ブランドマーケティング/ビールマーケティング部食品メーカー
食品メーカー
【期待する役割】現在、同社では日本国内の飲酒人口が減少し続けることが想定される中で、お客さまに新たな価値を提供し続けられる組織力のさらなる強化を目指しております。本ポジションでは、ビール類のブランドマーケターとして、消費者インサイトを起点としたマーケティング活動を通じ、ブランドの育成に貢献することがmissionです。【業務内容】既存含むビール類ブランドのブランド管理・運営に携わって頂きます。社内外の関係者と共に合意形成を図り、業務推進をして頂きます。求められる能力は「リーダーシップ」「マーケティングの専門性」「戦略的思考」「コミュニケーション力」「論理的思考力」「クリエイティブ力」「企画力」と多岐にわたります。■商品開発/企画開発 業務・消費者インサイトの探索及び深堀・コンセプト作成・ブランド戦略策定・コミュニケーション戦略策定・販売戦略策定・収益管理 ・S&OP 等【組織構成】ビールマーケティング部 21名(うち中途入社4名)【将来的なキャリアパス】マーケティング本部(商品開発、企画販促、宣伝等)、グループ会社など
- 年収
- 710万円~1080万円※経験に応ず
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.04.15