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大阪市の画像音声処理・ゲームのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の画像音声処理・ゲームの求人情報。
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公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社カプコン
    【大阪】テスト・ビルドエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テスト・ビルドエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
    ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プログラマー【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わるプログラミング
    -ゲームアプリケーションのプログラミング
    -ネットワークゲームのプログラミング
    -ゲームエンジン開発のプログラミング
    -モバイルゲーム開発のプログラミング

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】サウンドプログラマー【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】テクニカルアーティスト【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発
     (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)
    ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】バックエンドエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・モバイル向けゲームのバックエンド開発/運営

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
    【歓迎条件】
    ■DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
    ■コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
    ■高度な最適化の知識と経験をお持ちの方
    ■光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方
    ■英語で書かれた論文を読める英語力があること

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームで用いるAI技術の研究開発
    ・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】モーションエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モーションエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
    ・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プラットフォームエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プラットフォームエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応
    ・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ネットワークエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワークエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    ・ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
    【歓迎条件】
    ・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
     (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
    ・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
    ・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
    ・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
    ・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
    ・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
    ・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
    ・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ツールエンジニア(ゲームエンジン)【ゲーム開発】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
    ・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • アイレット株式会社
    【大阪】営業【AWS導入実績国内No.1】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■AWSを中心とした利用したシステムの提案・契約
    ■AWSへの移行提案
    ■見積もり作成
    【主な担当顧客】
    現在の主要顧客は「ゲーム・メディア・コンシューマ企業」です。
    今後は「金融・製造・小売り」業界のクラウド移行やクラウド上でのサービス提供が活発になることが予測されており、
    各業界の最大手企業への提案やコンサル営業も行うことが出来ます。
    【営業スタイル】
    新規で開拓をしていただくことはほぼありません。業界No.1の実績を誇るということもあり、ほとんどが引き合いからの営業となります。
    【こんな方におススメの企業です】
    ★IT業界内でトップクラスの成長を誇る企業で自己成長を遂げたい方
    ★大手企業向けにエンタープライズな案件に携わりたい方
    ★エンタメ業界などtoCサービスを展開する企業を担当したい方
    ★常に最新技術に触れていたい方
    【同社の魅力ポイント】
    ■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。
    ■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。
    ■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】
    同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。
    その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。
    【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】
    同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。
    【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】
    資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック
    →詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 27階

    担当者のコメント

    ★☆AWSシステム導入数/サービス仕様量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★
    【日本初のAWS最上位パートナー】【AWS最上位パートナー7年連続認定】【1200社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】
  • アイレット株式会社
    【大阪】クラウドエンジニア【AWS導入実績国内No.1】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のエンジニアとしてAWS上でのインフラ構築や保守運用を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■AWSを利用したシステムの設計・構築・運用
    ■顧客AWSシステムの性能改善・運用改善提案と交渉、実装
    ■運用効率化のための社内システムの開発、取りまとめ
    【案件の事例】
    ■集英社「ワンピースナレッジキング決定戦のインフラ/フロント開発」
    ■バンダイナムコ社「HP/各種ゲーム開発」
    ■某大手金融機関「クラウド移行」
    ※詳細はこちら:https://cloudpack.jp/casestudy/
    【同社の魅力・強み】
    ■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の実績を誇る企業です。
    ■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会など学ぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。
    ■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。
    【こんな方におススメの求人です】
    ★今後クラウドの経験を積んでエンジニアとしての市場価値を上げていきたい方
    ★企業に対してAWSを用いた提案(コンサル)のような仕事を行っていきたい方
    ★エンタープライズな案件に携わっていきたい方
    ★ベンチャー企業で企業の成長と共に自己成長を遂げたい方
    【社風】
    ★自主的に勉強会やなどを企画するなど社員同士で切磋琢磨する環境です
    ★1案件につき1つ新しい技術を身に着けるなど、技術好きな方が集まっています
    ★オフィスも非常にきれいで、豊富な福利厚生の仕組みも整えているため服装も自由でエンジニアの方々にとって働きやすい環境です
    ★1チーム3~5人程度で構成されており、1週間に1度のMTGを行うなど横のつながりも強いです

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】
    同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。
    その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。
    【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】
    同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。
    【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】
    資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック
    →詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 27F

