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金融・保険業界の年収500万円以上の転職・求人情報(31ページ目)

金融・保険業界の年収500万円以上の転職 求人数は3339件です。

さらに都市銀行、地方銀行などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧3339件(1531~1581件表示)
  • ダイレクト損保/WEBディレクター(運用全般)企画~運用

    生命保険・損害保険

    【ミッション】同社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。【具体的職務内容】■ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート・公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理・CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート■ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート・既存商品・サービス改定に関する影響を関連部門と協業して要件を作成、またそのリリースにあたりテストをサポート・分析ツールなど新ツールの導入サポート■課題の分析、影響範囲の特定・お客さまの声やアクセス分析などを実施、仮説を定義し、レポートを作成。また要件を作成し課題解決に向けてリード。・新商品・サービスを導入にあたり、ウェブサイトにおける影響を確認。契約管理、支払チームなどと連携し、案件を推進する。■上記にかかわる関連部門との連携・IT部門、オペレーション、営業。および商品・コンプライアンス部門との協業・連携。・アクサ生命との協業・連携。【配属部署について】ビジネスデザイン部カスタマーWEBシステムグループ(7名)WEB上での契約など完結する導線を組む組織です保険会社以外から入社されている方も多くいらっしゃいます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    Webディレクター

    更新日 2025.12.05

  • サステナブル投資の推進における企画《産学連携等》

    銀行

    【職務内容】アセットマネジメント事業全体のサステナブル投資の企画・運営、大学・研究機関との協働による調査・研究*具体例・MUFG AMのサステナブル戦略・企画(責任ある投資家としてのサステ活動)・政策当局との対話、イニシアティブへの参画・国内外アカデミアとのトランジション技術等共同研究・環境・社会に関するテーマ(サステナブルテーマ)のリサーチ・対外発信・グローバルなサステナブル動向・他社調査・TCFD(ISSB)・TNFD等に沿ったサステ関連開示・レポーティング・投資先企業のGHG排出量の計測・分析(ご参考)サステナブル投資報告書(https://www.tr.mufg.jp/new_assets/houjin/jutaku/pdf/20241226_01.pdf)

    年収
    500万円~1400万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.17

    • パソナ限定求人

    【WEBマーケター/Mgr候補】安定基盤/暗号資産業界

    その他(金融系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】同社は楽天グループの暗号資産交換業者として、2019年8月よりサービス提供を開始しております。近年、ブロックチェーン技術を活用したビットコインに代表される暗号資産(仮想通貨)ビジネスは、世界的に急速な拡大を続けており、今後さらなる成長が期待される分野です。そのような分野において、同社は楽天グループのFinTech(金融)・決済サービスと連携して、他社にはない、他社には真似できない同社独自のサービスを展開し、お客様に選ばれるOnly One の存在になるべくチャレンジを続けています。本件はマーケティング部での募集ですが、同部では新規顧客を開拓するためのウェブマーケティングをはじめ、暗号資産に係る様々な新規事業の企画、立案、推進などを行い、お客様が保有する暗号資産の有効活用や利用シーンの拡大などを通じて、これまでとは違ったお金のかたちを創り出すことを使命としています。また楽天グループの一員として、他事業部との連携も強化しております。 【主な業務】・ウェブマーケティング全般・web3開発案件の発掘および企画立案・市場分析、競合他社分析、案件調査・フロント開発案件の実行およびプロジェクトマネジメント・楽天グループ間での事業コラボ連携【配属組織】■マーケティング部・現メンバ7名程度■働き方・残業は平均月20時間程。コミュニケーション活発な働きやすい環境で、服装もカジュアルOK。【キャリアについて】楽天グループの顧客基盤を活かしたマーケティング活動はもちろん、グローバル展開を視野に入れた新サービス立案など、会社の成長とともに自己成長を実現できる環境です。web3領域の専門性を高めながら、新規顧客獲得から既存顧客の稼働促進やサービス企画/改善と幅広いキャリアを築くことや、マネジメント職へのステップアップも目指せます。【特徴/魅力】*大手グループの安定性同社は大手インターネットグループを親会社にもつ企業です。グループの安定性を担保しながら活躍頂ける環境がございます。楽天経済圏を活用した事業展開などのマーケットの将来性がある企業です。*大きな裁量権、活躍できる社風上述の通り大手グループとはなりますが、単体で見るとベンチャーフェーズです。大手の安定性を感じながらも、少人数で裁量権を持ちながら活躍が可能です。*働きやすく、長期就業可能な環境オフィスは南青山に構えており、残業時間は通常期10-15h/月となります。 上記の魅力を感じながら企業を創り上げる感覚も持ちつつプライベートやご自身の時間もしっかり担保できる環境です。

    年収
    560万円~910万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.11

  • リスク管理(信用リスク管理)【役職定年無/事業変革フェーズ】

    銀行

    【業務内容】信用リスク管理において中核メンバー(部長補佐クラスを想定)として、以下の各種業務(実務を含む)および後進の指導等にあたっていただきます。【主な業務】・バーゼル規制を中心に、その他各種規制への対応・自己資本比率の算定業務と資本政策等の経営戦略に資する分析・提言・内部管理報告や当局宛ての各種報告の作成等・信用リスク管理の企画、推進・新商品において商品組成段階から関係部と協働し開発・NTTグループに新たに加わり、必要となるグループ一体としてのリスク管理態勢の構築【募集背景】・組織拡大(バーゼルⅢ最終化を受けての安定的算定態勢の確立と新ルールでの分析態勢の高度化など業務量拡大に伴うもの)【組織構成】リスク統括部(計23名)統合リスク、信用リスク、市場リスク、流動性リスク、オペレーショナルリスク等の企画・管理【特徴・魅力】・BaaS(Banking as a service)など銀行機能のアンバンドリングを進めるテックカンパニーとして、従来の銀行業務に留まらず、日本初のサービス等を多数導入している銀行であり、これまでに経験されてこなかった業務体験や知識の吸収が可能です・ネット専業銀行のため少数精鋭での運用であり実際の経営現場にも近く、リスク管理の業務を実践するなかで経営管理に関する知見も習得できます・信用リスク管理や各種規制に関する知識、市場分析能力、クレジット商品の知識、ITスキル、金融工学の知見等を活かすことが可能です

    年収
    1000万円~1400万円
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.10.23

    • パソナ限定求人

    信用金庫での資産・資金運用管理等のフロント業務【倉敷市】

    銀行

    【募集背景】金融機関におけるフロント業務の知識・経験を有する方を採用し、現在の体制をより強化していきたいため【職務内容】地元信用金庫にてフロント業務全般をお任せします!《具体的な業務》■資産運用、資金運用の収益管理、リスク管理■証券会社等から提案される商品の選定■市場動向のチェックにより売買に関する判断■情報収集■フロント業務に関する資料作成、等【組織構成】フロント業務担当:2名(役員、課長)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.07.01

  • 人事企画スタッフ(キャリア開発)

    リース

    募集背景:増員人事総務部において、人事企画業務に従事していただきます。<具体的には>・社内公募制度/社内副業/社内インターンの企画・運用業務・社員のキャリア形成支援<組織構成/部門について>・女性比率が高く、仕事と子育てを両立して働くメンバーが多数います・半数以上が中途入社メンバーであり、異なる価値観を受け入れる風土があります・週2日程度のテレワークや、フレックス制度を活用した柔軟な働き方が可能です・少数精鋭で個人の裁量が大きく、一定のルールの下で自由度の高い働き方をすることが出来ます■働き方:<新卒・キャリア採用者比率>新卒とキャリア採用者の比率が5:5であり、多様性に富んだ組織風土が競争力の源泉です。<ワークライフバランス>有給休暇取得率:70.9%(2023年3月期)平均残業時間/月:23.0時間(2023年3月期)テレワーク制度フレックスタイム制度(コアタイムなし)育児休業復職率:95%(2022年3月期)

