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営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対中小企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(251件中)
  • 株式会社オロ
    ERP導入支援コンサルタント【東証一部】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告/ネット業界のベンチャー企業を中心に750社以上の導入実績があるクラウドERPシステム『ZAC』の導入コンサルティング業務をお任せします。【業務概要】営業から案件を引き継ぎ、クライアントの業務をZACの業務フローに照合/ギャップ部分の運用やパラメータ適用の提案/稼動のためのデータ整備等の準備/開発工程を自社開発部門に依頼/導入完了後、保守運用部門に引き継ぎなど【導入コンサルティングの流れ】営業担当からZAC導入を決定されたクライアントを引き継ぎます。クライアントとZACの導入目的を確認します。ZACの機能を説明するとともに、お客様の業務や要件をヒヤリングし、最適な運用案やパラメータ設定をご提案します。標準的な導入コンサルティング期間は、4~5か月程度となっており、この間クライアントと打合せを繰り返します。クライアントのシステム稼働を支援し、安定したところでカスタマーサポートのチームに引継ぎを行います。【『ZAC』とは?】ホワイトカラー(知識労働者)の生産性向上を実現する、クラウド型の統合基幹業務システム。「プロジェクト別の利益管理」「業務オペレーションの生産性向上」「内部統制・管理体制の確立」を実現することで、成長企業のさらなる利益体質な経営実現を支援します。これまで約750社以上の中小・ベンチャー企業に導入され、主にクライアント企業のバックオフィス部門を中心にご活用頂いています。【入社後の流れ】まずはベテランコンサルタントと共に導入プロジェクトにアサインし、プロジェクトを進めながら経験を積んでいただき、半年を目安に導入コンサルタントとしてご活躍頂くことを期待しています。【仕事の魅力】システムをどのように設定しどのように業務運用していくかをお客様とのディスカッションを通して検討し、より良い経営につなげていけるかが、この仕事の醍醐味だと考えています。中小企業が抱えがちな課題の中でも特に、「内部統制」「損益の見える化」「将来業績の精緻な予測」「管理会計の実践」などをZACを導入することで解決することができ、企業体質が強固となりより上位のステージへと導くことができます。クライアント企業と共に成長していける点がこの仕事の大きな魅力です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

