スマートフォン版はこちら

広告制作・デザインのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告制作・デザインの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 南口

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 日産自動車株式会社
    ブランド&メディア戦略部

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■国内市場向け広告(テレビ・ラジオ・雑誌・新聞・インターネット)、プロモーション用デジタルコンテンツ、およびカタログの企画制作業務
    ■広告代理店や制作会社との調整、制作進行管理 ■広告代理店管理 ■制作物のクオリティコントロール 等
    【職務詳細】プロモーションを成功させる為、広告代理店や制作会社との調整・制作進行管理業務、制作物のクオリティコントロール等が業務です。仕事の魅力は、生きたマーケティングを経験できる点です。国内部門は市場が目の前にあり、自身の仕事を肌で実感できること、只の移動手段ではなく、様々なビジネスと有機的に繋がる可能性のあるプロダクトである車を扱うことでビジネスの最前線であることも実感できます。
    【ミッション】新しいモノを新しい形でリリースすることが必要とされます。難解なワードや技術をそのまま伝えるのではなく、わかりやすく世の中に伝え共感や興味を持ってもらうことが重要なミッションです。また、日本での成功事例として、NOTE e-Powerの販売成功があげられますが、現在は日本の成功体験を海外へという流れになっており、日本発でグローバルマーケットへ展開していくこともミッションの一つです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアアカウントエグゼクティブ(営業)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazonでは商品カタログデータの登録には原則としてJAN、UPCまたはEANが必要です。但し、他社が取り扱っていない出品者様のオリジナル商品の場合、Amazonブランド登録プログラムをご利用いただくことでJANなし商品の出品も可能となります。Amazonブランド登録はアカウント登録完了後に申請できます。そのプログラムの提案営業となります
    ■領域計画に対して開発し、実行する。
    ■強固な販売パイプラインを維持する。
    ■顧客の採用を促進する。
    ■多数のアカウントを同時に戦略的に管理する。
    ■ブランドサービスに関する魅力的な価値提案を作成して明確にする。
    ■内外のチームと連携してリーチを広げ、採用を促進する。
    ■四半期の募集目標を達成する。
    ■プログラムにオンボーディングブランドを援助、ポストラウンチサポートを提供する
    ■顧客満足を保証する。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    製品の信頼性、製品の完全性、著作権、商標、その他の製品品質の問題を検出するプログラムの営業となります。
  • 株式会社コルボ
    メディカルライター(執筆) ★業界未経験者可

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    メディカルライターとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ・薬剤や医療機器の有効性や安全性、適正な使用方法を、臨床データに基づいて紹介
    ・疾患の発症メカニズムや診断・治療法を、医学論文や学会ガイドラインなどの最新エビデンスに基づいて解説
    ・医師や医療従事者が学会や講演会で発表した内容のリポート記事を作成
    ・臨床の現場で実践されているさまざまな医療への取り組み
    (診断・治療・患者ケア・感染管理など)を、全国各地の医療施設にインタビューを行って紹介 
    【主な事例】
    ■患者さん向けの病気・お薬解説冊子
    ■医師向けのパンフレット
    ■セミナー・学会等の要約
    ■医療用医薬品の製品情報概要・インタビューフォーム・適正使用ガイド
    ■製品カタログ
    ■医師・医療従事者・患者向けの疾患啓発動画・Webサイト
    ■MR教育用資材(冊子・パワーポイントスライド・iPadコンテンツなど)
    ■国内外の学会報告記事
    ■最新文献の紹介冊子
    ■医学雑誌投稿論文

    会社特徴

    ~医療に特化した広告制作会社。オシャレなオフィスでクリエイティブに!~
    企業・団体の広報活動や営業展開を様々な角度からサポートさせていただきます。CI構築、ブランディングをはじめ、広告・カタログ等の販促資材の制作。また、展示会のブースやweb、ムービー制作等々お応えできないものは基本的にございません。迅速な対応、高いクオリティ、そして快適な進行管理。お客様の事業に必要なコミュニケーション資材を、最適なソリューションで多彩に提供してまいります。
    【臨機応変な風土】
    同社の仕事は、相手のニーズに合わせて臨機応変に対応していく仕事になります。アイディアや柔軟な発想が養えるよう環境づくりもなされております。オンオフをしっかりとメリハリつけて働ける環境がございます。
    【同社が求める人物像】
    社員の方は、非常に知的好奇心や探究心旺盛で、会社から帰っても調べ物をしたり、企画のアイデアを練っていらっしゃいます。自分の裁量で自分のアイデアを活かしたい方、物事を深く探求することに時間を厭わない方を求めていらっしゃいます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビル7階

