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大阪市の製造システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の製造システムの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人62件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】テクノロジーコンサルタント

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業のCIOに対して、どのように自社のITが業務に貢献していくべきか、その道筋と、そこに至るまでの具体的なロードマップを描き、サポートしていくポジションです。
    ※業界別部門やスキル別部門に組織が分かれておりますが、現在のご経験やスキル、キャリアのご志向に合わせ配属部門について決定させていただきます。
    <具体的な業務内容>
    ・ 全社のIT戦略の立案、ビジネスケースの検証、ITロードマップの作成
    ・ ITガバナンスの確立に向けた戦略立案(国内のみならず、お客様によってグローバルの各拠点も対象となる)
    ・ CIOに対して、上記の戦略立案・実行をサポートするCIOオフィスメンバとしての役割
    ・ 既存IT資産の調査、およびその調査結果を元に、クラウドサービスや、アウトソーシングサービス、BPOサービスといった社外サービスも含めた適用範囲・方針の検討
    ・ クラウドマイグレーション計画の立案、実行支援
    など

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    兵庫県クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(オープンポジション)【女性活躍】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営コンサルタントとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。
    クライアントの業界ごとに組織を分け、各業界の業務知識や専門性を高めたコンサルタント集団であるAccenture Consultingに配属となります。
    下記5つの業界担当に分かれおり、ご経験よってご検討させて頂きます
    ●通信・メディア・ハイテク●金融サービス●公共サービス・医療健康
    ●製造・流通●素材・エネルギー
    ■女性が活躍する職場
    https://www.accenture.com/jp-ja/careers/team-culture-diversity-womans-style-women
    ■女性を支援するさまざまな取り組み
    https://www.accenture.com/jp-ja/company-womens-initiatives

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル(受付:7F)

    担当者のコメント

    ★女性が活躍するアクセンチュア★長期的視点に立ったキャリア形成や育児と仕事の両立など、働く女性の悩みは尽きません。アクセンチュアでは、一人ひとり自分らしいキャリアを構築し、活躍できるよう支援しています。
  • ジャパニアス株式会社
    業務系システムエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    ◆取引業界
     製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    ◆開発環境
     使用OS: Windows、Linux、Unix 等
     使用言語: VB、 VC++、 C#、 Java、 .NET、 SQL 等
     使用DB: Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等
    ◆プロジェクト例
     ・ システム要件定義・設計(上流)SE
     ・ システム実装・テスト(下流)PG
     ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
     ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    ◆フォローアップ体制
     技術部: 各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
     営業部: 取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • アビームシステムズ株式会社
    SE(リーダー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】
    製造業のお客様向けにオープン系・Web系のシステム開発と運用保守、もしくはERPパッケージ(SAP)の開発・導入・運用保守をお願い致します。
    入社後はプライム案件において、フロントに立って要件定義、ベンダーコントロール等、お任せいたします。近い将来にはリーダーとして活躍していただくことを想定しています。
    【キャリアパス】
    PG、SE、上級SE、PMだけでなく、業務改善等のコンサルティングまで、幅広いキャリアステップがございます。
    【やりがい】
    最もお客さまに近い立場で業務を行ない、目に見える形で結果を出せることです。お客さまから、自分の仕事に対する感謝の言葉をいただいた時の喜びは、非常に大きなモチベーションとなります。

    会社特徴

    ~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。グローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【★強み:超上流/コンサルティング~運用保守まで一貫してサポート】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAPを採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【★働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①産休育休取得実績100% ②月平均残業時間20時間③有給取得率73.0%④時短勤務/在宅勤務可能⑤リラクゼーションルーム設置⑥カフェテリアプラン制度⑦引っ越し支援金50万支給⑧充実した研修制度(技術・ヒューマンスキル・海外研修等)⑨社風:穏やかでお互いを尊重しあう風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1※2015年10月1日に立ち上げます。

