生産技術メディア・広告・出版・印刷関連
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同社工場はプラスチック成形品(冷凍食品トレー等)の生産工場です。■生産技術的サポート、設備保全、新設備に立案など、生産ライン全般に管理を行って頂きます。■工場全体の効率を上げるために、設備の導入・考案・改良を行って頂く事が求められます。
- 年収
- 425万円~550万円
- 職種
- 生産技術・プロセス開発
更新日 2024.07.19
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同社工場はプラスチック成形品(冷凍食品トレー等)の生産工場です。■生産技術的サポート、設備保全、新設備に立案など、生産ライン全般に管理を行って頂きます。■工場全体の効率を上げるために、設備の導入・考案・改良を行って頂く事が求められます。
更新日 2024.07.19
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同社工場はプラスチック成形品(冷凍食品トレー等)の生産工場です。■生産技術的サポート、設備保全、新設備に立案など、生産ライン全般に管理を行って頂きます。■工場全体の効率を上げるために、設備の導入・考案・改良を行って頂く事が求められます。
更新日 2024.03.23
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<同工場はプラスチック成形品(冷凍食品トレー等)の生産工場です。>■生産の技術的サポート、設備保全、新設備の立案など、生産ライン全般の管理業務■工場全体の効率を上げるために、設備の導入・考案・改良を行って頂く事が求められます。
更新日 2024.07.19
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■販売管理、生産管理、内部事務など社内システムやネットワークの企画・構築および運用、メンテナンス(カスタマイズ含む)■経営や現場の課題・ニーズを取りまとめ、業務フローの改善や効率化等を企画し、ITベンダーと交渉、調整を行う。
更新日 2024.07.19
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2024年1月に設立した同社 グルガオン拠点へ赴任頂ける営業メンバーを募集します!【職務内容】現地での新規顧客開拓、およびメンバーのマネジメントをお任せします。<営業支援>■新規顧客開拓:既存・新規見込顧客へのアプローチから提案活動、新規取引に結び付けていただきます。■現地営業スタッフの採用から教育、案件のフォローアップ:日本人のお客様と、インド人のお客様と、双方への対応を進めていく中で、必要なリソースの確保から対応頂きます。■企画・立案・提案営業:お客様のお困りごとに合わせた、提案営業となります。課題に合わせた問題解決を実施し、過去の実績を参考しつつ、新たなサービス施策と合わせた、サービスを展開していただきます。その中で、継続可能な事業につながるサービス、お客様の開拓を目指していただきます。<組織マネージメント>■新たな事業の確立:これまでのあかがねのビジネスをベースとしつつ、継続可能な事業構築をお願いします。■組織構築:事業確立に伴う、必要な人材の採用、教育。必要な売上げと、投資判断を伴う収益管理。■組織間連携:あかがねグループとして、日本、中国、タイ、その他拠点の架け橋としての役割をお願いします。初期は、お客様依頼については、他拠点での対応をすすめ、インド現地でのモノづくりへ移行予定です。お客様のメリット提案を前提として、必要なノウハウの伝達、多拠点への支援と、多拠点からの協力要請。インド拠点の立ち上げと合わせ、全体最適、あかがねグループ全体への成長を目指して頂きます。※ご入社後1~3年ほど、日本拠点での研修を予定しております。【魅力】業界未経験からでも、現地の知見を活かしてご活躍頂けます!拠点の立ち上げ段階から関与頂けるポジションです。【組織構成】現地日本人2名(支社長、駐在員)※立ち上げフェーズのため、組織設計は現地マネージャーとの調整しながら進めます。
更新日 2024.08.09
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。く具体的には>一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2024.07.19
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。く具体的には>一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2024.07.19
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【期待する役割】ベトナムのオフショア開発先と連携してのシステム開発に携わって頂きます。同部門では初めて、ベトナム語ネイティブレベルの語学スキルをお持ちの方を募集します!【職務内容】新規WEBサービスの開発や既存のWEBサービスのカスタマイズ、保守・運用をはじめ、お客様環境で稼働している各種システムの改訂や運用のお手伝いなど幅広くシステム開発案件に携わって頂きます。お客様は、ビジネスユーザーが中心で、作業機械・設備・部品など多品種を取り扱うメーカーや商社、建材メーカーなど。<具体的には>・お客様との直接やりとりを通じたシステム営業活動から始まり、新規開発プロジェクトや自社製パッケージソフトの導入・カスタマイズにおける要件定義や基本設計を担当していただきます。・プロジェクトマネージャーとしてのキャリアパスを目指し、将来的にはオフショアを含むベンダーコントロールや顧客対応を行う責任者としてご活躍いただきます。なお、主な案件の詳細設計以降の作業は、オフショア(ベトナム)のチームが担当します。【組織構成】システム企画部(9名在籍)>ベトナム開発チーム(4名在籍)【ポジションの魅力】経験豊かなスタッフが業務を丁寧にサポート。さまざまな武器(お客様に負けない商品知識や幅広い編集知識、CMSなど)を組合せ、お客様のニーズに最適な提案ができる自由な雰囲気です!新しいことを勉強したり、新しい仕事に挑戦する社員を応援する社風なので、成長していける環境が整っています。時代に合わせ、社員の力を合わせて技術を変化・発展させながら、コンテンツ制作を通して社会に貢献できることがやりがいにつながります