    担当者のコメント

    医療に特化した広告制作会社「コルボ」!オシャレなオフィスでクリエイティブな仕事ができます。
  • 株式会社シー・レップ
    企画営業職 【大阪本社勤務】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の認知・集客・販促の支援における販促・広告戦略立案と提案営業などの事業運営全般をお任せします。クライアントの事業分野別にチームを編成し、販促・プロモーションに関わるお手伝い(広告、ツール、媒体への出稿、チラシ、イベントなど)を細かな小さなものを積み重ね、ワンストップで手がけていきます。
    【具体的には】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■PDCAサイクルからの最適提案
    ■新規領域、新規顧客の開発
    【本求人のミッション】
    ■業績目標(売上・粗利)達成・期待行動実践による組織貢献

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!★
    【リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり!】【年休122日】【原則土日祝休み】【福利厚生制度充実】
  • 株式会社サンユー都市開発
    営業企画事務【大阪・堺市】

    年収
    284万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業企画事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■営業サポート(集客のサポート等)
    ■電話対応
    ■データ分析
    ■イベント企画
    ■資料作成(物件のチラシ作成等) など
    【部署構成】5名
    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府堺区甲斐町西1丁1番31号

    担当者のコメント

    《売上拡大中!》創業40年、大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超!
    【平均残業:10時間程度/月】【転勤無し】
  • 仕事内容

    セールスプロモーションや広告キャンペーンを手掛ける同社にて、クライアントの売上拡大のロードマップをベースとし、ビジネス拡大に貢献するコンテンツの企画・制作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■広告制作物の制作ディレクション
    ■イベント企画・運営
    ■SNSを使ったプロモーション等
    【組織構成】5名(プロデューサー3名、デザイナー1名、新規開拓営業1名)
    【募集背景】増員
    【クライアント】アメリカン・エキスプレスインターナショナル、Yahoo!Japan、Symantec、NTTドコモ、ニコル・マーケティング等
    【事例】製品カタログ、ゴルフコンペ、東京モーターショー、展示ブース、新聞広告、セミナー告知広告、WEB用動画コンテンツ等

    会社特徴

    グラムリンクはブランドの持つ本質的な魅力を独自のメソッド・表現で企業や消費者へとつなぎ、感動や喜びを提供するともに潤いのある豊かな社会づくりに貢献してまいります。またグラムリンクは、クライアント、社員、パートナーなど関係する皆様とともに、向上し発展する事を願っています。
    ■Sales Promotion | セールスプロモーション
    マーケティングコミュニケーションにおける課題の発掘から、企画、実施まで費用対効果を考慮し、売上へダイレクトに直結するプロモーションプランをご提案します。
    ■AD Campaign | 広告キャンペーン
    メディアプランを含めた広告キャンペーンの企画立案を行い、商品・サービスベネフィットを分析した上で最適なクリエイティブをご提供します。経験豊かな少数のスタッフでプロジェクトを回していますのでスピーディーに対応が可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区東2-23-14 白鳳堂ビル

    担当者のコメント

    ■マーケティングコミュニケーションの領域で、ITを中心とした企業のプロモーション活動をサポートしている会社です。■残業20~40時間!■依頼を受けてから企画、運営まで一括してご担当いただきますので、自身のスキルアップが見込めるポジションです!
  • DAI株式会社
    営業企画 ※ノルマなし、飛び込みなし!

    年収
    260万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告の営業企画全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■大手不動産会社から案件を受注
    ■クライアントの要望ヒアリング
    ■広告のプランニング、予算管理・スケジュール管理
    ■販売する不動産のコンセプトの企画・提案、ターゲット選定
    ■幅広いメディアを駆使したプロモーション
    (チラシ、パンフレット、ネット広告、新聞や新聞、DM、車内吊り広告など)   
    ※業務の中でクライアントだけではなく、ゼネコンや販売会社、制作会社、マーケティング会社と折衝しながら仕事を進めて頂きます。
    ※制作・デザインは外注にお任せしております。
    【クライアント】大手不動産会社
    【会社構成】計5名(男性:3名 女性:2名)(年齢は30代~50代)

    会社特徴

    <マーケティングからセールスプロモーションまで提供する広告会社>
    【企業概要】
    ■同社は大手不動産会社の不動産プロジェクトの広告全般をプロデュースしている企業です。
    ■各プロジェクトに応じて広告計画をつくります。プロジェクトによっては、街や住まいづくりの企画段階から関わり、街の歴史から将来性までを徹底的に調査し理解した上で、コンセプトや具体的な企画を提案します。
    ■広告を発信することに留まらず、大手不動産会社、ゼネコン、販売会社等と協力しながら、コミュニケーションデザイン(どのような顧客をターゲットにするのか)から、コミュニティデザイン(どのような街や住まいをつくるのか)までトータルにサービスを提供しております。
    【魅力】
    ■社長との距離が近いため、自由な発想をし、自由に意見を出し、相談しやすい環境があります。
    ■広告を発信するだけではなく、まちづくりから関わることのできるやりがいのある仕事です。
    【プロデュース実績】
    ■「ザ・京都レジデンス」:ウェブ、ポスター、新聞、動画コンテンツ
    ■「浜大津アーカス」:ウェブ
    ■「COCON烏丸」:冊子    その他実績多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町 3-4-15 瓦町SFビル7F

