スマートフォン版はこちら

大阪市のCRMのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のCRMの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    ITプランナー【大阪】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    【詳細】
    ■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた環境構築
    ■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
    ■戦略実現の具体的なプラットフォームの選定
    ■プラットフォーム構築のプロジェクトマネジメント
    ■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
    ■効果を出すためのPDCAマネジメント
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■労働環境が劇的に改善されました!!■東証一部上場■売上右肩上がり■担当社数3000社
    ■完全週二日制(土日)■残業:月30時間程度■社内研修充実(194講座)■育休後復職率95%
  • ダイキン工業株式会社
    ソリューションエンジニア(ビジュアルR&D)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆自らも製造業であるダイキン工業がモノづくりのノウハウ、知見を結集して創り出した製造業向け業務改革パッケージソフトのコンサルタント、ないしはSEを担当して頂きます。
    ■製造業における中核業務である製品設計、品質管理の業務標準化、情報管理、ワークフロー構築を担うパッケージの導入に向けて、顧客業務の課題分析、要件整理・技術提案、技術課題解決、見積もり、設定、構築、導入・活用支援をご担当いただきます。
    (※一連の流れから、ご経験・スキルに合わせて最も活躍頂けるポジションを個別に設定させて頂きます。)
    【仕事のやりがい】
    製品開発、品質管理の標準化、効率化、IT化を支えるプロダクトであり、他社には真似が難しい差別化された製品です。顧客にとっても製品開発標準化、品質情報のIT化はホットなテーマであり、当社への引き合いも大きく、事業成長に貢献できます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル(総合受付19F)
    東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。 ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社スマレジ
    【大阪本社】インフラエンジニア(自社クラウドサービス)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が提供するWEBサービスを安定・安全供給するために、インフラ運用やセキュリティ対策をお任せいたします。
    ■スマレジサービスを安定供給するためのインフラ運用、改善計画の策定・実装
    ■スマレジサービスの安全供給のためのセキュリティ対策・計画の策定・実装
    【開発環境】・DB:Aurora、MySQL ・ツール:iTerm2、Dockey、Sequel Pro
    ・インフラ:AWS(EC2、S3、Aurora、Lambda、SQS等)
    ・GitLab、Redmine、Hangouts Chat ・CI/CD環境:GitLab CI

    会社特徴

    ◆「スマレジ」は登録店舗数5万店舗以上の実績を誇るiPadを活用したクラウドPOSレジサービス◆
    メディア掲載実績多数!低コストながら圧倒的に高機能で使いやすいシンプルなデザインを実現
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    ■クラウドPOSレジ「スマレジ」をはじめ、飲食店オーダーシステム「スマレジ・ウェイター」、勤怠管理・シフト管理・給与計算「スマレジ・タイムカード」を展開。軽減税率対策補助金の追い風もあり、毎年売上125%成長を実現しております。今後も新たなWebサービスを展開していく予定です。
    ■今後の方針として、売上データの保有量No.1、集めたデータを活用し、顧客にサービスとして提供するビッグデータ活用、キャッシュレス化の推進を目標に事業を展開しております。様々な他社WebサービスとAPI連携を広げ、ユーザーに最も使いやすいエコシステムを展開しています。
    ■ブログ手当、副業可能、社内フリードリンク制、お昼寝制度、片耳イヤホン等、同社にはユニークな制度が多数。今後も、会社が大きくなるにつれ、人事考課を始め社内規定整備を予定しています。
    ■オフィスは2018年6月に移転したばかりの本町駅前の好立地。用途に合った木材をセレクトしており、ニュートラルなデザインのお洒落なオフィスで就業可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F

    担当者のコメント

    ■東証マザーズ上場!クラウドPOSレジのSaaSベンダー ■残業平均10~20時間/月程度!フレックス/副業可能/私服勤務
    ■増税や軽減税率の導入に伴うレジの入れ替えが急増している背景から、同社の引き合いもかなり増えています
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    リードソリューションエンジニア(Region,大阪,名古屋)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下のエリアごとに、組織が構成されております。
    - 大阪(関西地域、勤務地大阪オフィス)
    - 名古屋(中部、勤務地名古屋オフィス)
    - 上記、関東以外の全地域(勤務地東京オフィス)
    Role Description:
    1.担当地域の様々な業界のお客様をターゲットとしたソリューション提案活動支援
    ・お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案サポート
    ・提案活動において、お客様のビジネス課題に合わせたデモシナリオ作成、カスタマイズ、デモ開発
    ・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成支援
    2.各種営業マテリアルの作成
    ・提案活動で培ったノウハウを活かし各業界向けソリューションマップ、業界特化デモ、提案書テンプレートの作成
    3.セミナー&イベントでのプレゼンテーション、デモンストレーションの実施

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    愛知県名古屋市
    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • アクセンチュア株式会社
    【関西/第二新卒】ビジネスコンサルタント ※未経験歓迎

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】FAQサイトやサポートページの運用/企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。
    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。
    お客さま対応をスムーズに行うための社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやメール)や、対応フローの構築やFAQの運用管理をして頂ける方を募集します。
    【具体的には】
    ■サポートページ等のナレッジ管理
    ■FAQやチャットの運用、改善
    ■オペレーターが参照するスクリプト、業務フローの作成、修正
    ■サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携
    【部署人員構成】リーダー3名、部員14名(カスタマーリレーション部 カスタマーエンゲージメント)

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社JSOL
    【西日本】Salesforceシステム開発

