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トンネル(施工・管理)の年収700万円以上のスキル・経験が活かせる転職・求人情報(2ページ目)

トンネル(施工・管理)の年収700万円以上の転職 求人数は58件です。

働く環境と報酬、どちらも妥協しない理想のキャリアをここから始めましょう。

検索結果一覧58件(52~58件表示)
  • 公共施設(電気通信設備)設計技術者*募集部門:防災保全部

    建設・土木

    【概要】■土木構造物の管理施設(道路・河川)等の電気・通信施設、情報設備設計(調査・計画・分析・評価) ・一般国道や高規格道路の証明設備・CCTV設備・トンネル換気設備等の計画・設計 ・河川、ダム、遊水地の管理施設(CCTV設備・光ケーブル・受配電設備・遠隔監視設備等)の計画、設計など※必要業務経験 ・電気設備、通信設備、監視制御設備等設計の業務経験者●部門規模:職員41名、派遣その他17名

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

  • 岩盤系地質調査技術者

    建設・土木

    【地質部】主に国土交通省や北海道発注の道路に関する以下の作業を行う《作業の種別》・地質調査(道路、トンネル、地すべり)・防災点検(落石崩壊、岩盤崩落、地すべり、盛土)◎当社は、建設コンサルタントとして国民共通の資産となる河川や海岸、鉄道、道路、上下水道、電気、通信等の社会資本の整備を 行っています。企画から調査及び設計、施工管理、維持管理までほぼ全ての段階で関わっており、行政と建設会社の双方に 技術的なサービスを提供しています。

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.08.15

  • 建設コンサルタント

    不動産

    ■建設コンサルタント業務(土木設計、地質・土質調査のいずれか)をご担当いただきます。【土木設計】■道路や河川、トンネル等の長寿命化の為の調査・点検 / 橋梁等の老朽化に伴う維持・修繕の計画設計道路、河川、橋梁、トンネル施設・設備の詳細設計 / 災害発生時の査定や復旧工事に伴う設計 等【地質・土質調査】■公共事業に関する地盤調査 / 調査ボーリング・原位置試験 / 室内試験 / 物理探査災害現地調査 等

    年収
    420万円~950万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2024.09.26

  • 建設コンサルタント【札幌】

    不動産

    【職務内容】建設コンサルタント下記いずれかの部署において、ご経験を活かして頂きます。(1)橋梁部…設計(予備、詳細、補修)、点検、診断をメインに耐震補強や長寿命化の提案。ドローンを利用した調査・点検(2)河川部…国土交通省、地方自治体を主とした河川計画、河川構造物設計、砂防施設計画及び設計、海岸施設計画及び設計(3)防災施設部…インフラメンテナンスのコンサルティング、道路構造物の設計・点検(トンネル、ボックスカルバート、擁壁など)(4)地質部…地質調査・解析、環境地質調査、斜面地質調査・計測試験・点検(5)道路部…地域特性・交通特性に応じた道路の計画・調査・設計・評価※技術者:153名(20代 23名、30代 11名、40代 34名、50代 47名、60代以上 38名)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.04.14

  • 財務リーダー ※リモートワーク◎

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】・財務部において、これまでのご経験を活かして幅広くご活躍頂きます。・当ポジションでは、本社経理として従事していただき、工場経理は別グループ部門で担っております。・キャリアプランとして国内本社勤務から、海外赴任(欧州、アジア、欧米 等)で幅広くご経験できる機会がございます。【具体的には】■資金繰り表作成■金融機関折衝(資金調達)■保険関連業務■財務諸表分析 など【募集背景】23年4月より、子会社のKYBーYS社を吸収合併いたしました。上記に伴い社員数の増加が発生したため、部門強化を目的に中核人材を募集いたします。【組織構成】経理本部ー経理部:11名(部長ー専任部長2名ー課長2名ー以下6名)    ー財務部:7名(部長―専任部長―専任課長ー★ー以下4名)【働き方】・残業時間:10~20h程度(繁忙期あり)・リモート:あり 推奨(最大12日/月)【企業の魅力】■東証プライム上場/独立系の総合油圧機器メーカー■従業員数約13,600名(連結)/約4,500名 (単独)規模のグローバル企業■油圧技術のトップランナー衝撃や振動を油圧によって吸収・緩和するカヤバの技術は、自動車や二輪車、鉄道車両などの快適な乗り心地や安全走行に貢献。■多様な製品ライン自動車部品だけでなく、建設機械や船舶、航空機など多岐にわたる製品ラインナップ・四輪車用ショックアブソーバー、二輪車用フロントフォーク・建設機械用油圧シリンダ、・コンクリートミキサー車、トンネル工事用掘削機 等■圧倒的なシェア世界で走る自動車の約5台中1台にカヤバの自動車用ショックアブソーバが採用されており、そのシェアは世界トップクラス。米国や欧州だけでなくBRICs、VISTAなどの新興国に対して製品・技術・サービスを提供。様々な国で部品を供給できるよう、世界23ヶ国、41社に生産・販売・サービス拠点を展開◎四輪車用ショックアブソーバー:国内シェア38%、世界シェア13%!!◎二輪車用フロントフォーク:国内シェア48%!!◎建設機械用油圧シリンダ:世界シェア40%(10t未満)、22%(10t以上)!!◎コンクリートミキサー車:国内シェア85%!! ■リモートワーク◎、充実した福利厚生、アットホームな社風も魅力■厚生労働大臣から女性の活躍推進の優良企業におくられる「えるぼし」認定を授与されました。■定年60歳まで勤める方が多く、再雇用は70歳まで(ご評価に応じ随時更新)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.08.27