    担当者のコメント

    ■ブラザーグループのシステム会社「ブラザーシステムズ」と、コンサルティングファーム「アビームコンサルティング」から誕生。
    ■製造業に特化した日本有数のユーザー・コンサル系SIerです
  • ダイキン工業株式会社
    ソリューションエンジニア(ビジュアルR&D)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆自らも製造業であるダイキン工業がモノづくりのノウハウ、知見を結集して創り出した製造業向け業務改革パッケージソフトのコンサルタント、ないしはSEを担当して頂きます。
    ■製造業における中核業務である製品設計、品質管理の業務標準化、情報管理、ワークフロー構築を担うパッケージの導入に向けて、顧客業務の課題分析、要件整理・技術提案、技術課題解決、見積もり、設定、構築、導入・活用支援をご担当いただきます。
    (※一連の流れから、ご経験・スキルに合わせて最も活躍頂けるポジションを個別に設定させて頂きます。)
    【仕事のやりがい】
    製品開発、品質管理の標準化、効率化、IT化を支えるプロダクトであり、他社には真似が難しい差別化された製品です。顧客にとっても製品開発標準化、品質情報のIT化はホットなテーマであり、当社への引き合いも大きく、事業成長に貢献できます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル(総合受付19F)
    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。 ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社クボタ
    国内・海外システムの企画・導入推進

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社・国内・海外拠点向けシステムの企画立案と導入推進業務を担っていいただきます。特に事業の中核となっている機械事業のシステムの企画・導入のご経験を積んでいただき、将来的にはIT部門の中核人材としてご活躍いただくことを期待しております。
    【主な対象領域】
    ■基幹システム:
    受発注、SCM(製販調整、生産管理、製造、調達、在庫管理)、販売会社、会計(財務・管理会計)、BOMなど
    ※国内・海外拠点への短期・長期出張がございます。

    会社特徴

    ■■売上1.8兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • セコム株式会社
    インフラエンジニア【自社勤務/運用保守から設計構築】(大阪)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セキュリティを考慮したインフラ全般(サーバー、ネットワーク、セキュリティプロダクト等)に関して、お客様に提案、設計、構築サポートを行っていただきます。
    シニアクラスのエンジニアが多く、上流工程にチャレンジしたことの無い方でも運用案件からOJTで教育を受けることができます。
    ■業務詳細:
    ・データセンター内インフラ設計、構築
    ・各種サーバー/仮想化環境の設計、構築
    ・クライアントセキュリティの設計、構築
    ・インターネット接続に対するの各種セキュリティ対策の設計、構築
    ・お客様ネットワークの設計、構築(LAN:無線含む、WAN)  等
    ■顧客の業種:
    ・製造業、不動産、化学、医療系など幅広い業界のお客様と仕事を行っております。
    ※大阪地区を中心に、ネットワークからサーバーまで幅広く経験を積んでいただけるポジションです。

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~
     「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。
      ======================================================================
    【サービスラインナップ】
    ■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。
    ■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。
    【グローバル展開】
    ■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル12F

    担当者のコメント

    セコムトラストシステムズは、セコムグループの情報戦略中核を担う企業として、グループのシステムの設計、構築、運用を担当しています。福利厚生充実(営業手当/住宅手当/家族手当)【残業平均20H程度/在宅勤務制度あり/フレックスタイム制度あり/有休消化50%以上】
  • インフォコム株式会社
    プロジェクトリーダー【大阪/営業支援システム】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■プロジェクトリーダー
    営業支援システム開発でのプロジェクトリーダーまたはサブリーダーの立場で、各種システムの立上げに向けたプロジェクト推進、システム開発、顧客対応を行っていただきます。
    ■営業支援システム開発の製造リーダー
    ・顧客もしくは社内有識者との打ち合わせを通し、業務要件・システム要件の理解
    ・要件定義や基本設計などの上流工程
    ・詳細設計以降の開発を中心とした下流工程における指導的役割
    【募集背景】
    当部署は、大手卸売事業会社で稼働する営業支援システムを担当しており、基幹システムと連携した営業への情報提供や、SFAなどの仕組みを構築中です。新たな機能構築に試行錯誤も伴う領域ですが、顧客においても営業力強化のための戦略的なシステム投資分野と位置付けられており、拡大傾向が続いています。今後も顧客のシステム化ニーズに迅速に応えるべく、社員の補強により体制強化を行います。