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業向けのSalesforceのシステム開発をご担当頂きます。
    顧客及びプロジェクトメンバーとの積極的にコミュニケーションをとり、要件整理~構築~運用保守の各工程において開発に従事できることを期待。
    【具体的には】
    ◆SFA(営業支援システム)/コンタクトセンター/ポータルを構築します。
    ◆SalesforceのSaaS、PaaSをベースにして開発を行います
    ※ご経験に応じて、上記業務をご担当いただきます。
    ■担当PJT詳細:5~30百万円規模のPJTを中心。
    4~6ヶ月程度、2~3名のチームでのアサインとなります。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル 10F、11F、12F

    担当者のコメント

    ■NTTデータと日本総合研究所の共同出資/製造業を中心に上流工程の強みを発揮。
    ■定年まで着実にスキルを上げて、ステップアップしたい方にお勧めの案件です
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本部門では、企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    製造・流通・通信・金融等様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    ■営業・販売プロセス改革
    ■カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    ■デジタルマーケティング活用支援
    ■IT戦略・実装支援
    ■グローバル化支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座八丁目21番1号 住友不動産汐留浜離宮ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    CRMコンサルタント【MC-Customer】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルティング部門にて、製造・流通・通信・金融等様々な業界へ多義における課題に対するソリューションを提供するCustomerチームの業務となります。
    企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
    プロジェクトによっては、同じPwCグループ内のディールズ部門、あらた監査法人や税理士法人と共同でサービス提供を行っており、総合系ファームとしての醍醐味を経験する事が出来るチームです。
    【担当業務】
    グローバルネットワークを駆使し、マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
    様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。
    具体的には下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
    【サービス内容】:
    営業・販売プロセス改革
    カスタマー・コンタクト・チャネル改革
    デジタルマーケティング活用支援
    IT戦略・実装支援
    グローバル化支援
    ※PwC Customerは3領域に分けて募集をしておりますが、ご希望・ご経験に応じて、最初のアサインプロジェクトに関して適宜ご相談をさせて頂きます。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム
  • 株式会社名入れ製作所
    フロントエンジニア

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事内容】
    独自開発したCRMに蓄積されたデータを元に、オーダーメイド商品に最適なマーケティング戦略を実施しています。当社のストロングポイントと言えるUI/UXをつくりあげる、フロントエンドの開発をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ・既存自社サービスに関するフロントエンド開発
    ・新規サービスに関するフロントエンド開発
     新規および既存の自社サービス・ブランドサイトのフロントエンド開発。
    【求める人物像】
    失敗を恐れず挑戦できる方
    ベンチャー企業で裁量がある仕事に従事したい方
    自分の強みの能力でコミットしたい方
    自社サービスやプロダクトなどのフロントエンド部分を新規からの立ち上げ経験のある方フロントエンドが好きで好きでたまらない方

    会社特徴

    【Tech×Marketing】オーダーメイド商品をネットで手軽に購入できる世界へ。Eコマースをアップデートする。それが名入れ製作所の目指す世界です。
    最新のTechと独自のmarketing理論を使って、amazonなどのショッピングモールにできなかったオーダーメイド品のリアルタイム・デザインチェックを可能にしました。
    CRM、ブランドサイト、デザインのすべてをインハウスで開発。ITでサプライチェーンの効率化にも成功。今後はシェアリングエコノミーの概念を使った新しい形のプラットフォーマーを目指していきます。
    名入れカレンダーはニッチ分野と言われていますが、市場規模は約850億円です。
    名入れ製作所がアプローチしているその他の市場もネット化は2%程度しか進んでおらず、欧米でも15%に満たない市場です。
    伸びしろが大きく、競合も少ない点も魅力の一つです★

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-21-35ザ・ファーストビル5階・6階

    担当者のコメント

    ★創業以来創業以来増収増益★赤字なし★IPOを目指す急成長ベンチャー★リクルート出身者をはじめCRM業界最大手企業のエンジニア、上場アパレル通販企業ディレクター、大手エネルギー会社ファイナンス担当などがジョインしています
  • 株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データサイエンティスト(一般コンサルタント職)【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計情報、販売情報、売上情報等の企業データの集計・分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー業務・業務の最適化・
     改善コンサルティングのための データ集計・分析、可視化・
     各種データ分析の計画立案支援
    ■会計監査関連アナリティクス業務・会計監査に係るリスク評価のための
     データ集計・分析、 可視化・監査効率化のためのデータ処理
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    データ分析コンサルタント【大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の取引データ及び会計データ等を利用した分析業務
    ■アナリティクス関連アドバイザリー
    ・マスターデータ管理、データセキュリティ、データガバナンス関連
     コンサルティング
    ・ETL、データ統合、データ移行等データインテグリティ関連
     コンサルティング
    ・情報の設計・導入・マネジメントに関するコンサルティング
    ■会計監査等におけるリスク評価のための分析、可視化。
     および監査効率化のためのデータ処理による手続実施
    ※研究開発寄りの業務にも従事いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」の開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・新機能の追加・API開発・ロギングシステムの構築
    ・姉妹サービスの新規開発・開発基盤の構築
    ・CRM・BIとの連携 等
    現在、9人のチームで開発しています。主な開発言語はPHPですが、周辺ツールの言語選定はエンジニアの裁量によりPython、Ruby、Node等様々な言語が使われています。
    開発はGitHubで行い、プルリクエストによるレビューとCIを経てリリースするようにしています。案件の情報共有はJIRAやesaを使っており、PMとエンジニア・デザイナーがコミュニケーションしやすい環境を作っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設