【コンタクトセンタ領域】設計・構築・運用・保守エンジニアシステムインテグレーター
システムインテグレーター
大手テレマーケティング企業の大規模コンタクトセンターに携わる事により、CTI/CRM等の周辺システムの知見・スキルも習得可能なポジションです!【担当顧客・業界】各社のコンタクトセンター【技術・担当領域】コンタクトセンターシステムのSI、構築、運用支援、保守、テクニカルサポート【担当業務】主にコンタクトセンターシステムの顧客に対し以下の業務を行うシステム環境構築(システムインテグレーションを含む)設定変更、正常性確認、障害検知などの運用支援障害発生時の原因調査と復旧対応お客様に対するテクニカルサポートの提供サポート品質管理、製品ベンダーとの技術情報交流【主要プロダクト取扱製品 等】AVAYA社、GENESYS社 製品 ※コンタクトセンター製品【配属部署】コンタクトセンターサポート部
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2024.06.05