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営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対中小企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 篠原

公開中の求人83件中 1~20件を表示

  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    M&Aコンサルタント(ジュニアクラス)※未経験可※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。
    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①双方のニーズを発掘
     ②ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ③エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ④エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
     ⑤クロージング
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。
    ※案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。
    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 平均年収2,994万円、コンサルタントの退職率年平均1.5%、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント《営業経験者枠》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《具体的な職務内容》
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
    ※案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※顧客:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業
    ※基本的には、架電の専門部門は別にあります。
    ⇒営業取得方法は個人の裁量に任せられています。
    《残業時間》20時間/月 程度

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    《2017年6月東証一部上場》中小企業の支えとして一気通貫で売り手企業様、買い手企業様と向き合うことが出来るポジションです。自己裁量制での営業をしたい方におすすめです!プライベートの時間も大切にして頂ける社風です
  • 伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/国際工機営業二部 ~伊藤忠グループ~

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国際工機営業として、国内顧客に対して製品の導入提案になります。カスタマイズ製品も多数あり、「仕様の打ち合わせ~納品設置」まで広く携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への製品提案、カスタマイズ品の仕様検討の打ち合わせ
    ※仕様打ち合わせは技術部門と同行で行って頂きます
    ■海外メーカーとの打ち合わせ(仕様段階~完成まで)
    ※状況によっては、確認の為現地へ出張して頂きます
    ■製品の輸入・発注
    ■製品の納入・据付の立会い
    【商材】
    ■工作機械、産業機械、その他各種機械
    【同社との取引が多い業界】
    ◆自動車業界、航空業界、食品業界など
    ※大手上場企業~中小企業まで幅広い客先がございます

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
  • 株式会社桃屋
    営業職≪設立97年老舗食品メーカー/海苔佃煮でトップシェア≫

    年収
    480万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職として、同社製品の提案、プロモーションをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■製品導入のための商談
    ■販促・プロモーション提案
    ■新規商品のプレゼンテーション等
    ※本部商談(既存フォロー)がメインとなります。店頭への商品納入、売り場作りは別途フィールドスタッフという担当が行います。
    【営業組織】大手量販店を1~2、3社担当する部隊、中堅企業を10~20社程度担当する部隊、中小企業・スーパー等を複数社担当する部隊の3つに組織が分かれております。適正に合わせて担当が決まります。
    ※チームにより異なりますが、1チーム約10名程度(男女比8:2)
    【残業時間】10~20時間程度 ※時期等にもより変動する可能性はあります。

    会社特徴

    ■大正9年創業の老舗食品メーカーです。びん・缶詰製品の製造からスタートをし、「ごはんですよ!」や「花らっきょう」、「キムチの素」「味付けメンマ」など、多数のヒット商品を発売してます。既存商品のみならず、新製品の開発も随時行っており、現在では、約45品目の商品を展開しており、売り上げ、利益ともに安定している優良企業です。
    ■今後の展開としては引き続き新商品の開発を行っていきつつ、既存商品の拡販にもつとめていく予定です。
    ≪従業員データ≫
    平均年齢 43.1歳(男 44.0/女 40.3)
    平均勤続 男21.0年 女11.1年
    ≪事業所≫
    工 場/春日部(埼玉)・松阪(三重)
    営業所/札幌・仙台・さいたま・新潟・金沢・静岡・名古屋・大阪・広島・高松・福岡・沖縄

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-2
    東京都ほか、全国営業所(備考欄参照)※初任地含め、全国転勤があります。

    担当者のコメント

    ★大正9年創業「ごはんですよ!」・「花らっきょう」等のヒット商品を生み出した食品メーカー ★
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※大阪勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1-B-12F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能
    ■経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※名古屋勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-19-19-2F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※福岡勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21-5F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※東京勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー19F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
  • 株式会社ボルテックス
    金融機関へのリレーション営業【MD推進課】仙台

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです
    【具体的には】
    銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
    将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【配属】MD推進課 福岡
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社福岡銀行
    プライベートバンキング業務

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
     富裕層(士族、中小企業オーナー、地主、上場企業役員、等)を対象としたコンサルティング営業をご担当頂きます。
     事業承継ビジネス、税務相談、不動産関連等、資産運用以外の面でのソリューション・コンサルをご担当頂きます。