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    担当者の
    コメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【ブルーオーシャンの業界トップクラス!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■現在、セキュリティやDXのコンサルティングをしながら、エルテスのプロダクトを売っていくというコンサルティング営業をしていますが、今後コンサルティングの部分を有償化したいと考えており、コンサルティング強化のための増員募集です。【職務内容】■大企業・中小企業へ向けたDX/セキュリティ関連(自社商材も含めた)のコンサルティングを行って頂く想定です。【具体的に】■既存顧客の別部門等を新規で開拓・ニーズヒアリング・課題定義・解決策提示、等■社長・役員等の繋がりを活用し新規コンタクト※顧客としてアプローチするのは予算関連の決裁権者を想定(社長、副社長、役員)【期待する役割】■営業組織の部長と横並びでプレイヤーとしてコンサルティング業務を行って頂きたいと考えています。(メンバーマネジメントの責任は持たない)必要があればパフォーマンスに応じてメンバーをつけることも可能です。【将来的に】■現在、同ポジションの部署はありませんが配属は営業組織になります。ご経験を積んで頂く上で部署として立ち上げて頂く裁量もお任せ可能です。将来的に部署立ち上げを経てインダストリー毎に組織を構成して頂く事などもジョイン頂いた後のご経験によって可能です。【同ポジションの魅力】■同社のサービスだけではなくサービス企画やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すれば次々と新たなチャンスを得られる環境です■既存の方法にとらわれず新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂いて社内に浸透して頂けます。■国立研究所や大学と連携したプロジェクトのため最先端技術に触れることができます。■現在の同社は社長の新たな考案により新規サービスのネタが次々と考案されており実現可能性も含め、新たなサービスが次々とリリースされている成長フェーズです。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【責任者候補/大手企業向けコンサル】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■現在、セキュリティやDXのコンサルティングをしながら、エルテスのプロダクトを売っていくというコンサルティング営業をしていますが、今後コンサルティングの部分を有償化したいと考えており、コンサルティング強化のための増員募集です。【職務内容】■大企業・中小企業へ向けたDX/セキュリティ関連(自社商材も含めた)のコンサルティングを行って頂く想定です。【具体的に】■既存顧客の別部門等を新規で開拓・ニーズヒアリング・課題定義・解決策提示、等■社長・役員等の繋がりを活用し新規コンタクト※顧客としてアプローチするのは予算関連の決裁権者を想定(社長、副社長、役員)【期待する役割】■営業組織の部長と横並びでプレイヤーとしてコンサルティング業務を行って頂きたいと考えています。(メンバーマネジメントの責任は持たない)必要があればパフォーマンスに応じてメンバーをつけることも可能です。【将来的に】■現在、同ポジションの部署はありませんが配属は営業組織になります。ご経験を積んで頂く上で部署として立ち上げて頂く裁量もお任せ可能です。将来的に部署立ち上げを経てインダストリー毎に組織を構成して頂く事などもジョイン頂いた後のご経験によって可能です。【同ポジションの魅力】■同社のサービスだけではなくサービス企画やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます。■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すれば次々と新たなチャンスを得られる環境です■既存の方法にとらわれず新しい方法をご自身で発信し、取り入れて頂いて社内に浸透して頂けます。■国立研究所や大学と連携したプロジェクトのため最先端技術に触れることができます。■現在の同社は社長の新たな考案により新規サービスのネタが次々と考案されており実現可能性も含め、新たなサービスが次々とリリースされている成長フェーズです。【同社の魅力】 ■裁量が大きい環境:ポジションや職位関係なく社長の考え方から、裁量は個々人に与えられ、挑戦に寛容なカルチャーです。■競合がいないブルーオーシャン領域:課題の洗い出しから予兆の察知~炎上した後の鎮静化まで、全てをカバーできます。■顧客基盤が安定的であり且つ大規模クライアント:今後、更にアカウント数を伸ばし、導入数を増やしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • Chatwork株式会社
    オープンポジション【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在公開されている募集中ポジションに該当は無いものの、同社にご興味があるという方はこちらの求人「オープンポジション」枠からご応募ください。各事業部やメディア・サービスにて御活躍いただける可能性を社内で探ります。【想定ポジション例】・セールス ・事業企画 ・営業企画 ・経営企画 ・コーポレート・マーケター ・エンジニア ・デザイナー ・カスタマーサクセス  etc■働くをもっと楽しく、創造的にChatworkのコーポレートミッションは「働くをもっと楽しく、創造的に」です。会議、電話、メール、訪問。誰もが当たり前と思っていたコミュニケーションを見直せば、より楽しく創造的な働き方にできる。社会が必要としていることを自分の得意分野で実現し、報酬が得られるような働き方をもっと増やしていきたい。■私たちが目指す世界のビジョン「すべての人に、一歩先の働き方を」実現するために、チャレンジし続けています。「Chatwork」があれば、時間に余裕ができ、その結果、気持ちが和み、生活すら好転します。その事実を、私たち自身がいま、身をもって実証しています。これまで誰も体験できなかった、新しい働き方。私たちChatworkが実現します。<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • AI inside株式会社
    カスタマーサクセス(テックタッチ/ロータッチ)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」をご契約いただいたお客様のうち、中小企業を中心としたテックタッチ・ロータッチのセグメントを担当するカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】2ヶ月間のオンボーディング終了後、クライアントの企業特性に合わせた適切な支援を通じて、課題解決や業務効率化を実現し、成功体験を創出し続けることがミッションとなります。直販だけではなく代理店経由のお客様も対応していただくため、数値管理・分析、コンテンツの提案・拡充などの業務遂行を通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができるポジションです。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCR以外、またクラウド以外の提供形態の拡大に向け、たくさんのお客様を成功に導き、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック まずはオンボーディングチームに配属となり、DX Suiteの導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、ロータッチ・テックタッチにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/AI-OCR業界トップシェア製品を持ち、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する】”世界初のAIプラットフォーム”の実現を目指し、下記サービスを提供しております。今後も世の中のあらゆる課題を解決すAIサービスのリリースを予定しております。■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』(https://inside.ai/service/ai-inside-cube-series/)あらゆるAIの運用を実現するエッジコンピュータ■誰もが簡単にAIモデルを作ることが出来るノーコードAIツール『Learning Center』(https://learning-center.inside.ai/)AIにおける最も高い参入障壁である「複雑なプログラミング」「恒常的な学習モデル」が不要で、専門知識やスペシャリスト人材がいなくともでAIモデルを作ることが出来ます。■あらゆるAIサービスの効果的な利用を実現する『Workflows』紙文書を文字データに変換する「OCR」にさらにAIを用いて高いレベルでの文字認識を実現した『DX-Suite』や高精度の顔認証システム『FaceAuth』、Webフォームを簡単に作成する『Digital Input』など、あらゆるサービスを課題に併せて適切に利用いただくことを実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • 株式会社アズジェント
    営業企画【英語必須/最先端セキュリティ/JASDAQ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同社の営業企画やプロダクトマーケティングを担当していただきます。【具体的には】■セキュリティ製品/サービスの販売企画立案、販売促進、セールスツール作成■商品資料作成/管理、メーカーとの交渉(主に海外)、一部のセミナー企画、運営など【職務の魅力】■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。【事業(サービス)概要】■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供。■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業~中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    会社特徴

