カスタマーサクセスマネージャー候補【MID~EP領域】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
本ポジションではミッドマーケット~エンタープライズ規模のお客様に対して、プロダクトの導入プロジェクトをリードする役割を担っていただきます。また、プロダクト導入後の継続的な業務コンサルティングや、新たな課題抽出にもとづく新規プロダクト/他社プロダクトの活用提案といったアカウントマネジメント業務にも従事していただきます。【具体的な業務内容】・既存のお客様への導入支援プロジェクトのリード・業務フローの整理や課題解決のためのコンサルティング・オンボーディングが完了したお客様の更なる業務改善やプロダクト活用促進・お客様との定例ミーティングといったアカウントプランの設計・実行・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル・クロスセル活動・お客様の要望を元にした開発側への接続【本ポジションの魅力】・カスタマーサクセスの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。・導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサクセスとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。・全社として「顧客思考」が浸透しているため、お客様からヒアリングした内容が翌日には施策に移されていたりと、サービスのアップデートが非常に早いところもスタートアップならでは。新規機能開発や新規チャネル開拓への貢献のチャンスもあり、マーケティング視点が身につく所も魅力の一つです。・事業の成長が早いため、指標や仕組みも次々とアップデートされていきます。新しいことに常にチャレンジできる環境が整っているため、自身の成長も実感しやすいです。
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.07