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化粧品・美容・消費財メーカーの年収700万円以上の転職・求人情報(5ページ目)

化粧品・美容・消費財メーカーの年収700万円以上の転職 求人数は234件です。

化粧品・美容・消費財メーカーの年収700万円以上の新着求人としては、ピアス株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧234件(205~234件表示)
  • 法人営業(化粧品)※六本木勤務/転勤なし/管理職候補

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【ミッション】事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。 【具体的には】■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ■営業戦略の立案■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.24

  • クリエイティブ・マーケティング担当/大手化粧品メーカー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 英語

    事業拡大に伴い、海外代理店向けのクリエイティブアセットを制作・管理いただける専任者を募集することになりました。他業務を兼任している現行の担当者からクリエイティブ業務を引継ぐかたちとなります!【クリエイティブ・マーケティング業務(65%程度)】 ※業務用のコミュニケーションは日本語および英語 、クリエイティブ業務は日英以外の言語も扱います。■外注先のデザイナー・制作会社の進行管理■アートディレクション(主に写真・動画)■動画スクリプト作成■クリエイティブ関連プロジェクトの管理■海外向けカスタマイズ商品パッケージのデザイン・レビュー■インフォグラフィック、カタログなどのWEB媒体作成 ■サンプリング用冊子、証明書などの紙媒体アセット作成■代理店作成アセット・および海外事業に関連するアセットのレビュー■商品提案資料の作成・更新 ■上記クリエイティブ業務全般に伴う代理店・関係各所とのコミュニケーション【管理業務(35%程度)】 ※すべて英語で遂行■商品画像・販促画像などの整理・管理■各アセットの使用権利・期限の確認および管理■アセット制作計画の作成・予算管理※部署:11名(女性10名)☆海外事業が急成長する中、現地でのブランド認知度向上・売上促進を図るため全世界で汎用的に使えるアセットの制作、および現地で制作されたアセットの品質管理が急務となっています。海外におけるブランディング・スタイルガイドを主導して管理する立場となりますが、海外で好まれる訴求・デザイン・色などを学ぶ機会も多く、さらに多種類の媒体を取り扱う環境であることから、国際的なマルチデザイナーとして成長していくことができるかと思います!

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    ディレクター

    更新日 2022.11.30

  • 企画開発(管理職)または営業(管理職)

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】【フェイスマスクを製造している会社です】■若手社員が多い中、取引先との交渉に力を発揮していただけます。【職務内容】・化粧品の企画開発及びユーザー依頼の化粧水処方開発検討業務。・ユーザーや原料資材会社との打合せ等、来社対応や出張もあります。・部門のマネージメント・自社製品1:OEM製品9【魅力】・アットホームな会社です【募集背景】・若手社員が多く、交渉力に欠けるため部門強化のための採用【組織構成】6名(ほとんどが30代)

    年収
    400万円~700万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.11.10

  • 社内SE ※情報システム部門グローバル会計担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【入社時の役割】即戦力でSAP導入プロジェクトメンバーとして参画し、ビジネス部門や外部コンサルタントと協業し、円滑にプロジェクト業務を遂行することが求められます。【将来期待する役割】関連部門や外部コンサルタント等と積極的にコミュニケーションを図り、自ら主体的に企画、提案しグローバル領域で様々なプロジェクトを牽引できることを期待します。

    年収
    529万円~806万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.08

  • 商品開発担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ・消費者解析、競合分析、市場調査など一連の調査解析業務と具体的な商品アイデアの提案・商品提案の具体化と生産移管、販売後の消費者相談対応・研究所、工場、作成部門、コーポレート部門など社内関連部門とのプロジェクトマネジメント・サプライヤーなどの協力会社との開発業務推進、管理業務

    年収
    500万円~800万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.04

  • 【デザイナー(通販事業)】LP・チラシ・カタログなどお任せ

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務詳細】■WEBデザイン└LPデザイン└バナーデザイン└広告用イラスト、漫画制作└動画制作└SNS 素材■セールスプロモーション デザイン└キービジュアルデザイン└カタログ・リーフレット└チラシ└店頭販促物デザイン(什器、POP、パネルなど)■プロダクトデザイン└ブランド/商品ロゴデザイン└商品パッケージデザインなど

    年収
    400万円~800万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.09.16

  • 【企画開発(医薬品)】急成長中のD2C企業で商品の企画開発職

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務内容】急成長中のD2C企業で商品の企画開発職を募集中。月に1商品以上がリリースされる環境の中で企画から商品化までの業務をトータルでお任せいたします。自ら積極的にトライする方を歓迎します!【業務詳細】◆企画製造から納品までの進行管理◆OEM先など社外との打ち合わせ◆OEM先の製造工程管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.07.02