    設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューション、賞を獲得しているKaramba/コネクテッドカー等、需要の高まっている領域に対して、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを幅広く提供中。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。■少数精鋭の組織体制:同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。■社外からの高い評価:同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ています。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、サイバーセキュリティ総合ソリューションベンダーとして、更なる成長が見込まれる企業です。■自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★

  • 仕事内容

    当社は中部地区(愛知・三重・岐阜)を中心とした製造業の顧客に向けて、昨今ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメンション)を推進する為に体制強化を図っています。当社はトヨタグループをはじめ大手製造業での実績が豊富であり、今後は中堅・中小企業の製造業にも販売体制を強化し積極的に営業展開をしていきます。現在では、経験豊富なコンサルタントを拡充し、システムのコンサルティング~構築~運用までをワンストップで提案できる体制を構築しています。業務内容は、既存大手企業はもとより、中堅・中小企業の製造業のお客様に対しての新規提案と獲得に向けた営業業務です。【具体的には】・DXによる業務改善、ビジネス拡大等の企画提案営業・生産/在庫/入出庫/物流/販売管理など各種業務アプリケーション企画提案営業・協業パートナーの開拓などを担当頂く想定です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉

    会社特徴

    ◎車載用半導体・電子部品等のエレクトロニクス分野で活躍する東証一部上場の技術商社!2018年に創業70周年を迎えました◎【会社概要】1948年に萩原電気工業社として創業し、学校など公共施設の放送設備取り付けや保守事業からスタートしました。電子部品の需要・技術力の向上に伴って成長を続け、2018年4月より各グループのシナジー効果をあげるため持株会社体制に移行、グローバルサプライヤーとしての企業価値向上を目指しております。同社は商社である一方、社員の約30%が技術者であり、そこから生み出される独自技術により電子機器製品を開発・製造し販売するメーカーとしての顔も持っております。同社はこの二つの特徴を持つ「技術商社」として商社の販売力とメーカーの技術力を融合させて事業展開が行えることが同社の特徴です。【事業分野】ソリューション事業・デバイス事業・開発生産事業を3本柱に、あらゆる分野に対しトータルソリューションを提供しております。主力はエンジンコントロールユニット用MPUなど、自動車メーカー向けのデバイスになります。メインユーザーはトヨタ自動車・デンソーになります。同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し活躍のフィールドは年々広がっています。またトヨタに限らず今後更なる事業の拡大が見込まれます。

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    担当者の
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    《東証1部上場》の独立系電子部品・IC・産業用コンピューター商社です!メーカー機能も有しており愛知の優良企業として有名企業であり特に同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し、活躍のフィールドは年々広がっています。

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業出身者向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:ITサービスで企業の成長を継続的に支援します!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート出身者向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:ITサービスで企業の成長を継続的に支援します!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ストライク
    【大阪】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    【東京】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • Chatwork株式会社
    セールスオペレーション【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容顧客コミュニケーション部門(インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス)内の担当者として、拡大する組織全体の業務生産性・成果向上を実現いただくポジションです。具体的には、各組織リーダーとともにメンバー育成の仕組み作りや各種オペレーション改善、営業事務の集中実施(現場事務作業の巻き取り)等、施策実施の推進役、現場のサポーター・ハブ役などを担うことで、組織の成果向上に貢献いただきます。今後の組織拡大に伴い、ご経験やご志向に応じて営業企画をチームとして立ち上げたりマネジメントをお任せする可能性があります。【主な仕事内容】・組織の業務課題の設定と解決策の立案・実行推進・オペレーション改善やマニュアル作成などオペレーション標準化のための活動(ITツールの導入含む)・研修企画立案、実施・営業事務の集中実施(顧客・営業活動データ整備やレポーティング等)<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    フィールドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容マーケティングでのリードジェネレーション・インサイドセールスが商談設定した見込顧客やフリープラン利用中の顧客に対し、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案やトライアル導入企業様へのオンボーディング活動を実施いただくことで、Chatwork導入顧客数増・中小企業のDX推進に貢献いただきます。商談内容や見込顧客の状況に応じて、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法にて営業活動を行っていただきます。ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。【業務内容】・経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動とそれに対するソリューション提案・フリートライアル(無料体験)導入提案、オンボーディング活動(期待値の最大化活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス組織等との協業施策の実施<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社アズジェント
    営業(最先端セキュリティサービス)【第2新卒可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ネットワークセキュリティの監視サービスや診断サービスをメインとする、同社の情報セキュリティソリューションをパートナーと営業していただきます。【事業(サービス)概要】■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。【取扱商品】SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等【魅力】★JASDAQ上場企業/サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトをほぼ独占寡占で担っている優位性の高い企業★イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。★リモートの有力ソリューションの販売強化などにもご経験・ご志向性に応じ携わっていただけます。https://www.asgent.co.jp/seminar/2020/001522.htmlhttps://www.asgent.co.jp/press/releases/2021/20210406-001571.html【New!!アズジェント社の成長性に関する最新情報】■純資産・自己資本比率も高く、キャッシュもあり安定している※自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。■IoT/コネクテッドカー分野での需要の高まり×Karambaなどのグランプリ受賞も含め、今後の伸びが期待できる※Interop Tokyo 2021にてアズジェントがエントリーした2商品がTOP2受賞の快挙Karamba’s Total IoT Security と Hysolate Workspace https://www.asgent.co.jp/press/releases/2021/20210419-001581.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    会社特徴

