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通信販売業界の年収700万円以上の転職・求人情報

通信販売業界の年収700万円以上の転職 求人数は23件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧23件(1~23件表示)
    • 入社実績あり

    【札幌】商事法務/東証プライム上場EC通販企業

    株式会社北の達人コーポレーション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    約800項目もの品質チェックを経たこだわりの化粧品・健康食品を、定期購入という安定性の高いビジネスモデルでお届けし、多くのファンに支持され成長してきた当社。そんな東証プライム上場企業の商事法務・IR担当として幅広い業務に従事していただきます。【具体的には】下記の中から、ご自身の志向や適性に応じ、順次ご担当いただきます。〈法務〉・株主総会招集通知の起案から作成、株主への発送・株主総会の企画運営(想定問答集などの作成、議事進行予定作成、当日運営)・取締役会・経営会議の準備、運営、議事録の作成〈IR〉・適時開示資料の起案から作成、開示業務・決算説明会補足資料等の作成、運営業務・ESG対応 ・コーポレートガバナンスコード対応・予実管理など経営企画関連業務※契約書チェック等の業務は既存メンバーが担当しています【環境】管理部配属:現在チームは総合職5名と事務職4名で構成されています。プライム上場企業の法務業務を主に総合職5名で全て対応しています。(1名弁理士がいます)また直属の上長は常務取締役・部長のため、経営層と近い距離で業務ができます。━━━━━━入社後の流れ━━━━━━[STEP1] 研修(2週間)座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。[STEP2]商事法務やIRを担当先輩からのレクチャーの下、取締役会や株主総会運営などの商事法務を担当いただきます。会社法や金融商品取引法なども学びつつ、未経験の業務にも積極的にチャレンジしてください。さらに、ご自身の志向や適性に応じ、決算説明会資料の作成などIR業務にも携わっていただけます。[STEP3]目指すキャリアを構築経営戦略に沿ったより幅広い知識・スキルを身に付け、将来的にはチームを牽引・マネジメントをしていただくことを期待しています。*当社のIRはイメージ向上よりも「いかに投資対象となるか」に重きを置き、開示資料では背景や将来の成長期待を深掘りした内容を積極的に開示。ポジティブ・ネガティブ問わず、投資判断に影響があると判断した事項は真摯かつ正確に開示しているため、物事の本質を捉え深掘りするスキルが身につきます。【募集背景】当社は化粧品の開発と、通信販売における独自のWEBマーケティングで成長を続ける東証プライム上場のD2C企業です。東証プライム上場企業になるための審査はとても厳しく、日本にある企業約367万社のうち、その厳しい審査をクリア出来るのはわずか0.05%ほど。東証プライム上場企業の平均従業員数は約9,600人ですが、私たちは少数ながら、普通なら大手企業でなければ満たすことができないと言われる基準をクリアし、東証プライム上場企業となったベンチャー企業なのです。現在、「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョン実現に向けて日々奔走しており、今回の増員募集で、より強固な体制を築きたいと思っています。当社の【法務】は、変化する状況にも適切に対応し経営を支え、【IR】は、挑戦・描く未来を外部に伝え、企業価値の最大化を目指すことがミッションです。経営層との距離も近く、意思決定スピードも迅速。経営視点での会話を間近に聞きながら、大きな裁量を持ち仕事を進められます。東証プライム上場の安定基盤を持ち、ベンチャーとして挑戦を続ける当社の希少なポジションで、会社と自身の成長を叶えませんか。

    勤務地
    北海道
    年収
    444万円~1063万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.05.15

    • 入社実績あり

    【熊本/ブランディング戦略】プレイングマネージャー

    株式会社えがおホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】各種クリエイティブ(DM,同梱チラシ、ECサイト等)の価値訴求力の強化と、マーケティングROIの上昇をミッションに、ブランディングの企画から実行までお任せします。<具体的には>企業、商品、サービスのブランディング(競合他社との差別化、顧客ロイヤリティの向上)をお任せします。・プロモーション効果を最大化するクリエイティブの企画・代理店マネジメント・ブランド戦略の立案と実行 ┗自社ブランドを適切に表現するキークリエイティブ(ロゴ、デザイン、キャッチコピーなど)の開発マネジメント ┗すべての制作物のブランド監修) ┗自社ブランドを社内に浸透させるためのツールの開発と実行  (ブランドルールの確立、自社クリエイティブへのブランド監修)

    勤務地
    熊本県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    【熊本】マーケティング(既存顧客向け販促・サービス企画)

    株式会社えがおホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】商品をご購入いただいたお客様(既存顧客)向けのサービスや販促活動を通じて、顧客ロイヤリティを向上させることがミッションです。売上の3分の1近くの予算のもと、施策の立案や実行までをご経験に応じてお任せします。【職務内容】既存顧客向けマーケティング戦略の立案と実行・リピート率向上、利用商品の拡大、再購入促進を含めた全体戦略の立案※代理店のディレクション、会報誌の作成、ポイント制度などの改善・施策の投資効率の改善(施策の整理、予算配分)・コールセンターとの連携・組織づくりおよびマネジメント(目標管理、部下育成)【配属先】CRMチーム部長ーメンバー5人(東京に2名)

