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大阪府の給与・労務・人事システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    会計・人事給与分野におけるコンサル・商談対応SE

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集範囲と具体的業務内容】
    今年度は改元・消費税・新任用制度を始めとする法改正に伴い、市場が活性化している。事業拡大のためには、会計・人事給与分野のスキル保有者確保により、富士通のソリューション提供を加速させたい。
    【仕事の魅力・やりがい】
    今後の会計・人事給与業務分野については法改正対応はもちろん、RPA/働き方改革などの旬なテーマを題材とした提案・システム導入が重要である。現状はクラウドを始めとする多種多様なサービスが提供されているが、市場規模・特性により顧客ニーズが異なるため、お客様視点に立った提案が不可欠な状況である。そのような中、当事業部としては、会計・人事給与分野に特化したソリューションを提供しており、業種としては民間企業・自治体両方の分野で活躍できる富士通の中で唯一の事業部となっている。
    【組織としてのミッション】
    全国の会計・人事給与領域(民間・行政市場)のお客様をターゲットとした業務改善提案・パッケージ導入による事業拡大

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
    大阪府大阪市中央区城見2-2-6

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社クボタ
    全社ITインフラ要員(グローバルICT本部ICT推進第二部)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社横断のIT組織である【グローバルICT本部】にて、ご経験に応じて下記のいずれかの業務をお任せ致します。
    ①水環境事業およびコーポレート部門の基幹システム再構築に伴うインフラ支援
    ②グローバル全社ITインフラ企画・運用(クラウド、セキュリティ、ネットワーク)
    1.水環境事業やコーポレート共通の業務アプリケーションの再構築
    2.新技術(SDN、クラウドサービス)を活用したグループネットワーク基盤の整備
    3.モバイルワーク等の従業員の多様な働き方を支えるモバイル基盤の整備
    4.業務システムのクラウド活用検討における、DCやネットワーク構成を踏まえたアーキテクチャの検討
    5.資産管理基盤の整備
    6.海外拠点立ち上げ時の現地ITインフラ整備

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • 富士通株式会社
    Webアプリ開発、認証基盤開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自治体向けのWebアプリケーション(PKG)ビジネスのため、全国に広く点在するお客様への各サービスを提供しています。このポジションは導入時の開発集約(GDC中国連携)を図っており、その業務に従事いただく予定です。
    【組織としてのミッション】
    業種アカウントを支える、業種横断の共通ソリューション・サービスの提供
    (業種を問わず活用できるアプリケーション及び基盤の開発)
    【仕事の魅力・やりがい】
    全国や海外の各拠点に勤務するメンバーとともに同じミッションで作業を行うバーチャル組織の確立も目指しています。このため、様々な仕事のやり方に挑戦しながら、働き方の改革を率先してチャレンジする部署です。
    【配属予定部署】
    共通ソリューション事業本部 第二ソリューション事業部 第三ソリューション部

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-6関西システムラボラトリ
    熊本県熊本市中央区紺屋今町9-6熊本紺屋今町

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社カオナビ
    営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約30名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、お客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
    【仕事詳細】※選考内のご希望と適正によって配属となります※
    〇フィールドセールス〇
    ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
    〇インサイドセールス〇
    ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
    ・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてのフィードバック、営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室
    大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1400以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • SCSK株式会社
    【大阪】自社ERPパッケージの開発・導入エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ERPパッケージを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入業務にてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【同社の自社ERPパッケージ「ProActive」について】
    自社開発のERPパッケージProActive(プロアクティブ)は、国産初のERPとして25年間で5,800社・250の企業グループを超える導入実績誇ります。
    上記のノウハウをベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。
    ※詳細はコチラ→https://proactive.jp/

