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正社員の給与・労務・人事システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人274件中 61~80件を表示

  • 富士通株式会社
    会計・人事給与分野におけるコンサル・商談対応SE

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今年度は改元・消費税・新任用制度を始めとする法改正に伴い、市場が活性化しています。事業拡大のためには、会計・人事給与分野のスキル保有者確保により、富士通のソリューション提供を加速させたいと考えています。
    【配属部署】
    共通ソリューション事業本部
    第一ソリューションデリバリ事業部第一ソリューションデリバリー部
    【組織としてのミッション】
    全国の会計・人事給与領域(民間・行政市場)のお客様をターゲットとした業務改善提案・パッケージ導入による事業拡大
    【仕事の魅力・やりがい】
    今後の会計・人事給与業務分野については法改正対応はもちろん、RPA/働き方改革などの旬なテーマを題材とした提案・システム導入が重要である。現状はクラウドを始めとする多種多様なサービスが提供されているが、市場規模・特性により顧客ニーズが異なるため、お客様視点に立った提案が不可欠な状況である。そのような中、当事業部としては、会計・人事給与分野に特化したソリューションを提供しており、業種としては民間企業・自治体両方の分野で活躍できる富士通の中で唯一の事業部となっている。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス
    大阪府大阪市中央区城見2-2-6関西システムラボラトリ

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    業務変革スペシャリスト(人事領域)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界中の従業員約13万人の人事業務を担うGHQとして、業務効率化を強力に推進するプロジェクトマネジャーの募集です。グローバル規模での人事業務変革を進める中で、シェアド機能への業務集約を積極的に行っています。日本のみでなく、グローバルの人事業務全体を見渡し、効率化・標準化・集約化が進められるプロセスの抽出からプロセス移管完了まで、一連の流れをプロジェクトマネジャーとしてリードして頂くことを期待しています。企画、指示統率のみでなく、「全員経営」の,ポリシーに基づき、ハンズオンで業務に入り込みながらの推進が求められます。具体的には、以下のような業務が想定されます。
    ・課題整理、業務効率化企画立案、KGI・KPI策定、推進体制設計、プロセス構築
    ・マイルストーン設計・プロセス移管時のプロジェクトマネジメントなど
    ■ポジションの魅力
    ・対象範囲は、評価、報酬、給与計算、採用など、人事領域全域に渡るので、ダイナミックな変革の中枢の役割を担います。・シェアド機能は国内外にあり、人事機能もグローバルに展開するため、ダイバーシティなメンバーとの共同が実現できます。(国内外出張あり)・自身の取り組みが、人事部所属メンバーの労働時間削減や定型業務のミス削減など、成果として明確に見えやすい業務です。

    会社特徴

    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。
    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める情報製造小売業となっていきます。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社村田製作所
    【京都】コーポレート系システムの企画開発保守運用/オープン系

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社コーポレート系システム(経理・人事・総務・法務・環境管理等)、事業部・企画系システム(全社販売統計・品名振替等)の企画開発保守運用(オープン系システムエンジニア)及び同領域のBPR推進を担当いただきます。

    【この仕事の面白さ・魅力】
    ・全社をリードする本社機能主管、事業部の業務を支えるシステムの企画、導入、BPRに携わることができます。
    ・内作システムの開発から導入、保守だけでなく、外製化戦略も踏まえた幅広い選択肢からシステムの企画と業務の在り方を検討、推進することができます。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府長岡京市天神2丁目26番10号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • オムロン株式会社
    会計業務のITソリューション導入、ガバナンス強化

