スマートフォン版はこちら

大阪府の営業(対中小企業)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の営業(対中小企業)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【大阪勤務/ノルマ無】【未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 都築電気株式会社
    【大阪勤務】ITソリューション営業

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証2部上場、連結社員数 約2200名を誇り、IT業界で確固たる地位を確立している同社のITソリューション営業として、大手企業から中堅中小企業まで、あらゆる業界の顧客に対して顧客のニーズに応じたITソリューションの提案から提供に関する営業に携わっていただきます。
    【ミッション】部門に応じた業界の顧客から案件受注拡大
    【営業スタイル】深耕営業
    【目標】部門目標・個人目標の達成
    【担当商材】サーバー、PC、ネットワーク関連、業務ソリューションを中心としたITインフラ基盤の販売構築
    【募集背景】増員
    ★本ポジションの魅力★
    「離職率が低く」、「安定した上場企業」で、営業として働くことができます。ワークライフバランスの整った環境で、これまでの自身の経験を活かしたい方に適したポジションです。

    会社特徴

    ★東証2部上場!創業85年以上の老舗ICT企業★
        ★「通信ネットワーク」 と 「情報システム」 双方で高い技術と実績を保有★
    【特徴1】高い技術力を背景に、20,000社を超えるお客様との取引実績
    1932年の創業以降、その時々における最新鋭のITソリューションをお客様へ提供。IT業界内で高い地位と独自性を確立しています。顧客企業はメーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇ります。
    【特徴2】社員を大切にする社風(平均勤続年数約20年、離職率1.4%)
    同社の離職率はわずか1.4%。人材の流動性が高いIT業界において極めて低い数値を保っています。同社は、社員ひとりひとりの「成長」を重要視しています。個々人の年齢やキャリア、ポジション等に合わせて、充実した教育システムと活躍できるステージ、そして働きやすい労働環境の提供に努めています。そのような企業努力の結果、長い勤続年数と低い離職率を実現しています。
    【特徴3】働き方改革を推進
    2017年4月より「健康経営宣言」を発表し、働き方改革と健康増進施策を推進しています。厚生労働省テレワーク宣言企業にも選定されており、多様な働き方が選択できる環境の整備に取り組み、真に働きやすい会社を目指しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号 大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!創業80年以上の老舗ICT企業★SIer高年収ランキング4位★クライアントは各業界の大手企業★
    ★「通信ネットワーク構築」 と 「システム開発」 の技術力と実績は業界トップクラス★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【財務の知識をお持ちの方・大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【組織人事・大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    ※主に組織・人事面でのフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【IT・大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    ※主に組織・人事面でのフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルタント【海外・大阪支店勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    ※主に海外展開を考える企業様のフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ◆独立系総合コンサルティングファームとして国内最大級規模◆現場に深く入りこみ、実行支援まで経営者と共に課題の解決を図ります
    ◆昇給スピード早く、入社6年目で年収が800万円を超えた方もいらっしゃいます。
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント※大阪勤務

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
     案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
     案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※クライアント:中小企業の売り手企業と買い手企業
    【平均退社時間:19時~20時】
    プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル13F

    担当者のコメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~
    ☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!
  • 仕事内容

    同社は企業向けに特化した生命保険会社です。代理店営業として、保険販売代理店(税理士事務所等)への販売戦略のコンサルティング、保険商品・ノウハウの説明等の支援業務をご担当頂きます。「専門性」「高い営業力」に共感いただける方のご応募をお待ちしております。
    【具体的業務内容】
    ■代理店に対する実践的営業サポート
    ■代理店の開拓および代理店のセールスプロモーションサポート業務
    ■生命保険によるコンサルティングサービスの提供
    ■コンプライアンスの遵守の徹底
    ※代理店の方から同行依頼を受け、一緒に中小企業へ訪問頂もございます。

