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大阪市のPowerPoint(パワーポイント)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のPowerPoint(パワーポイント)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

    年収
    325万円~325万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事課において、総務・労務業務を担当いただきます。
    ■総務業務・・・・備品発注、在庫管理、備品修理、会社行事・イベント業務企画実行 等
    まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。
    ■配属先:本社総務部 総務人事課 総数12名(責任者含む):男性8名 女性4名  
    大阪支店総務部 総務人事課 総数3名 ※いずれかの配属となります
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ5階

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【M&A・事業承継専門/大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメインです。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 株式会社マンダム
    財務部二課【公認会計の有資格者歓迎】

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    ※海外子会社との決算期の統一やSAP導入のプロジェクトによって海外出張も可能性がございます(年数回/1~2週間)
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業】月平均20~45時間
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場の化粧品メーカー◇◆
      ★☆主要商品:ギャッツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆
    ■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証一部上場。安定した業績をあげております。
    ■「ギャッツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。
    ■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区十二軒町5-12

    担当者のコメント

    ◆◇東証1部上場 最高利益を記録◇◆
    定着率が高く、長期的な就業が可能です。
  • 岡本株式会社
    内部監査【大阪・本町勤務】※転勤無

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の監査室において、以下業務に従事いただきます。
    ・国内の各部門、及び海外子会社(中国・タイ・米国)を含めた内部監査業務
    ※具体的には監査計画の作成、事前調査、現地調査、監査報告書の作成の一連の監査業務
    ・監査室の所属員(3名)への指導・助言
    【契約更新期間】3ヶ月~1年ごとの契約更新
     ※短時間勤務、週3~4日勤務などご要望に応じます。
    【求める人物像】
    ■丁寧・確実に、かつ手際よく仕事をこなしていける方
    ■周囲に気を配りながら、円滑なオペレーションができる方
    ■前向きで向上心があり、長く働きたいという意欲が強い方

    会社特徴

    ◆・国内靴下業界売上NO.1の靴下メーカー!「身近な靴下にこそ楽しさと快適さを」・◆
    日本のレッグウェアの専業メーカー。使命はお客さまが真に求める商品・サービスを創り出
    し、満足・幸福をお届けするとともに従業員が快適に働ける環境を提供すること。日本、中
    国、タイの各工場では先進的な物流・調達のネットワークを構築し、グローバルなモノづく
    りで商品をお届けしています。今後も変貌する靴下市場にむけてオリジナルの提案を発信!
    【強み】
    ◇テクノロジー(生産と供給)・多段階高低パイルから開発中のロータリー式編機に至る生産
     技術の研究。商品供給システムも常に業界のパイオニアとして技術革新にチャレンジ!
    ◇自社工場ではISO9001、14001などの認証を取得。海外の協力工場では中国に品質保証セン
     ターを設置すると共に技術指導・経営指導を行い自社工場と変わらない品質保証体制を
     構築・ファッションと機能を融合させ、より新しい素材や高度な機能を追求し、最先端の
     デザインを開発。
    ◇年2回、春夏・秋冬とシーズンを分けて展示会が実施されています。半年先の季節を先取り
     更なるビジネスチャンスが生まれる重要な機会です。
    【職場環境】清潔感のあるオフィス。社員も私服で伸び伸びと仕事をしています。産休・育
    休を取得後時短で戻る社員もいます。 ◇社員平均年齢:30代後半

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目11番9号【本社/転勤なし】

    担当者のコメント

    創業80年 「国内靴下業界売上NO.1の靴下メーカー」です!
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【シニア】店舗人事担当(東日本、中日本、西日本)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導
    人材開発:人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • FWD富士生命保険株式会社
    オペレーション企画スタッフ【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■システムの開発・改修(新契約や契約管理、保険金等の業務に纏わるシステム)
    ■新たなソリューション導入
     ・ビジネス要件定義書の作成や支援、ユーザーテストの計画策定や実施、支援
    ■オペレーションに関連する大型プロジェクトの企画・立案・運営・進捗管理・支援
    ■新商品発売に伴う各オペレーション領域の業務設計の企画・立案
    【配属先部署】トランスフォーメーショングループ
    【ミッション・期待していること】
    ■全社横断的なものから、商品開発やオペレーションの改善に特化したプロジェクトまで幅広く参画しますが、複数の案件が同時に進行し、またそれぞれが相当なスピードでゴールに向けて進んでいます。
    ■当社は成長過程にあり、チャレンジ精神旺盛な会社であるため、早期に目的・目標を達成していくためには、過去のやり方や慣習にとらわれず、課題や改善すべきことを自ら発見し、プロアクティブ(積極的かつ前向き)に行動する人材を期待します。
    【仕事の魅力】
    ■会社全体もしくはある特定領域で、新しいサービスやテクノロジー導入の企画に携われるため、会社の変革を実感できます。
    ■過去に企画業務や業務分析等の経験がある方は、更に新しい経験を積める環境です。

