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大阪府の給与・労務・人事システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    専門性に合わせて、5つのチームの中からアサインします。(ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング)
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】テクノロジーコンサルタント(大阪)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。
    technology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アビームシステムズ株式会社
    オープン系SE【大阪勤務】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルテーション含む最上流工程から携わることができ、要件定義~システム導入・開発~運用・保守まで一貫して担当しています。
    市販のERPパッケージで対応しきれない部分を、スクラッチ開発にてシステムの設計・開発・保守を行い、お客様のビジネスの独自性をITの側面からサポートしています。※案件は1次請けが中心です。
    ■大手電子機器メーカー向けクラウドシステム開発
    内容 :製品の拡張機能をクラウドで実現するシステムの開発
    フェーズ:概要設計~保守・運用
    言語 :Java, Scala, Javascript, shell
    ■大手機械メーカー向けAIチャットボット開発
    内容 :製品の問合せに対する自動応答システムの開発とグローバル展開
    フェーズ:システム化構想、要件定義~保守・運用
    言語 :C#, Javascript,

    会社特徴

    【企業概要:~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~】
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。私達ははじめからグローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【強み:~製造業・ソフト業界の最上流を目指す~】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAP R/3を採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①育休取得実績 :《男性》:妻出産13名うち育休取得2名(割合15.4%)
    《女性》出産3名うち育休取得3名(割合100%) ※産休取得実績あり
    ②月平均残業時間:20時間 ③有給取得率:73.0%

    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪 タワーA 27F

    担当者のコメント

    ★「ITの最上流」経営コンサルティングからワンストップで手がけるアビームシステムズ★
    新技術を使った当社は、ソフト開発力だけではなくコンサルティングスキルも合わせて課題解決型のSIerを目指しています。
  • 富士通株式会社
    Webアプリ開発、認証基盤開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自治体向けのWebアプリケーション(PKG)ビジネスのため、全国に広く点在するお客様への各サービスを提供しています。このポジションは導入時の開発集約(GDC中国連携)を図っており、その業務に従事いただく予定です。
    【組織としてのミッション】
    業種アカウントを支える、業種横断の共通ソリューション・サービスの提供
    (業種を問わず活用できるアプリケーション及び基盤の開発)
    【仕事の魅力・やりがい】
    全国や海外の各拠点に勤務するメンバーとともに同じミッションで作業を行うバーチャル組織の確立も目指しています。このため、様々な仕事のやり方に挑戦しながら、働き方の改革を率先してチャレンジする部署です。
    【配属予定部署】
    共通ソリューション事業本部 第二ソリューション事業部 第三ソリューション部

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-6関西システムラボラトリ
    熊本県熊本市中央区紺屋今町9-6熊本紺屋今町

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    会計・人事給与分野におけるコンサル・商談対応SE

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集範囲と具体的業務内容】
    今年度は改元・消費税・新任用制度を始めとする法改正に伴い、市場が活性化している。事業拡大のためには、会計・人事給与分野のスキル保有者確保により、富士通のソリューション提供を加速させたい。
    【仕事の魅力・やりがい】
    今後の会計・人事給与業務分野については法改正対応はもちろん、RPA/働き方改革などの旬なテーマを題材とした提案・システム導入が重要である。現状はクラウドを始めとする多種多様なサービスが提供されているが、市場規模・特性により顧客ニーズが異なるため、お客様視点に立った提案が不可欠な状況である。そのような中、当事業部としては、会計・人事給与分野に特化したソリューションを提供しており、業種としては民間企業・自治体両方の分野で活躍できる富士通の中で唯一の事業部となっている。
    【組織としてのミッション】
    全国の会計・人事給与領域(民間・行政市場)のお客様をターゲットとした業務改善提案・パッケージ導入による事業拡大

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
    大阪府大阪市中央区城見2-2-6

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    会計・人事給与分野におけるコンサル・商談対応SE

