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大阪府の新卒採用のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の新卒採用の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 仕事内容

    採用を中心に、ご経験に応じて人事および総務関係の業務をお任せいたします。
    1.新卒採用
    エントリー受付、会社説明会・学内説明会実施、面接日時設定及び面接実施、内定出しから入社までのフォロー及び処理業務
    各懇親会の企画・実施等
    2.中途採用
    求人媒体選定、原稿作成、書類選考実施、面接日時設定及び面接実施、内定から入社迄のフォロー及び処理業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 仕事内容

    ご経験に応じて、次のような人事業務を幅広くお任せいたします。また、一部、総務業務を担っていただく場合があります。
    【具体的には】
    ■人事制度の企画・立案・運用
    ■人事考課
    ■新卒採用、中途採用
    ■社内研修プログラムの企画・立案・運用
    ■給与計算
    ■労務管理 等
    【配属部署情報】
    配属先:管理本部 総務部 人事課 4名(大阪2名、東京2名)
    【転勤について】
    当面は予定しておりません。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    増員募集
    来季以降の出店計画も決まっており、現時点で31職種の採用活動、新卒採用も2020年以降採用人数も増える可能性もあるため。
    【ミッション】
    ★人事(中途・新卒・派遣)業務全般
    ※求人媒体の選定・原稿作成・取材対応・応募者対応・面接対応
    ・母集団形成・説明会等の計画、実施 など
    【キャリアパス】
    将来的には採用のみだけではなく人事領域全般への業務に携わることが可能です。
    今後HD化の可能性もあり、採用業務のみではなく、事業会社の人事担当として人事業務の幅を広げられる可能性がございます。

  • ゴールドフラッグ株式会社
    人事(採用)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★採用業務を中心にスタッフのメンタルフォロー、労務、業務改革を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(目標15名)
    ■中途採用(実績25名)
    ■勤怠業務管理
    ■従業員面談
    ■その他制度改善など人事業務全般
    【部署構成】管理部 10名(人事部は2名)
    ※週に2回程度の東京出張がございます。

    会社特徴

    【売上右肩上がりに成長中の企業です】
    【女性のコンプレックスを下着で自信に変えます】
    【概要】
    ■同社は、日本人女性のスタイルを美しく見せるため、海外で人気の補整下着の輸入販売からスタート致しました。現在では日本人のための補整下着「BRADELIS NewYork」の企画、製造、販売をしています。
    【特徴】
    ■関東地区、関西地区を中心に直営店、百貨店内店舗を展開し、カウンセリングとフィッテイング、寄り添う接客に特化し、女性を笑顔に導いています。下着業界に革命を起こしたと言われる年間40 万個の大ヒット商品「ヌーブラ」をはじめて日本に紹介し、日本輸入総代理店として販売代行を行っております。
    ■全国のお客様へ新しい商品の発信を素早く行い、いち早く提供する為、地上波・ケーブルテレビなどのテレビ通販をはじめ、インターネット・カタログを通して通信販売事業を展開しています。
    【社風】
    ■社員全員が意見を交換し合うことができる環境です。新しい価値観や考えを大事にしており、良いものはすぐに取り入れるという社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋7F

    担当者のコメント

    【残業20時間未満】【年間休日123日】【産休育児休暇制度実績あり】
    【キャリアアップしやすい職場環境】
  • 三栄源エフ・エフ・アイ株式会社
    総務人事

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事・総務業務全般をお任せ致します。まずは給与社保をお任せし、後々には採用業務などにチャンレンジすることが可能です。
    【具体的には・・・】
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■入退職、社会保険手続き など
    ※必要に応じて、他業務(総務・広報など)のサポートもご担当頂く可能性がございます。
    【配属先】部長1名、その他社員17名(男性8名、9名)、嘱託1名、パート2名
    新卒採用チームは社員3名(30代後半、20代後半、20代半ば)
    【キャリアパス】その他、総務/人事業務全般に携われる可能性がございます。

    会社特徴

    ◆◇身の回りの食品に使用される食品添加物のリーディングカンパニー◇◆
    【強み】
    ・数ある添加物メーカの中でも当社は食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカーであり、結果として数多くの大手食品メーカーとの取引を継続しています。
    ・取引の関係上、お名前をあげることはできませんが、食品や清涼飲料水、デザート食品、飲料、加工食品全般に使用するゲル化剤、増粘剤、安定剤の原材料欄には同社製品が多数含まれています。
    【今後の展望】
    ・食品業界はマーケットニーズの移り変わりが非常に早く、その時々でフレーバーや食感が変わりますので、同社としてもそのニーズをつかむため営業・研究開発・製造が一体となった体制を強いています。
    【社風】 
    福利厚生も充実、明るく活気のある社風で長期的な就業が可能です。社内で働く方々は
    業務に熱意を持って臨まれている方が 多く、ジョブローテーションも多くない事から
    長期的に専門分野を極める事が可能です。また毎週水曜日はノー残業Dayを設けています。

