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大阪市の営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の営業(対中小企業)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【大阪勤務/ノルマ無】【未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【社会保険労務士の方/大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。※主に組織・人事面でのフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【海外事業支援専門/大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐にわたります。
    ※主に海外展開を考える企業様のフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【財務中心/大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。
    金融機関からの案件紹介がメインです。
    【チーム構成】基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【M&A・事業承継専門/大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメインです。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆中小・ベンチャー企業と多数取引を持つコンサルティング会社◆幅広い業界のコンサルを担当◆メンバー時は顧客開拓はございません
    ◆大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅直結の好立地◆残業月平均40時間程度◆メンター制度などの研修制度充実
  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント※大阪勤務

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
     案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
     案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※クライアント:中小企業の売り手企業と買い手企業
    【平均退社時間:19時~20時】
    プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル13F

    担当者のコメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~
    ☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!
  • 都築電気株式会社
    【大阪勤務】ITソリューション営業

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証2部上場、連結社員数 約2200名を誇り、IT業界で確固たる地位を確立している同社のITソリューション営業として、大手企業から中堅中小企業まで、あらゆる業界の顧客に対して顧客のニーズに応じたITソリューションの提案から提供に関する営業に携わっていただきます。
    【ミッション】部門に応じた業界の顧客から案件受注拡大
    【営業スタイル】深耕営業
    【目標】部門目標・個人目標の達成
    【担当商材】サーバー、PC、ネットワーク関連、業務ソリューションを中心としたITインフラ基盤の販売構築
    【募集背景】増員
    ★本ポジションの魅力★
    「離職率が低く」、「安定した上場企業」で、営業として働くことができます。ワークライフバランスの整った環境で、これまでの自身の経験を活かしたい方に適したポジションです。

    会社特徴

    ★東証2部上場!創業85年以上の老舗ICT企業★
        ★「通信ネットワーク」 と 「情報システム」 双方で高い技術と実績を保有★
    【特徴1】高い技術力を背景に、20,000社を超えるお客様との取引実績
    1932年の創業以降、その時々における最新鋭のITソリューションをお客様へ提供。IT業界内で高い地位と独自性を確立しています。顧客企業はメーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇ります。
    【特徴2】社員を大切にする社風(平均勤続年数約20年、離職率1.4%)
    同社の離職率はわずか1.4%。人材の流動性が高いIT業界において極めて低い数値を保っています。同社は、社員ひとりひとりの「成長」を重要視しています。個々人の年齢やキャリア、ポジション等に合わせて、充実した教育システムと活躍できるステージ、そして働きやすい労働環境の提供に努めています。そのような企業努力の結果、長い勤続年数と低い離職率を実現しています。
    【特徴3】働き方改革を推進
    2017年4月より「健康経営宣言」を発表し、働き方改革と健康増進施策を推進しています。厚生労働省テレワーク宣言企業にも選定されており、多様な働き方が選択できる環境の整備に取り組み、真に働きやすい会社を目指しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号 大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!創業80年以上の老舗ICT企業★SIer高年収ランキング4位★クライアントは各業界の大手企業★
    ★「通信ネットワーク構築」 と 「システム開発」 の技術力と実績は業界トップクラス★
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    リコー製品、OA・IT機器などのリース営業、集金代行などの法人向けの金融サービス営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ベンダー各社およびユーザー企業への訪問
    ■各種ベンダー(メーカーや商社、代理店)とのやり取り
    ■ユーザー企業(クライアント)に対するリースなどの提案
    ■与信調査・社内の審査部との連携
    ■リース契約を締結(ユーザー・ベンダー)
    【部署構成】エリア営業本部:約100名(全国含む)
    【同社の魅力】
    当社は中小企業を主なユーザー対象とし、 取引先企業数40万社のうち98%を中小企業が占めています。 1件1件のリース契約は平均単価210万円ほどの少額契約ですが、 それを70万件という規模で実施しているため、 貸し倒れなどのリスクを分散した、堅実な経営を可能にしています。

  • 株式会社パソナ
    フォロー営業【目標なし/サポートメイン/転勤無し】

    年収
    317万円~382万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自治体、官公庁への提案営業を行う際のサポート業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■営業活動のサポート
    ■提案書作成サポート
    ■事業責任者へ進捗状況の確認
    ■会議への出席
    ■スタッフとの面談
    ■専用システムの入力
    ■データ集計、報告書作成、など
    ※主に営業担当のサポート業務全般をお願いします。
    【プロジェクト例】
    ■行政事務代行、就労支援、中小企業経営支援、観光・インバウンド、介護支援、子育て支援、健康支援など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業のフォロー営業(プロジェクトマネージャーをサポートする仕事です)■BtoB提案営業です
    ■土日祝日休み■年間休日123日■産休育休実績あり■転勤無し■残業月平均20時間程度■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
  • 株式会社エルテス
    【大阪】ソリューションコンサルタント【マザーズ上場/大手導入

