スマートフォン版はこちら

営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業(対中小企業)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丸山

公開中の求人146件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    株式会社東名
    【福岡】法人向け提案型営業※内勤営業

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    NTTのブロードバンドサービス「フレッツ光」を扱う正規代理店として、業界問わず法人のお客様に利用状況や今後の展望をヒアリングし、プランニングを行って頂きます。※ゆくゆくはチームや拠点をまとめる役割も担って頂きます。(SV候補)

    【具体的には】
    ■西日本エリアの中小企業を対象に、電話にて現在の利用状況を確認し最適なプランのご提案。(200件/日 程度)
    ■お客様との信頼関係構築の上、様々なニーズのヒアリングをして頂くやりがいのあるお仕事です。
    【研修体制】
    商品についても1からしっかり研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます。※名刺交換の仕方から、マナー研修も充実しております。
    【今後のキャリアアップ】
    ■全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、入社後も昇格のチャンスはたくさんあります。フラットな社風で年齢や経験を問わず活躍できる環境があります。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目6番8号天神ツインビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通信サービス・インフラを通して、オフィスに関するあらゆるご要望や問題をワンストップで解決★
    ★人物重視採用!学歴・社会人経験不問★
    • 正社員

    株式会社東名
    コールセンターSV※法人顧客向け内勤営業職(愛知県名古屋市)

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中小企業のお客様へ自社の光回線サービス「オフィス光119」をはじめとしたブロードバンド回線サービスの提案、及び通信コストの見直し・インターネットの環境改善、コスト削減や業務の効率化についての問題解決を行って頂きます。
    基本的にはお電話にて提案を行う内勤営業となります。入社後、まずは顧客の課題に即した切り替えや最適プランのご提案を行い、その後はSVとして派遣・アルバイトを中心としたオペレーター5名~8名のマネジメントを行います。

    ■教育制度充実:
    未経験の方でも十分スキルが付く、教育制度を用意しています。研修期間3ヶ月間、その後、配属部署が決定し本格的に業務に取り組んでいただきます。全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、その後も昇進のチャンスはたくさんあり、フラットな社風で年齢・経験問わず活躍する環境がありますので積極的にチャレンジしてください。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16

    担当アドバイザーのコメント
    通信業界におけるインターネット販売のパイオニアとして、通信サービスの販売及びメンテナンスまでを一貫で提供。
    NTT関連商材を用いたソリューション提案サービスを中核事業としています。
    • 正社員

    株式会社エス・ケイ通信
    営業【幹部候補募集】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社 飲食店、美容室、マッサージ店、アパレルなど街中にある店舗の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップ やコストカットを提案しています。
    ※飛び込み営業なし

    ◆主力商品
    ①DreamCube お店独自のオリジナルアプリを作成することで、ダウンロードして頂いたお客様にメッセージ配信やプッシュ通知などの情報を配信すること ができます!
    ②IP Produce Pack2 ホームページの作成を行い、インターネットユーザーに向けてお店の魅力を発信して集客に繋げます!
    ③IPLambda お客様の制作したページや店舗に関してはよりSEOに特化した情報ポータルと連動し、ホームページでは 対策をし得なかった多角的なキーワードによる検索集客を可能にします!

    会社特徴

    『人とお店をつなぐ。街を育てる仕事。~いつでも、どんな時でも~』
    【特徴・強み】
    ■インターネット広告・WEBマーケティング分野で15期連続・最高益を記録。業界でも注目を浴びており、メディアにも多数掲載されています。
    ■主力商品「IPmobile α」は、クライアント店舗の顧客管理をはじめとしたマーケティング部門をトータルでサポート。※飲食店・エステサロンなど全国1万件以上の店舗に導入!
    ■店舗経営におけるインターネット周辺のサービスをオールインワンでパッケージ化しています。SEO対策にも強みを持っており、顧客満足・収益向上に貢献しています。
    【社内の制度について】
    ■成果・実力を正当に評価する人事制度、明確に設定された昇格基準があります。※単月で150万の収入アップや入社5ヵ月で役職についた事例もあります。(インセンティブ上限なし)
    ■成長に応じた様々な研修プログラムがあり、個々がキャリアアップができる環境です。
    ■BBQや社員旅行など社内行事・社内間交流が多く、組織力・チームワークのいい社風です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館4F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆貴方の身近な飲食店や美容室など店舗の集客サポートに特化!!若手社員の活躍で15期連続・最高益を記録!
    ◆仲間と共にやりがいを持って働きたい!年収やキャリアを上げていきたい!個人も組織も成長させていきたい方にオススメです!
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/国際工機営業二部 ~伊藤忠グループ~

