店舗開発(外食or小売りor介護業態)@名古屋レストラン・フード
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東海近郊
- 年収
- 600万円~1000万円
- 職種
- 店舗開発・FC開発
更新日 2024.08.02
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東海近郊
更新日 2024.08.02
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東北近郊※入社~約半年程度を目途とし、東京で研修。研修終了後、各拠点で就業いただく予定です。
更新日 2024.07.30
流通・小売・サービス
【業務内容】■当社の経営課題を人事視点から分析し、人事戦略を立て、人事施策を策定■人事施策の実行計画の立案と実施。■特に同グローバル本社として、海外事業の拡大を人事の面から促進■同社本社、グローバル事業の両方の側面から骨格となる人事制度を策定(例:経営者のサクセッションプラン、従業員の能力開発やキャリアパスの構築に関する戦略的な計画の策定と推進、従業員のモチベーション向上や労働環境の改善に向けた施策の提案および実行、等)■海外事業のHRBP【配属部署】人事部 人事企画・海外【求める人物像】■同社の企業理念に共感頂ける方■経営者の近くで経営課題の解決を楽しむ姿勢がある方
更新日 2025.03.17
流通・小売・サービス
グループ会社10社以上有する当社にて、IR戦略をご担当いただきます。【主な業務内容】■IR戦略の立案、計画、実行■決算説明資料の作成■決算短信、有価証券報告書の作成■ファクトブックの作成■アニュアルレポートの作成■インベスターズガイドの作成■社外への情報発信■株主、投資家対応(機関投資家、個人投資家、アナリスト、ファンドマネージャーなど)■個人投資家からの問い合わせ対応■証券会社等とのMTG、リレーション構築■その他IR活動【募集背景】ホールディングス機能強化に伴い、組織体制強化の為の募集です
更新日 2024.04.12
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
レストラン・フード
【概要】東証市場上場企業の完全子会社として、全国のお弁当店舗のフランチャイズ事業を展開する当社にて、新規出店に向けた店舗開発業務をお任せします。【詳細】店舗開発業務としては、物件の情報収集や市場調査、不動産会社や地主との交渉、社内プレゼン、各種手続きなどをお任せします。実際に出店が決まってからは外部委託している為、物件の情報収集から社内でのプレゼンで出店先を決めるまでが主なミッションとなります。新規出店先での売り上げなどが事業成長にも直結する為、増員採用を行い社内的にも投資を行っている期待のあるポジションで働くことが出来ます。【出店数の推移について】今年度(1月まで)のほっかほっか亭の店舗数としては毎月平均5件程度のペースで新規出店を行っており、今後の事業拡大の要となるポジションにて、ご活躍頂けることを期待しております。【募集背景】今後の組織体制強化に向けての増員
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
■募集背景現在、同社の更なる飛躍のため、上場を視野に入れて管理部門の組織強化を図っています。同社の変革期において、既存ルールに縛られない自由な発想と行動力で、会社と組織の成長をリードしていただく方を募集しています。■仕事概要経理・ 財務室のメンバーとして、経理財務業務全般と経理業務の改善、メンバーマネジメントなどをお任せします。■具体的な仕事内容・日常経理業務(伝票入力,出納管理など)・月次決算(現預金、固定資産、売上 仕入 在庫 経費計上等仕訳の入力および承認)、年次決算(決算整理、決算書作成等)作業および取りまとめ・監査対応,税務調査対応・税務申告関連業務・予実管理(予算と実績の差異の分析、見込みの管理)・予実差異分析・経理業務改善・マネジメント業務(メンバーごとのスキル 業務負担 進捗状況などを考慮しつつ日々の実務をリードしていただきます。また、メンバーを指導育成し、実務スキルの向上を図っていただきます。)■インターメスティックの当該部署で働く魅力上場準備を機に、経理部を含む管理部門の重要性が再認識されており、社内でスポットライトが当たりやすい状況にあります。その分期待やプレッシャーは強いものの、それを乗り越えて得られるものは多くあります。経営判断に必要な情報を、正しく速やかに分かりやすく経営層へ報告することが求められるため、会社の成長にダイレクトに寄与する実感を持ちながら働くことが可能です。会社全体として、人と人との繋がりを大切にして「やってみたい」という思いを受け止め応援する風土のため、自ら業務改善を推進していただきやすい環境です。
更新日 2024.05.30
レストラン・フード
【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】貿易業務・貿易業務全般の理解と運用。■三国間貿易実務と管理、及び報告。■三国間貿易の拡充(グループ会社の海外展開サポート)■海外駐在の可能性あり【2】マーチャンダイジングの推進(尚可のご経験:入社後習得していただく想定です)■海外サプライヤーの新規開拓、及び交渉。■新規商材開発、提案。■海外サプライヤーとの取引条件設定とその運用。■海外業態との交渉とその結果に沿ったアクション。【3】チームワーク■チームとの円滑なコミュニケーション。■活動実績レポートの作成、報告。※【1】は入社直後から従事していただく予定です。【2】に関しては未経験の場合、OJTを通して徐々にキャッチアップしていただきます。また【2】のご経験がメインの方も大歓迎です。前述通り入社後【1】の業務をOJTを通してキャッチアップしていただきます。
更新日 2025.05.07
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の自転車バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2025.05.07
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】・法人営業(ERP/OA企業、経費精算システム、業務渡航取扱旅行会社等)・顧客開拓(業種や国籍に捉われず、中堅‐大手企業の国内外の出張手配ニーズを開拓)・社内調整(外部パートナー、社内各部門との連携)・業務サポート(新プロダクト、サービス、システム機能立ち上げのサポート)・市場調査(クライアント/パートナー/サプライヤーのニーズやフィードバックを関連部門に伝達、競合他社や市場に関する情報収集)【募集背景】業績絶好調による増員【組織構成】法人営業担当3名【海外出張】3ヶ月に1回のペースで、1回につき約1週間(中国、香港、シンガポール、ヨーロッパなど)。入社後、中国本社で2週間のトレーニング予定。
更新日 2024.06.21
流通・小売・サービス
■募集背景:同グループは、従来のファッション/アパレルの常識に捉われないLifeWearをコンセプトに、新しい価値を全世界に広め、グローバルブランドとして成長を加速させるステージにあります。グローバルで圧倒的なブランドポジションを築くために、マーケティングコミュニケーションを強化し、事業成長をリードできる人材を求めています。■部署概要:グローバルマーケティング部は、同社ブランド、商品の価値を世界に普及させるため、マーケティングコミュニケーション戦略を立案し、各国での実行サポートまでを担います。その中のクリエイティブチームは、お客様への情報発信の多様化・高度化を実現するため、ブランド視点・顧客視点の両面からコンテンツ開発をリードします。全世界の一流外部クリエイターと協業し、開発したコンテンツは全世界で展開される、非常にグローバルでチャレンジングな環境です。■職務内容:・商品ブランドの強化に向けた、コミュニケーションプランの開発・TVCM、デジタル、SNS、屋外広告、店頭販促物、イベント等の幅広いメディア・チャネルにおける情報コンテンツの開発・制作・コンテンツ制作プロセスにおけるスケジュール&コスト管理※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。■キャリアパス・同社全体のクリエイティブ強化を担うGlobal Creative Labなど、コンテンツ開発・監修の経験を活かせる部門が国内外に複数あります。ご本人の志向・適性を踏まえながら、最適なパフォーマンスを発揮いただくために、柔軟なローテーションも実施しています。・マーケティング組織内でマネジメントを担っていただくこと(リーダー、部長登用)や、各国マーケティングの担当として海外赴任するなど、マーケティング領域内でのローテーションを通じて活躍の幅を広げていただくことも可能です。
更新日 2024.05.28
流通・小売・サービス
商品開発の中でも、特に中長期目線で同社の未来の「素材開発」を担当する業務になります。
更新日 2025.03.12
流通・小売・サービス