    年収
    600万円~850万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.28

  • 債権管理・業務改善【事業変革期/役職定年や転勤無】

    銀行

    住宅ローン、カードローン、目的ローン、不動産担保ローン、中小企業向け融資(トランザクションレンディング)など、幅広い与信商品に関する債権管理業務を担当していただきます。具体的には、以下のような業務を通じて、お客さまの課題解決と銀行の健全な運営の両立を目指します。【具体的には】 ・AIやDXを活用した、人とテクノロジーのハイブリッド型サービシングの推進 ・お客さまとの返済相談やコンサルティング、条件変更などの柔軟な対応 ・返済が滞っている方への督促業務 ・お客さまの状況調査を行い、最適な回収方針の企画・立案、必要に応じた法的手続き ・弁護士や裁判所、債権回収業者など外部パートナーとの連携・調整 ・債権管理に関するデータ整理や、バルクセール等の企画立案 ・証券化に関するデータ提供や債権管理受託業務金融・法律・交渉・データ分析など多岐にわたるスキルが身につきます。また、社内は風通しが良く、チームで協力しながら前向きに業務に取り組める環境で、「債権管理=堅い仕事」というイメージを覆す、やりがいと成長のあるポジションです。【特徴・魅力】・ AI、RPA、顧客判別モデル、プレディクティブオートコールなどの先端のテクノロジーを  駆使した新たな管理手法を身に付けることができます。・ 融資の「その後」を支える債権管理や最終処理までを経験することで、与信業務への  理解がより深まり、金融の本質に触れることができます。・ 債権管理というと堅い・後ろ向きなイメージを持たれがちですが、実際には、お客さまの  経済生活に積極的に関与していくことなど、前向きで社会的意義の高い仕事です。・ 同社では、債権管理を通じてお客さまの生活に積極的に関与し、共に解決策を  見つけていく姿勢を大切にしています。・ 年齢や社歴に関係なく、意欲次第で責任ある業務をどんどん任せてもらえる環境です。・ 風通しが良く、チームで支え合いながら成長できる職場なので、安心してチャレンジ  していただけます。【業務・プロジェクト事例】・DX推進プロジェクト・顧客判別モデル導入プロジェクト・AI情報検索ツール導入プロジェクト・プレディクティブオートコール導入プロジェクト・ペーパーレス・効率化プロジェクト・競売・法的回収措置の自社完結型サービシングプロジェクト

    年収
    600万円~900万円
    職種
    債権管理

    更新日 2025.10.23

  • 【環境エネルギー事業部】 提携戦略推進担当者

    リース

    ■再エネ関連事業者とのジョイントベンチャー設立を通じた協業等のアライアンス・業務提携や、再エネ関連事業者との資本提携(M&A含む)の推進業務を担当いただきます。※ご経験に応じては保有アセットリサイクル等にも携わっていただきます。【業務詳細】これまでのご経験スキルに応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。(1)再エネ関連事業者とのアライアンス・業務提携に関わる業務ーエネルギー会社はじめ、再エネ領域に着手している事業会社等の新規アライアンス先のソーシングをご担当いただきます。(2)資本提携(M&A含む)に関わる業務(ファイナンス)ー追加出資や売却等、ファイナンスに係る業務をご担当いただきます。【組織構成】環境エネルギー事業部(約30名)中途割合 約2割ー事業推進ライン(3名)※今回の配属先予定ー新規投融資ライン(8名)ー期中管理ライン(約10名)ー子会社管理ライン(7名)【募集背景】社内異動による欠員のため【この仕事の魅力】・同社のネットワークや資本力を活用し、新たなビジネス創出にチャレンジいただけます。・提携戦略推進で複数社で強力なチームを組成することにより、1社単独での取組む以上の再エネ資産を増やす事が可能となり、脱炭素社会に貢献いただけます。・在宅勤務、フルフレックス等、プライベートと両立した働き方を推進しております。

    年収
    735万円~1233万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.12.08

    • パソナ限定求人

    【大阪/業務改善/BPR推進】自社サービスの運用フロー改善

    信販・ノンバンク

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】事業拡大に伴う増員募集です。現在、キャッシュレス決済市場は拡大を続けておりトランザクション量も増加しています。また決済手法も多様化(QRコード決済等)しております。このような市場に対応するために積極的なシステム投資を行っており、各部署にて増員を目的に採用を行います。【ミッション】同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。具体的には以下です。①サービスの安定提供に関する日常業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)②業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)※業務比率は、①が7割、②が3割※日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。<①日常業務の一例>◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。◆QCD改善活動(品質向上・コスト削減・納期短縮)アナログ処理のデジタル化、非効率な事務の改善を行い、業務品質の向上を実現する。さらに無駄な事務の廃止、BPR化によりコストの削減を図る。また、クライアント、ステークホルダーと協業によりサービス提供の時間を短縮する。日常業としてQCD改善活動を実施。<②プロジェクトの一例>◆申込受付業務のデジタル化クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。【魅力】・社内外多くのユーザーの声が直接聞ける仕事・キャッシュレス決済を支える決済インフラ事業に従事することから、業務を通じて政府が掲げる「キャッシュレス決済の普及」に貢献・営業部門やシステム部門と協業し、プロジェクトマネジメント力やIT素養が身に着く環境・ご自身が携わった案件が多くの方にサービスインしていることを実感・弊社のメインビジネスがストック型という特徴から、一つのプロジェクトが数カ月以上に及ぶことが多く、プロジェクト型人材としての職務遂行能力を習得することが可能・経営層との距離も近いことから、スピーディ且つやりがいのある企画業務にチャレンジできる環境【職場環境/風土】★風通しの良い社風営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また同社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。★闊達な風土年齢や社歴に関係なく、企画提案(最適な手法について自身で考え上司へ提案)が可能です。★中途入社がなじみやすい環境新卒採用を行っておらず、中途入社者がメインのため、馴染みやすい環境がございます。

    年収
    530万円~850万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.04

  • 【東京】投資先支援チーム

    グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語

    【職務内容】グロービス・キャピタル・パートナーズ(以下、GCP)のValue Up Professional(GCPX)の特徴は、キャピタリスト同様、圧倒的に経営に寄り添った立ち位置であることが言えます。更に、キャピタリストの経営支援活動が社外取締役として経営参画しより全方位的になされるのに対し、GCPXにおいては、関与投資先数も絞り込み、重要な局面/テーマにフォーカスし、必要に応じて執行レイヤーまでより深く入り込みます。■Value-up Professionalとは:キャピタリストが投資判断した案件に対し、投資先のパートナーとして企業価値を高めていく為に、あらゆる面で支援をしていきます。■GCPXチーム:5名

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~1300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.10

