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物流・倉庫管理・在庫管理の年収600万円以上の転職・求人情報(8ページ目)

物流・倉庫管理・在庫管理の年収600万円以上の転職 求人数は387件です。

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検索結果一覧387件(358~387件表示)
  • 【埼玉/北葛飾】物流倉庫管理

    アパレル・消費財・化粧品商社

    【ミッション】生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)のトップ商社で、売上高1兆を超える同社にて、ロボットによる物流業務の自動化など物流DXのリーディングカンパニーである当社にて物流倉庫管理業務をお任せします。【強み】同社物流センターの自動化技術は技術力の高さが強みです。企画後も自社拠点にあるため効果感も見れるやりがいを感じやすいです。【業務内容】■物流・倉庫管理、運用業務:正確に遅滞なく商品をお届けする為、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷のコントロールやスタッフへの指示等を行います。(庫内作業・オペレーション等)■オペレーション改善業務:倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストの削減や安全面の向上につながる業務改善等を行います。⇒スタッフとの意思疎通を行いつつ、より良い物流構築をお任せします。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.09.24

  • 【購買・物流生産部門】物流企画・管理【ロジスティクス】

    レストラン・フード

    【期待する役割】同社における物流領域の業務をお任せします。同社では国内拠点と並行して海外展開も進めており、国内外合わせて年間100店舗以上の出店を継続してます。今後は主力ブランドの深化(焼肉・ラーメン・ゆず庵)、新業態店新事業開発(カフェ・とんかつ・中華など)、海外事業の拡大(中国・ASEAN・米国での多店舗展開)も見据えており、長期的には「業態開発型リーディングカンパニー」の実現を目指しています。こうした背景からますます物流領域における業務は増加することが想定されており、この領域において事業戦略に沿った業務を遂行していただくことを期待します。【職務内容】全国の直営店およびフランチャイズ店への食材・資材の安定供給をミッションとし、物流戦略の立案から実行まで幅広く携わっていただきます。日々のオペレーション管理に加え、物流全体の最適化や効率化、コスト管理、品質管理など、多岐にわたる業務をお任せします。  ■物流センターの運営管理、改善業務 (協力会社との連携を含む)■配送ネットワークの構築、配送ルートの最適化、運送会社との折衝■物流コストの分析、予実管理、コスト削減施策の企画・実行■物流品質(温度管理、衛生管理など)の基準策定および維持・向上■「社内関連部署(購買、商品開発、店舗運営など)」との連携、調整■物流システムの運用、データ分析に基づく改善提案■新規出店や新業態展開に伴う物流体制の構築■その他、物流戦略に関わる企画立案およびプロジェクト推進                                               【本ポジションの魅力】■業界トップブランドでのキャリア形成・「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「ゆず庵」など、各業態でトップクラスのシェアを持つブランドを展開しています。・ 成長産業(外食)の中でも確固たるポジションで経験を積むことができます。■多様なキャリアパスと新業態開発への挑戦機会・新ブランド創出や海外展開が加速しており、商品開発・マーケティング・事業企画など幅広い職種で活躍できます。・中途入社でも、成果次第で新業態やプロジェクトの責任者を任されるチャンスにあふれています。■人財育成を重視した企業文化・「理念型人財育成」「D&I推進」に積極的。女性管理職や外国籍社員の登用も進めています。・研修制度・自己表現を尊重するカルチャーがあり、中途でも早期に組織に溶け込める環境です。■グローバル展開に携われるチャンス・中国・ASEAN・米国など海外出店を拡大中です。・語学や異文化マネジメントを活かして、海外事業の立ち上げに参画できます。■安定した経営基盤と挑戦できる風土・8期連続増配、自己資本比率54%超と財務基盤が安定しています。・安定性の上で、新業態開発やDX・ESGといった挑戦を後押しする社風です。

    年収
    560万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.02

  • 購買 メンバー

    CRO・SMO

    【職務内容】同社が取り組む新規事業分野である、再生医療・遺伝子治療向けの細胞受託生産事業です。既に複数の受託案件に取り組んでおり、今後も受託件数・製造量ともに大幅な増加を見込んでいる拡大フェーズの企業です。再生医療における国内最大規模のGMP施設を用い、再生医療を通じて患者様のQuality of Life向上に貢献することができます。本募集では、生産管理業務(生産計画の立案・製造スケジュール管理・調整、付随する清掃計画や資材搬出入等も含めたスケジューリング)等を、ご経験をもとに業務幅を広げていただけるポジションです。※受託案件の内容によって製造工程が異なりますが、各工程で使用する機器の校正(メンテナンス)やメンテナンス委託時の業者調整・対応、トラブル時の業者対応等の業務から、新規の機器導入時の仕様検討や業者選定、導入など、機器に関する幅広い業務もご経験いただけます。■機器管理業務(設備・機器の校正・測定・保守/メンテナンス等)■新規機器導入(仕様検討、導入等)■業者対応(メンテ、不具合対応、新規導入時等)■機器管理業務の改善活動■製造サポート、資材出し入れ■手順書、運用ルールの作成

    年収
    500万円~800万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.10

  • 物流企画・在庫管理担当【ライセンス事業】

    ゲーム

    同社タイトルのIPを使用した商品の物流管理・物流企画を中心に、ライツ事業本部のバックオフィス業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】■物流管理システムへのデータ入力■3PL倉庫会社との納期調整等のやりとり■入庫、出庫スケジュール設計(社内・社外との折衝含む)■在庫の集計、管理■物流に関わる業務フローの設計■物流業務に関わる書類作成業務

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.05

  • 【大阪/転勤なし】納期管理・デリバリー業務・貿易事務

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    主に特殊車両用車輪の設計・販売を行っている同社において、国外拠点との折衝を含むデリバリー業務をお任せいたします。【具体的な職務内容】■試作品、 量産品などの受発注、納期管理 ■各工場の納期調整(交渉業務含む)および管理 ■各工場の在庫管理 ■コスト管理 ■クレーム処理 ※内勤がメインとなります。※データを右から左に動かすような単純なものではなく、国外拠点との納期調整や粘り強く折衝いただく必要がございます。【受発注の流れ】顧客からニーズを聞き取る→中国の協力工場へ依頼→納期やコストについて日本で調整 【募集背景】■欠員補充■海外顧客の受注の増加による増員※顧客からの注文を形にするため、1~2年かけて設計開発したものを量産するにあたり、本ポジションの採用を考えています。【組織構成】営業部 生産管理課:メンバー4名(2名ずつのチームに分かれております)レポートラインは、営業部部長、課長となります。【部門ミッション】■受注(アメリカ)~設計(大阪)~製造(アジア)~納入(各国顧客)までをデータで管理&調整する。■アメリカやアジアとの納期調整や、折衝をして取引が安心且つ円滑に進むようにする。【同社の事業詳細】自動車用車輪の設計から製造販売までを手掛ける自動車部品メーカーです。 主にATV・ UTV車装着するホイール開発を得意としております。 ■高強度小径ホイール・自動車・特装車用ホイール等のメーカー向け製造販売 ■国内外の農機メーカー、自動車や特装車メーカーが主な顧客。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    貿易事務

