スマートフォン版はこちら

大阪市の新卒採用のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の新卒採用の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 仕事内容

    ご経験に応じて、次のような人事業務を幅広くお任せいたします。また、一部、総務業務を担っていただく場合があります。
    【具体的には】
    ■人事制度の企画・立案・運用
    ■人事考課
    ■新卒採用、中途採用
    ■社内研修プログラムの企画・立案・運用
    ■給与計算
    ■労務管理 等
    【配属部署情報】
    配属先:管理本部 総務部 人事課 4名(大阪2名、東京2名)
    【転勤について】
    当面は予定しておりません。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    増員募集
    来季以降の出店計画も決まっており、現時点で31職種の採用活動、新卒採用も2020年以降採用人数も増える可能性もあるため。
    【ミッション】
    ★人事(中途・新卒・派遣)業務全般
    ※求人媒体の選定・原稿作成・取材対応・応募者対応・面接対応
    ・母集団形成・説明会等の計画、実施 など
    【キャリアパス】
    将来的には採用のみだけではなく人事領域全般への業務に携わることが可能です。
    今後HD化の可能性もあり、採用業務のみではなく、事業会社の人事担当として人事業務の幅を広げられる可能性がございます。

  • 仕事内容

    同社の人事として下記業務をお任せいたします。
    【具体期には】
    ■採用方法検討及び構築
    ■キャリア採用(JD作成補助、エージェント窓口及び管理、面接調整)
    ■新卒採用
    ■労務関連業務(勤怠管理・給与計算サポート)
    ■社内研修企画、運営
    ■入社後フォロー及び研修計画作成
    ■人事考課運用補助
    ■人事関連諸規程改変補助
    ■その他人事施策導入補助
    ■その他、スキルや意欲に応じて他業務へのアサインの可能性あり

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【confidential】人事労務課長

    年収
    700万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    管理本部管理部 総務人事課にて、人事業務全般をお任せします。採用から人材育成・日常労務管理・諸制度運用まで担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事労務管理
     勤怠/就業管理、健康管理、安全衛生管理、労働法制対応、
     就業規則/制度運用、労働関連調査対応、労働契約、人事諸制度検討
    ■採用
     新卒採用(若手担当者1名の指導育成 および 採用活動全般のリード)
     キャリア採用
    採用は専任担当(30歳)がいるため、その担当を指導しつつ、貴殿には人事労務管理、キャリア採用を担っていただきます。
    ご経験およびスキルを勘案の上、人事労務課長のポジションを担っていただくことを期待しております。

  • 仕事内容

    ◆総務人事業務に係る下記の業務を行っていただきます。
    【配属先】管理部総務課
    【具体的には】
    ■給与関連業務、経費計算
    ■人事労政業務:中途・新卒採用、派遣スタッフ採用、人事制度・退職金制度、人材教育プログラム等の運営、三六協定締結届出、規定改廃届出・提案、労働契約書の管理、健康診断の実施、労務にかかる精算事務、高年齢者雇用状況報告、労働保険料、社員寮、人員計画書作成等
    ■社会保険:社会労働保険事務
    ■その他業務:作業服管理、営繕業務、議事録作成、IDカード管理、セコム対応、ゴミ処理業者対応、リース管理・契約、事務機管理、電話応対、社内行事関係、電話関係など

  • 仕事内容

    内定者や入社後3~5年までの若手社員を専門にした研修を企画・提案していただきます。大手企業を中心にコンサルティング提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■主なクライアントは大手企業。主に人事部に対する提案営業です。
    ■企業の課題ヒアリング⇒研修企画提案⇒プロポーザル(受注)⇒外部講師のアサイン等一連の流れをお任せします。
    ■既存顧客のサポートメインですが、新規クライアントの開拓もあります
    ※飛び込み営業はありません。
    ※ターゲットは15名以上の新卒採用をしている企業に限定(全国4000社程)
    ■担当企業:平均20~30社(既存7割:新規3割程度)
    ※繁忙期は12~4月
    ※配属部署:約10名(業界不問で2チームに分かれています)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    制作ディレクター【大阪】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    新卒採用を行うクライアントの企業パンフレット、HP、ノベルティ等の制作ディレクターをお任せいたします。
    ご発注いただいた企業パンフレットやホームページ、ノベルティ等の制作における企画制作・進行管理を行います。
    ・企業パンフレットや採用ホームページ、ノベルティ等、採用活動に必要な広報ツールの制作ディレクション。
    →営業と共に企画立案から携わり、コンペに向けた提案資料作成や制作的観点からのプレゼンテーションを行うケースもあります。
    ※顧客の採用課題を解決するための戦略設計を描き、受注に持ち込む極めて営業的な要素が強い仕事です※
    ※上記ディレクションとは、制作物の品質管理、進行管理やコスト管理のことを指します※
    ※学生に対する市場調査や、お客様が行う説明会などの企画・運営代行を行うこともございます※