    会社特徴

    帝人株式会社 55.1%出資子会社
           ~ 国内8社、海外2社の計14社 インフォコムグループ ~
       
    商社系情報子会社とメーカー系情報子会社が合併して誕生した会社で、双方の豊富な業務ノウハウを強みに、一般消費者向けネットビジネスと(B to C)と企業向けITサービス(B to B)の両方を展開しているユニークなIT企業です。今後もこれを一層進化させてまいります。
    ■インフォコムは、1983年の設立以来、日商岩井株式会社(現 双日株式会社)およびそのグループ会社や、携帯電話事業者その他の一般企業などに対して、各種のITソリューションやシステム運用・コンテンツ提供などのサービスを提供してまいりました。
    ■2001年4月に帝人株式会社の100%子会社で、ヘルスケア・ソリューション分野、電子帳票システムやナレッジマネジメントなどの自社開発ソフトウェアパッケージ製品などに特長を有するシステムソリューションプロバイダーである株式会社帝人システムテクノロジーと、企業規模・業容の拡大、新規ビジネスによる成長、収益基盤の一層の強化などを目的として合併(合併比率1:1)いたしました。
    ■安定した経営基盤:ITサービスとネットビジネスの両軸で運営している為、安定した収益構造の上に成長を図っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6-29 フォーキャスト堺筋本町
    大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 JEI西本町ビル

    担当者のコメント

    帝人株式会社 55.1%出資子会社で上場15年の安定企業
    2020年に売上1000億円を目指します。
  • 富士ソフト株式会社
    【大阪】MS製品提案・開発/構築エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業および公共のお客様を中心に、マイクロソフト各種プロダクトおよびクラウドサービス(Azure/Office365/EMS/ActiveDirerctory/SharePoint/Exchange/Windows 10等)の提案から開発、構築をご担当頂きます。
    ご経験・ご志向性を考慮の上、各種プロジェクトのマネジメント業務や、提案、企画・設計、環境構築、開発、サポートなどをご担当頂きます。
    【マイクロソフト各種プロダクトおよびクラウドサービスの案件例】
    ■Office365移行案件:既存システム(オンプレミスのMS製品やNotes等)からOffice365への移行方式やワークスタイル変革を実現するためのOffice 365利活用提案、そしてプロジェクト開始後は実際の設計から構築、移行に至るまでご経験に応じて適切な役割でプロジェクトに携わって頂きます。
    ■Azure構築案件:AzureのIoTやAIなどのクラウドサービスを活用して製造業の業務効率化や新規ビジネスを実現するための提案、そしてプロジェクト開始後は実際の設計から構築、移行に至るまでご経験に応じて適切な役割でプロジェクトに携わって頂きます。
    ■SharrePoint開発:SharePointの標準機能では実現できない機能について、JavaScriptやC#による開発で要件定義工程から携わって頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 江崎グリコ株式会社
    IoT&AIデジタルイノベーション推進【大阪】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務詳細:
    マネージャーの管理下のもと、ご経験に応じて菓子や冷菓(アイスクリーム等)、牛乳・乳製品や食品を対象に新製品導入に伴う生産設備開発/生産ライン設計/生産技術研究(製法/合理化/省人化)業務や最新技術情報の収集等をお願いします。
    特にIoT&AIデジタルイノベーションの推進(IoT・AIの研究/導入/研究/設計業務)のデジタル改革をメインにご担当いただきます。
    ・生産ラインの基本構想から設備発注、ライン導入や生産立上まで一貫して携わる
    ・既存生産ラインの合理化、省人化や既存製品のリニューアルのための設備開発等
    ・国内および海外工場への生産ライン導入及び技術指導
    ※企画業務がメインです。
    ■当社の魅力:
    少数精鋭の組織で個人の責任が重視されますが、その分やりたいことに挑戦できます。業務内容は幅広く、生産設備の設計や新規導入を始め、協力会社、海外子会社への技術支援等多岐に渡ります。各製造工程の詳細部分から、全社的視野が求められるスケールの大きなものまで成長するチャンスが多く用意されています。また、世の中に無いものを新たに創造できるというモノづくりの醍醐味を味わえます。

