事業拡大にともない、自社SaaSプロダクト「sigfy(シグフィー)」のカスタマーサポートを募集します。Fusicでは、受託開発をメイン事業としながらも、自社プロダクトの開発も行っています。「sigfy」は全国で利用されるプロダクトで、導入組織やユーザー数は年々右肩上がりに成長しています。直近では、全国の市区町村など自治体への提案も進み、多くのユーザーに利用いただく機会が非常に増えています。それに伴い、導入後の顧客サポートや改善提案業務など、今後のプロダクト事業成長において重要性もどんどん上がっており、カスタマーサポートの人員を強化していきたいと考えています。プロダクトの成長に貢献したい方、誰かの『ありがとう』のために頑張ることのできる方、Fusicのプロダクト事業を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!≪プロダクト紹介≫ 学校問題を解決できます。ぜひ下記プロダクトURLをご覧くださいhttps://sigfy.jp/プロダクトの魅力グループへの一斉連絡、個人への連絡がラクになります連絡受付担当者と保護者、ともに欠席遅刻連絡にかけていた手間が省けます≪具体的な仕事内容≫・受注後の導入・運用サポート・顧客からの問合せおよびサポート対応・契約締結・請求管理業務・マニュアル・FAQページの作成・アップデート・開発チームへUI/UX改善に向けたユーザー要望や提案のフィードバック・顧客課題に応じた追加機能の提案 などこのポジションは業務の幅も広く、一人一人の裁量権の多い環境ではありますが、はじめからすべてをお任せするわけではありません。先輩社員のサポートのもと、業務を進めていただきますので、ご安心ください!【求める人物像】・他者の気持ちを察することができ、柔軟な対応ができる方・スピードと正確性を両立して事務対応を行える方・ITや学校領域に興味関心のある方、もしくは学ぶことが好きな方・わからないことや初めての業務に対して、積極的に学んだり、 自ら進んで周囲の助けを借りるなど自走力のある方
福岡県
360万円~450万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス