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アウトソーシング・コールセンター業界の年収700万円以上の転職・求人情報(3ページ目)

アウトソーシング・コールセンター業界の年収700万円以上の転職 求人数は134件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧134件(103~134件表示)
  • 【総務部】内部統制担当/管理職候補/IPO準備/フレックス

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】「働き方改革」や「グローバル人事」など、社会がめまぐるしく変化する中、日本企業の人事部門の大多数は、まだ約7割の力を給与計算や付随する社員対応に費やしていると言われています。ペイロールは、「企業社会のソフトインフラとして、日本で働く人がいきいきと成長できる環境を支える」というビジョンを掲げ、大手企業を主要顧客とするHR-BPaaS (Business Process as a Service)ベンダーです。BPaaSとは、従来のSaaS とアウトソーシングを組み合わせた新しいプロダクトカテゴリーで、欧米でもその成長が注目されています。現在、給与計算業務で日本唯一のBPaaSベンダーとして30年の実績があり、すでにシェアNo.1ですが、ビジョンの実現に向けてさらなる圧倒的なシェア拡大を目指しています。【主な業務内容】上場準備にむけた内部統制整備の担当者(管理職候補)を募集いたします。入社時に担当いただく業務1.J-SOX対応を見据えた内部統制の整備および運用の推進2.ISMS認証およびPマーク認証運営、審査対応窓口3.SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制整備、監査対応窓口【具体的には】  ? 業務プロセスの調査、可視化、および統制活動の設計・導入のための関連部署との調整  ? 内部統制評価に関わる業務記述書、業務フロー、RCMの作成・管理  ? ISMS認証・Pマーク認証に関わる全社の運用統括、教育、経営層への報告  ? SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制記述書の更新管理  ? 自社内および顧客向けサービスにおける統制課題の解決  ※審査、監査対応のため年数回 国内出張が発生する想定です。※ISMS認証・Pマーク認証運営経験および監査関連資格のある部長と共同で業務を推進する想定です。【期待すること】将来的には内部統制または内部監査の責任者として以下の業務で活躍いただくことを期待しています。  ? 内部統制または内部監査業務全体の運用・マネジメント  ? 全社の業務効率化やリスク低減にむけた施策の企画・実行  ? 経営戦略に基づく管理体制・評価プロセスの設計  ? 内部監査計画の策定および実行(部門別監査、情報セキュリティ監査など)  ? 経営の変革期に合わせた統制および監査支援のリーダーシップ発揮【組織構成】社長直下の組織である監査室の所属となります。業務上のレポートラインにはCFOも加わります。(監査室 体制)監査室長と内部監査担当者1名IT統制に関わる各種承認や棚卸業務を担当するパート社員2名・派遣社員1名

    年収
    600万円~800万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.11

  • 【オフィス支援】一級建築士/一級建築施工管理技士

    人材ビジネス

    【募集詳細】同社は同社グループへ働き方提案、オフィスレイアウト構築や、ファシリティ分野を統括する同社ファシリティ部門向けのBPOビジネスを展開しています。ハイブリットワークが浸透した中、オフィス市場は新たなワークスタイルの検討や具現化のニーズが高まっており、同社グループにおいてもオフィスの在り方を検討する機会が増加傾向にあります。本ポジションでは、2つの目標を掲げ、主にオフィス構築の建築領域に関わる即戦力人材を募集することといたしました。①同社にはお客様から数多くのオフィス構築・オフィスリノベーションのご相談が寄せられており、そのお客様からの期待に対して期待以上のサービスや付加価値を提供し、お客様にとって真のビジネスパートナーという関係性の構築・継続を目指しています。②同社グループにファシリティ面から最適なBPOサービスを提供する、同社グループで働くワーカーの働きやすさ実現に貢献するという目的達成を目指しています。オフィス構築は幅広い知識が必要であるとともに案件を無事に完成させるためには、プロジェクトを推進する力、仕様調整・工程管理・品質管理における建築知識も重要になります。オフィス構築案件は建築業界で培った経験が即活用できる業務です。【業務内容】同社およびグループ各社のオフィス構築・リノベーションを、企画から現場管理まで一貫してご担当いただきます。主にPM/CM領域を中心に、仕様調整、工程管理、現場立会いなど、プロジェクト全体を推進する役割をお任せいたします。◆営業同行(顧客要望の確認、体制検討、工事制約条件の整理等)◆工程表の作成と進捗管理◆オフィスレイアウト確認(作成はほとんど外部に委託しています)◆建築工事、ネットワーク工事、新規什器、引越し等の仕様調整◆見積作成・金額交渉◆ビル工事会社や各委託先の工事や作業の進捗管理、調整、確認および指示出し◆移転完了後の開業立会い【業務の魅力】日本のIT業界のトップSIer集団である同社グループのオフィスを構築しています。新たな働き方のオフィスづくりにかかわり、同社グループの案件が9割以上です。お客様の要望、企業価値向上に努め、オフィス構築を上流工程であるコンサルから工事管理まで一気通貫で実施できる魅力があります。営業、施工が一体となり、手がけた案件ができあがったときの達成感、お客様からの感謝の言葉を多くいただき、やりがいを感じる業務です。【キャリアパス】本ポジションでは、建築士としての高度な専門性を活かし、技術面での中心的な役割を担っていただけるキャリアパスをご用意しています。入社後は、実務に集中しながら、難易度の高い案件や技術的な課題に取り組んでいただきます。経験を重ねることで、社内外から信頼される技術的なリーダーとして活躍していただき、将来的には専門領域の指導や品質向上の推進役として、組織に貢献していただくことを期待しています。専門性を深めながら、建築の価値を高めたい方に最適な環境です。【職場の雰囲気】・チームの雰囲気は、明るく快活でコミュニケーションを取る事が好きなメンバーが多いため、雑談はもちろん自由に意見や考えを言いやすい風通しの良さがあります。・リモートワーク(30%~50%)も活用していますが、オフィス構築という業務のため、商材を見ながらお客様と打合せしたり、現場確認もあるので出社や外出もあります。・残業は平均30時間/月程度です。業務の特性上、土日・祝日の出勤もありますが、休日出勤した分は、平日に振替休日を取ることができます。【求める人物像】・お客様、委託先、チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方・業界トレンドを常に意識し、お客様により良いサービスを提案・提供する意欲のある方・ビル工事会社(ゼネコン等)と対等に折衝ができる方

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.08.26

  • H4U/営業課長(課長)