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    大阪府大阪市内 SCSK関西オフィス

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★
    【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】
  • 株式会社ヴィンクス
    【大阪】システムエンジニア【カード系/人事系/流通系】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    流通系・人事系・カード系など数ある部門にて、ご経験とスキルに合わせてプロジェクトに参画頂き、システムの提案・開発・運用・保守をお任せ致します。
    【募集背景】事業好調による組織強化の為の採用です。
    【開発事例】
    ※それぞれ開発~導入~運用保守を同社が担当しています。
    ■小売り・GMS・ドラッグストア向け基幹システムやPOSパッケージ
    ■クレジットカードの審査発行~加盟店様の売上支払の各業務システム
    ■お客様人事部門のニーズに応じたシステム
    【主要自社パッケージ】https://www.vinx.co.jp/search/from_work.html
    ■小売り店舗システム
    ・ANY-CUBE:POSシステム専門ソフトウェアベンダーの中でPOSアプリケーション導入実績No.1(導入台数70,000台突破!)メーカー主導のこのPOS業界ですが、ドラッグストア業界では国内1位のシェア率。スーパーマーケット・アパレル・飲食業界でも利用が急伸中です。

    会社特徴

    ★流通・小売業システムに強みを持つ超ユーザー系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。
    【2019年ニュース】
    ■AI・人工知能 EXPO 出展!パーソナル人工知能「SENSY」に加え、RPA による「業務自動化」 、キャッシュレス型セルフレジや AI 防犯システムによる「無人店舗」といった、流通サービス業に特化した様々な AI サービスについて紹介しました。
    ■Salesforthと流通・サービス業のデジタル領域において協業!流通・サービス業向けに提供しているPOS、CRM、MD、ECなどのシステムと、Salesforthプラットフォームをシームレスに連携したクラウドサービスを共同で開発し、流通・小売業向けマイクロサービスとしての提供を目指します。
    ■営業利益も今期黒字 15.4億円、通期会社予想(2019.11時点)上方修正しました!

    勤務地

    大阪府北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

    担当者のコメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!
    ★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★
  • 株式会社ヴィンクス
    【大阪】システムエンジニア(人事系)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手小売業グループの会社統合/制度改定に伴い、ERPパッケージをベースとした人事給与/勤怠管理システムの開発保守業務を担います。プライムの役割で、上流工程から関与することができます。
    【具体的には】下記のような業務からご経験に基づきお任せします!
    ■人事担当者からのヒアリングに基づいた新規システム導入
    ■Oracle E-Business Suite、SAP等のERPパッケージを用いた人事関連システムの保守運用業務
    ■新規関連会社への導入展開
    ■個社制度や法制度改定に伴う機能開発の実施など
    【配属部署】大阪本社配属

    会社特徴

    ★流通・小売業システムに強みを持つ超ユーザー系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。
    【2019年ニュース】
    ■AI・人工知能 EXPO 出展!パーソナル人工知能「SENSY」に加え、RPA による「業務自動化」 、キャッシュレス型セルフレジや AI 防犯システムによる「無人店舗」といった、流通サービス業に特化した様々な AI サービスについて紹介しました。
    ■Salesforthと流通・サービス業のデジタル領域において協業!流通・サービス業向けに提供しているPOS、CRM、MD、ECなどのシステムと、Salesforthプラットフォームをシームレスに連携したクラウドサービスを共同で開発し、流通・小売業向けマイクロサービスとしての提供を目指します。
    ■営業利益も今期黒字 15.4億円、通期会社予想(2019.11時点)上方修正しました!

    勤務地

    大阪府北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

    担当者のコメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!
    ★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★
  • 株式会社ダスキン
    【大阪】社内SE ※福利厚生充実/幅広いシステムに携われます