    会社特徴

    ■FWDグループは、「人々が抱く保険に対する感じ方・考え方を刷新すること。 」 をビジョンに掲げ、アジア全域を代表する保険会社を目指しています。
    【企業概要】
    ◆2017年9月よりFWDグループの一員となり、法人向け保険や乗り合い型代理店経由の販売を通し、急成長を遂げています。
    ◆今後更なるマーケットの拡大に向け新商品の開発、マーケティング、IT投資などを活発化させています。
    ★外資系企業ですが「日本のことは日本で考えるのがベスト」という明確なスタンスがあり、意思決定の速さ、現地法における大きな権限が与えられていることも同社の特徴の一つです。
    【企業魅力】 
    ■現在柔軟性のある働きやすい会社を目指して様々な施策を導入すべく検討!
    直近では社内ドレスコードが廃止され、「FWDらしさ」を体現しTPOに合った服装であればどんな格好でもOKです。
    ■「オープン且つ活発なコミュニケーション」を目指し、新しい取り組みも積極的に行っています。
    例)“Workplace”の活用。社内限定のFacebookのようなもので、仕事に活かせそうなアイディアを気軽に共有したり、趣味の合う仲間を募ってサークル活動をしたり、社内行事や活動を写真・動画付きで瞬時に共有したり様々な場面で活用され、社員同士互いに刺激しあっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB 22F

    担当者のコメント

    ~中途採用の社員も多く(半数以上)、産休・育休等の福利厚生も充実し、非常に働きやすい環境です~
        ★FWDグループとして再出発の準備を進めている同社で活躍しませんか★
  • 株式会社コスモビューティー
    商品企画【大阪】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント先の化粧品の商品企画を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    ■クライアントからの要望提案の場合
    営業からクライアントの要望(アイテム・コンセプト・ターゲット等)を聞いて、それに沿った処方を研究担当と相談して、提案する済型を決めます。そこにコンセプトエキス案を盛り込み、作用機序やロジックを考えた処方の企画書を作成。場合によっては、営業と一緒に同行してプレゼンします。
    ■新規提案の場合
    新規先へいきなり提案に伺う場合は、その会社のHPや既存品を確認して、何をその会社に提案すればいいか考えます。研究担当と相談して済型や処方を一緒に作成します。企画書を作成。
    他にもコスモオリジナル製剤や処方(例えばヘパリンや特許成分・製剤など)を研究に聞きながら、企画書にして提案するということもあります。

    会社特徴

    ■基礎化粧品、メイクアップ商品の他、シャンプー・リンス・洗剤など年間 7,000 件以上にわたる試作数を誇り、 圧倒的な企画力や製造ノウハウにより、OEM メーカーとしての地位を確立しています。 原料の特許取得もここ最近で増加しております。
    ■会社設立以来順調に業績を伸ばし活気のある会社です。近年は海外展開を積極的に進めており、特に中国市場においても、他の企業に比べ顧客対応の早く、トップクラスの認知度と信頼を獲得しております。
    ■2015 年 秋にはベトナム及び中国に GMP 準拠の自社海外製造工場を竣工しグローバル展開も行っています。2019 年にはベトナム第 3 工場も竣工し、より多くの生産量に対応可能となりました。また、中国では上海に 研究所の併設をしております。全体売上額の 2 割を海外事業が占めるようになり、メインの中国、台湾、韓国市場という順番です。
    ■「提案型 OEM メーカー」としての同社の機動力を支えているのが「新商品会議」です。これは、研究・営業・製 造の各部門のリーダーによるミーティングで、部門を超えた連携を実現しています。年間 700~800 にものぼる 新製品を開発、生産していくためには、全部門が協調しあって効率的に動かなくてはなりません。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番82号ユニバーサル・シティ和幸ビル11階