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今年度は改元・消費税・新任用制度を始めとする法改正に伴い、市場が活性化しています。事業拡大のためには、会計・人事給与分野のスキル保有者確保により、富士通のソリューション提供を加速させたいと考えています。
    【配属部署】
    共通ソリューション事業本部
    第一ソリューションデリバリ事業部第一ソリューションデリバリー部
    【組織としてのミッション】
    全国の会計・人事給与領域(民間・行政市場)のお客様をターゲットとした業務改善提案・パッケージ導入による事業拡大
    【仕事の魅力・やりがい】
    今後の会計・人事給与業務分野については法改正対応はもちろん、RPA/働き方改革などの旬なテーマを題材とした提案・システム導入が重要である。現状はクラウドを始めとする多種多様なサービスが提供されているが、市場規模・特性により顧客ニーズが異なるため、お客様視点に立った提案が不可欠な状況である。そのような中、当事業部としては、会計・人事給与分野に特化したソリューションを提供しており、業種としては民間企業・自治体両方の分野で活躍できる富士通の中で唯一の事業部となっている。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス
    大阪府大阪市中央区城見2-2-6関西システムラボラトリ

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職【大阪】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【担当商材】
    自社開発のERPパッケージProActiveR(プロアクティブは、国産先駆けのERPとして25年間、5,800社、250の企業グループを超える導入実績をベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社カオナビ
    営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約20名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
    【仕事詳細】
    選考内のご希望と適正によって、ご入社後に以下いずれかに配属となります。
    〇フィールドセールス〇
    ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
    〇インサイドセールス〇
    ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
    ・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてのフィードバック
    ・営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆3年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室
    大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1200以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社ダスキン
    【大阪】社内SE ※福利厚生充実/幅広いシステムに携われます

    年収
    417万円~526万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務をご担当頂きます。ご入社後は最短2年程度でPMまでお任せしたいと考えております。
    本部の経理・人事システムや、20を超える多種多様なフランチャイズ事業システムの開発を行っているため、幅広いご経験を積むことが出来ます。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「訪販グループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」等の事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。また、ダスキン家族参観日として社員のご家族・ご両親をダスキンにお招きするイベントも行っています。社長との記念撮影、様々な施設や社員が働いているフロアーの見学、ドーナツ作りやお掃除体験などを通じてダスキンファミリーの輪を広げていきます。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ■平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る制度が整っています ■ベンダー出身の方も歓迎 ■残業平均20時間程度
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】人事システム導入コンサルタント/PM、PL

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今年創設された新しい事業部です。新しい仲間と新しい事業部の拡大に向けて共に働いてみませんか。中途採用者の割合は80%です。
    日本を代表する大手企業に対して、自社開発の人事給与パッケージ(POSITIVE)を中核としたHCMソリューションの提案、システム構築、導入コンサルティングや保守などを担当いただきます。
    パッケージの元請けベンダーとして、顧客企業の人事領域キーマンと直接フェースし、システム化を支援します。著名な大企業から規模は小さいけれど特色を持つ企業など、それぞれの顧客特性に応じた最適なIT戦略の立案と実現に直接携わることで、顧客から感謝されつつ社会の効率化に寄与しているというやりがいを感じることが出来ます。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】HCMソリューション企画提案セールス

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今年創設された新しい事業部にて、新しい仲間と新しい事業部の拡大に向けて共に働いてみませんか。中途採用者の割合は80%です。
    日本を代表する大手企業に対して、自社開発の人事給与パッケージ(POSITIVE)を中核としたHCMソリューションの企画・提案を行うソリューション営業を担当いただきます。
    企業は「人財」マネジメントを重要視しています。経営基盤となるソリューション提案で、国内大企業の発展に貢献する喜びを感じられます。
    【商材特徴】
    ■最新版にAI搭載
    ■純国産の統合人事ソリューションとして6年連続トップシェア(※)
    ■HCMソリューション20年以上の導入実績
    ※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2013年版~2018年版」の人事・給与ソフト特化型パッケージ市場分野(金額ベース)

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均かつ所定労働時間7時間での計算)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 株式会社ヴィンクス
    人事系システムエンジニア【東証一部上場】 ※大阪

    年収
    405万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【大手小売業グループの会社統合・制度改訂に関するシステム開発・保守業務をお任せ致します】
    国内最大の流通小売業グループの人事給与・勤務管理システム等の開発保守業務
    ■ERPパッケージをベースとしたシステムの開発・保守業務
    ■ERPパッケージをベースとしたシステムのグループ会社への展開業務
    【募集背景】
    事業拡大における増員募集