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆会計ガバナンスの強化には、グローバルな会計業務全体の業務改革、組織・機能の見直しとそれを実現するITソリューションの立案・導入が急務。10年後を見据えたオムロングループ全体のコーポレートシステムプロジェクトとして推進いただきます。
    ■会計業務改革のロードマップを描き、理財部門とともにに業務改革を推進、事業価値を増大化。
    ■カンパニー制による事業部(タテ部門)と本社機能部門(ヨコ)連結による課題抽出と革新戦略立案・実行。
    ■会計業務における不正防止・効率化・生産性向上を実現するためのグローバルな視点で企画立案、実行
    ■業務改革プロジェクトを通した経営効果創出と、オムロンにとって将来のあるべき人事業務プロセスを業務・ITの観点で検討、計画、推進実行。

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
    ≪6つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫
    ■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■車載事業(軽自動車向けボディ制御ユニット:国内シェア35%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3~5%程度です。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • オムロン株式会社
    グローバル人事領域の業務プロセス改革、HRISパッケージ導入

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆人財管理プロセスを基盤とした必要な人財の把握と活用をグローバルに拡大する事業戦略実現のために、10年後を見据えたコーポレートシステムプロジェクトを推進いただきます。
    ■人事業務改革のロードマップを描き、人事部門と一緒に業務改革を推進、事業価値を増大化
    ■カンパニー制による事業部(タテ部門)と本社機能部門(ヨコ)連結による課題抽出と革新戦略立案・実行。
    ■採用から育成、退職までの人財管理業務プロセスを基盤とする人財の見える化
    ■グローバル視点でのソリューションの企画立案、実行
    ■業務改革プロジェクトを通した経営効果創出と、オムロンにとって将来のあるべき人事業務プロセスを業務・ITの観点で検討、計画、推進実行。

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!
         幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■
    ≪6つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫
    ■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■車載事業(軽自動車向けボディ制御ユニット:国内シェア35%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)
    【オムロンの魅力】
    ■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。
    ■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。
    ■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。
    ■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。
    ■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3~5%程度です。

    勤務地

    京都府向日市寺戸町九ノ坪53番地

    担当者のコメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力
    ■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です
  • コニカミノルタ株式会社
    IoTサービスプラットフォームのサービス企画(管理職候補)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■IoTサービスプラットフォームのサービス(システム)企画・構築・運用チームリーダー(管理職/管理職候補) として担当頂きます。
    ・コニカミノルタの各事業部門(オフィス情報機器/医療機器/産業用光学機器)のサービスとクラウドを連携させたサービス企画・構築・運用のプロジェクトチームの運営
    ・全社のビジネスの共通基盤(バックエンドサービス)の構築・運用・改善に関連する一切の業務
    ・10名ほどのメンバーマネジメント(人事考課、コーチング、育成計画立案及び実行を含む)
    ・上位方針に基づく、組織の戦略立案、方針策定及び実行
    ・プロジェクト管理及び外注管理
    ・予実管理及び部門間調整
    ・自社製品とクラウドを連携させた新規ビジネスの事業化推進
    ・海外開発拠点、海外販社と連携し、次世代サービス事業の創出
    ・全社グローバルICT戦略に基づいたサービス基盤環境・社内業務基盤環境の開発
    【事業内容】
    ・オフィス情報機器、印刷、医療機器、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ・全社グローバルICT戦略の推進と共通サービス基盤の開発
    【携わる製品】
    ・オフィス情報機器、印刷、医療、産業用光学領域の次世代サービス事業の創出
    ・全社のIoTサービスプラットフォーム
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■担当業務
     IoTサービスPF開発統括部サービス開発部におけるグループのリーダー(管理職/管理職候補)
    ■期待する役割
     部門管理職としてのマネジメント、並びにクラウドを始めとしたITシステムに関わるプロジェクトマネージャーとして、新規ビジネスの事業化に必要なプロセス(企画・構想・要求定義・事業計画・システム要件定義・開発・運用)を主体的に推進して頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    PM/NTTデータ社内情報システム部における人事領域担当