更新日 2024.05.20
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【職務内容】大手農機メーカー等の取り扱い説明書や技術資料のライティング・編集を行っていただきます。日本語と英語の原稿を中心に、主に原稿の執筆やリライト、編集作業を担当いただきます。■具体的には…・お客様から提供された元原稿を参考に、新しい原稿の執筆や既存の原稿の書き直し・データオペレーターが適切にデータを作成できるよう原稿の内容を具体的に指示すること・英語以外の外国語案件の場合は翻訳の手配やレイアウトのチェック基本的には一人で編集作業を進めますが、チームのメンバーと協力しながら作業を行うこともございます。お客様の元資料を基に、わかりやすい原稿を作成し、適切な指示を出しながら、チームと協力して編集・制作業務を行う仕事です。【魅力】・経験を重ねることで、自分の得意分野を伸ばすことができる環境です!また、個人の特性や長所に応じて様々な分野の経験を積むことができます。・自分が関わった製品やサービスが世の中の役に立ち、人々に喜んでもらえるという実感を得られます。・実力主義の風土が根付いている環境です。年功序列にとらわれることなく、やる気と実力があれば若手層でも積極的に抜擢されるので、自身の能力を発揮するチャンスが公平に与えられるのが同社の魅力です。【募集背景】ビジネス強化に伴う人員増強
更新日 2024.08.16
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【職務内容】当社が刊行、管理している作品のアニメ化、実写化、舞台化などメディアミックスに関する製作業務全般をお任せします。映像化を中心としたメディアミックスの窓口として、各社との作品企画の調整や、権利窓口として業務を行っていただきます。■プロデューサー業務、製作委員会業務■メディア化から派生するライツ業務■メディア化の企画開発■監修業務全般■著者や製作委員会への確認・調整・報告業務【魅力】★原作者の代理人且つプロデューサーとして作品に携わり、ビジネス面とクオリティを考慮しながら、メディア化を生み出していく過程で幅広い業務に携わっていただきます。【募集背景】組織強化ならびに事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】ライツ事業部16名
更新日 2024.09.10
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同社の経理業務を幅広く担当いただきます。※具体的には以下の業務等です。 ・決算業務:月次年次決算 ・財務会計:財務諸表等作成・原価計算:採算管理・管理会計:損益分岐点分析、キャッシュフロー分析 ・資金管理:金融機関とのコミュニケーション ・外部対応:監査法人、税理士、会計士対応 ・税務 ・予算管理 等
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
メディア・広告・出版・印刷関連
■大手食品メーカーを中心とした顧客に対して、パッケージやトレー等の包材を販売します。既存商品の生産計画に応じた受注~納品対応のほか、新商品やリニューアルに向けた提案活動も行います。<具体的には> ◎一人10~15社程度の顧客を担当。定期的に訪問して商品ごとの生産計画を把握し、見積り・受注から自社の製造部門への発注、納品管理まで一貫して行います。既存取引先へのルートセールスが中心です。 ◎既存顧客の新しいアイテムや新規取引先に対して、自社製品の機能・品質等を提案して自社製品の採用を目指す企画提案営業も行います。
更新日 2025.07.14
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■IT技術・知識を活用し、企業活動や組織構造、業務フローの再統合・最適化を目的に、社内調整や実作業を担うITベンダーとの交渉・管理を行い ます。業務改革や問題解決のための企画・推進を行ってください。<具体的には>◎ユーザーやお客様からの要望のヒアリングと、IT活用に よる問題解決(プロジェクトチーム発足・運営、ヒアリング) ◎ベンダーとの交渉(パッケージ導入時の仕様決定や導入後の仕様変更) ◎ITシステムの保守やトラブル対応(実作業はITベンダーがメイン) ◎データの抽出、加工(フロントシのステム構築、経営判断に必要な資料 作成)等
更新日 2025.07.14
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下記業務のうちご経験に応じて業務をお任せします。ご入社いただく会社だけではなく、グループ会社の対応も行っていただきます。将来的には、幅広い業務をお任せする想定です。1.契約審査・契約書作成(一部子会社含む)、契約書原本管理・内容チェックとあわせて、相手方の法務と契約交渉・押印済み契約書の原本管理は、法務に集約中。2.各種相談対応(一部子会社含む)・業務中で問題になりそうな法律問題の確認などの問合せ対応・債権回収の方法の相談や交渉(直接、相手方の社?や弁護士と交渉することもあります)・事故発生時の対応のハンドリング・交渉(損害賠償の示談交渉。直接交渉することもあります)・M&A対応(法務デューデリジェンス)3.訴訟対応・弁護士と現場の間に入って、主張案の作成や証拠の収集などの訴訟準備など。4.株主総会・株主総会当日、事務局として総会出席・想定問答集の作成(設問:法務で作成?回答:該当部署、関係者(役員)などに確認)5.コンプライアンス活動・主にコンプライアンス教育の実施(定期的な教育、部門の要請による教育、外部の要請による教育)・社内イントラでコンプライアンスに関する情報の発信6.知財管理・商標の取得・更新対応・特許の取得・更新対応【配属予定組織】経営戦略本部法務課
