スマートフォン版はこちら

営業(対学校)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対学校)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 鴨志田

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • ソニー株式会社
    【営業】新規事業~教育×テクノロジー×AI~新たな教育を拓く

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~300年後の未来を作る教育~来たるべき社会の教育インフラを創造する~をミッションとしているソニー100%子会社のソニー・グローバルエデュケーションでの営業ポジションです。
    最新の技術を活用し新たな教育を拓いていきます。
    【具体的な業務内容】
    同社の成長領域に位置付けられている教育機関向けKOOV事業において、ビジネス規模の拡大に直結する業務をご担当いただきます。
    ■教育機関幹部へのコンサルティング業務を通じて中長期に渡るビジネス関係の構築
    ■教育機関にロボット・プログラミング学習キット『KOOV』を提案し、条件交渉、導入までの一連の業務
    ■商材を利用した講座・授業を企画すること等を通して教室長・教員の支援
    【営業先】教育委員会等の教育機関、学校、塾→大手を中心に攻略中
    【営業スタイル】新規開拓、既存フォロー→~6ヶ月程かけての受注を目指します
    【人員構成】営業5名:30代が中心の若い組織にて早期から活躍頂きます

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。
    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-11-17 HI五反田ビル

    担当者のコメント

    配属先のソニー・グローバルエデュケーションは2015年設立のソニーグループのベンチャー企業です。現在は40名規模の為風通し良くチャレンジをしていく風土があります。教育への革命、テクノロジーを用いて世界を変えていく といった「これから」を実現していきます。
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
    【福岡】【東証一部上場グループ】セキュリティ営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売パートナー向けに自社開発セキュリティ製品・サービスの企画提案を行い、お客様の情報セキュリティ対策強化に貢献することが出来る。
    ■自社セキュリティシステムの販社パートナーの販促企画立案とセールス業務
    ■販売パートナーへの販促支援
    (エンドユーザー先での同行説明を中心に、デモ対応、展示会出展時の販促支援など)
    ■代理店営業 ※飛び込み営業はありません。
    (製品URL:http://www.alsi.co.jp/security/)
    ●エリア:福岡を中心とした九州全域(広島以西)
    ●福岡営業所(2名):所長(40代半ば)、技術営業(30代半ば)
    ●学校、官公庁(売上全体の約半分)、民間企業等、全てが顧客なる。
    ●技術面については、東京よりSEの応援あり。
    【今後の展望】
    ★まずは、福岡営業所を5-6名まで拡大
    ★業績好調につき、新たな拠点を設けることも検討

    会社特徴

    ■アルプスシステムインテグレーション株式会社(通称:ALSI『アルシー』)は、電子部品の総合メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプス電気株式会社の情報システム部門が独立し1990年に設立。
    ■「製造流通ソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」の3つの事業を展開。内販と外販の売上バランスが良く、親会社の経営状況に影響を受けにくい点が、他のユーザー系企業との違い。Webフィルタリングは13年以上連続で国内No.1シェアを獲得。
    ■今後の事業戦略として、「製造流通」「セキュリティ」の主力事業で、「クラウド」「グローバル」「スマートデバイス」に絡めた、IoTソリューションの開発・提供に取り組む。
    ■福利厚生が手厚く、住宅手当や持家手当が充実しているほか、設立周年記念行事では社員旅行へ行くなど、従業員の働く働きやすさを追求。離職率は1%程度と脅威の定着率です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6第3博多偕成ビル5F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業、アルプス電気のユーザー系★連結・単体ともに増益増収で財務基盤安定★
    ★安定性、スキル、ワークライフバランス、年収の全てを求めたい方にお勧めの求人になります★
  • 株式会社タス
    【東京】自社パッケージソフト提案営業 ※リーダー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
    【具体的には】
    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
     既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務
     見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他
     展示会企画や対応
     活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【大阪】自社パッケージソフト提案営業 ※リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
    【具体的には】
    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
     既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務
     見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他
     展示会企画や対応
     活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 飛島建設株式会社
    建築案件の受注営業:地域密着/民間・官公庁向け営業【仙台】