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■同社グループ企業全体の人事系システムにおける企画・戦略立案から、設計・開発・運用まで全工程を継続的に実施しています。
    ■同社共用システムの業務BPRと業務システム刷新を目論んでいます。
    ■昨今急速に進歩しているデジタル領域の自発的なチャレンジを、組織として推奨しています。
    【組織について】
    ・NTTデータおよびNTTデータグループの社内情報システムの構想立案、 企画、設計・開発、導入推進、維持管理、業務改善推進を行う組織です。
    ・グループ全体での人事系システムの企画・立案から開発まで一貫として取り組んでいます。
    ・様々な新しい取組みにもチャレンジしています。
    【下記の志向性の方は是非ご応募下さい】
    ・システム開発のPMを通じて、利用者に喜ばれるシステムを提供したい方
    ・新しい技術・サービスに興味があり、働き方変革に貢献したい方

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。
  • 豊田合成株式会社
    IoT化に伴うシステム企画・開発職~IT部門への投資・期待大

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のIT推進部にて、生産現場IoT化に伴うシステム企画・開発業務に従事頂きます。
    生産現場の生産状況モニタリングシステムや製造実績の管理システム等の要件定義・開発・テスト・実装・ユーザ教育までをお任せします。
    既存システムを改修・展開するケースもあれば1から企画・開発するケースもあります。外注を使いながら、ユーザの要件を満たすシステムを開発します。プロジェクトは3ヶ月~半年程度の期間のものが多く、2~3名で担当します。
    また今後画像処理を応用した検査システムや機械故障予測システムなど先端の企画・開発に携わることも可能です。
    開発環境:windows 言語:.Net、C# データベース:ORACLE がメイン
    ■就労環境:
    IT推進部には約60名が在籍しており3つの室に分かれています。今回配属予定の第二システム室は約16名が在籍しています。IoT領域は社内でも注目されており期待値は高い部門です。組織としても、人員が整っており、自己裁量を持ちながら提案し前に進めていく事の出来る環境です。また会社としてもワークライフバランスを大切に考えており、過度に負担がかかりすぎないように適切な労務管理をしています。
    ■当社の特徴、今後の事業展開:
    電気で伸び縮みする次世代のゴム製シート「e-Rubber」や、金属の蒸着技術と電波透過塗料によってミリ波レーダー対応エンブレムの開発(トヨタ車はもちろん海外の自動車メーカーからの引き合いも増えています)、金属パイプを樹脂化し設計の自由度をあげるなど、付加価値の高い製品を提供するために開発~生産を強化しています。居眠り運転防止の安全に関わる新たな領域にも参入するなど、変化する自動車業界において、豊富な製品ラインナップと新たな技術を駆使し続けています。
    ■就労環境:
    ノー残業デーの実施により、残業軽減に取り組んでいます。また、年休取得率は100%となっております。その他、年3回のキャリア面談を実施しており、身に付けたいスキルなどの意見をアウトプットする場がございます。ご自身のキャリア形成を行いやすい環境です。
    ■社風:非常に真面目な印象の強い同社ですが、一方で「トライ&エラー」の文化も持ち合わせています。若手のうちから様々な裁量を与え、組織としても成長を促す文化があり、やりがいを感じる機会も多いです。

    会社特徴

    ■車両全体を捉えたモノづくりで自動車の進化をサポート。生命を守る【エアバッグ】や【ブレーキホース】(共に国内シェアトップクラス)、感性に働きかける【内外装】、世界トップクラスのシェアを誇る【ゴムシーリング】に代表される自動車部品から、世界の光を変える【LED】半導体製品まで『多様な製品』×『幅広い技術分野』を扱っています。
    【自動車分野】内外装部品やセーフティシステム・ボディーシーリング・燃料タンク等の機能部品を開発。例えば、乗員をあらゆる角度の衝突から守る360度エアバッグや、歩行者を守る車外搭載エアバッグの製品化も進める。また、ウェザーストリップ分野でも世界トップクラスの技術力を誇り、レクサスなどの高級車にも採用。さらに、システムサプライヤーとしての付加価値を高めるため、「モジュール化」に取組んでいます。製品を単体で開発するのではなく、モジュールとして設計・開発することでコンパクト化・軽量化・生産工程の削減・低コスト化を実現。
    【LED製品分野】省電力、長寿命のLED(発光ダイオード)は次世代の光として注目を浴びており、これから本格的な市場拡大が見込める分野。当社はすでに、パソコン・携帯のバックライト用LEDにおいて世界トップクラスのシェアを獲得。自動車の各種ライトだけでなく、一般照明への応用・製品化も進めています。