    更新日 2025.12.04

  • 貿易管理【大阪】※中国語活用(読み書き)/転勤無

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【具体的な職務内容】・試作品、 量産品などの受発注、納期管理 ・各工場の納期調整、管理 ・各工場の在庫管理 ・コスト管理 ・クレーム処理 ※内勤がメインとなります ※データ管理だけではなく、上記をもとに各工場への納期交渉等の交渉業務も行います。※受注の流れ:顧客からニーズを聞き取る→中国の協力工場へ依頼→納期やコストについ て調整 【募集背景】海外顧客の受注の増加による増員顧客からの注文を形にするため1~2年かけて設計開発したものを量産するにあたって、本ポジションの採用を考えている【組織構成】営業部 生産管理課:メンバー4名(2名ずつのチームに分かれております)レポートラインは、営業部部長、課長となります。【部門ミッション】・受注(アメリカ)~設計(大阪)~製造(アジア)~納入(各国顧客)までをデータで管理&調整する。・アメリカやアジアとの納期調整や、折衝をして取引が安心且つ円滑に進むようにする【本ポジション】特に製造現場である中国の工場に関わっていただきます。現地の方との出荷日調整や折衝をすることがミッションです。■当社の事業詳細 自動車用車輪の設計から製造販売までを手掛ける自動車部品メーカーです。 主にATV・ UTV車装着するホイール開発を得意としております。 ・高強度小径ホイール・自動車・特装車用ホイール等のメーカー向け製造販売 ・国内外の農機メーカー、 自動車や特装車メーカーが主な顧客。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    貿易事務

    更新日 2025.10.17

  • 【大阪】物流管理<プライム上場/住友化学G!>

    化学・繊維・素材メーカー

    当社の大阪本社にて、物流企画をご担当いただきます【職務内容】・国内工場構内、構外の物流会社との契約管理、料金折衝・構外物流における国内工場から海外、国内販売に係る物流費の合理化と予実管理・物流の適正化・生産性向上に向けた改善取り組み支援(構内・構外)適正に応じて業務範囲は相談し決定【募集背景】業容拡大に伴う増員

    年収
    500万円~800万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.01

  • 【北海道】受注管理※最先端半導体メーカー

    電気・電子・半導体メーカー

    ■受注・出荷業務の実務遂行とチーム内の業務調整■SAPを活用したデータ入力・確認・レポート作成■顧客デマンドの確認・納期調整支援■社内関係部門との連携・情報共有■業務改善提案・KPIデータの収集支援【期待する役割】■Rapidusの受注管理チームのリーダー/メンバーとして、顧客からの注文情報を正確かつ迅速に処理し、社内の関連部署(営業、製造、物流、経理など)との連携を通じて、納期遵守・品質確保・顧客満足の向上を実現していただきます。【魅力】■国内最大級の開発に携わり、日本を背負う産業に関わるチャンスです。■ゆくゆく上場を目指しているため大型上場に関わることもできる予定です。【定年】65 歳 ※65 歳以降有期契約による継続雇用有【Rapidus社とは】元東京エレクトロン会長の東様が発起人となり、キオクシア、ソニー、ソフトバンク、デンソー、トヨタ自動車、NEC、NTT、三菱UFJ銀行が出資し、海外では2nm技術を有する米IBMおよびEUV露光装置技術を持つベルギーimecとの協力体制構築、国内では技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)との連携によりサムスン社やTSMC社でも成しえていないbeyond 2nmを掛け声に同社は設立されました。この度2027年に次世代半導体生産を目指し、キャリア採用を加速させております。

    年収
    400万円~900万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.04

  • 物流企画【物流拠点の見直し、改善】※残業20H以下

    食品メーカー

    物流の2024年問題を含むロジスティクスの全体最適の構築に関する業務を中心に、ロジスティクス分野全般にわたる業務を担当していただきます。【業務内容】・物流改善の計画・立案と実務現場への指導・教育等に関する業務・輸配送、保管等に関する物流会社との折衝及び委託先管理指導に関する業務・拠点の在庫補充計画等に関する業務【配属組織】プロダクションプランニング部:全体 38人、ロジスティクスG 19人【残業】10~20H程度※時差出勤制度、在宅勤務制度あり(週1~2回程度)【キャリアパス】日常業務や他部署や他事業所(工場など)への異動を通じ、全体最適視点での課題解決能力を高めていきます。管理職へステップアップした後はマネージャーとして、より全社的なロジスティクス課題の発掘と解決策の策定、組織運営などを担っていただきます。【やりがい・職場環境・魅力など】・穀物取扱量は国内トップシェア!多様な事業ポートフォリオを有する「穀物ソリューションカンパニー」です。・同社は国土交通省「ホワイト物流推進運動」賛同企業です。「物流の適正化・生産性向上に向けた自主行動計画」に沿い、物流課題の解決に日々取り組んでいます。・「第24回(2023年度)物流環境大賞」特別賞を受賞、他社食品メーカーと鉄道コンテナ共同利用による物流のモーダルシフト開始(2023年2月)など、環境負荷低減と物流業務の効率化に貢献しています。・物流改善項目はたくさんあり、改善活動がお好きな方は 自身のアイデアを形にしながら、現場をより良く変えていく手応えを感じられます。・経営陣も物流改革を推し進めており、現場の意見や提案が経営に届きやすい風通しの良い環境です。挑戦する姿勢をしっかり後押ししてくれます。・入社後は社内研修やOJTを通して業務知識・経験を積んでいただきます。・1時間単位での有休取得や時差出勤、在宅勤務などの制度があります。

