スマートフォン版はこちら

営業(対学校)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対学校)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人141件中 1~20件を表示

  • 株式会社大塚商会
    プロモーション【Microsoftクラウドソリューション】

    年収
    500万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業担当で、Microsoft社のソリューションの普及、拡販のお手伝いをご担当頂きます。Microsoft社の重要パートナーとして、Office365を中心とした、クラウドソリューションの顧客への浸透を図って頂きます。Office365のTeams、SharePointの紹介、顧客要求のヒアリング、顧客の利用率データからの、簡易的なコンサルティング等を実施頂きます。
    ※あくまで、Microsoftソリューションの普及、拡販の道を作って頂く事を目的としていますので、営業活動的な内容やノルマはありません。業務は6~7名で行っていただきます。
    【担当顧客】
    社内の営業を通じて、大手民間企業、官公庁や学校のお客様へリーチしていきます。
    【募集背景】
    増員募集。多くのお客様からの要求を頂いており、要求に答えられる体制を整える第1歩としたいと考えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★
  • コードキャンプ株式会社
    営業企画/販促企画【フルフレックス・在宅OK】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toCサービスの営業企画/販促企画(ディレクション)をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■オンラインでのキャリア相談、受講相談
    ■キャリア相談・受講相談で得た声にもとづくユーザー満足度向上の施策を検討
    ■受講者獲得や満足度向上に向けたキャンペーンの企画立案~効果検証
    ■プロダクトとの連携、キャンペーン企画や画面のディレクション
     ⇒デザイナーやエンジニアなどの開発はすべて内製化しております。
    ■メンバーのマネジメントや育成
    ■toCサービスにおける講師の採用活動 など
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【身につくスキル】
    ★未経験からサービス企画やディレクションのスキルも経験出来るため、営業だけでなく企画やマーケティングなどの幅広い能力を身につける事が可能です!
    ★マネージャーキャリアも想定しているため、マネジメント力も身につきます!
    【コードキャンプ株式会社とは?】
    『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、IT・テクノロジー社会になっていく現代を楽しめるような人材を育成・輩出していく事をミッションに掲げ、toC/toB双方の領域で事業を展開する会社様です。
    【同社が展開するtoCサービス一覧】※本ポジションで実際に携わるサービスです※
    ■オンラインプログラミングスクール『CodeCamp』:
    業界No.1の累計受講者数と94.6%という高い満足度を誇るオンラインプログラミングスクールサービスです。
    オンライン完結型かつ幅広い開講時間&講師選択自由というフレキシブルさから、社会人でも両立できるサービスとして好評です!
    ■学習支援だけでなく、その後のキャリアも支援する『CodeCamp GATE』:
    未経験者・経験者を問わず、エンジニア就職転職を実現する4ヶ月集中エンジニア養成プログラムです。
    専属のエンジニア・メンターとキャリアアドバイザーがつき、その後のキャリア支援/転職支援まで行うため、身に着けたスキルをすぐ活かせる環境を提供できます。
    ■子供向けのプログラミング教育サービス『CodeCamp KIDS』:
    子供向けにカスタマイズしたプログラミング教育サービスです。
    2020年から小学校でプログラミングが義務教育化され、2021年には中学校、2022年には高校でのプログラミング教育がより拡充される事から、ニーズや重要性の高いサービスです。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。
    オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約25,000人と業界No.1を誇ります!
    また、講師は現役エンジニアやフリーランスエンジニアなど、実際にリアルタイムで案件を抱える方々ばかりです!ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。
    同社は『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、toC/toB問わず幅広いサービスと共に、テクノロジーの啓蒙からエンジニア、ビジネスリーダーを育成/輩出しております。IT領域だけでなく、教育領域においても社会貢献性の高い企業様です。
    ★フルフレックス制・リモートワークOK!お子様を持つ社員も多く、自由な働き方が可能★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★社員の半数がパパママ社員!フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • 株式会社タス
    【大阪】自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
    現在は、既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業がメインとなっております。
    今後は、新規顧客獲得に向けての新たな施策を検討し、積極的に実行していこうとに考えております。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減があります。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務:見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他:展示会企画や対応
    ★活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
    ★チームで売り上げ目標達成に向けて行動しますので、仲間と協力しながら仕事をすることに意欲的な方を歓迎しております!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 泉株式会社
    営業職【WLB◎/賞与昨年度実績6ヶ月分/年間休日125日】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクタ用スクリーンの商品企画・営業販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い製品:業務用スクリーン・学校向けスクリーン・電子黒板用スクリーン 等
    ■客先:プロジェクタメーカー・IT機器系ディストリビュータ・地域販売代理店 等
    ■営業スタイル:既存顧客に対し、新商品の提案や取扱い商材の拡大のための営業活動(社用車にて)
    【配属部署】化成品部門 樹脂事業部
    ※4名構成(課長、30代社員2名、20代社員1名)
    【月平均残業時間】20時間