    会社特徴

    ★富士ソフトグループの東証一部上場企業★
    ★POSシステム導入実績No.1の流通・小売業システムに強みを持つ独立系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。。 
    案件は流通小売系が8割、クレジットカードなどの金融系が2割程度です。また全体の約7割はプライムで受けており、金融など持ち帰ることが出来ないプロジェクト以外は、自社内開発を基本としています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8東洋紡ビル

    担当者のコメント

    ★富士ソフトグループの東証一部上場企業★流通・小売業システムに強みを持つ独立系SI企業★
    ★約7割がプライム案件★自社のオープンPOSパッケージ「ANY-CUBE」は業界でNo.1の導入実績★
  • 株式会社電通国際情報サービス(ISID)
    【大阪】ポジションサーチ

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業・製造業・基幹システムの分野で強みを持つプライムベンダーである同社。
    本求人では、ご経験に沿って、適切なポジションをサーチ致します。
    同社にて「○○の分野に進みたい」等のご希望がございましたら、
    併せてキャリアアドバイザーにお伝えくださいませ。
    ★本ポジションの魅力
    ・長期就業が可能な就業環境
    ・日本を代表するような製造業のトップカンパニーに対して、
     インパクトの大きなPJTに取り組むことが可能
    ・関西圏も成長フェーズにある為、基本的に関西にて腰を据えて、
     就業頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収896万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    担当者のコメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業
    【平均勤続年数12.8年/月平均残業時間30.4時間(社内平均)/有給休暇平均取得日数11.5日/離職率3%】
  • 株式会社エイチ・エル・シー
    【大阪】Web/オープン系エンジニア ※福利厚生充実

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    関西エリアのクライアントである大手SIer/ユーザー系企業にて、常駐頂きご経験に応じたプロジェクトにアサイン頂きます。
    【具体的に】
    ■金融系、通信系を始めとした様々な案件にアサイン予定
    ■作業フェーズ:要件定義、設計、プログラミング、テスト、リリース対応。
    ■プロジェクトの規模:5~20名(チームでの常駐案件のみ/1人常駐無し)
    ■残業時間:平均20H程度
    ※通勤時間について、ご自宅からの通勤時間を考慮し、長くとも1時間前後のプロジェクト先にアサイン致します。
    【評価制度/キャリアデザイン】
    年2回、等級別の人事考課表にて自己評価を提出。上司との面談も行い、1次・2次考課を実施。人事考課ランクにより、賞与・昇給ベース率UP、次年度昇格推薦の対象となります。

    会社特徴

    --- 大手企業との取引多数の安定企業 / 社員のキャリアアップを積極的に支援! ---
    【会社概要】
     創業以来独立系の情報サービス企業として、お客様の運用業務をサポートする分野でITサービスを提供してきました。2005年10月に、さらなる発展とサービス分野の拡大を目指し、コンピュータリンクを合併し、システム開発から運用保守までの一貫した総合的なサービスを提供する体制を整え、お客様のさまざまなニーズに応えられる環境となりました。大阪、福岡に拠点を立ち上げ、全国規模のサービス提供を積極的に展開しています。
    【社風】
    ■経営理念は『人材力=経営力』です。企業の発展には人材、設備、情報、資金など、様々な要素がありますが、同社その中でもは「人」が企業の成長における最も重要なファクターであると考えております。社員力の向上(ヒューマン/テクニカルスキル)に努め、風通しの良さがあり、積極的な提案を歓迎しています。また、人を大切にする風土があり、離職率は業界でも低い水準にあります。
    ■経営陣とも気軽に会話できる風土があり、事業・アイデアを提案する機会もございます。大企業にはない自由な風土があり、成長の機会も豊富です。

    勤務地

    大阪府大阪市を中心とした同社クライアント先常駐勤務
    大阪府中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル11F

    担当者のコメント

    【研修制度充実(自社研修/外部研修有り)】【福利厚生充実(住宅/家族/残業手当、退職金制度】【チームでの常駐】
    ★福利厚生や研修制度の充実、残業時間の管理徹底など男女問わず公私両立して長期間キャリアを積める環境★
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ関西
    【製造・流通】営業担当【大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    当担当ではNTTデータイントラマート社が製造しているintra-martというWebアプリケーション基盤でワークフロー、BPM、基幹系システムの周辺系ソリューションの開発・販売を行っています。
    【部署のミッション】
    最近のトレンドとしては①Notes更改②BPM③SAPフロント業務④勤務管理⑤人事・総務系ワークフローといったところで、法人分野(特に製造業・流通業)の企業様をターゲットとして営業活動を展開しています。
    intra-martについては全国で約5,000社の導入実績を突破し、まだまだ飛躍していくソリューションであり、関西圏においても引き合いが多くなってきています。※新規の顧客獲得がメイン、既存顧客に対する深堀も随時実施。
    【募集経緯】
     現在、開発メンバーが4名程度と対応キャパが制限されており、機会損失が発生しているため、新メンバーをお迎えして、さらなるビジネス拡大を図りたいと考えています。

    会社特徴

    ~事業概要~
    【法人分野】
     製造・流通・サービス業等の多様な企業が抱える課題を的確に把握し、その解決を図るための多彩なシステムを提供しています。基幹系システム(生産管理・販売管理・財務管理など)の開発を中心に、周辺システム(Webシステム・ワークフローシステム・調達システム・分析システム)にいたるまで、幅広く実践的なソリューションを提供しています。
    【公共分野】
     住民基本台帳をはじめ、国民健康保険、介護保険、総合福祉などの住民情報系システムや財務会計、人事、給与、土木等の内部情報系システムの開発、保守に携わっています。また、総合防災や道路総合システム、医療情報システムなど、多様化・高度化する公共ビジネスのニーズに対して、地図・音声・画像等マルチメディアの先端技術を応用、見やすく理解しやすい最適なソリューションを提供しています。
    【金融分野】
     長年にわたり金融機関の基幹系システム開発や維持管理の実績をもつ当社は、複数の金融機関が共同で利用する基幹系システムや周辺系システム、ネットワーク、ANSER(金融機関と顧客間の情報処理システム)などの開発に携わっています。また、生命保険業界においても、今まで培った業務知識とノウハウを活用し、新規のシステム開発から運用保守までのソリューションを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTDATA堂島ビル

    担当者のコメント

    【エヌ・ティ・ティ・データ・グループ】関西を基盤に公共/金融/法人分野等の様々なお客様に情報技術で新しい「しくみ」や「価値」を提供
    月平均残業時間20時間程度★有給休暇取得日数14日★産休・育休取得率女性100%/男性48%★管理部門女性割合3.4%★[2017]
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ関西
    【製造・流通】ソリューション開発・保守【大阪勤務】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
     NTTデータイントラマート社が製造しているintra-martというWebアプリケーション基盤でワークフロー、BPM、基幹系システムの周辺系ソリューションの開発・販売を行って頂きます。
    【部署のミッション】
     intra-martは全国で約5,000社の導入実績を突破し、まだまだ飛躍していくソリューションであり、関西圏においても引き合いが多くなってきています。
    ※新規の顧客獲得がメイン、開発規模としては1案件10百万~50百万程度。
     最近のトレンドとしては①Notes更改②BPM③SAPフロント業務④勤務管理⑤人事・総務系ワークフローといったところで、法人分野(特に製造業・流通業)の企業様をターゲットとして営業活動を展開しています。
    【募集経緯】
     現在、開発メンバーが4名程度と対応キャパが制限されており、機会損失が発生しているため、新メンバーをお迎えして、さらなるビジネス拡大を図りたいと考えています。

    会社特徴

    ~事業概要~
    【法人分野】
     製造・流通・サービス業等の多様な企業が抱える課題を的確に把握し、その解決を図るための多彩なシステムを提供しています。基幹系システム(生産管理・販売管理・財務管理など)の開発を中心に、周辺システム(Webシステム・ワークフローシステム・調達システム・分析システム)にいたるまで、幅広く実践的なソリューションを提供しています。
    【公共分野】
     住民基本台帳をはじめ、国民健康保険、介護保険、総合福祉などの住民情報系システムや財務会計、人事、給与、土木等の内部情報系システムの開発、保守に携わっています。また、総合防災や道路総合システム、医療情報システムなど、多様化・高度化する公共ビジネスのニーズに対して、地図・音声・画像等マルチメディアの先端技術を応用、見やすく理解しやすい最適なソリューションを提供しています。
    【金融分野】
     長年にわたり金融機関の基幹系システム開発や維持管理の実績をもつ当社は、複数の金融機関が共同で利用する基幹系システムや周辺系システム、ネットワーク、ANSER(金融機関と顧客間の情報処理システム)などの開発に携わっています。また、生命保険業界においても、今まで培った業務知識とノウハウを活用し、新規のシステム開発から運用保守までのソリューションを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島3-1-21 NTTDATA堂島ビル

