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リース・レンタル業界の年収700万円以上の転職・求人情報(5ページ目)

リース・レンタル業界の年収700万円以上の転職 求人数は235件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧235件(205~235件表示)
  • コンサルティング営業(エリア型)/転勤なし

    リース

    コンサルティング営業として、下記業務をご担当いただきます。【業務内容】・日本型オペレーティング・リース商品、不動産小口化商品や海外不動産投資商品の販売・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊蜜な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客:投資家、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上、既存案件の管理・クロスセルの推進■提携機関向け・キーパーソンを調査、グリップいただき、顧客先紹介機会の創出・セミナー共催先企業の獲得や講演登壇者との関係先並びに提案機会の創出【サポート体制】営業資料や数値管理、クライアント対応(電話、メール)、契約書や資料作成などは営業アシスタントでサポートしております。ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。【配属部署】営業部門:120名(全国)【勤務地】本社(東京)、札幌、仙台、高崎、大宮、横浜、金沢、名古屋、大阪営業本部、岡山、広島、高松、福岡【中途入社事例】銀行・証券・不動産業界・メーカーのご出身が中途でご入社しています。金融業界のご経験がないメンバーもいます。【営業部門の雰囲気】・独立系の金融企業のため、社内調整業務が少なく、スピーディーに意思決定ができる環境です。・様々なバックボーンや年齢のメンバーが在籍しており、お互いの知見や経験を活かしながらサポートし合う雰囲気です。・各拠点に営業アシスタントがいるため、特に重要な営業活動に専念して取り組める環境です。・子育て世代のメンバーも多く、子育てと仕事を両立できるようお互いでサポートし合う雰囲気です。・入社後は数日間の研修、その後は3か月間のトレーナーが就いて、OJT中心に立ち上がりを伴走します。【整った社内制度】・1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度・年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度・年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日)※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。・対象とする資格の受験料やテキスト代を会社が負担し、資格によって報奨金を支給する「資格取得制度」がございます。【研修制度】・スキル教育:当社事業概要内容説明、セールストーク動画、トークスクリプト習得・階層別教育:新入社員~シニアマネジメントレベル・管理職任用教育:アセスメント、管理職教育等【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】・従業員の平均残業時間は月10~20時間程度・オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。・会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成・更に復職後も時短勤務を取得しながら、営業として活躍していくことも可能(入社1年未満の方は利用不可)

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.07

  • 不動産リース営業 ※大手独立系リース/東証一部上場

    リース

    大手独立系リースの不動産事業でのポジション募集です。不動産会社(デベロッパー・商社)から物件情報を収集し、調査・契約交渉・リース手続きなどを担当します。また、案件によっては開発プロジェクトにも参画でき、不動産と金融の両面からスキルを磨けるポジションです。【具体的な業務内容】■不動産会社(デベロッパーや商社)と連携し、全国の物件情報を収集■物件の調査(デューデリジェンス)・収益性の分析■契約条件の交渉・契約手続き■現物不動産や不動産受益権のリース業務■1案件あたり規模:20億円~100億程度 ※対象物件:住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテルなど多様※独立系の企業のため、銀行の制約がなく幅広い案件に対応可能■KPI指標定量/定性面の双方の評価軸がありますが、数値を追う営業よりお客様との関係値構築がより評価軸になります。同社のお客様との中長期的な関係を築くために「どのような動きをしていくのか」が最も重要です。※新規開拓・数値を追い求めすぎるような営業スタイルではございません。【組織構成(配属先)】★不動産リース営業第一部:10名・部長、次長2名、メンバー(20代~30代)第一部は主に全国エリアでの案件組成→不動産現物・受益権のリースを担当【会社の特徴・強み】・約2000棟・6200億円超の資産を保有・金融機関とデベロッパーの“中間”に位置し、貸付だけでなく開発・保有・運用まで関与可能・独立系企業のため、幅広い案件にアクセスできる・不動産保有者の立場でプロジェクトに関与 → ブランディングや土地活用にも携われる【魅力ポイント】・伝統的な事業による安定感・案件獲得は容易ではないが、インパクトが大きく対法人の折衝能力のスキルアップが必須な環境・担当常務の決裁が入ると意思決定が非常にスムーズなため余分なフローがございません。 ・不動産と金融の両方の専門性を身につけられる・開発や運用などにも関わり、デベロッパー的な経験が積める・独立系リース会社で裁量大きく、案件に幅広く関われる【求めている人物像・面接ポイント】■営業スタイル・1人あたり年1件の成約ペースのため、中長期的な関係構築ができる方を求めています。・お客様に不動産ニーズが生じた際に「この人に相談しよう」と思われる信頼関係を築けることが重要です。■面接で見るポイント・法人対応のコミュニケーション能力(丁寧な対応・関係構築力)・不動産リースなどの専門知識を地道に学ぶ姿勢や素養※業界未経験でも問題ありません。学ぶ意欲と人柄を重視します。【募集背景】同部署での採用方針がプロパー採用から中途採用方針へと切り替わり、業容拡大もあり人員強化を図るため募集をしております。