    会社特徴

    ■同社は、工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱い、また、商品に付加価値を付け、新しい市場を開拓するコンバーター機能(商社とメーカーを融合した機能)をもっており、独自の強みをもつ総合商社です。掴んだニーズを最先端技術・製造力をもったグループ会社で迅速に具現化することで、お客様の要望を反映したメーカーにはできないものづくりを行っています。
    ■情報収集力と企画力、そしてそれを着実に商品化できる開発力で顧客の信頼を得ています。事実、少数精鋭の社員が情報収集から提案、商品の開発・手配、納品、アフターまで責任もって担当し、すべてを担うことで細部まで情報を得ることができ、その情報が次のビジネスに繋がっています。
    ■今、当社が注力しているのが『環境/省エネルギー関連』『医療関連』『IT関連』の3分野。『環境/省エネルギー関連』では、排気ガスに含まれる汚染物質を取り除く高性能フィルターや太陽電池用のフィルム。『医療関連』では、人工心肺用の重要部材や成人病検査器具など、健康とQOLの向上に貢献する商品を供給。BtoBの中間商材を主としている当社ですが、『IT関連』では、当社オリジナルの【モバイルスクリーン】が売上を伸ばしています。

    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル 15F(駅直結)

    担当者のコメント

    ■工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱う総合商社!
    【おすすめポイント】■年間休日125日(土日祝) ■賞与昨年度実績6カ月分 ■残業月20時間程度 ■働きやすさ◎ ■第2新卒歓迎
  • 株式会社ディスコ
    【札幌】教育広報(学校担当)法人営業

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学・短大・専門学校などの教育機関への学生募集広報企画を営業。
    具体的には下記業務を担当いただきます。
    ■キャリタス進学+LINE進学、スクールアプリなどオリジナルメディアの営業
    ■DMPを利用したリマーケティングやHP解析に基づいたSNS広告などWEB関連広告の営業
    ■入学案内パンフレット、ホームページなどの制作関連営業
    ■大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストなどの開発・販売
    【配属先情報】
    企業向け営業:4名 大学向け営業:1名 制作担当:1名 イベント担当:1名
    総務事務:1名 広報スタッフ:1名

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    また進学情報サイト「キャリタス進学」、看護師向けの就職サイト「キャリタス看護」も運営しております。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西6-15-1札幌あおばビル4階

    担当者のコメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
  • 株式会社タス
    <食と健康×IT>自社パッケージソフトの提案営業【東京】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
    【具体的には】
    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
     既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
    【配属先】20代~50代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務
     見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他
     展示会企画や対応
     活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
    【採用背景】東京での事業拡大に向けて増員募集

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ★「食と健康×IT」をテーマに30年以上の販売実績と全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!
    ★代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • デジタルアーツ株式会社
    パートナーセールス(広島)【東証一部/業界No.1製品】