    設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューション、賞を獲得しているKaramba/コネクテッドカー等、需要の高まっている領域に対して、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを幅広く提供中。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。■少数精鋭の組織体制:同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。■社外からの高い評価:同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ています。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、サイバーセキュリティ総合ソリューションベンダーとして、更なる成長が見込まれる企業です。■自己資本比率:驚異の68.2%※前年度比4.0ポイント増加/通常30%で安定企業と言われる中、財務的にも安定的なことが伺えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★

  • 仕事内容

    「セコムクラウド」と呼ばれるクラウド技術を利用したサービスの営業をお任せいたします。セコムグループ内からの顧客紹介も多く、引き合いがメインの営業となります。<具体的な業務内容>【対象顧客】業界・業種問わず大手企業~中小企業【商談期間】1ヶ月~2ヶ月【担当案件】70社程度/一人【担当エリア】東海地方(愛知、三重、岐阜)【営業スタイル】新規顧客獲得及び既存顧客のフォロー(新規は紹介が多いです。)【担当商材】セコムクラウド(https://www.secomtrust.net/service/hrtech/)例)セコム安否確認サービス/セコムあんしん勤怠管理サービス/セコム電子データ保管サービス等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦5F

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~ 「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。  ======================================================================【サービスラインナップ】■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。【グローバル展開】■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    セコムトラストシステムズは、セコムグループの情報戦略中核を担う企業として、グループのシステムの設計、構築、運用を担当しています。福利厚生充実(営業手当/住宅手当/家族手当)【残業平均20H程度/在宅勤務制度あり/フレックスタイム制度あり/有休消化50%以上】

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    担当者の
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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 仕事内容

    【主な業務】同社が取り扱うセキュリティソリューションの販売における新規及び既存顧客へのセールス主なセキュリティソリューションは以下のとおり(顧客の課題・ニーズに合わせて提案)・企業のセキュリティ戦略を支援するコンサルティング・Webやサーバ、スマホアプリ等のセキュリティ診断・クラウドサービスの利用状況の可視化・制御・企業内部の不正をAIにて監視・ブロック・エンドポイントのマルウェア感染の検知・ブロック・サプライチェーンにおけるセキュリティ対策の支援・セキュリティ監視・運用のアウトソーシング【商談先】大手企業~従業員数300名以上の中小企業がメインです。【担当企業数】10社程度を予定しております。【営業手法】セミナーやイベントでのアウトバウンドが半分以上となり、ご自身で新規開拓をされるなどは予定しておりません。引き合いがあったお客様は目途として50%は案件受注に繋がっております。【業務イメージ】1.問い合わせいただいたお客様候補への訪問・Webミーティングにて、当社の技術やソリューションを紹介2.同社エンジニアとともに提案資料を作成し、お客様にプレゼン3.契約書/見積り/請求などの営業関連業務4.お客様との定期的な打合せお客様のセキュリティアドバイザーとして、法人顧客の関係構築、提案活動、導入後のフォローアップ対応などを行っていただきます。■キャリアステップ(将来像)働き方が変わるなか、企業のネットワーク構成やセキュリティ戦略が大きく変化しています。既成概念にとらわれることなく、積極的にチャレンジする姿勢で自身の活躍の場を広げることができます。営業としての受注獲得をメインとした仕事だけなく新ビジネスを企画し推進役となれるやりがいのある仕事です。※経験を積んで、グループリーダーやマネジメントクラスを目指していただきます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★≪安定の経営基盤≫ 1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫ 京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。 プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫ 今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。 また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。※コロナ渦では原則、ルリモート勤務で、アフターコロナですと週1出社程度の働き方の予定です