    会社特徴

    ■明治10年(1877年)に九州初の銀行として設立された第十七銀行の流れを汲み、昭和20年に県下の4銀行、十七銀行、筑邦銀行、嘉穂銀行、福岡貯蓄銀行の合併により誕生しました。創業から130年を超え、全国でも有数の歴史を有しております。
    ■FFGが平成25年4月に策定した第四次中期経営計画「ABCプランII」のもと、“お客さま起点”の構造改革による営業基盤の飛躍的拡大を目指しております。本計画では、「お客さまとのリレーション深化」、「営業生産性の向上」、「グループ総合力の強化」及び「FFGブランドの磨き上げ(あなたのいちばんに。)」の4つの基本方針を定め、これらに基づいた各種戦略・施策に取組んでおります。
    ■創業して130年余り、何世代にも亘って、地域のお客さまに「ふくぎん」として愛されてまいりました。当行のカラーは、今も昔も、「いちばん先を行く銀行」として新しい時代や変化に適応し、「いちばん頼れる銀行」としてお客さまの様々なニーズにお応えしようと奔走する「ふくぎん」であることです。
    ■ブランドスローガン「あなたのいちばんに。」の旗印のもと、「いちばん身近な銀行」として役職員一丸となり、お客さまとともに持続的に成長する企業となるべく、汗を流して参ります。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-8-3

    担当者のコメント

    ☆★創業130年!九州内№1銀行!全国の地方銀行の中でも№3の預金残高!福岡県内を中心に九州全域をカバーし、高度かつ多様な金融サービスを提供しています。金融のスペシャリストとしてご活躍いただける環境です。☆★
  • 株式会社ボルテックス
    金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです
    【具体的には】
    銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
    将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【配属】MD推進課 福岡
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【エグゼクティブ】

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社M&Aコンサルタントとしてソーシングからクロージングまでの一連業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■情報収集、提案
    ■企業評価、マッチング
    ■契約書案作成、条件調整
    ■クロージング
    【配属予定チーム】
    ファンドチームか上場企業チームに配属予定です。日本M&Aセンターがメインで担当している中小企業の事業承継M&Aではなく大手企業のM&Aをお任せいたします。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
  • 株式会社FPG
    保険事業(初任地予定:高松)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号 高松シンボルタワー13階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • アイビーシー株式会社
    コンサルティング営業【東証一部上場/急成長優良企業@大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業インフラの品質向上・コスト削減を実現する自社開発製品「System Answer」シリーズの提案活動を行います。
    【業務詳細】
    ■販売営業:新規開拓や紹介による反響営業によってお客様先を訪問。製品説明やデモを行い、ソリューションを提案します。技術的な説明やデータの分析等はプリセールスが同行して担当します。商談先は大手メーカーやITベンダーと多彩です。
    顧客開拓のためのテレアポはアウトソースしている為、ニーズのある顧客に対して提案が可能です。
    ■代理店営業:同社の代理店に対して渉外活動を行なったり、代理店戦略を考えたりしながら、サポートしていきます。
    【導入実績】中小企業~大手企業まで、約800社の導入実績有り!
    東京証券取引所、KDDI、ソニー、IDCフロンティア、イオンモール、JX日鉱日石インフォテクノ、野村総合研究所など

    会社特徴

    ★直近5期連続で増収・増益を達成、2016年11月東証一部上場を果たした安定成長企業★
    ■2002年の設立以来、自社開発ネットワーク監視プロダクトの販売~導入後のコンサルティングまでワンストップで提供しています。
    《市場規模》
    ■国内、性能/稼動監視ソフトウェア市場では、2014年時点で1210億円の市場規模があり、モノのインターネット(IoT)やマイナンバー制度等によりITインフラ領域の拡充・強化が多くの企業で求められています。
    【同社が強み】
    ■私達が使うPCやネットワーク等のITインフラは多種多様なメーカー製品が使われていますが、それらを一元管理・可視化することは、膨大な時間とコストがかかるのが現状です。そのような中で、同社の製品は、メーカーに限定せず、ITインフラ領域のほぼ全てに対応することで、それらを大幅に改善することを実現させました。
    ただのシステム提供ではなく、今後の事業展開のキーになるITインフラの底上げに、
    アイビーシーが注目を浴びております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-6-17RIC1stビル4F

    担当者のコメント

    ■直近5期連続で増収・増益を達成し、2016年11月東証一部上場を果たした急成長中の優良企業★
    ■「ITトレンド年間ランキング」ネットワーク監視部門 第一位獲得 ■自己資本比率81.9%、売上総利益率84.7%の高収益企業
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:札幌支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地札幌三井JPビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:仙台支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号 仙台トラストタワー19階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:高松支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号高松シンボルタワー13階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:広島支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区袋町5番25号 広島袋町ビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!

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