    勤務地
    熊本県
    年収
    600万円~1000万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.21

    • 入社実績あり

    【札幌】WEBマーケティングマネージャー ※東証プライム上場

    株式会社北の達人コーポレーション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    担当商品のマーケティング責任者として、商品特徴・競合優位性・市場状況やユーザー情報などから最適なマーケティング戦略を立て、チームマネジメントを行うことでWeb広告を中心に利益を上げるポジションです。同社の中でも特に裁量が大きいポジションであり、年齢や社歴にかかわらず、自分の担当商品とチームを持ち、1商品の利益拡大を担います。【業務内容】・ユーザー分析や競合・市場調査を踏まえた、担当商品における販売戦略の策定・クリエイティブディレクター、広告運用担当などのチームメンバーの業務マネジメント・新規集客数・広告費・販売利益等のKPI管理・Web広告における各媒体の予算管理・クリエイティブ作成及び、配信結果に基づいたチューニング【入社後の流れ】入社後はまず、半年~1年程度Web広告運用に従事し、D2Cマーケターに必要不可欠な広告運用スキルを磨いていきます。ここではWeb広告の配信方法の理解や、広告費を最も効率的に活用して利益を生み出すための方法などを体系的にマスターしていただきます。その後、社長兼現役マーケターの木下を含む当社のトップマーケターが、磨き上げた独自のマーケティングノウハウを直接レクチャーします。当社のマーケティングの全体像を把握しながら、順を追ってWEBマーケティングマネージャーへとステップアップしていきます。WEBマーケティングマネージャー就任後は、総広告予算約40億円の圧倒的な実践環境を通して担当商品の利益拡大のために尽力し、本物の実力を持つプロのマーケターを目指していただきます。更に、新商品企画へのチャレンジや、新規メンバーを獲得するための採用責務の拡大など、会社全体の成長に対して主体的に取り組むことで活躍の幅を大きく広げることができます。【当社について】ベンチャーマインドと資本の安定性を兼ね備え、主体性があれば社歴に関わらず次々に新たなチャレンジができる環境です。また一代で東証プライム上場企業を創り上げた社長兼現役WEBマーケターの木下とゼロ距離で接点を持ち、実際にあなたに対して直接フィードバックする機会も多くあります。当社の大きな特徴の1つがインハウスです。商品開発からマーケティング、カスタマーサポートまで、上流から下流までのほぼ全工程を内製化しています。インハウスで商品とお客様を知り尽くしてマーケティングに向き合える環境を作ることが、個々の本質的なスキルの向上を加速させています。またインハウスだからこそ責任領域を次々に広げることが可能で、例えばマーケターの視点から商品企画を行って実際に商品化されることもあります。【企業からのメッセージ】私たちは日本最高峰のWEBマーケティング集団であると自負しております。しかし、現状に一切満足はしていません。売上146億円YonY149%と急成長しておりますが、今後より成長を加速させ、「日本を代表するグローバルメーカー」を創ることを目標としています。ただ壮大な目標を達成するためには、今までのやり方を踏襲するだけでは不可能です。だからこそ、固定概念に囚われず自分の頭で考えて開拓できる方を求めています。次のステージに向けた過渡期において、ベンチャーマインドを持つあなたが、自らのパフォーマンスを何一つ惜しむことなく発揮できる環境を用意してお待ちしております。WEBマーケターとしての圧倒的な成長環境で、私たちと「日本を代表する次世代のグローバルメーカー」を創るチャレンジをしませんか?

    勤務地
    北海道
    年収
    444万円~1063万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.07.16

  • 法務担当

    流通・小売・サービス

    【職務内容】「ショップチャンネル」は常にテレビ通販業界のパイオニアとして業界をリードしてきています。今後の更なる新しいビジネス展開に向け、企業法務、リスクマネジメントを強化すべく、この分野でのプロフェッショナルを募集します。まずは得意分野からスタートしていただき、ビジネス理解を深めながら法務としての経験の幅を広げてください。<下記いずれかの業務を担当>①企業法務・コンプライアンス全般の業務を担当し、法的リスクの管理および法的問題の解決を行う。契約書の作成、レビュー、交渉を行い、企業の利益を保護する。規制法等の法律に関する社内教育やトレーニングを実施し、従業員の法的知識を向上させる。法律に関する最新情報を収集し、企業のコンプライアンスを維持する。相談部署担当者、外部弁護士や法務チームとの連携を行い、複雑な法的問題の解決を支援する。②天災や商品トラブル、システム障害等を主として、企業全体のリスクマネジメント戦略の策定および実施を担当する。リスク評価を行い、潜在的なリスクを特定し、適切な対策を講じる。リスク管理に関するポリシーや手順の作成および更新を行う。リスク管理に関する社内教育やトレーニングを実施し、従業員のリスク意識を向上させる。リスクインシデントの報告および分析を行い、再発防止策を提案する。外部の専門家やコンサルタントと連携し、リスク管理の改善を図る。【配属部署】法務・総務部【組織構成】法務・総務部:11名【歓迎要件補足】▼その他 法務グループでは下記業務も所管しており(他社では総務、経営企画等が所管)、適性やご経験に応じてこれらの業務もご担当いただく場合もあります。・契約審査・規制法などのコンプライアンスや個人情報取り扱いなどの情報管理等に関する法務相談・取締役会・株主総会事務局業務や登記対応・商標権、著作権などの知的財産権の管理・周知・リスクマネジメント業務及び緊急対応時の対策本部事務局・社内規程管理・広告表示に関する社内監査・稟議の受付や形式審査、契約書への押印や電子署名

    年収
    600万円~715万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.05.01

  • 経理シニアエキスパート・リーダー/リモートフレックス

    流通・小売・サービス

    【職務内容】同社グループの連結決算と開示を中心に担当いただきます。同社グループ各社の単体決算の承認業務を担うと共に、同社グループの通知表である連結計算書類と開示書類を作成する、非常にやりがいのあるお仕事です。また、グループの中には出版、通販、フルフィルメント、コンサルティングなど様々な業種があり、B to B、B to Cいずれの事業も行っているため、多様な業種の会計処理を経験することができます。IFRSを適用している当社で連結決算等を担当することで、経理人材としての専門性を高めると共に、将来的にはIRなど更に幅を広げて活躍頂くチャンスも多く存在しており、会社と共に個人としても成長していきたい方にお薦めのポジションです。<具体的な仕事内容> ・月次決算(単体決算の承認、連結決算全般) ・四半期、期末決算業務(単体決算の承認、連結決算全般、開示全般) ・監査法人対応 ・税理士法人対応【組織構成】■経理部・本社経理課5名・大阪経理課3名・年齢は20歳代~50歳代に分散しています。【キャリアパス】 ご入社後、まずは開示業務全般と単体決算業務の承認業務を担って頂きます。その後、習得状況を見ながら連結決算も担当頂きます。将来的には次世代のグループ経理を担う人材として活躍していただくことを期待しています。 但し、詳細は面談時にお伝えいたします。【研修制度】・入社時事業研修・ロジカルシンキング研修・マーケティング研修・ダイレクトマーケティング研修・クリエイティブ研修 他

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.12

  • 【東京】企業戦略室 M&A担当者

    流通・小売・サービス

    【職務内容】・対象企業の財務分析、事業計画の策定支援・M&A案件のソーシング、検討、実行プロセスの推進・経営層や投資家向け資料作成およびプレゼンテーション・他部門との連携・調整によるプロジェクト推進・市場・競合調査および分析【同社について】同社は、女性誌実売部数No.1の雑誌の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、WEB事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2023年3月に東証グロース市場に上場 し、グループ7社、社員約1,000名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。事業拡大および新規事業分野への進出を加速させるため、M&A業務を推進できる新たなメンバーを募集します。経験豊富な方はもちろん、未経験者でもビジネスコンサルティング経験者でM&Aに挑戦したいというポテンシャル人材の応募も歓迎です。

    年収
    650万円~750万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.12

  • 【大阪】雑貨MD責任者

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    ◆当社が毎月発行するカタログの商品企画及びバイイング、マネジメントや組織ビルディングをお任せします。ターゲットは60歳以上の女性となり、特性にあった商品の開発と調達力が必要となります。【職務内容】・当社が発行する通販カタログに掲載する商品(ハイミセス・シニア女性に求められる雑貨全般。インテリア用品、寝具、日用品、キッチン用品等)のバイイング・オリジナル商品の開発、販売計画の立案、紙面表現方針の決定・取引先との交渉・自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析・カタログ発信後の追加生産指示や、次シーズンに向けた商品改善、PDCAの実行 など■ポジションの魅力:・生活雑貨商品のMD(バイイング及びPB開発)をお任せします。業務ウェイトは、バイイングの方が圧倒的に高いお仕事です。・お客さまのインタビューやアンケートの結果も踏まえ、商品開発に役立てて頂けます。・ダイレクトマーケティングだから、お客さまの反応が伝わりやすいのも特徴。自身の開発した商品がヒットし、流行をつくる手ごたえが大きいのも魅力です。■組織構成:通販本部 雑貨部本部長ー部長-課長ー課員4名■シニア女性向け通販メディアについて:同メディアは、同社が運営するアクティブシニア女性をターゲットとしたカタログ通販雑誌です。年間発行部数は、960万部以上(*1)。1970年の創業以来、約726万人(*2)のお客さまに商品をお届けしてきました。(*1)2019年度実績 (*2)2020年2月末時点■同メディアの思い:2020年、私たち全国通販は、通販カタログ名をすべて統一し、新しいスタートを切りました。創業から50年を超え、お客さまとのご縁を更に大切にし、お客様に寄り添い続けてきた自信と誇りをベースとして、さらに信頼され、さらに身近に感じていただける媒体であろうとしています。【当社の強み】1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。60代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌は、女性誌実売部数 第1位 (※日本ABC協会発行社レポート)となっております。<教育制度・資格補助補足>■入社時事業研修■ロジカルシンキング研修■マーケティング研修、ダイレクトマーケティング研修■クリエイティブ研修 他<その他補足>■テレワーク■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 ■自社通販商品社割制度 ■エンタメチケット割引制度 ■慶弔見舞金 ■服装自由■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 ■健康診断 ■時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています

    年収
    720万円~1000万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.10

  • 靴開発責任者/東証グロース上場/リモート〇

    流通・小売・サービス

    【同社について】「商品を通じて、50代からの女性がよりよく生きることを応援します!」ハルメクグループは「情報コンテンツ」「物販」「コミュニティ」の3事業を中心に事業展開しております。(1)情報コンテンツ雑誌が2022年以降「全雑誌No.1」、 インターネットではサブスクリプションサービスとして展開(2)物販は、80%がプライベートブランドの商品を、7カテゴリーを4チャネルにてダイレクトコンシューマーモデル(D2C)で展開(3)コミュニティは、旅行・イベント・講座をリアル及びネットを通じて展開同社は、上記3事業を通じて、50代以上の女性にライフスタイル提案を行い、前向きな気持ちをサポートするシニア業界のリーディングカンパニーです。事業を司る組織は「物販ビジネスユニット」で、販売計画・MD計画・商品開発・生産管理・品質管理・販売チャネル(カタログ・EC・店舗・新聞・テレビ)を統括する組織です。組織は大きくは4つに分かれており、「カテゴリーマネージメント本部」「商品開発統括部」「生産管理部」「チャネル統括部」で構成されています。今回の募集では、60代以上の女性に向けた、おしゃれでありながら足や膝、腰に良い機能的な靴の商品開発業務を担当いただきます。毎日の外出が楽しくなる、足元も素敵に見えるような靴を作りませんか。入社後は、開発のご経験内容に応じて、新商品の開発や既存品のリニューアルなど、機能性シューズの商品企画、デザイン、設計など商品開発全般をお任せします。【仕事内容】機能性シューズ開発(商品企画・デザイン・設計)責任者をお任せします。・60代以上女性靴の市場調査・競合分析、トレンド調査、顧客ニーズ調査・60代以上女性のライフスタイル・歩行特性に基づいた靴の商品企画。歩行サポート、外反母趾などの機能性設計・靴のOEM先選定・OEM先と連携した仕様決定、原価管理、品質管理、試作品検証・改良・カタログ・ECサイト掲載用の商品説明サポート

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.12

  • 総務担当

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・会社の会計(決算書の作成)業務・取引先間で発生する仕入・経費等の支払に関する手続き又は入金に関する手続き・予算の確認に関する業務・税務申告業務【魅力】★某グループの安定基盤もありつつ、チャレンジングな業務も可能です!★ワークライフバランスにも長けており、「あなたらしい」働き方が実現可能です!【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】財務経理部 16名財務経理グループ 11名

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.05.22

  • 広報 ~企業の価値の最大化を実現できるポジション~

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■広報全般(マスコミ対応、プレスリリース、企業PR等)■会社イベントやインナーコミュニケーションに関する企画・運営■SDGs の全社的推進■内部統制、監査等企業運営にの推進・管理■株主対応等【魅力】★同社の企業としての魅力の最大化をあなたの手で実現することが可能です!★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業をすることが可能です【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】経営企画部 12名うち広報2名

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    職種
    広報・IR

    更新日 2024.12.03

  • 【兵庫県】経理財務事務 スタンダード上場企業

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】定年退職の後任の募集【業務内容】当社の経理部門は、店舗事業・通販事業・卸事業等各セグメントの取り纏めとともに、輸入業務の決済等外国為替業務並びに金融機関との交渉・運用等の財務戦略についても主要な役割を担います。                   その中で今回募集対象となるのは、上場会社の経理・財務部門の管理者であるとともに、実務を通じて部下の指導をする役割です。              会計・税務並びに金融商品等の知識は、中級以上が必須条件となります。              当初は当社の事業内容・フローを理解していただき、その後、会計・税務全般の管理業務を担っていただきます。 【組織構成】経理部 6名(男性3名、女性3名)※平均年齢男性46歳、女性30歳※上記記載の他パート2名在籍【働き方】同社はワークライフバランスがとりやすく、月平均残業時間は20時間程度で決算月も30時間を超えることはありません。また、再雇用期間終了後も個別に雇用延長の対応をされており、実際に70歳以上の社員の方も複数名勤めていらっしゃいます。

    年収
    615万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】広報・IR室担当者 シニアエキスパート/リーダー

    流通・小売・サービス

    【仕事についての詳細】 同社は大人女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌女性誌実売部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニークな企業です。現在は、グループ6社、社員約1,000名、グループの顧客資産130万人を超える規模となり、2023年3月に東証グロースに上場。さらなる事業拡大を目指し新規事業開発も積極的に行っております。広報室は2021年に発足し、それ以降、その他新聞、WEBなどを通じて認知度の向上と、経営理念の浸透、従業員のモチベーションアップに貢献しています。広報・IR室として、メディア対応だけではなく、オープン社内報の企画・運営、決算説明会や投資家説明会、株主総会懇親会の運営など、さまざまな経験を積むことができます。【主な仕事内容】 ■コーポレートブランディング活動 ※採用ブランディング含む ・広報戦略の立案 ・コーポレートサイト、広報物の制作・管理・運用 ・プレスリリースの作成 ・メディアリレーションの構築、維持 ■インナーブランディングの立案と実行 ・オープン社内報の企画・運営■危機管理広報■メディアリレーションを中心とした広報活動この仕事のやりがい 【組織構成】 室長50代、シニアエキスパート40代、主任30代【やりがい】購読者数No.1雑誌を中心に、物販やコミュニティ事業など、広報・IRとして扱うテーマは多く、メディアに対してもさまざまな提案が可能。経営陣や社内各部署との距離も近く、企業価値向上をリードするやりがいのあるポジションです。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.12

  • 財務分析スタッフ(管理会計・予算策定担当)

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■テレビ通販専門チャンネル【ショップチェンネル】/本社人事(研修スタッフ)■本社人事の研修担当のため、企画立案から担当することができます。また、研修以外の人事業務(採用、労務管理、福利厚生、人事制度等)にも携わることができますので、これまでの経験を活かしつつ、人事としての業務の幅を広げたり、キャリアアップにもつながるポジションです。■年間研修計画の企画立案・運営・階層別研修の企画・スケジュールの策定・運営・選抜型次世代リーダー研修の企画運営・自己啓発支援施策(eラーニング、外部セミナー等)の企画推進・年間スケジュールに基づいた研修準備・実行管理(会場手配、資料作成等)・外部講師・研修会社との調整(発注・見積・打合せ)・受講者のアンケート・振り返り集計と改善提案■ 社内研修インフラの整備・管理・Eラーニング(システムやツール)の運用・受講管理・研修ポータルやイントラサイトの情報更新・整理・研修参加履歴などのデータベース管理・報告資料作成【魅力】★某グループの安定基盤もありつつ、チャレンジングな業務も可能です!★ワークライフバランスにも長けており、「あなたらしい」働き方が実現可能です!【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】人事部 約25名

    年収
    460万円~720万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.07

  • フラワービジネス事業部長/事業統括をお任せ/グロース上場G

    流通・小売・サービス

    【花と緑の研究所株式会社について】 2024年4月にハルメクグループに新たに参画した会社で、新規事業としてフワラービジネスを展開しています。「アフターブーケ」が商品である”ブライダル事業”と、押花をはじめとする「お花のクラフト」を楽しんで頂く趣味の教室運営やクラフトキットを販売する<会員事業>を展開しています。【募集背景】今回はブライダル事業に携わって頂く人材を募集します。まずは、部長としてご活躍して頂き、その後はブライダル事業責任者(事業部長)をお任せする予定です。皆様のご応募、お待ちしております。【仕事内容】■ご入社1~2年目①制作管理:アフターブーケの制作管理(部長)・アフターブーケはオーダーメイド商品で、品質を担保しながら、納期までに商品を収める必要があります。その制作進行の管理を行って頂きます。・制作スタッフは、内部社員(社員・パート等)と外部協力先とに分かれます。内部社員は、採用から育成、モティベーション管理までを行います。外部協力先とは信頼関係を築き、また適切な業務指導を行いながら、事業目標の達成を共に目指します。②生産性改善:より効率的に制作ができるよう制作工程等の改善・制作スタッフの知見を集約し、制作工程等を改善します。より効率的に商品を作れる工程改善プロジェクトをリーディングして頂きます。■ご入社2・3年目~※目安③生産体制の強化:事業拡大に伴う体制の構築・事業拡大に伴って内部社員と外部協力先の拡大を図り、制作数の増加を実現できる体制と環境を構築して頂きます。④ブライダル事業全般の統括(事業部長)・ブライダル事業全体計画を策定いただき、制作はむろん、営業やバックオフィスも統括して頂きます。40名のブライダル事業部員と20社以上の外部協力先を束ねながら、事業成長を牽引して頂きます。【組織構成】■ブライダル事業部事業部長1名、部長1名、課長2名、正社員1名、契約社員12名、パート・アルバイト23名【魅力】■安定したグループ基盤と、新規事業立ち上げの成長フェーズを両方体験できる。■オーダーメイドの「アフターブーケ」やお花のクラフトなど、専門性の高いブライダル・趣味事業を展開。■将来的にはブライダル事業責任者(事業部長)として事業成長の中心人物になれる。■内部社員やパート、外部協力先との連携、採用から育成、モチベーション管理まで幅広いマネージメント経験が得られる。■制作工程の改善や生産性向上プロジェクトなど、自分の意見・アイデアを活かして効率化や改革が可能。■事業拡大に向けた体制構築や組織強化に主体的に取り組める。

    年収
    550万円~850万円
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.12.12

  • 【東京】デジタルマーケティングプランナー

    流通・小売・サービス

    【業務内容】シニアマーケットでビジネスを展開する企業に対して、マーケティング課題を解決するデジタルマーケティングのプランニング業務を行って頂きます。特に昨今、マーケットが急速に拡大しているMAやLINE-CRMの企画、設計、分析等の業務に取り組んでいただきます。具体的に担当して頂くのは以下の業務内容となります。・企画(調査、提案書作成)・設計(システム要件定義、セグメント設計、ステップ配信等)・運用(配信管理、改善施策)更に制作メンバーと連携しながら、バナーや動画のクリエイティブ作成やランディングページの企画など、集客から獲得、顧客育成まで、クライアントのビジネスを成功に導くためのコンサルティングに携わって頂きます。【このポジションの役割・期待】シニアをターゲットとするクライアントのデジタルマーケティングの課題、特にデジタルCRMの課題を解決するための企画、運用を担ってもらいます。デジタルマーケティングプランナーとしてクライアントのマーケティング活動における成果向上、効果改善がミッションとなります。また、新規クライアント獲得のための提案書作成も営業担当と協力しあいながら担当して頂きます。また、同社グループのデジタルマーケティング支援や自社のオウンドメディアへの集客、リード醸成といったプロジェクトにも参画頂きます。【担当案件一例】・宅食事業会社のLINECRM企画提案、システムの構築・化粧品会社のLINECRMの運用、分析・通販企業のLINECRMの設計、運用、分析・SNSキャンペーンの企画、設計、運用経験【この仕事のやりがい】 ・月刊誌NO.1の雑誌を強みとする同社グループは、シニアマーケティングにおいて一目置かれる存在であるため、業界トップや主要プレイヤーなど、大手・中堅企業との商談機会に恵まれています。・同社グループの知見(コンテンツ編集スキル、自社通販ノウハウ、シンタンクによるシニア動向)を活用した、他の広告会社や制作会社にはない独自の提案が可能です。・今後さらに加速するシニア市場におけるデジタルの第一人者としての貴重な経験を積むことができます。【求める人物像】・柔軟な発想で活動できる方・成長意欲と前向きな姿勢を持つ方・クライアントと一緒に課題解決に向けてとことん悩める方・フットワークが軽くトライ アンド エラーで動ける方【仕事についての詳細】 同社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(女性誌実売部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2023年3月に東証グロース市場に上場。グループ7社、社員約1,000名、グループの顧客資産100万人を超える成長企業です。某社は、シニアマーケット専門のコンサルティング&広告代理店 。雑誌の創刊以来20年間培ってきた、シニアに関する豊富なナレッジをもとに、専門性を高いマーケティング・サポートを行うために設立しました。月刊誌NO.1の雑誌を強みとする同社グループは、シニアマーケティングにおいて一目置かれる存在であるため、 業界トップや主要プレイヤーなど、大手・中堅企業との商談機会に恵まれています。 グループの知見(コンテンツ編集スキル、自社通販ノウハウ、シンタンクによるシニア動向)を活用した、他の広告会社や制作会社にはない独自の提案が可能です。今後さらに加速するシニア×デジタルといった分野における専門性はもちろん、 システム×コンテンツを掛け合わせたソリューションを提案、提供できる 貴重な経験を積むことができます。今回はシニアをターゲットとするクライアントの デジタルマーケティングの課題、特にデジタルCRMの課題 を解決するための企画・運用を担う人材を募集します。ご応募をお待ちしています!

    年収
    460万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.12

  • 【東京】総務部 法務課 リーダー/主任

    流通・小売・サービス

    【主な仕事内容】 ※マルチにご活躍いただきますが、下記全てを行う想定ではなく、得意分野を活かして主担当業務を決定します。【具体的には】①契約書関係・リーガルチェック ・契約雛形整備 ・締結済契約書の管理②コンプライアンス体制・各部署からの法務関係相談対応 ・法務教育 ・改正法対応(個人情報保護法、下請法、公益通報者保護法等) ・法務リスクの洗い出しと対応 ・リスク・コンプライアンス委員会事務局③機関法務④情報管理体制(個人情報、機密情報)⑤施策の法的リスク分析⑥トラブル、損害賠償請求等の対応 など【この仕事の魅力・やりがい】少数精鋭の法務チームの一員として、幅広い業務に関わることができます。「こうしたい」という事業部の想いを理解し、どうすれば法的に実現できるかを一緒に考える――そんな“伴走型”のスタイルが同社法務の特徴です。経営や現場から信頼され、会社を支える実感を日々得られる仕事です。【キャリアパス】実務を通じて契約法務・コンプライアンス・知財対応など多面的な経験を積むことができます。将来的には、チームリーダーとしてメンバー育成や仕組みづくりにも携わり、法務部門の基盤づくりに関わっていただくことを期待しています。【仕事についての詳細】 同社法務課は、7つあるグループ会社の法務業務を一手に担い、グループの業績向上を支えてきました。順調に成長をし続けている同社ですが、今後の事業の発展のためにも法務組織の更なる強化が必要不可欠であることから外部から人材を採用することとなりました。ご経験、ご興味を活かして更なるキャリアアップを図っていただける役割をご用意いたします。【人員構成】 総務部 法務課は2名体制 (30代~40代)なお、総務部には総務課もあり、総務課は10名体制です(兼任含む)。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.12

  • 物流事業企画(リーダークラス)物流コンサル・3PL経験者歓迎

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    2025年にリブランディング・社名変更を行い、さらなる飛躍を目指同社の重要ミッションである物流部門の新規事業(3PL事業)の立ち上げ~運用メンバーを募集します。★まずは当社の物流センターの全体感・仕組みを理解頂き、物流の効率化や業務改善に取り組みながら、2027年のローンチに向けて新規事業推進に参画頂きます。ローンチ後は顧客課題に合わせた最適な物流戦略の立案・実行をお任せいたします。【業務内容】◆新規事業(3PL事業)の立ち上げ・サービス設計・企画・WMS/WCS開発及び保守・関連企業との打ち合わせ◆運用・管理・物流戦略の立案と提案・物流システムの構築・運用・物流に関わる情報管理・物流業務の実行・ベンダー、スタッフ管理(人員・工程管理)・入出庫、保管・流通加工の管理運営・納品進捗管理等・配送管理全般・受発注、請求書対応(作成~送付)/発注データ入力、車両手配など■同社の魅力:・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みです。個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。・所定労働時間が7Hかつ平均残業時間も20Hと仕事とプライベートのメリハリがかなり付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。【募集背景】新規事業推進、組織強化に向けた増員【組織構成】■運営管理・企画開発ユニット(8名)※初期配属予定■QC業務ユニット(4名)他、庫内スタッフ(80名程度)、協力会社

    年収
    520万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.19

  • 物流/新規営業

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    2025年7月にリブランディング・社名変更を行い、さらなる飛躍を目指す同社の重要ミッションである物流部門の新規事業(物流受託・3PL事業)の立ち上げメンバー(新規営業担当)を募集します。★同社の物流センターの全体感・仕組みを理解頂きながら、2027年のローンチに向けてサービス設計から営業企画まで幅広くお任せいたします。創業50年以上、約20年の自社運営倉庫のノウハウを活かしての新規事業のスタートアップメンバーとして、立ち上げ~拡大に参画できるポジションです。【業務内容】・顧客課題のヒアリング~提案資料作成・要件定義、見積書作成・契約交渉、契約締結・契約後のサービス導入・関係部署・協力会社との交渉、調整・物流業務受託後の実運営に関するサービス提供部門との調整・獲得顧客への定例ミーティング及び改善サービスの提案※主に外部企業への委託または紹介でのリード獲得を想定しおります。■同社の魅力:・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。某社グループであり、TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップの売上を誇っております。個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。・所定労働時間が7Hかつ平均残業時間も20Hと仕事とプライベートのメリハリがかなり付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。【募集背景】 新規事業推進向けた増員

    年収
    520万円~700万円
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.11.19

  • 【東京・総合職】人事(採用担当)