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    国際工機営業として、国内顧客に対して製品の導入提案になります。カスタマイズ製品も多数あり、「仕様の打ち合わせ~納品設置」まで広く携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への製品提案、カスタマイズ品の仕様検討の打ち合わせ
    ※仕様打ち合わせは技術部門と同行で行って頂きます
    ■海外メーカーとの打ち合わせ(仕様段階~完成まで)
    ※状況によっては、確認の為現地へ出張して頂きます
    ■製品の輸入・発注
    ■製品の納入・据付の立会い
    【商材】
    ■工作機械、産業機械、その他各種機械
    【同社との取引が多い業界】
    ◆自動車業界、航空業界、食品業界など
    ※大手上場企業~中小企業まで幅広い客先がございます

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    提案営業《成長企業・コンサルタントへのキャリアもあります!》

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    自ら案件を獲得してく「攻め」の事務所へと方針を転換。更なる成長のため、新たに設立される営業部隊にて、同社の幅広いサービスメニューの提案営業を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■中堅・中小企業から上場企業の役員や経営企画・経理責任者、人事責任者等、
    幅広い顧客層へ税務、会計コンサルティングメニュー、人事労務サービスなど
    の提案を行っていただきます。
    ■自社セミナーへ申込みがあった企業や既存顧客に対し、
    テレアポにてアプローチしていただきます。※飛び込み無
    ■アポイントはコンサルタント
     (税理士や社会保険労務士、公認会計士などの有資格者)が同行します。
    【魅力】
    ■長期に渡るお付き合いをし、経営課題を一緒になって解決することができます。
    ※コンサルタントへのキャリアもございます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当アドバイザーのコメント
    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    営業からコンサルタントへのキャリアも可能!専門性を身に付けていただくことができます!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ミロク情報サービス
    ソリューション営業【大宮/東証一部上場】※業界トップシェア

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    財務会計を軸とした業務用ソフトウェア導入による業務改善や経営向上の提案をして頂くお仕事です。
    ★売り上げシェア国内No.1製品となり非常にニーズが高い分野です!
    ■会計事務所向け
    会計事務所との強い信頼関係構築に努め、顧問先の企業を紹介いただく深耕営業が中心です。
    ■中小企業向け
    お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理や人事給与等、業務用アプリケーションソフトの提供により、お客様のさらなる経営効率の向上を目指した提案が中心です。

    ■勤務地:〒330-0802
    埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-35 大宮MTビル 10F

    会社特徴

    ★財務会計システムのパイオニアの東証一部上場の会計パッケージベンダー★
     =========中小企業向けERPシステム導入シェア業界No.1=========

    ■財務・会計分野を軸として、事業展開。全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化したシステムを開発・提供。国内の会計事務所の25%に普及され、会計事務所の担当企業が平均63社と考えると、約56万社の中小企業で活用されていることになります。

    ■同社のマーケットは会計事務所マーケットと企業マーケットの2つがあります。
    ≪会計事務所マーケット≫同社は、全国の会計事務所と深いパートナーシップを築いています。同社のシステムやサービスに会計事務所の高度な知識、ノウハウを付加し、顧問先企業を支援する仕組が当社の最大のビジネスモデルです。
    ≪企業マーケット≫企業に対しては、財務・会計システムの開発・提供をはじめ、経営支援サービスを行っています。
    ■全国主要都市の31拠点にカスタマーサポート要員を配置。またカスタマーサービスセンターを設置することにより、お客様への、きめ細かいサポートを提供しています。

    勤務地

    埼玉県〒330-0802さいたま市大宮区宮町 2-35 大宮MTビル 10F
    東京都※東京駅より乗り換えなし30分

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場の会計パッケージのパイオニアベンダー★直近5期連続して過去最高益を更新★福利厚生充実★全国約8,400所の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち、約56万社の中小企業で活用されています
    • 外資系企業
    • 正社員