  • SE/プログラマー 自社ECサイト【リモート勤務可能】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    【募集背景】事業拡大に伴う募集となります。これまでは開発の多くを外部の協力会社に依頼してきましたが、今後は内製化し、製造部分も自社で築くための開発メンバーを募集しております。同社システム部門にて、4人目のエンジニアとしてご入社していただきます。【業務内容】ECサイトでの新規/機能追加案件のシステム開発プロジェクトにおける、プロジェクト管理工程全般や、社内他部門との協議、調整をお任せします。お一人に全てを任せるわけではなく、チームで分担して活動します。具体的には下記業務のいずれか複数に携わっていただきます。----■既存通販システムの追加開発や業務改善(設計~開発まで一通り)■開発にあたってソースコードの読解、影響範囲の調査、ブラックボックス部分の調査/解析■協力会社との共同開発や、開発マネジメントもいずれお任せしたいです。----【ポジションの魅力】業務を通して、プロジェクト知見、業務知見を高めることで、ECアプリケーションスペシャリスト、もしくは、プロジェクトマネジメントのスペシャリストとして成長ができます。開発だけでなく要件定義から参画できるので、受注、顧客、フルフィルメント、通販システム全体を見通すスキルを身に着けることができます。また、ECシステムの大規模リプレースなども見込まれることから、計画からリプレースまでのプロジェクトを経験する事で業務の幅を広げることができます。また、同社ではまだシステム部が確立して間もないため、任された業務を遂行するだけでなく、自身がやりたい事に挑戦できる環境でもあります。【会社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数! ★リモートワークOK、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数など自由度の高い働き方が可能!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型などご自身の志向性に応じた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.03.22

  • 【化粧品 or 健康食品/商品企画】メンバークラス

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    部門の業容増に伴い、さらなるクオリティアップを目指し、本ポジションを募集いたします。【部署の業務内容】◆新商品上市及びリニューアル、終売等の企画立案~進行~発売◆消費者調査、業界/競合把握【1日の流れ】◆午前:出社→部内ミーティング→データ分析、企画立案、進行、資料作成→社内関連部署打合せ◆午後:研究部署との打合せ→企画検討→データ分析→社内関連部署打合せ→退社※様々な業務がありますのでほんの一例です●新商品の企画やリニューアル、ポートフォリオの整理などにより売上や利益の拡大を狙います。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.07.18

  • 人事労務担当【久喜勤務】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    以下業務の担当としてグループ内外の関係者と協力し主体的に業務を実行する。併せて、以下業務フローの構築や効率化を推進・実行する。1.給与・手当・昇給・賞与等の計算実務(委託先の適正管理・検算含む)2.採用・異動・昇格昇級・休職・休業・退職等の各種プロセス管理3.社会保険に関する各種手続き及び従業員サポート4.退職金・年金制度の運用実務5.福利厚生制度(カフェテリア、各種保険、積立、持株会等)の運用管理6.通勤費の変更・維持管理7.契約社員の雇用契約の締結、更新、終了に係る実務8.給与計算システム及び退職金システム等の維持管理9.その他の人事業務【働き方】・フレックス勤務可能(基本就業時間:8時15分~16時55分)・平均残業時間20~30時間程度・自動車通勤可能【同社について】 ■同社ブランドにて高品質なパーソナルケア製品を展開。年商も1000億円を超え、営業利益率は10%超であり、既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。■ネットワーク 日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、 国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。 「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.25

  • 経理グループ(管理会計)【久喜勤務】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    以下業務の担当としてグループ内外の関係者と協力し主体的に業務を実行する。併せて、以下業務フローの構築や効率化を推進・実行する。1.業績管理業務(1)月次経営報告資料の作成(2)年間損益見込の作成(3)中期経営計画作成(4)年次予算作成(5)見直し予算(四半期ごと)作成2.原価計算業務(1)原価計算年次改訂業務(2)他部門からの要望に基づく原価試算実施3.設備投資・固定資産管理(1)IRRを用いた採算性の検討(2)月次固定資産管理(登録、除却、償却費計上)(3)償却資産税申告、法人税別表対応【組織構成】経理グループ:計7名【働き方】・フレックス勤務可能(基本就業時間:8時15分~16時55分)・平均残業時間20~30時間程度・自動車通勤可能【同社について】 ■同社ブランドにて高品質なパーソナルケア製品を展開。年商も1000億円を超え、営業利益率は10%超であり、既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。■ネットワーク 日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、 国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。 「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.08