    勤務地

    愛知県西春日井郡春日町大字落合字長畑1番地【春日オフィスセンター】

    担当者のコメント

    ◇東証一部上場◇トヨタグループ中核企業として、自動車部品やLED製品を柱に世界16カ国46拠点に展開するシステムサプライヤー
    材料の研究開発から製品設計・開発、量産まで一貫して自社で行なえるのが強みです。~年休取得率国内13位!残業30時間~
  • 株式会社マクロミル
    社内インフラエンジニア 【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■主にクラウド(AWS)での公開WEBシステム(サーバー、ミドルウェア、DB、ネットワーク)の企画・設計・構築・運用
    ■公開WEBシステムに関するプロジェクト計画・進捗・運用状況の経営層への報告
    ■公開WEBシステム予算管理
    ■ビジネスの伸長に合わせたITインフラの整備・自動化
    ■システムチューニング、パフォーマンスの最適化
    ■ITセキュリティ対応(顧客からのセキュリティに関する問合せへの対応)
    コーポレートサイトやグループ企業のサイト、問い合わせサイトや人事ブログ等の外部に情報発信しているWEBサイトを中心としたインフラ全般の企画・設計・構築・運用を担当して頂きます。
    主にAWSでのサーバー、ミドルウェア、DB、ネットワーク等一連のWEBシステムについて対応して頂きます。
    またITシステムを安定運用させることはもちろんですが、マクロミル社員がより効率的に仕事をしていくためにはどういったITが必要なのかの企画・検討・実行も担当して頂きます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/インターネットリサーチ業界No.1企業※
    これまでのリサーチ事業を柱に、海外展開や新規事業開発など積極的な挑戦を継続しています。
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職【大阪】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【担当商材】
    自社開発のERPパッケージProActiveR(プロアクティブは、国産先駆けのERPとして25年間、5,800社、250の企業グループを超える導入実績をベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職【名古屋】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援
    【担当商材】
    自社開発のERPパッケージProActiveR(プロアクティブは、国産先駆けのERPとして25年間、5,800社、250の企業グループを超える導入実績をベースに、幅広い基幹業務ニーズに柔軟に対応できる豊富な標準機能により、お客様業務との高い適合率を実現するERPパッケージです。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区錦2-16-26(SC伏見BLDG.)

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    【Salesforce】システムエンジニア、コンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■Salesforce導入案件の提案
    ■Salesforce導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア
    ■Salesforce導入後のAMO(Application Management Outsourcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア
    【魅力】
    ■SAPだけでなく幅広いプロダクトを組み合わせて提案ができるため、顧客のニーズにあった提案ができます。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】【salesforce Gold Partners】
  • SCSK株式会社
    自社製ERPの導入ソリューション技術職(東京)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製ERPを用いた基幹システム(販売、会計、人事給与、勤怠)構築に関する導入作業全般
    【具体的には】
    ■顧客のシステム要件に対するProActive適合に向けた構築や追加機能の設計
    ■顧客の業務側面での自社製ERPの導入支援