    担当者のコメント

    【エヌ・ティ・ティ・データ・グループ】関西を基盤に公共/金融/法人分野等の様々なお客様に情報技術で新しい「しくみ」や「価値」を提供
    月平均残業時間20時間程度★有給休暇取得日数14日★産休・育休取得率女性100%/男性48%★管理部門女性割合3.4%★[2017]
  • 仕事内容

    ◆アプリケーションエンジニアをご担当いただきます。
    お任せする業務に関しては、適正・ご経験にあわせてご担当いただく業務を決定いたします。
    【業務例】
    ■調達、経理、人事、製造関連など業務システムの開発業務
    ■WEBアプリケーションの実装業務(基本設計~導入)
    ■BtoBソリューション実現のための設備連携システム開発業務 など
    ※ご担当いただくフェーズに関してもご経験等考慮の上、決定いたします。上流フェーズに携われるチャンスもございます。

    会社特徴

    ◆パナソニックグループの中での商品開発に特化した技術・開発専門の会社として設立し、パナソニックグループの技術革新を支えるキーカンパニーとして着実に成長を遂げています。テクノロジーアウトソーシング会社として、設計開発の受託事業を拡大し、パナソニックグループに限らず、多くの外部企業とパートナーシップを構築しています。
    【生涯エンジニアとして成長できる環境があります!】
    ■電気・電子回路設計、機構・外装設計、組込み制御ソフト開発に強く、製品開発のコア技術開発を担うことが多く、比較的長く安定して勤務いただけます。
    ■専門技術研修が多数、パナソニックの研修施設も利用できます
    ■40代・50代の方でも開発の一線で働くことができます。リーマンショックの際にも雇用調整は行わず成長を続けています。
    ■明確な評価基準をもって、人材育成と、能力の活用を図るために多面的に査定し、スキルアップに応じて昇給・賞与を決定します。
    ■稼働率:約99%、離職率:約5%、年休取得率:約80%、平均残業時間:20時間、年間休日125日と長期的に就業頂ける環境です

    勤務地

    大阪府門真市、大阪市など ※下記備考参照

    担当者のコメント

    ◆パナソニックグループの商品開発を中心とした技術・開発専門のエンジニアリング会社
  • 株式会社エデュース
    【大阪】自社ERPパッケージ導入エンジニア ※リーダー候補

    年収
    540万円~675万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社パッケージの導入コンサルタントとして、学校法人に対して提案~納品までの一連のフローに携わります(カスタマイズは東京本社開発部門が担当)。営業が受注した案件に対し、詳細の仕様調整、製品説明、既存システムからのデータ移行、納品までの過程・手順を管理し、開発チームのマネジメントなども担当します。
    また、リーダー・マネージャー候補として、メンバーのマネジメント、育成支援、業務フォロー等も行い、様々な業務に携わることが出来ます。
    【長期的なキャリアパス】:入社後は、既存社員の補佐的立場として、導入、運用保守の案件に携わって頂きます。
    1~2年後は導入作業の主担当を目指すべく、より多くの顧客との接点を持った立場で業務にあたって頂きます。2~3年後は学校エンドユーザー担当者様(財務・会計部門、人事部門、情報部門等)と、システムの利用、運用を見通した業務改善プログラムの構築、実行PDCA提案等の、コンサルタントとして、活動。また、営業担当と帯同してのデモ、業務の改善提案を含めた、顧客への製品の売り込み(プリセールス)に参加する業務を組み込む道が出てきます。5年後にはスペシャリスト、マネージャーの2つのキャリアパスを用意しています。
    【所属部署】関西支社運用サポート部:現在12名、平均年齢33.4歳、男女7:5