    年収
    540万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.04

  • 【東京】法人営業マネージャー

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、同社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。同社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。また、同社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開しています。サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。■経営陣との距離が近く裁量の多い環境:経営陣との距離が近いため、同じ視点で業務に取り組んでいきたい方におすすめの環境です。組織や業務の課題解決に向けての提案は歓迎される風土がありますので、主体的/積極的によりよい組織にするための施策を企画立案して頂けることを期待しています。■評価制度:2021年度より評価制度を刷新し、定着に向けて動いています。MBO評価を導入しており、KGI・KPIの設定を各自が行い管理職・育成リーダーには目標到達のための行動管理を実施いただきます。今回ご入社いただく方にも、新制度の浸透及びよりよい制度にするための調整・改善業務や評価者に向けた研修業務などにも携わっていただきます。従業員が前向きに業務に取り組み、活躍できるような環境を整えていくことがミッションです。

    年収
    550万円~750万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • 運用・管理担当/国内不動産部

    リース

    国内不動産ファンド事業において、国内不動産投資商品での取得物件の運用・管理等に係る業務と個人富裕層への不動産小口化商品の販売支援をご担当いただきます。【業務内容】■取得物件の運用・管理等に係る業務■個人富裕層への不動産小口商品の販売支援【組織構成】■国内不動産部:9名※将来的には本社以外への転勤の可能性あり当社の不動産ファンド事業は、以下の部署にて構成されています。・海外不動産部 :海外不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント★国内不動産部 :国内不動産案件における取得、組成及びアセットマネジメント・不動産推進部 :販売、営業支援・不動産管理部: 期中事務、業務支援全般★…当ポジションの配属先想定【魅力】■累計組成額3,000億円以上、累計物件数40件以上の運用資産を対象に、オフィス、商業、レジデンスと幅広いアセットタイプの運用スキルが身に付きます。■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【当社の不動産ファンドについて】 当社は、国内・海外不動産事業を展開する不動産小口化商品のリーディングカンパニーです。 ■国内不動産ファンド事業 投資家の資産運用や資産証券などのニーズに応えるため1,000万円から都心一等地の不動産に投資可能な信託機能を活用した不動産小口化商品を組成・販売しています。 (直近の組成案件:GINZA SIX、六本木ヒルズ森タワー、京橋トラストタワー、同社リンクス新宿3丁目) ■海外不動産ファンド事業 海外不動産では米国を中心に物件を取り扱っています。 人口増加や経済成長が見込まれるエリアに所在する、集合住宅・オフィスビル・ホテルなどの大規模物件を主な対象としています。 安定的な稼動や賃貸収入が見込まれる案件を対象に、幅広い投資ニーズにお応えしています。

    年収
    520万円~900万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.07.08

  • コンサルティング営業【静岡/転勤なし/IターンUターン歓迎】

    リース

    コンサルティング営業として、下記業務をご担当いただきます。【業務内容】・日本型オペレーティング・リース商品、不動産小口化商品や海外不動産投資商品の販売・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊蜜な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客:投資家、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上、既存案件の管理・クロスセルの推進■提携機関向け・キーパーソンを調査、グリップいただき、顧客先紹介機会の創出・セミナー共催先企業の獲得や講演登壇者との関係先並びに提案機会の創出【サポート体制】営業資料や数値管理、クライアント対応(電話、メール)、契約書や資料作成などは営業アシスタントでサポートしております。ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。【配属部署】営業部門:120名(全国)【中途入社事例】銀行・証券・不動産業界・メーカーのご出身が中途でご入社しています。金融業界のご経験がないメンバーもいます。【営業部門の雰囲気】・独立系の金融企業のため、社内調整業務が少なく、スピーディーに意思決定ができる環境です。・様々なバックボーンや年齢のメンバーが在籍しており、お互いの知見や経験を活かしながらサポートし合う雰囲気です。・各拠点に営業アシスタントがいるため、特に重要な営業活動に専念して取り組める環境です。・子育て世代のメンバーも多く、子育てと仕事を両立できるようお互いでサポートし合う雰囲気です。・入社後は数日間の研修、その後は3か月間のトレーナーが就いて、OJT中心に立ち上がりを伴走します。【整った社内制度】・1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度・年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度・年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日)※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。・対象とする資格の受験料やテキスト代を会社が負担し、資格によって報奨金を支給する「資格取得制度」がございます。【研修制度】・スキル教育:当社事業概要内容説明、セールストーク動画、トークスクリプト習得・階層別教育:新入社員~シニアマネジメントレベル・管理職任用教育:アセスメント、管理職教育等【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】・従業員の平均残業時間は月10~20時間程度・オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。・会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成・更に復職後も時短勤務を取得しながら、営業として活躍していくことも可能(入社1年未満の方は利用不可)

    年収
    460万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.29

  • 【東京/業務未経験歓迎】LBOファイナンス

    リース

    ■業務内容:コーポレートファイナンス二部において、下記案件の営業フロント業務全般をお任せいたします。・M&Aファイナンス(シニア・メザニン・エクイティ(共同投資))・コーポレートメザニン(優先出資・劣後ローン)・事業再生ファイナンス・企業投資※「M&Aファイナンス」および「プリンシパル・インベストメント」の2チーム制となっておりますので、ご希望やご経験に応じて配属先を決定します。■具体的な業務:・案件ソーシング(金融機関/ファンド/事業法人/グループ内連携)・案件検討・案件組成(ドキュメンテーション、エグゼキューション)・実行済み案件のモニタリング業務■部門について:部門メンバーは20代~30代前半が多く在籍し、和気あいあいとした雰囲気です。専門性の高い業務ですので、未経験の場合は、まずは案件に副担当として入っていただきながら業務習得いただくことを想定しています。いくつか案件をご担当いただき、業務習熟度合を見ながら徐々にメイン担当案件をお任せしていきます。■求人魅力:・未経験からコーポレートファイナンス領域に挑戦いただけます・将来的には再エネ、不動産、グローバル、ベンチャーファンド等と幅広い金融プロダクトを経験することが可能です・少数精鋭であるため、個人の裁量が大きく、一定のルールの下で自由度の高い働き方をすることができます・個人の自主性、専門性、行動力を尊重する風土があり、本人の能力に応じて仕事を任せるスタイルです■働き方:<新卒・キャリア採用者比率>新卒とキャリア採用者の比率が5:5であり、多様性に富んだ組織風土が競争力の源泉です。<ワークライフバランス>有給休暇取得率:70.9%(2023年3月期)平均残業時間/月:23.0時間(2023年3月期)テレワーク制度フレックスタイム制度(コアタイムなし)育児休業復職率:95%(2022年3月期)

    年収
    500万円~1150万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.11.28

  • BPO本部/保証ビジネス推進部

    リース

    同社の事業成長戦略の一つである「新たなビジネスモデルへの挑戦」の下、2023年4月に注力事業として債権保証サービス「Mamotte」は立ち上がりました。今回採用する方にはまずは「Mamotte」の法人営業・運用をご担当いただき、ご希望やご経験に応じて将来的に企画業務にもチャレンジいただくことを想定しております。■債権保証とは?主にBtoBの法人間取引において発生する売掛金の未回収リスクを保証します。お取引先からの売掛金の回収前に、倒産や夜逃げ、支払遅延が発生した場合について、保証限度額の範囲内で実損失分に相当する保証金をお支払いするサービスです。【業務詳細】■営業・同社の既存取引先(約40万社)や信用調査会社のデータに基づいた見込み先への新規アプローチ、Webからのインバウンドに対応・支社からのトスアップ件数向上に向けた各種施策の推進実行■運用・見積書・契約書の作成等・保険会社への月次報告、経理処理依頼■企画・新商品企画開発、既存商品の改定【働き方】・残業時間は通常月10~20時間程度・週に1日程度在宅勤務も可能です。・担当エリアによっては出張の可能性もありますが、多くても月に2回程度となります。・有給は1時間単位で取得することも可能です。※育成期間(3ヵ月程度)につきましては、出社メインで勤務いただく予定です。 重熟度に応じて在宅頻度を増やしていただくイメージとなります。【おすすめポイント】・新規事業立上げ3年目のビジネスであるため、ルールや商品を自分たちで作っていくことができます。◆同社の債権保証の特長①高い対外信用力同社は東証プライム市場に上場しています。安定した財務基盤を評価いただき、外部からの格付も取得しています。②独自の保証限度額同社とお取引がある40万社の与信審査で蓄積されたトランザクションデータを活用して、独自の保証限度額をご提示できます。③適正な保証料オーダーメイドプランとパッケージプランの2プランをご用意しており、それぞれのプランで適正な保証料をご提示いたします。

    年収
    450万円~750万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.22

  • 【多種多様な海外案件あり】海外ファイナンス営業/未経験者歓迎

    リース

    インフラ・グローバル本部において投融資業務全般を担当いただきます。グローバルに事業を展開するファンド、金融機関、商社等への営業、折衝を通じたネットワークの構築や多様な金融プロダクトの取扱いを通じてグローバルビジネスにおけるキャリアを形成する事ができるポジションです。<具体的には> ・海外LBO、海外不動産、航空機船舶、海外企業コーポレートファイナンス、国内外インフラへの投融資 - ソーシング - 投資分析・ストラクチャリング - 投資委員会向け資料作成 - 契約書等ドキュメント作成 - 実行業務(クロージング)・投融資先の業績管理・投資パフォーマンス測定・管理債権の回収業務 ●営業先 PEファンド / 商社 / 銀行 / 証券 /ゼネコン / リース会社● 営業スタイル当社はこれまでの営業活動を通して、単に投資金額や案件実行までスピードだけではなく、当社の投資スタイルを理解していただけるPEファンドや銀行等と信頼関係を構築してまいりました。ご入社いただいた際には、各ファンドとの親密な関係を維持・拡大いただくとともに、将来的にはご自身で案件のソーシング先(ファンド、金融機関等)を開拓いただくことを期待しています。●英語スキルについて・読み書きについて最低限読めればOK・書くのも簡単なレポートやメール程度で問題なし・日常業務で困らない程度の英文理解力があれば十分●会話・会議・会議は週2~3回・英語での参加になるが簡単な発言・意思疎通が中心<部門について>・インフラ・グローバル本部は、オフショアファイナンスおよび海外現地法人の営業支援・運営管理を含む海外事業全般を担っている部門です・部門メンバーの約半数が中途入社者であり、様々なバックグラウンドをお持ちの方を違和感なく受け入れる風土があります<求人魅力> ・多様な金融プロダクトの取組(Debt-Equity, Senior Loan, Junior Loan, Mezzanine Loan, 優先株、普通株等)・海外案件多数:グローバルな投資機会に直接関与いただくことが可能です・海外駐在の可能性:シンガポール/アメリカ・高い裁量と責任:案件のソーシングから実行まで一貫して担当いただきます・少数精鋭のチームで、意思決定のスピードが速く、個人の貢献が事業に直結することを実感いただけます