  • マーケティングリサーチ担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    多くのカテゴリーでトップシェアを誇るスキンケアメーカーで、「同社」などのブランドの新商品/改良品等に関する調査業務を担うリサーチ担当の募集です!■内容:調査設計立案から分析必要資料の精査、フィードバックまでの一連の業務をお任せします。・各ブランドチームからの調査依頼に対しての調査設計・調査概要の立案・各種リサーチ会社に対する調査依頼や調査コンセプトの伝達、調査案件の推進コントロール・調査実施後の調査データや分析資料の精査、依頼チームへのフィードバック※調査内容によっては調査現場へ立ち会うこともあります。<調査実例>新商品開発のコンセプト調査/新商品開発のデザイン、パッケージ調査/店頭での競合商品との差別化における商品力調査/CMや販促におけるイメージ調査/発売後のブランドスイッチ調査■特徴:基本的にはブランドごとの担当制となり、年間約30~40本程度の調査に取り組んでいただきます。【配属先】事業企画部 調査チーム【社風】コンパクトでフラットな組織の為、個々の裁量権も大きく、やりがいを持って仕事に取り組むことが出来ます。また、外資の良さと日本企業の良さを併せ持った雰囲気も特徴です。【制度】人事制度・福利厚生は花王株式会社と同じ制度の為、非常に充実、かつ安定しており、離職率は低く平均勤続年数も長いです。【魅力】★スキンケアブランド「同社」を手掛けるメーカーで、リサーチ担当の募集です。お客様に長年愛され続けているスキンケアブランドの新商品開発をサポートする消費者調査に力を発揮していただきます。★コンパクトでフラットな組織のため、個々の裁量権も大きくやりがいを持って仕事に取り組める環境です。また、福利厚生や人事制度も非常に充実かつ安定しているため、働きやすい職場です。★圧倒的なブランド力が武器です。世界をフィールドに、安定した就業環境で、裁量権を持って活躍できます。

    年収
    520万円~720万円
    職種
    リサーチャー・データ集計

    更新日 2025.09.18

  • ブランドアソシエイト【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。そんな同社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します!●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】SENKA または シーブリーズ【働く環境】フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • ブランドマーケティング【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指し、下記ブランドマーケティングの業務をお任せ致します。●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。【働く環境】残業は、繁忙期などの波はありますが平均20~25時間程度になります。リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • ライブコマース促進担当【東証プライム上場グループフルフレックス】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズ(化粧品・サプリメント等)を販売する同社にてTikTok Shopと中心としたライブコマース事業の促進を担っていただく方を募集いたします。【募集背景】同社は、「明日の可能性を広げる?」をミッションに掲げるD2Cプロデュースカンパニーです。創業以来9期連続黒字、累計販売2,000万個を突破するなど急成長を遂げています。今回、さらなる成長領域として、ライブコマースに挑戦します。新規事業立ち上げに伴い、共に切り拓いてくれる仲間を募集します。【業務内容】■業務内容TikTok Shopと中心としたライブコマース事業の促進を担っていただきます。ライブ配信による販売促進から、モール運営・データ分析まで幅広く関わるポジションです。具体的には:?TikTok Shopの公式ストアアカウントの運営管理?ライブ配信による商品販売推進(出演も可能であれば大歓迎)?商品登録、在庫・価格管理、配送・返品フローの調整?プロモーション企画立案・実行(キャンペーン、セール企画、ライブ配信連動施策など)?TikTok Shop内のデータ分析(売上、CTR、CVR等)による改善提案?他ECモール(Qoo10 等)の運営にも関わっていただきます。ライブコマース事業の立ち上げフェーズだからこそ、戦略立案から実行まで幅広く裁量を持って動けます。マネージャーやチームと相談しながら業務を進められる体制が整っており、チームで伴走できる環境です。■募集ポジションの魅力?新規事業立ち上げの最前線に関われます。企画から運営まで一貫して携わり、ゼロから事業を形にする経験が積めます。?D2C企業ならではのスピード感と裁量当社独自のD2C設計に基づき、顧客データを活用したPDCAを高速で回す環境があります。成果がダイレクトに見え、再現性ある成長を実感できます。?リモート勤務可/柔軟な働き方成果主義であるため、裁量ある働き方が可能です。■所属部署に関して配属は ECモール部。6人目のメンバーとしてお迎えいたします。現在の体制は以下の通りです:マネージャー(男性)女性メンバー2名男性メンバー1名兼務メンバー1名同部ではAmazon・楽天の運営管理を担っております。【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約120億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数! ★プライベートも大事にしてほしく、フルフレックス勤務、リモートワークOK、残業有無も自由、好評な福利厚生多数など自由度の高い働き方が可能!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型などご自身の志向性に応じた選択可能な給与形態がございます!★社風としても穏やかで社交的な社員が多く、長期的に就業しやすい職場環境です。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12

    年収
    400万円~700万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.12

  • 【愛媛】H&PC技術開発/設備設計導入(電気系職種)