    人材ビジネス

    【仕事についての詳細】◇信頼と安心の情報を届け、ユーザーファーストで事業を運営。ユーザーの初めての不動産取引を心を込めて支援するメディアサービス。不動産情報ポータルサイト「HOME4U(ホームフォーユー)」は国内初の不動産一括査定サービスとして、2001年にサービスを開始しました。「家を売りたい」「土地を活用したい」「家を建てたい」などのユーザーのあらゆるニーズにお応えし、最良の選択ができるよう多方面からサポート。主力のサービスにおいては国内最大級まで成長し、今もなお進化し続けています。事業を拡大し続けている背景には、ユーザーに対して真摯に向き合う運営方針があります。インターネット上に溢れる情報の中で、ユーザーが確かな情報を得られるよう、ユーザーを理解することを諦めることなく、常に、求める情報や要望に対して、正しくわかりやすく、かつ、使い勝手良く提供できるサービスを追求しています。さらに、HOME4Uでは、メンバー全員がサービスに愛情を持って事業運営できるよう、営業からプロモーション、デザインやエンジニアまで「インハウス」で運営をしています。さまざまな職種のプロがプロの目線で意見を出し合い、一つのサービスを作り上げています。入社いただいた際には・サービスを統括しマネージメントするポジション・職種に特化したスペシャリストのポジションなど、ご希望に応じたキャリアプランをご提供できます。事業とともに、ご自身も大きく成長できる環境の中でユーザーファースト で一緒にサービスを運営いただける方を求めています。◇業務内容/募集ポジションの魅力【業務内容】自社不動産メディア「HOME4U」の営業マネージャーを募集します。20年以上の実績を誇るHOME4Uの中でも「HOME4U_土地活用」サイト専任の営業活動・営業企画および配下社員のマネジメントをお任せします。【具体的な業務内容】・クライアント(不動産会社、ハウスメーカーなど)への営業戦略の立案・分析・企画・推進・「HOME4U土地活用」の営業視点でのサービス企画・分析・提案・営業チームのマネジメント業務【ポジションの魅力】◆ 土地活用の営業経験を活かしながら、不動産業界の課題をITで変革することにチャレンジできる不動産業界での営業経験で培った知見を、IT×不動産の革新領域で活かすことできます。ハウスメーカーでの営業経験を活かしつつ、サービスの改善などにもチャレンジすることができる為、スキルの幅が広がります。業界課題の解決に、デジタルの力で挑戦したい方に最適なポジションです。◆ 同社グループの経営/就業環境の安定性 × ベンチャー気質の社風同社グループの一員のため、絶対的な経営基盤の安定性があります。就業環境も週休2日制&平均残業時間も20h前後とメリハリをつけて働くことができます。また当社の中でもRE-Tech事業本部はベンチャー企業出身者が多い組織のため、非常にスピード感のあるベンチャー気質な社風で満たされています。同社グループという安定的な基盤・制度のなかで安心感をもちつつ、スピード感のある環境でスキルアップが目指せる環境です。

    年収
    870万円~1020万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.09

  • 国内グループ各社のコーポレートITプロジェクト

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【業務内容紹介】<役割>同社コーポレート系ITの大規模プロジェクトにおいて、ITシステムの企画立案、開発・運用プロジェクトリーダーまたはマネージャー候補となり得る方を募集します。またエンドユーザーのニーズに応じた業務効率化の支援や、J-SOXに準拠した内部統制強化に向けたIT統制の的確な遂行ができる方を優先します。<職務内容>(雇入れ直後)同社グループでは会計システムの大規模のシステムリプレイスのプロジェクトが進行中です。プロジェクトマネージャーの補佐として企画・導入・保守の各フェーズにおける各種マネジメント業務(進捗/品質/予算/外注管理等)を担っていただきます。また、コーポレート業務の高度化/効率化を支援、J-SOX対応プロジェクト等にも従事していただく予定です。<働き方>遠隔地から就業可能遠方地居住制度を活用することによって、居住場所がオフィスから遠く離れていても、出張扱いで出社できます。

    年収
    800万円~1450万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.07

  • 【新設部署】社内システム開発の品質管理実務を担う運用スタッフ

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【業務内容紹介】<役割>・品質管理部署(新設部署)のコアメンバーとして、品質ガイドライン運用と個別案件のレビュー等の実務を担当していただきます。・品質管理の社内標準を根付かせるキーパーソンとなり得る方を募集します。<職務内容>(雇入れ直後)・プロジェクト計画書・テスト計画・設計書等のレビュー・品質管理ガイドライン/テンプレートの整備・更新・GitHub/Backlog 等ツールのワークフロー標準化支援・QA・PMO観点の課題抽出と是正提案等を想定。<働き方>遠隔地から就業可能遠方地居住制度を活用することによって、居住場所がオフィスから遠く離れていても、出張扱いで出社できます。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    QAエンジニア・テストエンジニア

    更新日 2025.10.30

  • 【新設部署】社内システム開発の品質管理をリードする部長候補

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【業務内容紹介】<役割>・社内システム開発の品質・コンプライアンスを横断的に担保する品質管理部署(新設部署)の立ち上げ、統括責任者となり得る方を募集します。・品質保証プロセス確立、社内導入の推進、社内IT人材の育成等をリードしていただきます。<職務内容>(雇入れ直後)・品質管理ガイドライン、レビュー基準、設計書等ドキュメント管理ルールの策定/改訂/社内展開・個別案件のプロジェクト計画書、テスト計画、成果物レビューおよび承認・外注先の選定基準の策定・開発部署や外部ベンダーからの問い合わせ対応と改善指導・IT人材の育成(PMP取得支援等)・品質KPIの設計・モニタリング・経営層報告等を想定<働き方>遠隔地から就業可能遠方地居住制度を活用することによって、居住場所がオフィスから遠く離れていても、出張扱いで出社できます。