    年収
    470万円~670万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.31

  • 【在宅可・新横浜】物流企画・物流改善業務

    電気・電子・半導体メーカー

    グローバルに事業展開する電子・精密部品の製造メーカーにて特徴の異なる事業間の最適実現に向けた全社物流管理体制の構築、改善提案業務をご担当いただきます。■具体的な業務内容1.物流企画業務・物流改善業務 -物流効率化、最適化(コスト、LT、品質を総合的に勘案) -各事業領域ごとの物流課題の抽出およびソリューションの提案2.物流管理・輸出管理体制の構築 -SAPやBIツールを用いた物流指標の可視化 -組織横断での意思決定支援、改善プロジェクトのマネジメント -物流関連の法律、政令、省令の遵守、関税、EPAなど最新情報の収集3.物流事務 -フォワーダー、3PLとの価格交渉(新規・包括)、物流全般への問い合わせ対応■部門の特徴I-PEXグループ全ての事業領域(コネクタ、機械装置、受託製造)に関り、グループ全体での物流最適化及び、既存の物流網の見直しやサプライチェーンマネジメントの構築に参画して頂きます。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.20

  • フルフィルメント/バックオフィス管理者候補

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    ◆当社について当社は、「日本の未来をECでつくる」というミッションのもと、ものづくりからマーケティング・物流までを一気通貫でEC事業を全支援しています。E-commerce領域において、これまで13,000件の実績があり、・クライアントのマーケティング・EC事業の総合支援(法人向け)・プライベートブランドの販売(D2C)(消費者向け)等B2B・B2C包含した相互シナジーでグローバルでに展開しております。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.19

  • 取引審査担当者|電子計測機器/未経験者歓迎/国内シェア高

    機械・精密機器商社

    【業務内容】同社の輸出管理業務は、法令遵守と効率的な貿易実務を両立させ、弊社のグローバルビジネスを支える重要な部門です。「適正な取引の担保」を通じて、事業のスピードとコンプライアンスを両立させることをミッションとしています。社内各部門と連携し、リスクを“管理可能”にしながらグローバル取引を前進させ、今後も、国際的な規制や市場の変化に柔軟に対応し、持続的な成長を目指しています。【主な業務】・取引審査:※輸出しようとする貨物や提供しようとする技術の用途、需要者等の事業内容等から、安全保障上の懸念がないことを確認し、取引を行うか否か判断する手続きです。※約20件/日ほどになります。・社内、関連会社など(国内関連会社、当社現地法人及び海外支店)の監査・教育※取引審査業務が未経験の方でもぜひチャレンジをしていただきたいです。今後、法令などについて積極的に学んでいきたい、輸出管理に携わりたいといった意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。【募集背景】事業拡大に伴い、組織として更なる成長を目指していくため、組織の増員強化を図っていきたいと考えています。熱意と学ぶ姿勢のある方と一緒に、さらなる組織強化を図っていきたいとおもいますので、輸出管理業務が未経験の方も歓迎いたします。【部門】部署人数:4名(社員:2名 嘱託社員:1名 派遣社員:1名)【取扱商材】電子計測器、電源装置、環境試験機、EMC測定機器などの理化学・電子機器を中心に、研究開発や製品評価に用いられる専門機器を幅広く取り扱います。自動車・電機・電子・大学・研究機関など多様な業界のニーズに対応します。【主要取引先】ソニー/キヤノン/パナソニック/トヨタ/日産/ホンダ/スズキ/マツダ/日立製作所/富士通/パイオニア/富士フイルム/リコー/東芝/日本IBM/TDK/東京大学/早稲田大学/その他、各官公庁・研究機関・有力民間企業 等(順不同)これらの取引先との関係を通じて、最先端の技術開発や製品製造を支援しています。【今後の取り組み】2025年3月期から始まる中期経営計画「INNOVATION 2030 Ver.2.0」において、以下の目標を掲げています。■売上高:1,250億円/営業利益:52億円/当期純利益:35億円事業活動を通じた企業価値の向上と社会課題の解決に向けて、関連するテクノロジーの発展に貢献することを基本方針としています。■専門性の高い7つの事業領域への拡大「次世代自動車開発支援事業、受託試験事業、EMC事業、二次電池試験事業、NI販売促進事業、理化学・各種試験・検査機器事業、ソリューションエンジニアリング事業」の7つの専門性の高い事業領域へ拡大していきます。■グローバル展開の強化海外ビジネスの売上高を2027年3月期までに350億円に拡大する目標を掲げています。これらの取り組みにより、同社は計測技術を通じて社会に貢献し、持続可能な成長を目指しています。

    年収
    407万円~620万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

  • 半導体製品の品質保証に関する業務全般

    電気・電子・半導体メーカー

    ■業務概要・工場操業に関わる生産財であるDM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの入庫・出庫管理に関する業務・DM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの手配・在庫管理業務・DM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの取引先在庫管理■主な業務詳細製造部門で使用されるWafer・薬品・ガス及び生産設備の保守部品等の使用状況及び社内在庫状況を確認し、メーカーへの手配を担っていただきます。また、製造プランに基づく、中長期のフォーキャストの作成・提供及び月度毎のレポート作成業務等も対応していただきます。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    生産管理

    更新日 2025.10.29

  • 生産管理業務(JIT改善・棚残管理)【兵庫/三田】

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務概要】■事業規模拡大に伴う生産価値率向上のための活動及び棚残管理業務を担当していただきます。業務を通じて、ものづくり改革や各部門の改善意欲を牽引し、生産性改善を目指す重要な役割を担っていただきます。【具体的には】・JIT改善活動の推進・棚残削減活動の実施・環境保全(環境ISO事務局)の担当・施設・設備管理(建屋関連)の実施・起業費・固定資産管理の担当・出図・出票業務の実施・技術資料の管理。【キャリアパス】■入社後は、JIT改善活動に関する教育や主担当者からのOJTを受けていただきます。将来的には職場リーダーや管理者として活躍していただくことを期待しています。【魅力】■当社で働く魅力として、安全保障に貢献するという大きな意義があり、各部門とのコミュニケーションによる人脈作りができます。このポジションでは、会社経営の視点に立って業務効率化を通じて貢献度を感じられ、やりがいと働き甲斐を得られます。また、人とのコミュニケーションを通じて感謝され、頼られる存在となり、自らの成長意欲を高めることができます。【組織構成】■総務部は、13名で構成されております。人事課は内7名が所属しており、20代~60代社員まで幅広く在籍しています。■働き方◎・年間休日125日・フレックス制度あり・全社月平均残業時間21h程度・平均勤続年数18.3年・有給休暇取得率:74.1%・産休、育休後の復職率:100%【募集背景】事業規模の拡大に伴い、生産価値率向上を図るための人員増強が必要となりました。併せて棚残管理業務も、後任の方への引継ぎを予定しております。従来以上に生産性改善が必要で、各部門の改善意欲を牽引する部門として強化が急務であるため、中途採用を実施しております。【研修環境】■入社後は、JIT改善活動に関する教育を受け、主担当者からのOJTを通じて業務に慣れていただきます。【就業環境】■残業時間は平均20時間程度で、リモートワークも相談可能です。また、フレックスタイム制が適用されるため、働き方の柔軟性もあります。