※海外赴任ポジションになります※■募集背景同グループは「新しい産業」の創造を目指し、業界の常識に囚われず、各地域で積極的な取り組みを進めています。持続可能なサプライチェーンの構築は今後の成長戦略において重要な位置を占めており、生産工場や縫製工場、物流プロセスの改革に留まらず、最上流である原材料の調達フェーズでも透明性の向上、管理強化を図ります。本ポジションでは社内およびサプライヤーと協働し、同社がリーダーシップを発揮して原材料の調達フェーズを管理するための戦略企画、体制構築に従事頂く方を募集します。同社の価値観とビジョンに共感し、世界規模でサプライチェーン構築の実行フェーズをリード頂ける方のご応募をお待ちしています。■部署概要配属予定の生産部ではグローバルでの事業拡大や多様化するお客様のニーズに対応するため、持続可能性を担保しながら安定的・機動的に生産できるサプライチェーンの構築に取り組んでいます。従来、縫製工場や主要素材工場と築いてきた強固なパートナーシップをサプライチェーンの上流工程にまで拡大し、生産の全工程で品質、調達、生産体制、環境・人権対応の自社基準を適用、自社でサプライチェーン全体を管理していくことを目指します。これを実現するため、最終商品から原材料レベルまで一気通貫でを可視化し、少数精鋭の生産パートナーに取引を集約。さらに今後は、原材料を指定農場や牧場から調達する取り組みを進めています。■業務内容生産領域で取り組む3つの柱のうち「原材料調達管理の深化」をリード頂きます。グローバルパートナーと連携し、農場・牧場、または工場を指定・調達する取り組みを推進することで、品質の安定化、最上流まで調達の透明性と安全性の担保を実現頂きます。ーグローバルでの持続可能な素材開発、原材料の調達戦略を策定・実行するー取引先工場様との強固なパートナーシップを基に、原材料の調達経路について透明性と安全性を確保すること■キャリアパス・入社時から上海、ベトナム、インド、インドネシア、バングラデシュなど海外拠点への赴任を想定しています(赴任国は同社で決定)。・入社後数か月は生産部内の他ポジションを経験頂きながら知見を深めた後、当該ポジションにはアサイン予定です(実務ニーズに応じ応相談)。・経験・実力に応じて早期にチームマネジメントや組織経営にチャレンジできる機会があります。
更新日 2024.08.20
流通・小売・サービス
※海外赴任ポジションになります※■募集背景同グループは世界NO.1のアパレル企業となることを目指し事業の拡大を進めています。事業拡大を進める中で、常にお客様視点で、世界最新のトレンドをおさえたファッション性の高い商品を、低価格で大量に生産するためには、全く新しい素材開発も重要な要素です。特に機能性素材やサステナブルな素材の開発は、開発や量産体制構築の難易度が高く、同社の競争優位につながる重要なテーマです。本ポジションでは、当部の中核人材として競争優位につながる素材開発を社内外のパートナーと連携しながら推進いただける方を募集します。■部署概要・配属予定の生産部は、お客様が欲しいときに、欲しいものを、欲しい場所でご購入頂けるように最適な品質・コスト・納期を実現することをミッションとしています。・また、ヒット商品開発による売上・利益の最大化や、パートナーである素材工場様と同グループの両者が成長できる取組みを推進し、Win-Winで成長し続けられるパートナーシップの強化をリードしています。・生産部には国内、海外拠点に担当者が在籍しており、メンズ、ウィメンズ、キッズのカテゴリに分かれて担当しています。■業務内容・革新的な商品を世の中に送りだすため、様々な観点から戦略的に素材開発を行います。企画段階では素材工場様等と共に競争力のある素材を開発し、量産計画の立案から、実際に出来上がった商品の品質管理まで全生産プロセスで素材商品をマネジメントします。・また、次シーズンの素材開発、改善も行います。リサーチ&ディベロップメント部(服の企画・デザインを行う部署)と協力して、お客様のご要望、市場動向や最新トレンドを同社流にアレンジして売れる商品を生み出すため、トレンドを意識した素材開発を行います。・素材工場様とのパートナーシップの強化と、グローバルで最適な調達を実現するための戦略・施策を立案します。・業務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。■キャリアパス・世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感・規模感の中で、商品企画、開発から携わるため、ファッションの最先端を体感することができます。・完全実力主義の社風です。経験年数や新卒・中途入社関係なく、チームマネージメントや組織経営にチャレンジできる機会があります。・生産部は海外に拠点があり、入社時から上海、ベトナム、インドをはじめとした海外拠点への赴任を想定しています。
更新日 2024.06.09
流通・小売・サービス
【期待する役割】同社の商品に興味があり、自ら海外、国内の新規工場開拓や商品開発実務を行える方、同社のグローバル商品をみずからプロデュースしたいという気持ちで仕事をしたい方を期待いたします。また、グローバル商品を数多く生み出す為に、チームの一員として、チーム内外に積極的に働きかけができる方を歓迎します。【業務内容】■同社のグローバル商品開発、品質管理とサプライチェーンに関わる仕事です。■商品開発力や語学力を生かし、海外の生産(OEM)工場に同社の経営理念、商品特徴を海外の生産工場に伝え、同社のグローバル商品作りを行う仕事です。<詳細>■海外での商品開発、量産管理業務L日本、それ以外の海外販社から依頼がくる商品企画を、現地で具現化し、各販売市場まで輸出する業務になります。■海外での品質管理(QC)業務L現地工場の品質管理、各販売地域からの不良品データを活用した品質改善■海外での取り扱い説明書、品質表示、タグ等の副資材作成【組織構成】生産部ファニチャーDP(同社のファニチャー、ストレージ用品を開発する部署です)
更新日 2024.12.12
流通・小売・サービス
オフィスおかん事業におけるサプライチェーンを統括する責任者の募集です。オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン全体を統括していただき、サービスや顧客満足度への影響のみならず、OKANの事業全体や日本の労働環境にインパクトを与えることができるエキサイティングなポジションです。【募集背景】株式会社OKANは「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッションに掲げ、望まない離職を生まない組織づくりを支援する、リテンションマネジメントカンパニーです。医師が患者を診察するように「診断・処方・投薬」を担う事業を展開し、それらを連続して提供するビジネスモデルを構築しています。今後は自社開発領域を拡張し、より多面的な支援を推進するとともに、働く人を支援するサービスを自社以外において増やす試みにも注力していきます。健康な従業員の創出を支援するヘルス&ミールサポート事業では「オフィスおかん事業」として、ほとんど全ての人が日常に接点をもつ「食」を切り口に、「健康的な生活習慣を実現するための環境整備」「企業と従業員が一体となった取り組みの推進と定着」「意識や行動変容に重要な体験と情報の提供」を通じて、組織課題を解決することを目指しています。このポジションは、オフィスおかん事業におけるサプライチェーンを統括していただくことがメインミッションです。オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン領域全体を統括し、高い品質と適正なコストの実現を目指し、戦略構築・マネジメント・開発・コントロール等を行っていただきます。 【具体的な業務内容】・担当領域の目標達成に向けた戦略構築・実行全体統括・サプライチェーン全体の予算管理・オペレーション統括・BPRの推進・プロダクトマネジメント・人的資本の管理と育成(人員計画、人材マネジメント、採用活動、人材育成)【組織について】リテンションマネジメント事業部 SCMグループは機能別に設置された3チームを統括する部門です。部門全体で40名ほどのメンバーが所属しております。【業務で使用する主なツール】・Google Workspace:スプレットシートによる進捗管理、数値分析、Gmailによる社外とのコミニュケーション・Slack:社内でのコミュニケーションに使用します・自社開発ツール:情報管理などに使用します【将来的に従事する可能性のある業務】・サプライチェーンにとどまらず、ビジネスサイドも含むオフィスおかんサービス全体の統括・経営企画【選考プロセス】書類選考→面談2-3回→内定※選考ポジションによりワークサンプルテスト等の選考プロセスの追加あり一見保守的とも思われるSCM領域ではありますが、柔軟性とスピード感のあるOKANの環境で、サプライチェーン領域にドラスティックな変化を起こして事業を前にすすめていきませんか?また、サプライチェーン領域に閉じることなくSCMを入口とした経営幹部として、全領域を巻き込んでの活躍を期待しています。
更新日 2024.09.18
流通・小売・サービス