    年収
    1000万円~1450万円
    職種
    QAエンジニア・テストエンジニア

    更新日 2025.10.30

  • システムコンサルタント【コールセンター/週3在宅可】

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】増員。当社は新サービスブランド「Altius ONE」をリリースしました。「Altius ONE」はデジタル化により集積されるデータを戦略的に活用し、マーケティングからカスタマーサクセスまで、購買プロセスにおける顧客接点の高度化、それに伴うバックオフィス業務など、包括的な企業活動におけるビジネス課題の解決を目指すものです。これまでお客様企業の顧客接点の担い手として国内最大規模のコンタクトセンターを運営してきた実績・ノウハウに加えて、KDDIや三井物産のグループケイパビリティを活用したデジタルBPOサービスを通じて、データドリブンによるお客様企業のBX(ビジネストランスフォーメーション)を推進しています。当サービスの企画強化・販売推進に従事するメンバーを募集します。【業務内容】コンタクトセンター/BPO業務提案に向けたコンサルテーション業務■業務詳細・コンタクトセンター/バックオフィス業務における提案支援、営業同行・アセスメントの実施~センター将来像の定義、オペレーション要件定義・委託業務RFP作成・業務設計、改善計画の策定・業務立ち上げフェーズにおけるプロジェクト支援【働く環境】 ■本部構成計44名20代(男性2名 女性2名)30代(男性9名 女性4名)40代(男性17名 女性5名)50代(男性4名 女性1名)■部署の雰囲気プロジェクトごとに動くので、メンバー間の情報連携が不可欠です。そのためリモート環境をフル活用しながらコミュニケーションを活発に取っています。中途採用や各地のセンターから集まってきているメンバーが多いため、様々な文化ややり方を認め合いながらスキル向上にも努めています。■テレワーク頻度週2~3日程度【その他】■求める人物像・顧客/関連部門とのコミュニケーションを円滑に取れる方・顧客課題に対し局所改善に留まらず、デジタル化やスキーム変更などの柔軟な手法を提案できる方・顧客及び社内関係部門に対し、改善・再構築の方向性を明確に提示し、求心力を持って実行に移せる方■入社後の流れ業界知識や改善手法などの座学はもちろんの事、実業務に関しても先輩社員とセットもしくはチームでプロジェクトに参加していただきますので、しっかりフォローして知識の習得と実践に努めていただけます。■キャリアパス業務経験を生かしたコンサルティング業務からスタートいただき、ゆくゆくは弊社のサービスを網羅する専門職を目指していただきます。また役職者としての管理職を目指すキャリアパスもございます。★魅力<仕事のやりがい>・最先端のAIやデジタル商材知識を使いながらクライアントの課題解決を支援・オペレーションやビジネス知識といった汎用的なスキルを習得できる。<得られるスキル>・アウトソーシング業務を軸にした幅広いビジネス知識・プロジェクトマネジメントスキル

    年収
    660万円~1020万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.08.14

  • 【税務】プライム上場/CoE組織/税理士歓迎

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】同社はBPO(Business Process Outsourcing)を活用した経理受託を同社連結グループ約50社に展開しており、某社と同社で立ち上げた税務専門チームおよび社内受託業務部門において、申告業務やグループ通算制度の導入プロジェクト等に携わっていただき、税務のプロフェッショナルとしてのご活躍を期待しております。【連結経理最適化プロジェクトについて】同社連結グループでは、当社が中心となり、経理体制の変革を進めています。当社はCoE(Center of Excellence)として、将来的に同社連結グループ全社の経理業務を担っていく計画です。今回ご入社いただく方は、まずは大規模子会社の税務関連業務を担当いただきます。その後はご経験を活かし、連結視点で各社の経理体制強化やガバナンスなどの経理体制の変革推進に貢献していただくことを期待いたします。【具体的には】■大規模子会社の申告書作成・確認 ■会計・税務処理のプロセス改善と実行 ■税制改正における影響確認・対応 ■メンバー育成 ■グループ通算制度対応検討 等様々な業種・業態・規模の企業に携わり、企業毎に異なる課題を改善することで経験の幅が広がります。社員の裁量が大きく改善に向けた企画や提案にも積極的で、一人ひとりの意見をしっかりと反映させる点も魅力です。【概要】1997年設立時はシェアードサービスセンター(SSC)として立ち上がりましたが、現在は同社連結グループ経理のセンターオブエクセレンス(CoE)として、業務受託等を通じたグループ経理の企画・設計、統括・支援、ナレッジ集約を推進しています。同社への業務受託を契機として、経理業務のBPR(Business Process Re-engineering)を実施しています。具体的には、BPOスキームやテクノロジーを活用した標準化など、業務プロセスの再構築を行い、経理専門業務を各社から同社に移管することで、各社は各社しかできない、事業推進や戦略業務に注力する体制を整えます。同社はプロジェクトのスキーム構築と新規展開、人材出向等による各グループ会社の業務改革支援、受託業務の改善と運営管理、BPO委託先パートナーの品質管理などを担っております。【配属組織】アカウンティング業務部 約50名グループのCoE(Center of Excellence)として、グループ経理の企画・設計、統括・支援、ナレッジ集約を推進しています

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.19

  • 電通グループ・広告ビジネスのITコンサルティング、DX化推進

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    <役割>電通及び国内電通グループ各社向けの広告取引・メディアプランニング等に関するITコンサルティング、及び現場業務のDX化推進。また、これらのシステム企画立案・開発・運用プロジェクトのプロジェクトリーダーまたはマネージャー候補。<職務内容>・クライアントおよび営業部署向けの情報共有基盤の企画、開発・メディアプランニング、バイイング業務を支える基盤システムの開発、メンテナンス・その他事業部門における業務のITによるDX化推進

    年収
    800万円~1450万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • ITインフラ基盤の企画、整備、運用プロジェクト担当者

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    <役割>ITインフラ基盤の開発、整備プロジェクトのメンバーまたはリーダー<職務内容>・国内電通グループ全体に対してITサービスを提供する組織のインフラ部門の一員・グループ共通インフラ基盤としてAWS、GCPの整備プロジェクトに参画・オンプレミスのデータセンターからクラウド基盤へのシステム移行を推進・サーバー、ネットワーク、ユーザー認証などの領域が中心・各種ベンダーと協業しながらプロジェクトをリード