    年収
    500万円~670万円
    職種
    生産管理

    更新日 2025.12.01

  • 営業事務【大阪】スタンダード上場

    機械・精密機器メーカー

    • 英語

    同社のエネルギー事業部のプラント機器営業部の営業事務として、下記業務に従事して頂きます。化学プラントやエネルギープラントの設備に用いられる、スクリーンインターナル及び、国内と中国以外の海外プラントメーカーやプラント・エンジニアリング会社の新規・既存顧客を対象に営業を行っている部署でのサポート業務を行っていただきます。【具体的に】■社内事務手続き(基幹システムを利用)■見積書や船積書類の作成■船積等受渡業務補助■納期、進捗管理■顧客とのコレポン(国内・海外)■営業サポート業務(資料作成など)【組織構成】エネルギー事業本部 プラント機器営業部【製品紹介】インターナルとは…ナガオカスクリーン・インターナルは、石油精製、石油化学、肥料プラントの心臓部である反応塔内で、原料の原油や天然ガスを変化させ、反応、抽出、分離を行う触媒をサポートする内部装置です。巨大な反応塔内の高温・高圧・高腐食のシビアな環境下で使用されるため、高い強度と高度な技術が要求されます。同社は世界に数社しかないスクリーン・インターナルの製造認証を受けている会社ですので、プラント建設に関して顧客から声がかかるケースが多いです。その後はプロジェクトの状況をヒアリングしたうえで、仕様書が発注者より送付されますので、それを元にエンジニアリング部と協力し見積もりを作成し顧客に提出します。競合の動きや営業戦略を察知して、自社の強みや価格など技術部門と協力してプレゼンテーションすることが重要です。受注後は、エンジニアリング部と連携して、設計・調達・製造のプロセスを予定通りできているか進捗管理・顧客への報告管理をしていただきます。受注案件は数億円を超える規模のものもあり、非常にやりがいのある仕事です。当初はデスクワーク中心にバックオフィス的業務から始め、その後成長に応じて順次営業の最前線にて顧客と対峙して頂きます。【企業魅力】■同社は、同業界においてトップシェアを誇る企業様です。 クライアントのニーズに応えられる企業が少ない中、同社は日本で1社のみの認証サプライヤーでいらっしゃいます。高い精度や耐久性が求められるため、参入障壁も高く、今後も高いシェアを維持できることが見込まれています。■顧客先も海外がほとんどで、納入実績は65か国以上にのぼります。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.30

  • 【東京本社】安全保障貿易(輸出管理、契約審査)★プライム上場

    機械・精密機器メーカー

    【配属先部門の担う役割】法的支援およびサービス提供を通じて経営のパートナー機能を発揮し、グループガバナンスの高度化を目指していただきます。また、法的リスクの予防と最小化を図ることで、グループ全体の企業価値最大化に貢献いただきます。【入社後の具体的な仕事内容】同社の法務部に所属し、安全保障貿易管理(輸出管理)に係る業務を中心に、法務関連業務を担当していただきます。■輸出管理業務(顧客審査、該否判定、輸出許可申請、関連ITシステムの管理、関連社則改訂、社内教育等)■コンプライアンス関連業務(相談対応、社内教育等)■契約審査業務■法的相談、法的紛争・訴訟対応等【組織構成】法務部(部長、以下17名)若手職員も多く、話しやすく馴染みやすい組織です。【仕事の進め方】各部門から申請される輸出管理審査に加えて、各種相談に対する法的観点でのアドバイスや、紛争や訴訟の処理・対応支援、内部通報対応が業務としてあります。将来的には株主総会に関する運営統括や、各種制度や委員会の企画運営なども携わっていただく可能性があります。【事業の目指す姿】グループガバナンスの高度化及び、法的リスクの予防・最小化を図ることで、グループ全体の企業価値最大化に貢献すること。【本ポジションの魅力ややりがい】細かな指示や管理をするのではなく、メンバーに対して一定の裁量を与える環境があり、加えてベテラン社員等のフォロー体制も整っているため、やりがいを感じることができるポジションです。【企業の特長】長年培ってきた技術を活用した幅広い事業をおこなっています。環境事業はもちろんのこと、FA機器や設備などの機械事業や、メタネーション技術や風力発電などの脱炭素事業など、幅広い事業領域がございます。一方でバランスの取れた働き方改革も進めており、有給休暇や産休・育休の取得率も高く推移しています。また、2024年10月には社名変更をし、多様性を尊重し技術革新を進めていく方針をもとにますます多角的に発展するプライム上場企業です。★環境・プラント/機械/社会インフラ・防災など幅広い事業展開★次世代電池など積極的な新規事業開発も進めています★全社消灯など全社的に働き方改革を推進★有給休暇や産休育休の取得率も高く、再雇用制度(満70歳まで)など長く働ける環境です【就業環境】バランスの取れた働き方を目指し、オフィスの消灯時間を設定したり、会社バスの最終時間を調整したりといった取り組みを行っています。有給休暇の平均取得日数 :16.0日(2024年度実績) 月平均所定外労働時間  :16.8時間(2024年度実績)育休取得実績      :男性96.6% 女性100%(2024年度実績)

    年収
    500万円~950万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.07

  • 【大阪】SCM

    医薬品メーカー

    • 未経験可

    【期待する役割】医薬品の品質管理業務をお任せします。【具体的には】■品質方針の策定■品質システムの構築■製造プロセスの監視/検査・試験(品質分析)の実施/■不良品対応■品質監査■品質記録管理■改善提案 等【使用機器】高性能液体クロマトグラフィー(HPLC)、ガスクロマトグラフィー(GC)等 ※その他、手分析もございます。 【仕事の魅力】国内に先駆けて『人工腎臓灌流原液』を上市した当社。多くの患者の命を支える商材の品質保証業務に携われるため、やりがいをもって勤務可能。プライム市場上場企業として、市場に安心安全を届けます。※社員1人1人を大切にする社風です。【組織構成】品質管理(QC)課:20~30名