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【募集背景】大王製紙は、10年後を見据えた長期ビジョンの一環として、国内外におけるH&PC(ホーム&パーソナルケア)部門の売上拡大を目指しています。現状の約2.4倍となる7,000億円規模への成長を目標に掲げ、同部門を当社グループの中核事業へと育てるべく、様々な取り組みを進めております。各国の消費者や市場のニーズを的確に捉えた商品企画から、実際に製品を生産・供給するにあたっては、商品設計、要素技術の開発、生産ラインの構築など、幅広い技術が求められます。加えて、商品の多様化や市場環境の変化が年々加速する中、技術革新をはじめとするエンジニアリング部門の対応力強化が重要な課題となっています。こうした状況の中で、一緒に知恵を絞りアイデアを形にする技術開発部門で取り組んでいただける方をお待ちしています。【職務内容】これまでのご経験をもとに以下のような業務をお任せします。■開発・設計 企画書をもとに具体的な商品設計を行い、生産ライン構想や組立て、要素技術開発の他、 プラントメーカーや機電メーカーと設備設計を行います。■立ち上げ・保守運用 製作、導入立上げ~操業レシピのマニュアル化.製造部門への教育までを一気通貫で行います。※愛媛(国内、海外出張出張が年間40~130日程度あり)【求める人物像】・社内外問わず、自ら積極的にコミュニケーションが取れる方。・複数のプロジェクトをご担当頂く可能性がありますので、報連相がしっかり出来、自律的に企画提案出来る方。・協調性があり、新たなことを学び吸収する意欲が高い方。【入社直後の動きについて】ご本人のご要望に応じて、現地でのOJTにご参加いただけます。実際の業務を通じて実践的に学んでいただき、早期から即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。また、若手社員向けの研修制度も充実しておりますので、若手の積極的なチャレンジはもちろん、ベテランの方には裁量を持った新たな挑戦もサポートいたします。皆様が安心して成長できる環境をご用意しております。【大王製紙について】当社は、ものづくりに対するこだわりを持ちながら、継続して新たな付加価値を提供することに挑戦している総合製紙メーカーです。国内・海外に生産販売拠点を複数有しており、グループ全体で10,000人を超える社員が世界中で活躍しています。当社は紙パルプ製品及び紙加工製品の製造販売を行う国内第3位の総合製紙メーカーです。1.紙・板紙・パルプ及びその副産物の製造加工並びに販売2.日用品雑貨の製造加工並びに販売3.機能性フィルム、粘着シート及び粘着剤等合成樹脂材料の製造加工並びに販売4.前各号に関連するプラントの設計、据付、売買並びに技術指導5.紙類・パルプ類製造加工に係る原材料、燃料の製造加工並びに売買 他

    年収
    460万円~730万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.11.20

  • 【愛媛】H&PC技術開発/設備設計導入(機械系職種)

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【募集背景】大王製紙は、10年後を見据えた長期ビジョンの一環として、国内外におけるH&PC(ホーム&パーソナルケア)部門の売上拡大を目指しています。現状の約2.4倍となる7,000億円規模への成長を目標に掲げ、同部門を当社グループの中核事業へと育てるべく、様々な取り組みを進めております。各国の消費者や市場のニーズを的確に捉えた商品企画から、実際に製品を生産・供給するにあたっては、商品設計、要素技術の開発、生産ラインの構築など、幅広い技術が求められます。加えて、商品の多様化や市場環境の変化が年々加速する中、技術革新をはじめとするエンジニアリング部門の対応力強化が重要な課題となっています。こうした状況の中で、一緒に知恵を絞りアイデアを形にする技術開発部門で取り組んでいただける方をお待ちしています。【職務内容】これまでのご経験をもとに以下のような業務をお任せします。■開発・設計 企画書をもとに具体的な商品設計を行い、生産ライン構想や組立て、要素技術開発の他、 プラントメーカーや機電メーカーと設備設計を行います。■立ち上げ・保守運用 製作、導入立上げ~操業レシピのマニュアル化.製造部門への教育までを一気通貫で行います※愛媛(国内、海外出張出張が年間40~130日程度あり)【求める人物像】・社内外問わず、自ら積極的にコミュニケーションが取れる方。・複数のプロジェクトをご担当頂く可能性がありますので、報連相がしっかり出来、自律的に企画提案出来る方。・協調性があり、新たなことを学び吸収する意欲が高い方。【入社直後の動きについて】ご本人のご要望に応じて、現地でのOJTにご参加いただけます。実際の業務を通じて実践的に学んでいただき、早期から即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。また、若手社員向けの研修制度も充実しておりますので、若手の積極的なチャレンジはもちろん、ベテランの方には裁量を持った新たな挑戦もサポートいたします。皆様が安心して成長できる環境をご用意しております。【大王製紙について】当社は、ものづくりに対するこだわりを持ちながら、継続して新たな付加価値を提供することに挑戦している総合製紙メーカーです。国内・海外に生産販売拠点を複数有しており、グループ全体で10,000人を超える社員が世界中で活躍しています。当社は紙パルプ製品及び紙加工製品の製造販売を行う国内第3位の総合製紙メーカーです。1.紙・板紙・パルプ及びその副産物の製造加工並びに販売2.日用品雑貨の製造加工並びに販売3.機能性フィルム、粘着シート及び粘着剤等合成樹脂材料の製造加工並びに販売4.前各号に関連するプラントの設計、据付、売買並びに技術指導5.紙類・パルプ類製造加工に係る原材料、燃料の製造加工並びに売買 他

    年収
    460万円~730万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.11.20

  • 企画管理グループ/IT担当【久喜勤務】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】ファイントゥデイIT本部が定めるITポリシーに準拠しながら、部門のIT戦略の立案・推進を担っていただきます。製造装置向けプロセスコンピュータの設計および改修計画の策定に携わるとともに、ITインフラの保守・メンテナンス業務も担当いただきます。また、チームビルディングやプロジェクトマネジメントの手法を活用し、システムベンダーをはじめとする関連部門と協働しながら、プロジェクトの遂行・業務改善に幅広く貢献していただくことを期待しています。【具体的な業務内容】■プロセスコンピュータの開発・保守管理、またはIoT戦略の立案・推進を担当します。■カーブアウトによる設立フェーズにあり、システムインフラの変革に携わります。■工場の生産活動を支えるプロセスコンピュータの安定運用と新たな機能進化の両立を図ります。■既存システムアーキテクチャの課題を把握した上で、実現可能なプロジェクトの提案・推進を行います。【働き方】・フレックス勤務可能(基本就業時間:8時15分~16時55分)・平均残業時間20時間程度・自動車通勤可能【同社について】 ■同社ブランドにて国内トップシェアの TSUBAKIやフィーノ、ウーノをはじめとした高品質なパーソナルケア製品を展開。年商も1000億円を超え、営業利益率は10%超であり、既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。■ネットワーク 日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、 国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。 「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。

    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.20

  • 【化粧品】PR・マーケティング戦略企画

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン株式会社のメイクアップブランド(ETUDE/espoir)におけるプロモーション・PR業務【職務内容】1. ブランドの戦略に基づいたPR・広告・プロモーション・SNS施策の立案と実行 (代理店コンペの実施・施策進行・インフルエンサーやメディアタイアップ・校正) ※デジタルにおけるコミュニケーションマーケティングの経験必須2. 年間のIMCカレンダーの策定3. ブランド及び商品のコミュニケーションメッセージ開発4. プレスリリースや商品リリースの作成5. メディアタイアップ施策の立案と実行6. メディアキャラバン・貸出対応・記事校正・代理店管理7. 化粧品口コミサイトにおけるブランド・商品情報の発信・メルマガの作成と配信口コミ施策の立案と実行8. PRイベントの企画立案・実行9. 広告予算管理及び広告費用対効果分析10. 韓国本社とのコミュケーション(レポート作成、関連部門と連携対応)【配属先】Strategy & Brand Development Division/Brand Makeup Team

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.20

  • 【北海道】国内リテール営業職 オーラルケア商品の提案営業

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」という企業理念のもと、オーラルケア・健康食品・化粧品などをグローバルに展開しています。中でもオーラルケア領域では「G・U・M」「Ora2」などの主力ブランドを中心に、全国各地の小売店を通じて、売上・プレゼンス拡大に向けて、営業活動を行っています。今回、各地域のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンターなどの既存取引先に対し、オーラルケア・ヘアケア商品の提案営業をご担当いただきます。営業とトレードマーケティングチームが一体となり、チームで取引先単位の営業戦略や販促企画等の検討及び展開を行っています。また、得意先管理・商談報告・事例共有など、SFAシステムを活用した効率的な営業活動を推進しています。<担当製品>主にオーラルケアブランド「G・U・M」「Ora2」、トニックシャンプー等ヘアケア製品<主な業務>・既存顧客へのルート営業(定期訪問による関係構築、売れ筋商品や季節・イベントに応じた製品提案)・売場提案・販促支援(POP・チラシ・陳列提案・キャンペーン企画)・新製品の紹介・導入サポート(製品説明・売場展開・販促物提供)・データ分析・市場動向の共有(POS分析による仮説提案)・品質維持・クレーム対応・チームでの販売戦略立案(営業×マーケティング連携)<働き方>直行直帰可(月1~2回の1泊出張あり)【キャリアパス】入社後は先輩社員による教育・OJTのもと、エリア店舗への営業活動からスタートし、段階的に本部商談・主要アカウントをご担当いただきます。将来的には、本人希望・適性を鑑みて、エリアリーダーやマネージャー、アカウント営業(大手チェーン担当)などへのステップアップの可能性もあります。【職場環境】若手の意見を尊重し、提案が採用されるなど、挑戦を応援する風土があります。チーム連携を重視し、営業・マーケティング・商品企画が一体となって成果を追求しています。【やりがい・魅力】・商品を通じて、「人々のQOLを高める」という社会貢献性を実感できます。・営業活動を通して、データを基にした取引先の課題分析、仮説検証を行い、裁量を持って提案活動を行うことができます。また、自身の提案内容が実際の売り場に反映され、取引先の課題解決に繋げることもでき、やりがいや達成感を得ることができます。

    年収
    550万円~820万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • 国内リテール営業職 ~オーラルケア・ヘルスケア商品の提案営業~ *初任地:仙台/広島/福岡

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■サンスターグループは、「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」という企業理念のもと、オーラルケア・健康食品・化粧品などをグローバルに展開しています。中でもオーラルケア領域では「G・U・M」「Ora2」などの主力ブランドを中心に、全国各地の小売店を通じて、売上・プレゼンス拡大に向けて、営業活動を行っています。今回、各地域のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンターなどの既存取引先に対し、オーラルケア・ヘアケア商品の提案営業をご担当いただきます。営業とトレードマーケティングチームが一体となり、チームで取引先単位の営業戦略や販促企画等の検討及び展開を行っています。また、得意先管理・商談報告・事例共有など、SFAシステムを活用した効率的な営業活動を推進しています。<担当製品>主にオーラルケアブランド「G・U・M」「Ora2」、トニックシャンプー等ヘアケア製品<主な業務>・既存顧客へのルート営業(定期訪問による関係構築、売れ筋商品や季節・イベントに応じた製品提案)・売場提案・販促支援(POP・チラシ・陳列提案・キャンペーン企画)・新製品の紹介・導入サポート(製品説明・売場展開・販促物提供)・データ分析・市場動向の共有(POS分析による仮説提案)・品質維持・クレーム対応・チームでの販売戦略立案(営業×マーケティング連携)<働き方>直行直帰可(月1~2回の1泊出張あり)【キャリアパス】入社後は先輩社員による教育・OJTのもと、エリア店舗への営業活動からスタートし、段階的に本部商談・主要アカウントをご担当いただきます。将来的には、本人希望・適性を鑑みて、エリアリーダーやマネージャー、アカウント営業(大手チェーン担当)などへのステップアップの可能性もあります。【職場環境】若手の意見を尊重し、提案が採用されるなど、挑戦を応援する風土があります。チーム連携を重視し、営業・マーケティング・商品企画が一体となって成果を追求しています。【やりがい・魅力】・商品を通じて、「人々のQOLを高める」という社会貢献性を実感できます。・営業活動を通して、データを基にした取引先の課題分析、仮説検証を行い、裁量を持って提案活動を行うことができます。また、自身の提案内容が実際の売り場に反映され、取引先の課題解決に繋げることもでき、やりがいや達成感を得ることができます。

    年収
    550万円~820万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • CRM【自社ブランド/マイナチュレ/D2Cブランド】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、CRM戦略のDXを中核に据えています。CDPやMA、BIツールの顧客データを活用し、データドリブンでパーソナライズされたコミュニケーションを実現。顧客エンゲージメント最大化のため、次世代のリーダー/スペシャリストとしてブランドの未来を共に創る仲間を求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■分析・戦略領域■CDP/BIツールを用いた顧客データ分析(購買行動、RFM分析、デモグラフィック等)と、顧客インサイトの抽出。■顧客セグメンテーションの設計と、セグメントごとのコミュニケーション戦略の立案。■分析結果に基づく、LTV向上や解約率改善のための年間/四半期/月次のCRM戦略・施策の策定、および効果予測。■各種KPI(LTV、継続率、CPO、ROI等)のモニタリング、レポーティングと、それに基づく改善アクションの提言。■実行・推進領域■MAツールを活用したシナリオ設計、コンテンツ企画、実行、効果検証(メール、LINE、アプリプッシュ等)。■キャンペーンやアップセル・クロスセル施策の企画立案とプロジェクトマネジメント(WBS策定、進捗管理、関連部署との折衝・調整)。■新たな顧客体験を創出するためのオペレーション設計、および業務フローの構築。【期待する役割】当社CRMは顧客ごとの最適な関係構築を通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは、主力事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。・短期的にはデータ分析による課題把握とCRM施策(メール・LINE・DM等)の企画・実行で成果を発揮することが期待されます。・中長期的には、チーム目標の達成や再現性・拡張性のあるCRMモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担うことが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: CRMストラテジスト、データアナリスト、MAツールスペシャリストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想から逆算して課題を発見・解決に主体的に取り組める方■論理的なデータ分析力と顧客・事業への情熱をバランスよく備え、周囲を巻き込みながら行動できる方■自身の専門性の向上とともに、チーム全体の成功や周囲への貢献を喜びとするチーム志向の方【ポジションの魅力】★顧客データを活用し、分析と企画が事業成果に直結するダイナミズムを実感できます!★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★データ分析やCRM施策により、売上やLTVなど事業成果へダイレクトに貢献できます。★事業戦略や経営指標にも関わることで、経営視点や非連続なキャリア成長を得ることができます! ★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.21