  • 株式会社ディアーズ・ブレイン
    採用担当(大阪)※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の採用担当として、西日本の採用に関わる幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■面接対応
    ■母集団形成、セミナー動員、説明会運営
    ■採用業務全般での進捗管理
    ■各紹介会社との打ち合わせ、求人媒体選定など
    ■採用戦略の企画・実行
    ※将来的には人事全般(人員計画・制度設計など)に取り組んで頂く事を期待しております。スタートは主に中途採用及びアルバイト採用をご担当頂く予定です。
    【出張】新卒採用業務に携わることになった場合は宿泊を伴う出張もございます。(3月~6月、9月~11月等)

    会社特徴

    ◆2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です◆
    【概要】
    同社は設立以降ゲストハウス型の結婚式場の運営をスタートし、独自のマーケット戦略に基づいた地方への集中出店を展開。地域の文化や特性、そしてロケーションを踏まえた店舗展開という、それまでの業界の常識を覆す展開を続けてきました。現在までに全国23店舗を展開し、激戦区への出店やレストラン事業へも進出しています。
    【企業の強み】
    2008年からは通信販売大手の千趣会グループの一員となり経営基盤はより強いものとなりました。2015年にはリゾートウエディングのパイオニアであるワタベウエディングと業務提携し、事業展開を多角的に推進しております。また、長期的就業の考えから、半年に1度の人事考課やジョブローテーション制度などは異動希望についても受付け、個人のキャリア形成を図っています。 
    【社風】
    企業理念は「OPEN DOORS!!」。新しい扉を開けて「人も企業も成長する」組織であり続けたいと考えています。明るく楽しく業務を行う社員が多いです。社員は皆ホスピタリティに溢れていて、風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー南館9F

    担当者のコメント

    ★2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です★
    【未経験者歓迎】【完全週休二日制】【裁量をもって業務ができます】
  • ゴールドフラッグ株式会社
    人事(採用)

    年収
    380万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★採用業務を中心にスタッフのメンタルフォロー、労務、業務改革を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(目標15名)
    ■中途採用(実績25名)
    ■勤怠業務管理
    ■従業員面談
    ■その他制度改善など人事業務全般
    【部署構成】管理部 10名(人事部は2名)
    ※週に2回程度の東京出張がございます。

    会社特徴

    【売上右肩上がりに成長中の企業です】
    【女性のコンプレックスを下着で自信に変えます】
    【概要】
    ■同社は、日本人女性のスタイルを美しく見せるため、海外で人気の補整下着の輸入販売からスタート致しました。現在では日本人のための補整下着「BRADELIS NewYork」の企画、製造、販売をしています。
    【特徴】
    ■関東地区、関西地区を中心に直営店、百貨店内店舗を展開し、カウンセリングとフィッテイング、寄り添う接客に特化し、女性を笑顔に導いています。下着業界に革命を起こしたと言われる年間40 万個の大ヒット商品「ヌーブラ」をはじめて日本に紹介し、日本輸入総代理店として販売代行を行っております。
    ■全国のお客様へ新しい商品の発信を素早く行い、いち早く提供する為、地上波・ケーブルテレビなどのテレビ通販をはじめ、インターネット・カタログを通して通信販売事業を展開しています。
    【社風】
    ■社員全員が意見を交換し合うことができる環境です。新しい価値観や考えを大事にしており、良いものはすぐに取り入れるという社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋7F

    担当者のコメント

    【残業20時間未満】【年間休日123日】【産休育児休暇制度実績あり】
    【キャリアアップしやすい職場環境】
  • 仕事内容

    【採用関連事務】業務割合:3
    ・WEB求人票の管理
    ・応募者管理と日程調整
    ・新卒採用業務関連の事務的調整や説明会準備や業者調整 など

    【営業事務】業務割合:7
    ・受発注業務、納期管理、在庫管理
    ・官公庁向け書類作成、見積もり作成
    ・社内備品発注
    ・来客対応、電話対応、問い合わせの一次対応 など
    【部門構成】
    ■営業担当:4名 ■事務担当:3名

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒採用業務(学校訪問、募集媒体の選定・メンテナンス)
    ■中途採用業務(エージェントとの連絡、募集時の社内ヒアリング、各種調整業務)
    ■人事制度の企画、運営
    【出張に関して】
    各拠点の採用も担って頂くので、石川、山口、東京などへの出張がございます。
    【ミッション】
    これまでの経験を活かし、自由に発想、企画し、取り組んで下さい。会社の顔として自社の魅力を伝えることが出来る方、熱い想いを持ってこれからの会社をつくる仲間の採用に携わって下さる方を求めています。
    【部門構成】
    総務人事:5名

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設