    年収
    450万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社製品をビジネスパートナーを通じて、ご提供していただます。
    【具体的には】
    ■担当パートナーへの販売企画提案および営業同行
    ■パートナー向けおよびユーザー向けに製品導入のためのセミナーの実施
    ■セールスキャンペーン等のプランニング及び実行
    【扱って頂く商材】
    ■Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/cs/
    家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入
    学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)
    PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載
    ■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/
    電子メールフィルタリング市場:シェア率51.1% 大手中心に3,000社以上導入

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発フィルタリングソフトメーカー
          法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1
    --------------------------------------------------------------------------
    【企業について】
    web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。
    現在はアメリカやシンガポールの支社での拡販にも注力。
    【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。
    2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。
    【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。また、定期的に開催される社内アイデアコンテストを通じ日頃温めたアイデアの種を発表する場があったり、自己申告制度を利用して新しいミッションへ自ら手を挙げることも可能。

    勤務地

    広島県広島市南区松原町5-1 ビッグフロント広島タワービル6F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)
    【市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品】
  • デジタルアーツ株式会社
    パートナーセールス(札幌)【東証一部/業界NO.1製品】

    年収
    495万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社製品をビジネスパートナーを通じて、ご提供していただます。
    【具体的には】
    ■セールスキャンペーン等のパートナー戦略のプランニング及び実行
    ■パートナーとの技術勉強会など実施し関係構築
    ■パートナー向けに製品導入のためのセミナーの実施
    【扱って頂く商材】※下記は一例です。
    ■Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/cs/
    家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入
    学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)
    PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載
    ■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/
    電子メールフィルタリング市場:シェア率51.1% 大手中心に3,000社以上導入

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発フィルタリングソフトメーカー
          法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1
    --------------------------------------------------------------------------
    【企業について】
    web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。
    現在はアメリカやシンガポールの支社での拡販にも注力。
    【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。
    2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。
    【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。また、定期的に開催される社内アイデアコンテストを通じ日頃温めたアイデアの種を発表する場があったり、自己申告制度を利用して新しいミッションへ自ら手を挙げることも可能。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1 札幌大通西4ビル6F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)
    【市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品】
  • デジタルアーツ株式会社
    パートナーセールス(大阪)【東証一部上場/業界No.1製品】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社製品をビジネスパートナーを通じて、ご提供していただます。
    【具体的には】
    ■担当パートナーへの販売企画提案および営業同行
    ■パートナー向けおよびユーザー向けに製品導入のためのセミナーの実施
    ■セールスキャンペーン等のプランニング及び実行
    【扱って頂く商材】
    ■Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/cs/
    家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入
    学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)
    PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載
    ■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/
    電子メールフィルタリング市場:シェア率51.1% 大手中心に3,000社以上導入

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発フィルタリングソフトメーカー
          法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1
    --------------------------------------------------------------------------
    【企業について】
    web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。
    現在はアメリカやシンガポールの支社での拡販にも注力。
    【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。
    2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。
    【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。また、定期的に開催される社内アイデアコンテストを通じ日頃温めたアイデアの種を発表する場があったり、自己申告制度を利用して新しいミッションへ自ら手を挙げることも可能。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー22F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)
    【市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品】
  • デジタルアーツ株式会社
    パートナーセールス(福岡)【東証一部上場/業界No.1製品】

    年収
    405万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社製品をビジネスパートナーを通じて、ご提供していただます。
    【具体的には】
    ■担当パートナーへの販売企画提案および営業同行
    ■パートナー向けおよびユーザー向けに製品導入のためのセミナーの実施
    ■セールスキャンペーン等のプランニング及び実行
    対象:教育委員会や自治体などの公共・文教がおよそ6割、民間企業が4割の割合
    【扱って頂く商材】
    ■Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/cs/
    家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入
    学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)
    PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載
    ■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/
    電子メールフィルタリング市場:シェア率51.1% 大手中心に3,000社以上導入