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • デザイナー/WEB広告運用LPバナー【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務です。それに伴うマーケティングデザイナーの増員をいたします。広告の要となる部分を担っていただきたく、成果に繋げられるデザイナーの力を必要としています。【業務内容】・広告用のLP/記事LP/バナーなどのクリエイティブ企画・制作・ABテストを通じたLP/記事LP/バナーなどの改善と効果検証・広告運用メンバーと連携した施策立案~実行・改善・デザインガイドラインの整備、制作フローの改善・将来的にはチームビルディングや若手育成もお任せする予定です。【期待する役割】単なる“デザイン制作担当”ではなく、マーケティング視点を持って主体的にデザイン制作ができる マーケティングデザイナー!私たちが求めるのは、依頼された内容をただ形にするだけではなく、「どうすればお客様が当社商品を購入してくれるのか」といったことを考え形にし、デザイン領域でPDCAを回し続けられる人材です。将来的にはチームをリードし、成果に直結するデザイン組織をつくっていく役割も担っていただきたいと考えています。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム5名(内サブマネージャー2名含む)上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム【求める人物像】■指示されたものを「ただ作る」のではなく、どうすれば獲得件数やCVRが改善できるかを常に考えられる方■デザインをマーケティング施策の武器と捉え、自ら課題発見 → 仮説立案 → 改善提案 → 実行 → 検証のサイクルを回せる方■自身の型にはまるのではなく、様々な意見を取り入れながらデザイン制作ができる方。★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します【ポジションの魅力】制作だけで終わらない、成果を生み出すところまでを担っていただきます。レッドビジョンのデザイナーは、単に依頼されたデザインを仕上げるだけではありません。「どうすれば獲得数が増えるか」「どんなクリエイティブがよりユーザーの心を動かすか」 といったマーケティング視点を持ち、PDCAを回しながら改善を繰り返していただきます。デザイン制作がそのまま事業成果に直結するため、自らのアウトプットが数字で評価され、やりがいを強く感じられます。【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.11.20

  • マーケティング/Web広告運用【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【募集背景】事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務となっています。それに伴いマーケターの増員します。会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。【業務内容】・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善・データ分析【期待する役割・ミッション】新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。【キャリアパス】ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。①チームを率いるリーダーチームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。②スペシャリストマーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。③広告運用者兼デザイナー広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。【メンバー構成】チーム5名(内サブマネージャー2名含む)上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム【求める人物像】■成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方■高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方■論理と情熱を両立できる方■自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します【ポジションの魅力】「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.17

  • お客様相談室でのスーパーバイザー業務

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)・相談員の指導、育成・相談員の応対品質と生産性の管理・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成・センター運営に関する月次報告書の作成・相談員のシフト調整と作成・業務改善の提案と実行【仕事の魅力】製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • 物流グループ(メンバー)【久喜勤務】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】■FTIのサプライチェーン(調達・生産・物流)を俯瞰し、売上・利益貢献に繋がる物流戦略の立案、およびコスト削減とサービスレベルを向上させる施策の策定■FTHD全体で取り組むサプライチェーン改革プロジェクトに参画し、KPIの分析と改善策の実行■物流の3PLや原材料サプライヤーといったステークホルダーとの信頼関係醸成、並びに有益な折衝と調整力■法令順守(労働安全衛生法・消防法・薬機法・輸送関連法規など)に基づいた業務推進【当ポジションに期待すること】・TPS(トヨタ生産方式)をモデルにした生産・供給を行うために、安定的な原材料供給と製品出荷をしつつ、全社を挙げて推進しているFPS(Finetoday Production System)活動における物流領域のコスト削減やLT短縮などの目標達成に向けて、主体性をもって課題解決に取り組んでいただくことを期待しています。・また日々の通常業務においては、生産現場をはじめとする社内関連部署のほか、ファイントゥデイ、原材料サプライヤーや3PLといった様々な利害関係者との最適な調整による円滑なオペレーションを実現するためのコミュニケーションスキルを発揮していただくことを期待しています。【働き方】・フレックス勤務可能(基本就業時間:8時10分~16時55分)・自動車通勤可能【同社について】 ■同社ブランドにて国内トップシェアの TSUBAKIやfino、unoをはじめとした高品質なパーソナルケア製品を展開。年商も1000億円を超え、営業利益率は10%超であり、既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。■ネットワーク 日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、 国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。 「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。