    デル株式会社
    モニター等周辺機器 ビジネスデベロップメント マネージャー

    年収
    700万円~1200万円
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    CSB事業部(コンシューマー及び中小企業のお客様向けの営業部隊)では、この度PC周辺機器(モニター・マウス、ドッキングステーション等)の販売拡大を担っていただくビジネスディベロップマネージャーを募集することになりました。各製品担当、APJマーケティングチーム、営業部と協業しながら、周辺機器(以下SnP)の売り上げおよびシェアの拡大に向けた営業支援活動を行っていただきます。主な担当業務は以下を想定しています。

    ・営業、マーケティング、その他の部署と協業しながら、SnPの売り上げ拡大がミッション
    ・オポチュニティー精査、フォーカスアカウントの設定、営業ドライブ、個別案件の営業サポート
    ・ビジネス状況を各関係マネージメント層に逐次レポートを行い、市場把握と現状分析をしながら、売り上げ拡大に向けた戦略立案から実行
    ・3rd Party製品の調達・商流調整、パートナーリレーションシップの維持、各vendorファンドの確認など、営業をサポートしながら製品を拡販
    ・案件創出の仕組み作りや、お客様への啓蒙活動を営業部門と協業する
    ・CSBにおけるSnPの売り上げと、当該SnP関連ソリューション/サービスの売り上げを強力にドライブ、様々な販路に応じた施策の立案を行う

    会社特徴

    【会社概要】
    デル株式会社は世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。 デルモデルといわれるBTO製品の直販でPCやサーバ市場において急成長を遂げた同社ですが、2000年代後半以降はビジネスの方針を大きく転換。 戦略的な企業買収に次々と着手し、現在はハードからソフト、サービスまで、あらゆるITインフラストラクチャーをEnd to Endで提供できる総合ITカンパニーとして存在感を発揮しています。 2017年2月には、Dell Technolgies(DELL、DELL EMC、VMware、SecureWorks、RSA、Pivotal、Virtustreamが結集)として新たに発足し、世界最大級の非上場テクノロジー企業にまで成長。 Fortune 500の中の98%が当社の顧客であり、ガートナー社のマジック・ クアドラント レポートでは、13の領域で 「リーダー」の評価を得ています。 全世界・多くの領域において、ますます成長が加速化している中、特に日本におけるビジネスが成長しており、グローバルの中でも投資対象国として認定されているため、採用活動を強化することとなりました。 IoT時代を迎えた今、Dell Technologiesに対する期待は、業界内外からも留まることを知りません。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館20F

    担当アドバイザーのコメント
    EMC統合後、デル・テクノロジーズに社名が変更されビジネス領域が一機に拡大
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社フォーバル
    ※急募※IoTコンサルタント【東証一部上場/新規事業企画】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    4月より立ち上がった新規事業部署(IoTディビジョン)にて、大手から中堅企業・中小企業を対象にSocity5.0を見据え、「超スマート社会」の実現に向けたソリューション活動(企画・提案・分析・マーケティング・営業・展示会への出店等)を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■入社後お任せしたいことは、現在事業のトライアルで取り組んでいる、流通・小売業(スーパーマーケット、コンビニ、ドラッグストアなど)向けに同社商材などを導入し、顧客の売り上げ拡大、業務効率改善、リスク回避に貢献いただく業務となります。具体的活動として、展示会の企画・開催。自社ホームページの利活用。外部企業、団体などとのアライアンスにて事業・業務を展開・推進いただきます。商材のスキームができればあとは代理店や営業部隊へお任せし、全国展開を図ります。
    ■その後は他業界へのアプローチや顧客の課題に合わせた新商品の企画・ベンダー選定・マーケティング・営業・導入まで多岐にわたり携わって頂きます。その中で強みとなるスキルを活かすことも新たなスキルを身に付けることもできる環境を整えています。会社が今年一番投資している部署で注力されているため、いずれリーダーにもすぐにつけるポジションでご活躍頂けます。

    会社特徴

    ★東証一部上場 毎年増益を続ける中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム★

    株式会社フォーバルという社名は、「For Social Value」という理念を由来としています。
    「For Social Value」とは、「社会価値を創出する」という意味を持ち、同社は情報通信業界において、この理念を貫いて常にエンドユーザー視点に立ち、社会に貢献できる真に価値のあるものを創造し続けてきました。
    フォーバルグループは「次世代経営コンサルタント」集団として、情報通信分野、海外分野、環境分野、人材・教育分野の4分野を通じて、お客様である企業の利益に貢献していきたいと考えています。近年は、電話、パソコン、ホームページ、セキュリティなどの情報通信機器の販売から視座を高め、「情報通信の利活用」を支援する情報通信コンサルティング事業を展開し、企業経営の利益に直結する企業経営支援サービスとして、業界にインパクトを与え続けています。
    創業以来35年間以上、年間延べ20万人の経営者に向き合う実績の中から得たノウハウや技術、知識をもとに個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。
    【数字で見るフォーバルグループ】
    ■月平均残業:6.25時間 ■平均年齢:35.7歳 
    ■離職率:7.2% ■年次有給休暇取得率45.9%(時間単位付与可能)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル11階