■募集背景ファーストリテイリンググループは、これまでのアパレル産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。「LifeWear」のコンセプトを元に作られるユニクロのブランド価値・商品価値をグローバルに伝えて各国でポジションを獲得するために、マーケティング戦略とプランを組み立て、各国と協業して実行していきます。このグローバルヘッドクォーター機能をリードいただける方を募集します。■部署概要マーケティング部は、ブランド・商品コンセプト/価値と顧客ニーズの両面を深く理解し、それを結び付けて顧客価値を最大化することをミッションにしています。グローバルヘッドクォーターとして商品開発の源流から携わり、提供する本質価値を捉えて方針を創り出すグローバルマーケティング担当と、日本市場・顧客を対象にブランド・商品コミュニケーションプランを立案し、各店舗や必要部署と連携しながら実行を担うジャパンマーケティング担当があります。■職務内容スキル・経験、適性を踏まえ、以下のような業務を行って頂くことを期待します。・担当プロダクトの特長、顧客ニーズを分析し、新たなビジネスチャンスを発見、商品開発に参画・担当プロダクトの全世界でのターゲットやポジショニングを明確にして、それを実現するコミュニケーションプランを開発・各国のブランドやビジネス状況の効果的な測定。その結果を元にした課題抽出、仮説構築、アクションプランの策定・実行支援。※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。■キャリアパス・国内マーケティング組織でマネジメントを担って頂くこと(リーダー、部長への登用)・マーケティング担当としての海外赴任(赴任実績もあり)・日本担当へのローテーション(グローバルでの戦略立案の経験を活かして、日本の各店舗/各地域のコミュニケーション戦略に活かして頂く)・商品、ブランドの価値を伝えることで、グローバルで勝負していける伸びしろはまだまだありますが、そのための戦略や仕組みづくりについては、まさに発展途上であり、チャレンジングな環境です。
更新日 2024.06.10
流通・小売・サービス
【職務内容】当社では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、土着化とグローバル化の両方を支える全社の仕組み作りを推進中です。中でもグローバルSCMの高度化を2024年に向けて推進中であり、それらを支えるための新しい基幹システムの構築を進めていくにあたり、業務・システムの全体整合担保と全社のシステム化方針決定を担うシステムアーキテクト・エンタープライズアーキテクトを募集します。主に以下の業務を担当頂きます。・システム全体設計・システム化方針作成・アーキテクチャ標準の策定・新技術の評価・選定・デリバリーにおける技術的サポート■採用技術(参考)・プログラミング言語: Java, Python, Node.js, Vue.js, Shell・クラウドインフラ: AWS, GCP・データベース: PostgreSQL, Amazon DynamoDB, SAP HANA・開発ツール関連: Github, JIRA, Slack, Terraform, Ansible・運用監視関連: Splunk, new relic, Amazon CLoud Watch Logs・セキュリティ関連:CrowdStrike, AWS CLoudTrail, AWS WAF, Amazon GuardDuty【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の6つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コマースサービス、コーポレートサービス、IT戦略・マネジメント、セキュリティ・リスクマネジメント、新規事業開発このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。【魅力】■優秀な執行役員傘下の下でキャリア形成が可能:ITサービス部 執行役員 宮澤 高浩様https://www.linkedin.com/in/takahiro-miyazawa-b7374938/?originalSubdomain=jp■社風:トライアンドエラーの文化が根付いているため、内製、クラウドサービスの導入等にも積極的に取り組む風土において、これまでのご経験を活かすことができます。
更新日 2025.04.14
流通・小売・サービス
【職務内容】同社では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、世界中の取引先と繋がって、日々の生産・物流・販売業務を行っています。グローバルに広がる取引先とのリアルタイムな情報共有を目的としたEDIシステムの開発および運用保守を担って頂くエンジニア人材を募集しています。【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の6つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コマースサービス、コーポレートサービス、IT戦略・マネジメント、セキュリティ・リスクマネジメント、新規事業開発このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。【魅力】■優秀な執行役員傘下の下でキャリア形成が可能:ITサービス部 執行役員 宮澤 高浩様https://www.linkedin.com/in/takahiro-miyazawa-b7374938/?originalSubdomain=jp■社風:トライアンドエラーの文化が根付いているため、内製、クラウドサービスの導入等にも積極的に取り組む風土において、これまでのご経験を活かすことができます。■ブランド力…国内では「無印良品」、海外では「MUJI」で直営店事業と卸事業を展開しています。ナチュラルでシンプルなデザイン、消費社会へのアンチテーゼを掲げながらも極端なエコロジー志向やミニマリズムにも偏らない「日本のやがて世界の津々浦々で”感じ良い暮らし”の基本商品を担う」というブランドコンセプトを掲げ事業展開をされています。■海外展開…国内事業で売上高・営業利益ともに全体の約6割を占めるものの、成長の軸は東アジアを中心とした海外となります。特に東アジアがけん引しており、2019年度末時点で東アジアの売上高比率は約3割に達している状況で国内479店舗、世界31か国550店舗の展開をしています。■多角的な事業展開…近年では小売業の枠を超えて、MUJI HOTEL GINZA、カフェ・ミール事業、キャンプ事業のほか、戸建て・リノベーション事業のMUJI HOUSEなども手掛け、事業領域を拡大しています。
更新日 2025.04.14
流通・小売・サービス
【職務内容】同社では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、土着化とグローバル化を支えるグローバル共通の仕組み作りを推進中です。一緒に次世代サプライチェーンや基幹会計の業務構築・システム構築を担って頂くジュニアのエンジニア人材を募集しています。※選考時に適性を考慮して担当して頂くシステムを決定していきます。担当してい頂くことになるシステム例・グローバルSCMシステム・倉庫管理システム(WMS)・基幹会計システム(SAP)開発言語、使用ソフト/ツールLinux、Bash, AWS、Docker、Java、Vue.js、PostgreSQL、GitHub、SAP S/4 HANA、JP1他■採用技術(参考)・プログラミング言語: Java, Python, Node.js, Vue.js, Shell・クラウドインフラ: AWS, GCP・データベース: PostgreSQL, Amazon DynamoDB, SAP HANA・開発ツール関連: Github, JIRA, Slack, Terraform, Ansible・運用監視関連: Splunk, new relic, Amazon CLoud Watch Logs・セキュリティ関連:CrowdStrike, AWS CLoudTrail, AWS WAF, Amazon GuardDuty【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の6つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コマースサービス、コーポレートサービス、IT戦略・マネジメント、セキュリティ・リスクマネジメント、新規事業開発このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。
更新日 2025.04.14
流通・小売・サービス
【職務内容】当社では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、土着化とグローバル化の両方を支える全社の仕組み作りを推進中です。中でもグローバルSCMの高度化を2024年に向けて推進中であり、それらを支えるための新しい基幹システムの構築を進めていくにあたり、システム開発内製化をリードして頂けるエンジニアリングマネージャーを募集します。内製開発リーダーとして、内製開発チームの組織立ち上げからリードして頂きます。担当領域は以下の通りです。1)商品企画・計画(PIM/MDM、販売計画/生産計画システムなど)2)調達・在庫コントロール(受発注システム、在庫管理システムなど)3)物流・オーダー管理(WMS、TMS、OMSなど)■採用技術(参考)・プログラミング言語: Java, Python, Node.js, Vue.js, Shell・クラウドインフラ: AWS, GCP・データベース: PostgreSQL, Amazon DynamoDB, SAP HANA・開発ツール関連: Github, JIRA, Slack, Terraform, Ansible・運用監視関連: Splunk, new relic, Amazon CLoud Watch Logs・セキュリティ関連:CrowdStrike, AWS CLoudTrail, AWS WAF, Amazon GuardDuty【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の6つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コマースサービス、コーポレートサービス、IT戦略・マネジメント、セキュリティ・リスクマネジメント、新規事業開発このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。
更新日 2025.04.14
流通・小売・サービス
【職務内容】当社では日本や世界の津々浦々で 「感じ良い暮らし」を実現するため、土着化とグローバル化の両方を支える全社の仕組み作りを推進中です。中でもグローバルSCMの高度化を2024年に向けて推進中であり、それらを支えるための新しい基幹システムの構築を進めていくにあたり、サプライチェーン領域における業務システムの開発・運用をになって頂けるアプリケーションエンジニアを募集します。内製開発メンバーとして、以下のいずれかの領域を担当して頂きます。1)商品企画・計画(PIM/MDM、販売計画/生産計画システムなど)2)調達・在庫コントロール(受発注システム、在庫管理システムなど)3)物流・オーダー管理(WMS、TMS、OMSなど)4)共通プラットフォーム(データ連携基盤、取引先EDIなど)■採用技術(参考)・プログラミング言語: Java, Python, Node.js, Vue.js, Shell・クラウドインフラ: AWS, GCP・データベース: PostgreSQL, Amazon DynamoDB, SAP HANA・開発ツール関連: Github, JIRA, Slack, Terraform, Ansible・運用監視関連: Splunk, new relic, Amazon CLoud Watch Logs・セキュリティ関連:CrowdStrike, AWS CLoudTrail, AWS WAF, Amazon GuardDuty【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の7つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コンシューマーサービス、コーポレートサービス、データサービス,IT戦略室、セキュリティ・リスクマネジメント室、ONE IT戦略室※社員の半数以上は、中途入社者です。このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。
更新日 2025.04.14
流通・小売・サービス
【職務内容】同社では2024年8月期に向けて国内年間100店舗、中国大陸で年間50店舗の新規出店を実現すべく事業展開を加速させています。日本の、やがて世界の津々浦々で「感じ良い暮らし」を担うための新たな出店戦略に合わせて、店舗への在庫供給についても抜本的に見直しをかけていくべく、自動補充をはじめとした受発注の仕組み刷新を推進中です。新しい仕組みの導入に向けて、次世代の自動補充発注システムの構築を担う責任者を募集します。・プロジェクトマネジメント・システム要件定義・アーキテクチャ設計・国内導入およびグローバル展開【組織構成】情報技術による全社的な業務改革を推進するため、ITインフラ整備とお客様向けオンラインサービス向上の推進目指した組織体制を構築しています。グループグローバルにおけるIT機能の中核となるITサービス部は以下の7つのグループで構成されています。ビジネスサービス、コンシューマーサービス、コーポレートサービス、データサービス,IT戦略室、セキュリティ・リスクマネジメント室、ONE IT戦略室※社員の半数以上は、中途入社者です。※このポジションはビジネスサービスグループへの配属です。ビジネスサービスグループではビジネスとシステムの全体最適を担保することをミッションとしており、以下のような内容に取り組んでいます。・業務プロセスを進化させ競争力の創出と感じ良い働き方の実現・システムを使った日々の業務(本部・店舗・生産/物流現場)の安定化・先端技術を使った新しいビジネスプロセスの立案・構築【役割期待】同社では、誠実なものづくりとコミュニティセンターとしての機能も持つ店舗運営を支えるべく、IT技術を活用した全社レベルでの業務改革と デジタルサービスの向上を推進しています。その中でも大きなこだわりとして「感じよいオンライン」の提供を目指しています。「感じよいオンライン」とは、お客さまにとっても社員にとっても本来の営みが邪魔されず、テクノロジーやサービスが空気のように当たり前に提供されている状態です。道具としてのテクノロジーを適切に活用することで、ストレスのない購買体験を実現する高度な利便性と機能性を提供すると同時に、人と人とが直接つながることによる、あたたかみや手触り感などの情緒性も実現させます。同社では基幹システムの刷新とともに、組織体制の強化を図り、IT基盤を構築するうえで最大限の内製化を推進していく計画です。そのために、個店経営と自律分散を支える全社横断の業務改革を着実に実践し、テックカンパニーを目指していくための仲間を募集しています。【魅力】■優秀な執行役員傘下の下でキャリア形成が可能:ITサービス部 執行役員 宮澤 高浩様https://www.linkedin.com/in/takahiro-miyazawa-b7374938/?originalSubdomain=jp■社風:トライアンドエラーの文化が根付いているため、内製、クラウドサービスの導入等にも積極的に取り組む風土において、これまでのご経験を活かすことができます。■ブランド力…国内では「無印良品」、海外では「MUJI」で直営店事業と卸事業を展開しています。ナチュラルでシンプルなデザイン、消費社会へのアンチテーゼを掲げながらも極端なエコロジー志向やミニマリズムにも偏らない「日本のやがて世界の津々浦々で”感じ良い暮らし”の基本商品を担う」というブランドコンセプトを掲げ事業展開をされています。■海外展開…国内事業で売上高・営業利益ともに全体の約6割を占めるものの、成長の軸は東アジアを中心とした海外となります。特に東アジアがけん引しており、2019年度末時点で東アジアの売上高比率は約3割に達している状況で国内479店舗、世界31か国550店舗の展開をしています。■多角的な事業展開…近年では小売業の枠を超えて、MUJI HOTEL GINZA、カフェ・ミール事業、キャンプ事業のほか、戸建て・リノベーション事業のMUJI HOUSEなども手掛け、事業領域を拡大しています。
更新日 2025.04.14
レストラン・フード
【職務概要・ミッション】世の中のトレンドと社会・お客様に対する想像力を高く持ち、ビジネス視点をもちながら戦略的に広報活動を計画して実行することをミッションとしています。お客様に対してスターバックスの情報をFunに伝えて、楽しくワクワクしてもらうことを目的に、手法はメディアを主体としながらも常に最適な方法をさぐり実施しています。認知拡大だけではなく、ビジネス・ブランド向上に貢献することがコンシューマーエンゲージメントチームには期待されています。【具体的な職務内容】■地域及び地方の広報活動全般地域に愛されるブランドを目指し、個店または地域で実施している活動や取り組み、出店といったニュースをメディアを通じた発信を行っていただきます。新情報の発信にとどまらず、戦略的なメディアリレーション構築・露出のために、主体的に関係部署と連携をとり情報を開発します。地方メディアだけではなく、全国メディアにもとりあげていただくことも見据えた多角的なアングルづくりとメディアアプローチまで、幅広い広報活動を行っていただきます。<詳細>・地域、地方のメディア、お客様から興味をもってもらうためのメッセージの策定と、そのための主体的な社内情報収集。・地方メディアとのコミュニケーション(プレスリリース作成、情報提供、問合せ対応、取材対応など)・新店舗オープニングの広報活動(プレスリリース作成、メディア内覧会の企画・実施など) ※全店舗対象ではありません。・地域に根差した商品の広報活動(JIMOTO Madeシリーズなど)・社内関係者や、行政・地元企業など外部ステークホルダーとのクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード。・営業部地区担当長や他部署に対して、ブランド表現や販促活動のコンサルティング業務■既存商品・サービスの広報活動コーヒーやティーなど既存の注力商品の売上・イメージ向上のために、自ら関係部署と連携をとり、機会点を探し広報戦略の立案から実施まで主体的に進めていただきます。案件より、適切に代理店を活用し、自らはディレクションし進めていただきます。<詳細>・商品・サービスの広報戦略の立案から実施(メッセージ策定、プレスリリース作成、メディア向け試飲会の企画実施、取材対応など)・首都圏の有力メディアとの定期的なコミュニケーションとリレーション強化。取材獲得から露出まで。・社内外のクロスファンクショナルなコミュニケーションのリード・商品撮影(制作会社へのブリーフ、撮影立ち会い)・外部エージェンシーとの協業【配属部署】広報部 コンシューマーエンゲージメントチーム(現4名)【キャリアパス】■短期: 出店などに伴うローカル広報、商品・サービス広報のメイン担当者として受け持ち、プランニングから実施までリード及び実働を主体的に行う。専門領域を活かして、スターバックスの既存の広報手法をアップデートする。■中期:クロスファンクションプロジェクトへの参加や、新たな広報手法への着手やその実施など、業務全般をリード。自身の専門領域を活かしたメンバー育成サポートを含め、チーム力の底上げに寄与する。■長期:既存のプロジェクトリードにとどまらず、自らプロジェクトをつくり他部署のメンバーを巻き込み実行する。スターバックスをより強いブランドにすることに貢献する。
更新日 2025.04.22
流通・小売・サービス
【職務詳細】店舗にて取り扱うエアコンや大型家電(白物)のODM/OEM委託先にて生産技術の管理、指導を行っていただきます。具体的には以下業務を担当いただきます。・家庭用エアコンを中心に他の大型家電(白物)の量産ライン立上げ・海外取引工場に赴き、自社PB製品の量産立上げ(プリプロから量産開始まで)・ODM/OEM委託先への技術指導・PB家電の開発サポート・社内人材の育成など
更新日 2025.05.07
流通・小売・サービス
【概要】ステーショナリー領域における商品全般の品質管理業務をメインに、下記業務・役割を担っていただきます。<詳細>・生産委託先工場の監査、品質改善指導・工場の製造工程における品質管理・お申し出品の確認と今後への改善・対策(工場へのフィードバック、改善活動推進)当社の商品の中でのステーショナリー領域において、生産委託先の工場監査・品質改善指導及び品質管理業務を通じて、より安心・安全なモノづくりを実現していただきます。
更新日 2024.12.12
流通・小売・サービス
【概要】ステーショナリー領域の開発・生産・調達業務のチェンジリーダーとして、モノづくりに関わる業務全体を変革・推進する役割を担っていただきます。将来のビジネス成長を見据えたグローバルレベルでの開発・生産・調達のビジョンと戦略を描き、関連部門を巻き込みながらアクションプランの実行と成果を出していただきます。具体的には、モノづくりのプロジェクトマネージャーとして、企画を受けた後、工場選定から量産管理まで、担当商品をもって推進頂きます。
更新日 2024.12.12
レストラン・フード
【職務内容】■J-SOX体制整備・運用■内部監査スケジュールの策定■経営陣、監査法人、監査役との連携■リスクコンプライアンス委員会との連携【ゆくゆくお任せしたいこと】■海外展開にかかる管理体制の構築補助【企業概要】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する同社。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。【募集背景】上場準備のため監査役監査の実施【配属先】管理部を新設予定
更新日 2025.06.06
レストラン・フード
【期待する役割】法務全般業務の統括および組織新設・リスク管理の強化をお任せします。【職務内容】■契約関連業務(契約書作成、レビュー、管理等)■コンプライアンス関連業務■弁護士等、外部専門家との連携■助成金/補助金対応■取締役会・株主総会等の運営管理■株式事務業務【魅力】世界に誇る、東京のソウルフード“もんじゃ焼き”を通し、「東京の文化体験」を提供する加納コーポレーション。業界No.1を目指し、圧倒的なスピードで店舗を拡大中!今年度は20店舗以上の出店計画があり、その勢いはさらに加速しています。さらなる事業拡大に伴い、組織新設・リスク管理の強化を担っていただく法務マネージャーのポジションを募集します。【募集背景】事業拡大に伴う法務業務整備(規程作成、内部体制の構築/運用)【配属先】管理部を新設予定
更新日 2025.06.06
流通・小売・サービス
【具体的業務】■「商品計画」を実現させるための「発注入庫計画」をグローバルで立案、お取引先様の「生産計画」と完全連想出せる。 商売の計画と実績、生産工場のキャパシティと先々の計画、両方を把握して最適な発注入庫計画、生産計画を立案する。■「発注進捗と先々の生産キャパ確保」 商売に応じた予実管理を元に発注進捗を適性にコントロールする。 同時に、先々の生産計画を平準化させて組み上げることで、工場様の安定生産を実現させる。■「グローバルへの最適分配と最短での在庫手当て」 グローバル各事業会社の計画に応じて商品を最適分配することを実現させる。 そのための事前準備と、商売実績を受けて最短での不足在庫の手当てを実現させる。■「サプライチェーンマネジメント全体の最適化」 企画~計画~生産~輸送 の全てを掌握して、モノづくりの計画を中心として在庫の適時適量を実現させる。
更新日 2025.03.26
調剤薬局
■調剤薬局での計数管理・人員管理等の管理・監督・指導業務等
更新日 2025.01.21
流通・小売・サービス
【業務内容】担当部門のマネジメントを行い、関連部門を巻き込み、ありたい商品と売り場を実現して頂きます。・担当部門の政策の立案と実行・担当部門の政策を実現するための、商品構成、強化カテゴリー、サービスを立案・担当部門の予算を達成するための数値計画作成・開発商品と実行担当者を決定
更新日 2025.06.02
流通・小売・サービス
【業務内容】ファブリック部門のマネジメントを行い、関連部門を巻き込み、ありたい商品と売り場を実現して頂きます。【業務詳細】・生活雑貨の政策を実現するための、ファブリック部門の政策の立案と実行・ファブリック部門の政策を実現するための、商品構成、強化カテゴリー、サービスを立案・ファブリック部門の予算を達成するための数値計画作成・開発商品と実行担当者を決定
更新日 2025.02.28
流通・小売・サービス
【業務内容】ヘルス&ビューティー部門のマネジメントを行い、関連部門を巻き込み、ありたい商品と売り場を実現して頂きます。【業務詳細】・生活雑貨の政策を実現するための、ヘルス&ビューティー部門の政策の立案と実行・ヘルス&ビューティー部門の政策を実現するための、商品構成、強化カテゴリー、サービスを立案・ヘルス&ビューティー部門の予算を達成するための数値計画作成・開発商品と実行担当者を決定
更新日 2025.03.25
流通・小売・サービス
【業務内容】入社後、人事企画担当として、人材開発及び組織開発に関する業務をお任せします。当社では、会社の事業戦略を支える人事として、「個が活きる支援」と「組織の活性化」の強化を重要方針として掲げており、新たに、人材開発と組織開発の推進及び実行に資する人財を採用し、人事部全体の組織機能強化を図りたいと考えております。【業務詳細】<短期的なミッション>①人材開発 ⇒ 人材育成/教育、人材交流、適材適所(タレントマネジメント)・同社の事業戦略方針に沿った人材開発計画策定/立案および実行・従業員の早期戦力化に向けた教育プログラムの策定・有機的な人財交流を促進する制度/仕組みの確立・事業戦略に適した人財が量/質(経験・スキル)ともに適所適材で配置される制度/仕組みの確立(タレントマネジメント)など(例)経営基幹職向け研修、コアスキル研修、e-ラーニング、セミナー、勉強会の企画・開催、要員計画策定、タレントマネジメント施策の企画/立案、等②組織開発 ⇒ 従業員エンゲージメント、企業理念・エンゲージメント向上施策の立案/実行・企業理念(フィロソフィ)の策定/浸透・事業方針に資する組織開発計画の策定/立案および実行、改善に向けたPDCAサイクル構築<中期的なメインミッション>・次期中計の人事戦略策定・次期中計の事業戦略と連動した要員戦略・計画策定※将来的に、事業戦略に合わせて、育成や採用だけでなく、事業成長を実現する為に人財の質と量を確保し続けられる仕組みを確立する【補足事項(出向情報)】同社での採用となりますが、入社後すぐに、傘下のグループ会社計2社へ兼務出向し、同業務に従事していただきます。(下記詳細)・雇用元:同社・兼務出向先:傘下のグループ会社計2社【入社時のオンボーディング体制】入社時に、全社共通のオリエンテーションを実施し、社内制度やOAシステム等の説明をさせていただきます。人事部へ配属後は、OJTをメインとした業務サポートと、定期的な1on1を実施します。【入社後の社内研修制度(一例)】コアスキル研修、でんき勉強会、定期的な社内勉強会など(過去の勉強会動画の視聴も可能)【組織構成】・コーポレート統括部門/人事部は、計6名で構成されております(派遣社員を除く)・レポートライン:部長(50代後半/女性)・中途入社は3名(20~30代)・年齢構成は、50代2名、40代1名、30代2名、20代1名・男女比は男性2名、女性4名【働き方・就業環境】・リモートワーク勤務可能(業務内容の状況や時期等で変動するが、週1~2日程度が目安となる)・残業時間は、月々30~35時間程度が平均となります。・フレックスタイム勤務制度あり(コアタイムなし/所定労働7.5時間 ※休憩60分)※試用期間中のフレックスタイム勤務制度は適用外となります。
更新日 2025.05.29
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営とさらには新しい工場建設を通じて大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。【期待する役割】奈良ホテル関連工場の物流トップとして、倉庫業務、在庫管理、及び関西圏配送網を最適化し、観光立国を支えるホテル事業向けのリネンサプライ供給拡大に貢献いただく役割です。2026年9月開業予定の新工場です。【職務内容】1. 物流戦略と業務最適化の推進 ・長期ビジョンから逆算し、自社・競合・市場を分析、物流戦略・予算を策定し実行する ・関西圏の配送網を最適化するため、業務標準化、KPI達成に向けた改善施策を主導する2. 人材採用・定着と組織マネジメント ・業務委託を含め、ドライバーやピッキングスタッフの人員計画を立案し、採用・育成を行う ・仕事のやりがいを高める目標設定、成長支援、後継者育成を適正に、計画的に実施する3. 組織横断的な課題解決と意思決定 ・市場動向や経営課題を踏まえ、生産・配送・販売が連携しながら迅速に意思決定を行う ・お客様体験を上げるため現場の業務プロセスを分析し、コスト削減や効率化を推進する【ポジションの魅力】・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験・DXを活用したCX拡張:拡大する事業環境で、DXを活用し、科学的なマーケティング・営業メカニズムをリードする経験・高度なマネジメント:コストリーダシップ戦略と品質を両立させる高度なマネジメント経験・大型投資:数十億規模の工場新設に伴う大型投資を通じた、事業変革に挑戦できる経験・社員数50~100名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験【キャリアビジョン】まずは事業所内の物流セクションのマネージャーとしてスタートしていただきます。将来的には同社のリネンサプライ事業部(現在社員数1000名ほど)全体のSCMの構築から運営までの総指揮者としてのポジションを担うことが可能です。
更新日 2025.06.04
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営とさらには新しい工場建設を通じて大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。【期待する役割】奈良ホテル関連工場の物流トップとして、倉庫業務、在庫管理、及び関西圏配送網を最適化し、観光立国を支えるホテル事業向けのリネンサプライ供給拡大に貢献いただく役割です。2026年9月開業予定の新工場です。【職務内容】1. 物流戦略と業務最適化の推進 ・長期ビジョンから逆算し、自社・競合・市場を分析、物流戦略・予算を策定し実行する ・関西圏の配送網を最適化するため、業務標準化、KPI達成に向けた改善施策を主導する2. 人材採用・定着と組織マネジメント ・業務委託を含め、ドライバーやピッキングスタッフの人員計画を立案し、採用・育成を行う ・仕事のやりがいを高める目標設定、成長支援、後継者育成を適正に、計画的に実施する3. 組織横断的な課題解決と意思決定 ・市場動向や経営課題を踏まえ、生産・配送・販売が連携しながら迅速に意思決定を行う ・お客様体験を上げるため現場の業務プロセスを分析し、コスト削減や効率化を推進する【ポジションの魅力】・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験・DXを活用したCX拡張:拡大する事業環境で、DXを活用し、科学的なマーケティング・営業メカニズムをリードする経験・高度なマネジメント:コストリーダシップ戦略と品質を両立させる高度なマネジメント経験・大型投資:数十億規模の工場新設に伴う大型投資を通じた、事業変革に挑戦できる経験・社員数50~100名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験【キャリアビジョン】まずは事業所内の物流セクションのマネージャーとしてスタートしていただきます。将来的には同社のリネンサプライ事業部(現在社員数1000名ほど)全体のSCMの構築から運営までの総指揮者としてのポジションを担うことが可能です。
更新日 2025.06.04
冠婚葬祭
仕事内容:同社は、ペットの幸せな一生をサポートする、国内最大級のペットビジネスカンパニーです。ペットの幸せを実現するため、正しい知識と経験を持ち、お客さまの求める商品・サービスを高い品質で提供します。知識と技術と愛情で、ペットと人の「しあわせ」も「たいへん」も支えています。同社が目指す未来の実現のために、同社ではシステム/ITに積極投資を進めています。2021年4月には情報システム部を情報システム本部とし、組織の強化も行っています。同社の事業戦略を理解し、システム/ITの知見を活かし、当社に貢献いただける方を探しています。主な職務:同社では、2025年4月に電子会員証のリリースを計画しております。この電子会員証を皮切りに、様々なCX案件を順次進めていきます。このCX案件の裏には、「データ活用」があり、これらを実現するためのデータ活用基盤の戦略立案・グランドデザイン策定含めた全体をリードいただきます。データの収集元は、POS・ECなどの購買データに加え、同社の強みであるトリミング・動物病院の電子カルテデータなどが対象となります。データ活用先は、電子会員証を通してのお客様はもちろんのこと、従業員や経営層が含まれます。これらデータを組み合わせ、これまでにない新しい価値を提供するためにはどうするべきかを、ビジネスを理解し、事業部と会話しながら、基盤構築を進めていきます。直近ではCDPの構築を計画しており、プロジェクトマネージャーとしてプロジェクト全体のリードをお願いします。来年にはペットデータを中心としたデータプラットフォーム(PDP)の構築を予定しており、同様にプロジェクトマネージャーとして推進をお願いすることを考えております。現在進んでいるプロジェクトの一例を記載します。これまでのご経験を活かしながら、是非やってみたいという方のご応募をお待ちします。現在進んでいるDX関連プロジェクト: ・POSレジ刷新による新しい販売形態・新しい顧客体験(全店展開中) ・電子会員証を中心とした顧客への新しい体験(要件定義フェーズ)★ ・CDP(カスタマデータプラットフォーム)よるデータ活用(企画フェーズ)★ ・ペットデータ(PDP)によるデータ活用(企画フェーズ)★・CRMによる3事業を連携させた顧客価値向上(構想フェーズ)★・某社とのデータ連携によるグループDX施策(企画/要件定義フェーズ)★・地域連携による共生社会のネットワーク構築(構想フェーズ)・新しい出会いの場のサービスサイト構築(企画フェーズ) ※「★」が本ポジションで関係するプロジェクトです
更新日 2025.05.28
流通・小売・サービス
【期待する役割】【職務内容】■設計事務所及び関連業務パートナーと協力し、新規店舗の出店検証(プラン及びコスト等)■新規出店のための工事の監修■営業本部による店舗づくりに関する要望の窓口となり、設計事務所や施工会社との調整■新築及び改装プラン、スケジュール、コストの検討■稟議書や関係書類の作成■施工会社(ゼネコン)への発注業務■現場での工事内容・進捗等の監理業務【魅力】■弊社の店舗は一つとして同じ形の店舗はございません。パチンコ店やボーリング場などの居ぬき物件や,ショッピングモール内への出店,大型商業施設まで,あらゆるタイプの物件を検証しそのメリットを生かしながら店舗づくりをしていきます。常に新たな挑戦をし続けていくことに面白みや、やりがいを感じることができます。 ■国内出張は物件ごとに月1~2回程度です。一人で担当する物件数は最初は1から2件、慣れてきたら5から6件担当していただきます。 【他社との違い】■権限委譲 / 実力主義学歴・年齢・性別に関係無く、委譲された権限で発揮した実力を正当に評価する社風です。■担当案件を一気通貫でご対応頂きますので、他社では味わえないやりがいと達成感を得られます。■連続増収増益という安心・安定の経営基盤の上で全力でチャレンジできる環境です!■小売業を核とするグループ企業ですが、その中で建築設計、工事監理という専門性を生かせます。【募集背景】設計本部の将来的な本部長候補として、外部からの知見・マネジメントスキルを保有する人財確保を行う為。【組織構成】男性:17名 女性:9名
更新日 2025.05.30
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】観光立国日本を創るべく、アフターコロナの爆発的な成長が続く中、社長直下で一緒に頑張っていける方を募集しています。コロナが落ち着き、本格的に観光が動いていく中で、旅行業は旅行業で推進しながら、旅行業等で培ったノウハウを基礎に、日本の観光を盛り上げていくコンサルティングチームを立上げ中です!具体的には、コロナ中、経営陣+1名のスタッフで行っていたことを組織化しチームとして8名の体制まで拡大してきました。また、コンテンツ造成・磨き上げ支援、ガイド育成支援、OTA活用・プロモーション支援というテーマが中心だったところから、戦略立案、DMO伴走支援、宿泊施設の生産性改善等まで幅広いテーマで日本全国に価値を残せるようになってきました。日本の観光立国を推進していく中では、行政事業・企業支援等も活用して進めていくことは、大きな加速に繋がりますが、そうでない事業を目の当たりにすることが多いのも現実です。同社としては、ゲスト向けサービスを展開している現場感・実践力を強みに、真に地域の観光を支援するプロフェッショナルチームを創り、日本の観光立国化を実現していくべく、志を持った仲間を募集しています。プロジェクトのリード推進及び、チームの組織マネージメントを担っていただくプレイングマネージャー的存在を目指す方にとってはピッタリなポジションです。■仕事概要・官公庁や地方自治体からの公募や企業からの依頼に対し提案し仕事を獲得する・獲得した仕事に対して、相手の期待を超える価値を提供する [主な業務の流れ] プロジェクト推進を中心に、下記3Stepをチームで協力・連携して実施頂きます。■主な業務の流れプロジェクト推進を中心に、下記3Stepをチームで協力・連携して実施頂きます。1.官公庁・自治体・企業との関係性を構築し、公示・依頼内容に基づいて提案内容を作成し案件を獲得する2.提案内容に基づいて、プロジェクトを推進する3.次年度に向けても事業を継続していけるよう、関係構築をし次年度事業の提案をする■過去の支援 実績・観光庁・日本政府観光局:高付加価値なインバウンド観光サービスを提供するガイド育成事業・観光庁:宿泊施設を軸とした事業者間連携事業・観光庁(各地域の事業者と連携しながら):魅力再発見事業、特別体験事業・関東運輸局:DMO伴走支援事業・各都道府県・市区町村におけるガイド育成事業・OTA活用推進事業、コンテンツ磨き上げ事業等・某大手不動産会社:マーケティング調査に基づくFIT誘客戦略策定【求める人物像】・スピード感を持ってアイデアを実行に移していくことが好きな方・不確実かつ変化が激しい状況下でも、オーナーシップを持って粘り強く取り組める方・自ら何をすべきか考え、行動に移すことができる方・明瞭なコミュニケーションが取れる方・同社が目指すバリューに共感できる(スピード最優先/挑戦を楽しむ/尊重と信頼)
更新日 2025.06.03
流通・小売・サービス
【業務内容】■クライアントリレーション構築(新規獲得・既存顧客拡大・LTV向上)■トップライン拡大、年間の事業計画達成のためのセールス施策の企画実行■マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスと連携した各種KPIの設計と改善・推進■チーム/組織づくりとマネジメント及び採用【期待する役割】レベニュー責任者(CRO)としてセールスやマーケティング、プロダクト開発等、事業の収益性を拡大・改善するための事業・組織戦略を検討/実行をしていただきます。【募集背景】当社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りました。さらに上場に向けて経営体制の強化を測るべく、CRO候補を募集します。【アペルザについて】代表取締役社長 石原について:新卒でキーエンスに入社、2001年より社内ベンチャープロジェクトとして、キーエンス初のインターネット事業iPROS(イプロス)の立ち上げに参画。役員としてキーエンス創業者 滝崎 武光のもとで経営に携わり、国内最大規模のサービスに成長させる。キーエンスを退職後、複数のスタートアップ操業経験を経て、2016年7月に同社を創業。アペルザについて:工場設備の取引が同社の事業ドメインです。設備投資の市場(生産財市場)規模は40兆円以上とされており、日本がまだまだ質の高い製品で戦っていけるニッチトップが多い分野でもあります。しかしながら生産業界の国内の経済規模はすでに頭打ちとなっており、日本が今後も産業としての発展、先進国であり続けるためには外貨を稼いでいくことが不可欠であると石原は考えます。半導体製造装置・工作機械などの製造設備は自動車に次ぐ輸出品目となっており、そのため同社では製造業分野に特化をし、この分野の売り上げを後押しすることを最重要課題とし、て製造業向けプラットフォーム/サービスの展開を通し、メーカー各社の売る力を強化する事業展開に取り組んでおります。アペルザのビジョン:中国メーカーにとってはアリババが海外マーケットとつながるプラットフォームとして有名ですが、同社では日本のものづくり産業にとってアペルザが全世界のマーケットとつながるプラットフォームの代表となることを目指しています。「ものづくり産業のゲームチェンジャーとして、セールスマーケティングにおけるデジタルインフラを構築する」【同社サービスの強み】昨今のSAPや各種ERPシステム/DXサービスは、各社ごとにカスタマイズ(組み合わせ)をして使用することを前提としており、そのカスタマイズにはある程度のIT知識がないと、最適化が難しいことが浸透の課題でした。その点、アペルザではある程度出来上がった状態のものをご使用いただくため、IT知見が無い方、企業としてIT人材に資金を割く余裕がない中小規模のメーカー様にもご活用いただくことができ、導入・使用ハードルが低いことが最大の特徴です。
更新日 2025.05.21
流通・小売・サービス
【職務内容】■見込顧客/既存顧客へ電話やメール、マーケティングオートメーションツールを用いたアプローチ■顧客アプローチのための戦略立案■マーケティングチームと連携し、施策の立案や実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行■オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動【魅力】■BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます■社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます■CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります【募集背景】同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。体制強化すべく、セールスマーケティングを募集しています。【アペルザについて】代表取締役社長 石原について:新卒でキーエンスに入社、2001年より社内ベンチャープロジェクトとして、キーエンス初のインターネット事業iPROS(イプロス)の立ち上げに参画。役員としてキーエンス創業者 滝崎 武光のもとで経営に携わり、国内最大規模のサービスに成長させる。キーエンスを退職後、複数のスタートアップ操業経験を経て、2016年7月に同社を創業。アペルザについて:工場設備の取引が同社の事業ドメインです。設備投資の市場(生産財市場)規模は40兆円以上とされており、日本がまだまだ質の高い製品で戦っていけるニッチトップが多い分野でもあります。しかしながら生産業界の国内の経済規模はすでに頭打ちとなっており、日本が今後も産業としての発展、先進国であり続けるためには外貨を稼いでいくことが不可欠であると石原は考えます。半導体製造装置・工作機械などの製造設備は自動車に次ぐ輸出品目となっており、そのため同社では製造業分野に特化をし、この分野の売り上げを後押しすることを最重要課題とし、て製造業向けプラットフォーム/サービスの展開を通し、メーカー各社の売る力を強化する事業展開に取り組んでおります。アペルザのビジョン:中国メーカーにとってはアリババが海外マーケットとつながるプラットフォームとして有名ですが、同社では日本のものづくり産業にとってアペルザが全世界のマーケットとつながるプラットフォームの代表となることを目指しています。「ものづくり産業のゲームチェンジャーとして、セールスマーケティングにおけるデジタルインフラを構築する」【同社サービスの強み】昨今のSAPや各種ERPシステム/DXサービスは、各社ごとにカスタマイズ(組み合わせ)をして使用することを前提としており、そのカスタマイズにはある程度のIT知識がないと、最適化が難しいことが浸透の課題でした。その点、アペルザではある程度出来上がった状態のものをご使用いただくため、IT知見が無い方、企業としてIT人材に資金を割く余裕がない中小規模のメーカー様にもご活用いただくことができ、導入・使用ハードルが低いことが最大の特徴です。
更新日 2025.05.21
流通・小売・サービス