    会社特徴

    【 日本国内唯一の学校法人16校による共同出資企業 】
    ★ 学校法人に特化した経営コンサルティング/ITシステム事業を業界シェアNO.1展開 ★
    ■エデュースは学校経営に革新と効率をもたらすため、ITシステムの販売・導入・運用/経営コンサルティング事業を中心に、全国の学校に対してビジネスを展開しています。学校のパートナーとして学校経営をサポートしています。お取引先は500校程度でございます。
    ■同社が開発している学校法人向け業務パッケージ「ACOffice(アコフィス)」。学校現場から生まれた学校法人のためのシステムです。財務・経理系、総務・人事・給与系、研究系と学校の基幹業務に必要な機能は完全網羅しています。私立大学を中心に 360校以上の導入実績を誇ります。
    ■「学校経営に革新と効率を」:学校業務に関する確かな理解と知識を武器に、学校の経営課題に対しコンサルティングを行っています。経営再建、業務改善、設置認可申請、学生募集等、幅広い分野にて学校経営を支援しています。
    ★平均残業17.5時間 産休・育休取得100% 復帰100% 福利厚生や手当も充実しております。 
    ★日本唯一16の有名大学の共同出資により設立され、業界内でも知名度が高く、信頼も厚い、安定した企業です。
    ★日本全国の学校の経営課題に寄り添う 専門性と社会貢献性の高いお仕事です。
    ★7期連続で過去最高売上更新中★3期連続で過去最高利益更新中

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー4階
    ※基本的に転勤はありません。 ※出張は年に数回(1~5回程度)

    担当者のコメント

    ◆複数の有名大学の共同出資により設立。業界内で知名度も高く、信頼も厚く、安定した企業です! ◆関関同立にも導入されています
    ◆自社開発パッケージに強みを持っており、現在、関西エリアでも拡大中です ◆プライムベンダーのためエンドユーザーと関われます
  • アビームシステムズ株式会社
    未経験からSAPコンサルタントへ(大阪)

    年収
    410万円~830万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ERPパッケージの1つであるSAPをビジネスの中核においてサービス提供しています。コンサルティング業務から、要件定義・設計・開発・保守・運用まで幅広いフェーズを担当しています。若手からベテランまで、幅広い年次の社員が活躍しています。
    チームはパートナー比率が低く自社グループメンバー中心のプロジェクトで、自社の仲間と共に技術力を高められる環境です
    【配属予定部署】
    ・ブラザーIT推進グループ(BIG)
    ・アウトソーシンググループ(OSG)
    キャリア入社の社員も多く、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。
    【やりがい】
    最もお客さまに近い立場で業務を行ない、目に見える形で結果を出せることです。お客さまから、自分の仕事に対する感謝の言葉をいただいた時の喜びは、非常に大きなモチベーションとなります。

    会社特徴

    【企業概要:~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~】
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。私達ははじめからグローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【強み:~製造業・ソフト業界の最上流を目指す~】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAP R/3を採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①育休取得実績 :《男性》:妻出産13名うち育休取得2名(割合15.4%)
    《女性》出産3名うち育休取得3名(割合100%) ※産休取得実績あり
    ②月平均残業時間:20時間 ③有給取得率:73.0%

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA 24F

    担当者のコメント

    ★「ITの最上流」経営コンサルティングからワンストップで手がけるアビームシステムズ★
    新技術を使った当社は、ソフト開発力だけではなくコンサルティングスキルも合わせて課題解決型のSIerを目指しています。
  • 株式会社JSOL
    SAPプロジェクト プロジェクトリーダー/サブリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・SAP導入プロジェクトや、保守・運用プロジェクトにおいて、特定領域のリーダー/サブリーダーとして数名~数10名のメンバーを率いてプロジェクトを推進します。
    ・顧客とのカウンターの役割も担うため、ご自身の業務知識、導入経験をもとに顧客担当者と一緒に特定領域のカットオーバーまでを責任を持って遂行いただきます。
    【入社後の役割】
    ■SAP、各種ERPパッケージ製品の活用による新規システムの構築、既存システムに対する保守、改善
     ▼担当領域は以下から経験・希望に沿ってアサイン予定
      ■生産管理全般(生産計画・品質管理・製造管理・購買管理・原価管理)
      ■販売、物流管理領域  
      ■人事・給与・勤怠・人材開発領域

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル 10F、11F、12F

    担当者のコメント

    ■NTTデータと日本総合研究所の共同出資/医薬・食品業界に圧倒的な強み/「SAP AWARD」を17回受賞!
    ■定年まで着実にスキルを上げて、ステップアップしたい方にお勧めの案件です

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業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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