    年収
    417万円~526万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務をご担当頂きます。ご入社後は経験に合わせて最短PMまでお任せしたいと考えております。
    本部の経理・人事システムや、フランチャイズ事業システムの開発を行っているため、幅広いご経験を積むことが出来ます。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「訪販グループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」等の事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ■平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る制度が整っています ■ベンダー出身の方も歓迎 ■残業平均20時間程度
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】ポジションサーチ【WEB面接可】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業・製造業・基幹システムの分野で強みを持つプライムベンダーである同社。
    本求人では、ご経験に沿って、適切なポジションをサーチ致します。
    同社にて「○○の分野に進みたい」等のご希望がございましたら、
    併せてキャリアアドバイザーにお伝えくださいませ。
    ★本ポジションの魅力
    ・長期就業が可能な就業環境
    ・日本を代表するような製造業のトップカンパニーに対して、
     インパクトの大きなPJTに取り組むことが可能
    ・関西圏も成長フェーズにある為、基本的に関西にて腰を据えて、
     就業頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    HUMANOLOGY for the future~人とテクノロジーで、その先をつくる。~
    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収993万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境があります。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 三信電気株式会社
    【大阪】システムエンジニア【東証一部上場/転勤無】将来のPL

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手~中小までの民需系業務システム開発と情報系システム(web系含む)の開発を行います。
    【具体的には】
    ■営業と連携し、受注前の提案活動から、開発時の要件確認や概要設計を主として上流工程の担当をしていただきます。将来的にはプロジェクトリーダーとしての活躍を期待しています。
    【配属先】ソリューション営業本部 大阪支店 システムサポート部
    ■評価制度:配属先の上長が、入社前に新入社員の経験・スキルに合わせた目標と成長評価項目(70項目)を設定し、評価結果に基づいた給与調整を半期ごとに実施します。明確に追いかける目標があり、客観的な評価基準である制度のため、成長意欲の高い方にフィットした環境があります。
    【業務の魅力】
    ■開発部門でありながら、お客様とのコミュニケーションの機会が多いポジションです。
    ■幅広い業務幅を持つポジションなので、希望に応じた成長が出来ます。
    例①:開発リーダーを目指す方:組織内や社外各部門とも調整しながら、プロジェクトマネージャーを目指す。
    例②:開発のみに従事したい方:外部パートナーと製造のスキルを追求、品質の高い製品開発にチャレンジできます。
    【働く環境に関して】
    ■月平均残業20時間、ワークライフバランスのとりやすい環境
    【教育制度・研修について】
    ■OJT、階層別研修(ロジカルシンキング、プレゼンテーション他)、三信ビジネススキル研修、語学支援など
    ■資格取得奨励制度
    ■ベンダー研修

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    大阪府吹田市江の木町18-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場】デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社。豊かな生活の実現に貢献。官公庁や大手企業とのト取引実績多数。各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備
  • アクセンチュア株式会社
    セールス&アカウントマネジメント

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    セールス&アカウントマネジメントは、
    一貫してお客さま企業の経営層の視点に立ち、業務オペレーション改革の取組みの提案から複数年にわたる契約関係の締結、取組みの過程を通したお客さまとのコミュニケーションと協力体制の維持、合意したビジネスケースの実現に向けたアクセンチュアのサービス品質の確保、およびアクセンチュア自身のファイナンス(収益・コスト・利益)の管理まで、広範なビジネス責任を担う職種です。 お客さま企業との信頼関係を拡大・深化させていくことが最大の使命です。
    【配属】アクセンチュア・オペレーションズ本部
    アクセンチュア・オペレーションズは従来より、世界最大の業務プロセスアウトソーシング(BPO)プレイヤーとして、クライアントの長期的ビジネス・パートナーとなり、国・産業を超えて、コスト削減はもとより、ガバナンスの強化、働き方改革の実現を成し遂げてきました。
    飛躍的な進化をとげるデジタル技術を活用することによって、今、このBPOサービスは、インテリジェント・オペレーションサービスへと急速に進化しつつあります。ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。省力化とともに、クライアントの業務オペレーションの飛躍的な高度化も実現します。経理、人事といった本社業務だけでなく、サプライチェーン業務、営業・マーケティング業務も含めた企業活動の全域を対象に、データ活用型の新たな業務を設計して組み込みインテリジェント化することで、それぞれの業務領域におけるビジネス成果(ビジネスアウトカム)に直接的に貢献します。
    【入社後の流れ】
    入社オリエンテーション後、約1週間のトレーニングに参加してコンサルティングの基礎スキルを学びます。研修後は、部門長との面談を経て、プロジェクトへアサインされます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都首都圏
    大阪府大阪