    [将来のキャリア展望]
    ・営業部長、エリア統括として、組織をマネジメントすることができます。
    ・本社部門はじめ社内のあらゆる部署から求められる人材に成長できます。
    [働き方に関して]
    リモートワーク、フレックス制、1週間休を年2回取得の取組がございます。

  • ジャパンコーヨン株式会社
    技術営業職【大阪勤務/当面転勤なし】【主任・課長ポジション】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の営業部門にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客へのヒアリング、同社製品の仕様検討・説明、導入(新規:既存=4:6)
    ※新規開拓は代理店からの紹介、展示会での販路拡大により行います
    ■見積書、提案書作成含む事務作業
    ■顧客や仕入先との価格、納期調整など、電話・メール対応
    ■同社エンジニアとの営業同行
    ■担当顧客、本国親会社との英語でのメール等のやり取り
    【Mission/期待すること】
    同社製品の関西エリアでの販路拡大をお任せします。大手電機メーカーだけでなく、中小企業からの需要増加に伴い、営業部門の強化を行っております。
    【取扱製品】
    ■はんだ検察検査装置(SPI)
    ■3D外観検査装置(AOI) 他
    参考URL:
    http://japankohyoung.com/product.htm
    https://www.kohyoung.com/jp/product/detail/AutomatedOpticalInspection/Zenith
    【入社後につきまして】
    ■基本的にはOJTにて活動していただきます。
    ■また韓国親会社にて、1~2週間ほどの研修もございます。
    【組織構成】
    営業部門:4名で構成されております。
    【担当エリアにつきまして】
    ■大阪、名古屋をはじめとした関西エリアと九州エリアを担当していただきます。
    【出張につきまして】
    ■週3日ほど出張がございます。直行直帰が可能ですので、事務所に戻らずご帰宅いただくことも可能です。
    【同社の魅力】
    ■同社製品ははんだ印刷検査装置(SPI)にて世界トップクラスのシェアを誇り、国内でも4割のシェアを誇っております。現在では大手電機メーカーだけでなく、中小企業へもシェアを拡大しております。
    ■語学研修手当やスポーツジム手当など自己成長につながる後押しを会社をあげて行っております。
    ■営業成績によってはインセンティブもございます。

    会社特徴

    ~はんだ検査装置のグローバルトップメーカーの日本子会社~
    【概要】
    親会社である韓国のコーヨンテクノロジーは、2002年創立以来、全世界の3D SPI装置の市場で自他ともに認める技術的なリーダーのみならず、 マーケットのリーデイングカンバニーとしての地位を固めることが出来ました。
    この実績をもとに、ジャパンコーヨンは2008年3月に日本法人として設立し、現在千葉の幕張、三河安城及び大阪に事務所を開設しております。
    コーヨングループは“モアレ干渉技術を使った3D測定及び検査”で、いつでもどんな顧客の要求事項にも迅速に対応し、顧客の品質管理と生産性の向上に貢献する会社です。
    特に日本市場では世界をリードする最先端の技術レベルが要求されており、ジャパンコーヨンは革新的な3D測定及び検査技術を駆使して社会に貢献して行きます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-8-20 花原第7ビル101号室

    担当者のコメント

    ★はんだ印刷検査装置(SPI)のグローバルトップメーカーの日本子会社★
    【大阪勤務/当面転勤なし】【年間休日120日】【KOSDAQ上場装置メーカーの日本支社】【大手電機メーカーとも取引多数】【直行直帰あり】
  • デルタスティール株式会社
    営業【大阪(堺市)/転勤なし】【将来の幹部候補】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆幹部候補としてご入社いただき、まずは法人営業を担当いただきます。
    ゆくゆくは組織のマネジメントも含め、経営者の右腕的存在になっていただくことを期待しております。
    【具体的には】
    ■営業活動
    中小企業~中堅企業への既存営業・新規開拓
    同社で扱っている鋼材の卸売り、熱処理加工技術、完成品量産などから顧客のニーズに応じて提案営業を行っていただきます。     
    ■管理業務
    工場メンバーと経営層の間に立ち、中間管理職のような立場を担っていただきます。
    売上や受注管理をはじめ、経営戦略を元に現場メンバーへの指示・管理をお任せをします。

