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兵庫県の営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県の営業(対中小企業)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【財務の知識をお持ちの方・神戸支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。
    【神戸支店メンバー】全体10名(うちコンサルタント6名)

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-5 明治安田生命神戸ビル11階(受付は6階)

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 株式会社益田工務店
    法人営業【既存の顧客へのルート営業がメイン】

    年収
    300万円~580万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として中小企業から大手企業のお客様に対し営業を行っていただきます。基本的には既存のお客様へのルート営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    設計事務所、ディベロッパー、取引先企業より入手した建築計画に関する情報をもとに、設計及び施工部門と協力しながら企画立案、提案していただきます。
    【取引先】 官公庁・民間企業 等
    【部署構成】6名(40代~60代)
    【担当者数】20~30社
    【教育・研修制度】
    当社では若手社員の成長、資格取得を応援するために月に一回研修会を開催しています。ベテラン社員から若手社員に業界知識や経験を共有したり、気軽に質問を行ったりしています。施工管理技士・建築士などの資格取得に向けて効率よく勉強ができます。普段は別々の現場で働く社員との交流の場にもなっています。

    会社特徴

    創業60年以上の老舗の工務店です。大手企業や兵庫県、神戸市などの官公庁との取引実績も多数あり、安定的な経営を継続して行っています。
    【同社のお客様について】
    官公庁から大手企業、中小企業と幅広いお客様とお取引がございます。施工実績としても裁判所や警察署、クリニック、県営マンション、ホテル、商業施設など数多くの実績がございます。取引先の企業のオーナー様などから個人的なご注文を受けることもございます。
    【社員の成長やスキルアップを応援する会社です!】
    同社では社員の成長、スキルアップを応援しています。そのための制度や環境も整っています。例えば同社では、若手社員の資格取得を応援するために月に一回研修会を開いています。ベテラン社員から若手社員に向けて知識や経験の共有が行われ、施工管理技士や建築士の資格取得に向けて勉強げできる制度となっています。また、入社前の研修制度などもあり、未経験の方でも入社後に向けて知識をつけることができます。実際に業界未経験の方が中途入社し、ご活躍もされています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区二宮町1-2-3

    担当者のコメント

    ~大手企業や官公庁との取引実績多数!安定的な経営を続ける創業60年以上の老舗企業です~
    【直行直帰可】【転勤無し】【研修・教育制度があるので業界未経験の方でもご活躍いただけます】
  • 株式会社益田工務店
    法人営業【営業未経験の方大歓迎!ルート営業がメインです】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中小企業から大手企業のお客様に対し営業を行っていただきます。基本的には既存のお客様へのご提案をお任せいたします。
    【具体的には】
    設計事務所、ディベロッパー、取引先企業より入手した建築計画に関する情報をもとに、設計及び施工部門と協力しながら建築物の企画立案を行っていただきます。その企画を基に取引先へご提案をお任せいたします。
    【取引先】官公庁・民間企業 等
    【施工例】医療・福祉施設、商業施設、共同住宅、工場・倉庫、公共・教育施設など
    【部署構成】6名(40代~60代)
    【営業スタイル】
    ■担当社数:20~30社
    ■新規既存割合/新規:既存=1:9程度
    ■1日訪問数:6~7件(少ない時だと1~2件)  
    ■提案から受注にかかるサイクル:10ヶ月~1年程度

    会社特徴

    創業60年以上の老舗の工務店です。大手企業や兵庫県、神戸市などの官公庁との取引実績も多数あり、安定的な経営を継続して行っています。
    【同社のお客様について】
    官公庁から大手企業、中小企業と幅広いお客様とお取引がございます。施工実績としても裁判所や警察署、クリニック、県営マンション、ホテル、商業施設など数多くの実績がございます。取引先の企業のオーナー様などから個人的なご注文を受けることもございます。
    【社員の成長やスキルアップを応援する会社です!】
    同社では社員の成長、スキルアップを応援しています。そのための制度や環境も整っています。例えば同社では、若手社員の資格取得を応援するために月に一回研修会を開いています。ベテラン社員から若手社員に向けて知識や経験の共有が行われ、施工管理技士や建築士の資格取得に向けて勉強げできる制度となっています。また、入社前の研修制度などもあり、未経験の方でも入社後に向けて知識をつけることができます。実際に業界未経験の方が中途入社し、ご活躍もされています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区二宮町1-2-3

    担当者のコメント

    ~大手企業や官公庁との取引実績多数!安定的な経営を続ける創業60年以上の老舗企業です~
    【商業施設、公共施設などの施工実績多数!】【転勤無し】【研修・教育制度があるので営業未経験・業界未経験の方もご活躍いただけます】
  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

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税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

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