  • 【高知/南国市】足場資材のルート営業◆土日祝休み

    讃高仮設リース株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    ■業務概要:既存顧客への足場資材の提案を行っていただきます。■業務内容:・顧客へ資材の提案~納品までの打ち合わせ・電話応対や事務作業<足場とは?>建物の建築や修理、塗装などを行う際、現場作業員が安全に高い場所で作業できるよう設置する構造物のことです。足場を設置することで、作業員は建物のさまざまな場所で安定して作業を行うことができます。つまり足場は、作業の安全性を確保するために欠かせません!■入社後の流れ:<STEP1:工場研修>現場から返ってきた機材のチェックやメンテナスなどを体験し、同社の事業内容を理解しましょう。<STEP2:事務対応>電話応対や事務処理などに取り組みます。<STEP3:営業同行>先輩の営業に同行して提案などについて学びましょう。約半年を目途に独り立ち!■ある1日の流れ08:30 朝礼・メールチェック09:30 建設現場へ訪問して    資材の納品の打ち合わせ、    現場の進捗確認 など12:00 お昼休憩13:10 業務再開!    別のお客様先へ訪問して打ち合せ17:00 帰社⇒残務の処理、翌日の準備 など17:30 業務が終わっていたら定時退社!■お取引先:高知県内の大手建設会社やハウスメーカー、工務店など、すでに取引のある既存先が中心です。■魅力:・社員同士の距離感が近いフランクな社風!・先輩の前職は飲食店や自動車販売店など様々!・明確な人材評価制度があるため、キャリアアップも目指せます!・頑張りに応じて、年間優良社員として表彰+金一封の支給も!■同社について:私たち「讃高仮設リース株式会社」は、土木・建築現場などで使用する足場のレンタル・リース業を展開しています。大手ゼネコンや大手ハウスメーカー、工務店など多くのお客様から信頼を寄せられており、四国内ではシェアトップクラスです。

    勤務地
    高知県
    年収
    400万円~500万円
    職種
    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    更新日 2025.11.26

  • 【徳島/板野郡】足場資材のルート営業◆土日祝休み

    讃高仮設リース株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    ■業務概要:既存顧客への足場資材の提案を行っていただきます。■業務内容:・顧客へ資材の提案~納品までの打ち合わせ・電話応対や事務作業<足場とは?>建物の建築や修理、塗装などを行う際、現場作業員が安全に高い場所で作業できるよう設置する構造物のことです。足場を設置することで、作業員は建物のさまざまな場所で安定して作業を行うことができます。つまり足場は、作業の安全性を確保するために欠かせません!■入社後の流れ:<STEP1:工場研修>現場から返ってきた機材のチェックやメンテナスなどを体験し、同社の事業内容を理解しましょう。<STEP2:事務対応>電話応対や事務処理などに取り組みます。<STEP3:営業同行>先輩の営業に同行して提案などについて学びましょう。約半年を目途に独り立ち!■ある1日の流れ08:30 朝礼・メールチェック09:30 建設現場へ訪問して    資材の納品の打ち合わせ、    現場の進捗確認 など12:00 お昼休憩13:10 業務再開!    別のお客様先へ訪問して打ち合せ17:00 帰社⇒残務の処理、翌日の準備 など17:30 業務が終わっていたら定時退社!■お取引先:高知県内の大手建設会社やハウスメーカー、工務店など、すでに取引のある既存先が中心です。■魅力:・社員同士の距離感が近いフランクな社風!・先輩の前職は飲食店や自動車販売店など様々!・明確な人材評価制度があるため、キャリアアップも目指せます!・頑張りに応じて、年間優良社員として表彰+金一封の支給も!■同社について:私たち「讃高仮設リース株式会社」は、土木・建築現場などで使用する足場のレンタル・リース業を展開しています。大手ゼネコンや大手ハウスメーカー、工務店など多くのお客様から信頼を寄せられており、四国内ではシェアトップクラスです。

    勤務地
    徳島県
    年収
    400万円~500万円
    職種
    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    更新日 2025.11.26

  • 【富山/海外シンジケートローン担当】国際部/WLB◎

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【業務内容】・国際部において、主に非日系向けシンジケートローン、海外プロジェクトファイナンスの業務(主にミドル、バック)に従事いただきます。・メガバンク等のアレンジャーより紹介を受けた非日系向けシンジケートローン、海外プロジェクトファイナンスにかかる案件審査、稟議作成、期中管理、およびそれらの各種規定・ルール等の企画、立案などを担っていただきます。【募集背景】・銀行全体として中長期的にグローバルファイナンスの増強を志向しているため。このポジションの魅力・世界各国の案件を通じて、スケールの大きなビジネス経験を積むことができます。・国内とは違った視点(カントリー、通貨、市場コスト、法務等)からグローバル経済の動向を肌で感じることができるポジションです。【このポジションの魅力】・世界各国の案件を通じて、スケールの大きなビジネス経験を積むことができます。・国内とは違った視点(カントリー、通貨、市場コスト、法務等)からグローバル経済の動向を肌で感じることができるポジションです。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 社内システムの運用管理・保守【倉敷市】

    水電リース株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【募集背景】将来的な事を想定し後継者育成も兼ねた募集【職務内容】社内SEとして、基幹業務システム、社内インフラ、WEBサイトなどのIT関連の企画、運用管理保守を行っていただきます。《具体的な業務》■基幹業務システムの企画、運用(開発はベンダーに委託)■PCのセットアップやアプリケーションのインストール■IT機器、アプリケーションのヘルプデスク業務■WEBサイト更新、ITインフラの保守【部署構成】システム担当者:3名(50代、40代、20代1名ずつ)

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.01

  • 法人向けリース営業/百十四グループ/香川県高松市亀井町

    百十四リース株式会社

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 土日休み

    百十四銀行の法人顧客向けにリース営業をご担当頂きます。具体的に、■提案営業:車両、一般物件(事務用機器、産業機械・工作機器、医療機器等)に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案して頂きます。※社用車や設備等の購入目的で顧客企業から問い合わせを確認いただきます。顧客が必要とする対象機器を同社が購入し、企業に貸し出すことで毎月の使用料を支払いいただく流れとなります。百十四銀行の法人顧客が中心となるため新規開拓営業はございません。■審査業務:お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施します。金利の検討や社内稟議を通じて、役員決済が下りるよう対応を進めます。■顧客フォロー:契約後のフォロー、契約継続の商談を行います。【特徴】本店の担当エリアは高松市内となります。7割程度外回り、その他社内業務となるイメージです。残業はほぼ無く、定時で帰宅する社員が殆どですので、ワークライフバランスを重視して就業できる環境です。残業削減を積極推進しており、年を通じてほぼ発生しません。ほほえみ休暇(誕生日休暇)や連続休暇、育児・介護休暇の取得実績もあり、休暇を取得しやすい職場環境です。【入社後】2~3か月程度は研修期間として、先輩社員に同行等のOJTを通じて、業務のキャッチアップを行います。【配属予定部署構成】本社・営業部:4名(20代1名//40代1名/50代1名/60代1名)

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    更新日 2025.11.20

  • 【東京】労務担当

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    コーポレート職種は、CHCPグループならびにCHCPパートナーの運営を支える重要な役割を担っています。主な業務には、経営企画、経営管理、経理・財務、人事、総務、ITなどがあり、企業の内部管理やグループ全体の業務効率化を推進。数千名規模のバックオフィスを担う部門であり、専門性を高めると共に効率化を図るための企業横断プロジェクトを実行します。本ポジションはCHCPパートナー法人の労務業務をお任せします。ご入社直後は、訪問看護ステーションの給与計算や労務業務を主にご担当いただきます。社労士法人を中心とした外部委託先と連携しながら、社内労務業務の運営管理をお任せいたします。■募集背景:組織強化のための増員■主な業務内容・給与計算実務、それに係る必要なデータの確認・取りまとめ(勤怠からFBデータまでの一連の流れ)・勤怠データのチェックおよび管理(システム使用)・社会保険・雇用保険の各種手続き(入社・退職・扶養変更など)・入退社時の必要書類の案内や社内手続き対応・年末調整に関する案内・書類回収・外部委託先との連携対応 などまずはできることからスタートしていただき、ゆくゆくは、他のCHCPパートナーの労務業務にも取り組んでいただきます。配属チーム:総務・労務部(26名在籍)