    年収
    580万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.21

  • 商品企画・開発/自社コスメブランド/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    社内企画をもとに、OEMと連携しながら製品の企画~製造までを一貫してリード。コンセプト設計から商品化まで、上流工程に深く関われるポジションです。【業務内容】・製品企画・コンセプト設計・バルク・香料・容器・資材などの開発ディレクション・スケジュール管理・表示内容・製品コピーの作成・企画書作成※プロモーション・PRは別部署が担当【期待する役割・ミッション】・顧客起点で市場を先読みし、差別化された価値を設計・OEM、サプライヤー、社内関係者と協働し、企画~製造まで完遂・ブランド横断で最適化し、理念と収益の両立を目指す【組織構成】部長・マネージャー・メンバー・担当ブランド数:2~3(開発期間:1年~1年半)【本ポジションの魅力】■大手ドラッグストアのPB商品開発に携われるスケール感数百万点規模で流通する製品の企画に関われる希少なポジションです。■企画上流から製造まで一貫して担当OEMとの協働を通じて、コンセプト設計から製品化までをリード。分業されがちな領域を横断的に経験できます。■独自性を形にできる商品開発環境精油100%処方やサロン品質のヘアケアなど、高機能・高品質な製品を手に取りやすい価格で届ける挑戦ができます。価格以上の価値を提供し、新たな価値基準を打ち立てることが可能です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • 化粧品の法人営業(ドラッグストア向け)/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務内容】・得意先本部商談や卸業者への商品提案、導入・実績確認やアフターフォロー、戦略立案・店舗の売り場作りやイベント企画(必要に応じ店舗巡回、全国出張の可能性あり)・Excelを用いた数値資料作成、PPを用いたプレゼン資料作成【サポート体制】最初に既存顧客のフォローから始めていただきます。少数精鋭のチームですが商品研修があります。慣れてきたら、ナショナルブランドの商材を10~15社の量販店本部へ提案する業務をお任せします。全国を対象とした営業活動のため、全国各地への出張もあります。【組織構成】責任者(40歳)含む3名※少数精鋭の体制で、30代~40代の経験豊富なメンバー(化粧品業界出身等)が在籍※風通しが良く意見を自由に交換できる風通しの良い雰囲気が魅力です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • トレードマーケティング/韓国コスメブランド戦略

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】「LANEIGE」「AESTURA(エストラ)」「innisfree」「ETUDE」「primera」の営業活動をお任せします。ブランドは経験を鑑みて決定。(1)[運営] 売上、出荷に伴う代理店・小売本部、主力販売店への商談、企画品導入商談(2)[新規導入]ブランドの導入~安定までのチャネルロードマップ策定と実行(3) [企画] ブランド戦略に基づく小売/代理店への提案営業・交渉(4)[分析] セールスレポートの作成 (売上/利益/流通分析/課題と改善策) 、市場分析、将来予測(5)チーム構築、既存メンバーとの連携強化(6)ブランドチーム(HQ及びAPJ)との連携(7)SCM(需要と供給)に関してのインプット(8)市場状況の把握と共有(スキンケア市場のトレンド把握、店頭状況の確認)等【配属先】Sales Division/Account Management Team【必要なコンピテンシー】(1) 化粧品トレンド知識(例: 23年度スキンケアとカラーメイクのトレンド、22年度との違いなど)(2)バラエティショップ、ドラッグストアでの他社の化粧品戦略分析及び競争戦略企画(3)適切な販管費運営(4)周りを巻き込んで業務を進行するコミュニケーション【同社について】AMOREPACIFIC JAPANはEC事業を会社の成長エンジンとして位置づけ、1.5年で3名から20名規模へ急成長してきました。Platform Management Teamは複数ブランド × 複数モール を横断し事業を伸ばす中核組織です。世界12位の化粧品メーカー。「innisfree(イニスフリー)」「ETUDE(エチュード)」「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「AESTURA(エストラ)」「Primera(プリメラ)」を展開中。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧234件(205~234件表示)

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q化粧品・美容・消費財にはどのような人が向いていますか?
      化粧品・美容・消費財にはトレンドや市場のニーズを敏感にキャッチし、消費者目線で商品開発ができる人や、成分や品質にこだわり、安全性や効果を追求できる人が向いています。また、細かい成分規制や厳格な品質管理を煩わしく感じる人や、変化の速い市場環境に柔軟に対応するのが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。