更新日 2025.09.02
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【会社概要】同社は、人々が周囲との関係性の中で自らの生き方を自主的に選択し、自分らしい生き方を実現することを支援しています。多角的な事業を通じて、コンテンツを軸にした価値提供を行っています。出版事業では、ビジネス書、自己啓発書、実用書など、さまざまなジャンルの書籍を刊行するほか、電子書籍やオーディオブックなど、多様なメディアを通じてお客様に最適な形式でコンテンツを提供しています。全国約5,000店舗の書店との直接取引やオンライン書店での展開、さらにはアジアやヨーロッパを中心に海外版権の展開も行っており、幅広い層からの支持を得ています。書籍出版で培ったコンテンツ制作の強みを活かし、BtoB事業も展開しています。マーケティングソリューション事業では、企業のブランディングや課題解決を支援しています。また、IT企業を吸収合併したことで得た技術力を活かし、電子書籍やオーディオブックの制作、DX支援を含むデジタルソリューション&プロダクション事業も展開しています。書籍にとどまらない次世代のデジタルプロダクトの提供を通じて、変革の時代を生きる人々と社会に、真の価値を提供し続けることを目指しています。【職務内容】自社コンテンツのオンラインでの販売促進に従事していただきます。出版社のオンラインセールス部門で、売上計画(売上目標、広告販促費の予算内消化等)を達成することを目標に、下記のような業務に従事いただきます。‐ オンラインストアのセールス業務‐ 書籍販売施策立案実行‐ 数値分析‐ 資料作成2、3年後にはマネージャーとして、事業全体の責任者になっていただくことを期待しています。<主な業務>‐ 商品企画・マーケティング・セールスの各機能の実行およびマネジメント‐ セールスライティング‐ 数値分析とPDCAサイクルの実行【募集背景】事業拡大に伴う戦略的増員。【求める人物像】すべてはEigyo!周りをうまくいかせるプロとして、顧客価値を創造しつづけ、最高の成果を共創していける方を歓迎します。
更新日 2025.08.22
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【業務概要】同社グループ全体の採用・研修・評価運用業務などを担っていただきます。これまでのご経験からまずは適性のある業務から将来的には全般業務を担当いただきます。【業務内容例】■採用業務(新卒・中途採用に関わる説明会や面接の実施・手配、人員管理・各種エージェントや媒体選定・手配、書類作成、システム管理、内定者フォロー)■研修業務(研修企画・運営、研修会社との調整・手配)■入退社手続き(書類作成・確認、社内外への連絡、システム登録、社内申請)■社員からの各種問い合わせ対応(各種申請・評価など)■評価運用および改善提案 など【配属部署について】部署間に壁のないフロアの為、多くの社員とのコミュニケーションがスムーズで、開放的な職場です。中途採用の割合も高く、プロフェッショナル集団を目指しております。【組織構成】人事企画部の構成 ※配属は人材開発課となります。└人材開発課:社員3名(女性3名)└労務企画課:社員6名(男性1名、女性5名)、嘱託1名(男性1名)派遣社員1名(女性1名)【本ポジションの魅力】グループ会社を統括するHDに籍を置き、グループに横断的に携わることが出来ます。グループの更なる成長のため、チャレンジングな社風において新会社設立の対応業務にも関わることができ、自己成長できる環境です。
更新日 2025.09.02
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【業務内容】総務関連施策等において各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施(もしくは実施に対するサポート)を行います。入社後は総務業務全般を一通り担当いただき、ご経験や適性の合った業務をお任せします。各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施・サポート、従業員の働く環境を整える業務をメインにご担当いただきます!【詳細】■全国にあるグループ各事業所の管理物件の維持管理全般、テナントビル各種対応等 ※現地を訪問して作業いただく場合もございます。■経営支援(株主総会・取締役会事務局補佐、役員との調整)■消耗品、機器、備品、貸与物等の管理、寮社宅管理■電話・メール対応・従業員の福利厚生業務管理(福利厚生ツール、慶弔対応など)【組織構成】■経営戦略本部総務部:部長1名(50代女性)∟経営戦略本部総務部総務課:課長(部長兼務)、課長代理1名(女性40代)、メンバー9名(うち秘書2名、ドライバー1名)∟経営戦略本部総務部施設戦略課:課長1名(50代男性)、課長代理2名(50代女性、30代男性)、メンバー1名(40代男性)※施設戦略課については、グループ保有施設の保守管理などに特化しております。【総務部/役割】総務部全体では、株主総会や取締役会運営等の経営サポート、ファシリティ管理や、不動産契約等の契約管理に加え、従業員のためのバリューアップセンターとなるべく、多様な働き方のサポートや業務効率を上げるための施策検討に取り組んでおります。
更新日 2025.09.05
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