    年収
    550万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.02

  • 【流山】倉庫管理◇日本最大規模の最新型自動倉庫/残業20h以下/年休123日/総合通販事業を展開

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【採用背景】・株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。同社の強みでもあるAutoStoreAS社のAutoStore(延床面積8800坪、同時処理できるSKU数約10万件、ロボット台数258台の日本最大規模)の最新技術を搭載した電動倉庫の管理がスピード配送など事業の重要な役割を担っているため、オペレーションの最適化や倉庫立ち上げを行う管理者を増員採用致します。【業務内容】倉庫管理としてご活躍いただきます。倉庫は立ち上げ中(現状3分の2程度稼働中)のため、最新倉庫の立ち上げに携わりたい方にもおすすめです。【業務詳細】<アルバイトスタッフの管理>・シフト管理・入社時教育・マニュアル作成・人事評価<物流管理システム運営/管理>・各システムの運用、改善(受発注管理など)・機器・ロボットの制御・商品保管に伴う処理・知識を活かした各所との協議や交渉今後本格稼働する電動倉庫において、商品の入出荷やシステム管理、スタッフ管理などの運営業務を担います。最新設備について学びながらシステム導入や設備の導入経験も積めるポジションです。【組織構成】倉庫スタッフ(アルバイト)は約100名を雇用予定で、現状80名程度(女性が中心)が就業しており、倉庫管理は13名(20代2名、30代4名、40代4名、50代3名)が在籍しています。【キャリアパス】物流領域のスペシャリストやセンター長など役職を目指していただくことも可能です。毎月評価を行っていることから昇格チャンスも多く、やりがいを持って活躍いただける環境です。【就業環境】自動倉庫でメリハリをつけて働く組織風土のため、月残業平均は5時間以下です。現場で対応できる体制にしており、休日の呼び出しや急な出勤はありません。シフト制ですが土日出勤は月2日程で早朝深夜出勤もないため、お子さんやご家庭があるスタッフも活躍しています。

    年収
    544万円~714万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.12

  • 【流山】物流設備の保守メンテナンス◇日本最大規模の最新型自動倉庫/年休123日/総合通販事業を展開

    流通・小売・サービス

    【採用背景】大型機械を導入しているため、不具合やメンテナンスなどは専門業者に依頼していますが、日常的な点検は自社で行えるようにしていくため、管理者の増員募集を行います。【倉庫管理・メンテナンスサポート】総合通販を展開する同社にて、物流設備のメンテナンスサポートと倉庫管理者としてご活躍いただきます。大和心物流センターは10万アイテムをピッキングする自動倉庫を根幹に、3kmを超えるコンベア、自動荷合せ機、封函機、梱包台と他に例を見ない自動化システムを導入しています。倉庫管理者として入出荷業務を担当しながら、物流センター内の設備を定期的に巡回し設備、システムに異常がないか点検していただきます。修理が必要な場合はメーカーに対応を依頼していただきます。ご入社後は一定期間メーカーからの作業レクチャーも受けていただきますので、庫内管理以外の業務も実践的に学んでいただけます。<取扱う設備の一例>・ロボットストレージシステム(商品を格納する設備)日本一の規模を誇ります。・荷合わせシステム(同じお客様が注文された商品を一つにまとめる設備)・昇降機(オリコンの昇降に使用する設備)・シューソータ―(配送業者、方面別に自動で仕分ける設備)・コンベア(全長3kmを超える長さを誇ります)・自動封函機【メンテナンス業務】・物流設備で発生した軽微なエラー対応や稼働中の設備点検・物流設備に対する故障および維持管理の保守/保全作業時における部品交換・必要な整備用具の管理や資材交換業務・予防保全計画の立案一定期間はメーカーからの作業レクチャーを受けていただきますのでご安心ください。(実施場所/流山)※倉庫は24時間稼働ではないため、深夜に連絡が来ることはありません【庫内管理業務】入出荷業務の進捗管理とアルバイトスタッフの管理を行っていただきます。・入出荷業務・商品保管に伴う処理・アルバイトスタッフの管理(作業指示、配置作成)【組織構成】社員12名程度。アルバイト・パートを含めると約90名

    年収
    493万円~714万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.14

  • 【三好】自社物流センターの現場リーダー職

    自動車・自動車部品・輸送機械商社

    【職務内容】倉庫内作業の現場リーダーとして以下の業務に従事いただきます。主な業務は、物流実務を主体として、本社や顧客、仕入先との調整業務と物流センターの管理運営です。自社物流センターでの入出庫の現場監督として棚入れから出荷までの実作業ならびに管理業務に携わっていただきます。※将来的には、管理職候補として物流センターの企画運営にも携われる可能性があります。 付随する業務として、出荷物の確認、パート社員・派遣作業者の管理監督と本社とのやり取り(出庫調整、緊急対応)。顧客との間では、納入場所の変更やモノの引き取り対応をお任せいたします。その他会社が定める業務に従事いただきます。

    年収
    510万円~690万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.10

  • 燃料・総務部長【愛知県田原市・転勤無】

    エネルギー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待役割】当バイオマス発電所は、輸入材バイオマスを燃料とした発電所であり、再エネ電気をFIT制度に基づき安定供給して参ります。以下の職務内容に従事頂き、同社の中核となって頂ける方を募集します。【職務内容】(1) 燃料業務・燃料(木質ペレット)の受入・入出庫管理、投入計画の策定・実行(投入実績、在庫管理、配船状況を考慮した計画立案)・品質分析、証憑管理(手順に基づくサンプル採取、含水率・灰分・発熱量 等)・委託会社(荷役・輸送・保管・分析 等)との連絡調整、条件折衝、品質・安全に関する是正指示・燃料船の荷役立会い(本船荷役指示、接岸バースの調整)、港湾関係者・関係各社への作業予定の事前周知・連絡調整・月次報告(受払・在庫・投入・品質実績)、支払内容の確認(滞船料・早出料 等の検証)・安全・品質・環境(粉じん・騒音 等)の管理、異常時の初動対応(荷役停止・関係先連絡・記録作成)および再発防止・発電所の操業状態・停止計画・技術事項の把握ならびに燃料計画への反映(2) 総務業務・契約・取引先への見積徴収、価格・条件交渉、契約台帳の管理(更新/解約)・電気事業法(主任技術者選任・保安規程届出 等)、消防法、環境法(公害防止法・大気汚染防止法 等)などの許認可対応、法令台帳の管理(更新/証憑保管)・購買・発注プロセスの管理、決裁取得、注文書発行、検収、支払依頼、購買管理システムの運用(zaico:発注/検収登録、棚卸、ワークフロー設定、データ出力 等)・産業廃棄物処分・収集運搬契約に基づく処理計画・依頼、電子マニフェスト(JWNET)の登録・返送管理、保管基準、月次実績の取りまとめ・行政、漁協連合、港湾管理者、近隣企業との連絡調整・定例会の運営業務、作業計画の事前周知・説明資料作成など・苦情・問い合わせの受付・記録・進捗管理、是正フォロー、異常時の報告・初動対応・会計監査対応(現地立会い・証憑提供)、発電所資産の実地棚卸・固定資産台帳との照合、指摘事項の是正計画策定・実施

