スマートフォン版はこちら

営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対中小企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(164件中)
  • 株式会社フォーバル
    代理店営業/新規DXプロジェクト【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    プライム上場の同社にて、代理店営業としてご活躍頂きます。主に、DX・GX人材と雇用の創造、ならびに中小企業の活性化を推進して頂きます。【事業部のミッション】■新規部門としてのスタートアップビジネス全国にGDXアドバイザーを配置することで、国が課題としている「科学技術立国(デジタル・グリーン)」「デジタル田園都市国家構想(活力ある地方創り)」「中小企業に対する伴走支援」を実現し、「GDX産業の振興」を促進します。【具体的な業務内容】代理店開拓営業にてご活躍頂きます。業種や規模間で親和性のある企業へアプローチ。同社の商材、サービスをかついで売上、収益改善の提案を行います。開拓した代理店はきめ細やかなフォローで利益貢献を行います。【部門のミッション】■同業他社における共創パートナー店の開拓業務同社の推進するF-Japan構想(産官学あげてのDX・GX人材と雇用の創造。ならびに中小企業の活性化)において、日本全国の同業他社への情報発信と、構想にご賛同いただけるパートナー店の開拓を行ないます。特に地方における同業者とのパートナーシップ締結に注力し、地方創生にも寄与する事を目指します。従来のOA機器販売だけでは経営が立ち行かない同業者が多い中、同社におけるビジネスモデル変革(中小企業への伴走型支援)のノウハウを同業他社に提供しています。営業といっても、物販でなく、我々の方向性の理解やビジネスモデルの変革を推進していくスキルが求められます。F-Japan構想は、このBRMC事業を同業他社以外に広げ、異業種や自治体連携により更なる事業拡大を図る為の構想です。F-Japan構想参考URL:https://www.forval.co.jp/news/up_img/1647929081-551060.pdf

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 14F

    会社特徴

    ★プライム上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。創業以来38年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。【数字で見るフォーバルグループ】■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手企業★ プライム上場/「健康経営優良法人 (ホワイト 500)」 に認定。テレワークなど働き方改革も推進しております!★事業承継★ 社会貢献性抜群の事業ということはもちろん、同社の次世代の根幹を支える重要ポジションになります!

  • 株式会社ラック
    プリセールス(セキュリティ脆弱性診断)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主にWebアプリケーション、プラットフォーム、スマートフォンアプリケーション、IoT、情報システムに対するセキュリティ診断を大手~中小企業に対し、営業の提案活動支援(プリセールス)を行います。社内の営業、技術、企画部門に留まらず、お客様ともコミュニケーションを図りながら提案活動頂くため、重要な部門且つ、重要な役割となりますのでやりがいや達成感を感じれる部門です。【お任せしたい業務内容】多種多様な業界のお客様に向けて、最適なサービスの提案、時には他部門と連携し、担当営業とともに提案活動を行って頂きます。同社はSIS(システムインテグレーションサービス)、SSS(セキュリティソリューションサービス)の二大事業を担い、数多くのお引き合いを頂いております。営業とともに提案が可能なプリセールス要員が不足しており、今回募集しております。【組織構成】営業統括部 ソリューション営業推進部 第二グループ 5名在籍【この求人魅力ポイント】社内外問わず多くの方との交流が出来るのと営業・技術スキルを高められます。2022年4月に新設された組織のため、ビジネス拡大するためのプリセールスとして注目もされています。サイバーセキュリティにおいて、多種多様な業界に対しての提案実績も作れるため、今後のキャリアに大きな影響を与えるご経験をして頂けます。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度 ■テレワーク(週3~5日)