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【富山/生成AI・新規ビジネス企画】地域No.1バンク

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    【職務内容】銀行業務フローを生成AIで効率化を促進するため、以下の業務を行っていただきます。■ 生成AI基盤を活用した日々の業務改善や新たなデジタルサービスの企画・実行■ 銀行業務の変容に資する、生成AIを含む先進技術の探索、実証実験の企画、実行■ 生成AIをはじめとした最新技術に関する行内リテラシー醸成、社内教育等<主な使用ツール>・ Chat GPTをベースにした生成AI基盤を利用します。・ 将来的にDify等を扱う可能性もあります。【魅力】・最新の生成AIやその他革新的技術を自らの手で企画・実装し、業務改善を推進できる価値の高い業務です。・戦略策定から実装・社内定着まで一連の流れに直接携わることができ、多くの成長機会に恵まれています。・銀行内にまだノウハウが少ない分野だからこそ、自身が中心となって事業を推進し、組織内での確固たるポジションを築くことが可能です。【募集背景】ビジネス部門から課題を見出し、新技術によって解決していく人員を増強するため。【組織構成】DXイノベーショングループ:5名

    勤務地
    富山県
    年収
    380万円~600万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.14

  • 【富山】事務企画/地域No.1の金融サービス

    株式会社北陸銀行

    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【仕事内容】■事務業務の簡素化、システム化等の企画・立案■ペーパーレス化、キャッシュレス化、DX化による店頭業務の効率化の推進■事務効率化、人員算定の指標となる事務量集約と分析■事務センターや現金管理センター等の集中部門の効率化推進■事務規定の改定、マニュアル作成、事務指導■事務ミス分析に基づく事務リスクの管理や改善策の企画・推進【募集背景】本部企画人員が不足しており、体制強化をするため。【このポジションの魅力】・AI、DXといった最新の技術を活用した企画に携わることができる。・ベンダーや地公体など、幅広い外部関係者と交流できる。【使用言語、環境、ツール、資格等】・Microsoftoffice(Excel、PowerPoint等)の一般的なPCスキル

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.06

  • 【富山】金融機関の法人インターネット推進・企画・運用

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【期待する役割】法人インターネットバンキング、でんさい、Web口座振替等の決済サービスの推進業務をお任せします。【職務内容】■官公庁、自治体、小学校、民間企業等に上記サービスの営業活動業務。■弊行の各営業店との連携、上記サービスにおける勉強会の企画および実施、顧客へのプロモーション業務。■サービスの新機能や改善の検討、企画書の作成、他部署との調整、経営陣へのプレゼン。【募集背景】組織体制の強化【このポジションの魅力】・金融領域において専門性を積み上げることができます!・ITベンダーとの折衝も多く、IT知識やスキルを身につけることもできます!・地域のお客様のデジタル化を自らの手で推進することができます!

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.14

  • 【福岡支店立ち上げ・天神】英語活用/外資銀行の営業サポート

    中國信託商業銀行

    • 外資系企業
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【募集背景】日本拠点の業務・取引先拡大を目指す増員です【職務概要】リレーションシップマネジャーの指示のもと、下記の業務を主にお任せいたします。・営業資料の作成・クレジットレポートの作成(融資稟議書を英文で作成)・電話応対(外出している営業に代わりに対応する)・販促ツールの準備と作成ゆくゆくはミドルオフィスの担当としてご活躍頂くことを想定するポジションでございます。【活かせるご経験】・金融機関での法人対応・不動産関係の売買契約や不動産デューデリジェンスの経験・経理財務や・経済学専攻などで得たB/S・P/L・C/Sの知見【募集背景/入社後について】半導体をはじめとする九州の経済成長を鑑み2026年4月を目途に福岡にて新規拠点を開設いたします。新規立ち上げのオフィスのため、入社後まずは東京オフィスやリモート、あるいは福岡にてオンボーディングを通して慣れていただきますのでご安心ください。【福岡オフィス 体制】RM1名【雇用形態】契約社員

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~750万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.08

  • 新卒・中途採用メンバー/リモート可・フルフレックス

    株式会社YCP Japan

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    グループの更なる成長に向けて採用活動を加速させるべく、新たにメンバーを1名増員します。フロントのコンサルタントをはじめ人事・経理・リサーチャー等管理部門の専門職まで、多岐にわたるポジションの新卒・中途採用活動に従事いただきます。採用活動を中心としながら、組織活性化に向けた取り組みやリテンションプログラムの策定などタレントマネジメント業務にもチャレンジ頂きます。◆中途採用・選考プロセスマネジメント全般・人材紹介会社様とのコミュニケーションおよび関係構築・各部門との採用要件のすり合わせ、定期的なレポーティング・各種採用イベントの企画/実行/当日の運営サポート・ダイレクトリクルーティング活動の強化・各種採用データの管理および月次の経営会議に向けた数値の取り纏め・入社予定者のフォロー、受け入れ準備に向けた各部門との連携◆新卒採用・活動計画の策定に向けたサポート(集客から各種選考/イベントの実施、入社までの一連のスケジュール)・母集団形成(就活メディア媒体に掲載するコンテンツの作成から運用まで)・選考プロセスマネジメント全般・採用イベント(*夏のインターン)および選考のロジ周り全般、当日の運営・入社予定者のフォロー、受け入れ準備に向けた各部門との連携◆その他・半期に一度の人事評価の運営サポート・派遣社員の採用・採用、タレントマネジメントに係るその他業務全般上記を主にYCP日本オフィス代表や、各事業部のパートナー、採用チームのメンバーと密に連携して業務遂行していただきます。【当ポジションの魅力】・成長過程にある当社にてコンサルタントの採用に関わらず、広く新卒・中途採用の経験や知見を得ることができる・裁量や自由度が高い環境で、優秀な人材の獲得という側面から組織やグループ全体の成長に貢献できる・マネジメント層との距離が非常に近くスピード感があり、会社の変化を肌で感じられる環境【組織構成】採用チーム:ディレクター、メンバー2名【働き方】残業時間:月20~30時間程度リモートワーク頻度:週2~3程度リモートワークと出社を活用したハイブリッド型で、頻度については特に制限は設けておりません。フルフレックスでもありフレキシブルな働き方が可能な環境です。【キャリアパス】より戦略人事としての機能を強化していこうとしているフェーズでもあり、人事領域にて幅広い経験を積んでいただける環境がございます。【募集背景】増員(ディレクターとメンバーの中間層を想定)

    勤務地
    東京都
    年収
    441万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.08

  • 【東京】情報セキュリティ担当(社内教育・インシデント対応)

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    コーポレート職種は、CHCPグループならびにCHCPパートナーの運営を支える重要な役割を担っています。主な業務には、経営企画、経営管理、経理・財務、人事、総務、ITなどがあり、企業の内部管理やグループ全体の業務効率化を推進。数千名規模のバックオフィスを担う部門であり、専門性を高めると共に効率化を図るための企業横断プロジェクトを実行します【業務内容】CHCPグループとCHCPパートナーの担当として、情報セキュリティリスクの高まりを受け、当社では社内体制の強化を目的に、新たにセキュリティ対応チームを立ち上げます。本チームでは、従業員へのセキュリティ教育やインシデント発生時の初期対応を担い、安心・安全な業務環境の構築に貢献していただきます。主な業務内容)・社内、グループ会社からのセキュリティに関する問い合わせ・通報の受付および初期対応・セキュリティ教育・啓発活動(研修、訓練、資料作成など)の実施・インシデント発生時の関係部署・外部機関との連携および報告対応【配属先】情報システム部 11名【求める人物像】・社内外関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】情報システム担当(社内PM)

