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スーパーバイジングの年収700万円以上のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

スーパーバイジングの年収700万円以上の転職 求人数は16件です。

働く環境と報酬、どちらも妥協しない理想のキャリアをここから始めましょう。

検索結果一覧16件(1~16件表示)
    • 入社実績あり

    コールセンター役席業務

    株式会社千葉銀行

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【業務内容】・コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)・各種モニタリング業務コンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。お客さまからの問い合わせに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SV としてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。【勤務時間】(早番出勤)8:15~16:55(遅番出勤)12:45~21:25※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。【キャリアパス】まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。【求める人物像】・お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。・既存概念にとらわれず、課題解決や改善に向けたチャレンジ精神をもっている人物。【このポジションの魅力】・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス・情報を直接提供できる・マネジメント力、分析力を活用できる・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる

    勤務地
    千葉県
    年収
    600万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    CX推進/モールカスタマーサービス

    auコマース&ライフ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    サポート業務を通じて、CX向上や、自社サービスの改善に携わっていただきます。対応品質改善や、プロジェクトを通じてお客様からの反響をダイレクトに感じることができる内容となります。<具体的な業務>■サービス課題の評価と改善の推進・お問い合わせや、各チャンネルのVOCから課題を整理し、定性・定量で評価して解決策の立案※サポート対応の品質課題については、解決策の検討・実行までを担います。■ユーザーサポート業務/SV業務・メール、チャットなど、多様なチャネルを通じてお客様からのお問い合わせ対応・サポートチームのSVとして、困難な問い合わせへの対応や、スタッフからのエスカレーションへの対応・スタッフトレーニングの企画・実施を通して、お客様対応の品質向上と効率化■セルフサポート業務・FAQコンテンツの作成やチャットボットの改善を通じて、お客様自身で問題解決できる環境の整備【仕事を通して得られるスキル】★お客様の声をダイレクトに受け止め、サービス改善に繋げる経験★アクティブサポートを通じた、施策実行と効果検証の経験★進化の速い生成AI技術を活用した、新しいサポート手法の知識・スキル★コンタクトセンター運営におけるマネジメントスキル★関係各部署との円滑なコミュニケーション・調整スキル★課題発見・分析力と、具体的な解決策を実行する力【求める人物像】・自ら考え、積極的に行動できる方:お客様の期待を超えるサポートを目指し、「もっとこうしたら喜んでいただけるのではないか?」「先回りしてできることはないか?」と考え、積極的に行動に移せる方。・粘り強く諦めない方:お客様の課題解決には時間がかかることもあります。困難な状況でも諦めずに、根気強くサポートを続けられる精神力のある方。・学習意欲、成長意欲のある方常に新しい知識や情報を吸収し、より質の高いサポートやサービス提供を目指して考え続けられる方。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~700万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.07.23

    • 入社実績あり

    【NEW】ストア事業マネジャー/管理職/カプセルトイで急成長

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】■カプセルトイショップを中心にアミューズメント専門店の出店・運営事業を展開する当社にて、カプセルトイ専門店舗を担当しているSV職のマネジメント、担当エリアの売上管理・店舗管理。【業務詳細】■人員管理(SV職の教育・勤怠管理・研修の実施) ■商品の在庫管理 ■お客様対応(クレーム対応等) ■各店舗及び担当エリアの収益管理(売上・販管費) 【やりがい】マネージャーとして広域の店舗マネジメントを管理し経営に近いポジションで裁量権を持って業を行えます。部下の育成に直接かかわる為、人材育成を実感できます。※魅力的な店舗づくりから、管理・メンテナンスまでワンストップで行っています※急成長中の会社で店舗運営・会社経営のノウハウが学べます!【企業概要】■カプセルトイ専門店「#C-pla」を運営。2019年3月に1号店を出店以降、5年間で全国各地に240店舗以上(2025年8月末時点)まで急拡大を続けております。■積み重ねた実績とノウハウで、お客さまとの信頼関係を深め、アミューズメント事業のパイオニアとして創業50年を迎えました。今後は、お子様を含め世代を超えて楽しめるトータルアミューズメント・クリエイト企業を目指します。■急成長中の会社で尚且つチャレンジ精神を重視する社風ですので、主体性次第で自己実現の可能性は無限に拡がります!一緒に会社を作り上げていきましょう!