    会社特徴

    ◆1882年創業 1958年設立の工具鋼の老舗商社です◆
    同社は工具鋼の卸売業からスタートしました。現在では鋼材・鋼の卸売りから切断作業、その後の切削加工や熱処理加工、完成品の一貫生産までを実現できる設備・体制が整っています。顧客からは要望に沿った製品をワンストップで生産できることからお声掛けをいただくことが多く、大手メーカーとも長期的に直取引での受注を維持しています。
    ■商社としての機能だけでなく、鋼の強度を上げる真空熱処理加工や治工具の製造・販売も行っており、ワンストップでお客様のもとへ最終製品を届けることを可能にしています。
    ■組織構成について
    現在は全従業員合わせて16名程度の組織です。内訳は熱処理・鋼材切断要員(工場勤務)が各2~3名ずつ、配送員が5名、事務1名、他は経営層となります。
    【主要取引先】
    株式会社不二越、NTN株式会社、株式会社クボタ、コニカミノルタなど
    【主要仕入れ先】
    日立金属株式会社、大同特殊鋼株式会社、山陽特殊鋼株式会社など

    勤務地

    大阪府堺市西区築港新町2-6-54 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆1882年創業 工具鋼の老舗商社◆ ◆商社機能だけにとどまらず、工具鋼の加工・治工具の製造もワンストップ
    ◆未経験から営業に挑戦できる ◆将来の幹部候補 ◆残業ほぼ無し! ◆土・日・祝休みの完全週休2日制 ◆転勤なし
  • 仕事内容

    ☆食品製造工場や物流現場で使用されるパレットや運搬容器を洗浄する洗浄機の営業職を募集しています。
    【営業スタイル】直販・代理店営業 
    大手企業に対しては直接、顧客の調達や購買部門に対しての営業が中心となり、中小企業に対しては主に代理店を通じて営業を行います。
    ※現在はコンビニ業界や食料品業界向けに省力化のために製品の導入が多くなっています。基本的にはお客様からの引き合いが多い状況です。
    《社風》
    社員間の距離が近く、風通しのよい環境です。長期的安定的に就業される方がほとんどです。顧客志向の高い方々が活躍されています!
    《強み》
    高い水準での衛生管理が求められるコンビニ業界へ商品を製造し、搬入する現場において、省人化と衛生状態の均一化を図る運搬容器の洗浄システムを提供しています。
    同社は洗浄機だけでなく、洗浄剤やソフト、メンテナンス体制にも強みがあり、充実のサポート体制をとっています!
    現在自動車や医療業界からのニーズも増えており、既存顧客への営業のみならず将来的には新規市場開拓もご担当いただきます。
    ☆食品業界においてはカスタマイズニーズが高く、経験やノウハウ、小ロットに対応できる生産体制が必要とされるため、参入障壁が高く、こちらに全て対応している同社はお客様へ選ばれ、シェアを獲得しています。
    《入社後のイメージ》
    最初は3か月程度OJTにて先輩社員やサービスエンジニアの社員と同行し、製品知識とお客様との関係構築をしていきます。
    《製品の特徴》
    数百万~数億円の製品となります。殆どがカスタマイズ製品の為、機種選定や仕様決め等顧客に最適な製品を提案します。

  • 仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    ※主に組織・人事面でのフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