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■Webリスクに特化した企業のデジタルリスクを、予兆・検知・解決するコンサルティング提案・課題解決の推進を行って頂きます。
    ■サービス提供に留まらず潜在的に潜む顧客のソーシャルリスクの課題を、網羅的に分析を行い継続的にソリューション提案・デリバリーを実施し、顧客のソーシャルリスクの総合的な解決及び体制構築の支援をして頂きます。
    【具体的に】
    ■既存顧客に対する定期訪問と課題解決のためのフォロー、追加提案業務
    ■顧客の課題解決の為のサービスプランの設計、及び提案の実施
    ■顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポート
    【仕事の魅力】
    ■大企業~中小企業のクライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を経験でき既存の営業方法や販売商品にとらわれず、新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂く事も可能です。

    会社特徴

    ■口コミサイトやブログ等がブームに乗る中、それに伴うリスクに着目したのが同社立ち上げのスタート。口コミサイトやブログに書かれている誹謗中傷等が企業企画に及ぼす影響等に着目し、その対策の為に2007年、ソーシャルリスクコンサルティングサービスを開始しました。2011年にはリスクモニタリングサービスを開始し順調に事業を拡大しています。
    ■2016年にマザーズ上場し、ネット炎上や情報漏洩等の「Webリスクマネジメント」のマーケットでの存在感を示しています。しかし、日本ではまだ「Webリスクマネジメント」が浸透されておらず、今後発展していくことが見込まれる市場となっており、同領域の先駆者でもある同社は優位なポジションをとっています。
    ■それぞれの分野のみに特化した事業を行っている企業はあるものの、同社のように、クライアント一社一社に寄り添い、課題の洗い出しから予兆の察知、炎上した後の鎮静化まで、全てのプロセスをカバーできている企業はありません。既に大手企業を中心とした600社に導入しています。さらなるサービス品質向上、ソリューション拡大を目指し、大手企業との資本業務提携も行い、この事業での首位を不動のものとしています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-1-5 平和不動産北浜ビル3F

    担当者のコメント

    ★過去5年間で年平均30%を超える成長率★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど600社に導入★
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    人材戦略コンサル(中小・大阪)※年休130日/制度充実

    年収
    460万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★中小企業(300名以下)を中心に人材育成支援を行います。
    【クライアント】中小企業の経営者もしくは人事責任者
    【商材】企業内/公開型の研修プログラム(300テーマ以上)
    【担当顧客】新規クライアント/120社から180社の既存クライアント(情報通信業/卸・小売・サービス業/製造業/広告・専門サービスのいずれかを担当)
    【具体的な業務】
    (1)法人営業(新規・既存)
    ▼担当企業へのコンタクト(訪問、電話、メール)
    ▼経営課題のヒアリング⇒人材育成サービスの提案・導入 等
    ▼定期的な研修効果測定・実施後フォロー
    (2)研修講師
    ▼研修テーマの選定⇒事前準備(書籍・研修テキストの読み込み)⇒プレチェック(責任者に対する講師ロープレ)⇒研修実施⇒アンケートの確認(達成基準に達しているか否か)

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★業界初の定額制での研修/育成サービス導入し、10,000社/200万人以上の支援実績がある人材育成に特化した企業です!
    ★人材育成のプロフェッショナルカンパニーとして、『人材育成』の分野で、圧倒的NO.1を目指しています。
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    コンサルタント・研修講師【大阪】★年間休日131日

    年収
    550万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中小企業(従業員数300名以下の企業)を中心に人材育成支援を行います。企業の経営課題をヒアリングする中で、潜在的なニーズを顕在化させ、適切なソリューションを提供していただきます。また、研修講師もご担当いただきます。
    【訪問先】企業の経営者、もしくは人事責任者
    【商材】人材育成サービス
    【詳細】
    (1)法人営業:顧客の経営課題を深く理解し目標設定~サービス導入結果の分析
    ・既存フォロー営業 …担当顧客数120社から180社/業界:領域情報通信業、卸・小売・サービス業、製造業、広告・専門サービス業のうち一つを担当。訪問・電話・メールによってお客様をフォローいただきます。
    ・新規開拓営業:クライアントの開拓・提案・導入・運用支援・実施後フォローまでご担当いただきます。
    ※新規と既存の割合は、3:7です。
    (2)研修講師:300種類以上にわたる公開型研修の講師をご担当いただきます(テーマの選定~実施~アンケート確認まで)