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.11.25

  • 【NECグループ/M&Aアドバイザリー】◆未経験歓迎

    リース

    【業務内容】国内M&A取引に係るアドバイザリー業務に取り組んでいただきます。案件推進はチーム制(2~3名)になりチームで協力しながら業務を進めていきます。■担当する案件数:3~4件■年間担当数:20件程度■1件当たりの規模感:数億~20億【具体的な業務内容】(1)ソーシング中小企業経営者や上場企業経営企画部門に対し、企業買収・売却の提案、顧客や相手方との交渉を通じ案件ソーシングを行っていただきます。(2)オリジネーション M&Aを行いたい買い手を探し、マッチングする(事前準備)(3)エグゼキューションM&A案件のFA契約前のマーケティングサポート業務、契約後の案件推進、最終契約書締結へ向けての業務(4)ネゴシエーション企業の買収や合併に関する条件や価格を決定する(5)クロージング最終契約を締結する業務※NECグループのシナジー力から案件豊富にございます。【入社後お任せする業務】・入社後、半年程度は先輩社員の方に同席しながらまずは(2)(3)から学んでいただき、1連の流れを掴んでいただきます。・入社後1年程度で1人前のアドバイザリーとして成長できる環境が整っております。【営業スタイル】中小企業の経営者と上場企業のファイナンシャルアドバイザー(FA)としての役割を担います。中小企業経営者に対しては、事業承継が人生で一度きりの重要な決断であるため、真摯に対応することが求められます。経営者の思いや不安に寄り添い、信頼関係を築くことが重要です。一方、上場企業に対しては、適切なプロセスの検討をサポートし、選択が正しいかどうかを一緒に考える姿勢が求められます。クライアントのニーズに寄り添い、最適なアドバイスを提供することが重要です。【組織構成】■15名体制 (50代3名ー40代3名ー30代6名ー20代3名)・20代社員のみプロパー社員です。・当社全体で中途採用社員は5割程度のため馴染みやすい文化があります。【働き方】リモート頻度:週1~2回程度※入社後、業務に慣れるまでは基本的に出社いただきます。有給休暇取得率:70.9%フレックスタイム制度(コアタイムなし)  育児休業復職率:95%(2022年3月期)★中途入社者の声(証券リテール出身)★未経験ながら今後の成長が期待できるM&Aの業界に魅力を感じていました。その中でプライム上場企業であり、NECグループの一員としての安定性も大きな魅力として当社に入社を決めました。

    年収
    500万円~1150万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.11.20

  • マンション管理会社向け融資営業

    リース

    【役割と期待内容】ソーシャルイノベーション部営業一課にて、マンション管理会社向けに大規模修繕工事費融資の営業をお任せします。全国のマンション管理組合のニーズに応えるべく、提携管理会社数を増加させることがミッションです。増加する大規模修繕工事費融資のニーズに対応するため、マンション管理会社への営業活動を通じて、新規顧客の開拓、既存顧客との関係強化、融資提案、契約締結までの一連の業務を担当していただきます。マンション管理組合のニーズを的確に捉え、最適な融資プランを提案することで、顧客の課題解決に貢献し、ひいては日本のマンション居住環境の向上に寄与していく重要な役割を担います。将来的には、リーダーとしてチームを牽引していくことも期待しています。・マンション管理会社への新規開拓営業・既存顧客との関係構築・深耕営業・大規模修繕工事費融資の提案・契約締結・融資実行までの進捗管理・顧客サポート・市場動向調査・分析に基づいた営業戦略立案・社内関連部署との連携による円滑な業務遂行【募集背景】近年、マンションの高経年化に伴い、大規模修繕工事の需要は増加の一途を辿っています。それに伴い、マンション管理組合にとって、工事費用の確保が大きな課題となっています。ソーシャルイノベーション部営業一課では、この社会課題を解決するため、マンション管理会社への営業を通して、全国のマンション管理組合に対して大規模修繕工事費の融資を提供しています。近年、この融資ニーズはますます高まっており、多くのお問い合わせをいただいております。しかしながら、限られた人員体制では、全てのご要望にお応えすることが難しくなってきています。そこで、より多くのマンション管理組合の課題解決を支援し、事業をさらに拡大するため、営業一課の体制強化を図ることになりました。具体的には、マンション管理会社との提携強化を推進し、より多くの管理組合へ融資サービスを届けることを目指しています。この成長市場において、中心メンバーとして活躍いただける方を募集します。【おすすめポイント】建物管理会社向け営業の強化により、マンション管理組合向けローンでは首都圏ではトップシェアを誇ります。首都圏トップシェアの企業でご自身のスキルを向上いただけます。

    年収
    550万円~850万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.29

  • アセットソリューション事業における期中管理・売却担当

    リース

    スマートリース営業部において、小口リース審査業務をお任せいたします。案件審査を正確かつスピーディに実施いただくとともに、業務効率化の提案・推進をいただけることを期待しています。< 具体的には>・小口案件審査業務・業務効率化に向けたPDCAサイクル<部門について>スマートリース営業部は営業14名/業務26名の総勢40名の組織であり、小口リース案件に特化した営業から審査、契約管理、満了及び督促管理までを一貫して行う部門です。その中で、審査グループは5名で案件審査を担っており、この度組織体制強化に向けて案件審査と業務効率化推進にご尽力いただける方を募集いたします。<求人魅力>・若手~中堅~ベテランまで幅広い年代のメンバーが活躍しています・個人の裁量が大きく、一定のルールの下で自由度の高い働き方をすることができます・個人の自主性、専門性、行動力を尊重する風土があり、本人の能力に応じて仕事を任せるスタイルです