  • 仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

  • 仕事内容

    ■企業の経営状況を把握し、課題解決に向け、経営者と共に計画を立案。現場改善、戦略策定など経営に関するあらゆる分野のコンサルティングを行います。
    ■クライアントには財務分析や経営者等へのヒアリングを行い、現状分析をして経営課題を抽出。改善に向けた仮説を設計し、提案書に仕上げてプレゼンします。契約後は定期的にクライアントを訪問し、改善計画の実行を支援します。
    【クライアント】
    中堅・中小企業がメインですが、上場企業へのコンサルティング実績も増加中。業界はメーカー、商社、小売、建設等多岐に渡る。金融機関からの案件紹介がメイン。
    ※主に組織・人事面でのフォローが大半を占めます。
    【チーム構成】
    基本的には、1案件につき3~4名で取り組みます。
    【キャリアパス】
    入社1年目~3年目でプロジェクトマネジメントを行うコンサルタント。成果次第で4年目~5年目でチームを率いるマネージャーに昇格。平均年齢は33歳と若く、フラットな社風であり、手を挙げる者には業務を任せる風土のため、主体的に挑戦し続ける人にとっては数多くの成長機会がある環境です。

  • 社名非公開(リース)
    法人営業(リース/ファイナンスサービス)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■新規・既存顧客に対するリース/ファイナンスの提案
    ■株主グループ各社との協働
    ■サプライヤーに対する販売金融提案
    ■対象物件価値や事業計画の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■契約・検収実行(クロージング)手続き
    ■既存契約の期中管理
    【魅力】
    ◆顧客層が大企業~中小企業まで幅広い点
    ◆経営者と直接折衝を行い、設備投資を支援できること
    ◆クライアントのニーズを汲み取った提案スキル向上が図れる
    ◆グループ各社等との協働機会も多い

  • 株式会社ファインズ
    【大阪勤務】WEB広告の企画営業 ★未経験者 大活躍★

    年収
    270万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が展開するサービスである「YouTubeマーケティング」「Instagram、Twitter、FacebookなどのSNS広告」「Googleに出稿する広告」「マンガを使ったプロモーションサービス」など、クライアント企業のWebプロモーションを支援するさまざまな商品をご提案いただきます。
    【対象企業】中小企業・個人事業主
    美容系・建築士業スクール医療などBtoCの事業をやっているお客様は全が対象となり、直接経営者にアプローチいただけます!
    【新規・既存の割合】新規8割・既存2割 
    ★営業の基礎を身につけて、Web広告のプロに!
    最初のゴールは、お客様に電話をして訪問のお約束を頂戴すること。ニーズのありそうな業界や企業を選び、自由に電話でアプローチ。Webまわりでお困りごとがないか、お悩みを伺います。そこで当社がお役に立てそうであれば、サービス内容をご紹介。その後、訪問させていただき、ご契約となります。

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島7-4-17新大阪上野東洋ビル 5F

    担当者のコメント

    ■急成長なベンチャー企業! ■売上前年度比120%増/昇給チャンス毎月/入社3ヶ月で主任&月収38万円可能!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■インセンティブ支給あり
  • 株式会社ロカリオ
    【大阪】法人営業/博報堂DYグループ/地方創生★案件増加中

    年収
    ~460万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デジタルの力で『中小・地方企業を元気にすること』を理念に掲げる同社のWEB広告営業として、各クライアント様の課題・ご要望をお伺いし、インターネット広告を使った解決方法をご提案して頂きます。
    ■拠点営業方法の確立も行っていただきます。新規での拠点立ち上げとなるため、各営業拠点の特性に合わせた営業方法、サービスを東京オフィスと連携して作り上げて頂きます。エリア特性に合わせたサービス設計の企画なども可能です。
    ■パートナー企業様と一緒にクライアント様に対してデジタルマーケティングの戦略立案、営業活動を行って頂きます。
    【こんな方にぴったり】
    ◎インターネット広告の知見を得て、自分の市場価値を高めていきたい方
    ◎本気で地方を良くしたい、生まれ育った地元を活性化したい方 
    ◎日本の中小企業を活性化したいという想いをお持ちの方
    【教育体制も充実なので安心】
    ★親会社のアイレップのノウハウを使った研修で業界知識などレクチャー。