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    精神科訪問看護事業における自社開発である記録・管理システムの運用・保守チームのPMとして、開発ベンダーと社内をつなぐ重要な役割を担っていただきます。看護記録や看護計画、各種帳票出力が可能な自社システムをフルスクラッチで構築しており、問合せなどの保守、現場のニーズや制度の変更を的確に汲み取り、運用改修を実現していくことが求められます。【業務内容】■社内要望の取りまとめ ・訪問看護ステーションや看護師、管理部門からのシステムに関する要望・改善提案のヒアリング ・現場業務の理解を深め、真のニーズを引き出すための調整・コミュニケーション■仕様書・設計書の作成および確認 ・社内要望を基に、開発ベンダーへの要件定義書・仕様書の作成 ・ベンダーから提出される設計書の内容確認およびレビュー■仕様の妥当性検証、現場ニーズとの整合性チェック ・開発プロジェクト管理 ・開発ベンダーとの定例ミーティング運営および進捗管理 ・工数管理、スケジュール調整、課題管理 ・リリース計画の策定および調整■受け入れテスト実施 ・テスト計画の策定、テスト項目の作成 ・受け入れテストの実施および結果確認 ・不具合管理、改修対応の確認■ステークホルダーとの調整 ・開発ベンダーとの折衝および調整 ・社内関係部署への進捗報告、仕様説明 ・システムリリース時の社内調整および導入支援【配属先】情報システム部 11名【求める人物像】・関係者の意図を正確に汲み取り、円滑にコミュニケーションを取ることができる方・現場の声に真摯に耳を傾け、利用者目線でシステムを考えられる方・複数のステークホルダー間で調整役を担うことができる方・未経験の領域にも前向きにチャレンジし、学び続けることができる方・精神科訪問看護の社会的意義に共感し、事業成長に貢献したい方

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~649万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • 総合職/完全週休2日制・福利厚生◎ 農業・地域経済に貢献

    広島県信用農業協同組合連合会

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。

    勤務地
    広島県
    年収
    440万円~685万円※経験に応ず
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.02.22

  • 総合職/完全週休2日制・福利厚生◎ 農業・地域経済に貢献

    広島県信用農業協同組合連合会

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。

    勤務地
    広島県
    年収
    440万円~685万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.30

  • 総合職/完全週休2日制・福利厚生◎ 農業・地域経済に貢献

    広島県信用農業協同組合連合会

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。

    勤務地
    広島県
    年収
    440万円~685万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.02.22

  • 総合職/完全週休2日制・福利厚生◎ 農業・地域経済に貢献

    広島県信用農業協同組合連合会

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。

    勤務地
    広島県
    年収
    440万円~685万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.02.22

  • 【山口県内】リース部法人営業/県内圧倒的シェア/トヨタ系列

    株式会社トヨタレンタリース山口

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【山口県内】リース部法人営業担当(年齢、経験、職歴等を考慮し役職等を検討)/県内圧倒的シェア/トヨタ系列トヨタレンタリース山口のカーリース部門にて法人向けのカーリース営業に従事していただきます。対象は主に山口県内に本社を置く企業、自治体、官公庁等の法人です。カーリースの営業は販売とは異なりますので、ディーラー営業のように個人のお客様に新車を販売することはありません。法人のお客様を対象に、長期間、車輛を貸し出す事業です。お客様の様々なニーズに対して、一番最適なリースプランをご提案し、経営効率化をサポートする事業です。リース期間は基本的に5年間です。原則5年間は契約が続きますし、5年後はリース契約を更新するか新車に台替えするのが大半です。期間中に増車されることもよくあります。ここがリースの特徴であり、販売して終了ではなく、お客様との関係が継続されることにより安定的な業績に繋がっています。【期待する役割】・既存顧客のへのサービス向上のための既存フォロー営業・事業拡大、シェアアップのための新規獲得営業まずは営業担当として、ゆくゆくはマネージャー候補としての活躍を期待しています【魅力】現在、山口県の法人向けカーリース市場は数社でほぼ全てのシェアをカバーしており、同社はその中でも過半数を超え、№1のシェアを誇ります。また県内のトヨタ系ディーラーからの紹介も多く、協業でより品質の高いサービス提供がてきており、山口本社の優良地場企業や自治体・官公庁にも多くご利用いただいています。【募集背景】営業体制強化による増員【組織構成】リース部門は営業担当11名の他に事務スタッフが5名(うち派遣2名)が在籍しています。【働き方】山口県内各地に営業所がありますので、基本的には自宅から近い事業所勤務を想定しています。原則転勤はありませんので、地域で長く働くことが可能です。※他営業所の欠員等で部内異動が発生する可能性はございます。また業績が安定しているため時間やノルマに追われることがなく、残業も多くありません。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.03

  • 【急募/岩国】リース部法人営業/県内圧倒的シェア/トヨタ系列

    株式会社トヨタレンタリース山口

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    【急募/岩国】リース部法人営業担当(年齢、経験、職歴等を考慮し役職等を検討)/県内圧倒的シェア/トヨタ系列トヨタレンタリース山口のカーリース部門にて法人向けのカーリース営業に従事していただきます。対象は主に山口県内に本社を置く企業、自治体、官公庁等の法人です。カーリースの営業は販売とは異なりますので、ディーラー営業のように個人のお客様に新車を販売することはありません。法人のお客様を対象に、長期間、車輛を貸し出す事業です。お客様の様々なニーズに対して、一番最適なリースプランをご提案し、経営効率化をサポートする事業です。リース期間は基本的に5年間です。原則5年間は契約が続きますし、5年後はリース契約を更新するか新車に台替えするのが大半です。期間中に増車されることもよくあります。ここがリースの特徴であり、販売して終了ではなく、お客様との関係が継続されることにより安定的な業績に繋がっています。【期待する役割】・既存顧客のへのサービス向上のための既存フォロー営業・事業拡大、シェアアップのための新規獲得営業まずは営業担当として、ゆくゆくはマネージャー候補としての活躍を期待しています【魅力】現在、山口県の法人向けカーリース市場は数社でほぼ全てのシェアをカバーしており、同社はその中でも過半数を超え、№1のシェアを誇ります。また県内のトヨタ系ディーラーからの紹介も多く、協業でより品質の高いサービス提供がてきており、山口本社の優良地場企業や自治体・官公庁にも多くご利用いただいています。【募集背景】営業体制強化による増員【組織構成】リース部門は営業担当11名の他に事務スタッフが5名(うち派遣2名)が在籍しています。【働き方】山口県内各地に営業所がありますので、基本的には自宅から近い事業所勤務を想定しています。原則転勤はありませんので、地域で長く働くことが可能です。※他営業所の欠員等で部内異動が発生する可能性はございます。また業績が安定しているため時間やノルマに追われることがなく、残業も多くありません。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.03