    年収
    500万円~750万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.09.12

  • 船舶リース営業

    リース

    • 英語

    ■国内、海外(ヨーロッパ、アメリカ)の船舶のファイナンスリースの提供に携わっていただきます。・営業業務 ・海外企業との案件交渉 ・契約交渉 ※入社当初はサポート役をお任せし、徐々に第一線で活躍いただくことを想定しています。【海外出張】 2~3ヶ月の出張がほとんどです。

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.16

  • 【東京/リース営業】リコーグループ 働き方◎

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.05.15

  • オートリース営業【フレックス/実働7時間15分】

    リース

    当社にて、法人向けオートリース営業(既存顧客/新規開拓)を担っていただきます。車両管理全般に関する顧客ニーズへのソリューション提案型営業です。また、将来的には当社の新規事業にも関与いただきます。■具体的な業務内容:・定期的な訪問により、顧客と情報交換を行う・課題を発見/ソリューション提案・車両の入替 適正車両台数の提案・新規導入のタイミングで新たなリース提案・保有車両のリースへの一括切替の提案(リースバック)など※扱い車種:営業車、商用車、乗用車等小型車等【働き方】◎フレックスタイムを導入コアタイムを11時~15時とし、柔軟なな働き方を実現している。◎月平均20時間に達しないように取り組んでいるあまりにも多い残業をされている方がいた場合には、周りのフォローや業務量調整を行うなどしております。

    年収
    400万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.08

  • 社内システム担当

    リース

    ■担当業務詳細:  ・顧客管理、内部事務等の社内システムの運用管理、メンテナンス ・社内の問合せやカスタマイズ依頼対応 ・システム会社((株)電算)との折衝(要件提示、調整、カスタマイズ等) ・自社社員のシステム管理・運用の教育指導 ・DXなど業務の効率化の企画・推進(変更の範囲) 会社の定める業務

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.17

  • ファンド事務管理者【毎年200%成長/事業拡大フェーズ】

    リース

    ■ファンドで所有したトラック等を借りるという新しい発想を運送業界向けサービスとして展開する当社において、ファンド事務に関する業務を管理者としてお任せします。【具体的業務】■トラックファンドの契約書の作成・管理■投資家への決算報告に関する書類資料の作成・管理■ファンドに関する資金管理(IB管理)■決算締め作業■税理士法人対応■アセット(車両)情報・資料の管理【同社とは】同社は、独自開発したファンドにより、運送会社に「借りる経営」を推進しています。車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売・運用までワンストップで行っています。同ファンドは、大型トラック等を投資対象とし、当社がアセットマネジメントを行い、運送会社からの車両リース料金を原資として投資家に配当を行います。運送会社についても、当社が車両をリースバックすることでキャッシュフローや財務内容を抜本的に改善できます。画期的で高付加価値・社会貢献性の高いビジネスモデルにより、全国の提携金融機関からも高い支持を受け、紹介による急成長を実現しております。市場のニーズは高まっているため、大きな伸びしろもあります。私たちの生活になくてはならない日本の物流網を支えることで、私たちの生活を守ることに寄与しています。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    ファンドマネージャー

    更新日 2025.12.08

  • 【エネルギー・環境営業部】プライム上場/健康経営優良法人

    リース

    【職務内容】■省エネソリューション課:省エネビジネスにおけるアライアンス先との連携業務(ESCO事業、エネルギーサービス、補助金活用)等■再エネソリューション課:PPA事業、国内の再生可能エネルギー事業への投融資業務等■蓄エネソリューション課:蓄電池事業、電力需給調整事業、EVインフラ事業に関する立案、実行業務等※ご本人の経験や希望にあわせて、配属課を決める予定です【芙蓉総合リースについて】同社は創立50周年を迎えた伝統ある企業であり、リース業界売上高5位のプライム企業として不動産や航空リースに強みを持っています。強固な顧客基盤を有する一方、健康経営優良法人2024に選定されるなどワークライフバランスの良さでも評価されています。【募集背景】業容拡大に伴う増員のため【組織構成】部全体:17名(男性17名) 平均年齢39歳省エネソリューション課:3名再エネソリューション課:6名蓄エネソリューション課:6名親密先出向:1名【働き方】有給消化率90%以上を目標値としており、長期就業しやすい環境です。離職率:3.2%(2023年度実績)女性管理職比率:32.2%(2023年度実績)有給取得率:93.3%(2023年度実績)■1時間単位で有給休暇が取得できる「時間単位年休制度」■1か月に一度いずれかの金曜日を選択してお昼に早帰りできる「+Friday」■育児や介護などを理由に職場を離れた社員を再雇用できる「ジョブリターン制度」