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社システムインテグレータ
    ERPパッケージ導入営業【東証一部/大阪勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■プロジェクト赤字撲滅を目的に開発したプロジェクト管理ツール導入による顧客の経営支援。
    【製品】Object Browser PM:国内に先駆け、PMBOK(プロジェクトマネジメント知識体系ガイド)に準拠した統合型ツール
    【導入実績】カゴメ、富士フィルムソフトウェア等、160社以上
    【価値】「報告業務や重複仕事が多い」「状況が読めず、予測出来ない」「管理基準が無く、属人的」等、顧客の悩みを全て解決する事が可能。
    工数/原価/進捗/要員/品質管理を統合し、プロジェクトのタスクを可視化する事で、計画立案や現状に即した業績予測が容易になる為、プロジェクトの確実な成功に繋げる事が出来ます。
    【組織体制】
    担当商材の営業部門ごとに異なりますが、1名~7名の組織となっています

    会社特徴

    ~VORKERSの上場企業 長く快適に暮らせる上場企業ランキングで14位~
         ★自社製品は国内トップシェア!★平均年収633万円★
    ■同社は、自社製品という強みを活かし、完全社内開発というワークスタイルを実現した数少ない企業です。
    ■社長の梅田氏は東芝を経て1989年に住商情報システム(現SCSK)へ入社。日本初のERPパッケージ「ProActive」を企画・開発。業界の第一人者として、多くの著書を出版、講演等も頻繁に行っています。
    【同社の社風】
    ■「社員が少しでも長く勤続してもらえる企業でありたい」という願いから、まずは育児支援制度の充実に力を入れています。育児休業制度(子供が満3歳まで)、時間短縮勤務(1日2時間まで)、労働日数短縮勤務(週休3日勤務)、在宅勤務があります。この制度は男性社員も管理職社員も活用しています。2015年9月、子育てサポート企業として厚生労働大臣から「くるみんマーク」の認定を受けました。
    ■平均年齢は35歳。社員の7割が中途入社の為、抵抗なくなじんでいただけます。社内も活気にあふれ、非常にフラットで、風通しの良い社風です。
    ■今後はAI・RPAの事業展開も行っていきます!最先端技術に携わりたい方も大歓迎。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル 8F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/国内トップシェアのパッケージベンダー★【SI ObjectBrowser】開発企業 生涯給与ランキング埼玉県第一位 平均年収633万
    【100%自社内勤務】【フレックス/時短/副業/リモートワーク可】【子育てサポート企業「くるみん」認定】【福利厚生充実】
  • 株式会社パスコ
    社内SE(業務システム)【東証一部/セコムグループ】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の「社内情報システムプログラマ」としてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    社内情報システム(基幹システム及び周辺システム)の企画立案、設計、開発、改修、既存システムの追加開発、バージョンアップ対応等
    ※社内の「人事、経理、購買」等の業務システムの中でも中心となるシステム開発をお任せします。
    【組織について】
    情報システム部:37名(派遣社員含む)
    ┗開発課:8名
    同社では社内のIT強化を積極的に進めており、管理部門でありながら、予算も大きく裁量権を持って就業することが可能です。

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    担当者のコメント

    ◎同社の社内SE(業務システム)としてご活躍を頂きます
    【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場】
  • 沖電気工業株式会社
    【18OKI-24】企画・管理業務(情報システム)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    OKI本社の情報システム部門に所属。
    ■OKIグループのIT施策全般に対する方針策定の企画・推進業務(アプリケーション、情報インフラ)
    ■OKIグループIT投資に対する統制、管理業務
    ■OKIグループITの重要施策の企画・管理・推進(PMO的な役割) 
    【魅力】
    ■OKIグループの国内・海外含めたITガバナンスを強化・推進していく仕事。
    ■情報システム部門としてのあるべき姿を検討し企画する必要があり、既定路線ではなく、広い視野を持って自らの提案、推進したい企画業務に取り組むことができる。

