営業アシスタント(京都)/プライム上場リース
リース
新規開設予定(2025年7月1日予定)の京都営業所(仮)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。【業務内容】■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、Excel加工)■契約書作成サポート、ファイリング■クライアント対応(電話、メールなど)■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般■拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)※営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問い合わせ対応を含みます。【組織構成】2025年7月1日開設予定のため調整中【残業時間】月15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)※非管理職全社平均残業時間12.9時間(2024年9月実績)【魅力】■社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。【整った社内制度】 ■1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度 ■年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度 ■年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日) ※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。 【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】 ■従業員の平均残業時間は月10~20時間程度 ■オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。 ■会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成
- 年収
- 329万円~640万円※経験に応ず
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
更新日 2025.04.09