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★業界初の定額制での研修/育成サービス導入し、10,000社/200万人以上の支援実績がある材育成に特化した企業です!
    ★人材育成のプロフェッショナルカンパニーとして、『人材育成』の分野で、圧倒的NO.1を目指しています。
  • ジャパンコーヨン株式会社
    技術営業職【大阪勤務/当面転勤なし】【主任・課長ポジション】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の営業部門にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客へのヒアリング、同社製品の仕様検討・説明、導入(新規:既存=4:6)
    ※新規開拓は代理店からの紹介、展示会での販路拡大により行います
    ■見積書、提案書作成含む事務作業
    ■顧客や仕入先との価格、納期調整など、電話・メール対応
    ■同社エンジニアとの営業同行
    ■担当顧客、本国親会社との英語でのメール等のやり取り
    【Mission/期待すること】
    同社製品の関西エリアでの販路拡大をお任せします。大手電機メーカーだけでなく、中小企業からの需要増加に伴い、営業部門の強化を行っております。
    【取扱製品】
    ■はんだ検察検査装置(SPI)
    ■3D外観検査装置(AOI) 他
    参考URL:
    http://japankohyoung.com/product.htm
    https://www.kohyoung.com/jp/product/detail/AutomatedOpticalInspection/Zenith
    【入社後につきまして】
    ■基本的にはOJTにて活動していただきます。
    ■また韓国親会社にて、1~2週間ほどの研修もございます。
    【組織構成】
    営業部門:4名で構成されております。
    【担当エリアにつきまして】
    ■大阪、名古屋をはじめとした関西エリアと九州エリアを担当していただきます。
    【出張につきまして】
    ■週3日ほど出張がございます。直行直帰が可能ですので、事務所に戻らずご帰宅いただくことも可能です。
    【同社の魅力】
    ■同社製品ははんだ印刷検査装置(SPI)にて世界トップクラスのシェアを誇り、国内でも4割のシェアを誇っております。現在では大手電機メーカーだけでなく、中小企業へもシェアを拡大しております。
    ■語学研修手当やスポーツジム手当など自己成長につながる後押しを会社をあげて行っております。
    ■営業成績によってはインセンティブもございます。

    会社特徴

    ~はんだ検査装置のグローバルトップメーカーの日本子会社~
    【概要】
    親会社である韓国のコーヨンテクノロジーは、2002年創立以来、全世界の3D SPI装置の市場で自他ともに認める技術的なリーダーのみならず、 マーケットのリーデイングカンバニーとしての地位を固めることが出来ました。
    この実績をもとに、ジャパンコーヨンは2008年3月に日本法人として設立し、現在千葉の幕張、三河安城及び大阪に事務所を開設しております。
    コーヨングループは“モアレ干渉技術を使った3D測定及び検査”で、いつでもどんな顧客の要求事項にも迅速に対応し、顧客の品質管理と生産性の向上に貢献する会社です。
    特に日本市場では世界をリードする最先端の技術レベルが要求されており、ジャパンコーヨンは革新的な3D測定及び検査技術を駆使して社会に貢献して行きます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-8-20 花原第7ビル101号室

    担当者のコメント

    ★はんだ印刷検査装置(SPI)のグローバルトップメーカーの日本子会社★
    【大阪勤務/当面転勤なし】【年間休日120日】【KOSDAQ上場装置メーカーの日本支社】【大手電機メーカーとも取引多数】【直行直帰あり】
  • 大阪中小企業投資育成株式会社
    営業(投資業務) 【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業担当として、下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■投資先となる中堅・中小企業の新規開拓業務(経営者にアポイントを取得) 
    ※TDB等の企業リストから架電を行ったり、税理士や銀行からの紹介でアポイントを取得します。
    ■経営者との面談
    ■事業戦略、企業の抱える問題点等についてヒアリング等の情報収集
    ■資本政策の提案  ■クロージング(投資申込み) 
    ■投資判断を行うための事業調査(審査) 
    ■既存投資先企業に対する経営者との日常コミュニケーションを通じて、各種経営の相談(ビジネスマッチング等の経営サポートフォロー)
    ■金融機関・税理士事務所等への訪問
    【担当エリア】大阪
    【担当社数】30~40社程度 
    【投資実施件数】1年間で1~4件