    勤務地
    北海道
    年収
    650万円~730万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.09.25

    • 入社実績あり

    【SV】マーケティング部

    株式会社ストライク

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】所属部署:コンサルティング本部 マーケティング部当社のコールセンターのSVとして「M&A支援サービス」に関する新規顧客の開拓を目的に、架電営業の管理業務をお任せ致します。【職務内容】1)架電リストのチェック(重複や営業状況の確認)2)架電リストをExcelで整備し、円滑に架電するための準備3)アポインターの教育/サポート/相談対応4)架電終了後にKPIに基づくリストの管理・報告5)アポインターの勤怠管理6)オペレーションマニュアルの作成【募集背景】事業拡大に伴う部署の体制強化【組織構成】執行役員部長(40代男性)ー副部長(30代男性)ーSV(20代男性)ーアシスタント(30代女性)▼アプローチングスタッフ正社員2名、パート・アルバイト12名、大学生インターン10名、派遣スタッフ25-30名

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.10.22

    • 入社実績あり

    NEW【関西】ストア事業マネージャー(管理職)/急成長企業

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】■カプセルトイショップを中心にアミューズメント専門店の出店・運営事業を展開する当社にて、カプセルトイ専門店舗を担当しているSV職のマネジメント、担当エリアの売上管理・店舗管理。【業務詳細】■人員管理(SV職の教育・勤怠管理・研修の実施) ■商品の在庫管理 ■お客様対応(クレーム対応等) ■各店舗及び担当エリアの収益管理(売上・販管費) 【やりがい】マネージャーとして広域の店舗マネジメントを管理し経営に近いポジションで裁量権を持って業を行えます。部下の育成に直接かかわる為、人材育成を実感できます。※魅力的な店舗づくりから、管理・メンテナンスまでワンストップで行っています※急成長中の会社で店舗運営・会社経営のノウハウが学べます!【企業概要】■カプセルトイ専門店「#C-pla」を運営。2019年3月に1号店を出店以降、5年間で全国各地に188店舗(2024年12月末時点)まで急拡大を続けております。■積み重ねた実績とノウハウで、お客さまとの信頼関係を深め、アミューズメント事業のパイオニアとして創業50年を迎えます。今後は、お子様を含め世代を超えて楽しめるトータルアミューズメント・クリエイト企業を目指します。■急成長中の会社で尚且つチャレンジ精神を重視する社風ですので、主体性次第で自己実現の可能性は無限に拡がります!一緒に会社を作り上げていきましょう!

    勤務地
    大阪府
    年収
    650万円~730万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.09.25

    • 入社実績あり

    【大阪】業務改革BPOプロジェクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.05.22

  • BPOプロジェクト構築(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

  • BPO組織管理(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本BPO部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・組織マネジメント・予算策定/管理・メンバー育成・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理・既存クライント対応/フォロー/アップセル・関係各部署との打ち合わせ、など【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

  • カスタマーサポートマネージャー/グローバル企業が展開するSaaS製品のカスタマーサポート窓口運営およびチームマネジメント

    人材ビジネス

    【職務内容】クライアント製品の契約者からの問い合わせ窓口運営【具体的な職務】・各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成・オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化・クライアントとの連携・折衝・カスタマーサポート窓口担当として、戦略商品の提案・販売を行い、クライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。※就業先は札幌市内、出社とリモート勤務を使い分けています。※月間残業時間は20時間程度です。※一部土日祝日に対応を行うことがあります。【主なミッション】・コンタクトセンター運営のスペシャリストとして、安定的なKPI達成、高い売上成果を創出する組織と仕組み作り・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立【仕事の魅力】世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。また先進的でハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。【今後の展望】グローバル展開する中で同社の売上規模は日本のシェアの約半分、これを倍以上に拡大していくことを目標としています。この目標達成のために各種KPIの安定的達成を大前提とし、よりクライアントビジネス貢献のための提案の量・質ともに増加をさせていきます。【会社紹介・環境・風土】ベルシステム24は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、同社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、オムニチャネルやITテクノロジー・AIの活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、伊藤忠商事の資本参加、プライム上場、様々な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスへのノウハウや人材を強化しています。

    年収
    700万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.15

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/MGR

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利活用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。特にこのポジションでは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただく、新規オフィスにおいて重要なポジションとなります。【業務詳細】・業務設計・応対設計・各種ソリューションの設定要件定義・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・PL管理・顧客KPIマネジメント・オペレーター・SVのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 【東海】エリアマネージャー/東証スタンダード上場