    担当者のコメント

    ☆★大手化粧品メーカーからも受託を受けているOEMメーカーです★☆
  • 株式会社AGSコンサルティング
    【大阪支社】 サポートスタッフ(人事担当)※淀屋橋勤務※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社大阪支社を中心に本社以外他支社の人事関連業務全般をご担当頂きます。
    ■採用関連業務
    ・人材紹介会社との窓口として応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、
     内定受諾までのフォロー等
    ・新人採用(年2回)の準備、当日運営
    ・採用状況や傾向の分析
    ・採用ルート新規開拓業務
    ■入退社業務:入社者の支社受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
     ※その他支社人事に関する業務全般
    【組織構成】
    支社長以下43名(男性30名女性13名 うち事務職11名) ※2019年12月1日現在
    【募集背景】
    ポジションメンバーの退職に伴い、1名募集いたします。
    会計コンサルファームとして「税務顧問」「企業再生支援」「IPO支援」「M&Aコンサルティング」「国際税務」「人事労務制度・評価制度改革」等マルチな顧客ニーズに幅広く対応しております。大阪支社の更なる顧客ニーズ対応力向上の為にも、営業職メンバーのサポートや求める人材の確保に尽力していただきます。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5F

    担当者のコメント

    ~社内SE(ヘルプデスク担当)として支社にて対応できる体制構築に関わり、現場や経営層からの生の声を反映していきます~
    ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢35歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    研修企画【主任~課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Crew is No.1 Attraction!」を実現するための育成計画に携わる仕事です。ゲストの再来場意向を作る大きな要素である「クルー」。自分たちからゲストへの主体的なアクション(PIA=Positive Inter Action)を実践できるクルーを増やすため、各部の中枢となり育成計画を立案、推進する部門(MMP室)での業務です。
    【具体的には】
    ●パークで活躍するクルー育成のための企画全般
    ・クルー育成計画企画
    ・トレーニングコンテンツ開発
    ・トレーナー業務
    ・トレーニング人件費管理
    ●クルーのブランド構築、プロモーション活動全般
    ・クルーとしてパークで働くことのブランド構築に繋がるアクション企画
    ・クルーの価値向上を社内外へ発信する関連業務

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社コスモビューティー
    人事/給与計算【大阪】

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事部として給与計算を中心にお任せします。
    全て一人で担当するのではなく、メンバーで分担しながら業務を進めていきます。

    【具体的には…】
    ■給与業務・社会保険手続き関係
    ■留学生の受け入れ等
    【魅力】
    ■困ったことがあればメンバーで助け合う社風なので、非常に働きやすい環境です。

    会社特徴

    ■基礎化粧品、メイクアップ商品の他、シャンプー・リンス・洗剤など年間 7,000 件以上にわたる試作数を誇り、 圧倒的な企画力や製造ノウハウにより、OEM メーカーとしての地位を確立しています。 原料の特許取得もここ最近で増加しております。
    ■会社設立以来順調に業績を伸ばし活気のある会社です。近年は海外展開を積極的に進めており、特に中国市場においても、他の企業に比べ顧客対応の早く、トップクラスの認知度と信頼を獲得しております。
    ■2015 年 秋にはベトナム及び中国に GMP 準拠の自社海外製造工場を竣工しグローバル展開も行っています。2019 年にはベトナム第 3 工場も竣工し、より多くの生産量に対応可能となりました。また、中国では上海に 研究所の併設をしております。全体売上額の 2 割を海外事業が占めるようになり、メインの中国、台湾、韓国市場という順番です。
    ■「提案型 OEM メーカー」としての同社の機動力を支えているのが「新商品会議」です。これは、研究・営業・製 造の各部門のリーダーによるミーティングで、部門を超えた連携を実現しています。年間 700~800 にものぼる 新製品を開発、生産していくためには、全部門が協調しあって効率的に動かなくてはなりません。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町1-1-1OCTビル

    担当者のコメント

    業績好調!!大手化粧品メーカーとの取引多数のOEMメーカー!!
    海外展開を積極的に進めており、特に中国ではトップクラスの認知度を誇っております!

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医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

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