カスタマーサポート【上場SaaS/建設DX】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【ミッション】「使えない人をゼロにしたい」というスローガンのもと【SPIDER+ユーザー】が楽しく学べる環境を提供します。ウェビナーやユーザー会などのイベントを通してカスタマーエンゲージメントを高め【SPIDER+ファン】を増やしていく仕事です。イベントを通して、SPIDER+の価値を1人でも多くの方に届ける。【業務内容】オフライン・オンライン問わず、イベントを軸としたオンボーディング活動及び、マーケティング業務①SPIDER+ユーザーに対してのオンラインセミナー(ZOOM、Youtubeライブ配信)・セミナーコンテンツの企画・集約のメルマガ作成・セミナー登壇・アーカイブの動画編集(S+ Study、Youtubeへアップロード)・参加者、集客時の顧客対応(メール・電話)②イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務・イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行・ユーザー会でのMC・登壇・ファシリテーター・登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成③展示会等の出展イベントに関する業務 ・特別コンテンツの登壇等【組織構成】CS本部カスタマーサポート部部長:1名 課長:2名 メンバー:11名
- 年収
- 400万円~720万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.12.03