  • 【急募/周南】リース部法人営業/県内圧倒的シェア/トヨタ系列

    株式会社トヨタレンタリース山口

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    【急募/周南】リース部法人営業担当(年齢、経験、職歴等を考慮し役職等を検討)/県内圧倒的シェア/トヨタ系列トヨタレンタリース山口のカーリース部門にて法人向けのカーリース営業に従事していただきます。対象は主に山口県内に本社を置く企業、自治体、官公庁等の法人です。カーリースの営業は販売とは異なりますので、ディーラー営業のように個人のお客様に新車を販売することはありません。法人のお客様を対象に、長期間、車輛を貸し出す事業です。お客様の様々なニーズに対して、一番最適なリースプランをご提案し、経営効率化をサポートする事業です。リース期間は基本的に5年間です。原則5年間は契約が続きますし、5年後はリース契約を更新するか新車に台替えするのが大半です。期間中に増車されることもよくあります。ここがリースの特徴であり、販売して終了ではなく、お客様との関係が継続されることにより安定的な業績に繋がっています。【期待する役割】・既存顧客のへのサービス向上のための既存フォロー営業・事業拡大、シェアアップのための新規獲得営業まずは営業担当として、ゆくゆくはマネージャー候補としての活躍を期待しています【魅力】現在、山口県の法人向けカーリース市場は数社でほぼ全てのシェアをカバーしており、同社はその中でも過半数を超え、№1のシェアを誇ります。また県内のトヨタ系ディーラーからの紹介も多く、協業でより品質の高いサービス提供がてきており、山口本社の優良地場企業や自治体・官公庁にも多くご利用いただいています。【募集背景】営業体制強化による増員【組織構成】リース部門は営業担当11名の他に事務スタッフが5名(うち派遣2名)が在籍しています。【働き方】山口県内各地に営業所がありますので、基本的には自宅から近い事業所勤務を想定しています。原則転勤はありませんので、地域で長く働くことが可能です。※他営業所の欠員等で部内異動が発生する可能性はございます。また業績が安定しているため時間やノルマに追われることがなく、残業も多くありません。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.03

  • 【急募/宇部】リース部法人営業/県内圧倒的シェア/トヨタ系列

    株式会社トヨタレンタリース山口

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    【急募/宇部】リース部法人営業担当(年齢、経験、職歴等を考慮し役職等を検討)/県内圧倒的シェア/トヨタ系列トヨタレンタリース山口のカーリース部門にて法人向けのカーリース営業に従事していただきます。対象は主に山口県内に本社を置く企業、自治体、官公庁等の法人です。カーリースの営業は販売とは異なりますので、ディーラー営業のように個人のお客様に新車を販売することはありません。法人のお客様を対象に、長期間、車輛を貸し出す事業です。お客様の様々なニーズに対して、一番最適なリースプランをご提案し、経営効率化をサポートする事業です。リース期間は基本的に5年間です。原則5年間は契約が続きますし、5年後はリース契約を更新するか新車に台替えするのが大半です。期間中に増車されることもよくあります。ここがリースの特徴であり、販売して終了ではなく、お客様との関係が継続されることにより安定的な業績に繋がっています。【期待する役割】・既存顧客のへのサービス向上のための既存フォロー営業・事業拡大、シェアアップのための新規獲得営業まずは営業担当として、ゆくゆくはマネージャー候補としての活躍を期待しています【魅力】現在、山口県の法人向けカーリース市場は数社でほぼ全てのシェアをカバーしており、同社はその中でも過半数を超え、№1のシェアを誇ります。また県内のトヨタ系ディーラーからの紹介も多く、協業でより品質の高いサービス提供がてきており、山口本社の優良地場企業や自治体・官公庁にも多くご利用いただいています。【募集背景】営業体制強化による増員【組織構成】リース部門は営業担当11名の他に事務スタッフが5名(うち派遣2名)が在籍しています。【働き方】山口県内各地に営業所がありますので、基本的には自宅から近い事業所勤務を想定しています。原則転勤はありませんので、地域で長く働くことが可能です。※他営業所の欠員等で部内異動が発生する可能性はございます。また業績が安定しているため時間やノルマに追われることがなく、残業も多くありません。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.03

  • SPC・証券化に係る会計税務担当【資格不問】

    東京エスピーシーマネジメント株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■SPC設立等に係る諸事務、固定資産台帳作成・各種決算に係る会計帳簿、計算書類・決算書の作成・税務事務・キャッシュフローマネジメント、案件の条件交渉・SPCやストラクチャーに関するタックスプランニング、経営支援、財務コンサルティング等を担当いただきます。【詳細業務】■SPC・証券化のアドミニストレーション業務・SPCの会計事務(各種決算に係る会計帳簿・計算書等の作成)・SPCの税務事務(法人税・地方税・消費税申告書等の作成)・SPCの商事法務事務(匿名組合契約書等の作成)・SPCの会計税務意見書の作成・SPCの会計監査業務・SPCの設立当に係る諸事務・台帳作成・キャッシュマネジメント、案件の条件交渉など【組織構成】■30名程度で構成されています。※平均年齢:40代後半※前職、税理士事務所・会計事務所の方などが活躍しており、SPC未経験の方も多く活躍しています。【魅力ポイント】■資格試験特別休暇や資格取得後の年間費用の補助もございます。■SPC会計のため会社の設立や清算、解散に携わる頻度が非常に多く、より豊富な経験を積むことができます。■高額な金融取引に携わることができ専門性を磨ける環境です。【働き方】在宅勤務:有残業時間:月平均20時間未満【同社について】流動化・証券化というストラクチャード・ファイナンスに関わるアドミニストレーションを担当する専門ファームの先駆けとして1999年に設立。金融技術の進化を背景に不動産・債券などの流動化・証券化は、企業の直接金融による資金調達方法として拡大しております。■事業の概要:現在、成長・拡大を続ける再生可能エネルギー、不動産市場、イノベーション・企業再生(VC等)、コンセッション(PPP)等の金融・資本市場において、金融・会計・税務・法務等のファンドのノウハウを駆使して、持続可能な社会の構築や社会経済の発展に貢献することを企業理念として掲げています。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    税理士

    更新日 2024.11.15

  • 【香川】経理・決算業務/地域密着型金融機関/転勤無

    高松信用金庫

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務内容】高松信用金庫の本店で決算業務全般をお任せします。<具体的には>・決算関係・仮決算関係・減損会計全般・預金保険料納付額算出から納付までの手続き・会計監査人再任から監査契約締結までの手続き・顧問税理士委嘱状発行までの手続き・税務調査対応から修正申告、会計修正まで・その他<組織体制>所属部門:総合企画部/6名<募集背景>現担当者の後任採用

    勤務地
    香川県
    年収
    500万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.26

  • 【日本橋】【市場金融部】有価証券運用・運用計画策定

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    【具体的な業務】有価証券運用担当として有価証券投資や投資計画の策定、管理に従事していただきます。【職務内容】具体的には、株式、債券(円債、外債)、REITなどの有価証券の売買、運用戦略の高度化、ポートフォリオ運営、運用方針の企画、管理、運用状況の報告を行っていただきます。【募集背景】有価証券運用による収益増強、運用や管理の高度化に向けた体制強化のため募集を行います。【このポジションの魅力】■1兆円を超える規模の有価証券運用を行っており、銀行業務において安定的な収益貢献が期待される部署であり、責任とやりがいのあるポジションです。■高度な専門性が求められるため、努力次第で業務経験がご自身のスキルアップ・キャリアアップにつながります。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.25

  • 法人営業【大阪勤務】

    ユーシーカード株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    会員事業、加盟店事業、ブランド管理(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社にて、法人営業として下記業務をご担当いただきます。1.加盟店業務(クレジットカードの加盟店を増やすための営業活動)…小売店、各種サービス業、公共料金分野、医療分野、交通事業者等の幅広い業種における、新規加盟店の獲得営業、既存加盟店のメンテナンスを行っていただきます。2.会員業務(法人向けのコーポレートカード(法人カード)の発行推進業務)…みずほフィナンシャルグループの法人ネットワークやクレジットカードの加盟店網を活用した、コーポレートカードの営業推進・企画立案等を行っていただきます。【配属先】西日本営業部営業推進課/約15名在籍※当初の配属は大阪を予定しておりますが、将来的には転勤(東京)の可能性があります。【魅力ポイント】・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。