    年収
    540万円~1100万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.29

  • 【グローバルエネルギー事業部】プライム上場

    リース

    【職務内容】■国外におけるエネルギー・環境分野および関連機器に関わる営業推進■国外におけるエネルギー事業(太陽光、陸上/洋上風力、水力、蓄電池等)への投融資業務※主な対象地域:北米、欧州、(豪州)※海外への出張があります。 また、年齢やご経験次第ではありますが、将来的に海外現法の駐在を経験頂ける可能性もあります。【芙蓉総合リース株式会社のエネルギー分野について】2013年から国内太陽光事業に参画。また海外では米国の太陽光事業を皮切りに、欧州での洋上風力・系統用蓄電池事業に参画しています。更なる事業拡大のため、投資機会が豊富な欧州で再生可能エネルギービジネスに取り組む現地企業や日系企業との連携推進、川上での情報収集の強化を目指すべく、再生可能エネルギー関連の情報が多く集まる英国・ロンドンに新たな現地法人を設立しております。【募集背景】同社はエネルギー環境分野に注力しており、この領域の拡大に伴い、さらなる人員の増員を予定しています。業界の変化とニーズに応じて、当社のチームを強化するために新たな仲間を募集しています。【キャリアパス】ご本人の志向に応じて、エネルギー分野で長期的に経験を積むことができるほか、他部署へのジョブローテーションも検討可能です。多様なキャリアパスを通じて、幅広いスキルと知識を身につけることができます。【組織構成】部全体:11名(男性8名、女性3名) 平均年齢34歳うち英国現法:1名(男性)【働き方】2023年度の離職率は 3.2%、有給取得率 93.3%、当部総合職平均残業時間(法定外労働時間)17.5時間と長期就業しやすい環境です。

    年収
    540万円~1200万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.29

  • 【東京/リース営業】SBIグループ/フレックス可 働き方◎

    リース

    【業務内容】■法人向けリース等の提案営業※取り扱い商材の例・パソコン、車両、建設機械、商業施設の暖房関連機器等■クライアント企業のニーズに合わせ、グループ企業のリソースを活かしたソリューション営業【業務詳細】既存営業メインで、定期的な連絡・訪問によりリレーションを構築し、リース契約を中心とした取引の拡大を行います。他の商材を含めた新たな提案を継続します。飛び込み営業など不特定多数向けの新規開拓は少なく、提携している金融機関(地銀など)からトスアップを受けて案件紹介を受けることも多くあります。【求人の魅力】■営業としての魅力:銀行系リース会社として、自社商品だけではなく600を超えるグループ会社を持つSBIグループならではのエッジが効いた機能・サービスの中から、お客さまの経営課題に応じてベストなものを選択し、提供することができます。SBIグループの基本観である「顧客中心主義」を徹底し、いわゆる商品売りではない「ソリューション営業」を通じて、お客さまの課題解決の瞬間に立ち会える現場です。■社風:同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。若手からベテランまで、社員同士の高い結束力も、昭和リースの強みのひとつです。【キャリアパス】年2回の自己申告や年に1回の人事面談もあり、様々なキャリアパスの相談・実現が可能です。また、SBIグループ内での公募も可能です。<教育制度・資格補助補足>社員研修・OJT研修・階層別研修・テーマ別研修・社外研修・審査部研修

    年収
    500万円~750万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.05.01

  • 【全国勤務可】フォークリフト整備士/土日祝休み

    その他(流通・小売・サービス系)

    【職務内容】・フォークリフトおよび周辺機器の整備(レンタルおよび中古販売用)・貸出前と返却後のフォークリフトの整備、修理、洗車や塗装・ヤード内でのフォークリフト移動、トラックへのフォークリフト積み込み及び積み下ろし立会い・レンタルフォークリフトの返却受付、車両のチェック・部品などの在庫管理や発注、品質管理・お客様先でのフォークリフトの保守・点検・メンテナンス作業・フォークリフト法定検査■出張頻度・外勤担当者は、担当エリア内を週4~5日※外勤担当は、内勤業務をひととおり習得したスタッフが対象となりますので、(能力にもよりますが)携わるのは早くて入社1~3年後以降からとなります。【募集背景】業容拡大のため【組織状況】従業員数82人 平均年齢37.6歳 男女比8:2【同社で働くメリット】大手流通業や物流業界など幅広い業界で需要のあるフォークリフトを商材としています。フォークリフト専門サービスですが、関連ビジネスはユニークでかつ多様なサービスを展開し、高い収益性を持っています。経営基盤が安定しておりますので、長く働いていただけます。物流倉庫業界グローバル大手GLPグループの資本参加で、GLPのテナント企業様への同社サービスの展開などが見込まれており、さらなる成長を見込んでおります。同社は大手法人向けのサービスにつき、土日祝日が公休です。整備士の方々が生涯活躍いただけるよう、2023年4月より新人事制度を導入。等級制で、整備スキルと経験の蓄積によって等級が上がると昇給しますので、長く腰を据えて働くことが可能です。

    年収
    320万円~750万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2024.11.01

  • 【債権管理・集中管理業務/リコーグループ】※プライム

    リース

    【東日本・西日本管財センターの役割と業務】■リース及び割賦等に関わる契約の債権管理業務 ・ リース及び割賦契約等の延滞債権の請求活動? ・ 破産・民事再生・会社更生等の債権の管理業務 ・ 資産等の調査業務(現地調査含む) ・ リース物件の回収と転売業務 ・ 各種データの集計作業【コレクションセンターの役割と業務】■デフォルト債権(リース・ローン)の集中管理業務  ・ デフォルト債権の管理及び請求業務 ・ 損害賠償請求業務 ・ 訴訟対応業務 ・ 資産等の調査業務(現地調査含む) ・ 債権書類等の保存管理業務 ・ 部門内における庶務、経理業務【非喫煙ポリシー】当社は社員の健康を第一に考え、あらゆる社員とその家族・パートナーを煙害による健康被害から護るために、非喫煙ポリシーを有しております。非喫煙者もしくは入社時点で喫煙されない方を募集いたします。【エフェクティブ・ワーキングタイム制度】 1日の勤務時間にフレキシビリティをもたせ、1ヶ月間トータルの勤務時間で管理するものです。社員が自ら始業・終業時刻を決めることができ、かつ勤務間インターバル制度によって、終業から翌日の始業までの休息時間を十分とることで、社員の健康を維持・確保し、いきいきと働ける状態を作ります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    債権管理