    会社特徴

    ■1919年(大正8年) 創業者の江崎利一が牡蠣の煮汁にグリコーゲンが含まれることを確認し、1921年(大正10年)新しいジャンルの食品:栄養菓子「グリコ」が誕生しました。
    ■世の中に広めるために、これまで2万数千種のおもちゃを付けた『グリコ』、地域の特産物を活かして様々な味が地域限定で楽しめる『ジャイアントポッキー』、ストレス社会で戦う人のために開発されたメンタルバランスチョコレート『GABA』、食の個食化・簡易化というニーズに応えながら健康を大切にできるお惣菜の素『できたて革命シリーズ』など、商品への愛情とこだわりのもと、たくさんの人々に「おいしさと健康」を提供したいという願いに基づいて数多くのヒット商品を提供しています。
    ●菓子分野・・多様化する生活者のニーズに対応する為、ロングセラーブランドにおいて常に時代に合わせた製品リフレッシュを行なっている点が特徴。
    ●冷菓分野・・35年以上にわたるロングセラー商品のアイスクリームは味も形も他社にはない独自の特長を持っており、グリコならではの「おいしさと健康」のアイディアを詰め込んでいます。
    ●食品分野・・一晩寝かせたおいしさの「プレミアム熟カレー」など、一貫して企業理念を具体的な形にし続けています。
    平均年齢:42,7歳

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区歌島4-6-5

    担当者のコメント

    ◆1922年創業、おいしさと健康の江崎グリコ。「ポッキー」「プリッツ」「アイスの実」「ジャイアントコーン」「プレミアム熟カレー」等おなじみの商品。◆菓子・冷菓・加工食品主体から、健康食品・新素材分野への展開にも注力しております。
  • 武田薬品工業株式会社
    【大阪/東京】サプライチェーンシステム&データマネジメント

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KPI管理とデータ見える化のための業務マスタ管理や、業務統合によるプロセス改革をシステム視点で実行していただきます。
    ■Maintain business master data to improve KPI quality and visibility of Supply Chain process
    ■Lead Supply Chain related system implementation by process development and introducing cutting edge techniques and technologies
    ■Contribute toward achieving the goal of Supply Chain business process integration
    【部門紹介】
    GMSジャパン サプライチェーンマネジメント部は、グローバルに製品を展開するタケダの製造部門と販売部門の間に立ち、製品の安定供給に対するプランニングを担っています。今回募集するサプライチェーンプロセスエクセレンスでは、製造・技術・品質・購買部門等多くの組織を巻き込み、End To Endのサプライチェーン改革をリードするプロジェクトマネジメント組織です。
    【勤務地】ご希望に応じて、大阪工場地区(大阪市淀川区)または東京グローバル本社(東京日本橋)のいずれかです。

    会社特徴

    ★創業1781年の老舗であり、かつ国内医療用医薬品売上高トップクラスの製薬企業。
    ★iPS細胞研究でも業界をリード。
    ★グローバルに自社販売網を持ち、タケダの医薬品は世界約70ヶ国以上で販売。
    ★タケダは、多様な人材の獲得・育成に努め、従業員が働きやすい環境を整備し、「ベスト・イン・クラス」のグローバル製薬企業への変革を続けています。
    ★国内最高の研究開発費を投じ、社内外・国内外の研究機関や研究者に魅力ある国内最高峰のダイナミックな研究体制を構築。持続的な売上成長に向けて、今後は消化器系疾患、オンコロジー、中枢神経系疾患、および新興国事業に力を入れて取り組んでいきます。
    ★患者さんを中心とした研究開発アプローチで、世界中の人々に貢献:グローバルなプレゼンスを最大限に活かして、研究開発拠点の連携を図り、パイプラインを強化していくことで、さまざまな患者さんのニーズに合致する医薬品を創出します。タケダは、常に医療上のニーズをふまえ研究開発戦略を決定しており、「消化器系疾患」「がん」「中枢神経系疾患」を重点領域と位置付けて、経営資源を集中的に投下しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区十三本町二丁目17番85号(大阪工場)
    東京都中央区日本橋本町二丁目1番1号(グローバル本社)