    年収
    800万円~1450万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.30

  • 100076【A-PDU】【自社プロダクト開発】バックエンド

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】世界中のグループ経営を支えるデファクトスタンダードを目指すために、10年以上にわたって国内市場シェアNo.1(※)を続ける自社プロダクトの連結会計システムをさらに改良するべく、”メーカー魂(ものづくりへの拘り)”を持つエンジニアのさらなる参画を求めています。【仕事内容】【要約】自社プロダクトの連結会計システムの企画開発を行うプロダクト開発本部に所属の上、バックエンドエンジニアとしてプロダクトの機能改善・拡大、サービスレベルの向上に寄与する業務に従事し、ソフトウエア事業のさらなる拡大に貢献いただきます。【詳細】同社は自社プロダクトの連結会計システムを中心に、グループ会社から会計/経営情報を収集し、可視化する各種ソリューションを提供しています。強みは「顧客基盤」と「高収益体質」であり、東証上場の時価総額TOP200社のうちの約100社を含む、日本を代表する大手上場企業との長期的なお付き合いがあります。営業利益率は毎年20%前後で推移しており、「会計」という無くなりづらい業務領域という特性からリプレイスリスクも低く、安定した事業基盤を築くことができています。同社は現在、エンタープライズと呼ばれる大企業を中心に約1,200社に提供してきたオンプレミス主体のBtoB向けプロダクトを、SaaSサービスへと進化させるという、前例がほとんど無い、大きなチャレンジを進めています。会計システムという特性上、まずは何よりも安心・安全で利用できることを第一としています。その前提の上で、お客様のグループ経営・会計業務に変革をもたらし、業務効率や生産性の改善といった付加価値を創出するべく、過去から続く前提条件や制約と向き合いながらテクノロジーを駆使し、これを実現しようとしています。業務内容としては、これまでのご経験、専門性を活かしながら、以下の3つの要素に紐づくプロダクト開発のミッションを担っていただきます。組織には、会計業務に詳しい方、開発に強い方。マネジメントに強い方、特定の技術に長けたスペシャリストの方など、総勢約100名のプロフェッショナル人材が在籍しています。チームプレーを大切に、お互いに協力し合いながら業務を進め、ご自身の貢献範囲を拡げていただくことを期待しています。- 機能改善:BPOで得たノウハウや会計ルール改正を仕組みや既存製品に反映- 機能拡大:業務の自動化に繋がるシステムや新製品の開発- サービス向上:オンプレ→クラウド化などを推進して顧客の利便性を高める【開発環境】- 開発言語: C#, JavaScript, C++, Typescript- インフラストラクチャ: オンプレミスサーバ, Microsoft Azure, Amazon Web service- ミドルウェア:PostgreSQL, Oracle, AWS Dynamo, Nginx, Container※これまでの既存製品(オンプレミス環境)はC++,C#、Windows、OracleDBを軸に展開してきましたが、SaaS化に向けて技術者同士がお互いに意見を出し合い、自分たちでより良い技術選定や移行計画を進めています。【歓迎(WANT)】▼自社プロダクトやERPの開発、導入経験▼BtoB領域での業務系システムやSaaSプロダクトの開発経験▼C、C++、C#またはオブジェクト指向プログラミング言語での設計・開発・運用経験▼Microsoft環境の技術に精通している方▼大規模サービスの負荷を考慮した開発経験▼Database(RDBMS, NoSQL)を効率的に利用するためのデータモデル設計経験▼TDDまたはDDDの開発経験▼何らかのチームリード経験(規模、期間不問)▼会計領域に関する業務知識、もしくは関心の強さ▼生涯現役エンジニアでありたい、ずっと開発をしていたいという方

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.15

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@関西エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@九州エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • 業務改善コンサル・PM(自社BPO事業改善)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】BPO事業のさらなる生産性向上の実現に向け、システム、プロジェクトマネジメント、業務改善などの知見を持ち合わせたITコンサルタントやPM経験者を採用し、全社横断プロジェクトにアサインの上、実現を加速させたいと考えています。【要約】BPO事業部門の役員直下に所属し、全社単位で取り組む生産性向上ミッションの推進責任者として、各組織の責任者や関係者を巻き込みながらチームの中心に立ち、BPO事業の現場毎のプロジェクトの現状把握、問題特定、改善に向けた業務設計、実行支援をリードいただきます。【詳細】連結決算開示に特化したBPO事業は、年20%超の成長を10年以上続けながら高収益も実現していますが、さらなる高みを目指すべく生産性向上ミッションを掲げています。その実現に向けて、重要な鍵となるのはシステム活用を中心とした「標準化・仕組化」です。現在、BPO事業はすでに200社を超える顧客を有していますが、プロジェクトの開始段階ではお客様毎に業務の進め方の違いもあり、バラつきが生じてしまいます。今回のミッションは、それを全社単位で横断的に支援していこうとする取り組みです。ご入社後は、スコープを当てた各BPOプロジェクトの業務プロセスやシステムの利用方法の現状把握をした上で問題を特定いただき、改善に向けた方向性や方策を立て、優先順位を判断しながらプロジェクトメンバーと共に改善を進めていただきます。(状況によっては自らも実行・運用改善に関与し、現場に寄り添った対応が求められます。)改善ポイントは、DivaSystemのシステム機能の最大活用といった業務プロセスの改善だけに留まらず、人材育成の仕組みづくり、プロジェクトの立ち上げ・引き継ぎ方法の確立など、多岐にわたります。外部からの支援ではなく、内製の立場として現場と一体となり、自組織の中長期的な成長を見据えた取り組みを推進いただくことが期待されます。この生産性向上の取り組みは、BPO事業単独の発展だけに留まらず、自社プロダクトの発展、新しいサービス開発、成長事業におけるマネジメント方法の確立などにも派生していきます。入社される方のご志向にもよりますが、中長期的にはITプロダクト企画、新規事業開発、現場でのラインマネジメントや外部向けの業務コンサルタントの役割などにキャリアをシフトさせることも可能です。「ソフトウエア×サービス(BPO)」を提供する唯一無二の企業として、会計領域から大企業の経営体制をより良くしていこうとする弊社ビジョンに共感いただける方からのご応募をお待ちしています。【求める人物像】●アバントグループが掲げる「Open(謙虚さ・誠実さ),Value(他者貢献の姿勢),Stretch(成長し続ける志向)」を兼ね備える方●自らが主体的、能動的に動いて成果を出すことと、周りのために力を尽くし、チームでより大きな成果を出すことの両方に意義を感じる方