    年収
    578万円~778万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.03

  • 購買・生産管理◆新事業セグメント立ち上げ/福利厚生充実◆

    その他メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】購買・生産管理業務をご担当いただきます。■海外取引先との購買業務■生産スケジュールに合わせた納期管理■海外輸送(支給品/半完成品)のスケジュール調整■国内/海外関わらず、新規取引先の開拓 など【魅力】新たな事業セグメントの立ち上げフェーズにあり、これから成長していく市場で大きな影響を与えるチャンスがある会社です。少人数の会社ですので、経営幹部との距離が近く、自身のアイデアや行動が直接事業の成長につながり、自身のキャリアアップとともに会社の成長を実感できる環境です。なお、日本では珍しいゲーミングビジネス(海外向けスロットマシンの製造・販売、オンラインカジノ・スポーツベッティング、統合型リゾート事業)に携わることで、グローバルな市場での専門性を身につけることも可能です。海外のトレンドや規制にも触れながら、他では得られない知識や経験を積むことができます。【働き方】■フレックスタイム制、在宅勤務制度により自由度の高い勤務が可能■副業制度により社外の仕事を通じた自己研鑽も可能

    年収
    395万円~640万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.11

  • 受注管理

    医療機器メーカー

    ■営業部門等からの報告や学会・文献などの研究から得られた安全情報の調査と集計分析■医薬品医療機器総合機構への不具合情報の報告と管理■自己点検、内部監査、外部監査への対応■添付文書など安全情報を提供する文書の作成と管理■医療従事者(営業部門、マーケ部門)からの安全性に関する問い合わせ対応■必要に応じたQMSとの連携および整合性確認■製品開発や改良で行われるリスクマネジメントへの参加■市販後リスクマネジメントの参画■製造販売後安全管理活動の関連部門への啓蒙・教育の実施■社内安全性評価委員会の運営

    年収
    540万円~660万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

  • 事務職(産業廃棄物処理担当)/WLB充実・土日祝休【倉敷市】

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    【募集背景】定年退職を見据えた体制維持のための募集【職務内容】同社の岡山プラント構内にて産業廃棄物処理に係る事務業務を担当いただきます。《具体的な業務内容》■産業廃棄物処理方法に関する社内周知■温度記録に関する構内パトロール(週1回)■液量残の確認■データのファイリング■マニフェストの作成(フォーマット入力)■オーダーに合わせたローリー車の業者手配 など【組織体制】産業廃棄物処理担当:2名

    年収
    350万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 【静岡】設備管理(保守メンテナンス)

    医療機器メーカー

    【募集背景】・新ライン、新製品立ち上げに伴う業務拡大対応のため、担当者を増員し、医薬物流管理チームの体制の強化を図るため募集いたします。【職務内容】・年度生産計画、中長期物量見通しに基づく、生産体制の立案と推進・本社部門(事業本部、S&OP、SCM)、提携先、工場内関連部署との連携・新製品、仕様変更品の円滑な上市対応と物流の安定供給・生産計画の作成と調整、各物流センターへの出荷配分と出荷指示・製品の適正在庫管理による品薄・欠品、過剰在庫の未然防止・流通費用の最適化を目的とした物流コスト削減と管理【担う役割】・入社後数年は製品担当者を担っていただくことを想定しています。・製品担当経験後、実務責任者として担当者の物流業務への管理や概括的な指示のもと主体的に業務を行っていただきます。・ご経験やスキルによってアサインいただく業務は柔軟に検討します。【組織構成/働き方】・物流課は10名規模の組織で、製品群ごとに担当が分かれております・休日出勤や緊急対応、出張は基本ありません・基本出社ですが、ご家庭の事情に合わせフレックスや在宅勤務は柔軟に取得可能です・平均残業20時間前後・フレックスタイム制【仕事の魅力】★工場全体のコントロールタワーとして、工場内外関連部門とのつながりで広い人間関係の構築と折衝スキルの習得ができます。★医薬品の物流管理(生産計画や出荷計画)や在庫管理(受注生産や見込み生産)の幅広い知見を身に付けることができます。★中長期の生産、在庫計画、生産体制を工場や本社部門へ提案することができ、工場運営に関わる責任とやりがいの仕事を経験できます。【キャリアパス】・当社ではジョブ型への移行に伴い、社内公募制を導入しております。年間で約100件ほどの公募が行われており、その方のご希望によってさまざまなキャリアパスが用意されております。【富士宮工場について】・富士宮工場は工場を多く持つ当社の中で最も歴史ある工場で、当社の3つの事業領域全てに関わっている重要拠点です。・輸血剤や輸血バッグ、人工心肺を中心に社会になくてはならない製品を作り続けています。輸血剤については実際に使用者から高評価を受けており、人工心肺については医療機関のニーズに応え約1600種類の仕様を作り続けています。・製造ラインの自動化や受け入れ~出荷までの一貫した品質管理など、当社の様々な製品を作りつづけ、医療現場の方々になくてはならない工場です。【アクセス】・東京駅~新富士駅(最寄り駅):約1時間新富士駅からは社員限定のシャトルバスを運行※実際に新幹線通勤を行う社員の方も一部います。・東名高速富士ICより25分

    年収
    550万円~950万円
    職種
    生産管理

    更新日 2025.12.01

  • 国内外の調達支援/受発注/在庫管理(担当~課長補佐)【大阪】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 未経験可