    担当アドバイザーのコメント
    ※社風…出る杭を伸ばす社風が自慢です。風通しが良く、福利厚生制度も大変充実しており、離職率は一桁台で社員が長期的に就業できる環境
    ※就業環境…東証一部上場会社にして、「8時間勝負」をモットーにしている会社であるため、残業は20時間程度です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アズジェント
    営業(最先端セキュリティプロダクト)【ジャスダック上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    法人向けNWセキュリティ製品のチャネル営業

    [クライアント/営業手法]
    ・大手のSIer、NIerをパートナーとし、エンドユーザーは官公庁や大手企業が中心
    ・販売店向けのセキュリティ商品の担当営業、商品の紹介や提案、取扱商品に対する質問への回答、販売代理店への仕組みづくり提案、商品説明セミナーの開催等

    [事業(サービス)概要]
    ・世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供
    ・プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(ジャスダック上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてジャスダック上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★JASDAQ上場企業 ★大手クライアントに向けてのマーケティング
    ★世界最先端のサービス(プロダクト)を展開
    • 上場企業
    • 正社員

    西尾レントオール株式会社
    通信・測量機器のレンタル営業※東京

    年収
    350万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■通信測機営業部にて営業を行って頂きます。

    【具体的には】
    ■通信機器・測量機器を建設会社等に向けた提案営業を行って頂きます。
    ※一部、「建設ICT化促進」に向けた提案活動も行って頂きます。
    中小企業に対しての研修会の提案・実施 等

    会社特徴

    ☆★☆東証一部上場・総合レンタル業のパイオニア☆★☆

    【会社概要】
    ■1965年に道路機械のレンタルを開始して以来、総合レンタル業におけるパイオニアとして建設現場で使用される機械・器具のレンタル商品化に努めるとともに、サービス網の充実を図って参りました。
    ■当初、建設業界におけるレンタルの位置付けは“臨時の調達方法”というものでしたが、現在では“経営の合理化や多種多様な現場への対応”という観点から、機械を保有せずレンタルを活用する、という考えが定着し、レンタルの活躍の場が拡大しております。
    ■また、建設業界以外の分野においても展示会やイベント用の機材や通信映像機器、
    産業界向けに生産加工機器のレンタルを手がけるなど、常に事業領域の拡大に努めて
    います。
    ■お客様の要望に応えるために一部自社開発した製品も取り扱っております。
    ■自己資本比率 54.01%(2017.9現在 連結での数値)今後の事業環境の変化にも充分、対応出来るよう、更に財務基盤を強化、磐石なものとしていきます。

    勤務地

    東京都港区海岸3-21-32

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証一部上場の総合レンタル会社!!
    ☆レンタル業界のパイオニアとして知名度も高く、安定した財務基盤!!
    • 正社員

    株式会社シャープドキュメント21ヨシダ
    【札幌支店】法人営業職 ※営業未経験歓迎

    年収
    ~350万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社にて法人営業職としてご活躍いただきます。
    ◎新規顧客への提案、問い合わせ対応
    ・お客様の現状やご要望のヒアリング
    ・状況にあった機器やシステムの提案
    ・ご契約、設置・納品

    ◎既存顧客の状況確認
    ・導入後のフォロー
    ・リース満了のお客様へのご連絡。更新のご案内。

    ■中途入社でもハンデはありません。頑張り次第で同社幹部としてご活躍いただける環境とサポート体制があります。
    ■ 顧客はコスト削減&オフィス環境向上をお考えの法人企業様(中小企業がメイン)
    ■ 同社の強みはお客様とのリレーションとスピードです。社内にはサービスエンジニアもおり、定期的にお客様と接しているため、リピート率は8割を超えます。またお客様に対して会社がチームとして動くため、スピードある提案が可能です。