    会社特徴

    ★創業137年!!東証一部上場!!日本最初の通信機器メーカー!!★
    ■社会インフラを支える企業として、市場のニーズをいち早くつかみ、お客様に満足いただける商品を提供しています。情報通信の分野では、社会インフラを支えるさまざまな商品を提供しながら、IoTをチェンジドライバーに新規事業を創出しています。
    ■メカトロシステムの分野では、国内はもとより、海外では展開中のブラジル、中国に加え、インドや東南アジアなどの新興国に対しても、リサイクルATMをはじめとするメカトロ商品でグローバルな展開を目指しています。
    ■EMS事業では、OKIのモノづくりの総合力を活かし、高品質、高信頼性が求められる市場への設計・生産受託サービスを提供しています。
    【今後】
    ■OKIグループは、ブランドスローガン「Open up your dreams」のもとステークホルダーのみなさまの夢の扉を開き、想いを実現するとともに、世界の人々に安心をお届けすることで、世界中のお客様から信頼されるグローバルパートナーを目指してまいります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-7-12(虎ノ門ファーストガーデン)

    担当者のコメント

    社会のインフラに関わる「初」を生み出し続けて132年の歴史を誇る一部上場メーカー「ATMにおいては国内トップ!その他、数々のトップシェア製品を保持しています!!」
  • 株式会社カオナビ
    営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)【名古屋】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約20名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
    【仕事詳細】
    選考内のご希望と適正によって、ご入社後に以下いずれかに配属となります。
    〇フィールドセールス〇
    ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
    〇インサイドセールス〇
    ・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
    ・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてのフィードバック
    ・営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆4年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋21階

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1200以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社クレオ
    【SSC】自社パッケージ製品の開発エンジニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の自社パッケージソフトウェアの開発業務にてご活躍いただきます。
    自社ソフトウェア製品の開発業務に携わっていただきます。 製品機能開発における重要な部分を担い、要求機能を形にする高い技術と責任感を持って業務にあたって頂きます。担当製品の開発リード(または、開発担当)として開発チームや開発パート ナーとの日々のコミュニケーション、マーケティング・企画・営業・開発・導入・サポート等のメンバーとして業務にあたって頂きます。
    【クレオ社の自社パッケージソフトウェア】
    ■ZeeM
    →会計、労務管理ソフトをクラウドで提供するパッケージソフトウェア
    ■BizPlatform
    →業務プロセス内の案件状態をステータス管理し、総合的なプロセス管理を可能にする業務管理プラットフォーム
    ■SmartStage
    →ITIL準拠のシステム運用管理を実現するIT運用管理ソリューション

    会社特徴

    ★「受託開発事業」から「自社製品」まで幅広いプロジェクト!★
     システムの受託開発事業からスタートし、着実に成長。現在では開発から導入、サポートまでトータルにご提案しています。
     また自社製品も開発し、ニーズに合わせた事業の拡充が、多くのクライアントからご好評いただいております。
    ■40年以上に渡って積み上げてきた豊富な実績と技術力
     独立系のシステム開発企業として40年以上にわたり培ったソフトウェアに関する豊富なノウハウをもとに課題を解決、お客様に最適なシステム環境を提供!
     世の中の人が幸せになるサービスの提供をテーマに、挑戦を続けて来ました。
    ■25年間の上場実績、かつ、無借金経営の安定した経営基盤
     無借金経営と安定の大株主(アマノ社・ヤフー社)に支えられ、安定した経営基盤があるからこそ、安心して挑戦し続けることができます。
     主軸製品のZeeMは顧客ロイヤルティ調査で最高評価を獲得するなど、多数の優良顧客とのお取引きがあります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル 11~13階(受付12階)

    担当者のコメント

    ■「お客様に寄り添ったサービス提案」がモットー■人事管理と給与計算の自社パッケージ「ZeeM」など自社パッケージ商品によって成長!■充実した福利厚生面!■2017年にグループ合併。充実したソリューション体制
  • 株式会社クレオ
    【SSC】自社パッケージ製品のプロダクトマネージャー