    同社物流事業統括本部では、包材製品を扱い、EVA等の樹脂を材料とするフレキシブルコンテナバッグを主力製品として扱っております。樹脂ペレットや飼料、粉体等のメーカーが主なお客様ですが、中でも、一部上場企業の樹脂メーカーが大口のお客様となります。★調達支援課では、主に以下の業務を担当し、お客様のサプライチェーンに貢献しております。【具体的業務】■フレキシブルコンテナバッグの受発注業務(国内外)■受発注業務に伴う納期管理、在庫管理■仕入先、顧客、営業担当との各種調整及び問い合わせ対応(国内外)■業務プロセスの改善、効率化推進国内外のお客様・サプライヤーとの業務割合はおおよそ、国内7割・国外3割ほどが目安です。【組織構成】物流事業統括本部 営業本部 カスタマーセンター部 調達支援課部長(1名)+課長(1名)+メンバー(5名) ※他派遣スタッフ【平均残業時間】約20~25時間/月【ミッション】アナログな事務作業量の多い部門にて、業務プロセス改善・効率化を推進するだけでなく、営業部門のバックオフィスとして、販売促進に貢献できる組織づくりを行っていただきます。■受発注業務の高品質な遂行と、業務プロセスの継続的な改善■海外子会社や社内外関係者との円滑なコミュニケーション■組織全体の業務効率化・生産性向上への貢献■将来的なグループマネジメント(管理職候補)入社後はまずプレイヤーとして業務のキャッチアップ・実務経験を積んでいただきます。【社風】■裁量を持ち業務に取り組める環境です。後輩・部下に裁量を持たせてチャレンジさせるというのを重要にしております。面接の中でもその観点は重視されていらっしゃり、手を挙げれば広くチャレンジできる環境が整っております。◎太陽工業社の魅力◎万博のパビリオンにも多く関わっております。大型膜構造物製造においてトップクラス、業界のリーディングカンパニーとして「膜の可能性」に挑戦し続ける会社です!社名が表にでることは滅多にありませんが、東京ドームをはじめとするスポーツ施設、大学、鉄道の駅など、皆さんの知っている建築物にも数多く同社の膜構造技術が用いられています。また、建造物だけではなく、物流のコンテナバッグでも同社の商品は多く使われており、河川の水質汚濁を防ぐ為の防止膜や、鉄道や道路の補強土や保護等も扱っております。【代表的な膜構造建築物】東京駅八重洲口グランルーフ、西武ドーム(天井)、埼玉スタジアム(天井)、味の素スタジアム(天井)、阪神競馬場(観客席シェード部分)、大阪ユニバーサルシティ駅、新豊洲Brilliaランニングスタジアム、Medina Haram Piazza Shading Umbrellas(Saudi Arabia)、Denver International Airport(USA)、Shanghai International Circuit(CHINA)、SouthAfrica FIFA World Cup Stadium(SouthAfrica)、LODZ TRAMSTATION(Poland) 等

    年収
    450万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.02

  • ハードディスク関連製品のグローバルSCM【出向/千葉勤務】

    化学・繊維・素材メーカー

    <組織のビジョン・ミッション/活動方針>◎ ビジョン・ミッション/業務のスタンス生成AI・クラウド・IoTの拡大によってHDD需要が再び高まりを見せる中、HDビジネスは今後も継続的に拡大が見込まれる“未来ある事業”です。私たちグローバルSCMチームは、変化の激しい需給環境の中でも、スピード感をもって最適なサプライチェーン構築を進めるプロフェッショナル集団として、全体最適視点の生産アロケーションを提案・実行しています。顧客ニーズ・市況・各拠点の稼働状況など多変数を扱う複雑性の高い業務に挑戦できるため、SCM領域のスキル・視座が確実に磨かれます。<業務概要>グローバルSCMメンバーとして、市原・小山・山形・シンガポール・マレーシアの5拠点を視野に入れながら、業務詳細に記載しているような全体最適を志向した業務に携わっていただきます。<業務詳細>1.最適な在庫水準の維持と、在庫管理手法の構築・改善 └ 市況・需要変動を加味した柔軟な在庫コントロールの設計2.拠点間連携による生産アロケーション最適化 └ 複数拠点を横断しながら、需給・品質・コストの全体最適を追求3.市場分析やサプライヤーとの定例的なコミュニケーション └ 調達戦略に必要な市況把握・外部環境理解4.購買部門と連携した調達戦略の企画・推進 └ 計画立案段階からの連携により、調達リードタイム・コスト低減へ貢献5.開発・生産状況のモニタリングと切替時の廃棄最小化 └ 原材料・部材の段階的切替における無駄排除・環境配慮にも寄与<配属部署>SCM部 兼 市原工場 SCMグループ(当社より出向)<やり甲斐・魅力点>■当社のHDビジネスは、生成AI・クラウド・IoTといったデジタル社会の基盤を支える成長領域です。■私たちの仕事は、世界中のテック企業の“当たり前”を支えるインフラを裏側から支える、誇りあるチャレンジです。■本ポジションでは、グローバル×複数拠点を見渡す中で、事業全体を動かすようなスケールの大きい経験を積むことができます。■さらに、組織としても若手主体の提案・実行を歓迎するカルチャーが根付いており、「やってみたい」で任される機会が多い現場です。<働き方>残業時間:10-20 h/月 (繁忙期に応じて変動有)リモート対応:可 (頻度:週1日程度。応相談)<キャリアパス>このポジションは、全体俯瞰力×データ起点の意思決定力を養う絶好の成長機会です。さらに、業務経験を通じて職種の広がり・海外での挑戦機会も含む多様なキャリア展開が可能です。中期的には:拠点横断の生産調整・SCMプロジェクトリード長期的には:購買/営業企画/事業管理など、サプライチェーン全体を設計する企画職へ展開可能ローテーション:希望と適性に応じて、シンガポール・マレーシアなど海外拠点での勤務/派遣も検討可能若手のうちから「自分の意思で動く」経験が積めるカルチャーのもと、年次に関係なく“攻めのSCM”を担う人材へと成長していける環境です。