    年収
    560万円~720万円
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて建築工事に関する営業として、民間企業や医療・学校法人、官公庁等に対して新規開拓営業、既存営業をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ◆情報収集、既存顧客訪問・ニーズ把握・提案
    ◆情報収集、新規顧客の開拓
    ◆入札対応
    ◆受注案件獲得後の施工管理担当への引継ぎ、施工中の定例会議の出席
    ◆現場の引渡し、資金回収
    【案件例】事務所・マンション、ホテル、教育・研究施設、医療施設、文化・交流施設、スポーツ施設など

    会社特徴

    ■建設技術を活かしてトータルソリューションを提供
    都市を基盤とした防災・環境ニーズといった多様化する建設投資に対し、 建設技術だけではなく企画・設計・施工から運営・維持管理まで トータルサービスによるソリューション事業を展開し、社会に『なくてはならない会社』を目指します。
    ■『防災のトビシマ』
    人々の暮らしと命を守るという建設事業の根源的な使命を『防災のトビシマ』というスローガンを掲げて、 防災・減災関連技術、環境関連技術などの開発や提案活動を推進していきます。
    ■New Business Contractor
    「未来の産業振興・発展を支える企業」として『顧客に新たなサービスを提供していく=New Business Contractor』という能動的なスタンスで企業経営を目指します。
    ■利他利己
    創業者飛嶋文吉の『利他利己』というお客様第一の精神である、『己を利せんとせばまず対手の利を先として己の利を後とせよ。』の原点に返り、施工品質はもとより、ご提供するサービスをはじめとしてあらゆる企業活動において高レベルの《Qualityの追求》をスローガンとして、更なる歴史を刻むべく日々成長を続けています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区柏木1-1-53

    担当者のコメント

    ★創業135年を迎える歴史ある確かな技術力と経営基盤を持ち、インフラ整備を通じて社会に貢献する企業です★
    『防災のトビシマ』をスローガンに掲げ、国内、海外において人々が安心して暮らせる街づくりに貢献しています。
  • 飛島建設株式会社
    建築案件の受注営業:地域密着/民間・官公庁向け営業【福岡】

    年収
    560万円~720万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて建築工事に関する営業として、民間企業や医療・学校法人、官公庁等に対して新規開拓営業、既存営業をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ◆情報収集、既存顧客訪問・ニーズ把握・提案
    ◆情報収集、新規顧客の開拓
    ◆入札対応
    ◆受注案件獲得後の施工管理担当への引継ぎ、施工中の定例会議の出席
    ◆現場の引渡し、資金回収
    【案件例】事務所・マンション、ホテル、教育・研究施設、医療施設、文化・交流施設、スポーツ施設など

    会社特徴

    ■建設技術を活かしてトータルソリューションを提供
    都市を基盤とした防災・環境ニーズといった多様化する建設投資に対し、 建設技術だけではなく企画・設計・施工から運営・維持管理まで トータルサービスによるソリューション事業を展開し、社会に『なくてはならない会社』を目指します。
    ■『防災のトビシマ』
    人々の暮らしと命を守るという建設事業の根源的な使命を『防災のトビシマ』というスローガンを掲げて、 防災・減災関連技術、環境関連技術などの開発や提案活動を推進していきます。
    ■New Business Contractor
    「未来の産業振興・発展を支える企業」として『顧客に新たなサービスを提供していく=New Business Contractor』という能動的なスタンスで企業経営を目指します。
    ■利他利己
    創業者飛嶋文吉の『利他利己』というお客様第一の精神である、『己を利せんとせばまず対手の利を先として己の利を後とせよ。』の原点に返り、施工品質はもとより、ご提供するサービスをはじめとしてあらゆる企業活動において高レベルの《Qualityの追求》をスローガンとして、更なる歴史を刻むべく日々成長を続けています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12南天神ビル9階