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の自社パッケージソフトウェアの開発業務にてご活躍いただきます。
    企画・設計・開発における意思決定の重要な部分を担い、開発チームを1つの方向にまとめ、実装する製品機能の取捨選択を行いつつ全体をコントロールし、開発工程全体を通じてコンセプトからずれないように進行します。
    担当製品の開発リードとしてマーケティング・企画・営業・開発・導入・サポート等のメンバーを巻き込んで業務を行うやりがいがあります。
    【クレオ社の自社パッケージソフトウェア】
    ■ZeeM
    →会計、労務管理ソフトをクラウドで提供するパッケージソフトウェア
    ■BizPlatform
    →業務プロセス内の案件状態をステータス管理し、総合的なプロセス管理を可能にする業務管理プラットフォーム
    ■SmartStage
    →ITIL準拠のシステム運用管理を実現するIT運用管理ソリューション

    会社特徴

    ★「受託開発事業」から「自社製品」まで幅広いプロジェクト!★
     システムの受託開発事業からスタートし、着実に成長。現在では開発から導入、サポートまでトータルにご提案しています。
     また自社製品も開発し、ニーズに合わせた事業の拡充が、多くのクライアントからご好評いただいております。
    ■40年以上に渡って積み上げてきた豊富な実績と技術力
     独立系のシステム開発企業として40年以上にわたり培ったソフトウェアに関する豊富なノウハウをもとに課題を解決、お客様に最適なシステム環境を提供!
     世の中の人が幸せになるサービスの提供をテーマに、挑戦を続けて来ました。
    ■25年間の上場実績、かつ、無借金経営の安定した経営基盤
     無借金経営と安定の大株主(アマノ社・ヤフー社)に支えられ、安定した経営基盤があるからこそ、安心して挑戦し続けることができます。
     主軸製品のZeeMは顧客ロイヤルティ調査で最高評価を獲得するなど、多数の優良顧客とのお取引きがあります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル 11~13階(受付12階)

    担当者のコメント

    ■「お客様に寄り添ったサービス提案」がモットー■人事管理と給与計算の自社パッケージ「ZeeM」など自社パッケージ商品によって成長!■充実した福利厚生面!■2017年にグループ合併。充実したソリューション体制
  • 株式会社セラク
    社内SE(販売管理システム/Salesforce)

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術部門に属しながら、管理部門と連携して自社の販売管理システム、業務システムの社内SEを担当頂きます。
    【具体的な職務内容】                     
    ■社内の営業・販売・人事管理システムの設計、運用管理(Salesforce)
    ■HR Techを用いた人材マネジメントシステム、評価システムの構築  
    ▼キャリアパス                   
    将来的には、システム戦略の立案や実行を担うシステム責任者としてのキャリアを想定しております。

    会社特徴

    ★設立以来、30期連続黒字経営★年平均30%超の高い成長率★
    同社は創業以来「ITベンチャーである」というマインドを大切に持ち続けており、IT分野の中でも新しく、未来に価値を生み出す領域へ積極的に進出をしています。
    【システムインテグレーション(SI)事業】
    ■ITインフラ/クラウドテクノロジー ■WEBエンジニアリング
    ■デジタルクリエイティブ/WEB運営 ■機械・電機 ■通信・ハードウェア
    【デジタルトランスフォーメーション(Dx)事業】
    ■データサイエンス(AI/ビッグデータ)■サイバーセキュリティ 
    ■デジタルマーケティング ■ビジネスインテリジェンス
    ■IoTソリューション ■農業IoTサービス
    ★社員の成長と希望のキャリアを支える豊富な取り組み「セラク情熱大学」
    「技術力」「人間力」「ビジネス力」を養うことで、「やりたい仕事」での活躍を後押ししています。スペシャリストの社員によるAI・IoT等先端領域の講座や、プログラミングやネットワークなどの勉強会を毎月10講座以上開催しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル6F

    担当者のコメント

    【東証1部上場/連続黒字経営の独立系SIer】社員への教育体制も◎裁量権の高い環境で就業ができます。
    ★IoTやAI、先端技術領域からWebシステム、ITインフラまで、あらゆるテクノロジーを駆使したビジネスを展開★

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税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

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