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に50名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)

    年収
    700万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • 【大阪】エリアマネージャー/東証スタンダード上場

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長~次長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に30名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)【入社後は】座学研修を経て、1ヶ月間は店舗での研修を行ない自ら店舗運営に携わることで、理解を深めていただきます。その後、1~2ヶ月間はスーパーバイザーと同行臨店にてエリアの状況やSV業務の把握をしていただきます。

    年収
    700万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • <東証プライム>ハイブランドの商業PM・改装PJ推進担当

    流通・小売・サービス

    ラグジュアリーブランド担当として、以下の業務をお任せします。【職務内容】<メインでお任せしたい業務>1.改装プロジェクトの推進 ・テナントリーシング ・ラグジュアリーフロア魅力化の為の改装プラン策定、各店との連携 ・改装に伴う条件交渉およびスケジュール管理 ・売上拡大に向けた取組施策の検討、交渉<ご経歴に応じて、下記業務もお任せいたします。>2.外商ビジネスの推進 ・外商催事への出店交渉及び特別商材・おもてなしの交渉 ・地方店舗へのコンテンツ支援 ・ブランド主催催事への動員促進3.国内外イベントへの参加 ・国内展示会やブランドイベントへの参加 ・年間4回のミラノ、パリファッションウィークに合わせた欧州出張(ファッションショー参加、展示会での商談) ・海外市場動向の把握とトレンドリサーチ ・新規ブランド、コンテンツの発掘、既存取引先との関係構築<その他>■ブランドの店舗改修には数十億という費用が動くことがございます。プロジェクトも長いものだと3年程度をかけて完了します。■出店先の選定やブランドの新規開拓も業務の一環です。外資ブランドも多いため、外国語スキルのある方は歓迎します。【配属部署】特選D&E 営業本部 MDコンテンツ開発第1部 ラグジュアリー&アート【組織構成】ラグジュアリー担当が計6名(20~40代で構成)⇒百貨店の店舗ごとに担当分担をしており、今回メインでお願いする改修プロジェクト担当が3名所属しております。【求める人物像】■高いコミュニケーション能力があり、柔軟で円滑な対応ができる方■難しい事案にも真摯に取り組めるガッツのある方■様々なトピックスにアンテナを張れる、情報収集が得意な方【働き方】■出社や外出がメインで、海外との折衝の際はフレックスを活用して就業※海外出張をお任せする可能性もございます■原則土日祝休みでイベント等の対応の際は土日祝出勤が発生(頻度は月1回弱/振替休日取得可能)■残業時間は~20時間程度【同社の特徴】同社はJ.フロントリテイリングのグループ企業であり、グループの中核となる百貨店事業を運営しています。百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸など全国主要都市を中心に15店舗を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ60%となっています。百貨店事業以外ではクレジット金融事業、建装事業、卸売業などがグループ内に存在し、2020年度からは新たに「パルコ」 が完全子会社化しグループに加わりました。これからも既存の枠にとらわれず、グループビジョンとして掲げている“くらしの「あたらしい幸せ」を発明する。”にもあるようにスピード感を持って、新しいことにチャレンジしていきます。【同社の戦略ビジョン】■大丸は300年、松坂屋は400年と長きにわたりお客様と向き合い、お客様満足の実現に努めることで、その歴史を築いてきた百貨店です。札幌から博多まで全国に15店舗を展開しています。「お客様第一主義」「社会への貢献」の精神と、「5年先の『未来定番生活』を提案する」をキーワードに、時代に即応して変えるべきこと、いつの時代にも変えてはいけないことを見定め、お買い物の場としてだけでなく、発見や驚き楽しさなど、あらたな体験価値をうみだせるおもてなしの場の創出を目指しています。■具体的には、次の7つの重点戦略に取り組みます。1.サステナビリティ経営の高度化(CSV、CSR)2.当社らしいコンテンツの充実(・ローカルコンテンツの探索・発掘・次世代コンテンツの拡充)3.富裕層ビジネスの競争優位確立(・富裕層顧客基盤の拡大 ・次世代型顧客コミュニケーションの確立・外部アライアンス拡大とグループリソースの活用)4.タッチポイントの高度化(空間価値の向上・オンラインタッチポイントの魅力化)5.持続的成長に向けた顧客獲得(・Z世代の指示拡大・インバウンドCRM)6.データドリブンなCRMの進化(・データ活用の高度化・アプリの進化)7.支える仕組みの最適化