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.06

  • 建設企画ならびに建設計画のプロジェクトリーダー

    人材ビジネス

    【企業紹介】 私たちヤマハ発動機ビズパートナーは、「人と企業を躍動させる“コーポレート・エンジン”」を合言葉に、ヤマハ発動機グループの基盤業務の中核会社として、人事、総務、財務・経理、ロジスティクス、間材調達、保険業務など、まさに企業運営になくてはならない“エンジン”としての機能を使命とし、日々の業務に取り組んでいます。全体最適の視点から、グローバルに躍進するヤマハ発動機グループの競争力向上の原動力となることをバリューとし、“プロフェッショナリズム”を持つ多様な人材が、互いの違いを“尊重と称賛”しつつ、常にあるべき姿を“未来志向”で追求していく、そんな集団を目指しています。【職務内容】各事業戦略に基づき、グループ全体の建設計画の立案、管理をリードする方を募集します。【期待されるミッション】・事業戦略や新しい働き方を支えるファシリティ(建設・オフィス・不動産)を経営資源と捉え、 ファシリティの計画から維持保全までの戦略・企画・管理を強化する。・次期中期では前例のないグループ国内外で1000億円を超える建設投資が同時進行で計画されており、 卓越した技術力と調整力で建設エンジニア分野をリード&サポートをしプロジェクトを成功に導く。具体的には下記①~④の業務を担っていただきます。①【オペレーション】一級建築士資格を活かし、ファシリティマネージャーとして国内外の主要な建設案件のリード&サポートを行う・ファシリティに関する重要タスクの企画管理・FM基盤となる「予算・情報・標準・人材」の整備②【イノベーション】P(生産性)Q(品質)C(コスト)D(日程)に徹底して拘り、建設を通じてヤマハの革新的なモノづくりに貢献する。カーボンニュートラル、CASE、De&Iなど、経営を取り巻く環境変化を捉え、ファシリティの新たなニーズに果敢にチャレンジする。時間・場所・機会の選択ができる新しいオフィスコンセプト”Waku Work”を具現化し、働きやすさNo1のオフィスを実現する。③【コミュニケーション】ヤマハ発動機・ヤマハ発動機ビズパートナーの執行部、各事業部門への縦のホウレンソウ、調達・IT・法務・PEとの横の連携を緊密にはかり、プロジェクトを成功に導く。設計会社・ゼネコン・サブコンなど取引先を指導監督すると共に、B2Bマナーを遵守しWin-Winの関係で協創を図る。④【コンプライアンス】建築・消防・都市計画・不動産の関係法令を遵守すると共に、ヤマハ発動機/ヤマハ発動機ビズパートナー規程・統合MS規程・YUSなどの標準を遵守する。【募集背景】増員(内製化の方針や今後の建設業務の見通しを兼ねて)【やりがい】「施設」は重要な経営資源です。そのため、経営に近い位置でスケールの大きい仕事にも関わることができます。設計事務所・ゼネコン・行政といった関係者と協調推進する上で、建設プロとしての知識と経験を如何なく発揮することができます。配属先は、国内外の建設案件以外に施設管理・不動産・防災など包括的な機能を有します。部内連携を図りファシリティマネジメント分野でもご自身の専門性を発揮できます。

    年収
    815万円~1180万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.03.05

  • 同社グループ・広告ビジネスのITコンサルティング、DX化推進

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【役割】同社及び国内同社グループ各社向けの広告取引・メディアプランニング等に関するITコンサルティング、及び現場業務のDX化推進。また、これらのシステム企画立案・開発・運用プロジェクトのプロジェクトリーダーまたはマネージャー候補。【職務内容】(雇入れ直後)・クライアントおよび営業部署向けの情報共有基盤の企画、開発・メディアプランニング、バイイング業務を支える基盤システムの開発、メンテナンス・その他事業部門における業務のITによるDX化推進【求める人財像】・論理的思考、傾聴をベースに、対話を通じてユーザー部門のニーズや課題を明確にする能力■課題とその解決策の説明や合意形成に必要なドキュメンテーション能力■各種ステークホルダーとの調整をリードするファシリテーション能力■コスト、期間などの制約の中で現実的な課題解決策を策定する能力■担当業務を遂行するために必要な業務、ITスキルを自ら獲得できる■柔軟性、協調性、コミュニケーション能力、ストレス耐性があること■組織の目標に対してコミットできる姿勢※学歴は問いません。

    年収
    650万円~1100万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.24

  • BPO組織管理(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】同社のブランディング・マーケティング戦略に携わっていただきます。デジタルマーケティング課のミッションを大きく分けると、クライアント企業へのアプローチ(BtoB)、対スタッフへのアプローチ(BtoC)の二つに分かれます。事業拡大のため、企業・候補者様ともに当社認知度を向上させるアプローチを実践し、人材の確保や大型プロジェクトの運営をお任せいただける企業様、そこで就業いただけるスタッフの方々、双方のニーズ拡大を狙います。【具体的には】・会社の方針に対してのブランディング施策の立案・スタッフ登録増加に向けたWebコンテンツ企画や広告施策の立案・管理・予算確保・各部署への指示出し・メンバー育成・フォロー、等同社の案件獲得に向けたブランディング・マーケティング戦略の企画から責任者として携わっていただき、事業拡大を担っていただきます。【同社とは】人材派遣・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の総合人材サービス企業です。顧客企業に最適な業務処理システムの提案、並びに、高付加価値の人材サービスを提供致し、求職者並びに就業スタッフにそのライフスタイルやキャリアパスにマッチした最適な就業機会を提供致します。また、さまざまな求職者に対する親身な就業支援を通じて、社会の発展に貢献致します。【同社の特長・強み】大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。2018 年3 月にはM&A により金融業界向け人材派遣会社を完全子会社化し、国や地方公共団体、BPO事業者や金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等の業務を主な顧客としています。「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っています。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。金融機関他、民間企業向け及び官公庁向けBPO業務に関連する需要の獲得拡大に注力するなど、BPO関連事業を積極的に展開しています。BPO事業の拡大を進めるとともに、新事業も立ち上げております。2018年10月に立ち上げた「営業支援事業」は、有名スマホ決済サービスの販売代理業務を請け負い、「圧倒的な営業力」を武器に、5か月で全国各地に600名を動員、全国25拠点で営業展開しております。今後の展開として、アフターコロナに対してのBPO関連業務、DX化の推進と強みを活かし今後も事業拡大をしていきます。【事業内容】■BPO関連事業・業務フローや運用プロセスの設計・構築・見直しを元に企画提案を通して業務の効率化や合理化を進めます。■CRM関連事業・豊富な実績と専門部門によるサポート体制によりコンタクトセンターの生産性・品質向上、コスト削減を実現します。■一般事務事業・ニーズにかなう優秀な人材を専門コンサルによるマッチングから就業前後のきめ細かいフォローによって、スピーディかつ安定的に提供します。■営業支援事業・スマホ決済サービスの販売促進業務を請け負い、5か月で全国600名を動員し、25拠点で営業活動中です。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.15

  • 【大阪】コールセンター事業部 営業(法人)

    人材ビジネス

    【職務内容】大手通信会社のOA機器・セキュリティサービスに関する法人様向け訪問営業です。ニーズのヒアリング・導入までのご提案、コンサルティング営業を行って頂きます。【具体的に】・法人向け新規開拓営業として、クライアント企業へのアプローチから商談、契約締結までを担当・基本的には訪問営業がメインとなりますが、状況に応じてウェブ会議やメール、電話など柔軟な営業スタイルで対応していただきます。・自身の営業スタイルを活かしながら、顧客のニーズを把握し、最適な提案を行っていきます。・たまに出張が発生する場合があります【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    420万円~784万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.16