【職務内容】■ピープルマネジメント(1on1、目標設定、組織設計、心理的安全性の確保)■プロジェクトマネジメント(事業目標にあわせた計画策定、開発プロセス改善、技術面含む課題解決)■採用/育成/制度(採用戦略の立案と推進、制度設計、広報活動)■上記内容の推進にあたり他部門、事業責任者、経営陣とのコミュニケーション【魅力】アペルザでの開発は業界と顧客に深い理解を持つプロダクトオーナーのもとで、チームで様々な課題を解決していくことになります。製造業の方々は本当に厳しい目をお持ちです。使う人のことを絶えず考え、隅々にまで心を配って作ることが出来た時、初めてそのプロダクトが受け入れて頂けるようになります。丁寧なものづくりを通して難易度の高い課題を解くことには、挑戦しがいを感じていただけると思います。【募集背景】同社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りましたが、さらなるプロダクト強化に対応すべく、開発組織を拡大していきます。組織拡大に伴い、エンジニアのチームマネジメントを担って頂ける方を募集しています。【開発環境】・利用言語:Java、Python、TypeScript、GraphQL・フレームワーク・ライブラリ:Spring Boot、React、Node.js、Next.js・インフラ:AWS(ECS、Lambda、Auroraなど)、GCP(BigQueryなど)・ツール:Bitbucket、JIRA、Slack、GoCD、Jenkins
更新日 2025.05.21
流通・小売・サービス
【期待する役割】当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みやカスタマーサクセスを強化してきましたが、サービスの導入社数拡大に力を入れており、営業の仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。【職務内容】BtoB スタートアップの営業施策立案と実行を担っていただきます・営業の仕組みづくり・数値をもとにした営業活動の改善・チームマネジメント・顧客要望をもとにしたプロダクトの改善貢献【魅力】・BtoBスタートアップの営業組織立ち上げフェーズに関わることができます・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります【募集背景】組織拡大に伴う増員【組織構成】営業(平均年齢20代後半)【募集背景】当社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りました。さらに上場に向けて経営体制の強化を測るべく、CRO候補を募集します。【アペルザについて】代表取締役社長 石原について:新卒でキーエンスに入社、2001年より社内ベンチャープロジェクトとして、キーエンス初のインターネット事業iPROS(イプロス)の立ち上げに参画。役員としてキーエンス創業者 滝崎 武光のもとで経営に携わり、国内最大規模のサービスに成長させる。キーエンスを退職後、複数のスタートアップ操業経験を経て、2016年7月に同社を創業。アペルザについて:工場設備の取引が同社の事業ドメインです。設備投資の市場(生産財市場)規模は40兆円以上とされており、日本がまだまだ質の高い製品で戦っていけるニッチトップが多い分野でもあります。しかしながら生産業界の国内の経済規模はすでに頭打ちとなっており、日本が今後も産業としての発展、先進国であり続けるためには外貨を稼いでいくことが不可欠であると石原は考えます。半導体製造装置・工作機械などの製造設備は自動車に次ぐ輸出品目となっており、そのため同社では製造業分野に特化をし、この分野の売り上げを後押しすることを最重要課題とし、て製造業向けプラットフォーム/サービスの展開を通し、メーカー各社の売る力を強化する事業展開に取り組んでおります。アペルザのビジョン:中国メーカーにとってはアリババが海外マーケットとつながるプラットフォームとして有名ですが、同社では日本のものづくり産業にとってアペルザが全世界のマーケットとつながるプラットフォームの代表となることを目指しています。「ものづくり産業のゲームチェンジャーとして、セールスマーケティングにおけるデジタルインフラを構築する」【同社サービスの強み】昨今のSAPや各種ERPシステム/DXサービスは、各社ごとにカスタマイズ(組み合わせ)をして使用することを前提としており、そのカスタマイズにはある程度のIT知識がないと、最適化が難しいことが浸透の課題でした。その点、アペルザではある程度出来上がった状態のものをご使用いただくため、IT知見が無い方、企業としてIT人材に資金を割く余裕がない中小規模のメーカー様にもご活用いただくことができ、導入・使用ハードルが低いことが最大の特徴です。
更新日 2025.05.22
流通・小売・サービス
【期待する役割】ゆくゆくは経営企画部門の立ち上げに携わっていただくことを期待します。【職務内容】■月次決算/年次決算■連結決算業務■財務経理にまつわる業務改善■法制度改正などの対応■管理会計/予実分析■経営会議の資料作成【魅力】ご希望やスキルに応じて、幅広い業務に携わることができます【募集背景】同社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げて参りました。コーポレート機能を強化すべく、経理マネージャー候補を募集します。
更新日 2025.05.23
その他(流通・小売・サービス系)
同社の財務経理部マネージャーとして、部下のマネジメント及び育成・本社及び子会社の経理業務全般をお任せします。【業務内容】■日常的な伝票入力…原価・経費、売掛金管理、固定資産管理など■決算業務…単体・連結決算、開示書類作成など■子会社の経理業務…伝票入力、決算業務、出納業務など※具体的な担当業務は、ご経験や能力等に応じて決定します。また、将来的には、財務についても担当していただく可能性もあります。【具体的な業務イメージ】本社及び子会社の経理業務全般①日常的な伝票入力:経費、固定資産管理、店舗業務サポートなど②決算業務 :単体・連結決算(四半期決算・年次決算)、開示書類作成など当社の財務経理部マネージャーとして、部下のマネジメント及び育成・本社及び子会社の経理業務全般をお任せします。■組織構成20~30代(女性)の方が10名前後在籍しております。担当頂くチームには4名の方が所属します。【同社の魅力】■2024年版GPTW「働きがいのある会社」同社は従業員1,000名以上の部門で13位にランクイン ~6年連続7回目のベストカンパニー選出!■長期的な事業持続◎同社は利益率の高い事業を成長ドライバーとし、グループ全体の収益拡大。ウェディング事業は、キャッシュカウとしての収益を維持しながら市場シェア拡大中。ホテル事業は、高いデザイン性に加え、サステナビリティ活動をホテル運営に取り入れるなど、独自性の高い付加価値を持った「ブティックホテル」市場の創出を目指しています。■一顧客一担当制:お客様の想いを「かたち」にする為、新規接客から当日の進行、装飾のテーマ、料理やサービスまで1人のウェディングプランナーが一貫してプロデュースするのが同社の魅力です。■同社は、社員の意欲や可能性を信じて様々なミッションを任せる企業風土があり、長期的に様々なキャリアの挑戦が可能です。
更新日 2025.05.30
ホテル・旅行・レジャー
【期待する役割】カラオケ・温浴・飲食事業を運営する同社の新規物件の開発と新規・既存物件の不動産管理【業務詳細】・出店場所選定、どのくらいの集客や収益を見込めるのかという予測・計画書作成、新規店舗のレイアウト考案・全国の賃貸物件の賃借物件の管理、大家やテナントとの折衝※社内の施工管理のメンバー、さらには外部の設計会社の方たちと連携を取り合いながらプロジェクトを推進いただきます。【業務特徴/組織体制】今回お任せする業務は当社が新しく店舗をオープンする際に必要な、一番の土台となる物件開発業務になります。同社が展開するカラオケ・温浴・レストラン事業を拡大していく上で、非常に重要な役割を担っていただきます。【不動産部/組織構成】副部長2名(50代)、課長代理2名(40代)※内1名大阪事務所、社員1名(40代)【出張について】月1~2回発生するかどうかの頻度
更新日 2025.06.03
レストラン・フード
【募集背景】回転すし業態、ファミレス業態を中心にお客様に付加価値を提供する重要な商材であるデザートの専門担当の方を募集します。今後会社の成長とともに業務の拡大を画策していくためにデザート関連商材の購買、商品企画、商品開発、販売まで対応できる方のご応募をお待ちしております。【職務詳細】■デザート商材の購買業務、商品企画、商品開発に関わる業務■デザート事業の拡大のための新規需要の創出■デザートに関わる商物流の構築、在庫管理■新規お取引先の開拓業務
更新日 2025.06.10
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■加工食品・穀物・乳製品・デザート等の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務【募集背景】事業拡大のための増員
更新日 2025.05.07
レストラン・フード
【職務詳細】業態担当窓口として、業態からの依頼を受け、MMDに準じた商品手配・販売を行う業務。具体的なメイン業務は以下の通り。■業態からの問い合わせ対応。■MMDに準じた商品選定・見積等諸条件確認→見積作成→業態提案。■採用品の登録業務。(購買品申請)■店着までの供給フォロー(お取引先対応含む)。■計上担当者への計上要請。■採用品の出荷予測確認。■採用品の未稼働在庫確認と、清算要請。■終売品の確認・管理。■お取引先の工場監査。■担当カテゴローの管理業務。
更新日 2025.05.07
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