    担当者のコメント

    日本発のグローバル製薬メーカーとして世界に挑む!!
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    製造ソリューションコンサルタント(PLM・MBD)【大阪】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手製造業(自動車、機械、電気精密、重工など)の製品開発部門に対し、プライムコントラクターとして、製品開発業務コンサルティング、PLM・MBD等のソリューションの提案、システム導入コンサルティング、プロジェクトマネジメントなどを行います。
    ※「MBD」=Model Based Development(モデルベース開発)

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    生産管理・原価管理システム導入PM/PL【大阪】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プライムコントラクターとして、大手・中堅製造業に対し、SCMコンサルティング、生産管理・原価管理システムの提案、構築、導入コンサルティングなどを行います。
    以下のようなプロジェクトを担当していただきます。
    ①生産・原価業務改善におけるコンサルティング及びデータ分析
    ②生産・販売・購買・原価 関連機能における要件定義
    ③生産・販売・購買・原価 関連機能における設計・開発
    ④生産・販売・購買・原価 関連機能に関する調査・問い合わせ対応

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 株式会社アイル
    【大阪】上流工程エンジニア※PL/PM(自社パッケージ)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界で高いシェアを誇るパッケージソフト「アラジンオフィス」の導入プロジェクトにおいて、PL/PMを担当していただきます。
    ■自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジン
    オフィス」導入プロジェクトにおいて、業務分析・要件定義・基本設計・カスタマイズ設計等をお任せします。※基本的にプログラムは行いません。(プログラムは社内の別チームで行います。)
    ■経験に応じて提案業務・マネジメント業務を担当していただきます。
    ■大阪システムサポート部(SEチーム)について
     ≪70名・平均32歳・中途社員約3割・女性社員約2割≫
    【「アラジンオフィス」とは】※100%内製化
    ●アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼・鋼材業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。有名化粧品メーカーや
    有名アパレルメーカーなど、約6000社の導入実績があります。
    ■開発環境≪言語:C♯ OS:Windows DB:SQLServer≫

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が32歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階

    担当者のコメント

    ≪東証一部上場企業≫■ユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社アイル
    【大阪】プログラマー(自社パッケージ)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界で高いシェアを誇るパッケージソフト「アラジンオフィス」のカスタマイズ開発に携わって頂きます。
    ■自社製品である販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」
    導入プロジェクトにおいて、カスタマイズ開発・アドオン開発の
    プログラミング・外注管理等を担当して頂きます。
    ■オフショア先:中国、ベトナム
    ■大阪システムサポート部(ERPチーム)について
     ≪35名・平均32歳・約6割中途社員≫
    【「アラジンオフィス」とは】※100%内製化
    ●アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼・鋼材業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。有名化粧品メーカーや
    有名アパレルメーカーなど、約6000社の導入実績があります。
    ■開発環境≪言語:C♯ OS:Windows DB:SQLServer≫

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が32歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階

    担当者のコメント

    ≪東証一部上場企業≫■ユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】ポジションサーチ

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業・製造業・基幹システムの分野で強みを持つプライムベンダーである同社。
    本求人では、ご経験に沿って、適切なポジションをサーチ致します。
    同社にて「○○の分野に進みたい」等のご希望がございましたら、
    併せてキャリアアドバイザーにお伝えくださいませ。
    ★本ポジションの魅力
    ・長期就業が可能な就業環境
    ・日本を代表するような製造業のトップカンパニーに対して、
     インパクトの大きなPJTに取り組むことが可能
    ・関西圏も成長フェーズにある為、基本的に関西にて腰を据えて、
     就業頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • ビジネスエンジニアリング株式会社
    MCFrame導入SE/コンサルタント【大阪】

