海外PJTの英文契約★在宅/フレックス/残業20h程度不動産
不動産
【職務内容】■業務概要財務・管理部 購買・外注チームにおいて、主に、海外・国内プロジェクトにて当社のパートナーとなる取引先との契約業務を担当いただきます。主に海外プロジェクトにおける契約書類の作成(英文契約書含む)や締結手続きを行っていただきます。その後の支払い業務等も一貫して対応いただきます。■業務内容・海外・国内の業務委託先との契約書類の作成・業務委託先・社内関係者との連絡・調整(契約条件の確認、締結手続き、問い合わせ対応等)・請求書確認・経理処理・当社標準契約書の管理・更新・法令・規程等に基づく社内手続きの整備・広報・業務プロセス・システムの効率化・改善検討★業務の特徴★・契約書類は、注文書(日本語)・契約書(英文)の定型文を参照しながら作成していきます。契約業務について関心があることが望ましいですが、契約に関する業務経験・知識はご応募の際には必須ではありません。・海外の委託先とメールのやり取りをするため、これまで英語を用いた業務経験があることが望ましいです。(電話・会議等はありません。)【組織構成】■財務・管理部 購買・外注チーム8名体制(うち派遣社員2名)【魅力】<会社>・世界160ヶ国で幅広い事業展開する創業70年以上のグローバル企業グループ・業界最大手、東証プライム市場上場企業のグループ企業であり、各種福利厚生など制度面が充実・2022年6月期は売上収益・利益とも過去最高を更新。成長を続ける企業です。・健康経営優良法人2023(ホワイト500)に5年連続で認定、「健康経営」を推進し、社員と家族の健康保持・増進をはかり、多様性を尊重した活力ある職場環境と生産性の高い働き方を創出<ポジション>・リモートワーク月12回利用可能・フレックスタイム制導入・残業月20時間(繁忙期で45時間程)程度とプライベートも充実させられる・離職率2%と長期就業可能な環境・2021年に完成した自社オフィスでの勤務
- 年収
- 500万円~800万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.09.12