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    担当者の
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    ~経営理念の実現に向けた「人」を活かす企業風土の醸成~【京セラ・KDDIグループの安定基盤】【原則テレワーク】【福利厚生充実×定年まで長く就業できる環境です】【京セライズム”アメーバ経営”に基づいて経営者目線を身に着け成長できる環境です】

  • 株式会社商工組合中央金庫
    法人融資営業【幅広い金融サービスの提案が可能】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    政策金融機関として、中小企業向けセーフティネットの役割を果たす、社会貢献性の強い金融機関です。同社の法人営業の担当として、以下業務をご担当いただきます。【職務内容】■融資やデリバティブ取引■シンジケートローン組成などの提案・経営相談・アドバイス■創業支援・再生支援などの総合的な金融サービス提供■審査業務や本部各部との折衝など【同社の魅力】■中小企業もための銀行現在は、融資ノルマを撤廃し、中小企業の事業成長を考えることに集中できる環境となっております。■充実した福利厚生有休取得率70%以上/在宅環境あり/男性の育休制度有※異動・転勤は当面なしですが、将来的には可能性あり。希望しない場合は応相談。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2丁目10番17号

    会社特徴

    ===1936年設立 創立80年の中小企業専門の総合金融機関===~『中小企業の成長を支援する』という使命のもと高度な金融サービスを目指します~■長期的な融資姿勢によるセーフネット機能長期的な視点による安定的な融資姿勢で顧客のニーズに即したサービス提供を行っています。中小企業の資金調達の多様化に向けて過度に不動産担保や個人保証に依存しない新たな融資手法の開発など、金融フロンティアの開拓にも注力しています。■中小企業のライフステージに応じた多様なソリューションを提供これまでの中小企業に関わってきた「目利き力」を活かし、総合金融機関としての多彩な金融サービスを企業のライフステージにあわせ提供しています。■社会の視点から問題解決・支援を実行環境問題などの中小企業が直面する問題の支援から協同組合や異業種交流会の活動支援まで、社会問題解決から企業間連携のサポートまで高い視点から事業を展開しています。

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    担当者の
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    【1936年創業 中小企業専門の総合金融機関】~法人融資の経験を活かし、中小企業のサポートを通じ日本経済の発展に貢献したい方を募集しています~

  • 株式会社システムエグゼ
    IT営業【自社パッケージ/リーダー候補】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】独立系SIerとして、業務ソリューション(損保・生保、会計、生産管理、医療)、技術ソリューション(ITインフラ、データベース、BI、クラウド・IoT・セキュリティ)、自社製品、グローバルソリューションなど、多角的に展開している当社。お客様の課題を解決するために、高い品質と技術力を保持しています。業績は右肩上がりで、22年連続で黒字経営を継続中。今期新たに、自社開発ワークフロー製品「AppRemo」の販売強化を推進しています。在宅勤務・テレワークの広がりと合わせ、企業の承認・決裁業務の電子化ニーズにこたえるべくこれら製品専任営業部隊の強化を目的に営業職を採用します。営業としてさらに躍進していきたい、大企業の決裁者に響く提案をしたいと思う方はぜひ、ご応募ください。■扱う商材について自社開発パッケージ『AppRemo』(アップリモ)ニューノーマルの働き方に対応するためのリモートワーク支援ツール詳しくは下記製品ページをご確認くださいhttps://solutions.system-exe.co.jp/appremo■お客様について大手企業から中堅・中小企業まで、幅広く取引しています。業界は多岐にわたり(取引先欄を参照※)、アプローチ先に縛りはありません。提案先は、企業の情報システム部門や総務部門や経営層クラスの方々です。■仕事内容についてリード顧客に対する自社製品紹介・提案・クロージングまで販売関連業務とメンバー管理等のリーダー業務をお任せします。新規中心に既存顧客も含めご担当いただきます。<業務の流れ>◆アポイントの獲得(HPお問い合わせ等)※新規開拓のみ◆クライアント訪問・ヒアリング(※現在は主にweb商談メイン)◆提案書作成 ◆見積もり作成 ◆受注獲得 など

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング5階

    会社特徴

    ★★創業以来22期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★2018年度:週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」として掲載。2019年度:そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績多数有り。◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。直近では三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間8000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間14h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

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    【創業以来22期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディア「なぜあの会社には人が集まるのかに特集」4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件