    更新日 2025.02.13

  • 不動産ファイナンス・エクイティ投資業務

    リース

    • 未経験可

    親会社三井住友信託銀行と連携し、国内外不動産ファイナンス事業(エクイティ・アレンジ、メザニン取組)に従事して頂きます。 ※海外/主に欧米【具体的な業務】・国内外不動産ノンリコースローン(エクイティ、メザニン)組成・私募リート・不動産ファンド、海外不動産ファンドを中心とするエクイティ投資案件への新規投資・上記に関する付随業務、一次審査及び起案・関連資料作成・契約書作成、各種事務など・既存投資案件のモニタリング※海外拠点勤務可能性有【魅力】★三井住友信託の安定的な資金調達とパナソニックの商品力・販売力を活かし、「リース」に囚われない多様な商品サービスを展開!★平均残業時間は月20H程、リモートやフレックス制度も整っています。

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.01.23

  • 三井住友トラストG◆審査業務/専門性身につく

    リース

    法人向け高額案件の審査業務を主に担当いただきます。国内外のプロジェクト・ファイナンス、不動産・船舶向けファイナンス、海外非日系企業向けファイナンス、エクイティ投資などの幅広い投融資案件の審査業務をご担当頂きます。【業務詳細】■高額案件の審査業務(法人向け)■ストラクチャードファイナンスの審査業務■全社の審査機能の構築■全社の審査スキルアップを目指した研修・効率化促進支援【当社の取り組み】業務DX、事業DX、営業DXに積極的に取り組んでおり、当社の平均残業時間を15時間を目標にしております。【魅力】★パナソニックグループの顧客基盤向け提案営業。★三井住友信託の安定的な資金調達とパナソニックの商品力・販売力を活かし、「リース」に囚われない多様な商品サービスを展開!★平均残業時間は月20H程、リモートやフレックス制度も整っています。【働き方】■在宅勤務(一部従業員利用可)■リモートワーク可(全従業員利用可)■服装自由(全従業員利用可)■出産・育児支援制度(全従業員利用可)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.28

  • 【プライム上場/リコーグループ】クレジットカード企画・開発

    リース

    【募集ポジション概要】BPO本部では、集金代行や介護報酬ファクタリングなどの決済分野において、お客様のアウトソーシングニーズを捉えたサービスを展開しています。当課では、次世代のSaaS型デジタルサービスの企画・開発を通じて、より効率的で価値のあるサービス提供を目指しています。現在、既存の口座振替サービスにクレジットカード機能を搭載する新プロジェクトを進行中ですが、初期段階で停滞しており、このプロジェクトを牽引していただける人材を募集しています。【具体的な業務内容】■新たなSaaS型デジタルサービスの企画・立案■外部協力会社との打ち合わせ(ベンダー、デザイン・開発パートナー等)■既存顧客へのヒアリングおよびニーズ検証■市場調査および競合分析■経営層へのレポート・報告業務<今回お任せしたい業務(想定)>■新サービスにおける企画・開発のディレクション(顧客ヒアリング、ニーズ検証、ビジネス要求の取りまとめ、ステークホルダーとの折衝・ファシリテーション、デザイン開発/システム開発パートナーとの協働)、業務運用プロセスの検討等※こちらの業務を中心に担当いただきます。■既存サービスの新機能企画及び運用維持管理実際の運用や開発業務は情報システム部門や外部ベンダーが行うため、本ポジションでは担当しません。あくまで企画職として、決済代行事業におけるサービススキームおよびシステムの新機能企画を中心に担当いただきます。※プロジェクトリーダーとして、現場との温度を取り、全体の推進役を担っていただくことを期待しています。【働き方】リモート頻度:週1~2回程度残業時間:月10~20時間程度【組織構成】課長(50代)メンバー:30代~40代/4名【このポジションの魅力・ミッション】・既存サービスの進化と新しい価値提供を通じ、SaaS型決済プラットフォームの革新をリードできる。・初期構想段階から関与でき、システムの新機能企画を中心に携わることができます。・裁量権高く、意思決定プロセスに深く入り込める環境です。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.05.08

  • 管財部/西日本管財センター

    リース

    【業務内容】同社の管財部にて、中長期延滞の保全回収/事故再建・事故物件のリカバリー回収を通して会社利益へ貢献する業務をご担当頂きます。【業務詳細】・中期延滞督促・弁護士介入、破産系債権の解約業務   ・債権調査票と債権届出書の作成・その他の付随業務

    年収
    450万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.29

  • 営業職/首都圏第二支社/西東京支店

    リース

    【業務内容】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【業務詳細】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.06