    会社特徴

    ★博報堂DYメディアパートナーズという業界最大手のグループ★
    ★運用型広告『トップシェア』アイレップ(100%出資)から生まれた地方・中小企業支援専門企業★
    ★2018年、大日本印刷と資本業務提携契約を締結★
    -これから日本の成長の鍵を握るのは『地方』であると私たちは確信している-
    ◆地方・中小企業の魅力的なサービスをより多くの人に伝え共に事業を成長させるサイクルを作り出す。
    ◆地方出身で地方・中小企業を活性化したいという想いを持った仲間たちが集まっている。
    「日本全国の中小・ベンチャー・地域密着型企業様に対し、デジタルマーケティング領域をサポートしていきたい」という思いの下に。
    ◆同社の提供するデジタルマーケティングサービスの中心となるのは、数あるインターネット広告の中でも多くのクライアントに活用されるリスティング広告。Yahoo! JAPANやGoogle等の検索ボックスを利用したユーザーをクライアントのホームページに導く事で、収益向上を支援。
    【風土/雰囲気/魅力】
    ★本当に良いモノを提供しようという「共通認識」があり、それが会社の風土となっている。
    ★アイレップの豊富なノウハウや先端アドテクノロジーによる充実した研修が受けられる。

    勤務地

    大阪府大阪駅周辺の予定です。

    担当者のコメント

    ★博報堂DYグループ:新規拠点立ち上げ、事業拡大、案件増加に伴う営業メンバーの強化★
    ★業界トップクラスの実績を持つ親会社のノウハウを活かした提案営業で『地方創生』★
  • 株式会社レザック
    営業職【転勤なし/大阪】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社の営業担当として、顧客への提案、製品の販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■加工機の営業
    ■顧客訪問・案件打ち合わせ
    ■お見積、発注
    ■納品立会い、請求業務   等
    【営業先】
    凸版印刷、大日本印刷を中心に中小企業にも取引先あり。工場の購買、調達部や中小であれば社長に向けて営業を行っていただきます。成長度合いに合わせて中小企業から順に引き継いで頂きます。
    【営業スタイル】既存企業への深耕営業。すでに取引している企業に向けて、新製品の営業等を行っていただきます。
    【配属部署】営業部  大阪本社2名

    会社特徴

    ■■ニッチ市場で国内シェア7割!日本No.1の紙器加工メーカー■■
    【特徴】
    パルプ等で作られたお菓子やお茶などの箱を作る加工機を製造している会社です。機械部品から製造装置の組立まで全てを自社で行っております。5年前から海外進出に力を入れており、東南アジアだけではなくヨーロッパや欧米向けに市場を拡大しています。
    【強み】
    2年前に開発された世界初のブランカー自動機が当社の注力製品です。従来は製品一つ一つ行っていた居ぬきの工程が、ブランカー自動機ではいっきに抜くことができ、作業効率をアップさせます。社長交代に伴い2年前に海外企画室を設け、海外進出に力を入れています。現在ではこの装置の売り上げが海外で好調で、この2年で全体の売上の3割が海外になっております。
    【会社について】
    ■2018年12月に大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に選ばれ、女性の雇用にも力を入れており、5年後には女性役員を輩出するのが目標です。
    ■ほとんどが中途入社の社員なので安心して働けます。経験に問わず3か月の研修があるので製品知識をしっかりと入れてから現場に配属されます。

    勤務地

    大阪府八尾市若林町2-91

    担当者のコメント

    ■■世界発!お菓子やお茶の箱を自動で製造する機械の開発で国内、東南アジアだけでなくヨーロッパ、欧米にも市場拡大中■■
    【おすすめポイント】■ニッチ業界で国内シェアNo.1!! ■女性活躍リーディングカンパニー2つ星に認定されました!!
  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

関連の求人を探す

勤務地を変える

経験・スキルを変える

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設