    年収
    580万円~965万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.21

  • 物流グループ(メンバー)【久喜勤務】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】■FTIのサプライチェーン(調達・生産・物流)を俯瞰し、売上・利益貢献に繋がる物流戦略の立案、およびコスト削減とサービスレベルを向上させる施策の策定■FTHD全体で取り組むサプライチェーン改革プロジェクトに参画し、KPIの分析と改善策の実行■物流の3PLや原材料サプライヤーといったステークホルダーとの信頼関係醸成、並びに有益な折衝と調整力■法令順守(労働安全衛生法・消防法・薬機法・輸送関連法規など)に基づいた業務推進【当ポジションに期待すること】・TPS(トヨタ生産方式)をモデルにした生産・供給を行うために、安定的な原材料供給と製品出荷をしつつ、全社を挙げて推進しているFPS(Finetoday Production System)活動における物流領域のコスト削減やLT短縮などの目標達成に向けて、主体性をもって課題解決に取り組んでいただくことを期待しています。・また日々の通常業務においては、生産現場をはじめとする社内関連部署のほか、ファイントゥデイ、原材料サプライヤーや3PLといった様々な利害関係者との最適な調整による円滑なオペレーションを実現するためのコミュニケーションスキルを発揮していただくことを期待しています。【働き方】・フレックス勤務可能(基本就業時間:8時10分~16時55分)・自動車通勤可能【同社について】 ■同社ブランドにて国内トップシェアの TSUBAKIやfino、unoをはじめとした高品質なパーソナルケア製品を展開。年商も1000億円を超え、営業利益率は10%超であり、既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。■ネットワーク 日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、 国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。 「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。

    年収
    580万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.21

  • 【千葉】ロジスティクス本部 入出荷管理マネージャー候補

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】事業拡大により出荷・入荷量および荷主数が増加していることから、当社の基幹センターにて体制強化のため募集を行います。また事業拡大を受け2026年2月千葉県八千代市に拠点拡大をする予定です。■物流センターにおいて、アルバイトへの育成・面談や人員計画・手配、業務改善の指導などマネジメントをお任せします。【詳細】・中期長期の事業、組織戦略の策定と検証・事業や組織の目標を策定・業務内の課題抽出と改善・人材開発/育成プロセスの構築と定着、運営・評価制度や教育体系の設計と運用・メンバーマネジメント 業界未経験歓迎!【このポジションの魅力】・組織作りに携われるやりがいのある仕事です・経験に応じて段階的にキャリアの幅を広げて活躍する事も可能です・目指したいキャリアに合わせて、マネジメント・人材育成・組織戦略の策定業務に携わる事が出来ます【求める人物像】・思考力:事業や組織全体を俯瞰し、課題を抽象化・具体化して構造的に捉えられる方・コミュニケーション力:現場と管理の双方から信頼を築ける、誠実で丁寧な対話ができる方・主体性:課題に対して自ら仮説を立て、周囲を巻き込みながら行動できるリーダーシップを持つ方・冷静さ:現場の温度感と経営判断の双方を理解し、バランスの取れた意思決定ができる方・共感性:当社のVISION・VALUEや「人を育てる」という文化に共感し、自ら体現できる方

    年収
    495万円~660万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.11

  • 物流オペレーションリーダー※現場MGR/アニメ物品/越境EC

    その他インターネット関連

    【募集背景について】当社は2014?に?ち上げられた日中越境ECに特化したベンチャー企業です。中国向け越境ECショッピングアプリ『豌豆公主(ワンドウ)』を自社で開発。日本の正規品メーカーの人気商品をインターネットで購入することができる、国の垣根を越えた越境ECアプリで中国の消費者の方へ様々なカテゴリの日本商品を届けています。また日本企業と深くパートナーシップを組み、中国ではまだ認知度の高くないブランドを人気ブランドに成長させるためのサポートや、日本企業の中国市場進出をインバウンドでもサポートを行っております。現在、弊社は設立10周年を迎えさらなる発展と成長を目指し、第二創業期ともいえる新たな成長フェーズへと移行しております。販売先は中国だけでなく、北米、韓国、台湾エリアへの強化に注力して進めており、新規事業を含め様々な事業展開を行っております。当社が保有する物流センターにて、現場オペレーションをリードし、チームをまとめていただく現場マネジメントリーダー職ポジションです。これまでの物流業界や倉庫管理の経験を活かして、チームを率いながら現場にも入り、効率的で高品質な物流体制を構築していただきたいと思っています。国内メンバーだけでなく、中国拠点のスタッフとも連携しながら、スムーズで正確な物流をつくっていく役割を担っていただきます。中国語・日本語の語学力を活かしていただける方を求めています。【業務内容】当社保有の物流センター内のオペレーションリーダー職をを募集致します。直近ではアルバイトスタッフの増員もあり中国拠点のメンバーともやりとりを行うため、中国語を活かせるお仕事です。【具体的な仕事内容】・入荷・検品・保管・出荷を行う各チームのマネジメント・出荷予測に基づいた人員配置、シフト調整、作業指示出し・日々の作業進捗の管理、およびイレギュラー発生時の対応とフォロー・入荷から出荷までの一連のオペレーションを把握したうえでの業務改善(動線の見直し、ルールづくり、マニュアル整備など)・中国拠点のメンバーとのやり取り(メール・チャット・オンラインミーティング等)、連携強化を通じた情報共有、調整リーダー職ですので作業効率の向上、品質管理強化等積極的にチャレンジしていただきたいと思っております。【この仕事の魅力】現場の“要”として、チームを率いながら物流センター全体の流れをつくっていけるポジションです。中国語と日本語を活かして海外拠点と連携しながら、国内外のメンバーと協力して業務を進める経験が積めます。自分のアイデアを活かして作業フローや職場環境の改善にチャレンジできるため、自己裁量で改善策を実施しやすく、やりがいと成長実感を得やすい環境です。?【所属チーム:物流チーム構成】物流メンバーとして所属となります。正社員、契約社員、パートアルバイトで各エリアにてチームで分かれています。20代~60代の方まで様々な年代のメンバーが在籍しております。【当社のキャリアステップ(一例)】・入社1年目で新規事業責任者に昇格・入社2年目でマネージャーに昇格・入社7年目で事業部長に昇格【同社のValueとカルチャー】社員のバックグラウンドや国籍が異なっていてもお互いの意見を理解し、誠実なコミュニケーションがとれるような社風を目指しています。東京オフィスでは7:3で中国メンバーが7割、日本メンバーが3割程。中国メンバーは日本語が話せるメンバーばかりです。当社では社内MTGでは翻訳システムを活用したり、日本語が話せるメンバーが翻訳を行い、日々コミュニケーションをとり業務に取り組んでいます。また社内コミュニケーション推進を目的に、月1回全社MTGを実施しています。全体的に部署関係なくフラットで自慢な環境です。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧387件(358~387件表示)

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