    担当者のコメント

    ★創業135年を迎える歴史ある確かな技術力と経営基盤を持ち、インフラ整備を通じて社会に貢献する企業です★
    『防災のトビシマ』をスローガンに掲げ、国内、海外において人々が安心して暮らせる街づくりに貢献しています。
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京勤務】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■同社、法人営業部にて法人顧客向けに家電製品等の提案営業に携わって頂きます。
    【職務詳細】
    ■一般企業・官公庁・学校法人・医療機関等の既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品や備品の販売や、社員の福利厚生として割引制度等の提案営業を行って頂きます。法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    ※担当エリアは関東エリアとなります。
    ※担当社数は10社程度となります。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に234店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    ■関西・東海・関東地区を中心に234店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!
    ■残業も10~20時間と少なく、販売の方々も含めて離職率が3%と非常に低く。働きやすい環境作りを実現されております。
  • 株式会社タス
    【東京】~業界不問~ 自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
    【具体的には】
    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
     既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務
     見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他
     展示会企画や対応
     活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【大阪】~業界不問~ 自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフトについての営業をお任せします。
    【具体的には】
    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
     既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業も対応して頂きます。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減がありますが、平均2週間に1回程度の頻度。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務
     見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他
     展示会企画や対応
     活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • Sky株式会社
    営業【SKYSEA Client View/SKYMENU】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sky社が開発する自社パッケージ商品の提案営業をお任せします。主に首都圏の民間企業への拡販を目指し、販売店様・代理店様への提案営業を担当していただきます。
    【担当商材】
    ■SKYSEA Client View
    情報セキュリティ市場向けクライアント運用管理ソフトウェア。情報漏洩対策の徹底と、IT運用管理を支援します。民間企業から官公庁、自治体、医療機関、各種団体と、幅広いユーザー層を誇り、顧客満足度も6年連続トップを受賞。TVCM、新聞や駅・電車広告、雑誌・web媒体への広告出稿、展示会への出店など、商品のプロモーションにも力を入れています。
    ■SKYMENU
    小・中・高等学校・大学向け教育支援ソフトウェア。約30,000校への導入実績があり、多くの教育機関の方々にご利用いただいています(シェア率88%を誇り業界トップ)。各地域で、教員用 / 児童・生徒用端末(タブレット)を活用した実践への取り組みが始まっています。これからの学校教育に求められる、ICT活用授業を支援するソフトウェアを提案します。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    東京都港区港南2-18-1JR品川イーストビル9F

    担当者のコメント

    ★マイコン機器の組込み開発からスタートした独立系ソフトウェア企業★民間、官公庁、公共教育機関に向けた自社サービスを提供
    ★業界トップシェアクラスの自社製品営業★★
  • Sky株式会社
    【札幌】インストラクター(SKYSEA / SkyMENU)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社プロダクトである「SKYSEA Client View」「SkyMENU」の、 デモンストレーションやインストラクション、ユーザー サポート業務をお任せします。
    ■商品を購入して頂いたお客様の導入講習会やフォロー業務
    ■今後新規購入を考えているお客様へのデモンストレーション業務
    ※十数名規模の講習会から、東京ビックサイトなどで行われる展示会でのプレゼンテーションなどを担当。
    ■講習会テキスト作成や、資料準備・発送などもお任せします。
    ■出会うお客様は、民間企業から官公庁系・学校の先生まで幅広く、直接いただいたお声を開発にフィードバックし、商品企画に反映することも可能です。
    ※出張を伴う業務が発生します。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ 16階

    担当者のコメント

    ★同社の人気ソフトウェア『SKYSEA Client View』の導入をサポートするインストラクター★
    ★日経コンピュータ顧客満足度調査において、統合運用管理ツール(クライアント管理系)部門で2年連続で1位を獲得★
  • Sky株式会社
    【福岡】インストラクター(SKYSEA / SkyMENU)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社プロダクトである「SKYSEA Client View」「SkyMENU」の、 デモンストレーションやインストラクション、ユーザー サポート業務をお任せします。
    ■商品を購入して頂いたお客様の導入講習会やフォロー業務
    ■今後新規購入を考えているお客様へのデモンストレーション業務
    ※十数名規模の講習会から、東京ビックサイトなどで行われる展示会でのプレゼンテーションなどを担当。
    ■講習会テキスト作成や、資料準備・発送などもお任せします。
    ■出会うお客様は、民間企業から官公庁系・学校の先生まで幅広く、直接いただいたお声を開発にフィードバックし、商品企画に反映することも可能です。
    ※全国の出張を伴う業務が発生します。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 新幹線博多ビル 6階