    会社特徴

    ■大阪中小企業投資育成株式会社は、「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された公的な投資育成機関です。中堅・中小企業が発行する株式・新株予約権付社債などの引受けにより長期安定資金を提供するとともに、コンサルティング・求人支援などトータルソリューションの提供により優良企業への成長をサポートしています。
    ■東京・名古屋に本社を置く姉妹会社とともに3社で全国をカバーしており、同社は西日本全域を営業エリアとしています。
    ■1963年の設立以来、55期連続黒字という安定した経営のもと、西日本全域にわたり1,900社以上の企業に対して投資を行ってきました。また投資先企業に対しては長期安定株主として経営権の安定化に寄与し、ビジネスマッチングや海外展開支援、各種経営に役立つ情報の提供など、様々な成長支援をしています。
    ■同社の仕事は、新たな投資先企業の発掘と投資した企業への経営サポートすることです。投資先企業経営者が抱える様々な課題に対し、自社だけでなく外部のネットワークもかつようしながら解決策を提示し、成長をサポートするのは困難もありますが、素晴らしい仕事です。それだけに、やりがいとともに、自分自身の成長を実感できます。また「正解」がない仕事なので自ら考えて行動することも欠かせません。少人数ゆえ社員の連携も良く、何事にも前向きに取り組む社風。一人ひとりがプロフェッショナルという自覚を高く持ち、お互いにサポートし合い成長していく環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル28階

    担当者のコメント

    【1963年の設立以来、黒字経営を持続!1,900社以上の豊富な投資実績】
    【日本の中堅・中小企業を投資・成長支援の「トータルソリューション」でサポートしています】【産休・育休取得実績あり】
  • 仕事内容

    ■傷害・医療保険に特化し、担当地域における代理店に対する営業活動を行っていただきます。特に中小企業マーケットに注力し、営業戦略にもとづき支店の収益増収に貢献していきます。重要顧客との関係性を構築し、ゴールを達成するために組織を動かしていただくことを期待しております。
    ・中小企業マーケットの開発
      会社の方針に沿った新規市場獲得への提案
      他社で引受が難しい案件やスキームへのソリューション 提供
    ・新規ビジネスの獲得、既存顧客の拡大、管理
      中小企業マーケットの増収促進、必要な場合支店の営業と協業
      新規顧客の獲得、既存契約の増収に向けて計画、実行
    ・一定レベルの引受権限の実行
      A&Hによる引受権限ガイドラインを遵守し、
      新規契約やマ ーケットの獲得
    ・代理店への研修実施
      定期的に営業スキル改善のための研修実施

  • 株式会社ファインズ
    【大阪勤務】WEB広告の企画営業 ★未経験者 大活躍★

    年収
    270万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が展開するサービスである「YouTubeマーケティング」「Instagram、Twitter、FacebookなどのSNS広告」「Googleに出稿する広告」「マンガを使ったプロモーションサービス」など、クライアント企業のWebプロモーションを支援するさまざまな商品をご提案いただきます。
    【対象企業】中小企業・個人事業主
    美容系・建築士業スクール医療などBtoCの事業をやっているお客様は全が対象となり、直接経営者にアプローチいただけます!
    【新規・既存の割合】新規8割・既存2割 
    ★営業の基礎を身につけて、Web広告のプロに!
    最初のゴールは、お客様に電話をして訪問のお約束を頂戴すること。ニーズのありそうな業界や企業を選び、自由に電話でアプローチ。Webまわりでお困りごとがないか、お悩みを伺います。そこで当社がお役に立てそうであれば、サービス内容をご紹介。その後、訪問させていただき、ご契約となります。

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島7-4-17新大阪上野東洋ビル 5F

    担当者のコメント

    ■急成長なベンチャー企業! ■売上前年度比120%増/昇給チャンス毎月/入社3ヶ月で主任&月収38万円可能!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■インセンティブ支給あり
  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

  • 仕事内容

    ★経営診断調査、経営指導、事業承継支援、セミナーや人財教育指導などのトータルコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆提案営業         ◆改革の進捗フォロー
    ◆経営状況のヒアリング   ◆経営者、管理者、社員教育研修
    ◆経営診断調査       ◆後継者育成、事業承継支援
    ◆経営改善の提案      ◆各種経営セミナー、人財教育指導
    ◆改善方針の策定、目標設定 ◆各種講演及び研修講師派遣
    【クライアント】1人4~8件程度担当。
     中小企業が中心/サービス業、卸・小売業、製造業、建設業等
    【営業先】経営者、幹部クラスの方
    ★先輩コンサルタント指導のもと、企業の経営にかかわる情報収集、集計、分析を始め、現場にてどんどん経験を積んで頂きます。

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