    年収
    600万円~750万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.10.01

  • お客様相談室でのスーパーバイザー業務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)・相談員の指導、育成・相談員の応対品質と生産性の管理・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成・センター運営に関する月次報告書の作成・相談員のシフト調整と作成・業務改善の提案と実行【仕事の魅力】製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • 【大阪/転勤なし】店舗開発<管理職~リーダークラス>

    流通・小売・サービス

    【所属組織】■店舗開発部 ※約 10 名【業務内容】■関圏、郊外店(大型店舗含む)を中心とした出店計画、投資予算の立案、店舗の構造、規模、不動産、地域渉外、基準の立案。■店舗開発業務全般。具体的には適格物件の探索、出店立地の取得、賃貸借に関する基本条件の立案。不動産の取得、賃貸借に関するオーナーとの交渉の実施、契約条件の立案。開発行為に関する申請手続の実施。店舗開発に係る不動産、地域渉外業務の管理。新設店舗及び増改築店舗の経営計画の立案等。■再上場も近づき、30 代、40 代の若い役員も増え、今までのやり方にとらわれず、自分の腕を試してみたい。チャレンジングであるほど燃えるという方にとっては、日々、腕が鳴り続ける環境をご用意することができると思っております。是非ご応募お待ちしております。【募集背景】■この2年で30店舗近く、積極出店を行ってきましたが、早期に500店舗を目指しています。また近年の傾向として生鮮食品なども備える店舗や、医療モール併設店舗など、店舗が大型化してきています。■現在、店舗開発部は社内のSV経験者からの異動者や、ドラッグストア、コンビニ等での店舗開発のあるキャリア入社者で構成。積極出店に対応し、この数年で人数は倍増しました。更なる出店強化のため、複数名の積極増員採用です。■今までのご経験に応じ、管理職(または管理職クラスのスペシャリスト)またはその手前のリーダークラスでの採用を想定しています。【特徴、強み】・同社は60年以上の歴史を誇り、創業地である関西を起点に、全国へと店舗を拡大中の大型ドラッグストアチェーンです。今では当たり前となった「未病」対策を創業時から 60 年以上追求。「未病」=「健康な人に健康を提案する」という考えから、素材からこだわる独自の健康食品、漢方薬の開発に注力し、健康食品約 60 品目、医薬品約 40 品目にのぼるヒット PB 商品が生まれました。・またお客さまが気軽に健康相談を受けられる「かかりつけドラッグストア・薬局」として「病気にならない身体づくり」をお手伝いし、また関西発祥の会社らしい明るい心地よい接客で地域のお客様に「楽・美・健・快」を提供。地域密着型のドミナント戦略を推進し、成長を遂げてきました。【業界展望】ドラッグストア業界は小売流通業において後発でありながら 20 年連続の成長業態であり、市場規模は2020年に8兆円を超え、10 兆円市場のコンビニ業界に迫る勢いです。コロナ禍で健康の大切さが改めて見直される中、ドラッグストア業界には追い風が吹いており、直近ではセルフメディケーション税制の期限延長と拡充が決まり、またスイッチ OTC(医療用医薬品として用いられた成分が一般用医薬品〈OTC〉にスイッチされたもの)の促進に向けて環境整備も進んでいます。今まで以上に食品スーパーの食料品やホームセンターの生活関連品などを取り込み、ネット販売にも更に積極的に取り組み、また、コロナ禍が終息すればインバウンド(訪日外国人観光客)需要が更に後押しになると言われています。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーセンターSV(個人部)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度)【組織構成】・配属部署:個人部・グループ:カスタマーセンター・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名)【配属グループで働く魅力】当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。【入社後OJT】SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。①1ヵ月目:コミュニケーター実務②2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等)③7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定※状況によっては①と②が入れ替わる可能性もございます。   【募集背景】人員補強による増員になります。各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.27

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Qスーパーバイジングの経験は転職に有利ですか?
      スーパーバイジングの経験は、転職に有利に働きます。特にスーパーバイジングはエリアマネージャー、オペレーション管理責任者、事業運営ディレクターなどに有効です。