    会社特徴

    シャープのドキュメント部門として設立以来、法人様向けにコピー機、複合機、ネットワーク商材のレンタルやリースを中心とした事業を展開。社会やビジネス環境の変化と共に、従来の「ドキュメント事業」に加え、オフィスの情報を管理する「セキュリティ事業」、そして今やビジネスシーンには不可欠なコンピューターやインターネットに関連する情報通信技術を扱う「ICT事業」からICT化のすべてをコンサルティングする「ITコンサルティング事業」まで、業容も拡大してまいりました。

    ■シャープ株式会社と2002年に共に作った会社で設立16年目になります。子会社ではなく独立した販売会社として、「シャープ」を社名に使うことが許されているのは当社含めて全国に2社だけです。

    <社風>
    アットホームな環境で中途入社の方でもすぐ馴染める環境です。
    残業が少なくワークライフバランスをとれます◎ 
    プライベートも充実したうえで、仕事でのパフォーマンスを高めていくことを大切にしています。

    勤務地

    北海道札幌市北区北14条西3丁目2

    担当アドバイザーのコメント
    ◎地域密着型にて、「顧客第一主義」「生涯顧客」を掲げ、全国8拠点で安定した取引を行っている企業です。
    シャープのドキュメント部門として創立し、近年ではICTコンサルティング事業など業績拡大中です!!
    • 正社員

    株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※東京勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。

    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー19F

    担当アドバイザーのコメント
    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
    • 正社員

    株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※大阪勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。

    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1-B-12F

    担当アドバイザーのコメント
    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能
    ■経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    • 正社員

    株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※名古屋勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。

    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-19-19-2F

    担当アドバイザーのコメント
    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
    • 正社員

    株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※福岡勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。

    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定しません。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の戦略コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年広島で独立して設立し、その後東京に本社を移しました。現在8都市に事業所を構えます。■中堅・中小企業の体質改善や日報を活用した人材育成に取り組み、日報型SFA「顧客創造シリーズ」を開発。既に3400社を超える導入実績をあげ、営業改革を実現しています。
    ※【導入事例】小田急百貨店、アツギ、NTTドコモ東北など
    ■ITツールとの同時提供で、コンサルティングを安く提供することができるのが同社の特徴です。
    ■社長自ら全国の営業セミナーでの講師を数多く務め、「日報型SFA」の第一人者として知られています。同種のパッケージソフトの中では日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコムなど
    ■中小企業向けの戦略コンサルティングに必要な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『すべての「見える化」で会社は変わる-可視化経営システムづくりのステップ』 (単行本) 『可視化経営 ~経営のコクピットを機能強化せよ~』『IT日報で営業チームを強くする ~全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ~』他

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21-5F

    担当アドバイザーのコメント
    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ【東京勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新規の税理士・会計事務所の開拓及びフォローにてM&Aニーズの発掘を
    コンサルタントにトスアップする仕事です。

    中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務を行って頂きます。
    ■情報の開拓
    ■相談受付
    ■提案
    ■企業評価
    ■マッチング
    ■契約書案作成
    ■条件調整
    ■クロージング等
    ※情報開発や受託活動のみ担当するということではありません

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ【名古屋勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新規の税理士・会計事務所の開拓及びフォローにてM&Aニーズの発掘を
    コンサルタントにトスアップする仕事です。

    中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務を行って頂きます。
    ■情報の開拓
    ■相談受付
    ■提案
    ■企業評価
    ■マッチング
    ■契約書案作成
    ■条件調整
    ■クロージング等
    ※情報開発や受託活動のみ担当するということではありません

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルデイング6階

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【エグゼクティブ】

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    当社M&Aコンサルタントとしてソーシングからクロージングまでの一連業務をお任せいたします。

    【具体的業務内容】
    ■情報収集、提案
    ■企業評価、マッチング
    ■契約書案作成、条件調整
    ■クロージング

    【配属予定チーム】
    ファンドチームか上場企業チームに配属予定です。日本M&Aセンターがメインで担当している中小企業の事業承継M&Aではなく大手企業のM&Aをお任せいたします。

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★
    • 上場企業
    • 正社員

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    ※積極採用 M&Aコンサル(ジュニア 未経験可 急成長企業)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。

    【具体的な業務】
     ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
     ①ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
     ②エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
     ③エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
    ※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    ※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号(グラントウキョウノースタワー38階)

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 金融業界内外から幅広く優秀な人材を集め、卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。