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業経験可/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • Chatwork株式会社
    インサイドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上、働き方改革を実現いただくための支援および体制構築を一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。また、ご志向・経験に応じて、Chatworkの中長期のビジョンであるスーパーアプリ構想を実現する為に2021年に新設された会社・部署での新メンバーとしても募集しています。■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容大きく分けて2つの事業での非対面顧客コミュニケーション活動(セールス活動)を実施していただきます。『SDR』と呼ばれる反響型インサイドセールス、または、現在利用中の法人様へのアプローチが中心になります。※担当事業・役割については、選考を通じて適正を鑑みて決定します【Chatworkアカウント事業インサイドセールス(新規/既存)】Chatworkユーザー数の拡大・既存ユーザーのさらなる利活用促進を目的に、マーケティング部門が創出した潜在・見込顧客(新規顧客)や、現在利用中のユーザーに対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせてChatworkによる課題解決の提案を行うことでChatworkへの興味・関心度を高め、フィールドセールス・カスタマーサクセス担当との商談へと導く業務です。多くの顧客へアプローチを行うため、効果・効率の高いアプローチ手法やオペレーションを組織として開発・構築していくことも重要な業務となります。【新規事業インサイドセールス(DXソリューション事業/セキュアSAMBA事業)】中小企業向けの各種DXソリューション事業、または、クラウドストレージサービス「セキュアSAMBA」事業において、お問い合わせや反響をいただいた法人様に対し電話やメール・WEB会議ツールなどでアプローチを行います。経営課題・業務課題をヒアリングの上、顧客の状況に合わせて自社またはアライアンスパートナー企業の最適なソリューションを提案・導入推進を行います。当社の経営メンバーを始め、開発メンバーなどの他部署と連携をとりながら、市況のフィードバックや競合サービスの現況調査、顧客要望に基づいたサービスに関する改善・新機能の開発提案にも取り組んでいただきます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサクセス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上を実現いただくための支援および体制構築を一緒に一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容有料契約済みのお客様の課題解決と活用範囲拡大に向け、ユーザー追加や上位プラン切り替えの提案を担っていただくポジションです。お客様の利用状況を把握した上でのセグメンテーション→アプローチ→商談→クロージングまでをチームメンバーと協同しながら進めていっていただき、プロセス自体の磨き込みも含めて推進いただきます。Chatwork利用率向上のため、お客様の業界・業種・Chatwork利用状況データなどから最適なアプローチとなる施策の企画立案および推進を実施いただきます。【業務内容】・お客様の経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動及びコンサルティング・ソリューション提案・Chatwork活用の支援活動(特に利用初期のオンボーディング活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイド・フィールドセールス組織等との協業施策の実施、顧客コミュニケーションプロセス作り≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    フィールドセールス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティングでのリードジェネレーション・インサイドセールスが商談設定した見込顧客やフリープラン利用中の顧客に対し、Chatworkを用いた業務効率化などのソリューション提案やトライアル導入企業様へのオンボーディング活動を実施いただくことで、Chatwork導入顧客数増・中小企業のDX推進に貢献いただきます。商談内容や見込顧客の状況に応じて、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法にて営業活動を行っていただきます。ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。【業務内容】・経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動とそれに対するソリューション提案・フリートライアル(無料体験)導入提案、オンボーディング活動(期待値の最大化活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス組織等との協業施策の実施<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社ストライク
    【大阪】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    プライム市場上場~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    【東京】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    プライム市場上場~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    法人向けファイナンス・ソリューション業務の推進

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】法人取引先(含む上場企業)のファイナンスニーズに対してMUFGベース(証券・リース等の関連会社含む)でのソリューション案件を推進する本部マーケター(シンジケートローン、オーダーメードファイナンスの組成、社債・株式調達のマーケティング等)業務をご担当頂きます。・クライアントイメージ:中小企業が主【担当】(担当エリアで分けている)・プロモーター:5~10程度支店の業務推進…担当支店との業務が非常に多い。・ストラクチャリング担当:シンジケートローンの組成、コベナンツつき融資等の組成※ご入行後はストラクチャリング担当を頂く想定でおります。【ポジションの魅力】・支店の業務サポートや、ストラクチャリング等多岐にわたる業務を行っている部門となりますので、幅広い業務経験を積むことが可能です。

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    850万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です