    勤務地
    大阪府
    年収
    470万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.16

  • 経理/税務【IPO準備中】

    株式会社日本共創プラットフォーム

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    当社の税務業務を担って頂きます。今後の上場を見据えた連結経営管理の体制構築を中心としたグループ税務業務に従事するとともに、仕組化・組織化の推進をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ・グループ税務業務全般・国内グループ会社の税務申告書作成ないし支援 ・グループ通算制度導入、推進・税効果会計 ・投資実行及びグループ内組織再編に係るストラクチャーへの助言 ・税務プロセスのシステム化の推進・税務における諸論点の検討・ポジションペーパーの作成・印紙税、インボイス制度など社内相談対応

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.13

  • 【香川】管理・回収業務、償却・引き当て業務

    高松信用金庫

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務内容】当金庫の融資部にて債権管理・回収業務や償却・引当業務などの実務を担当いただきます。【具体的には】■金融機関の償却・引当作業■裁判所・弁護士・司法書士等の打ち合わせ・交渉■債権回収(破産・競売・差し押さえ等)に係る裁判所提出書類作成■債権回収業務全般(営業店フォロー)

    勤務地
    香川県
    年収
    500万円~600万円
    職種
    債権管理

    更新日 2025.09.26

  • 【長野県】総合職/未経験から地域金融に挑戦/26年4月入社

    長野県信用組合

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    ■はじめは主に営業担当として、お客様への定期訪問や融資のご提案、経営支援など幅広い業務をお任せいたします。将来的にはジョブローテーションで様々な業務に関われるチャンスがあります。【具体的には】お客様への定期訪問、預金、融資のご提案、経営支援などのご相談対応 ・相続、年金の受け取り手続き など ★営業職としてお客様に訪問し、当社の多彩な金融サービスをご案内いたします。お客様の日々の暮らしに寄り添い、「健診」する大きなやりがいがあるお仕事です。充実した研修制度があるため、じっくり成長できる環境です。■入社後の流れ:まずは配属先の支店にて、預金の入出金や口座開設などの内勤業務を担当しながら経験を積んでいただきます。並行して月に1回ほど本部での研修を行います。その後は先輩の営業に同行しながら営業ノウハウを習得。半年から1年かけて、じっくり知識を身につけていただきます。■同組合の魅力:【働きやすい環境】働き方改革を進めており、残業は月平均7.3時間。産休・育休の取得実績や復帰実績もあり女性管理職も多数活躍中です。企業型DCや単身寮・家族寮、リゾート施設など福利厚生も充実しているので、働きやすい環境で長期的なキャリアを見据えることができます◎【スキルアップ】単なる金融支援や金融サービスの提供に留まらない、新たな役割を担う人材を育てたい。そんな想いで同組合は人材育成のために新たな取り組みをしています。社内研修制度はもちろん、「職員外部派遣制度」などを活用したスキルアップ・資格取得の制度も充実。

    勤務地
    長野県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.10.17

  • 【富山/SX推進】金融専門職/地域No.1バンク/WLB◎

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】法人顧客のサステナビリティ推進担当者向けに営業を行う法人営業職です。サステナビリティを軸にした融資、コンサルティングサービス、事業承継、M&A、ビジネスマッチング等のサービスを駆使し、法人顧客の課題解決に向けた提案型の営業です。同行の営業店からトスアップを受ける形で顧客に訪問を行うため、営業店への働きかけも行っていただきます。営業先の約8割は営業店ですでにお取引があるお客さまです。中堅企業~大手企業がメインです。※月の半分は出張となる可能性があります。【募集背景】マーケット・販路拡大に伴い、新たな人財を迎えるため今回の募集に至りました。【本ポジションの魅力】・同行の様々なプロダクトを用いて提案を行うことができます。・サステナビリティにおける知見を深めることで自身の市場価値向上に繋げることができます。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.14

  • AML/CFT担当 コンプライアンス統括部【富山】

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】AML/CFT関連業務(施策立案、モニタリング、システム・データ整備)等をご担当いただきます。【募集背景】AML/CFT態勢の強化・高度化を通じ、国内外の金融システムの安定化に寄与する人材を募集したいと考えております。【このポジションの魅力】・AML/CFT業務は、施策立案、モニタリング、システム・データ整備など多岐に渡っており、さまざまスキルを発揮することが可能です。・さらなる高度化が求められており、プロジェクト的発想を持って、新領域にチャレンジすることが可能です。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 【富山/国際AML担当】国際部/地域No.1バンク/WLB◎

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】・外為業務における仕向・被仕向送金取引のAMLチェック。・外為業務における営業店からの各種照会回答および事務指導。・国際AML事後モニタリング、国際AML対応の企画立案。【募集背景】・今後さらなる厳格化が予想されるAML/CFTへの対応を想定した人員増強を実施する予定。【このポジションの魅力】・AML分野の専門知識や経験を生かした業務ができます。・外為AML業務を幅広く経験できます。・国際情勢の変化への対応が必要なワールドワイドな業務です。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.14

  • 【富山/企業再生】融資部/地域No.1バンク/WLB◎

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】・条件変更先等、支援を必要とするお客さまに対する再生支援、経営改善支援業務・外部専門家との連携・調整や私的整理案件に関しては弁護士・スポンサー等との対外折衝も行います。 【募集背景】業務拡大に伴う体制強化のため募集を行います。【このポジションの魅力】・再生支援を通じて、地域経済・雇用の確保が実感できる仕事です。・能登半島地震により影響を受けた事業者に対する復興支援への取り組みは、北陸地域の金融機関にとって重要な役割となります。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.10.14

  • 【M&A】ほくほくコンサルティング/富山

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】・本求人は、ほくほくコンサルティングへの出向を前提とした求人です。・営業店と連携し、取引先のニーズ発掘・創出・具現化(ソーシング&オリジネーション)から、候補先選定、財務・税務・法務などのデューディリジェンスを踏まえた企業価値算定、条件調整、最終契約、クロージングなどに係る執行(エグゼキューション)に至るまで、一連のM&A業務に取り組んでいただきます。【募集背景】業務拡大に伴い、人員体制強化のため募集を行います。※本求人は、ほくほくコンサルティングへの出向を前提とした求人です。【このポジションの魅力】・経営者にとっての最大イベントの1つである事業承継及び成長戦略の支援を直接的に行うことができます。・銀行の基盤をフル活用でき、また、同行の特徴である12都道府県に跨る広域店舗網や他エリアのアライアンス行との連携により全国規模でのマッチングが可能です。【使用言語、環境、ツール、資格等】・Excel、PowerPoint、Wordの一般的な知識

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.14

  • オープンコース/年間休日125日

    株式会社北陸銀行

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】業務例(1)法人向けコンサルティング業務(事業承継、国際業務支援等)(2)個人向けコンサルティング業務(資産運用、相続、信託等)(3)本部企画業務(営業企画、商品開発、事務企画等)(4)営業店(個人渉外担当、融資、外国為替)※ご経歴・経験に合わせてポジションをアサインさせていただきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~1000万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 《未経験可》駐車場機器等の管理・メンテナンス業務【倉敷市】

    株式会社山陽エンタープライズ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    顧客(民間企業、官公庁、病院、飲食店等)の施設に設置されている省力化機器等の保守や自社駐車場の集金業務を担当いただきます。新たに省力化機器を設置する場合は工事にも携わっていただきます。《具体的な業務》■省力化機器(駐車場機器、駐輪場機器、券売機、監視カメラ等)の施工、保守■自社駐車場の維持管理や集金■お客様への説明や協力業者との折衝(適正に応じて)※入社後は、慣れるまで先輩社員との同行を通じて同社の商品知識や業務内容を学んでいただきます。※社有車(軽バンやハイエース等)にて顧客先を回ります。通勤用に使用もOKです。【組織構成】業務メンバー:6名(40代以上:5名、30代:1名の男性が活躍中)