    流通・小売・サービス

    同社の中途採用業務をメインに、人事領域の業務を担当いただきます。同社は、商品企画、マーケティング、システム、 お客様対応等を内製化しているので、様々な職種の採用に携わり経験を積むことができます!【具体的には】・採用戦略の立案・採用HPや求人広告の作成・管理 ・人材紹介会社との調整・スカウト ・書類選考/面接/内定後フォロー ・新しい採用手法の検討と企画導入 ※まずは先輩社員からレクチャーをしますのでご安心ください。*スキルやご経験に応じ、下記業務にも携われます ◆人材・組織開発、社内制度企画◆SNS運用などの採用広報業務 【研修期間】入社後2週間程度、座学や各部署を回り、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。【配属先】人事総務部の採用チーム配属:総合職5名、面接調整など事務業務を担う業務職が6名のチームで、男性3名、女性8名が在籍しています。【募集背景】成長の核となる人材の採用を進める【人事】の増員募集を行います!役員直下のポジションのため、経営層と近い距離で業務を行うことができ、拡大フェーズの当社だからこそ身につけられるスキルや経験を積むことが可能です。採用に決まったやり方はありません。目標達成のために、どんなアプローチをするのかという企画~実行まで、各メンバーが裁量を持ち進めています。中途採用をメインに、ご希望に応じ、評価制度構築や研修など幅広い業務に携わることができます。SNSでの情報発信、働き方のリアルを伝える記事作成、リーダー層の採用強化など、採用チームとして取り組みたいことはたくさんあります。週1回、社長を含めた経営陣との定例MTGが行われ、自らの考えを直接経営陣に提案でき、会社を一緒に創っていくという実感を得ながら、やりがいをもって働くことができます。主体的に動き、将来的には自分がチームを牽引したいというリーダーシップをお持ちの方をお待ちしています。

    年収
    504万円~1068万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.08

  • ファッションMD(各紹介会社様向け)

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    40代・50代からの大人の女性のキャリアファッションを同社アパレルブランドの商品企画をお任せします。同社のMDとして、上質な素材と洗練されたデザイン、着ていて心地よい仕立てにこだわり、本物の良さを知る女性のおしゃれを応援しませんか?これまでに培ったご経験・ノウハウを活かして、早期にブランドをけん引してくださる方を募集しております。◆業務内容・ファッションカテゴリー・ジャンル(アパレル・婦人雑貨・ジュエリー)における商品企画、開発・媒体制作(コーディネート・撮影立ち合い、カタログレイアウト・校正・WEBページの校正など企画した商品を売るところまで幅広く担当いただきます。)・付帯業務(コスト交渉・管理や納期管理、商品調達等)   ・売上分析・市場分析、サンプル依頼・サンプルチェックや検討、品質管理部門との連携。※担当媒体:カタログ、DM、チラシ、ネット媒体等※これまでの経験・能力・スキル・専門知識、得意分野の希望を考慮の上、決定いたします◆キャリアパス/期待すること・ブランド理解を深めていただきつつ主力メンバーとしていち早くご活躍いただき、2~3年以内を目安に1ブランドの責任者(カタログ編集長)をお任せすることを想定しております。■同社の魅力:・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。フジメディアHDグループであり、TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップの売上を誇っております。個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。・所定労働時間が7Hかつ平均残業時間も20Hと仕事とプライベートのメリハリがかなり付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。■ブランドメッセージ≪わたしの「好き」見つけた≫ について同社のお客様への提供価値として、「自分らしさを楽しめるか」「上質さ」「信頼感」の3つを定義。さらに、それらをお客様をはじめとする様々なステークホルダーにわかりやすく伝えていくため、社内公募をベースとした新ブランドメッセージ「私の『好き』、みつけた。」を策定しました。新しいくらしの提案や選びやすい売り場づくりを通して、お客様の日々のくらしに「わたしの好き」を積み重ねていく存在になっていきたい 、という思いを込めております。【求める人物像】・同社の顧客特性に合った商品を開発し、媒体で表現できる方・「ものづくり(商品づくり・媒体づくり)」への高い意欲と必要な知識を備えた方・社内外問わず、円滑なコミュニケーションがとれ、プレゼンテーション力と交渉力に長けた方・協調意識を持ち、制作チームやサプライヤー様とチームとして連携して成果を追求していくことができる方・新しいモノを作り出したいというバイタリティを持って、発想から実行まで遂行できる方・同社の経営理念の方向性や世界観を理解でき、それに賛同しお客様視点を持って行動に移せる方

    年収
    520万円~700万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.11.19

  • 【中野/商品企画】総合通販「ディノス」/生活雑貨・寝具・家電/フルフレックス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    総合通販のを運営する当社。2025年7月に社名変更・リブランディングを行い、さらなる飛躍を目指す上で重要である、テレビ・カタログ・ネット通販の商品企画開発担当(商品MD)をお任せいたします。■当社で取り扱いのある商品カテゴリジャンルにおける商品企画、開発、仕入れ ■媒体制作および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等) ※担当媒体…カタログ/DM/チラシ/テレビ/ネット媒体等 ■商品選定、市場分析、企画開発、サンプル作成、品質管理、カタログ ■WEBページのレイアウト(テレビ担当者の場合は演出)まで幅広く担当!

    年収
    570万円~760万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧23件(1~23件表示)

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    • Q通信販売にはどのような人が向いていますか?
      通信販売にはデジタルマーケティングやEC市場のトレンドを敏感に捉え、効果的な販売戦略を立案できる人や、在庫管理や物流、カスタマーサポートを含めたスムーズな運営を行える人が向いています。また、データ分析や広告運用に興味がない人や、変化の激しいオンライン市場に柔軟に対応するのが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。