  • 株式会社商工組合中央金庫
    法人融資営業【幅広い金融サービスの提案が可能】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    政策金融機関として、中小企業向けセーフティネットの役割を果たす、社会貢献性の強い金融機関です。同社の法人営業の担当として、以下業務をご担当いただきます。【職務内容】■融資やデリバティブ取引■シンジケートローン組成などの提案・経営相談・アドバイス■創業支援・再生支援などの総合的な金融サービス提供■審査業務や本部各部との折衝など【同社の魅力】■中小企業のための銀行現在は、融資ノルマを撤廃し、中小企業の事業成長を考えることに集中できる環境となっております。■充実した福利厚生有休取得率70%以上/在宅環境あり/男性の育休制度有※異動・転勤は当面なしですが、将来的には可能性あり。希望しない場合は応相談。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2丁目10番17号

    会社特徴

    ===1936年設立 創立80年の中小企業専門の総合金融機関===~『中小企業の成長を支援する』という使命のもと高度な金融サービスを目指します~■長期的な融資姿勢によるセーフネット機能長期的な視点による安定的な融資姿勢で顧客のニーズに即したサービス提供を行っています。中小企業の資金調達の多様化に向けて過度に不動産担保や個人保証に依存しない新たな融資手法の開発など、金融フロンティアの開拓にも注力しています。■中小企業のライフステージに応じた多様なソリューションを提供これまでの中小企業に関わってきた「目利き力」を活かし、総合金融機関としての多彩な金融サービスを企業のライフステージにあわせ提供しています。■社会の視点から問題解決・支援を実行環境問題などの中小企業が直面する問題の支援から協同組合や異業種交流会の活動支援まで、社会問題解決から企業間連携のサポートまで高い視点から事業を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【1936年創業 中小企業専門の総合金融機関】~法人融資の経験を活かし、中小企業のサポートを通じ日本経済の発展に貢献したい方を募集しています~

  • 株式会社テクニスコ
    海外営業【福利厚生充実/世界をフィールドに働けます!】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ★国内を拠点に出張ベースでの海外営業を行って頂きます★ 1年間の内、1/3は海外出張になります!【お任せする業務】■客先訪問、打ち合わせ(プレゼンテーション)■見積書作成・受注処理■仕様・納期・コストに関する自社製造サイド(工場)との調整■展示会出展■海外顧客の工場見学アテンド(シンガポール、中国、広島)【担当エリア】アジア・北米・欧州と顧客により様々です。【担当社数】10社程度 ※人によって多少異なります。【担当製品】精密加工技術を用いた、ヒートシンクなど金属製品や各種ガラス製品【顧客業界】光通信、産業用レーザー、AV/モバイル、車載機器、医用機器など【顧客業界傾向】ヒートシンク(熱制御)の分野は自動車や医療業界などの業界内での引き合いが強い状況です【配属部署】グローバルビジネス本部 ビジネス開発部(海外営業)部長1名(40前半) リーダー2名(中途出身) メンバー2名(金属とガラスのグループに分かれている)【出張】製品にトラブルがあると広島の技術部門に出張あり【営業優位性】・この規模の中小企業で5つの加工技術使えるのは当社のみ!・大手企業が手を出さない小ロットでの受注に加工~販売一貫した体制で対応するので、お客様からしたら頼みやすい=信頼されている!

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    470万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南品川 2-2-15 ※転勤は当面ありません。

    会社特徴

    半導体製造装置世界トップシェアの株式会社ディスコより精密加工技術を受け継ぎ磨き上げた企業!★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★■同社は、精密部品の受託加工メーカーとして1970年に設立しました。設立以来、技術領域を拡大し、「切る、削る、磨く、メタライズ、接合」の5つの最先端技術をより高度に高めた結果、光通信、産業用レーザー、AV/モバイル、プロジェクタ、車載機器、医用機器市場など幅広い業界のお客様からの引き合いが強い状況になっています。■同社の売上の半分以上は海外(とりわけ欧州)が占めており国内だけに留まらない顧客基盤があること、また幅広い業界のお客様とのお取引があるため、市場環境に影響されにくいという特長がございます。また、「切る、削る、磨く、メタライズ、接合」など、多くの加工技術や組み合わせ力があるのも競合とは違うポイントの一つです。【就業環境】■両立支援手当(扶養問わず、満9歳未満の子を持つ従業員へ支給)、次世代育成手当(扶養家族で、満9歳以上満19歳未満の子を扶養する従業員へ支給)など福利厚生も充実しております。■有給休暇取得率向上や残業時間の削減、社員の健康増進活動実施等、「働き方改革」や「健康経営」に積極的に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業績好調!切る・削る・磨く・メタライズ・接合の総合サービスを行う精密部品の受諾加工メーカー★