    担当者のコメント

    ★まちづくりに関わることのできる広告会社!大手不動産会社から安定受注!
    【年間休日124日】【ノルマ無し】【飛び込み無し】【転勤無し】
  • リコークリエイティブサービス株式会社
    広告宣伝:未経験可《リコー本社(大森)/残業少なめ》

    年収
    310万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告媒体(TV、新聞、雑誌、デジタル)の購買業務やプロモーション計画の立案支援を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■媒体社や広告代理店との商談、交渉や社内調整
    ■メディアプランの立案支援や進捗管理、予算管理
    ■効果検証
    ⇒Webサイトやカタログ、チラシなどの制作業務
    ■制作物のディレクション、制作会社/印刷会社との折衝、進行管理等
    ※リコーグループの広告宣伝業務です。
    【平均残業時間】10時間

    会社特徴

    【同社事業】
    リコーグループを主な顧客として、事業所運営事業/厚生支援事業/ビジネス支援事業の3つの事業を中心に展開しています。売上の約9割をリコーグループが占める為、安定的な顧客構成です。
    ■「事業所運営事業」では、建設プロジェクトを総合的にサポートする「コンストラクション」をはじめ、お客様の大切な建物・施設を最適な状態で維持管理する「ファシリティマネジメント」、各分野の専門スタッフによる事業所施設の環境維持・運営「ファシリティサービス」などで、お客様のニーズに応えています。
    ■今後更なる成長と発展を目指し、高い技術と専門性を兼ね備えたプロフェッショナル集団として、お客様の新たな価値創造、企業価値向上を図って社会の発展に貢献して参ります。
    【平均年齢】45歳

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6 リコー大森事業所内

    担当者のコメント

    《残業10H:腰を据えて働けます!》◆東証一部上場企業リコー及びリコーグループに対し、インフラ構築・総合ファシリティマネジメントを実施◆リコーグループで経営・雇用・福利厚生は安定しており、全社的に残業が少なく安心して長く勤務できる優良企業
  • 株式会社猿人
    イベントディレクター《展示会・セミナー等のマネジメント》

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ビッグサイトや幕張メッセ等で開催されるさまざまな展示会のブース企画・制作・運営をお任せします。
    【具体的には】
    ■BtoB向け展示会・セミナーにおけるブースの企画立案、コンサルティング
    ■外部制作会社への発注、制作ディレクション
    ■プロジェクト進行管理・施工管理・会期中の運営サポート
    【企画内容詳細】
    ブース制作、運営計画の策定/映像制作、PPT制作、ノベルティ制作、運営マニュアル制作/パネル、カタログ、壁面グラフィック、フライヤー、アンケート、集客チラシ、看板などの2Dデザイン制作/Web制作/運営ディレクター、スタッフ、ナレーター、コンパニオンなど現場スタッフの手配・管理 など

    会社特徴

    【株式会社猿人とは】
    B-to-B向けのイベントやPR、広告、販促ツールの制作などクライアント企業のマーケティングプロモーション・販促支援をするプロ集団です!
    ◆≪企業と企業のコミュニケーションを創造する≫企業のマーケティング活動において、あらゆる方法でプロモーションを成功へと導きます。
    ◆展示会・セミナー・カンファレンスなどあらゆるイベントに関する業務全般を行っています。
    ◆東京ビッグサイトや幕張メッセでの大規模な展示会、企業が開催するプライベートセミナー等の企画・制作・運営が主な業務です。
    ◆上場企業や優良企業との取引が多くございます。
    ◆ニーズや課題を的確に捉えた提案力と実行力を評価され、多くのクライアント企業より継続的な依頼をいただいております。また、フットワークの良さも強みです。
    ◆同じ目的を持ったメンバーが積極的に意見交換を行う自由で風通しの良い社風。早期から裁量を持って仕事ができます。

    勤務地

    東京都港区元赤坂一丁目5番7号ラ・ベリテAKASAKA4階

    担当者のコメント

    ★展示会・セミナー・カンファレンスを中心に企業のマーケティング活動を支援する同社
    ★少数精鋭で、全員で助け合いながら、雰囲気よく業務を進める社風です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。