    勤務地

    大阪府豊中市三和町1-1-11

    担当者のコメント

    ★数ある添加物メーカーの中でも食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカー★                     【食品添加物シェアトップクラス】【創業105年の老舗食品添加物リーディングカンパニー】【過去10年間で約25%の伸びを達成】
  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    人事(採用担当)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆新卒採用活動全般をお任せいたします。
    何事もスピーディーに判断し、周りを巻き込みながら問題解決に向かうことが求められます。
    ■国内学卒採用活動における企画/運用、採用数の確保(年間100名前後)とダイバーシティの推進(外国人、女性比率など)がメインミッション。また採用市場における知名度/ブランド向上も大きな課題の一つです。
    【本ポジションのやりがい】
    少ない人数で切り盛りしている状況でもあり、他社と比べて一人が担当する業務範囲が非常に広い。現場の判断で動くことが求められており、失敗を恐れずチャレンジできる風土があります。

  • 仕事内容

    同社にて新卒採用アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■採用担当者のフォロー
    ■応募者対応
    ■書類選考
    ■説明会のスケジュール管理、運営補助
    ■採用データの管理
    【配属先】ラーニングセンター

  • 仕事内容

    同社にて新卒採用アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■採用担当者のフォロー
    ■応募者対応
    ■書類選考
    ■説明会のスケジュール管理、運営補助
    ■採用データの管理
    【配属先】ラーニングセンター

  • 仕事内容

    内定者や入社後3~5年までの若手社員を専門にした研修を企画・提案していただきます。大手企業を中心にコンサルティング提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■主なクライアントは大手企業。主に人事部に対する提案営業です。
    ■企業の課題ヒアリング⇒研修企画提案⇒プロポーザル(受注)⇒外部講師のアサイン等一連の流れをお任せします。
    ■既存顧客のサポートメインですが、新規クライアントの開拓もあります
    ※飛び込み営業はありません。
    ※ターゲットは15名以上の新卒採用をしている企業に限定(全国4000社程)
    ■担当企業:平均20~30社(既存7割:新規3割程度)
    ※繁忙期は12~4月
    ※配属部署:約10名(業界不問で2チームに分かれています)

  • 仕事内容

    ■同社の人事部に所属し、下記業務をご担当いただきます。
    【募集背景】異動による補充および人材強化
    【具体的には】
    ●採用戦略(各部門との採用人材検討、年間スケジュール作成など)
    ※年間採用人数:20名程度
    ●合同企業説明会(資料作成、当日のプレゼン)、学校訪問、学内イベントの参加
    ●本社説明会(資料作成、当日のプレゼン)
    ●内定式、入社式等の企画、運営
    ●新卒社員研修の企画、運営
    ●新卒2~3年目社員研修の企画、運営 など
    ※最初は、新卒採用をご担当頂きますが、将来的には中途採用をはじめ幅広く人事業務に携わって頂きます。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【confidential】人事労務課長

    年収
    700万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    管理本部管理部 総務人事課にて、人事業務全般をお任せします。採用から人材育成・日常労務管理・諸制度運用まで担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事労務管理
     勤怠/就業管理、健康管理、安全衛生管理、労働法制対応、
     就業規則/制度運用、労働関連調査対応、労働契約、人事諸制度検討
    ■採用
     新卒採用(若手担当者1名の指導育成 および 採用活動全般のリード)
     キャリア採用
    採用は専任担当(30歳)がいるため、その担当を指導しつつ、貴殿には人事労務管理、キャリア採用を担っていただきます。
    ご経験およびスキルを勘案の上、人事労務課長のポジションを担っていただくことを期待しております。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    総務人事

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    ◆総務人事業務に係る下記の業務を行っていただきます。
    【配属先】管理部総務課
    【具体的には】
    ■給与関連業務、経費計算
    ■人事労政業務:中途・新卒採用、派遣スタッフ採用、人事制度・退職金制度、人材教育プログラム等の運営、三六協定締結届出、規定改廃届出・提案、労働契約書の管理、健康診断の実施、労務にかかる精算事務、高年齢者雇用状況報告、労働保険料、社員寮、人員計画書作成等
    ■社会保険:社会労働保険事務
    ■その他業務:作業服管理、営繕業務、議事録作成、IDカード管理、セコム対応、ゴミ処理業者対応、リース管理・契約、事務機管理、電話応対、社内行事関係、電話関係など

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    制作ディレクター【大阪】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    新卒採用を行うクライアントの企業パンフレット、HP、ノベルティ等の制作ディレクターをお任せいたします。
    ご発注いただいた企業パンフレットやホームページ、ノベルティ等の制作における企画制作・進行管理を行います。
    ・企業パンフレットや採用ホームページ、ノベルティ等、採用活動に必要な広報ツールの制作ディレクション。
    →営業と共に企画立案から携わり、コンペに向けた提案資料作成や制作的観点からのプレゼンテーションを行うケースもあります。
    ※顧客の採用課題を解決するための戦略設計を描き、受注に持ち込む極めて営業的な要素が強い仕事です※
    ※上記ディレクションとは、制作物の品質管理、進行管理やコスト管理のことを指します※
    ※学生に対する市場調査や、お客様が行う説明会などの企画・運営代行を行うこともございます※

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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