    担当者のコメント

    ★同社の人気ソフトウェア『SKYSEA Client View』の導入をサポートするインストラクター★
    ★日経コンピュータ顧客満足度調査において、統合運用管理ツール(クライアント管理系)部門で2年連続で1位を獲得★
  • 株式会社大京穴吹建設
    【高松】工事受注・提案営業※固定給多め/労働環境◎※

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■工事受注の提案を行っていただきます。マンションの管理組合に対しての営業が主ですが、当社は商業施設(コンビニ、葬儀場など幅広く行っております)/学校/病院などその他様々な施設の建設も請け負える体制の為、提案の幅が広く、様々な知識やキャリアがつめる環境です。
    【同社の強み】
    ■グループ内に管理会社(管理受託戸数国内No.1)もあり、ワンストップでサービス提案が可能です。また、デベロッパーとしての知名度も高いため、幅広い提案が可能です。
    【多彩なキャリアパス“ジョブチャレンジ制度”】
    ■大京グループ間であれば会社を超えて異動希望が可能です。不動産専門職、管理部門(経営企画など)など幅広いキャリアパスの実現が可能です!

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★
    1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。
    大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。
    【大京グループとは】
    創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。
    ◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)
    ※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    勤務地

    香川県高松市藤塚町1-11-22 穴吹工務店本社ビル

    担当者のコメント

    【『ライオンズマンション』/『サーパスマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!
    【残業時間月30時間程度・年間休日127日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!
  • 株式会社大京穴吹建設
    【松山】工事受注・提案営業※固定給多め/労働環境◎※

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■工事受注の提案を行っていただきます。マンションの管理組合に対しての営業が主ですが、当社は商業施設(コンビニ、葬儀場など幅広く行っております)/学校/病院などその他様々な施設の建設も請け負える体制の為、提案の幅が広く、様々な知識やキャリアがつめる環境です。
    【同社の強み】
    ■グループ内に管理会社(管理受託戸数国内No.1)もあり、ワンストップでサービス提案が可能です。また、デベロッパーとしての知名度も高いため、幅広い提案が可能です。
    【多彩なキャリアパス“ジョブチャレンジ制度”】
    ■大京グループ間であれば会社を超えて異動希望が可能です。不動産専門職、管理部門(経営企画など)など幅広いキャリアパスの実現が可能です!

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★
    1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。
    大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。
    【大京グループとは】
    創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。
    ◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)
    ※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    勤務地

    愛媛県松山市衣山1-246-4

    担当者のコメント

    【『ライオンズマンション』/『サーパスマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!
    【残業時間月30時間程度・年間休日127日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!
  • 株式会社大京穴吹建設
    【岡山】工事受注・提案営業※固定給多め/労働環境◎※

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ■工事受注の提案を行っていただきます。マンションの管理組合に対しての営業が主ですが、当社は商業施設(コンビニ、葬儀場など幅広く行っております)/学校/病院などその他様々な施設の建設も請け負える体制の為、提案の幅が広く、様々な知識やキャリアがつめる環境です。
    【同社の強み】
    ■グループ内に管理会社(管理受託戸数国内No.1)もあり、ワンストップでサービス提案が可能です。また、デベロッパーとしての知名度も高いため、幅広い提案が可能です。
    【多彩なキャリアパス“ジョブチャレンジ制度”】
    ■大京グループ間であれば会社を超えて異動希望が可能です。不動産専門職、管理部門(経営企画など)など幅広いキャリアパスの実現が可能です!

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★
    1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。
    大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。
    【大京グループとは】
    創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。
    ◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)
    ※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    勤務地

    岡山県岡山市北区上中野1-19-53

    担当者のコメント

    【『ライオンズマンション』/『サーパスマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!
    【残業時間月30時間程度・年間休日127日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。