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発フィルタリングソフトメーカー
          法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1
    --------------------------------------------------------------------------
    【企業について】
    web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。
    現在はアメリカやシンガポールの支社での拡販にも注力。
    【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。
    2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。
    【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。また、定期的に開催される社内アイデアコンテストを通じ日頃温めたアイデアの種を発表する場があったり、自己申告制度を利用して新しいミッションへ自ら手を挙げることも可能。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町5-18博多NSビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)
    【市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品】
  • デジタルアーツ株式会社
    パートナーセールス 【仙台】※東証一部/業界NO.1製品

    年収
    495万円~825万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社セキュリティソリューションを、公共団体、民間企業等にご提案し、ビジネスパートナーと協業を通じて、ご提供していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■担当パートナーへの販売企画提案
    ■パートナー向けおよびユーザー向けに製品導入のための提案の実施
    ■セールスキャンペーン等のプランニング及び実行
    【扱って頂く商材】※下記は一例です。
    ■Webフィルタリングソフト「i-FILTER」国内導入圧倒的シェアNo.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/cs/
    家庭:WEBフィルタリングを導入しているご家庭のうち、約95%のご家庭に導入
    学校:全国小中学校32,000校以上に導入(導入率90%越え)
    PC:大手パソコンメーカー(NEC,富士通,ソニー等)主要12社のPCに標準搭載
    ■メールフィルタリングソフト「m-FILTER」※4年連続新規の導入社数No.1
    【導入実績】https://www.daj.jp/bs/mf/about/
    電子メールフィルタリング市場:シェア率51.1% 大手中心に3,000社以上導入
    【対象】
    教育委員会や自治体などの公共・文教がおよそ6割、民間企業が4割の割合となっております。※対象地域は東北6県全域となります。分担して営業活動を行いますので出張にも対応頂ける方を希望致します。

    会社特徴

    『東証一部上場』国内初の100%自社開発フィルタリングソフトメーカー
          法人向け・一般家庭向け共にWEBフィルタリング市場シェアNo.1
    --------------------------------------------------------------------------
    【企業について】
    web(i-FILTER)、メール(m-FILTER)、ファイル(Final Code)領域にフォーカスした日経セキュリティソフトウェアベンダー。今期の売上高は、前年同期から3億25百万円増収の120%成長!!経常利益も昨年比140%と好調。
    現在はアメリカやシンガポールの支社での拡販にも注力。
    【今後】目指すは日本発のグローバルソフトウェアメーカー。
    2011年にURLデータベースの収集拠点としてアメリカ・イギリスに初の海外現地法人を設立。2014年にはFinalCode,Inc.をアメリカに設立し、海外での本格的な製品販売に着手。
    【ベンチャーマインド高き東証一部上場企業】社長や役員と社員の距離はとても近く、社歴や役職など関係なく自分の考えを発信しやすい環境がある。また、定期的に開催される社内アイデアコンテストを通じ日頃温めたアイデアの種を発表する場があったり、自己申告制度を利用して新しいミッションへ自ら手を挙げることも可能。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区本町一丁目1番1号三井生命仙台本町ビル (アジュール仙台)10階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】『i-FILTER(国内初Webフィルタリング製品)』全国の学校・教育機関32,000校以上(教育機関のシェア率90%越え)
    【市場シェアNo.1/日経NEXT1000選定企業/時価総額10年で11倍/12期連続増収増益中/月残業平均30H程度/日本PTA全国協議会推薦製品】
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※大宮

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-35 大宮MTビル5階

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※東京

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※横浜

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル 7F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※茨城

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    茨城県つくば市吾妻1丁目15番1 大成ビル筑波司法会館 206号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業52年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【大阪】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人、医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関西エリア)
    【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関東エリア)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 東テク株式会社
    法人営業【ルート営業/業績賞与有!育成・教育制度充実!】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建設会社向けに高層ビルや商業施設、ホテル、学校、病院、工場などで使われる、電気・空調設備機器の営業担当をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■発注依頼対応
    ■見積もり作成・提示・価格交渉
    ■技術部門と打ち合わせ
    ■工期・納品日などの決定
    【営業先】:建設会社(設備工事会社がメイン)
    【商品】:電気・空調設備機器※大手メーカーの商品が多数!
    【平均残業時間】:20~30時間程
    ※9月・3月は繁忙期となるため、残業時間が40時間になることもありますが
    残業代がしっかりと支払われる環境です。