    担当者のコメント

    ★☆AWSシステム導入数/サービス使用量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★
    【日本初のAWS最上位パートナー8年連続認定】【GCP最上位パートナー認定】【1900社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】
  • アイレット株式会社
    【大阪】WEBアプリエンジニア【AWS導入実績No.1】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSをインフラとしたWebアプリ開発全般業務にてご活躍を頂きます。
    【担当案件の例】
    ■AWS最新サービスを駆使したFintechサービスのWebアプリ開発
    ■AWSを利用したサーバーレスアーキテクチャによるWeb系システム開発
    ■GCPを利用したビッグデータを活用するための分析システムの様々な開発
    ■ゲームやVRコンテンツなどのAPI開発
    →詳細はコチラ:https://cloudpack.jp/casestudy/
    【同社の魅力・強み】
    ■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。
    ■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。
    ■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。
    【こんな方におススメの求人です】
    ★今後クラウドの経験を積んでエンジニアとしての市場価値を上げていきたい方
    ★企業に対してAWSを用いた提案(コンサル)のような仕事を行っていきたい方
    ★エンタープライズな案件に携わっていきたい方
    ★ベンチャー企業で企業の成長と共に自己成長を遂げたい方
    【社風】
    ★自主的に勉強会やなどを企画するなど社員同士で切磋琢磨する環境です
    ★1案件につき1つ新しい技術を身に着けるなど、技術好きな方が集まっています
    ★オフィスも非常にきれいで、豊富な福利厚生の仕組みも整えているため服装も自由でエンジニアの方々にとって働きやすい環境です
    ★1チーム3~5人程度で構成されており、1週間に1度のMTGを行うなど横のつながりも強いです

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】
    同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。
    その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。
    【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】
    同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。
    【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】
    資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック
    →詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 27F

    担当者のコメント

    ★☆AWSシステム導入数/サービス仕様量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★
    【日本初のAWS最上位パートナー8年連続認定】【GCP最上位パートナー認定】【1900社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    ゲームプログラマー(クライアントサイド)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
    【役割】
    最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
    以下のようなパートがあります。
    ■主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
    ■敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
    ■エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求
    ■ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
    ■全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
    【制作機材】
    1人1セット
    ■制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
    ■希望者へはデュアルモニタ
    ■モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
    ■ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。
    ■デジタルエンタテインメント事業の歩み
    国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。
    ■社内研修制度
    スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座
    大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 大阪スタジオ

    担当者のコメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    プログラマー(スポーツタイトル)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    1.サーバープログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、サーバーサイドアプリの設計及びプログラム
    2.ネットワークプログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、ネットワークプログラムの設計・実装
    3.レンダリングエンジニア:ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、描画プログラムの設計・実装
    4.システムプログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、システムプログラムの設計・実装
    5.ゲーム (クライアント) プログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、プログラム設計・実装
    6.野球 AI プログラマー:野球ゲームにおける選手の挙動やチームの判断を行う AI プログラムの設計・実装

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。
    ■デジタルエンタテインメント事業の歩み
    国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。
    ■社内研修制度
    スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座
    大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 大阪スタジオ

    担当者のコメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!
  • プラチナゲームズ株式会社
    【大阪】アプリケーションプログラマー

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの制作
    ■ゲームの進行を制御する各種システムの制作
    ■制作支援を行うツールの構築
    主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務がメインとなります。
    ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、様々なスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

    会社特徴

    ■同社は「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というビジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。
    ■2017年2月に発売したアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数400万本を突破。『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では同社が「Best Studio of the Year」にノミネート。代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成する等国内外で高く評価されました。
    ■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。
    ■同社には、セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    担当者のコメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★
    ☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆
  • プラチナゲームズ株式会社
    【大阪】アプリケーションプログラマー(システム)

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ゲームの進行を制御する各種システムの制作
    ■グラフィックスやサウンドの制御システムの制作
    ■制作支援を行うツールの構築
    ※主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
    【ミッション】
    システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に答え、作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。

    会社特徴

    ■同社は「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というビジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。
    ■2017年2月に発売したアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数400万本を突破。『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では同社が「Best Studio of the Year」にノミネート。代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成する等国内外で高く評価されました。
    ■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。
    ■同社には、セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    担当者のコメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★
    ☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

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