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • 株式会社ソフトビジョン
    【大阪】スマートフォンアプリ開発 【WEB面接可】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ご自身が選択した iPhone/iPad/Android向けアプリ開発案件をお任せします。
    今回のポジションでは、プロジェクト契約単価の一定割合が成果給となる、高待遇・明瞭な給与体系を導入しています。
    自身でアサインする案件を選べるなど、裁量権も大きいです。
    【配属先】システム技術部:技術特化し、個人の技術力を遺憾なく発揮して頂ける環境を提供することを突き詰めた部門です。
    【魅力】
    ◎グループ売上30億円以上と安定 
    ◎住友電工や凸版印刷、大手Sier等から直請案件を受注。案件が豊富。
    ◎案件の契約金が上がれば給与が上がる仕組みでエンジニアへ利益を還元 
    ◎ i0S/Androidアプリ開発に古くから携わっていたエンジニアが多数在籍
    ◎オライリー社の書物を執筆していた著名なエンジニアもpjtに参画

    会社特徴

    ☆CTCベストパートナー賞3度受賞!! 長年の信頼関係と高い技術力で30年連続黒字!!
    ===================================☆☆☆
    【企業の特徴】
    ■日本を代表する大手SIer各社と直接取引を多数持っており、高い技術力と課題解決力から安定的な取引を実現し、難しい案件もやりきってきたことを評価され、CTCのベストパートナー賞を3度受賞する等の実績を残しています。
    ■グループ会社である「株式会社タス」では、給食・栄養関連パッケージソフトを開発・販売しており、8000社以上に導入され、業界トップシェアを誇っております。
    これからの同社は、グループ全体の力を生かして、クラウド、新規事業などをさらに拡大し毎年売上高20%増を目指していきます。
    ■財団法人21世紀職業財団によって育児・介護を理由とした退職者を防ぐ事業主に選ばれました。選定されたのは、50人以上の企業で300社のみ。これから一緒にプロジェクトを進めていくメンバーを募り、仕事と家庭の両立を支援して働きやすい環境をつくっています。
    【主要取引先】
    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/住友電気工業株式会社/住友電工システムソリューション株式会社/新日鉄住金ソリューションズ株式会社/株式会社NSD/TIS株式会社/株式会社セゾン情報システムズ/オムロン株式会社/日本オラクル株式会社 等

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区淀川宮原4-1-6 アクロス新大阪10階
    大阪府お客様先

    担当者のコメント

    ■設立から30年間連続黒字企業 ■CTCベストパートナー賞を3度受賞 ■福利厚生が充実 月平均残業時間25時間程度
    ■研修制度・資格取得支援制度等が整っており、エンジニアとして成長していく環境が整っています。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスEN

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    SAP コンサルタント、SAPプロジェクトマネージャー

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SAP導入プロジェクトに関わるコンサルティングならびに導入支援

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4
    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社日立システムズ
    【導入SE】SuperSream会計パッケージ/自社勤務

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆募集背景
    ・財務会計・人事給与パッケージ(SupeStream/NX)導入
    (適用設計~導入)対応要員増強により事業を拡大したい。
    ・連結会計パッケージ(DivaSystem)導入(適用設計~導入)
    対応要員増強により事業を拡大したい。
    ◆職務内容
    ①SupeStream/NX財務会計・人事給与パッケージ拡販、導入
    ②DivaSystem連結会計パッケージ拡販、導入
    ③会計パッケージ導入からの周辺領域への拡大
    ◆この仕事の魅力
    経理系ソリューション事業を推進しており、
    顧客先(経理部、情報システム部)に足を運ぶことが多く、
    現場での経験を得ることができる。

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
    大阪府大阪市北区堂島浜一丁目2番1号新ダイビル