  • 税理士/決算・税務支援/グループリーダー(課長クラス)候補

    人材ビジネス

    【期待する役割】上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務 【具体的には】(1)上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算(2)各種税務申告書作成支援業務 等※ゆくゆくはスタッフの指導、マネジメントも担当※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。【スキル・経験・やる気に応じ、挑戦可能な職務内容】・連結決算・グループ通算制度・外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務・BPO導入コンサルティング ・既存クライアントの経理BPO業務の業務改善コンサル 等【魅力】・法人税・消費税・事業税を中心に、所得税・相続税など幅広い税項目まで扱える・日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態のクライアント・役職者となってもプレイングマネジャーとして最前線で活躍できる・生産性・効率重視の社風・グループ税理士法人との兼務体制によりほとんどの税理士業務に関わることが可能【募集背景】増員募集【組織構成】経理管理事業部(会計・税務支援アウトソーサー)全社平均年齢:41歳、全社男女比4:6。部長(4つの部に分かれており、各部10人前後)LグループリーダーLメンバー

    年収
    500万円~800万円
    職種
    税理士

    更新日 2025.10.30

  • 会計士/決算・税務支援/グループリーダー(課長クラス)候補

    人材ビジネス

    【期待する役割】上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務 【具体的には】(1)上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算(2)各種税務申告書作成支援業務 等※ゆくゆくはスタッフの指導、マネジメントも担当※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。【スキル・経験・やる気に応じ、挑戦可能な職務内容】・連結決算・グループ通算制度・外国人、外資系日本法人向け会計・税務支援業務・BPO導入コンサルティング ・既存クライアントの経理BPO業務の業務改善コンサル 等【魅力】・税務にチャレンジ・日本を代表する上場グループなど高度な会計知識を活かせるクライアント多数・役職者となってもプレイングマネジャーとして最前線で活躍できる・生産性・効率重視の社風・グループ税理士法人との兼務体制によりほとんどの税理士業務に関わることが可能【募集背景】増員募集【組織構成】経理管理事業部(会計・税務支援アウトソーサー)全社平均年齢:41歳、全社男女比4:6。部長(4つの部に分かれており、各部10人前後)LグループリーダーLメンバー

    年収
    500万円~800万円
    職種
    公認会計士

    更新日 2025.10.30

  • 【決算・税務支援スタッフ】税理士試験税法科目合格者向け

    人材ビジネス

    【期待する役割】上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務 【具体的には】(1)上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算(2)各種税務申告書作成支援業務 等※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。【スキル・経験・やる気に応じ、挑戦可能な職務内容】・連結決算・グループ通算制度・資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務・社会福祉法人向け会計・税務支援業務・BPO導入コンサルティング 等【魅力】・法人税・消費税・事業税を中心に、所得税・相続税など幅広い税項目まで扱える・日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態のクライアント・役職者となってもプレイングマネジャーとして最前線で活躍できる・生産性・効率重視の社風・資格合格報奨金制度あり・大原・TAC新宿校から至近距離・時差出勤や時間単位年休などを併用して資格試験勉強と仕事の両立可能(官報合格の実績多数)・グループ税理士法人との兼務体制によりほとんどの税理士業務に関わることが可能【募集背景】増員募集【組織構成】経理管理事業部(会計・税務支援アウトソーサー)全社平均年齢:41歳、全社男女比4:6。部長(4つの部に分かれており、各部10人前後)LグループリーダーLメンバー

    年収
    400万円~800万円
    職種
    税理士

    更新日 2025.10.30

  • 【決算・税務支援スタッフ】会計事務所出身者向け

    人材ビジネス

    【期待する役割】上場企業・上場関連企業を中心としたクライアントへの税務支援業務、会計業務等経理アウトソーシング業務 【具体的には】(1)上場企業または上場関連企業の月次・四半期・年次決算(2)各種税務申告書作成支援業務 等※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。【スキル・経験・やる気に応じ、挑戦可能な職務内容】・連結決算・グループ通算制度・資産流動化SPCの月次・四半期・年次決算、税務申告作成支援業務・社会福祉法人向け会計・税務支援業務・BPO導入コンサルティング 等【魅力】・中小事務所では経験できない日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態のクライアント・生産性・効率重視の社風【募集背景】増員募集【組織構成】経理管理事業部(会計・税務支援アウトソーサー)全社平均年齢:41歳、全社男女比4:6。部長(4つの部に分かれており、各部10人前後)LグループリーダーLメンバー

    年収
    400万円~800万円
    職種
    税理士

    更新日 2025.10.30

  • IT専門職(セキュリティ領域)運用設計orサポートメンバー

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    配属部門:BPOグループ 第二事業本部 セキュリティサービス部(新宿)60名(正社員:17名、契約社員:43名)※2024年12月1日時点顧客企業のIT領域における「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【募集背景】SCSKサービスウェアでは「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、BPOグループ セキュリティサービス部の組織体制強化のため、セキュリティ領域の知見や経験をお持ちの方を募集いたします。同社では、IT運用サポート(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。セキュリティサービス部では、PrimeDeskRの中でも『セキュリティ領域』『ネットワーク領域』のテクニカルサポートや保守運用、監視、セキュリティ教育などのサービスを担当しています。ご入社後は、今までのご経験に応じてセキュリティエンジニア、プロジェクトマネージャー、情報セキュリティスペシャリスト、セキュリティコンサルタントなどの業務をお任せします。同社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOビジネスにおける、大手の情報システム部門の上流・中流工程の業務運用、改善、提案。顧客の中長期的なビジネス課題を、IT運用、業務構築、効率化(DX)等の視点で考えていきます。専門職人材として、マネジメントの側面ではなく、専門的な知識と実務スキルを活かした活動を期待する役割です。※今までの経験やスキルに応じて、担当業務を検討、アサインいたします。■顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務運営■顧客とのコミュニケーション・折衝・定期報告■情報システム部門の課題形成、業務プロセス分析、改善提案(規模や案件拡大含む)■稼働メンバーのスキル、技術面のサポート、育成■トラブル対応/各種課題解決など※専門職のポジションであり、マネジメント<技術支援となります。【拡大するBPOビジネスでは、IT領域について様々なサービスの可視化を行い、ビジネスパートナーとして継続的・戦略的に顧客と関わります】【参考】PrimeDeskRhttps://www.scskserviceware.co.jp/service/primedesk/サービス紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=NUqTE6Dk2K4【必須要件】※続き〇経験職務(以下いずれか必須)■自社内やクライアント業務における、IT専門分野の複数業務のPMやPL、責任者の経験■企画業務や標準化、可視化など業務改善の一部を担当し遂行した経験■実務における、技術やスキル向上に関しての指導や人材育成の経験○資格(以下いずれか必須)■応用情報技術者 、安全確保支援士 、ITサービスマネージャ、LinuC(LPIC)_L2 、CompTIA_INFRA(Sever+またはLinux+) 、CompTIA_CORE(Security+) 、CCNA 、CCNP【歓迎要件】■IT運用領域で、経営・事業目線で多角的・対局を意識した業務提案経験のある方