    会社特徴

    ★☆空調・衛生・電気設備機器の販売とアフターサービス、設備の設計・施工・保守業務を行なう企業です。☆★
    ■1955年7月の創業以来、冷熱機器を中心とした設備関連機器と、それらの制御システムを提供するエンジニアリング商社として常に業界をリード
    ■多様化するユーザーニーズに対して最適なサービスを提供するため、全国の各地域に、販路を拡大し、約2,000名の社員がご要望に応対しています。
    ■学校、高層ビル、ホテル、娯楽施設、商業施設、病院、工場、地下街、地下鉄の駅等、全ての建物・施設における快適空間の創造により、社会貢献しています。
    ■オフィスビルをはじめとした様々なフィールドおいて多種多様な設備機器を取り扱い、設備を効率的に機能させる制御システムを構築するほか、それらの保守やアフターサービスを充実させ、快適で安全な環境づくりに貢献しております。
    ■「業務用空調機器の制御」は競合が少ない為、売上・利益の伸びに一役買っています。
    ■温室効果ガス削減に向けた省エネルギー対策についても、省エネ診断やESCO事業をはじめ、施設の最適運用・省エネ提案を行なうとともに、太陽光発電や蓄電池等の「創エネルギー」へも積極的に取り組み、真の「トータル・ソリューション・プランナー」を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町三丁目11番11号
    ※初任配属地は東京本社ですが、将来的に転勤の可能性有

    担当者のコメント

    ■ルート営業がメインとなっており、お客様を非常に大切にする社風です。■業界知識の研修など力を入れておりスキルアップが可能です!
    ■業界トップメーカーの設備代理店のため、信頼関係に基づいた製品提案力と強い営業力が同社の強みです!
  • 仕事内容

    ◎国内にとどまらず、海外でも事業を牽引する将来の幹部候補を育成するために、海外派遣型の研修や、トレーニーとして海外拠点に派遣された若手社員の教育施策などの人材支援サービスをクライアントととにも企画設計し、実行していく仕事です。
    ※案件獲得は営業(コンサルタント)が担います
    一国の主となる駐在員やトレーニーの課題を理解し、支援するためには、経営や事業の理解が必須です。取引先には、各業界のトップ5が名を連ねており、日本企業のグローバル化の最前線に携れることが業務の魅力です。
    【具体的には】
    ■経営層寄りの方の人材育成研修
    ■グローバルに活躍する人材を育成する、教育施策や面談の企画設計及び施策実施までの一連業務のプロジェクトマネジメント
    ■海外での研修に付随する、渡航手配、ホテルや語学学校手配業務
    ■メンター(受講生のコーチング担当者)のマネジメント
    ■メンター・講師登壇(希望と適性に応じて)
    ※将来的には新サービスの企画・開発にも携わっていただきます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■企業の人事部に対して、オーダーメイド型の研修プランを提案から組成
    (業務範囲としては、新規・既存営業)
    ■研修体系・教育計画・研修プログラムの策定
    ■講師派遣
    ■研修のフォロー等
    ◆案件の獲得・・・みずほ銀行から紹介、既存顧客のリピートがメイン。
    ◆研修スタイル・・・一方的に講義をする学校方式ではなく、企業に合っ
    た事例や演習等を効果的に織り交ぜ、研修効果を最大限に引き出します。
    ◆パッケージではなく、カスタマイズ型の研修プログラムを提供します。
    【魅力】銀行系シンクタンクのため、法令順守が徹底されており、
    ワークライフバランスを整えることが可能です。
    【配属】コンサルティング事業本部 人事育成事業部

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。