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【FA事業部】M&Aコンサルタント

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。【ソーシング業務】・提携金融機関やM&Aを検討する企業に対して、M&A案件の発掘を目的とする営業活動を行います。・営業活動が主業務ではありますが、希望によりアドバイザリー業務も担当できます。【アドバイザリー業務】・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務を担当頂きます。・上場企業に関連する案件が主業務ではありますが、希望により中小企業のM&A案件も担当可能です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。従業員数:483名(22/6/1)     (公認会計士80名、税理士99名)平均年齢:38歳取引クライアント数:約3,200社(個人含めると4,200社以上)M&A年間関与数:260件IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績)事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 丸紅ネットワークソリューションズ株式会社
    ITインフラ営業【設立以来2桁増の成長部署/丸紅グループ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】■WAN周辺のアウトソーシングを中心としたITセールス→LAN~仮想化、クラウド等をインフラ全般を守備範囲として、法人(エンド)への直販を行う仕事です。※LAN、WAN構築、回線、通信機器のボリュームが多い■大手メーカーや金融機関から、中小企業まで幅広く担当【エンタープライズ事業本部(外販営業部)部署構成】■営業職約30名■2011年設立の部署で多くの中途社員活躍中【同社の魅力】■丸紅100%子会社の点における安定した基盤やブランド力■丸紅の営業力と、OKIの技術力が相まった安定基盤と大胆な案件獲得■丸紅無線通信と合併した事で、有線・無線・クラウドを組み合わせた高品質なネットワークサービスをワンストップで提供可能です。■多くの中途社員の方が活躍されておられる為、配属後もスムーズに現場へ入り、ご経験を積んで頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦2丁目11番5号 五十嵐ビルディング

    会社特徴

    丸紅株式会社のグループ会社(丸紅資本:100%)【沿革】■1999年9月、OKI ネットワークSI事業部の一部を分社し、東京都港区芝浦に株式会社アイピイ・ネットとして誕生しました。2005年7月、OKIおよびOKIカスタマアドテックの部門の一部を統合し、商号を沖電気ネットワークインテグレーション株式会社に変更しました。その後、2011年 6月に丸紅増資に伴い、商号を現在の丸紅OKIネットソリューションズ株式会社に変更しました。2019年5月にOKIが保有する株式総数の34%を丸紅へ譲渡、丸紅の100%子会社となり商号を丸紅ネットワークソリューションズ社に変更となりました。【同社の強み】■20年以上に渡り、ネットワークインフラやデータセンタビジネスを行なってきた丸紅グループならではの豊富で先進的な通信インフラを活用し、高品位なネットワークソリューションを提供しています。■金融機関や官公庁・製造業などミッションクリティカルな環境でのネットワーク構築を数多く手がけてきたOKIグループの実績・経験を背景に様々なネットワーク構築実績を誇っています。■エンタープライズ営業部(外販営業部)は、同社設立以来、毎年二桁%以上の売り上げの拡大をしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★丸紅の「営業力」とOKIグループの「技術力」を兼ね備えた丸紅100%出資企業★200憶~3000憶円規模の顧客がメインターゲット★★自社勤務9割★上流からの案件へ参画が可能な充実した就業環境★有線・無線・クラウドを組み合わせたワンストップソリューション★