    勤務地
    岡山県
    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.05.02

  • 【高松】リスクカバープラン作成業務

    株式会社日本総険

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    保険仲立人業を中核とし、全国のあらゆる業種・業態の企業に、保険を通したリスクマネジメントサービスを提供してきた当社においてお客様に損害保険契約の提案資料を作成するお仕事です。■関連する損害保険の企画書・案内書の作成などの業務に従事いただきます。法人のお客様に合ったリスクカバープランの作成と保険会社への見積り依頼及び交渉が主な業務です。※営業職ではなく、オフィスワークとなります。※原則、転居を伴う転勤はありません

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.11.26

  • 【東京】人事部/採用リクルーター

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    【募集背景】グループ会社7社(計150名)の採用を担うチームで、今後さらに採用力を強化するためグループ会社7社の採用を担うチームで、今後さらに採用力を強化するため、新たな仲間を募集します。経営層と直接連携しながら、採用戦略の企画から実行まで、リクルーターとして採用活動をリードしていただきます。採用業務に特化したポジションです。法人ごとの担当制で、数社を担当し、採用戦略の立案から候補者とのコミュニケーション、入社まで一貫して携わります。希望があれば、労務業務にもチャレンジ可能です。具体的な業務内容■採用戦略の企画・実行 ・役員との打ち合わせを通じた採用ニーズの把握 ・採用手法の検討・決定■候補者の獲得・選考管理 ・母集団形成(求人媒体・ダイレクトリクルーティング) ・スカウト送信、応募者対応、選考調整、内定・入社までのフォロー■外部パートナーとの折衝 ・人材紹介会社や採用サービス提供企業との連携■採用ブランディング・リファラル採用推進■(希望者のみ)労務業務:入退社手続き、社労士との連携など【こんな方に向いています】・採用を通じて企業成長に貢献したい方・自分のアイデアを活かして採用戦略を実行したい方・配属先企業:株式会社CHCPコーポレートソリューションズ・配属先チーム:人事部 7名 Lそのうち2名がCHCPグループ(7社)の採用を担当しています。 【グループ会社】株式会社地域ヘルスケア連携基盤(略称:CHCP)株式会社CHCPホスピタルパートナーズ株式会社CHCPファーマシー株式会社CHCPホームナーシング株式会社CHCPデンタル株式会社CHCPコーポレートソリューションズ一般社団法人CHCP東京医科歯科大学未来医療推進機構株式会社CHCPトラスティ株式会社CHCP Alfa【グループ拠点数】病院:全国2,568床薬局:全国187店舗在宅サービス拠点:305拠点歯科医院:237チェア※2025年7月時点

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • 【富山】建築設計業務/地域No.1の金融サービス

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    ■仕事内容・店舗および社宅等、銀行施設の営繕・建替えの設計・施工管理業務・具体的には、設計会社や建設会社の見積額・施工方法の妥当性検証し、適切な指導を行っていただきます。・社内稟議書の作成、発注、進捗管理、完成まで一貫してフォローいただきます。■このポジションの魅力・発注者側としての立場で業務ができます。・担当する新築物件は、環境配慮型で、銀行店舗として長年活用されます。そのため、サステナブルでかつ地域への貢献につながります。・新しい店舗で勤務する社員のエンゲージメント向上につながります。■使用言語、環境、ツール、資格等・Excel、Word・PowerPoint等のPCスキル・CADを実務経験で活用していたスキル

    勤務地
    富山県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.12.06

  • 【富山】法人顧客向け企業型(DC)推進業務

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    ■仕事内容・企業型DCを活用した退職金・企業年金の制度設計アドバイスおよびコンサルティング業務・企業型DC加入者向けの投資教育セミナー企画・企業型DC運営に必要な規約、規程の作成業務・企業型DC導入に伴い発生する事務サポート、管理事務業務■このポジションの魅力・確定拠出年金(DC)の推進により、取引先企業を通して各従業員における資産形成の重要性を広め、ひいては地域の金融リテラシー向上に寄与しうるため、きわめて社会的意義が大きい仕事です。・業務を通じて法人向けコンサルティングスキル向上、資産運用に係る業務経験を積むことができます。

    勤務地
    富山県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.12.06

  • 【富山】コールセンター企画・運営/地域No.1の金融サービス

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    ■仕事内容コールセンター全体のレベルアップにつながる活動の企画および運営業務具体的には、・コールセンター業務企画、効率化施策の企画・スタッフィングや勤怠管理などのセンターマネジメント業務・新人オペレーターの研修、育成・応対品質向上につながるモニタリング指導・オペレーターのパフォーマンスデータの収集、分析・マニュアル整備や業務フローの構築・各種コールセンターのKPI管理、改善に向けた指導・各種コールセンターのVoC分析、改善に向けた担当部との連携・顧客満足度およびVoCの収集、分析・各種問い合わせ対応、顧客折衝■このポジションの魅力・1つの部門にとどまらず、組織全体にかかわる企画、運営に挑戦できる機会があります。・再構築途上の組織であり、変革する企画・提案は受け入れやすい土壌があります。・コールセンター全体の連携・再構築という組織全体の大きな改革に携わることができます。■使用言語、環境、ツール、資格等・Microsoftoffice(Excel、PowerPoint等)の一般的なPCスキル※Excelでの集計・分析スキルがあれば尚可・コールセンターシステム、CRMの利用経験があれば尚可

    勤務地
    富山県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.06

    • パソナ限定求人

    【システム企画/資金為替部】リモート可

    銀行

    【業務内容】為替・金利トレーディング業務に係るITシステムの企画開発を行って頂きます。具体的には、■部門からの要請を取りまとめ・要件定義~詳細設計・基本設計■現場とSEを巻き込んだプロジェクトマネジメント管理・全体調整※実際のコーディングに関しては、社内SE(派遣社員)の方が対応いたしますので、現場のニーズを基に企画~要件定義をし、実際の使用イメージを基に、SEへ橋渡しが出来る方が必要です。【組織構成】市場部門 資金為替部 戦略企画課 ファンド業務課【魅力】★今後のキャリア:同部署の管理職を目指していただく「縦のキャリアアップ」だけではなく、自らの志向性によっては、他職種や他事業部へのキャリアステップも可能。★WLBが充実:誰もが自分らしく生き生きと働ける会社を目指しています。・全体の4割を占める女性社員が活発に働ける環境を作るために、女性社員向けの研修やあらゆる制度を充実・日本企業の女性の平均勤続年数は9年8か月と言われますが、同社は14年6か月。・育児休暇・時短勤務などの制度を活用し自分の生活スタイルに合わせて長く働ける・女性だけでなく男性の育児参加を促す取組にもMUFG全体で力を入れており、厚生労働省から「子育てサポート企業」として「くるみん認定」を受けています。・年2回の連続5営業日休暇などにより、社員皆が仕事とプライベートにメリハリをつけて働いています!★キャリア:一人ひとりの強みを活かせる特定の業務に特化して専門性を極める社員。複数の業務を経験し、幅広い知見で業務横断のキャリアを築く社員。いずれの場合でも、トラストバンカーとして共通する使命をもって活躍しています。このような多様な働き方やキャリアパスを実現できるのも、幅広い事業領域・専門性・信頼といった強みをもつ同社ならではの特徴です

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.12.09

  • 検索結果一覧3339件(1531~1581件表示)

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