    年収
    540万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.24

  • 【大阪】研修営業担当/年間休日124日

    人材ビジネス

    【募集背景/期待する役割】東証プライム上場グループの傘下のHR特化のソリューションサービスを提供している同社は、2023年10月に教育・研修事業の有力企業を買収し事業加速しております。今後よりお客様へ適切な研修を提供するため、AI活用しラーニングアナリティクスを進めていく方針で顧客拡大を進めていく中で組織体制強化が急務となっているため研修営業担当を募集いたします。クライアントの人材育成に関する具体的な課題や目標を確認し、最適な解決策を提案して頂く業務となるため、クライアントとの信頼関係を築き、長期的なビジネスパートナーとしての役割を果たすことを期待しております。【職務内容】■人材育成に関する顧客の課題の把握、解決策の検討■既存と新規のお客様への訪問、研修ニーズヒアリング、クライアントのニーズに基づいた最適な研修プランの提案。■研修などの施策実施に向けたプログラム内容、教材制作などの詳細企画打ち合わせ■研修実施に向けた見積もり作成、契約締結、契約交渉■研修の日程調整や講師手配、研修場所の確定■研修実施後の効果測定やフィードバック収集■追加研修の提案やフォローアップ■管理業務(顧客データや契約情報の管理、売上や営業活動に関するレポート作成)■施策実施後の振り返りによる課題化と新たな提案※ご入社後上記全てをお任せすることはなく、ご入社後3カ月間はOJTで担当を持たずに 先輩社員と共に業務に慣れていただき、4か月目から徐々にお任せしていくことを想定しております。 (ご経験によってはすぐにお任せすることも可能です!)【組織体制】研修事業本部 研修営業部 西日本営業チーム3~5名の組織で平均年齢は45歳、キャリア入社の方も多く馴染やすい環境です。【ポジションの魅力】◎顧客獲得のための非効率な営業行為(テレアポ・飛び込み営業)はなく、マーケティングやパソナグループのスケールメリットを活かした受注を行っているため、安心して研修設計、ニーズ獲得に取り組めます。◎内定者から役員クラスまでの各階層に応じた研修を用意しており、扱うソリューションが多いため本当の顧客課題解決ができる環境がございます。また研修事業以外のパソナグループ全体での連携も密に行っているため、会社を越えた課題解決もできる環境です。【働きやすさ】■同グループは下記取得実績がございます。◎健康経営銘柄2025認定◎健康経営優良法人2025ホワイト500認定◎企業の成長を見据えた女性の活躍推進を応援する「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2024」企業ランキング1位受賞■在宅週1~2回程度使用可能、残業時間20~30時間/月【同社のソリューションが選ばれる理由】1.専門分野に精通した500名を超える経験豊富な講師陣・70万人を超えるビジネスパーソンへ研修指導してきた講師も含む、経験豊かな講師陣を揃え、幅広い分野の研修に対応することができます。2.企業ニーズにお応えできる充実の研修ラインナップ・ビジネスマナー、コミュニケーション、グローバル、マネジメントなど企業の多様化するさまざまなニーズにお応えできる充実の研修ラインナップをご用意しております。3.企業課題を解決するカスタマイズ研修の豊富な実績・これまで8,000社以上の研修実績で培ってきたノウハウを活かし、企業課題に応じて最適な研修をカスタマイズしてご提案することが可能です。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.12

  • 【オフィス支援】一級建築士/一級建築施工管理技士

    人材ビジネス

    【募集詳細】同社は同社グループへ働き方提案、オフィスレイアウト構築や、ファシリティ分野を統括する同社ファシリティ部門向けのBPOビジネスを展開しています。ハイブリットワークが浸透した中、オフィス市場は新たなワークスタイルの検討や具現化のニーズが高まっており、同社グループにおいてもオフィスの在り方を検討する機会が増加傾向にあります。本ポジションでは、2つの目標を掲げ、主にオフィス構築の建築領域に関わる即戦力人材を募集することといたしました。①同社にはお客様から数多くのオフィス構築・オフィスリノベーションのご相談が寄せられており、そのお客様からの期待に対して期待以上のサービスや付加価値を提供し、お客様にとって真のビジネスパートナーという関係性の構築・継続を目指しています。②同社グループにファシリティ面から最適なBPOサービスを提供する、同社グループで働くワーカーの働きやすさ実現に貢献するという目的達成を目指しています。オフィス構築は幅広い知識が必要であるとともに案件を無事に完成させるためには、プロジェクトを推進する力、仕様調整・工程管理・品質管理における建築知識も重要になります。オフィス構築案件は建築業界で培った経験が即活用できる業務です。【業務内容】同社およびグループ各社のオフィス構築・リノベーションを、企画から現場管理まで一貫してご担当いただきます。主にPM/CM領域を中心に、仕様調整、工程管理、現場立会いなど、プロジェクト全体を推進する役割をお任せいたします。◆営業同行(顧客要望の確認、体制検討、工事制約条件の整理等)◆工程表の作成と進捗管理◆オフィスレイアウト確認(作成はほとんど外部に委託しています)◆建築工事、ネットワーク工事、新規什器、引越し等の仕様調整◆見積作成・金額交渉◆ビル工事会社や各委託先の工事や作業の進捗管理、調整、確認および指示出し◆移転完了後の開業立会い【業務の魅力】日本のIT業界のトップSIer集団である同社グループのオフィスを構築しています。新たな働き方のオフィスづくりにかかわり、同社グループの案件が9割以上です。お客様の要望、企業価値向上に努め、オフィス構築を上流工程であるコンサルから工事管理まで一気通貫で実施できる魅力があります。営業、施工が一体となり、手がけた案件ができあがったときの達成感、お客様からの感謝の言葉を多くいただき、やりがいを感じる業務です。【キャリアパス】本ポジションでは、建築士としての専門性を活かしながら、プロジェクト全体の管理やチーム運営に関わるポジションを目指していただけます。入社後は、実務に加え、複数部門との連携や若手の育成にも携わっていただきます。将来的には、技術力とマネジメント力を兼ね備えたリーダーとして、部門運営や事業推進に関与していただくことを期待しています。技術だけでなく、組織づくりや人材育成に興味のある方に、最適な環境です。【職場の雰囲気】・チームの雰囲気は、明るく快活でコミュニケーションを取る事が好きなメンバーが多いため、雑談はもちろん自由に意見や考えを言いやすい風通しの良さがあります。・リモートワーク(30%~50%)も活用していますが、オフィス構築という業務のため、商材を見ながらお客様と打合せしたり、現場確認もあるので出社や外出もあります。・残業は平均30時間/月程度です。業務の特性上、土日・祝日の出勤もありますが、休日出勤した分は、平日に振替休日を取ることができます。【求める人物像】・お客様、委託先、チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方・業界トレンドを常に意識し、お客様により良いサービスを提案・提供する意欲のある方・ビル工事会社(ゼネコン等)と対等に折衝ができる方・将来的にメンバーのマネジメントや管理職へのキャリアアップに興味のある方