  • 金銭債権流動化(組成から販売まで)※大手独立系リース/東証一部上場

    リース

    当社の金銭債権流動化に関わる組成から販売までの一気通貫業務を担当していただきます。具体的には以下の業務を行います。・自社の金銭債権を用いた金融商品のアレンジメント及び販売業務・ABL(資産担保ローン)やリース債権の譲渡案件の組成・販売・その他ストラクチャードファイナンス案件の組成・販売また、不動産関連債権を優先劣後型証券化スキームに組み込み、金融機関への販売実績があります。さらに、他社との共同買収スキームの組成にも携わっており、多様な金融スキームの構築経験を積むことができます。【求めている人物像・面接ポイント】■求めている人物像・当社は金銭債権流動化を組成から販売業務を一気通貫でご担当いただきます。当部では、担当を細分化されず一気通貫での取り組みにチャレンジしていきたい方を募集しております。■面接で見るポイント・法人・チーム内でのコミュニケーション能力(丁寧な対応・関係構築力)・専門知識をキャッチアップしていく姿勢や素養※学ぶ意欲と人柄を重視します。【募集背景】同部署での採用方針がプロパー採用から中途採用方針へと切り替わり、業容拡大もあり人員強化を図るため募集をしております。

    年収
    540万円~1200万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.09.25

  • 海外投資案件のモニタリングおよびバックオフィス業務

    リース

    戦略投資管理部より NCSアールイーキャピタル株式会社に出向し 、再生可能エネルギー領域における投資案件のモニタリングおよびバックオフィス業務に携わっていただきます。※業務遂行上の便宜のためNCSアールイーキャピタル株式会社へ出向となりますが、日常マネジメントおよびレポートラインは戦略投資管理部となります。【具体的な業務】・投資案件のモニタリングをメインとした健全性および収益性実現確認・モニタリング結果の関係者連携および営業フロントへのガイド機能の発揮・営業事務管理(営業事務メンバー差配および営業事務から上がってくる各種事務管理・案件実行に関わるシステム入力や支払実行手続き、貸金業書面作成、期中管理対応、SPC管理(予実管理、支払対応)、付随する資料作成)【部門について】・戦略投資管理部は、戦略アセットの推進と戦略アセット案件に係る期中管理業務、与信及びリスク資本管理業務、およびモニタリング業務の統括を行っている部門です・部門メンバー20名 のうち、半数以上が中途入社であり、様々なバックグラウンドをお持ちの方を違和感なく受け入れる風土があります【求人の魅力】・担当する金融プロダクト領域の概要・提供ソリューション・営業実務の知識・スキルを習得いただけます・将来的にはコーポレートファイナンス、LBO、再エネ、不動産、グローバル等と幅広い金融プロダクトを経験することが可能です・少数精鋭であるため、個人の裁量が大きく、特定のルールの下で自由度の高い働き方をすることができます・個人の自主性、専門性、行動力を尊重する風土があり、本人の能力に応じて仕事を任せるスタイルです

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.11.26

  • 【DDM】保険管理

    その他(流通・小売・サービス系)

    【募集背景】2026年に施行予定の改正保険業法により、保険代理店や募集人に対する体制整備義務が強化されることとなりました。同社では顧客本位の業務運営を徹底するため、募集人資格を保有するスタッフの増員をいたします。【業務内容】契約手続きや書類作成、保険実績管理に加え、新人研修やOJT、法改正対応マニュアル・研修資料の作成・更新、実践研修まで幅広く担当するポジションです。・契約内容の説明、書類作成、契約手続き・保険契約の実績管理・新入社員や募集人資格取得者向けの研修・OJTの実施・法改正に対応した社内マニュアルや研修資料の作成・更新・自動車販売現場での実践研修(契約手続き・事故対応・提案スキルなど)・新車・中古車の購入やリース契約に合わせた自動車保険の提案・販売その他、上記に付随する業務【組織構成】男性1名【魅力】■資格を最大限に活かせる専門性の高い仕事・損害保険募集人資格を活かして、契約手続きや書類作成、保険実績管理などを幅広く担当できます。・法改正対応やコンプライアンス管理など、専門性の高い業務に関わるため、キャリアの価値が高まります。■教育や研修に関わることで社内外で信頼される人材になれる・新入社員や資格取得者への研修・OJTを通じて、指導力や教育スキルを磨けます。・社内マニュアル・研修資料の作成にも携われるため、会社全体の成長に貢献できます。■ワークライフバランスを大切にできる環境で働ける・時間外でのお客様対応や休日出勤はほとんどなく、月間平均残業時間は10~15時間程度です。・年間休日127日に加え、誕生日月にはバースデー休暇(1日)を取得できます。【キャリアステップ】これまでの保険業務経験を活かし、入社後は自動車保険の契約手続きや書類作成、実績管理を中心に担当していただきます。同時に、新入社員や資格取得者への研修・OJTのサポートにも携わり、教育経験を積むことが可能です。経験を重ねる中期的には、自動車保険の契約業務や実績管理に加え、将来的には火災保険や生命保険など、他の保険商材の管理業務に携わる可能性もあります。各部門との連携や契約管理のリーダー役として活躍しながら、法改正対応の社内マニュアルや研修資料の作成・改善にも主体的に関わっていただきます。長期的には、保険部門や教育チームのマネジメント、業務・教育体制の企画立案に加え、グループ全体の保険事業担当としてマネジメント領域の拡大にも携わります。より高度な裁量ある業務を通じ、幅広い保険管理の専門家として社内外で信頼される存在に成長できます。これまでの経験を活かしながら、専門性とマネジメント力の両方を伸ばせるキャリアです。

    年収
    560万円~700万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.12.10

  • 【東京/リース営業】リコーグループ 働き方◎

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.20

  • 検索結果一覧235件(205~235件表示)

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