    年収
    500万円~1080万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■MCFrame(生産、販売、購買、原価、物流)システム導入にかかわるBPR、業務分析、設計、導入及び運用管理についてのコンサルテーション、システム開発業務。
    ※MCFrameについて、入社後覚えて頂く予定です。
    【「MCFrame(販売・生産・物流管理統合ERPパッケージ)」とは】
    ■製造業に特化した自社製品であるグローバル対応ERP×SCMパッケージであり、470社を超える企業に導入実績有り。
    【関西導入実績】
    沢井製薬、クオリカプス、三洋電機、小林製薬など、製薬業界、電機・電子業界、石油・化学業界、機械・輸送機械業界など幅広い業界の大手企業に実績があります。

    会社特徴

    【会社について】
    日本3大プラントエンジニアリング会社:東洋エンジニアリング社のIT事業部が分社・独立して設立した企業です。現在は完全分社化、ビジネスエンジニアリング社として『ものづくり×IT』を駆使し全てのお客様の変革のため邁進しております。
    【優位性のある自社製品】
    ERPパッケージ『mcframe』は製造業導入実績600社以上を誇り、業界最大手の企業に多数導入されています。自社開発ビジネスコラボレーションツール『Business b-ridge』により、クラウドビジネスも拡大しています。
    【日本初のSAPパートナー】
    ERP黎明期からの日本初SAPパートナーとして、25年に渡りこれまで数多くのお客様の業務改革と事業発展に貢献しております。S/4 HANAのノウハウも多数ある環境です。
    【安定した基盤と働きやすい環境】
    SI・ライセンス・クラウドの3軸でビジネス展開をすることにより経営基盤が安定しております。その安定した基盤のもと自身の目指すキャリアプランを上司に伝え、それに沿った研修受講などが可能なため幅広いキャリア形成が可能になります。(海外含め様々なキャリアパス有)また、離職率は4.8%と非常に低い値を推移。直近でワークライフバランス制度も導入。これまで以上に離職率は低いものになる事が予想されます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー4階

    担当者のコメント

    東証一部上場!自社ERPパッケージである『MCFrame』は原価・生産管理系パッケージの導入実績ではNo.1!
    日本三大プラントエンジニアリング会社・東洋エンジニアリング社のIT事業部が分社・独立して設立。
  • ジャパニアス株式会社
    インフラエンジニア【大阪】転勤なし

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    【取引業界】
    製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等
    【プロジェクト例】
    ネットワーク設計・構築/サーバ設計・構築/
    ネットワーク運用・保守/サーバ運用・保守/
    移動体通信の設計・構築・運用・保守 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提
    【具体的には】
    LAN/WAN、ルーター、スイッチ、ネットワーク設計構築、仮想化サーバ、
    セキュリティ製品テクニカルサポート、ヘルプデスク 等
    【使用OS】Windows、Linux、Unix 等

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】(ITアドバイザリー) セールスサポート

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム導入やITガバナンス等に関するコンサルティング業務のセールス担当として、既存・新規クライアントが抱える問題・課題を引き出し、また、問題・課題対応をしたコンサルティグサービスを提案する業務に従事していただきます。
    アドバイザリー(コンサルティング)業務という見えないもののセールス業務となります。自らのアイディアと経験で新しいセールススタイルを確立していただけるようなチャレンジ精神あふれる方を求めています。
    【具体的には】
    ■既存・新規クライアントへの訪問を通じた案件化
    ■クライアントの問題・課題に対するコンサルティングサービスの設計
    ■コンサルティングサービスの提案活動
    (提案書作成、クライアントとのコミュニケーション等)
    ■コンサルタントとの内部コミュニケーションによるサービス開発
    ■他部門との連携による案件創出
    ■プロジェクトへの一部参加

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】ITアドバイザリー (セールスサポート)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務経歴】
    システム導入やITガバナンス等に関するコンサルティング業務のセールス担当として、既存・新規クライアントが抱える問題・課題を引き出し、問題・課題対応したコンサルティグサービスを提案する業務に従事していただきます。
    ■既存・新規クライアントへの訪問を通じた案件化
    ■クライアントの問題・課題に対するコンサルティングサービスの設計
    ■コンサルティングサービスの提案活動(提案書作成、クライアントとのコミュニケーション等)
    ■コンサルタントとの内部コミュニケーションによるサービス開発
    ■他部門との連携による案件創出
    ■プロジェクトへの一部参加

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

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