    【仕事要項】
    ・学生募集を目指したPR・全国への高校訪問
    ・学校説明会や進学相談会の提案・実施
    ・学校運営に係る企画やプログラムの立案
    ・広報・PR活動
    ・オープンキャンパスの企画・提案・運営・進行等
    ・新事業・新学科の創設に係る企画・推進
    【事例】
    ・進路指導教員向けの学校説明会の開催・運営
    ・高校教師のための英語教育向上のための啓蒙セミナーを開催・運営
    ・新学科創設のためのサポート、その後のPR活動など
    ・全国の高校における新規進路ガイダンスの企画・開催等
    【チーム組織構成】
    本校の特徴の一つとして、教職員の一人ひとりが国際的なビジネスに関わる「グローバル人材」である、という強い意識を持つ点が挙げられます。ご自身の行動や業務が生徒の将来の糧となるだけでなく、国際社会に優秀な人材を送り出すための土台となるという事を意識していただきたいと考えています。生徒と全国の学校関係者との出会いから、無限の可能性が拡がっていきます。

  • 仕事内容

    ■近年受験者が増加傾向にある試験の運用業務全般、および業務改善業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・顧客提案後、顧客要望をどう実現するかオペレーション上の調整を行う
    ・申込受付、在庫、物流、採点業務など、検定運営の一連のオペレーション管理
    ・試験資材発注、ベンダーとの調整、試験資材準備(内製品)
    ・業務のシステム化、DB構築、外注化
    ・部門横断型プロジェクトにおける他部署との調整・連携
    ・障がい者対応に関する外部有識者との折衝、確認
    《試験の特徴》他検定試験とは異なり、資格試験ではなく、英語の4技能(Reading, Writing, Listening, Speaking)を手軽に測定できる試験です。決まった試験日を選ぶのではなく、お客様のご都合に合わせてお好きな日を選択することができます。事前の団体登録などの手続きもなく、ウェブサイトより直接お申込みいただけるユーザビリティが特徴です。学校だけではなく、塾や、職場でも手軽に活用できます。用途としてはプレースメントテスト(スコアによるクラス分け)などが多い状況です。検定をカスタマイズできる自由度が他検定試験と比較して高い分、オペレーションは高度化・複雑化します。

  • 社名非公開(その他)
    英語試験の普及促進担当(管理職候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■「普及促進」とは、一般的な事業会社でいう「営業部隊」のことです。
    全国の教育機関、および自治体に英語検定試験を案内・ご提案し、その導入および利活用を最大化させることがミッションです。
    【具体的には】
    ◎直接訪問によるご提案だけでなく、CRM等の間接営業や説明会形式のセミナー開催等による反響営業など、様々なスタイルを駆使して、各テストの普及活動を行っています。
    ◎営業職に極めて近しいポジションですが、特にノルマのようなものはなく、お客様である学校関係者、自治体における英検のプレゼンスを高め、英語教育・英語学習における最も信頼のおけるパートナーとしてリレーション構築をしていただきます。
    ※出張:担当エリアは全国になる為、月に1~2週間程度の出張が発生します
    【募集背景】2020年度から新検定方式の運用が開始されます。従来型の英検との違いや入試としての取り扱いについて等、学校および地方自治体に対して丁寧なご説明が必要なため、増員募集。

  • 仕事内容

    ■「普及促進」とは、一般的な事業会社でいう「営業部隊」のことです。
    全国の教育機関、および自治体に英語検定試験を案内・ご提案し、その導入および利活用を最大化させることがミッションです。
    【具体的には】
    ◎直接訪問によるご提案だけでなく、CRM等の間接営業や説明会形式のセミナー開催等による反響営業など、様々なスタイルを駆使して、各テストの普及活動を行っています。
    ◎営業職に極めて近しいポジションですが、特にノルマのようなものはなく、お客様である学校関係者、自治体における英検のプレゼンスを高め、英語教育・英語学習における最も信頼のおけるパートナーとしてリレーション構築をしていただきます。
    ※出張:担当エリアは全国になる為、月に1~2週間程度の出張が発生します
    【募集背景】2020年度から新検定方式の運用が開始されます。従来型の英検との違いや入試としての取り扱いについて等、学校および地方自治体に対して丁寧なご説明が必要なため、増員募集。

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