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • 株式会社JSOL
    SAPプロジェクト プロジェクトリーダー/サブリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・SAP導入プロジェクトや、保守・運用プロジェクトにおいて、特定領域のリーダー/サブリーダーとして数名~数10名のメンバーを率いてプロジェクトを推進します。
    ・顧客とのカウンターの役割も担うため、ご自身の業務知識、導入経験をもとに顧客担当者と一緒に特定領域のカットオーバーまでを責任を持って遂行いただきます。
    【入社後の役割】
    ■SAP、各種ERPパッケージ製品の活用による新規システムの構築、既存システムに対する保守、改善
     ▼担当領域は以下から経験・希望に沿ってアサイン予定
      ■生産管理全般(生産計画・品質管理・製造管理・購買管理・原価管理)
      ■販売、物流管理領域  
      ■人事・給与・勤怠・人材開発領域

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル 10F、11F、12F

    担当者のコメント

    ■NTTデータと日本総合研究所の共同出資/医薬・食品業界に圧倒的な強み/「SAP AWARD」を17回受賞!
    ■定年まで着実にスキルを上げて、ステップアップしたい方にお勧めの案件です
  • 株式会社クニエ
    【大阪採用】戦略/業務改革コンサルタント

    年収
    500万円~2000万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する。
    ・事業戦略立案/実行支援・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTデータ堂島ビル 10F

    担当者のコメント

    NTTデータグループのコンサルティングファーム。中部・西日本領域における企業群に対して、グローバルベースでの企業力と知見をもって地元から長期的な支援に携われます!
  • 仕事内容

    顧客に対して、業務アプリケーション開発や、機器開発、工場Iot化など幅広い業務を担当している部門での募集となります。業務系開発、WEB系システム開発、組込み系開発、スマホアプリ開発、プロダクト開発等、お持ちのスキルとご志向にあわせてアサインします。
    【プライム案件多数】
    同社は大阪に拠点を構えて40年以上経っており、長年に渡って取引を継続している顧客が多数おり、案件のほとんどがプライム案件となっています。
    【働きやすい会社の実現を、期経営施策として掲げている同社】
    有給取得率100%や平均残業時間の引き下げなど、ワークライフバランスへの取り組みを積極的に行っています。産休・育休中の社員を支援する制度として、産休中にも給与が支給されます。 社員の誰もが育休を取ることのできる環境であり、 職場復帰後にも、短時間勤務やフレックスタイム制度を活用できます。

  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント ※未経験歓迎

    年収
    350万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【所属グループ】
    Accenture Operations本部 Business Process Service(BPS)グループ
    https://www.accenture.com/jp-ja/business-operations-index?src=PSEARCH
    アクセンチュアオペレーションズ本部BPS(Business Process Service)グループは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった、経営目標を実現する手段の一つとして、業務プロセス改善のコンサルティング(BPR)と、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた戦略実行まで、End to Endで、サービス提供を行っています。
    クライアントの業務変革を推し進めるために、高度な業務分析と、AI、RPA(ロボットによる業務自動化)などの最新テクノロジーの導入によって、お客様の業務プロセスの最適化/高度化を実現します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • 仕事内容

    BPO受託顧客へのシステム設計およびSAP HRの開発導入/運用保守をご担当頂きます。単なるパッケージ導入ではなく、BPOによる業務改革を進める事により、顧客の人事業務の効率化を最大限に引き出す仕事です。
    【具体的には】
    ■人事BPOサービスのサービス拡張における「システム要件定義」「開発管理」「運用設計」
    ■人事BPOサービスを新規顧客に導入する際の「サービス設計」「機能設計」「業務設計」及び「プロジェクト管理」のチームリーダー
    ■顧客データの移行と稼働確認、テスト、導入後のシステムの運用保守
    ■保守担当者及び業務担当者との引き継ぎと顧客トレーニング
    ※顧客や業務部門とやりとりをしながらの要件定義や設計業務が中心となり、開発業務はSIベンダに委託します。
    【配属先情報】
    大阪オフィス:30名程度の部門で「運用保守、新規導入、開発案件」等のチーム体制となります。

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