  • 【急募】河川分野、交通分野における機械施設設計技術者

    建設・土木

    • 急募

    【職務内容】河川分野、交通分野における機械施設の計画・設計・評価【職務内容詳細】・ダム取水放流設備、水門ゲートの機械設備(扉体・戸当り・開閉装置等)の計画・設計・排水機場のポンプ施設等の計画・設計・トンネルのジェットファン等機械施設の計画・設計・機械施設の健全評価、維持管理計画策定など【こんな方向けの求人】・公共事業の企画段階における業務経験(建設コンサルタント経験等)や工事の現場代理人など公共事業の発注者を直接の顧客として接した経験のある方・北海道開発局、各地方整備局(特に、関東・東北地整)の業務経験がある方

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

  • 【愛知】火薬類(電気雷管)の研究開発※ニッチトップメーカー

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可

    【職務内容】同社の武豊工場 研究開発部(化薬事業部)にて以下の業務等をお任せします。産業用火薬に用いられる電気雷管の開発をお任せします。【配属部署・組織構成】GL他35名(経営職+総合職)、平均年齢約33歳、女性比率10%※火薬類の開発(化学系)の方々も含む。【商材の特徴・魅力】防衛関連製品や産業用爆薬製品の国内トップメーカーであり、また宇宙関連製品においては、国内唯一となる宇宙ロケット用固体推進薬の製造メーカーです。【化薬事業について】化薬事業は、国内1箇所の営業拠点、3箇所の工場拠点および1箇所の研究拠点において、国内のグループ会社7社とともに事業を展開しています。1919年の火薬事業創業以来、卓越した研究開発力と製造技術による高機能製品群と安全性を最優先とした応用技術を創出し、社会に提供してきました。現在では、世界でも稀有な総合火薬メーカーとして確固たる事業基盤を築いており、産業用爆薬事業、防衛・宇宙開発事業および民生品事業を展開しています。産業用爆薬事業では、含水爆薬、電気雷管および遠隔制御発破装置等により、トンネル掘削をはじめとする国土開発に寄与しています。防衛・宇宙開発事業では、発射薬、銃砲弾、ロケット用推進薬、火工品等、最先端技術を活かした高性能製品によって、国の防衛と宇宙開発に貢献しています。【同社について】■『バイオから宇宙まで』をキャッチフレーズに掲げ、幅広い事業領域を持つ機能性化学メーカーです。1937 年、石鹸などを製造する天然油脂を用いた化学メーカーとしてスタートし、有機合成化学をベースとしつつ、化粧品や食品、医薬品等の素材や、合成樹脂原料等の産業素材、さらには日本の宇宙ロケットに同社の推進薬が使われ、今や日本の宇宙開発に欠かすことの出来ない企業に発展しました。■現在では、機能材料、化薬、機能食品、ライフサイエンス、防錆の5つの部門へ事業展開をしています。同社の強みは幅広い分野への展開と、それぞれの事業で独自の技術を持つことです。これらの固有技術や製品展開は各業界でオンリーワン、ナンバーンの評価を得ているものも多く、融合・発展することで、これまでになかったものを生み出してきました。これからもさらなる飛躍を目指し、同社は歩み続けます。■2025中期経営委計画にも掲げておりますが、事業・人材に積極投資を行っているフェーズです。※2023年度進捗(一例)※・DX推進者の選定&育成プログラムの開始、グローバルリーダー育成推進、65歳定年への引き上げ、RPAの全社導入、生産性業務における自動化の推進(自動充填機の導入やプロセス自動制御範囲の拡大、化学物質管理システムの導入(要件定義フェーズ)、設備保全管理システムの導入(運用開始)等■数値で見る同社(2022年度):平均勤続勤務年数:18.9年/月平均所定外労働時間:13.4時間/平均有給休暇取得日数:15.1日

    年収
    500万円~800万円
    職種
    デジタル回路設計

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧58件(52~58件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Qトンネル(施工・管理)の経験は転職に有利ですか?
      トンネル(施工・管理)の経験は、転職に有利に働きます。特にトンネル(施工・管理)はインフラプロジェクトマネージャー、土木施工管理責任者、公共事業ディレクターなどに有効です。