    年収
    500万円~700万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.08.26

  • 生産管理部門課長職クラス

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■今回新設の生産管理部門責任者(部長職クラス・課長職クラス)をご担当いただきます。【具体的には】■全施設の運営管理■現場責任者やスタッフの指導、シフト管理■食材仕入れなど採算管理、業務分析■衛生管理、クライアント対応 他

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2024.08.07

  • 【大阪】ヘルプデスク(IT運用管理業務)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】◆サーバ運用管理 (Windows、Linux、仮想サーバー)・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・バックアップ管理、構成・変更管理・ウィルス対策・パッチ適応業務◆ネットワーク管理支援・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・構成・変更管理・アドレス管理・Firewall管理・ネットワーク機器導入◆アプリケーション運用支援・ID管理(登録、棚卸、パスワード変更)・障害対応(一次切り分け、担当部門へのエスカレーション)【配属部門】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:175名 契約社員:225名)2023年4月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【歓迎要件】■サーバー運用サーバ導入計画の策定・プロジェクトマネジメント、ベンダーコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■ネットワーク運用L2/L3およびFWの設定経験、ベンダー/キャリアコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■情報処理推進機構(テクニカルエンジニアネットワーク試験)■シスコ技術者認定(CCNA、CCNP)■マイクロソフト認定資格(MCP/MCSA)■Linux技術者認定試験(LPIC)■ビジネス英語読み書きレベルでTOEICスコアが600点以上

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    更新日 2025.06.14

  • 【インフラ・システム構築技術者】

    人材ビジネス

    【期待する役割】企業や官公庁・自治体向けのインフラの設計・構築ならびにシステム開発(要件定義・設計・構築等)の上流工程をお任せします。【開発体制】■開発案件ごとにプロジェクトを編成するため、一人で複数案件に携わっていただきます。【開発事例】■大手レンタカー会社様の応募受付システム開発 ■大手教育塾様の塾生管理システム・アプリ開発 ■大手食品会社のBtoB向け製品管理システム開発 ■自社向け会員管理システム(FANUP)開発・運用 等【働き方】月の残業時間平均は20時間程度です。在宅勤務も可能。【組織構成】ITS開発本部 東日本開発部 開発課 配属となります。(現在、23名の部員が所属しています)

    年収
    500万円~720万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.01.09

  • 【愛知(名古屋・豊田)】ヘルプデスク(SV・MGR候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。

    年収
    460万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.14

  • 愛知/BPO業務コンサルティング※業務設計~改善策立案

    人材ビジネス

    ITテクニカル領域のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)案件の業務設計、既存業務の調査分析、改善策立案など、業務コンサルティングを担当いただきます。■業務詳細新規、既存ヘルプデスク等のITサポート窓口業務のアウトソース化(新規立ち上げ)に向けた下記業務・プロセス可視化(オーバービュー/業務フロー作成、業務一覧/マニュアル作成など)・プロジェクトの調査分析、改善策立案、課題管理、報告書/提案書作成支援■業務イメージ営業担当が受注してきたBPO案件の業務設計から業務立ち上げまでお任せします。BPOプロジェクトの目的に合わせて、業務設計から必要な人員や技術リソースの割り当て、期間や作業スケジュール調整。また、品質評価、改善活動なども含まれます。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験を得られる環境が整っています。<BPOプロジェクト例>当社のクライアントは、大手自動車メーカー、大手IT企業になります。担当いただくのは、大手企業内での常駐型ヘルプデスクや、DX推進関連の新規プロジェクトです。

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.06.14

  • 業務改善コンサルタント【財務系SaaSパッケージ導入】

    人材ビジネス

    【要約】●財務系SaaSサービス提供の事業を行っておりますが、まだ事業としては導入期であり、業務運営の仕組み作り(関係者とのコミュニケーションや教育、ドキュメント整備など)に課題を抱えております。当事業に配属の上、まずは実業務に従事いただき業務経験を積んでいただいた後に、ご経験いただいた内容をもとにITを駆使した形で前述の課題解決にも取り組んでいただき、組織の生産性向上に貢献いただきたいと考えております。【職務詳細】TMSサービス部に所属いただき、まずはグローバル資金管理領域(財務領域)に課題を抱えるお客様を相手にしたシステム導入支援、導入後の保守運用といった実業務に一気通貫で取り組んでいただきます。そして、経験いただいた内容をもとに、お客様とのコミュニケーションやチーム内の仕組みづくり、ドキュメント整備を通して、組織の生産性向上に貢献いただくことを期待しているポジションとなります。本ビジネスは1→10の立ち上げフェーズであり、まだまだ非効率・未整備な部分が多くあるため、これまでのITを用いた業務改善のご経験も存分に活かしていただける環境となっております。また、導入して終わりではなく、お客様に満足いただけるまで改善活動を行っていくため、貢献実感を得ながら取り組んでいただくことができます。※TMSとは…・銀行と直接接続し財務業務を効率化/リアルタイムで国内外全ての拠点の資金情報を収集、可視化・確度の高い資金繰りを行うことができる⇒財務部の業務効率化を実施するソフトウェアでSaaS型のサービスです⇒同社ではアメリカのクーパ社と業務提携をしています

    年収
    350万円~1000万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.09.30

  • 検索結果一覧134件(103~134件表示)

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Qアウトソーシング・コールセンターにはどのような人が向いていますか?
      アウトソーシング・コールセンターにはクライアントの業務を的確に理解し、効率的な業務運用を設計・管理できる人や、顧客対応の品質向上を意識しながら、オペレーターの指導や業務改善を推進できる人が向いています。また、マニュアルに沿った業務やルールを守ることに抵抗がある人や、クレーム対応やオペレーション管理を負担に感じる人には適性を感じにくいかもしれません。