スマートフォン版はこちら

大阪市のスーパーバイジングのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のスーパーバイジングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います
    【業務詳細】
    ●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店
     所在地のいずれかとなります。
    ※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。
    ●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店
     やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。
     担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者
     であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、
     オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、
     数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。
    ●管理店舗数目安:25~40店舗
    【キャリアパス】
    SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

  • アクセンチュア株式会社
    業務改革BPOチームリーダー

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
    ■Team Leader
    オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
    ■Project Leader
    プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 株式会社イビサ
    SV職/営業※大阪【百貨店向け/残業月10時間】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    百貨店に対するSV職/営業として、担当する同社ショップ15~20店舗をラウンドしながら百貨店の担当者との交渉、打ち合わせ、イベントの企画、ショップの運営管理をご担当いただきます。
    (1)百貨店交渉・打ち合わせ…通常の売場スペースの拡大など、日々の販売実績などをもとに提案、交渉していきます。同様に百貨店イベントに連動した企画に対し、催事場所やHP、広告における出稿スペースの確保など、同社の売上拡大につながる交渉・打ち合わせを行います。
    (2)担当ショップの運営管理…販売実績や予算管理を行い、ショップスタッフのモチベーションコントロールなどを行います。
    (3)イベント(展示即売会/手入れ会)の企画・運営…ショップ内や百貨店の催事スペースでのイベントを自ら企画していきます。当日は売場に立ち、簡単な修理などのアフターケア、接客販売も担当します。
    【配属部署】営業1課:5名(うち課長1名)40歳前後の方が多い
    【残業について】10時間/月

    会社特徴

    【ブランド名「IBIZA」の由来】
    創業者の吉田茂が「皮革についての知識を生かして自分なりにもの創りをしたい」という情熱からヨーロッパへ遊学し、イタリアでのバッグづくりの修行を終え滞在の最後にイビサ島を訪れ時のこと。現地の人々が好んで使っていた、天然の革の傷や烙印をそのまま活かして作られた自然なバッグに大きな感銘を受けたのです。
    「もの創りとはなにか」を教えてくれたこのイビサ島からイビサの歴史がはじまったのです。
    【8割はリピーター】
    「国内生産」「手づくり」「こだわりの素材」を「イビサメソッド」として、創業以来53年以上、自社工場における国内生産ひとすじ、「大量生産をしない」「流行を追わない」などのスタンスを貫いており、全国に根強いファンを持っているのが大きな特徴です。
    【販売先】
    全国主要百貨店を中心とした約170店舗で展開のほか、工房を併設した直営ショールームも全国に7店舗展開しています。また、H28大阪に新店のオープンいたしました。
    直営ショールーム:青山・銀座・自由が丘・名古屋・仙台・福岡
    主要取引先:西武そごう・三越伊勢丹・高島屋・大丸松坂屋・京王百貨店

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街5号ディアモール大阪内

    担当者のコメント

    ★【1965年創業の安定企業】【顧客数130万人突破】【素材を生かした本革バッグ】【企画から販売まで行うメーカーです】
    ★【残業10時間/月】【新規営業なし】【研修が充実しており安心して就業可能です】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設