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】政府系金融マーケットにおける顧客営業・営業企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】政府系金融マーケットにおける顧客営業・営業企画人財を募集します。当担当では複数の政府系金融のお客様に対するシステム提供を行っていますが、昨今のデジタル化の波は政府系組織においても例外なく及んでおり、先端テクノロジーによりお客様の事業変革(DX)を進めていくことが急務となっています。その中で、お客様に寄り添い、企画立案、提案を行うミッションに携わっていただきます。<システム概要>地域の身近な金融機関として、小規模事業者などとの間で実施される貸付において、に対して、貸付案件の登録や貸付の実行、回収管理を行うためのシステム<顧客営業としての期待値>・担当案件についての重要情報の収集・担当案件のビジネス規模の推定・分析・担当案件の営業戦略立案(デジタル化、クラウド、データ分析・活用など)・担当案件に関するソリューション企画と購買意欲確認・担当案件ソリューションの提案・説得・営業標準契約に基づく交渉・締結・担当案件関連トラブル・クレーム発生時の対処【魅力】・コロナ禍、災害対策、創業支援、事業承継など、中小企業の持続性を支えるための融資を行う、お客様の社会的役割をITで支援することが私たちの使命です。・重要顧客、大規模システムを支え、デジタル化などに係る経験を積める。・お客様とのリレーションは現在良好であり、様々なビジネス要望がある。・職場メンバは比較的若い社員が多く風通しがよい環境。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都区内(皇居周辺地域)

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】地域金融機関向け営業(地域創生)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】本プロジェクトは全国9割以上の信用金庫向けに、基幹系共同利用システム、ネットワーク、端末、個別システムを永年に渡って提供。開発から維持/保守、物品販売までトータルサポートを実施しております。今回の募集は全国の信用金庫へ出向き、お客様がデジタル化によって実現したいビジネス変革のコンサルティングから、地域創生に結びつくようなDX系新規サービスの企画・立案、営業活動、リレーション構築を行い、信用金庫業界における当社のシェア拡大がミッションとなります。【アピールポイント(職務の魅力)】私たちのお客様である信用金庫は、主要な取引先である中小企業の更なる経営環境悪化に伴い、中小企業支援はもちろんのこと、何とか地方創生の使命を果たすべく、御取引先の成長に貢献できるよう新規サービスの創出など、とても努力されている状況です。また、このような未曾有の景気悪化が懸念されているなか、日本のあらゆる国家的インフラを支えてきたNTTデータグループへの期待もとても高く、我々もグループ全体の英知を結集させ、その期待に応えたいと切望しております。是非とも信用金庫や中小企業のビジネス改革など、地方創生の一翼を担いたいという強い思いと意欲を持った皆さんの募集をお待ちしております。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】基幹系システムに係る中央組織向け営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】全国の信用組合様が共同で利用する基幹系システムの機能拡充や更改等、システム運用全般に係る中央組織向けの営業活動に携わって頂きます。【ミッション】ミッションは、全国の信用組合様の多種多様なニーズに応えるべく、個別組合へのマーケティング活動や、中央組織への新たなサービス、機能の提案活動、さらにはNTTデータならではの情報提供等による営業活動となります。加えて、コロナ禍による非対面チャネル利用の加速等により、地域の中小企業を支える信用組合業界にもインターネットバンキングの利用普及が拡大、提供サービス内容も徐拡充しており、全国の信用組合様からのインターネットバンキングサービスに係る各種お申込、設定変更依頼、お問合せ等に対する案件管理や社内関係事業部と連携したITサービスマネジメント業務も担っています。全国に約150ある信用組合様は、相互扶助を理念として、中小企業・小規模事業者や地域、業域、職域の組合員様を対象として「中小企業等協同組合法」に基づく協同組合組織の金融機関です。地域に密着し、地域とともに成長していく金融機関であり、「地域創成、地域活性化」を命題とした事業展開を実施しています。信用組合様を取り巻く環境は、超低金利、地方経済の停滞等、厳しい経営環境が続いていますが、地銀再編が進む中、Face to Faceによる顧客との強いつながりを強みとした信用組合様の各地域での役割や存在感が大きくなっています。一方で、コロナ禍により加速した非対面サービスニーズの高まりや、人的リソースの不足や店舗統廃合が進むなど、信用組合様でのDX促進や業務効率化は喫緊の業務運営課題となってきています。地域密着で事業展開する信用組合様に最適なDX、事業効率化とは何か?単純に都銀や地銀が促進するDXとは違う信用組合ならではのDXをお客様と共に考え、信用組合様の事業拡大に貢献することが求められている事業部です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。